したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

290GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/08(水) 19:25:50 ID:vyvEbJP2
仮面卿「ハッ!」ビームライフル バシュン バシュン
ボン ボン
仮面卿「さて、女幹部もサイコジャマーも片付いた。問題はここから動くかだが…」
親父「仮面卿ーーーっ!!」G-B.R.D バシューン
スラスター バシュー 仮面卿「なにっ!狂戦士だと!?聖戦士と途切れたとは思っていたが、まさかネオガンダムを奪うとはな!」
親父「貴様を倒す為に、まだ終わる訳にはいかん!」ビームサーベル ブォン
仮面卿「だが、大分損傷をしている様だな。その左腕では、動くまい!ビームシールドも出来るかな?」ビームサーベル ブォン
親父「その油断を待っていた」スイッ
すぐ後ろから、クロスボーンガンダムが現れる。
トビア「今だっ!!」ピーコックスマッシャー ババシュー
仮面卿「なにっ!?」ビームシールド ヴゥン
親父「畳み掛けるぞ、トビア君!」
トビア「ハイッ!」ビームサーベル ブォン

俺「女幹部さん!」
女幹部「…………………くっ」
俺「無事ですか!」
女幹部「……なるほど、傀儡にする方法があるんだ。止めを刺す必要は無いな…」
俺「良かった…」
女幹部「だが、私はもう戦えん。それより、そっちはどうなった」
俺「今、聖戦士さんがジャックしているファンネル?を外します。それで、妹がサイコフレームを付けて、今度こそちゃんとした『リーインカーネイション』を発動させます」
女幹部「聖戦士が?そうか…、だが油断するなよ。仮面卿の事だ、まだ何か隠し玉があるかも知れん」
俺「わかりました」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板