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掲示板@びゅわ置き場(仮)

■ここは?
びゅわ置き場(仮)の掲示板です。
ご意見・ご感想・ご要望などなど、自由にお使いください。
管理人の動向、開発の状況については開発日誌をご覧ください。
※アプリに関することはカテゴリでのフィルタをお勧めします。

■ルール
基本的に自由。ルールは適時追加します。
・名無しOK
・コテトリOK
・アゲサゲ自由
・スレタテ自由(勝手に立ててください)

■大事なこと
管理人はすごく飽きやすく忘れっぽいです。
待ちきれないとき等は上げるなど指摘してもらえると非常に助かります。

■画像のアップロードについて
旧ゲストブックが利用できます

1 : MHSX2スレ(763) / 2 : MHSX2 datスレ(142) / 3 : 雑談スレ(14) / 4 : 管理・要望スレ(76) / 5 : ろぐびゅわスレ(261) / 6 : バグ報告(2) / 7 : ダメシミュスレ(11) / 8 : 笛たいまースレ(152) / 9 : こぴぺ名人スレ(27) / 10 : 体力まーかースレ(65)
11 : 設定こぴースレ(10)  (全部で11のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 MHSX2スレ (Res:763)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1ひろあき★ :2015/01/10(土) 01:57:49 ID:???0
MHSX2に関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

757ひろあき★ :2017/06/16(金) 01:49:44 ID:???0
>>755
個別に返していますが、こちらでも。

直接の原因は使用していたdatの内容によるものです。
防具のLv情報はLv1だけ、Lv1~Lv2まで、…、Lv1~Lv7までのような記載を前提としています。
しかし、今回はLv7だけ設定されていたため、中のLv情報が不正な状態になり問題のエラーが発生しました。

とりあえず、次回の修正時に以下の2点を直すと思います。
・datのLv情報がおかしければエラーにする
・それでも変な情報を読み込んだ場合はLv1の内容を使用する


758名無しさん :2017/06/16(金) 01:50:32 ID:GU1P9fxs0
>>756
事象は「装備編集画面で名称検索しても始種防具が表示されない」であっていますか?
その前提で回答します。

装備編集を開いた直後に名称検索をしても一覧に始種防具が表示されないのであれば、
画面の上部にある〇〇制限がGRなどになっているか、防御力の下限が0になっているかなどを確認してください。
datの中に情報があるのであれば、基本条件ではじかれて非表示になっているはずです。

そういうことではない!等あれば再度ご連絡ください。


759ひろあき★ :2017/06/18(日) 23:04:03 ID:???0
今頃気づきましたが>>758はキャップが外れていました


760名無しさん :2017/06/21(水) 19:47:48 ID:5nqF1CeY0
最新版のシミュをダウンロードして、最新のdatでアップデートしたのですが、
ヒュジZやギアZなどのZ防具のデータがありません。
ZYやZXはあります。


761wol :2017/06/21(水) 21:21:02 ID:jWgc6SWc0
>>760
びゅあさんのdatは「小部屋+有志によって追加分」で作成されています
最近小部屋さんが更新されてないのでdatも最近の防具が歯抜けです
ヒュジZ、ギアZ情報が無いのが現最新verでの正しい姿です


762名無しさん :2017/06/21(水) 21:39:34 ID:5nqF1CeY0
>>761
ご回答ありがとうございます。


763ひろあき★ :2017/06/22(木) 22:16:00 ID:???0
>>760
レスが遅くなりました。

回答は>>761のとおりになっています。
もう少し様子を見て、それでも小部屋さんの更新がなければ対応しますね。

>>761
フォローありがとうございます!


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2 MHSX2 datスレ (Res:142)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1ひろあき★ :2014/12/12(金) 00:48:58 ID:???0
MHSX2のdatに関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

136えごっち :2017/06/14(水) 16:45:47 ID:JBjX5qXI0
お疲れ様です。
20170605のDATを使用してガンナーの胴のブリッツGXのスキルが間違っているようです。
対応宜しくお願いします。


137えごっち :2017/06/14(水) 16:50:50 ID:JBjX5qXI0
136を書き込みましたが間違えました。
申し訳ないです。


138名無しさん :2017/06/15(木) 20:40:37 ID:1tTnZtA60
「ヨルハ二号B型ZPガード」が、剣士でも候補に出てきます
確認をお願いします


139名無しさん :2017/06/15(木) 21:09:18 ID:1tTnZtA60
138の書き込み間違いです。
公式の確認不足でした。
すみません。


140ひろあき★ :2017/06/16(金) 01:39:52 ID:???0
>>135
レスが遅くなりました。
週末に確認します。
念のための確認ですが、服は設定したうえでチェックを付けているが、
検索結果はカフなしのものがでてくるということであっていますよね?

>>136-139
ヨルハはちょっと紛らわしいですよね。
また何かあればご報告ください。


141名無しさん :2017/06/17(土) 21:33:19 ID:F74W4sSM0
カタンテコイルのスキル枠拡張が発動スキルに表示されていません


142ひろあき★ :2017/06/18(日) 23:03:16 ID:???0
>>141
レスが遅くなりました。

カタンテ腰のスキル枠拡張が表示されないとのことですが、
他の防具のスキル枠拡張は表示されていますか?
もしすべて表示されていないのであればDefine.xmlが古いです。
最新の本体に付属しているものを使用してください。

カタンテ腰だけに問題があり、かつ有志のdatを使用しているのであれば最新のdatを使用してみてください。

いずれでもない場合は、使用している本体とdatのverを教えてください。


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3 雑談スレ (Res:14)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1ひろあき★ :2009/01/02(金) 03:32:32 ID:???0
なんでもどうぞ。

7ひろあき★ :2009/01/22(木) 03:25:42 ID:???0
>>6
今のところ、貼り付け支援でカバーという方向で考えてます。
イメージは、10行コピーしたら10回に分けて連続で貼り付けれる感じです。
これであればコピーして貼り付けしてコピーして・・・という作業が、
コピーして貼り付けて貼り付けて貼り付けて・・・になるので楽になるかと。
ただ、チャット荒らしに使えちゃうので対策を考えてる最中です。
それができたら公開しますね。
もうしばらくお待ちください。


8ひろあき★ :2009/03/30(月) 04:03:26 ID:???0
>>6
だいぶお待たせしました。
貼り付け支援ということでこぴぺ名人を公開しました。
これでコピペしたいものを連続で貼り付けてもらえば
いくらか作業が楽になると思います。
お試しください。


9名無しさん :2009/04/07(火) 13:20:08 ID:lm3qoYHM0
ありがとうございます。
楽しく使わせてもらってます。
図々しいのですが追加して欲しい機能としては
.椒織鷁,靴辰僂覆靴馬続で 貼り付け→確定 をループしてくれる
MHSX2などのクリップを自動で幅調節してくれる
AAなどで空白の行には全角スペースを入れるようにして欲しい
です
本当に要望ばかりで申し訳無いです


10ひろあき★ :2009/04/08(水) 01:58:56 ID:???0
>>9
要望ありがとうございます。
図々しいだなんてとんでもありません。
意見をいただけるだけでも万々歳です^^

>.椒織鷁,靴辰僂覆靴馬続で貼り付け→確定をループ
今の仕組みだと残念ながら難しいです。
ただ、JoyToKeyが動くので仕組みを変えればできるかもしれません。
これは今後の課題とさせてください。

>MHSX2などのクリップを自動で幅調節する
いまいちどういうことをすれば良いのかが分かりません。
例を挙げてもらえると助かります。
たとえば、下みたいに単純に空白を圧縮するとか、
ハンターRヘルム 46 ●●● 体術珠G, 剛力珠, 剛力珠
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


12名無しさん :2017/05/01(月) 14:36:52 ID:E3umHWGo0
あっちに混ざるのは同類になるからここに書いてみる

あっちの汚いコメントの数々見てるとひろあきさんが戻る気無くすんじゃないかと怖くなる
乞食に構わずゆっくり休養してまだ気が向いたときに戻ってきてくれたらなと思います


13通りすがりの人 :2017/05/01(月) 16:01:13 ID:KO218Leg0
便乗してすまんが、ああいう流れになるだろうなーって怖くなって
戻ってきたときの手間を少なくしとこうとdatのスレで伺ってみたんだけど
一人で誤字チェックしてもチェックにならんからつらいです
あのシートからxml綺麗にはきだすやり方知ってる人いませんかー

ちなみにあのシート誤字だらけだからそのままつかわないでね


14ひろあき★ :2017/05/26(金) 01:58:35 ID:???0
>>12
お待たせしました。
少しくらいは荒れることを想定していたので全然問題なしなのです。

>>13
>手間を少なくしとこう
おかげさまでだいぶ楽をさせていただきました。

>あのシートからxml綺麗にはきだすやり方
現時点ではありません。
いつか、未実装分のデータを別のdatに分離できたら、
あのシートから自動的にdatを出力する機能を実装しようかなとは考えています。
たぶん、ずっと先の話になりそうです・・・w


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4 管理・要望スレ (Res:76)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1ひろあき★ :2009/01/02(金) 02:43:23 ID:???0
当掲示板への要望や意見がありましたらここへ。
削除依頼もとりあえずここへ。

70ひかる@MHF箱狩人 :2017/02/06(月) 08:01:07 ID:P0Mrj/GI0
はじめまして。
いつも個人的はシミュで使わさせていただいております。
私の「ひかるのMHF雑記」にリンクを入れさせていただきたいので可能でしょうか。
ご検討何卒よろしくお願い致します。


71ひろあき★ :2017/02/06(月) 23:34:58 ID:???0
>>70
当サイトはリンクしないでーとかそういったことはありませんので、
ご自由にリンクはっちゃってください。


72:2017/04/13(木) 18:08:27 ID:Rcn8yLaE0
いつもMHSX2Gを愛用させていただいております
機能追加の要望です
所有している珠(&その数量)と防具を登録できる機能が欲しいです

登録品は除外設定の影響を受けず、
常に検索対象として受け入れられたらシミュが捗るように思います
ご検討いただけると嬉しいです


73名無しさん :2017/04/26(水) 15:23:39 ID:4RBRpDWA0
桜さん、
タグの登録ではダメでしょうか?


74:2017/04/26(水) 23:08:26 ID:KTgBEqD.0
>>73
ありがとうございます
タグで作成済みかどうか等を登録できるのですね
あとは後述の機能の実装をご検討いただきたいです


75名無しさん :2017/05/26(金) 01:52:19 ID:vdZC2Cn20
>>72-74
レスがだいぶ遅くなって申し訳ないです。

>所有している珠(&その数量)と防具を登録できる機能
単純な持っている/持っていないであれば>>73の通りタグで実現できると思います。
数量については該当する機能はなく、また現時点では対応は保留(ちょっとだけ検討中)としています。

>登録品は除外設定の影響を受けない
検討します。


76ひろあき★ :2017/05/26(金) 01:53:22 ID:???0
>>75はキャップが取れていました


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5 ろぐびゅわスレ (Res:261)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1ひろあき★ :2009/01/02(金) 02:46:50 ID:???0
ろぐびゅわに関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

255名無しさん :2017/03/14(火) 23:38:36 ID:U.4.4S6Y0
発言者名をコピー貼り付けするときに さん 〇〇さんのように付け足すことはできないでしょうか?


256ひろあき★ :2017/03/15(水) 00:13:51 ID:???0
>>255
ご要望ありがとうございます。

次回公開向けに対応が終わっているのですが、他の作業が終わらなくて公開できていませんでした。
それだけで公開するのかちょっと考えてみます。


257ひろあき★ :2017/03/19(日) 11:18:28 ID:???0
>>255
お待たせしました。v0.98r3で敬称を付与するようにしました。
実際に使用した際にあまり具合がよくないようであれば、指摘してください。


258名無しさん :2017/03/19(日) 13:38:43 ID:30Glf9os0
発言者コピーについて、1つ要望があります。
設定で「新しい発言を上に表示」した場合、コピーされる順番が発言の新しい順番になります。
古い発言の順番にできますでしょうか。


259ひろあき★ :2017/03/19(日) 14:50:05 ID:???0
>>258
v0.98r4で対応しました。


260248です :2017/03/19(日) 18:35:39 ID:WbiU7ZU.0
しばらくあちらのゲームに行くと聞き御礼を言ってなかったことを思い出し、スレ違いかもしれませんが書き込みさせていただきました。
ろぐびゅあの事を2、3人に伝えてからすこし広まっていったと思います。
個人的にはMHSXやダメシミュが大変な中、ひっぱりだしてきて作業を増やしてしまいもうしわけなく思っていました。
少しゆっくりされるとのことで、直接お礼を言いたかったのですが、またいろいろな開発をしていただけますよう祈ってます。


261ひろあき★ :2017/03/19(日) 23:10:28 ID:???0
>>260
こちらの作業を全部投げて出ていくわけではないのでご安心ください。
たぶんもう少ししたら誰得な更新をいくつか出す予定です。

MHFがちょっとでも楽しくなればいいなぁとあれこれ作っています。
ですので、ろぐびゅわだからとかそういったことはありません。
運営に期待できない部分は全部私がどうにかするつもりですので、
なにかあればどしどしご要望ください。


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6 バグ報告 (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1:2017/03/12(日) 17:27:29 ID:A6mHG6VM0
すみません、このようなエラーが出ました。

MHSX2Gのバージョン: ver20161113
OSのバージョン: Microsoft Windows NT 6.1.7601 Service Pack 1

エラーの内容:
インデックスが範囲を超えています。負でない値で、コレクションのサイズよりも小さくなければなりません。
パラメータ名: index

スタックトレース:
System.ArgumentOutOfRangeException
場所 System.ThrowHelper.ThrowArgumentOutOfRangeException(ExceptionArgument argument, ExceptionResource resource)
場所 System.ThrowHelper.ThrowArgumentOutOfRangeException()
場所 MHSX2.AdmSearchHistory.CreateESetFromSetSaveData(BaseData basedata, Dictionary`2 NotFoundEquips, List`1 NotFoundJewelrys, HistFile hist, EquipmentData Notthing, EquipmentData[] Slot3s, Boolean& errflag, SetSaveData SetData)
場所 MHSX2.AdmSearchHistory.Load(String fname, BaseData basedata, SearchCondition& cond)
場所 MHSX2.MHSX2Form.LoadSearchHistory()
場所 MHSX2.MHSX2Form.buttonLoadSearchHistory_Click(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Control.OnClick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Button.OnClick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Button.OnMouseUp(MouseEventArgs mevent)
場所 System.Windows.Forms.Control.WmMouseUp(Message& m, MouseButtons button, Int32 clicks)
場所 System.Windows.Forms.Control.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.ButtonBase.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Button.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.OnMessage(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)

既出でしたらすみません

2ひろあき★ :2017/03/12(日) 17:55:23 ID:???0
>>1
相当に古いバージョンを使用されています。
まずは最新のものを使用してください。

あと、バグ報告は該当スレでお願いします。


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7 ダメシミュスレ (Res:11)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1ひろあき★ :2017/01/15(日) 07:09:50 ID:???0
ダメージシミュレーターに関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

5うんちよ :2017/02/05(日) 23:38:24 ID:8ViA0rQc0
適応撃がありませんので追加していただけませんか。


6ひろあき★ :2017/02/06(月) 01:45:11 ID:???0
>>5
ご要望ありがとうございます。

そろそろ対応を検討しているのですが、
辿異スキルなどの対応が優先になるためもう少し時間がかかりそうです。
もうしばしお待ちください。


7名無しさん :2017/02/18(土) 14:17:32 ID:uX.F8QfI0
剣士の場合、剛撃なのど攻撃スキルは属性ダメージに影響しないのですが、
(属性弾を使う)ガンナーの場合は武器自体の攻撃力は影響するようですが、
攻撃スキルはどうなんでしょうか?
ダメシミュに関係することと思い、ここで質問してみました。
よろしくお願いします。


8名無しさん :2017/02/18(土) 18:07:04 ID:kw9QJUsw0
ライトボウガンでダメシミュすると、ダミー攻撃という項目しか無いのですが、どうやって使うのでしょうか?またはライトボウガンは対応してないのでしょうか


9ひろあき★ :2017/02/19(日) 02:17:32 ID:???0
>>7
まだガンナーの調査をしていなかったので聞いてきました。
属性弾を使用する際は剛撃・秘伝などの攻撃スキルでダメージが増えます。
というのは、属性弾の属性値は攻撃力を元に計算する仕組みのようです。
そのため、スキルで攻撃力が増えたら属性値が増え、その結果ダメージが増えるとのことです。

>>8
ガンナーに関してはまだ調査をしていないため対応できず、暫定でそのような状態になっています。
剣士の調査と対応はほぼ終わったので、そろそろガンナーの調査を始めようと思っているところになります。


10名無しさん :2017/02/20(月) 10:03:47 ID:8PKPweGc0
7です。
剣士とガンナーでダメージの計算式が違うみたいですね。
ありがとうございました!


11名無しさん :2017/02/21(火) 15:07:01 ID:w.bPJs4E0
>>9
返信ありがとうございます
mhsxやダメシミュ等のツールにいつも助けられています応援しています


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8 笛たいまースレ (Res:152)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1ひろあき★ :2009/01/02(金) 02:48:10 ID:???0
笛たいまーに関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

146名無しさん :2015/03/12(木) 10:51:50 ID:l5W0h0eg0
お返事ありがとうございます!ご丁寧に感謝します。1.の管理者で起動をやってみた所、無事にカーソルがでなくなりました。本当に感謝します!ありがとうございました。


147ひろあき★ :2015/03/22(日) 01:56:32 ID:???0
>>141
遅くなりました。

半透過で最前面表示するだけのアプリを作りました。
https://www.dropbox.com/sh/2ws7ag4mk085s3i/AABVyi1Biys1dIaOYuLzzscKa?dl=0

これで笛たいまーのときと同じ問題がでるか試してみてください。


148141 :2015/03/30(月) 18:42:50 ID:64VCDaA20
遅くなりすみません。
>>145でおっしゃられていた件ですが、HGEは無効になっております。

そして>>147で提示していただいたアプリですが、笛たいまーのように最前面になりません。
後面(?)へ行ってしまいます
よい返答にならず、申し訳ないです


149ひろあき★ :2015/03/31(火) 02:41:20 ID:???0
>>148
お返事ありがとうございます。

>最前面にならない
念のため確認しましたが、実装を間違えたわけではないようでした。
以下のあたりを試してみてください。
・PC再起動直後に単品でためしてみる(FGは起動しない)
・管理者権限で起動してみる
・アンチウイルスソフトが悪さしていないか確認してみる

試すのであれば半透過で最前面できるものであれば何でもよいと思います。
#ぱっとは思いつきませんが・・・


150141 :2015/06/29(月) 17:15:17 ID:vpKham5E0
うまく透過アプリをみつけられず、諦めてしまい長い間放置しておりました。すみません
やり方が悪かったようで
笛たいまーと同じ状態に↑で作成していただいたアプリを表示させることができました。
結果はやはり笛たいまーの半透明時と同じ状態でした。

遅い報告となり、申し訳ありませんでした。


151名無しさん :2016/12/02(金) 01:10:41 ID:dycfxP7E0
はじめまして。以前より使わせていただいています。要望なのですが、Zから追加された旋律(スタン強化等)や音響攻撃にも対応してもらいたいです。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。


152ひろあき★ :2016/12/04(日) 20:33:33 ID:???0
>>151
レスが遅くなりました。
対応したものをアップしました。
修正したのはdata.csvだけなのでそれだけを、または丸々全部上書きしちゃってください。


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9 こぴぺ名人スレ (Res:18)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1ひろあき★ :2009/04/12(日) 05:57:04 ID:???0
こぴぺ名人に関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

20ひろあき★ :2009/10/25(日) 16:54:21 ID:???0
>>18
両方対応したv0.22公開しました。
ご確認ください


21<削除> :<削除>
<削除>


22名無しさん :2009/12/24(木) 01:02:29 ID:/9jsSkw.0
もしよろしければMHSX2beta対応verをお願いします


23ひろあき★ :2009/12/25(金) 02:06:28 ID:???0
>>22
レスが遅くなりました。

了解です。
認識としてはカフ部分の対応ってことでいいんですよね?
まずは週末に検討してみます。


24ひろあき★ :2009/12/31(木) 06:18:58 ID:???0
v0.23公開しました。

>>22
現在のbeta版のクリップに対応したはずです。

>>11
> ・コピペ機能のオンオフの切り替え機能がほしい
これも含めました。
その他はもうしばらくお待ちくださいorz


26名無しさん :2015/12/23(水) 19:03:47 ID:WvLV7tfA0
MHSX2Gのバージョン: ver20151213
OSのバージョン: Microsoft Windows NT 6.2.9200.0

エラーの内容:
ABILITY_TYPE_GCLASS_EFFECTが読み込めませんでした。
Define.xmlが最新か確認してください。

スタックトレース:
System.Exception
場所 MHSX2.Define.LoadFrom(String xmlFile)
場所 MHSX2.Context..cctor()
 こうゆう表示が出たんですけどDefine.xmlの更新のやり方がわからないので教えてください


27ひろあき★ :2015/12/26(土) 01:37:48 ID:???0
>>26
レスが遅くなりました。
MHSX2Gの本体と一緒に配布しています。
DropboxからのDLの記事を参考に、全部まとめてDLしてください。

あと、スレ違なので次回はMHSX2スレにお願いします。


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10 体力まーかースレ (Res:65)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:ひろあき★ 投稿日: 2009/01/02(金) 02:47:30 ID:???0
体力まーかーに関する要望や不具合・バグ報告はここへ。

59 名前:名無しさん 投稿日: 2010/04/06(火) 14:25:27 ID:e7NcO4PY0
オプションで選択できる体力ゲージ表示タイプ:固定のシーズン4.0以前の旧体力ゲージには対応していないのでしょうか。
もしくは旧体力ゲージに準拠した旧バージョンの再配布はできないでしょうか。

60 名前:ひろあき★ 投稿日: 2010/04/06(火) 22:50:03 ID:???0
>>59
ご質問ありがとうございます。

まず「表示タイプ固定」についての回答ですが、
『デフォルトの設定として用意はしていない』が、
『手動で設定したら対応できる(はず)』になります。
ですので、旧バージョンは配布しない方向です。

手動での設定は、Window、FullScreenモードともに微調整を行うだけです。
具体的な手順は、使い方の0銘屬△錣察敞調整】を参照ください。
※該当する解像度がない場合は適当に近いの選んでください

もし分からないこと等あれば再度質問してください。

61 名前:名無しさん 投稿日: 2012/03/15(木) 18:10:55 ID:Ue0MscrY0
いつも使わさせていただいております。
要望ですが、今はHPの範囲が50〜150となっていますが、
最低値を20にすることはできないでしょうか?
たまに火事場飯と体力-30とを併用して使っているので、
そこまであれば便利かなーと思っております。
良ければ対応お願いします。
もしくは、cfgファイルの変更等で出来るのであれば、
教えていただきたいです。

62 名前:名無しさん 投稿日: 2012/03/21(水) 01:11:47 ID:nSsU7Ltg0
>>61
ご要望ありがとうございます。

>最低値を20にしたい。
簡単に確認したところ、範囲を変えるだけで出来そうでした。
ただ、あまりにいじってなかったためにどれが最新のソースかわからない状況になっていました・・・w
週末に対応しますので、少々おまちください。

以下ついでになりますが。
>>linoの方に根性、ド根性について書いてくれた人
超亀で申し訳ないです・・・。
スキルのほうは割合ではないので、最小から右に70or90でいけないでしょうか?
設定項目が4つしかないのは最近の事情を考慮したら足りないかもしれません。
上の対応でできるか検討してみます。

63 名前:ひろあき★ 投稿日: 2012/03/21(水) 01:14:56 ID:???0
キャップつけるの失敗しましたが、>>62は私です・・・

64 名前:ひろあき★ 投稿日: 2012/03/25(日) 07:34:05 ID:???0
>>61
対応したv0.24beta5を公開しました。
その他変更はreadmeを参照願います。

なお、幅計算や高さのデフォサイズに若干修正をいれたので、
exe更新で若干の位置ずれが発生すると思われます。
ずれた分は位置調整してください。

65 名前:61 投稿日: 2012/05/18(金) 14:32:30 ID:oHhsZ/AM0
非常に遅くなりましたが、対応有難うございました。
早速DLさせて頂き、使用してみたいと思います。

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