したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

41名無しさん:2023/04/25(火) 09:00:49
『朝食会』の榎加世子。

『触れ愛』
相手がイケメンだからこそ成立する話だし、男女逆だったら普通にキモいだけですよね、これ。

『朝食会』
綺麗な絵ですね。

『サチとユーカ』
私も男は生理的に無理です。

『大親友』
可愛らしい絵柄ですね。

計32ページと納得のボリューム。このくらいあれば大満足であり、世のグラビアつき漫画誌はすべてこのくらいの量のグラビアを載せて欲しいものです。

手取り13万円で酷使される底辺奴隷労働者なので漫画誌など買う余裕はないのですが、似鳥沙也加のグラビアに惹かれて購入してしまいました。どの写真も素敵でしたが特に良かった写真は上着をたくし上げつつホットパンツもずり下ろして下着を見せつけているもので、挑発されている感があってそそられました。
しかしやはり似鳥沙也加のグラビアの最高峰はヤングガンガン2020年5月15日号の表紙で魅せたボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図のやつですね、いまだにあれを超えるグラビアはありません。
あとケチケチしないで読者プレゼントくらい用意してくださいよ。できれば現金か図書カードでお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板