したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

90名無しさん:2023/06/16(金) 09:31:14
来月から無職で収入がゼロになるため写真週刊誌など買っている余裕はないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。すらりとした肢体に形の良い豊かな美乳、優美な曲線を描くくびれと、まさに生きた芸術作品であり美の化身。さながら地上に降臨した美の女神ですね。こんなお姉ちゃんに溺愛されて童貞を卒業させてもらいたかった。ダークブルーのビキニ姿がクールビューティーそのものでとてもよく似合っていて最高に素敵でした。
松平璃子。目鼻立ちの整ったスッキリとした正統派の美貌に169センチという程よい長身が実に素晴らしい。これからもどんどんグラビアで破廉恥な格好をしたり脱ぎ散らかしていって欲しいものです。黒いビキニパンツの股間の盛り上がりが最高にそそられました、指で丹念に愛撫した後に鼻を近づかせて匂いを嗅ぎたいものです。
あと今どき紙のハガキに手書きでアンケートとかおっくうだし書き損じても修正できないしお金もかかるのでwebアンケートを実装してください、お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板