したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい 2

106名無しさん:2023/07/07(金) 11:02:03
今月から無職で収入が無くなったため漫画誌など購入している場合ではないのですが、永尾まりやのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
黒ビキニ姿が実に蠱惑的で、レオタードみたいな肌着も煽情的で良かったです。というか普通にレオタードを着て欲しい。
永尾まりやってヤンキーぽい雰囲気があって良いですよね。こういうお姉さんが隣に住んでいて、普段はこわくてキツいのだけど私にだけは優しくて、童貞を卒業させて欲しかったものです。
『恋愛志向生徒会』で桜田風香の競泳水着姿が拝めて嬉しかったです。競泳水着はこの世で一二を争うエロい衣装ですからね。
あと今どき紙のハガキに手書きでアンケートとかおっくうだし環境に悪いしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板