したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男の人の性癖について質問です。

1ツバサ:2008/05/19(月) 13:17:12
とても恥ずかしい質問なのですが、家の主人と結婚して数ヶ月…
元々凄くアニオタで巨乳好きな彼は胸の無い私を迎え入れてくれました。

しかし、Webでもエロアニメ・部屋では同人エロ漫画で私との体の関係より
明らかに架空の世界を楽しむ回数が多く、男の人のマスターベーションについて
理解したいけど…理解する事がとても苦しくって苦しくって仕方ありません。
(ほぼ毎日コッソリと自己処理と隠蔽していますがバレバレです)

所詮架空の世界には勝てませんし、見ているおかずも巨乳づくめなので
たまーーーーーに抱かれると自分の無い胸を見て虚しくなり涙が出そうになります。

自分なりに頑張って、肩もみなどして労をねぎらいながら全身を触れてみたり
健康サプリと言い性欲剤を飲ませてみたりするのですが
やはり私でなく、マスターベーションに注がれてしまいます。
元々オタなので私の顔を見るよりパソコンに夢中ですれ違い…

男の人って架空の世界での性欲求が強いんですか?
彼的には私のほうから積極的に求めてくれないとHをする気になれないそうです…

でも…今は自信喪失で…どうしたら良いのか分かりません。
男の性を理解しなくてはイケナイのに理解自分がどうしても出来なくって…

どう、転換して理解するべきでしょうか?
よいアドバイスが有ったら教えてください。

2のぶちゃん:2008/05/19(月) 18:10:58
難しい問題ですね。奥さんもコスチュームを変えてみたらどうですか?アニメに近い派手なやつ、う〜困りますね。あとは、ラブホで、気分を変えるとか。

3ツバサ:2008/05/19(月) 23:43:53
のぶちゃんさんありがとうございます<(_ _)>
コスチュームはしたことが有るのですが、やはりアニメでの方が興奮するらしく
1回着たのみです。。。ラブホも行きたいのですが、価値観的に行きたいと行っても
うんとは中々行って貰えません。
やっぱり難しいので自分を抑えるのが一番なんでしょうかね?
とっても難しくって毎晩悩んでいます。。。
ちなみに今は本人爆睡中なので、パソコンできますが
殆ど主人帰宅後は私は触れません(泣)

4はる:2008/05/20(火) 02:38:13
苦しいですね。
結婚して数ヶ月でそんなひどい扱いなんて、、、

私も前に付き待っていた人が巨乳好きで、私はやせているので小さめでした。
その時は胸が大きくなるマッサージというのを試してみたり、今でもトラウマで胸が大きくなるサプリとか飲んだりしてます。

その前の彼はアニメ相手は興味ないようでしたが、当然エロ動画などを楽しんでいました。
アニメの方の経験はないのでわからないですが、エロ動画も画像も今では加工してある事が多いと思うし、架空といえば架空だと思うので、多分辛い思いにはかわりはないと思います。

男はしょうがないと言うかも知れませんが、頑張って理解しようとしても女にとっては難しいし、どうして女だけが理解しようと頑張って、我慢しなければいけないのかと思います。
私は男ももっと女の気持ちを考えて、彼女や奥さんが悲しまないようにするべきだと思います。

私もこういう件に関してどうしていいのかわからず色々辛く思う事があるので、私の気持ちを書いてしまいましたが、良い解決方法の提案などできずにすいません。

旦那さんとはこの事に関して相談とかしているのですか?

5のぶちゃん:2008/05/20(火) 05:26:33
けっこう悩みのある人は、話し合いが無いですよね。一度しっかり話し合いしてみたら、どうですか?

6ツバサ:2008/05/20(火) 19:56:32
はるさん、のぶちゃんさんありがとうございます。

この掲示板をきっかけに主人へ思い切って自分の気持ちをぶつけてみました。

結論は、女性として自分の事を見ているが
アニメの同人誌や巨乳は趣味であり、今までそれで生きてきたから
生きがいを奪わないでくれ。…と。

自分が辛い気持ちをどこまで解ってくれたのかはわかりませんが、
彼なりに少し本など整理してくれるようです。

男心と女心は違い、私は会話が無いように感じていたのですが
主人は充分にゲームしながらでも会話して満足を得て居たようです。

まだ問題や苦しい気持ちは有りますが、現状が変わらないのであれば
自分は自分で何かしらショックを与えたいと思います。
(たとえば、携帯を置いて実家に帰るとか)

男の人にはわかりにくい女の人それぞれのコンプレックスって有りますよね。。。
それをお互いどこまで理解し合えるか、理解しようとするかしないか

恋人同士も夫婦も異性の心理が違うので本当に難しいですね。
今更ながらにとても痛感しました。

何時かアニメには勝てないけれど、綺麗になって見返してやりたいです(笑)

7のぶちゃん:2008/05/20(火) 20:39:28
私達の年代では、考えられない事があるのですね。アニメより、感情がありぬくもりのある女性のほうが良いに決まってるけど、若い男は、大人になりきれないやつがいるのですね。病院になってからとか、老後とかアニメに面倒みてもらうつもりですね。

8正子:2008/05/21(水) 13:56:03
旦那さんは、何故、巨乳ではない、あなたと結婚したんですか?
結婚相手に選んだ理由は何だったんですか?

9sss:2008/05/21(水) 22:01:07
>男の人って架空の世界での性欲求が強いんですか?
>彼的には私のほうから積極的に求めてくれないとHをする気になれないそうです…

ツバサ さんはどうしてほしいのですか? ただやめてほしいと言うだけなら厳しいですね。それに変わる何かを・・つまりあなた自身がそれに近い物になれれば止めるでしょうがそれでも多分無理です。しかしその人もすごいですね・・・。生きがいを奪わないでくれってまで言うのは少し考え物ですね。私なら少なくとも、嫁さんのほうを自分の理想に近づけようと頑張りますね。まぁ常識の範囲内で。がそれでも見つからないように動画は見るでしょうね。

話を聞く限り、少し行き過ぎているのは事実ですが。性癖自体は考え込むほどのことではないとおもいます。本当に見極めなければいけないのは、あなたに気持ちがどれくらい向いているのかですね。「嫁はとりあえず家族、Hはたまにでいい。信頼している大切に思っている」これならかなりましです、問題と言うほどではないですね。「嫁はとりあえず家族、口では女性としてみていると言うがHはたまにでいい、別れられない程度において置こう」だと少し不安が残りますね。

「アニメの同人誌や巨乳は趣味」なら実はまだいいほうです、じゃなければリアル世界で浮気、えんこう、フリンであなた以外の女性に金が飛んでいってます。だからかなりましなのです。

理想は「嫁は大切な家族。言うことはできるだけ聞いてあげて、いやだと言うのなら我慢してやめる、でも嫁が理想に近づいてくれない、又は大切に思いすぎて、そういう恥ずかしいことは隠れてする」

10wolf:2012/09/15(土) 16:13:54
これは旦那さんに問題があるように見えますが根本は間違ってます。内容はどうにせよ、旦那さんには人並み以上に性欲は存在すると思われます。
多分、あなたにそれを埋めるだけの性欲が無いんですよ。あなたがもっといやらしい女になるよう勉強する気持ちがあれば望みもありますが、多分無理だと思います。
旦那さんいたって普通ですよ

11名無しさん:2014/10/17(金) 01:47:36
>>10
俺のぺニス舐めろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板