したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中部国際空港(セントレア)と関空

130名無しさん:2019/09/25(水) 19:17:18 ID:H8uZMuoA0
>>129
中国。
あまりにも見所の多すぎる日本からすれば、愛知県は比較的観光名所が少ないが世界の都市で見ればそれは決して少ないわけではない。
私個人は少し苦手だが「ナゴヤ飯」と呼ばれる濃い味付けの食事も、薄い味付けの日本食の中にあって惹かれるものが有るのかもしれない。
加えて春秋が「昇竜道」と呼ばれる中部・北陸地方の観光ルートへの送客を中部から確立させたのも大きいだろうね。

あとこれは私個人が偶然NGOのタグをつけた中国人を関空で見ただけで統計を取ったわけではないので確信はないけど、関空との相乗効果もあるかも。
今までの関空発着旅を一度経験した中国人が、次は中部着関空発あるいはその逆で名阪間を観光し、 一筆書きで新たな旅を終える中国人も少なからずいるのではないかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板