したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

95名無しさん:2023/06/23(金) 09:04:14
来月から無職で収入がゼロになるため写真週刊誌など買っている余裕はないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。すらりとした肢体に形の良い豊かな美乳、優美な曲線を描くくびれと、まさに生きた芸術作品であり美の化身。さながら地上に降臨した美の女神ですね。こんなお姉ちゃんに溺愛されて童貞を卒業させてもらいたかった。
特に気に入った写真は白ビキニ姿で腕を上に伸ばして腋を見せている構図のもの。腋は女性の第四の性器ですからね、それをこんなに堂々と露わにするなんて最高、腋コキして欲しい。ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。
グラビアのページ数が少なかったのがやや不満。デジタル版では6ページ増量とか、えぐい商売してますね。

来月から無職で収入がゼロになるため写真週刊誌など買っている余裕はないのですが、篠崎こころのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
いいですよねぇ、金髪ショート娘。えい梨や篠原みなみにもそそられるものがありますが、やはりこの中では篠崎こころが一番であり、正直ほかの娘たちはノイズにしか思えませんでした。なので彼女ひとりのグラビア希望。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板