したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

176名無しさん:2023/10/20(金) 12:02:27
各作品について簡単に感想を述べます

『魔術探偵・時崎狂三の事件簿』
え、こいつ人気キャラだったの?

『武神伝・生贄に捧げられた俺は、神に拾われ武を極める』
あ、そういうのもういいんで。

『クラスのプライド高めなお嬢様。家では俺のメイド』
タイトル見ただけでお腹いっぱい。そういうのはエロ界隈でやれよ。

『英雄女騎士に有能とバレた俺の美人ハーレム騎士団』
タイトル見ただけで(以下略)

『わたし、コレでも女の子なんですよ?』
大久保奈弥みたいなキチガイフェミニストが発狂しそうなタイトルですね。

『清楚怪盗の切り札、俺。』
一風変わった題材をあつかっているところが好感持てます。

『2番目な僕と一番の彼女』
正直内容には惹かれないが、一番よく書けている気がする。

私もノベルアップ+という小説投稿サイトでいくつかお話を書いているので、よかったら読んでみてください。
https://novelup.plus/user/681620221/profile

2ヶ月近く無職で収入が無かったため写真週刊誌など購入している余裕は無いのですが雪平莉左のグラビア目当てに購入してしまいました。すらりとした肢体に形の良い豊かな美乳、優美な曲線を描くくびれと、まさに生きた芸術作品であり美の化身。さながら地上に舞い降りた美の女神。こんなお姉ちゃんに溺愛されて童貞を卒業させてもらいたかった。
特に気に入った写真はデニムのホットパンツ姿で濃いブルーのビキニブラを晒しているもので、快活で爽快な色気があり素敵でした。もっとこの格好を見たかった。次に良かったのは表紙でも魅せた赤いビキニ姿で、性欲をかき立てられてストレートに興奮、欲情しましたね。あとスパンコールの上着をまとい尻を晒している構図のやつも良かったです。
それと幾度も述べますが今どき紙のハガキに手書きでアンケートとかおっくうだし資源の無駄だし書き損じても修正できないのでWEBアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板