したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

34名無しさん:2023/04/18(火) 08:35:44
野球なんて微塵も興味ない私が知っている唯一の外国人野球選手なので。

さんざん働かされても手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕はないのですが、表紙の小日向ゆかに惹かれて購入してしまいました。女性らしい優美な肢体はいかにも柔らかそうな極上のマシュマロボディで、内田真礼の完全上位互換といった女性ですね、セクシーな下着姿にも関わらずエロさよりも可愛らしさが伝わってくるのは柔和で優美な容貌ゆえでしょうか。後ろから抱きついてマシュマロおっぱいを揉みまって甘えたいものです。
青山なぎさ。こういう写真週刊誌のグラビアの仕事をするからには水着や下着姿になりもっと肌の露出を増やして通常のグラドル並に脱ぎ散らかして欲しいものです。田中理恵や戸松遥なんてキモオタ相手に半尻晒していたでしょうに、大先輩達を見習ってあのくらい肌を晒すべき。グラビアの仕事を舐めるなと言いたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板