したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

292GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/09(木) 21:36:14 ID:nA/1BhjE
親父「観念しろ!最早、貴様に打つ手はあるまい!」ビームサーベル ブゥン
ガシッ 仮面卿「たった二人がかり、いや、1.5人がかりで、何とかなると思っているのか?」ビームサーベル ブゥン
ガシッ トビア「だがっ!あの技は隙がデカい!こうして、二人がかりで張り付けば!」ビームザンバー ブォン
ハイパービームサーベル ガシッ 仮面卿「それなら、こちらも仲間を呼ぶまでだ」
洗脳連邦兵「…………」スラスター バシュー
迷い黒づくめ「させるかーっ!!」ビームライフル バシュン バシュン
教団衛兵隊長「敵いはしなくとも、足止めぐらいは!」ビームライフル バシュン バシュン
ロンド・ベル隊員a「奴らは近付けさせません!その間に!」
親父「すまん、助かる!」
仮面卿「チィッ!数て押され始めただと!?」
トビア「もう戦略的に、あんたは負けている!これ以上の抵抗はよせ!」ビームザンバー ズバァッ
ボーン
優先式大型ファンネル・ビットの一つが消し飛ぶ。

聖戦士「解除コードを打ち込んだ。これでジャックが外れるぞ」
ガッコン
俺「良し!妹、ドッキングだ!」
妹「うん!お兄ちゃん、サイコフレームもセットしたよ!」
ハロG「ジュンビOK!ジュンビOK!」
俺「行けーーーっ!!」スラスター バシュー

仮面卿「ええいっ!こうなったら、辺り一面、焼き払ってくれる!」ビームサーベル ハイパー化 ブオォォォーーー
親父「だが、こちらの狙いは達成された」スラスター バシュー
トビア「今だっ!」スラスター バシュー
仮面卿「なにっ!?」
俺「くらえーーーっ!!」メガビームサーベルチャージ
仮面卿「くうっ!」ガシイッ
俺「このまま、一気に押しきる!」
バシューーー
アーモリーユニットのスラスターが、更に火を吹く!
仮面卿「ぐっ、近過ぎる!これでは出力を活かす前に、質量で押しきられる!」ググググググ
俺「どうだーーーっ!!」
ガキン
ダークマターの両足が千切れる。
仮面卿「くっ…………、どうやら、奥の手を使うしか無さそうだな…」スラスター バシュー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板