したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

91名無しさん:2023/06/20(火) 07:48:52
来月から無職で収入がゼロになるため、ライトノベル誌など購入する余裕はないのですが『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』が掲載されているので購入してしまいました。
暁という小説投稿サイトでこの作品の二次創作をしているのでよかったら読んでみてください。
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~20657

以下、各作品の感想を述べます。

『異世界ドロンジョの野望』
アニメ化したらドロンジョとドローリアは喜多村英梨の二役でお願いしたい。

『霧桜に眠る教室で、もう一度だけ彼女に会いたい』
「青春虚構具現症」て用語、青ブタの「思春期症候群」みたいですね!

『どんなことでも褒めてくれて、過保護で溺愛してくる大魔法使い様』
これはタイトルで損をしていると思う。割といい話なのに流行りのなんでも肯定してくれるお母さん的絶対強者に庇護されもてはやされるだけのお話だと思われ、読んでもらえない可能性がある。

『放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活』
これ、松江名俊の『史上最強の弟子ケンイチ』じゃん。過去の作品にライトポルノ要素を付加してリライトするとか、実にクレバーな書き手さんですね〜。私のような阿呆には真似できませんわ。

『この最強美少女パーティは、雑用職の俺がいないとダメらしい』
私は金と時間を費やしてまで読みたいとは思いませんが、なろうあたりで高評価されそうなお話ですね。

『あなたの事が好きなわたしを推してくれますか?』
内容とは離れますが「推し」という言葉は嫌いだし、そんな感情も理解できませんね。憧れは理解から最も遠い感情であり、誰かのファンでいる限りその人生は負けだ。他人の人生を飾りつける暇があるのなら、自分自身の人生を盛り立てるべき。

『お嬢様(実は庶民)、俺の家に転がり込む』
もうね、たとえ創作、小説、フィクションであっても、いや創作だからこそこんな都合の良すぎる絵空事にはついていけない。私のような手取り13万円で酷使され来月から路頭に迷う底辺奴隷労働者にはもっとプロレタリアな作品(どんな?)が望ましいのです。

来月から無職で収入がゼロになるため漫画誌など買っている場合ではないのですが、表紙のかれしちゃんが知り合いの女に似ていたので購入してしまいました。ヤンマガ連載中の漫画とのコラボコスプレというのならば『サタノファニ』や『パラレルパラダイス』みたいなクソ下品なエロ漫画とコラボしてもっと破廉恥極まりない衣装とポーズを披露してもらいたかったですね。
河野まひる。生意気な妹感がしていいですね。

競泳水着&スクール水着が好きなので楽しめました。実写化したら妹役は菊地姫奈希望。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板