したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

291GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/08(水) 22:42:57 ID:4mKaXvno
ドカアァァァァァーーン
コンペイトウの地表に叩きつけられ、機体が火花を散らす。ひとすじの空いてる区画から、塔の光がシルエットに被さり、不気味に見える。
黒づくめタカ派5「お、お前そんな機体でこの機体に歯向かえる思ってるか!!」ガシィ ミシシシィ…
整備員G2「それが私、いや俺のやり方だ!今すぐ兵共に武装解除して、降伏されるんだ!」ドコーン
黒づくめタカ派5「ふざけるな!!そんなことしたら、仮面卿様…いや我らNTの理想がなし得ない!!」
整備員G2「そんなくだらない物事は捨ててしまえ!いつの世の中の流れを分からずに!」
スラスター ドシュー 黒づくめタカ派5「それを嫌でも実行するのが我々だ!もう昔みたいな道具捨てはごめんだ!」
整備員G2「そんな事!…………!?何か来る!」スラスター バシュー
ドバッーーーー
シュラーイン「コイツ!何故私の攻撃が読めた?さっさと受け取れ!」分離した機体を合体する
整備員G2「何故、攻撃が読めた…?何がどうなって?まあ、いい!とっておきを喰らえ!」ボシュ…………
黒づくめ「ハハハハハハハハハハッ!!隊長!!捉えましたぜ!機体からただのコンテナ出して情けない奴が!」ビームライフル チャキ
その時、その排出したコンテナからミサイルが勢いよく周りに飛び散る。
黒づくめ「ウワアアアアァーーーー!」ドカーン
黒づくめタカ派5「ちいぃ!!」アームドアーマー ドーン
シュラーイン「小賢しい真似事を!」
整備員G2「!?痛ぅ〜この感覚は一体………」

連邦軍人2「このままじゃ、中途半端な怪我じゃすまない……だから、俺はエースになれない…」
連邦軍人3「何、ボケとしてるの!だから、エースに成れないのよ!」
フィンファンネルのオールレンジ攻撃が、アマクサの背後からふりかかり、コクピットに交差したビームが命中する。
連邦軍人隊長「何故ここに来た!残れと言った筈だ!!」V.S.B.R 
連邦軍人2「隊長〜〜〜〜!先輩〜〜〜〜〜〜!」
しかし、アマクサは一向に動きを緩めない。
連邦軍人隊長「こいつは何だ!?不死身か!少尉は下がれ!」
連邦軍人2「いや!行けます!あの爺さんとあの兄ちゃんの為に下がれねぇ!!あとここで逃げたら、爺さんに笑われちまう!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板