したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

138名無しさん:2023/08/31(木) 06:19:03
2ヶ月近くも無職で収入が無いため漫画誌など購入している余裕はないのですが、表紙のどもに惹かれて不覚にも購入してしまいました。
う〜ん、大量の水着娘の姿には興奮しますが、ひとりひとり見ていくとどれもたいした事ありませんね。
それでもあえて「この中から一人だけセックスできるのなら誰を選ぶ?」となるのなら村上優香でしょうか。目と目の間隔のあいた幸の薄そうなされこうべめいた顔立ちに惹かれました。
純然たる美人とは言えませんが、破調の美とでも言うのか、アニャ・テイラー=ジョイに通ずる魅力を感じました。
『キングダム名言総選挙』では「やはり豚語は何を言っているか理解できぬな」でしょうか。
自分たちは散々桜蘭や敦煌で核実験して大気を汚し、汚染水を大量に母なる神海に垂れ流しておきながら日本の処理水排出を不当に糾弾して貶め大使館にレンガを投げつける道理の通じぬ下種下品下劣極まりない野人どもに言ってやりたいものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板