したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆で一行ずつ書いてSSを作るスレ part3

288GUNDAM掲示板からお送りします:2015/04/05(日) 01:30:47 ID:6Ntw5D8U
親父「無事か、俺?」
俺「親父!その機体は?」
親父「F91が使い物にならなくなったからな。こいつを頂いた。もっとも、さっきの戦闘で、かなり損傷したがな」
クォレル隊長「それより、こちらの手で『リーインカーネイション』が出来る目処が付いた。早くアーモリーユニットまで行ってくれ」
親父「分かった」
トビア「気を付けて下さい。遠目で見てましたけど、あいつの強さも尋常じゃない」
親父「……そうだな。大勢でかかるのは、かえって犠牲が増えるだけだろう」
トビア「だから、俺が引き受けます。その隙に、そいつを取り付けて下さい」
親父「いや、それなら私も付き合おう。一人で奴を抑えるのも無理がある」
俺「じゃあ俺が、アーモリーユニットに付いた、おかしな装置を外します」
妹「じゃあ私は、お兄ちゃんのMSに乗って、これを取り付けるね」
クォレル隊長「なら、君達は先に行っててくれ。我々はロンド・ベルと合流する」
ロンド・ベル隊員a「分かりました。我々が、クラップまで送ります」
親父「ところで、こちらで聖戦士を確保した。彼も連れて行って欲しいのだが…」
聖戦士「待て、私はお前に付いて行く」
親父「なに?何を考えている?」
聖戦士「あれを外したいのだろう?私なら無理なく外せるぞ」
クォレル隊長「ばかな!信用できん!」
親父「…………俺、すまんが彼も連れて行ってくれ」
クォレル隊長「なっ、こいつは敵の親玉だったんですよ!?」
親父「頼む」
俺「……分かったよ。来て下さい」
聖戦士「よろしく頼む」

親父「では、行くぞ!」
一同『ハイッ!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板