したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

320GUNDAM掲示板からお送りします:2015/05/08(金) 01:16:42 ID:Nmu35iUg
(ありがとうございます。では、エピローグに移りたいと思います)

エピローグ

宇宙世紀0135年1月

地球連邦司令室

穏健派大将「では、後の事は任せたよ」
連邦高官「達者でな」
連邦参謀「残念です。今回の騒動をもみ消した上に、責任まで取らされるなんて…」
穏健派大将「今回の騒動は、教団が行った実験の失敗という形になってしまった。そうなれば、今回の被害の責任を、誰かが取らねばならん。他に累が及ぶくらいならば、な」
連邦高官「君達は無事で済んだんだ。むしろ、これから出世する事になる。まあ、笑って見送ってくれ」
ロンド・ベル司令「二人とも、お元気で」ビッゞ
穏健派大将「うむ。そうそう、私の後釜は君になるように指名しておいた。このまま行けば、直に大将になれる。頑張れよ、ムバラク大佐」ビッゞ
ロンド・ベル司令「ハッ!ありがとうございます」

地球連邦軍第13独立部隊基地
ロンド・ベル隊員a「本日をもって、ハリソン大尉の指導を終了する。敬礼」ビッゞ
ハリソン「みんな、よくやった。これからも連邦軍の一員として、共に戦える事を期待する」ビッゞ
ロンド・ベル隊員a「貴方と共に戦えた事、それに親父殿の下で戦えた事、生涯忘れません!」
ハリソン「そうだな。ところで、その親父殿の事なのだが…」
ロンド・ベル隊員a「此方に来て頂ければ良かったのですが…」
ハリソン「そう言えば、司令も出世されて、本部に移るのだったな」
ロンド・ベル隊員a「はい、だから新しい司令になって頂ければと…」
ハリソン「仕方あるまい。彼が望んだんだ。それに、あの場所こそ彼に最も相応しいと、私は思っているよ」
ロンド・ベル隊員a「そうですね。我々も新たなロンド・ベルとして、生まれ変わります!お元気で」ビッゞ
ハリソン「ああ、元気でな」ビッゞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板