したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

321GUNDAM掲示板からお送りします:2015/05/10(日) 00:09:11 ID:heI/SCHk
ジャンクヤード社

連邦軍人隊長「皆、大変疲労が溜まっている頃だと思うが、今度は木星帝国が良からぬ事を企てていると情報が入った。これより、対テロ部隊は偵察に出るぞ」『ハッ!』
連邦軍人2「ファッ!?嘘だろ………。嘘だーーーーーーーーーーー!!!」
整備員G2「随分、お早いですね。しっかり頼みますよ」
連邦軍人隊長「まかせとけよ、君もしっかりやれよ。グチグチ言うんじゃない!!軍人に暇などない!」グイ
連邦軍人2「冗談じゃないよ!やめろ!うわああああああああああああ」ズルズル・・・
連邦軍人3「では皆さん、お元気で。お兄さん、お嬢さんによろしくとお伝えください」
整備員G2「お、おう……分かりました(人が変わってるような………一体何が…)」
精鋭連邦兵「じゃ、俺はこの部隊に配属されているからさ。またな、相棒」
整備員G2「またな、またいつかな。あなた方はどうされます?」
黒づくめタカ派「今回の連邦政府の発表で揉み消しになったとなっているがな。それで政府が変わるとは変わらない。これから、こっちは次の改革の為に潜伏させてもらう、そうだよな?」『異存なし!』『そうだぁ!』
シュラーイン「私は…………………地球に帰ってジオンの残党活動をやめるよう、皆を説得しなきゃ。後、二人のお墓も」
黒づくめタカ派「まあ、いつかここで仕事頼む事があるかもしれんが、その時は頼む。じゃあな、若いんだからしっかりやれよ!!」
整備員G2「あ、はい…………。あ、あのガンダムは!?」「やるよ!あいつの形見だ」「あなた、しっかり整備できるでしょ。お願い」
整備員B「まあ、いいんじゃないんですか。後輩君は色々と」
整備員G2「全然だよ。何でも感でも変に捉えるようになったNT能力と共に過ごさなきゃいけないからな」
整備員B「で、やっぱり抹消するの?」
整備員G2「ああ、教団の資料及びにそれに関わる物全て。ついで、あのガンダムの型式番号も抹消してくれ。あれにあのアナハイムのUC計画の機体に行きつかない」
整備員B「はいな、了解しました」タッタッタ・・・
整備員G2「さてと、親父さんらはこれからどうされます?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板