したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

3名無しさん:2023/03/13(月) 09:00:53
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、千葉祐夕のグラビアに惹かれるものがあり購入してしまいました。教卓(?)の上に膝を立てて座りパンツが見えるか見えないか微妙な構図のやつが絶妙なチラリズムで良かったです。
女子高生ミスコン2019のファイナリストに選ばれたインフルエンサーですか……。
実に恵まれた境遇ですね、もう人生勝ち組間違いないでしょう。
ほんと出生ガチャ当てたやつらがうらやましい。こちとら運も才能もコネも金もない、最低賃金で酷使させられる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。でも世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。そんなやつらが心底恨めしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板