したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

294GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/11(土) 02:25:08 ID:hRqrHtlM
俺「待てーっ!」
親父「いや、お前はすぐにでも『リーインカーネイション』を発動させてくれ。奴は私達が追う」
俺「分かった」
親父「しかし、何故、奴は逃げた?まだ何かあるのか?」
聖戦士「…………まさか、『アクシオン』を使うつもりなのか?」
親父「『アクシオン』?なんだ、それは?」
女幹部「シャドウ・エックスが開発した戦艦だ。ハイメガ粒子砲が撃てる。だが、それが何なのだ?戦艦を利用したところで、状況が変わるとも思えんが…」
聖戦士「実は、あれは戦艦ではない。無理矢理、戦艦の外装を施したMAだ」
女幹部「MAだと!?初めて聞いたぞ」
聖戦士「とある試作品を運用する為に開発されたが、上手くいかなくてな。結局、戦艦のエンジンになった失敗作だ」
親父「なんだ?その試作品というのは?」
聖戦士「聞いた事があるか?ミノフスキードライブという技術だ」
親父「なんだと!?光に近い速度も出せるといわれる、あの……」
聖戦士「そうだ。だが、誰にも制御できなかった。だから、ミノフスキードライブ自体を封印し、戦艦のメインエンジンとして運用していたのだ」
女幹部「そうだったのか…。だが、誰も制御できない代物を、いったいどうやって使うのだ?」

仮面卿「こちら仮面卿だ。戦艦『アクシオン』の搭乗員に告ぐ。これよりMA『アクシオン』を使う。直ちに退避せよ」
黒づくめ艦長「ワカリマシタ…」
仮面卿「さて、このままでは、奴等に『リーインカーネイション』を発動される。どうやら、この手段しかない様だな…」

妹「お兄ちゃん、大変!マスタードライブユニットが発動しない!」
俺「なんだって!?どういう事?」
ハロG「オウトウナシ!オウトウナシ!」
通信 ピー クォレル隊員「大変です!ホストを繋いでた機械が突如爆発しました!中の女性は助けましたが、これでは『リーインカーネイション』ができません!」
親父「なんだと!?仮面卿は『リーインカーネイション』を諦めたのか?」
聖戦士「……………そうか!奴は自らホストになったのだ!ホストとなって『リーインカーネイション』を発動し、『アクシオン』もそれで制御するつもりなのだ!」
親父「なんだと!?不味い!すぐに向かうぞ!」スラスター バシュー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板