したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

319GUNDAM掲示板からお送りします:2015/05/07(木) 23:57:15 ID:XxKYqxPY
(僭越ながら、ラスト行きます)

ビームマグナムの直撃により、プレーソーの主要機器はすべて喪失し、僅かばかり残った残骸が虚しく虚空に漂うに任せ、猛威を振るった悪機は完全に機能を喪失した。

老黒ずくめB2『二つの心の光がぶつかり合い、一方は滅び、一方がのこった…か…。いやはや面白いモノが見れたわ。やはり長生きはするものだて、ホッホッホ』 

老黒ずくめB2のドラッツェカスタムは、コンペイ島から離れ、すべてを見届けていた。

老黒ずくめ 『何が長生きじゃ。 わしはもうくたばっとるぞ? お主ときたら、最後まで動かんかったの…』
老黒ずくめB2『お主とB1が散々に荒らしまわったからの。それに、40年越しの悲願を見届けたくもあった…』ドラッツェのセンサーが俺たちを捉える。
老黒ずくめ 『心の光…か。すべての人間の心が願ったわけではないが、これもまた、悲劇を回避するために、願うことは同じであったのかのぅ』
老黒ずくめB2『生きたいという願いは誰も変わらぬよ。どう生きたいか、その願いが、アヤツ等の様な妄執を生む。無論わしもな』
老黒ずくめ 『今回も、NTも、強化人間も、兵器としての姿を示すに止まったか、先は長いのぅ。 ほっほっほ』
老黒ずくめB2『なんのなんの。わしの時間は、そうそうなくなりはせんぞ?』
老黒ずくめ 『そうさの。さて、もう行くとしようか…いろいろと連れてゆかねばならぬでなぁ』
老黒ずくめB2『うっかりと置いて行くでないぞ? 息子殿たちにあまり世話をかけたくないでな』
老黒ずくめ 『うむ。では…な』

老黒ずくめB2『…さて、後始末と行くか』 静かに宙域を離れてゆく…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板