したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

298GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/12(日) 22:48:32 ID:U18E6khM
仮面卿「クックックックックッ…、フッフッフッフッフッ…、フハハハハハハッ、ハーッハッハッハッ!!」
仮面卿の哄笑が木霊する。
仮面卿「これで、私に手出し出来る者は、もういない!後は、私自身がシステムとなれば、このミノフスキードライブも制御できよう!」
仮面卿の体に、無数のコードが取り付けられる。
仮面卿「もうじき人で無くなる…。だが、悔いは無い。私は神になるのだから…。だが、マスタードライブユニットを持つ機体!貴様等を放っておく事はできん!神は、絶対者でなければならん!反逆者には、死を!」
アクシオンから、赤黒いオーラが放たれる。
それに共鳴して、世界各地の碧の塔も、再び赤黒い光を放つのだった。
仮面卿『碧の塔に集いしニュータイプ達よ…、今こそ我と意思を同調させ、神の手足となれ!』
パアァァァァーーーーーーーーー

親父「碧の塔が輝きだした!?不味いぞ!何とかならないのか、俺?」
俺「どうする!このままだと…」
ハロG「RECONCILEシステム、キドウ!」
その時、アーモリーユニットから碧い光が溢れ出す!
パアァァァァーーーーーーーーー
その光は、辺り一面を包み込んだ…。

俺『これは…』
親父『この光は…』
妹『優しい…』
女幹部『姉さん…』
幼女『お母さん…』
女整備員『俺君…』
トビア『何だろう、この懐かしい感覚…』
ハリソン『私は、いったい…』
聖戦士『皆の声が聞こえる…、いや、意思が見えるのか?これが、君が作ろうとした物なのか…』
母『そう…、これがあなた達の心…、儚く…、壊れやすい…、それでも光輝くエネルギーでもある…心…。RECONCILEシステムは、その心で触れ合えるシステム…。さあ、手を取り合って…、あの巨大な光に飲まれない様に…』
その先には、赤黒い巨大な光を放ち迫るMAがあった。

仮面卿『リーインカーネイションは発動した…。だが、あの光は何だ!?神の意思から逃れる者め!すべて滅ぼしてくれん!』

母『世界中の人々が、碧の塔からの光で、あの子に操られています。あなた達は、皆で手を取り合って、あの碧の塔からの光より、この光を大きくするのです…』
親父『それには先ず、あの光と戦って見せねばな』
俺『行こう、みんな。僕達の心が、人々の心を守る、最後の希望だ!』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板