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1    No.17 -ウィンディ達と魔王把握-    (書き込み数 : 13)

1管理人    :2015/06/29(月) 23:02:07    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
7 名無しさん    :2015/07/26(日) 12:55:11    ID:7lp5Pp.Q
本スレに体験版みたいなのアップされてたやつか!
システム的に良かったので
完成期待!
8 名無しさん    :2015/08/03(月) 00:20:41    ID:d/e2V7q.
(スレの体験版に対しての感想)
前回での周りからの助言とかを真摯に受け止めてる感じで好印象
最初アイテム使えることに気づかなくて無理ゲーだったけどなんとか倒した

印象としては、ゲージなどのシステムが見やすくて好き、ニンニンやたら硬い、連打しても生き返るの少し遅い(個人的な好みかも)
現時点では生きてても死んでても単調にZ連打する(そしてたまにアイテム使う)だけなのでカタルシスが少ない
攻撃の予備動作があるのは素敵。ただ、それでもとにかく動きが早くて自分には対応できなかった
Z、X、シフトの使い分けが重要になるような仕組みならもっと楽しめる気がする(適当な例だとシフト技は敵の大技をキャンセルできるとか)
敵のHPは可視化できてもいい気がする、「まだ死なんのか~」っていう苦しみが少しあった
味方がいるメリットが「囮になること」としか認識できなかったので協力できる要素があると更に楽しくなりそう
今の段階だと最もリスクの少ない攻略法が「逃げ回ってアイテムを使い続ける」になってしまってる感じがする
アイテムを使う際に時間が止まるのも、せっかくの良いテンポを削いでしまってるように思えるので
単純に死体を調べるとスティミュラントを使う(敵が近くにいる死体に近づくリスクがゲーム性につながる)、
回復はスキルのみとかでもいいんじゃないかと思う。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
9 necoa3    :2015/08/03(月) 10:50:37    ID:9OIbMKLw
>>8 たくさんのご意見・ご要望ありがとうございました。

アイテム使用に関しての返答
最初は「対象のキャラの周囲に居る」を条件に設定していましたが、
あれこれ考えた結果、今のアイテム使用にしています。
まだ実装はしていませんが、全体攻撃をしてくる敵も追加するので…

可能な限りは追加・変更していきますので楽しみにしてください。PIAIありがとうございました
10 necoa3    :2015/08/15(土) 21:15:49    ID:6DcKO18E
すみません遅刻します・・ 待ってる方には申し訳ないです。
なるべく9月までには提出出来るように製作していきますので数週間待ってもらえると助かります
11 名無しさん    :2015/08/17(月) 10:33:24    ID:hsh77XyM
ごゆっくりどうぞー
wktkしながら待ってます
12 名無しさん    :2015/08/24(月) 21:18:22    ID:RML8bBD6
エターなったと聞いてショックです。
13 名無しさん    :2017/11/11(土) 20:53:32    ID:zShyL4Og
これ死ぬほど面白そう(ウィンディだけに)なのにエタっちゃったか…残念
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2    No.71 もしもスマブラだったら    (書き込み数 : 71)

1管理人    :2015/08/16(日) 00:45:41    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
65 名無しさん    :2015/10/04(日) 21:02:22    ID:xQQuoKxQ
技術はもちろんだけどちゃんと楽しいのがすごい・・・
66 名無しさん    :2015/11/13(金) 22:13:25    ID:/ZxxoU9o
作者はいったい何者でしょうか……。本当にすごかったです。
67 名無しさん    :2016/05/04(水) 16:26:48    ID:eEGTHfZs
今更だけど対ブライアン限定でエンリュウの弱裏当てしたら崖に行くまでハメれるね
68 名無しさん    :2017/10/18(水) 18:50:08    ID:2XBPqpg6
ついさっき知ったけどこのゲーム世紀末アレックスアクションゲームだわ
アレックスがジョインジョインしてる
アレックスの↑Bがとりあえず振り得なぐらい隙が無いのにクリティカルで大体40
%ぐらいでバーストできる
しかも↑投げから繋がる
これのおかげでアレブラ以外は大体勝負にならない
ブラはすさまじく上方に耐性あるけど↑投げスマッシュ確定だから案外早く死ぬ
中々に面白い
69 名無しさん    :2017/10/30(月) 01:05:09    ID:FNrZw11.
個人的に感じたキャラランク
A アレックス
B エンリュウ
C キャロル
E ブライアン

アレックス
問答無用の最強キャラ
空中で取れる択が弱、中、横必殺、↑必殺、カウンターと鬼のように多く判定も強く隙も少ない
おまけに上投げ弱や中による火力コンや40%からブライ以外に入る上投げ上Bによるバーストコンなど優秀な投げコンまで完備
もしもMVなどで熱帯がリリースされたとしたらアレックスで溢れかえると思う
浮いて強いと思うがこのキャラが強いのではなく周りが弱すぎるんだと思う

エンリュウ
高機動性と遠距離武器を併せ持つ優秀なキャラ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
70 名無しさん    :2017/10/30(月) 01:42:17    ID:FNrZw11.
キャロル
中距離を維持して戦うように設計されたキャラだと思う
火柱が強力で引っ掛けたら殴るなり炎弾ぶつけるなりで距離を取り直せる
半面近距離だったり極端に距離が離れてるとできることがなくなる
特に空中にいる時がひどく、炎弾チャージがないとできる行動は弱中のみ
また、彼女のスマッシュは貧弱で発生が遅く、吹っ飛ばし力が絶妙に足りてない
火柱は本当に優秀なので当ててコンボしたりガードさせて掴んだりして崖の外に出せば火柱による無限の復帰阻止が待っている
崖の内にいながら崖の外の相手に何度もちょっかいを出せるのは彼女の特権である
また低%限定で前投げから炎弾最大チャージが繋がったりと意外とリターンを取れるコンボもある
個人的には空中で炎弾チャージができたりスマッシュにでたらめな火力を設けたり上投げからスマッシュを繋げられたりするともうちょっと戦いやすいキャラになったと思う
キャラランク自体は低く見積もったけど使いやすさはエンリュウを上回るお気に入りキャラ、アレックスは別格だけど…

ブライアン
ウンコオブウンコ
雑魚すぎて話にならない
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
71 名無しさん    :2017/10/31(火) 00:03:01    ID:rydLYgXI
アレックスのコンボ紹介

アレックスは機動性の高さや技のリーチ、隙の少なさからコンボに他キャラの追従を許さない程のコンボ性能がある
研究途中なので%限定コンの具体的な入る%までは出せないため参考程度にどうぞ

弱→弱→掴み
着地間際のごまかしに振った弱が相手に当たった際に入るコンボ
またCPのガードはある程度の時間が約束されているためCPガード確認から掴みまでは確定する
相手との距離を確かめながらどうぞ
ついでに上を入れ込んでおくと掴み入れば上投げ、スカればジャンプキャンセルするので反確を貰いにくい

上投げ→中or弱連
低%限定の投げコン
掴み自体が入れやすいガー不の始動技でありこのコンボはお手軽に大きいリターンが取れる

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3    No.36 RPGツクール2000    (書き込み数 : 21)

1管理人    :2015/07/18(土) 21:20:43    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
14 名無しさん    :2015/08/23(日) 20:51:11    ID:rTpZvzIk
2000形式のデフォ戦を8人戦闘にしてVXで再現した作品。

最初ので凄い準備をしても、魔王視点なのにズコーってなりましたが
やみっちに売ると安価な上に、お金と装備品は没収なのでこれはひどい二重トラップw
ドラゴンソード×33を買って売れば40万ゴールドほど持ち込むことに成功しました!
やり直して分かったんですけど、敵アレックス達のHPはパーティの能力に反映されるんですね。これが出来るスクリプトってすごい…

モンスターの加入と連れ歩きがすごい!!
これをストーリーのあるRPGで導入すると凄い楽しそうだなー。
先頭のアレックスを変えるとちゃんと魔王様が出てきたりとかその辺しっかりしていたと思います。
モンスターは装備やレベルが変化しませんが、HPとMPの高さが魅力的ですね。
アレックス達をベンチに入れて、敵はアンガーなどを多用するトルーパーでレベルを上げました。

強かったスキルはブレス系、キャロルのブラインドでした
ダンジョンの道中はドラゴンナイトのブレスで瞬殺でした。消費0とかやばい…
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
15 名無しさん    :2015/08/30(日) 23:52:39    ID:9wczVGbw
ラスボス撃破記念カキコ
デイジーさんパーティ壊滅しそうなのにMPに余裕が有ろうとリカバーⅠしか使わないのやめてください全滅してしまいます
と思ってた、SHIFTキーに慣れきっててオート戦闘やめて手動にすればいいのに気づかずに最上階まで進んでたwオート便利すぎて
A~Hのパーティ8人戦闘はロマンがあって凄くいい、モンスターをパーティに加えたりできるのもベネ
これ発展させていったら凄いゲームができそう
16 名無しさん    :2015/09/30(水) 17:47:23    ID:is7sToXs
結構良かった
17 名無しさん    :2015/10/05(月) 12:47:44    ID:a3YyElsw
次はもうちょっとがんばる。ありがとう

あとラスボスは適当でテストプレイはもちろんしてません!ごめん!!!
自動戦闘は結構更新出来てると思うから
次はもうちょっとマシな動きすると思う


言い訳させてください
今わかっている自動戦闘の難しいところが2つあります

自分のスキルの中から最適な行動を取るのは簡単なんだけど
パーティーの中から自分が最適な行動を取るっていうのが難しい
アレックスがヒールⅢつかってデイジーがリカバーⅢを使うのが
それぞれの最適な行動だとしても
パーティーという視点から見るとアレックスのヒールⅢが最適な行動とはならない
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
18 名無しさん    :2015/10/07(水) 18:28:49    ID:gti4bi86
自動戦闘はDQみたくいくつか作戦用意して
プレイヤーに状況に合わせて策戦選択してもらいでもしないと難しいでしょうなぁ
19 名無しさん    :2015/11/27(金) 18:24:23    ID:O9x/LpE2
うーん、AIは2000と違って全体火力重視じゃなくて不便だし
ダンジョンも退屈すぎて虚無いね

土台しか作られてない感じ
21 フランク ミュラーコピー    :2017/09/17(日) 17:35:10    ID:Ab9g7Cls
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
フランク ミュラーコピー http://www.newkokoku.com
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4    No.6 やみっちの大冒険    (書き込み数 : 26)

1管理人    :2015/06/27(土) 21:06:49    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
19 名無しさん    :2015/09/05(土) 23:45:36    ID:cniKs0Y2
映画みたいな感じでゆったりと見れました。
ダーファルとかクロノッポイなどちょい悪い感じがツボですw
「幸せになる必要は必ずしもない」というのが彼の暗い過去を感じさせますね…じんわり。
雰囲気が良かった!!
あ。これ代理だったんだ…。短期間でここまでつくるとは、凄いですね~
次回作も頑張ってください!
20 名無しさん    :2015/09/17(木) 00:13:59    ID:d2zzyGdc
作者名チェックせずにPIAIしたから変な先入観持たなくてよかった
やっぱ刮目しなきゃだなあ
21 名無しさん    :2015/10/02(金) 23:19:12    ID:kxoLXoW.
作者名見てなかったけどハー妹がトイレに行く描写で誰が作ったか察したわww
やっぱりミルクちゃん面白いの書くなぁ
22 名無しさん    :2015/12/05(土) 21:56:36    ID:oEbvv50s
こんなに話に引き込まれたのは久々だった
胸糞なストーリーなんだけど何かいいな
雰囲気が良かった
24 名無しさん    :2016/01/10(日) 23:49:55    ID:CSJwqKQc
ダーファ妹の掛け合いが素敵とともに、クロノっぽいの台詞に共感を覚える
当人達が納得いく結末なら、それはたぶんハッピーエンド。周りのことを省みなければ。
丁寧で繊細な雰囲気が素敵でした
25 名無しさん    :2016/02/05(金) 02:42:55    ID:KTfcE9fc
暗い話だけどギャグもあるので楽しく読めた
楽しく読んでる途中で急にトイレ描写になるのは…スゴイね
やっぱまともにtkれば結構良い腕になるよ
26 名無しさん    :2017/07/29(土) 20:20:20    ID:XuJpial2
いまさらクリア。
メインは明確に悲劇なんだけど、このシリアス部分にハー妹のおちゃらけギャグが
水を差すどころか、妙に調和していてこのバランス感覚はすごいと思った。
悪党なんだろうけど、だからなのか「真の悪」には聡い実質偽悪者なダーファルもナイス。
良い作品でした。
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5    No.34 もしも我慢大会だったら    (書き込み数 : 88)

1管理人    :2015/07/14(火) 23:22:15    ID:???
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82 名無しさん    :2016/08/18(木) 14:54:09    ID:AOdmjpQ6
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83 名無しさん    :2016/08/19(金) 11:16:09    ID:7JNk..Sw
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84 名無しさん    :2016/08/20(土) 00:11:27    ID:lJjY59Hs
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88 名無しさん    :2016/08/23(火) 05:02:59    ID:28qzw6FY
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6    No.18 TRANQUILIZER/トランキライザー    (書き込み数 : 39)

1管理人    :2015/06/30(火) 20:57:48    ID:???
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33 名無しさん    :2015/09/28(月) 02:24:14    ID:7G/oA1fM
この人のゲームだけいい意味で異臭放ってて好き

いろんなキャラが出てきて飽きないのがいいよなあ
34 名無しさん    :2015/09/30(水) 17:58:53    ID:is7sToXs
いい映画ですね
35 名無しさん    :2015/10/01(木) 13:41:22    ID:2Kyhbths
ブレイクハーツが面白かった(キャラ厨並感)
36 名無しさん    :2015/10/05(月) 19:37:03    ID:SkioIHdI
なかなかいいさくひんでした
37 名無しさん    :2015/11/16(月) 11:03:41    ID:PUs7iA16
個人的にはしんどい作品でした。
所々のギャグにはキレがあり笑えた所もあるのですが
大筋のストーリーがとっちらかり過ぎており、テキストも(超理論を交えた)説明に終始。
いつしか斜め読みに。

キャラクターの行動原理を理解しやすくなるような描写がほとんどなく、
本作新登場のはずのキャラがいつの間にか『私はこういう考え方と生き方なんだよ、もう知ってるね』
というような振る舞いをし始めるので、最初「いいなっ」て思ったキャラすら
後半になるにつれてどうでも良くなり、『良い話風の台詞』の数々も全く響きませんでした。

そんな状態で眺めていると、ありとあらゆる演出・展開が冗長・蛇足に思え、
作中の展開が盛り上がる程(恐らく盛り上がっていたのでしょう)白けてしまいました。

最初にひねくれて選んだおまけだけは、辛うじて普通に楽しかったと言えます。
38 名無しさん    :2015/12/01(火) 18:22:56    ID:mN0YWGp2
面白かったし笑ったし感動した部分もあるけど、なにより疲れた…
すごろくとテレビの能力バトルは熱くて良かったけど
ファルコンやアイドルが年取ってたりしてて世界観がイマイチ気づきづらかったのと
8年前空想が入ったタイミングに気づかなくてすげー混乱した
でも全体的に息切れを感じなくてすごく楽しめました
39 名無しさん    :2016/06/06(月) 21:42:03    ID:uAH5pbi6
全体的にギャグストーリーでよかったです
すごろくのシーンと格付けシーンが特に面白かった!
懐かしいキャラがぼろぼろ出てきて涙が出そうになったよ
私的に格付するとセイント姉>ナス>おぜう>イチヨ>リンクス>魔ーミン>桃エロ>千代美
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7    No.5 キュアーⅠのデトックスラジオ2015    (書き込み数 : 42)

1管理人    :2015/06/27(土) 21:06:27    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
22 名無しさん    :2015/09/14(月) 14:41:14    ID:TFlhIWZU
男キャラの方が可愛い事案
23 さくしゃ    :2015/09/17(木) 00:25:30    ID:I/ncpGvg
本作品のプレイと感想カキコありがとうございました
ネタが浮かんだらいつかまたラジオをやりたいのでその時もよろしくお願いします
24 名無しさん    :2015/09/30(水) 17:56:02    ID:is7sToXs
次も楽しみ
1つもやってないけどついていけるからこのシリーズ好き
25 名無しさん    :2015/10/18(日) 22:50:02    ID:99T7M5eA
あぁデトラジ1周年かー。ポイズンさん泣ける
盲目沈黙の無茶振りにもきちんと対応できる司会者さんの笑顔かわいい
キャラトークもほのぼのとした明るい雰囲気で楽しかった
エターなったネタが後日生きるのはよくあるある
26 名無しさん    :2016/01/16(土) 12:03:45    ID:wOigaJmA
いいラジオだった。状態異常トリオいいね、落ち着く
クエイクさんの学校に何か時代を感じて、そんな懐かしさも良かった
27 名無しさん    :2016/02/05(金) 02:13:58    ID:KTfcE9fc
短時間でスッキリ読めて良い感じ
28 名無しさん    :2016/04/27(水) 21:46:58    ID:fXVLvX2g
面白かった!
ポイズンがいい役をもらっていてとても微笑ましい!
表情差分多いブラインドちゃんもかわいい!
CMとかの演出も凝っていてサイコーです!
名前
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8    No.10 落下点    (書き込み数 : 31)

1管理人    :2015/06/27(土) 22:31:17    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
22 名無しさん    :2015/08/31(月) 23:22:03    ID:fhvnx2rc
戦闘用くねくね →なんで銃もってるの!? → えへへ・・・
に耐えられなかったwwwwwwwwwwwwwww
23 Gam123 ◆z4DL2QMGE2    :2015/09/02(水) 09:33:06    ID:UTZG.8KI
作者です。
追加シーンを追加するパッチを出すかもしれません…
24 名無しさん    :2015/09/23(水) 16:21:10    ID:FNm2EmKE
そうそう、限界まで削ぎ落としてこそ
感じられる怖さがあるのよね
8月32日というと夏休みのバグ時間軸を連想させる
ラストシーンがとくにね、ノイズ走ってる
25 名無しさん    :2015/09/30(水) 17:54:54    ID:is7sToXs
作者含めてのこの魅力
いいね
26 Gam123 ◆z4DL2QMGE2    :2015/10/03(土) 19:43:26    ID:TUoySVjQ
プレイしていただき、ありがとうございました。
27 名無しさん    :2016/02/05(金) 07:50:11    ID:KTfcE9fc
妙な引っかかりを持ったゲームだな
真相が気になる
28 名無しさん    :2016/04/18(月) 19:56:40    ID:GRSuTQdk
この掴みどころのない感じ…いいね
ラストはなんかゾッとしました
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9    No.1 アイマス    (書き込み数 : 49)

1管理人    :2015/06/27(土) 21:03:41    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
39 名無しさん    :2015/09/30(水) 08:10:46    ID:aw/kbEF2
ttp://ux.getuploader.com/viprpgsum2015/download/94/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%95%E3%82%93.zip
修正版本体

>>37
二回行動のボスであれば仕様です、すみません
ですが同様の誤解を招きそうなので修正しました
40 名無しさん    :2015/09/30(水) 21:04:44    ID:KNZXEwfM
わてりはごり押し
ヘレンはアローレインのターンだけシールドで後は回復しつつ殴る
ライチはリボン外したウィンディが水産にクイックムーブ。後は水産のサイレンスでライチ本体を縛りつつ、ウィンディで取り巻き散し、メリッサがMP切れまでに倒しきれれば何とか。
パンイチパンツはパンイチをスタンさせつつパンツから撃破。蘇生を使う前に赤い糸で麻痺させたら後は流れで。
ヘル様はウィンディにリボンを巻いてダンシングドールでデュラハン&ヘルの攻撃力半減、トリッシュのスキルを封じ、アーマーブレスを撒いたら後は回復しながら叩くだけ。
やみっちとブライアンもリボン撒き両手剣持ちのウィンディで殴らせ、ダンシングドール+アーマーブレスで固めて回復しつつ、かなぁ。

やみっち戦のみアイテム使わないとリソース切れるけど……
41 名無しさん    :2015/10/07(水) 20:50:39    ID:hI8a7.Cc
(またかよ)(あ、この構成は…うん)
このリハクの目を持ってすれば、新ネタ芸も披露してほしかったけど
次は期待しよう。でも赤ちゃんプレイかわゅいん
ドロップ運に恵まれたのか後半ダンジョンからは楽ちんだった
ヘル様あたりも瞬コロでいけたかな
42 名無しさん    :2015/10/27(火) 19:51:56    ID:H0X3Ht1Y
ボスも程よく歯応えがあってリトライも簡単でバランスいいねぇ
シナリオも笑えてよかった
装備もいくつかあって面白かったよ
43 名無しさん    :2015/12/03(木) 23:31:17    ID:fB3hehR.
( ;∀;) イイハナシダナー
44 名無しさん    :2016/03/30(水) 15:49:58    ID:R8xvvDhY
そのにはないの?
45 名無しさん    :2016/03/30(水) 16:43:00    ID:R8xvvDhY
おもしろかっやs
名前
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内容

10    No.25 ポピラジャナイ    (書き込み数 : 52)

1管理人    :2015/07/08(水) 21:06:22    ID:???
作品の感想はこちらにどうぞ。
41 名無しさん    :2015/12/08(火) 23:16:33    ID:bjMmr.JA
前回の雫と同じミスだと思ったらヘレンがそもそも入ってなかったでござる
適当なPNGをリネームしてPictureフォルダに突っ込めば大丈夫だよ。
(俺はMonsterフォルダのスライムを転用した)

「合格済み」が虹色になる条件がよく分からん・・・
Lv6が白でLv7・Lv8が虹色になったわ。
42 名無しさん    :2015/12/11(金) 15:51:38    ID:TeDkHK06
バグ報告
曲解禁画面でBe silentが2つ並んでます。
black bulletが化けたのかな?
43 名無しさん    :2015/12/13(日) 15:49:23    ID:EuMyOEhM
1. FREEモードで、曲を難易度順に並び替えた状態でHYPER譜面を遊ぶ
2. メインメニューに戻り、COURSEモードのLv6をクリアする
3. 再度FREEモードに入ると、NORMAL譜面が選択されているにもかかわらず、HYPERの難易度順で並んでいました
  この状態でHYPER譜面に切り替えると、今度はNORMALの難易度順で並び替わりました

「曲順の並び替え」を一度実行すると並び順が正常に戻りました
45 名無しさん    :2015/12/31(木) 06:08:53    ID:q5Mt7EAM
Lv9の合計点390kちょいで虹、Lv10の合計点385kで白だったから、虹の条件は合計点390k以上だと思う

要は1曲あたり97.5k以上取らなきゃいけないから、Lv10で虹取るならハルシオンとファルコンの曲は99k取って世界で95k、消失で97kが目標かな
あと5kつめるのホントつらい…
46 名無しさん    :2016/01/09(土) 23:45:43    ID:Kqb9ePC.
プレイしていない厨二のファンタジー(うろ覚え)に銅メダルついてました。
当然ハイスコアは0です。
47 名無しさん    :2016/01/23(土) 12:22:55    ID:xmGuC2u2
更新はもう絶望的かな…
48 名無しさん    :2016/03/09(水) 16:47:24    ID:SpltM4wI
今更ながらプレイさせていただきました。
音ゲーとしてもとても面白く、楽しめました。
アプデや次回作があるのでしたらもう少し☆9以上の曲を増やしていただきたいです。
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