したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

301GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/18(土) 21:53:49 ID:EQvv6pIM
連邦軍人2「逃がしてたまっかぁ!」 スラスター バシュー
連邦軍人隊長「迂闊だぞ! そっちには得体のしれない機体がいる!」
連邦軍人3「いっそ好都合かもしれないわ。 あの機体は敵味方を区別できないようだし、俺君たちも気になるもの」
連邦軍人隊長「あえて敵にぶつけようということか?」
連邦軍人3「上手くはいかないでしょうけれど、俺君たちの手助けは必要よ」 スラスター バシュー

プレーソーの内部にあるバイオ脳は、その演算能力の限界を迎えつつあった。常時発動状態に陥った劣化EXAMリンクは常にリーインカ―ネイションの影響下にあった。
そして、新たに発現したRECONCILEシステムの影響を選択的に防ぐ手段を持っていない。二つのシステムからバイオ脳へと上書きされるプログラム。
一方は、ある戦闘個体の認識力と同期することによる戦闘力の増加であり、プレーソーのバイオ脳に残る戦闘知性にとって単純に処理しうるものだった。
しかし、新たなプログラムは、多数の個体と認識力を共有するものであった。その雑多な認識力、心はプレーソーには理解できない、ノイズの集まりと捉えいた。
それは、機械に人間としてふるまえと要求しているに等しく、二つのプログラムのせめぎ合いの中で、プレーソーは自身が対処しやすいリーインカ―ネイションの影響下へ逃れようとしていた。

連邦軍人2「逃 が す かー…! え?」  RECONCILEシステムの影響を受けた連邦軍人2は、プレーソーの内部を垣間見た。 「・・・空っぽだ・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板