したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

273名無しさん:2024/03/05(火) 10:27:19
最低賃金で酷使される手取り14万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌など購入している余裕は無いのですが、菊地姫奈のグラビア目当てに購入してしまいました。
高校を卒業して大人に近づいたため、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。表紙をはじめどの写真もどん! と突き出たロケットおっぱいをこれでもかと見せつけていて最高です。
たわわに実った豊かな乳房もさることながら優美な曲線を描くくびれも見事であり、これはもう生きた芸術作品ですよ。
どれも良かったですが中でも特に気に入った写真は4〜5ページの下着姿で寝そべっている構図のもので、重力に負けて変形しているおっぱいが実に卑猥かつ淫美でたまりません。
クリアファイルのクロワッサンを咥えている写真、フェラチオを想起させたいのでしょうが『帝都物語』の腹中虫を連想してしまい萎えました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板