したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

300GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/16(木) 21:53:39 ID:MFoA7Gw.
仮面卿『食らうがいい!ミノフスキードライブによって加速された、この一撃をっ!!』メガビームサーベルチャージ ドシューーーーー
俺『こ、このぉーーーっ!!』ビームシールド展開
バチィッ!!
両者の機体がぶつかり合う。
だが…
仮面卿『フハハハハハハハハッ!!やはりパワーはこちらの方が上の様だな!何せ、碧の塔は各地に三十ほどある。そこに集いし者達すべてが、私の力となる!おそらく、一万人以上の人間がニュータイプとなり、私の力となっているのだ!ここにいる者達だけの意思の力で、私を止めれるものかーーーっ!!』バチバチバチ
俺『くっ、も、もたない…』
トビア『もう少し堪えてください!ミノフスキードライブなら、よく知っています!攻める所も!』
親父『何処だ!』
トビア『正面や上面からは強いけど、背面や下面は無防備なんです!攻めるなら、そこをっ!』
親父『了解っ!』
俺『だ、ダメだっ!』バキンッ
弾き飛ばされるアーモリーユニット。
俺『うわぁぁぁぁーーーーっ!!』
仮面卿『チィッ!しかし狙いが逸れたか…。ならば、こいつで!』
再びハイパー・メガ粒子砲が構えられる。
俺『マズい!何とかして、防がないと!!』ビームシールド展開×2

法王「おお、碧の塔から再び、あの光が…、もうお終いなのですか…」
NR司祭「法王様っ!外をっ!宇宙をご覧ください!」
法王「なんですと…?あ、あれはっ!?あれです…、あの光こそ、かつて私が見た人類希望の光…」
NR僧「おおっ!あれが…」
NR信者「法王様っ!」
法王「さあ、皆で祈りましょう。今こそ、人類に光を…、我等の希望を、あの光に託すのです!」

セント・クルス教団幹部「シェリンドン様っ!」
シェリンドン「…こちらからも見えています。慌てる事はありません。ただ、あの光に向かって祈りましょう。私達の希望を…」
セント・クルス教団幹部「ハッ!」タッタッタッ
シェリンドン「母…、ついに完成させたのですね…。なら、後は任せましたよ、トビア…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板