したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

312GUNDAM掲示板からお送りします:2015/05/01(金) 01:03:33 ID:EgKYoGzk
仮面卿『だが、まだ終わらん!この膨大なエネルギーがあるかぎり、私の覇道は止まらんのだ!』
アクシオンのメガビームサーベルが更に伸び、数㎞に達しようとしていた。
だが、アーモリーユニットのビームサーベルは、それ以上に伸びていた!
仮面卿『なんだとっ!何故奴にこれほどのエネルギーがある!?どこから来ているのだ!?』
整備員G『彼には、やってほしい事があるんだ』
仮面卿『なにっ!?』
タカ派中将『儂らの未来を託したのは、彼だ』
タカ派強化人間『あいつは哀しみを、知っている』
整備員D『だから、優しい世界を作れるんだ』
仮面卿『死者の声まで聞こえるだと!?』
旧友『世界は一つではない。多くの想いがある。この機体はそれを力に変える』
ボン ボン
アクシオンの各部がショートし、機体が徐々に歪んでいく。
俺『世界には、色んな想いが溢れているんだ!だから、一つでも多くの想いを受け止めなきゃいけないんだ!その想いを全部消すのは、不幸な事なんだよ!』
仮面卿『その想いこそが、人の進化を阻む障壁だ!重荷なのだ!人は、その想いを断ち切り、新たな人類へと生まれ変わらねばならんのだ!』
俺『そんな事ない!例え、生まれ変わらなくても、また戦争をしても、いつか人は全ての想いを理解して、前に進む!』
仮面卿『幻想だ!!』
俺『一人では無理だ。でも、みんなとなら!!』
巨大なビームサーベルのせめぎ合いは、徐々にアーモリーユニットが押しはじめていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板