したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

1■とはずがたり:2002/11/04(月) 22:02
お立ち寄りの際に一言どうぞ。

7496凡人の知性しか無い反米・極左の女性総合職:2024/02/11(日) 09:51:06
〓2023年11月の新聞報道では「捜査関係者らによると、男は大阪市在住。2023年10月中旬、同府箕面市の山中で首をつっているのが見つかり、その後死亡が確認された。近くには遺書のようなメモがあった。」ということだったが、今回のインタビューでは「職場には、妻と子どもに宛てた手紙が残されていた」に変化(極めて不可解)。

〓『“首吊り自殺”現場の近くで見つかった遺書のようなメモ』(捜査関係者)と『職場に残された妻と子どもに宛てた手紙』(TBS報道特集)では全然 違う。

〓従って今回のTBSインタビューの内容には信憑性が無い。

〓TBSが40年以上 放送を続けている『水戸黄門』こと徳川光圀は臣下の分際をわきまえず、現皇室の直系尊属である持明院統の天皇方(『北朝5代』)に向かって『偽主』と罵倒、公の場で天皇を誹謗・中傷する逆賊だった。

〓江戸幕府15代将軍 徳川慶喜は『水戸黄門』こと徳川光圀の直系の子孫であり、実際に1868年の戊辰戦争の際、逆賊となった。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 天皇に対する誹謗・中傷の廉で『水戸黄門』こと徳川光圀を吊し上げてみよ! 逆賊『水戸黄門』こと徳川光圀を時代劇で美化し続けるTBSを吊し上げてみよ!

〓40年以上に亘って逆賊『水戸黄門』こと徳川光圀を美化し続けているTBSに敢えて転職した膳場貴子(未だに最優秀学生に共産主義マルクス経済学の『大内兵衛賞』を授与しているマルクス共産主義の牙城、ポンコツ東大卒、バツ2)。

〓1986年に男女雇用機会均等法が強化されて以来、大して戦力にならない凡人(短大卒・高卒並み)の知性しか無いくせに、学歴だけは一丁前に男並みという四大卒の総合職女性社員ばかり増え、“性加害”(刑法犯罪ではないがポリコレ違反。要するにマルクス共産主義専制国家で言うところの『政治犯』)などと騒ぎ始めた頃から日本企業は目に見えて活力と元気を失った。

〓『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)に巣食った美濃部達吉 等はドイツ国法学を手本に、天皇の地位と権威は専ら明治憲法(大日本帝国憲法)に由来するものであって、戊辰戦争の勝利や記紀などの神話に由来するものではないと説く唯物無神論の『天皇機関説』を唱えた。

>『国家公務員法38条(欠格条項)』
>『地方公務員法16条(欠格条項)』

>4号 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

>『大内兵衛』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E5%85%B5%E8%A1%9B

>マルクス経済学者(労農派)。

>東京帝国大学法科大学経済学科(現:経済学部)を首席で卒業(1913年に銀時計受領)。

>1949年に東大経済学部を退官した後は、1950年より1959年まで法政大学総長。向坂(さきさか)逸郎と共に社会主義協会・社会党左派の理論的指導者の一人として活躍した。1

>大内は社会主義について、経済学の分野に関しては「ロシアの経済学は二十世紀の後半において進歩的な特色のある学問として世界の経済学界で相当高い地位を要求するようになるだろう。……こういう歴史の変革のうちに経済学者としていよいよ光彩を加える名はレーニンとスターリンでありましょう」と、ソ連の計画経済を高く評価し、レーニン、スターリンの両名を経済学者として激賞した[9]。しかし、ソ連の社会主義経済はその後30年あまりで崩壊することとなる。

〓最優秀学生に『資本主義ブルジョア自由主義経済を ぶっ壊して、社会主義プロレタリア暴力革命政権と統制計画経済を樹立せよ!』と喧伝する共産主義マルクス経済学の大内兵衛賞を授与し続けているポンコツ東大は国家公務員法38条4号に言う『その他の団体』に含まれると解釈して良いだろう。

〓マルクス共産主義にかぶれて『国策デフレ』を強行し、繰り返し資本主義ブルジョア日本経済を ぶっ壊して来たポンコツ東大卒を公職追放しろ!

7497凡人の知性しか無い反米・極左の女性総合職:2024/02/11(日) 09:54:58
〓TBSは当事者の会メンバーを支援すべく、平本淳也や石丸志門、二本樹顕理 等をドラマやバラエティー番組に どんどん起用してやれば良いではないか。

〓TBSは何故そうしない?

〓“性加害”や“誹謗・中傷”を蒙った当事者の会メンバーを膳場貴子が本当に不憫に思ってんだったら、『報道特集』のリポーターとして当事者の会の平本淳也や石丸志門、二本樹顕理 等を起用して支援してやれよ。

〓臣下の分際をわきまえず、実在の天皇を『偽主』と誹謗・中傷した逆賊 徳川光圀を美化し続ける逆賊TBS。

>カール・マルクスは「素性のハッキリしない文士やブルジョアの子弟、浮浪者、兵隊くずれ、前科者、香具師、ラッツァローニ、手品師、荷かつぎ人夫、くず屋」などを『ルンペン・プロレタリアート』と呼び、彼等を「社会のゴミ、クズ、カス」と批判し また「最下層の腐敗物」と決め付けて決して撤回しなかった。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 前科者や文士(物書き)を「社会のゴミ、クズ、カス」と誹謗・中傷したカール・マルクスを吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 前科者や文士(物書き)を「最下層の腐敗物」と誹謗・中傷したカール・マルクスを吊し上げて見せよ!

>『マタイによる福音書23:25』
>律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち偽善者は不幸だ。杯や皿の外側はきれいにするが、内側は強欲と放縦で満ちているからだ。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 律法学者たちとファリサイ派の人々に向かって「偽善者、強欲、放縦」と誹謗・中傷したイエス=キリストを吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 律法学者たちとファリサイ派の人々に向かって「偽善者、強欲、放縦」と誹謗・中傷したイエス=キリストを吊し上げて見せよ!

>日蓮上人は四箇格言(「真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊」)を唱えて他宗派を批判、生涯に亘って撤回しなかった。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 禅宗に向かって「天魔」、律宗に向かって「国賊」と誹謗・中傷した日蓮上人や創価学会員を吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 禅宗に向かって「天魔」、律宗に向かって「国賊」と誹謗・中傷した日蓮上人や創価学会員を吊し上げて見せよ!

>楠木正成や赤穂浪士を念頭に、上役の出鱈目な考えに盲従して犬死する日本人を『丁稚の権助』と罵倒し、支那人や朝鮮人の妄信する儒教を否定、積極的に西洋の制度や生活様式を紹介して『脱亜入欧』と『独立自尊』を説いた福沢諭吉翁。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 楠木正成や赤穂浪士を念頭に「丁稚の権助」と誹謗・中傷した福沢諭吉翁や慶應義塾を吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 楠木正成や赤穂浪士を念頭に「丁稚の権助」と誹謗・中傷した福沢諭吉翁や慶應義塾を吊し上げて見せよ!

〓しかし慶応に学んだ塾員の中には福沢諭吉翁の『脱亜入欧』の教えに反旗を翻し、脱欧入亜して支那にかぶれた小沢一郎や福原義春(資生堂)、左朝鮮にかぶれた小泉純一郎、米軍を追い払ったベトコンにかぶれた徳川家広のような不良が案外 多い。

〓因みに支那かぶれ資生堂の福原義春は、日本の民間人で唯一『栄誉市民』の称号を中国共産党から授与された。

>米国務省にポンペオ長官とともに現れたニッキ・ヘイリー国連大使は、「偽善的で自己満足のための組織」「『人権侵害国』の擁護者で、政治的偏見の汚水槽」などの激しい表現で国連人権理事会を批判した(2018年6月、読売新聞)。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 国連人権理事会に向かって「政治的偏見の汚水槽」と誹謗・中傷したニッキ・ヘイリー元国連大使を吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 国連人権理事会に向かって「政治的偏見の汚水槽」と誹謗・中傷したニッキ・ヘイリー元国連大使を吊し上げて見せよ!

7498凡人の知性しか無い反米・極左の女性総合職:2024/02/11(日) 09:55:28
〓大して戦力にならない凡人(短大卒・高卒並み)の知性しか無いくせに、学歴だけは一丁前に男並みという岩田喜美枝や膳場貴子のような四大卒の総合職女性社員ばかり増え、“性加害”(すなわち刑法犯罪ではないがポリコレ違反。要するにマルクス共産主義専制国家で言うところの『政治犯』)などと騒ぎ始めた頃から日本企業は目に見えて活力と元気を失った。

〓膳場貴子は自分のしていることが詐欺幇助罪だと分からないのか。

〓膳場貴子がニッキ・ヘイリー氏に勝ってるのは離婚回数だけ(笑)

〓知性は短大卒、高卒並みだが、離婚回数だけは男性総合職並み。

〓膳場貴子と結婚すると、例えば朝テレビを点けて「オレオレ詐欺グループが逮捕されました」というニュースが流れ、夫が「良かった、良かった」と反応すると、「あなたの考えは彼等に対する誹謗・中傷よ!」と言い張って考えを変えない感じなんだろう。

〓そりゃ誰だって結婚した翌日には離婚届を出したくなるわな(笑)

〓国際人権B規約の義務づける罪刑法定主義を無視して、飽くまでもマルクス共産主義専制国家で言うところの『政治犯』(ポリコレ違反)の吊し上げに執着したいのであれば、岩田喜美枝や膳場貴子は、依然として国際人権B規約を批准しない中国共産党の実効支配する支那に引っ越した方が良い。

〓2024年4月から膳場貴子がサンデー・モーニングのMCになんのか。大丈夫かよ。

〓学歴だけは一丁前に男並みだが、凡人(短大卒・高卒並み)の知性しか無い岩田喜美枝や膳場貴子のようにマルクス共産主義にかぶれた反米・極左の女性総合職は、ニッキ・ヘイリー氏の爪の垢でも煎じて朝、昼、晩とタップリ味わった方が良い。

7499プレジデント社が米国籍の米軍人を執拗にバッシングか:2024/02/16(金) 21:33:07
次男は自宅で100回も性被害に…朝ドラでは描かれない笠置シヅ子を生んだ天才作曲家と米国籍の米軍人だったジャニー喜多川氏の関係
2024/2/16(金) 6:17配信 プレジデント・オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/736b848b33adfbfabe6ba86fd4db59462c9df2b4

映画『醉いどれ天使』で「ジャングル・ブギー」を歌う笠置シズ子氏(写真=Toho Company © 1948/PD-Japan-organization/Wikimedia Commons)

昭和の歌謡界で最も成功した作曲家である服部良一氏。笠置シヅ子氏に「東京ブギウギ」などの名曲を提供したことは、ドラマ「ブギウギ」(NHK)でも描かれた。朝ドラについての著作がある田幸和歌子さんは「『ブギウギ』で草彅剛さんが演じている羽鳥のイメージどおりの天才作曲家というべきだが、ドラマでは描かれない苦労もあった」という――。
.
.
.
〓ニックネームで呼び合う昵懇の間柄だった服部良一氏と当時 米国籍の米軍人だったジャニー喜多川氏。

〓服部吉次によれば、父親の良一氏と同居する民家の一室で2年間に100回 以上の“性加害”を蒙ったという。

〓“性加害”のことは吉次の実姉も知っていたという(当然 良一氏の耳にも入っていた)。

〓息子・吉次のアメリカ・デビューを密かに熱望していた父親の良一氏が、吉次のアメリカ・デビューに必要ならば、ぜひ吉次をゲイにしてやってくれ、と逆に“性加害”を米国籍の米軍人だったジャニー氏に要請してたとしか考えられない。

〓プレジデント社は米国籍の米軍人だったジャニー喜多川氏が そんなに憎いのか? 

〓四半世紀(1993年〜2016年)に及んだ『支那かぶれシンドローム』から2017年以降 見事に立ち直ったアメリカ人を褒めて遣わすべきではないのか。

〓ジャニー氏を叩いているように見せ掛けて、本当のところはプレジデント社が叩きたいのは米国籍の米軍人なんだよな。

7500プレジデント社が米国籍の米軍人を執拗にバッシングか:2024/02/16(金) 21:37:11
次男は自宅で100回も性被害に…朝ドラでは描かれない笠置シヅ子を生んだ天才作曲家と米国籍の米軍人だったジャニー喜多川氏の関係
2024/2/16(金) 6:17配信 プレジデント・オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/736b848b33adfbfabe6ba86fd4db59462c9df2b4

映画『醉いどれ天使』で「ジャングル・ブギー」を歌う笠置シズ子氏(写真=Toho Company © 1948/PD-Japan-organization/Wikimedia Commons)

昭和の歌謡界で最も成功した作曲家である服部良一氏。笠置シヅ子氏に「東京ブギウギ」などの名曲を提供したことは、ドラマ「ブギウギ」(NHK)でも描かれた。朝ドラについての著作がある田幸和歌子さんは「『ブギウギ』で草彅剛さんが演じている羽鳥のイメージどおりの天才作曲家というべきだが、ドラマでは描かれない苦労もあった」という――。
.
.
.
〓ニックネームで呼び合う昵懇の間柄だった服部良一氏と当時 米国籍の米軍人だったジャニー喜多川氏。

〓服部吉次によれば、父親の良一氏と同居する民家の一室で2年間に100回 以上の“性加害”を蒙ったという。

〓“性加害”のことは吉次の実姉も知っていたという(当然 良一氏の耳にも入っていた)。

〓息子・吉次のアメリカ・デビューを密かに熱望していた父親の良一氏が、吉次のアメリカ・デビューに必要ならば、ぜひ吉次をゲイにしてやってくれ、と逆に“性加害”を米国籍の米軍人だったジャニー氏に要請してたとしか考えられない。

〓プレジデント社は米国籍の米軍人だったジャニー喜多川氏が そんなに憎いのか? 

〓四半世紀(1993年〜2016年)に及んだ『支那かぶれシンドローム』から2017年以降 見事に立ち直ったアメリカ人を褒めて遣わすべきではないのか。

〓ジャニー氏を叩いているように見せ掛けて、本当のところはプレジデント社が叩きたいのは米国籍の米軍人なんだよな。

7501プレジデント社が米国籍の米軍人を執拗にバッシングか:2024/02/16(金) 21:37:31

.
.
.

7502無診察治療等は医師法20条違反の犯罪行為:2024/02/18(日) 22:37:37
『ジャニーズ事務所の業務を妨害し、また死者の名誉を毀損した元ジャニーズJr.メンバー及びマスコミ各社、各種経済団体は、ジャニーズ事務所側から被害届が提出される前に、ジャニーズ事務所に詫びを入れ、これまでの過ちを償う必要がある』

カウアン・オカモト、松本人志氏の騒動についてコメント「ジャニーズの“性加害”と大きな違いっていうのは」
2024/2/18(日) 17:05配信 スポニチ・アネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/01ad2c68d3deb2a2662af40797c5615053658f3d

カウアン・オカモトのX@kauan_okamoto_から

元ジャニーズJr.の歌手・カウアン・オカモト(27)が2024年2月17日(土)、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志氏(60)をめぐる騒動についてコメントした。

カウアンは松本の事件について「ジャニーズの“性加害”と大きな違いって、何年も前から大勢の人たちが告発していて。あと、子供相手っていうのが大きなポイントだと思う。社長が小中の子たちに“性加害”をしていた、社長と社員で逆らえないっていう点が、だいぶ違うと思う」と言及する。

「プライベートの大人の女性との飲み会とは、ニュアンスが違うよね。あとはやっぱり事実確認で、本当に証拠があるのかどうか。もし被害者が本当にそういう被害を受けていたとしたら、僕も少しは気持ちはわかるので。誰が正しいとかは、まだ言えなくて“どっちが悪い”って言う気持ちでもないし、ただ“すごく時代が変わっている”っていうのは感じる」と慎重な姿勢をみせていた。

また、自身の告発後から「“性加害”のニュースがめっちゃ増えたような気がする、一般を含めて」といい「本当に増えたのか、“性加害”っていうワードに世間が敏感になっているのか。そこは知りたい」と語っていた。

〓ジャニー喜多川氏の性的措置は、熱烈なラブ・コールを送って来る“追っ掛け”(女性ファン)に少年アイドルの身体が反応しないよう、そしてファンから求められる『清純なアイドル』という仮想現実(VR)イメージを少年アイドルが演じ続けるための『役作り』または演技指導の一環(正当業務行為)であったと思われる。

〓法に照らしてジャニーズ事務所 の創業者であるジャニー喜多川氏が犯罪者だったことはないので、「ジャニーズ事務所の創業者が犯罪者だった」というフェイク・ニュースを流布してジャニーズ事務所の業務を妨害すれば偽計業務妨害罪(刑法233条)が成立する。

〓また、『性加害』という精神医学用語は日本国刑法典の中に存在しない。

〓2019年に亡くなり既に火葬されているジャニー喜多川氏を精神医学的に『性加害者』と決め付ける(診断する)ことは医師法20条が禁じる『無診察治療等(診断書の交付など)』に該当する。

〓これは歴とした医師による犯罪行為である。

〓無診察治療等(診断書の交付など)を行えば医師法33条の2により罰金刑が科される(遠隔診療 等の例外)。

〓『無診察治療等(診断書の交付など)』を禁じる医師法20条に照らせば、ジャニー喜多川氏を直接 診察してジャニー喜多川氏の“精神異常行動”を観察したり、ジャニー喜多川氏の言い分(違法阻却事由)を精査することなく、専ら伝聞ないし断片的な音声データのみによって『ジャニー喜多川氏による性加害があった』と決め付けた医師の診断は無効であるから、『ジャニー喜多川氏による性加害』というニュースは事実無根(フェイク)となる。

7503無診察治療等は医師法20条違反の犯罪行為:2024/02/18(日) 22:40:54
〓『ジャニー喜多川氏による性加害』が事実無根であるにも拘わらず、「ジャニーズ事務所の創業者が『性加害者』だった」というフェイク・ニュースを流布してジャニーズ事務所の業務を妨害すれば、偽計業務妨害罪(刑法233条)が成立する。

〓一般論として、直接 医師の診察を受けて『性加害』という(日本国刑法典の中に存在しない)精神医学的診断を受けたことのない人を『性加害者』と決め付けるフェイク・ニュースを流布して業務を妨害すれば、偽計業務妨害罪(刑法233条)が成立するのである。

〓偽計業務妨害罪(刑法233条、非親告罪)が成立すると三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金刑が科される。

*業務妨害罪(威力・偽計)は被害者の告訴がなくても起訴できる非親告罪です。実務でも告訴状が提出されるケースは少ないです。ただ、被害届も出ていなければ事件化する可能性は低いでしょう。
出典:『刑事弁護専門サイト』(ウェルネス法律事務所)
https://wellness-keijibengo.com/gyoumubougai/

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバーは論外であるが、それ以外の元ジャニーズJr.メンバーであっても、「ジャニーズ事務所の創業者から『性加害』を受けた」などと事実無根(フェイク)の『性加害』を連呼してジャニーズ事務所の業務を妨害すれば偽計業務妨害罪や、死者に対する名誉毀損罪(刑法230条2項)が成立する。

〓偽計業務妨害罪(刑法233条)は非親告罪ではあるが、死者に対する名誉毀損罪(刑法230条2項)と同様、実務上は被害届の提出を以て事件化される。

〓「ジャニーズ事務所の創業者から『性加害』を受けた」などと事実無根(フェイク)の『性加害』を連呼してジャニーズ事務所の業務を妨害し、また死者の名誉を毀損した元ジャニーズJr.メンバー及びマスコミ各社、経済同友会など各種経済団体は、ジャニーズ事務所側から被害届が提出される前に、ジャニーズ事務所に詫びを入れ、これまでの過ちを償う必要がある。

**“セクハラ行為”についての補足

・マルクス共産主義者が採択したILOハラスメント禁止条約は、非労働者(例えば店頭や訪問販売で商品・サービスを購入する顧客や各種金融機関から審査や融資を受ける顧客、密室で行政サービスを受ける市民、警察の職質を受ける市民、美容院やエステで脱毛などの施術を受ける顧客、産婦人科で診察 等を受ける患者、専業主婦など)を差別し、刑法の定める犯罪構成要件を逸脱し、あまつさえ事業主による私刑(内規による懲戒処分)を促す明らかな世界人権宣言違反条約である。

・もっとも、国際人権B規約44条によって条約自体は有効に成立した。

・しかしながら、世界人権宣言30条に照らし国連加盟国がILOハラスメント禁止条約を批准することは認められない。

・従って国連加盟国が批准することを認められないILOハラスメント禁止条約と軌を一にするセクハラ法制も当然ながら無効である。

7504無診察治療等は医師法20条違反の犯罪行為:2024/02/18(日) 23:22:05
***伝聞証拠とグルーミング(grooming)についての補足

・ジャニー喜多川氏の“性加害”診断において根拠とされた伝聞証拠の中には、明らかな詐欺集団である当事者の会メンバーの証言が多数 含まれていた。

・専ら性的興奮を得る目的で当時 未成年者であった元ジャニーズJr.メンバーに対するグルーミング(grooming)が行われていたという指摘があるが、元ジャニーズJr.メンバーの多くは北公次による暴露本の内容などを承知の上でジャニーズ事務所のオーディションに参加していたのだから、法定代理人(保護者)を含め元ジャニーズJr.メンバーに対するグルーミング(grooming)など不要だった筈である。

7505芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 13:55:54
『芸能界の演技指導は正当業務行為』

>映画監督の榊英雄容疑者を逮捕 女性に“演技指導”名目で性的暴行か
2024/2/20(火) 19:39配信 日テレNEWS NNN
https://news.yahoo.co.jp/articles/8349ef5e3f45d9bf84850563f46df5cd35a10de9

>写真:アフロ

>映画監督の榊英雄容疑者が、20代の女性に演技指導の名目で性的暴行を加えたとして逮捕されました。

>【図解はこちら】ノーと言えない関係性…4割近くの人が、セックスをしたくなくても断らない場合も 性行為に関する調査

>警視庁によりますと、映画監督の榊英雄容疑者(53)は2016年5月、東京・港区のマンションで、20代の女性に演技指導の名目で性的暴行を加えた疑いが持たれています。榊容疑者は警視庁の調べに対し、「えん罪です」と容疑を否認しているということです。

>警視庁は、ほかにも複数の女性から被害届を受理しているということで、捜査を進めています。

〓どんな映画を制作し、どんなシーンの演技指導をしていたのか、上掲記事だけでは分からない。

〓真正の演技指導であれば違法阻却される(正当業務行為)。

〓予め『演技としての性行為』の有る作品に出演することを承諾した上で演技指導を受けていたなら、或る程度の違法阻却は已むを得ない。

〓同意の有無は兎も角 性交等まで必要だったのかという指摘も有り得るが、彼氏もおらず性交体験の少ない女優の場合、観客から演技であることを見透かされる白けた作品に仕上がる恐れが強いので、実際の性交等を経験させて演技を磨くという判断は無きにしもあらずだろう。

〓『演技としての性行為』が含まれないプラトニックな恋愛作品であったとしても、彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女優の場合、愛情表現の拙さが作品の完成度に悪影響を及ぼすこともあろう。

7506芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 13:59:11
〓作品の完成度が低ければ、興行収入によって費用を回収できないということにもなり兼ねないので極めて深刻な問題である。

〓撮影スケジュールが押すなどして代わりの女優を探す余裕の無い現場では、実際の性交や恋愛とは一体どんなモノか から演技指導する必要が有るだろう。

〓従って本事案で一番のポイントとなるのは、被害届を出したのが彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女優だったか否かということである。

〓彼氏もおり性交や恋愛経験の豊富な女優に対して『演技指導』と称して強制性交等に及べば、専ら性的興奮を得る目的だったと看做され完全にアウトだが、本事案の女優達には果たして彼氏がいて性交や恋愛経験が豊富だったのだろうか。

〓率直に言って、彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女に性的興奮を感じる男は多くないと思う。

〓生まれて初めて飲むビールは苦いと感じるものだ。

〓男の側からしても、彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女を大人の女に育て上げる作業は、非常に根気が要る。

〓本能の赴く侭に 通り魔的にレイプするのと演技指導は全く別次元の話であろう。

7507芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 14:01:10
>映画監督の榊英雄容疑者を逮捕 演技指導名目で女性わいせつ容疑「冤罪です」否認 警視庁
2024/2/20(火) 19:58 産経新聞
https://www.sankei.com/article/20240220-IJ2Q5VNCCJKN5KWMA2DHEHWJ3M/

>榊英雄容疑者

>映画監督という立場を利用し、演技指導名目で女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は2024年2月20日(火)、準強姦容疑で、川崎市中原区の会社役員、榊英雄容疑者(53)を逮捕した。捜査1課によると、榊容疑者は「冤罪(えんざい)です」と否認しているという。

>逮捕容疑は平成28年2016年5月23日(月)午後10時〜同11時ごろ、東京都港区のマンション一室に俳優を目指す20代の女性を招き、「タトゥーがあると大変だから裸を確認したい」などと言ってわいせつな行為をしたとしている。

>同課によると、榊容疑者は当時、映画監督や映画関係者が講師を務めるワークショップで講師を務め、平成27年2015年秋ごろに参加者だった女性と知り合った。事件当日は榊容疑者が女性を食事に誘い、その後演技指導名目でマンションに連れ込んだという。

>榊容疑者に対しては、平成27年2015年〜平成28年2016年に同様の被害を受けたとして複数の女性から被害届が出ているといい、捜査1課が関連を調べている。

>榊容疑者が代表を務める企業「ファミリー・ツリー」のホームページによると、榊容疑者は俳優として活動するかたわら、「誘拐ラプソディー」「捨てがたき人々」などで監督を務めた。令和4年2022年3月に性加害疑惑が報じられ、監督を務めた映画「蜜月」が公開中止となっていた。

〓撮影中の未公開映画作品の演技指導のために、秘密保持に万全を期すべくマンション個室を使用するなら致し方ないが、単にワークショップで知り合った異性と話が盛り上がったからと言って相手のマンション個室に付いて行けば枕営業ないし性行為を受け容れる意思表示と誤解されても致し方ないだろう。

〓「タトゥーがあると大変だから裸を確認したい」などと言ってわいせつな行為に及んだというが、タトゥーが無いことは本人が一番良く分かっているのだから、わざわざ監督のマンション個室に付いて行って服を脱いで見せる必要はない。

〓出演決定前の性行為であれば、『演技指導』というよりも女優としての演技力をテストする『実技試験』の狙いがあったのかもしれない。

7508芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 14:05:40
〓自分の作品に起用する女優を、書類審査(履歴書)と制作会社の応接室における面接試験(複数の面接官が応対)だけで選考すれば今回のようなトラブルは起こらなかっただろうが、それでは余りにもリスクが大き過ぎるということは門外漢でも理解できることだ。

〓特に過去の映画作品への出演実績の無い新人女優を起用する場合、より慎重に選ぶ必要があろう。

〓彼氏もおり性交や恋愛経験の豊富な女優に対して『演技指導』とか『実技試験』などと称して強制性交等に及べば、専ら性的興奮を得る目的だったと看做され完全にアウトだが、本事案の女達には果たして彼氏がいて性交や恋愛経験が豊富だったのだろうか。

〓率直に言って、彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女に性的興奮を感じる男は多くないと思う。

〓女優としての将来性を見抜くための『実技試験』だったのではないか。

〓生まれて初めて飲むビールは苦いと感じるものだ。

〓特に選考から篩い落とされた女にしてみれば、『スケベな監督に遣り逃げされた』と逆恨みしたくなる気持ちも分からないではない。

〓しかし如何なベテラン監督でも一発でダイヤの原石を掘り当てる可能性は高くない。

〓カウンセラーか信頼できる聖職者(仏僧、神職、牧師)に教え導いて貰い、別の進路を探すしかないだろう。

〓それも嫌なら共産党一党独裁国家へ引っ越して、恋愛シーンがゼロの『社会主義プロパガンダ映画』に出演させて貰えるよう粘り強く嘆願することだ。

〓因みに、全く実績のないナンチャッテ映画監督が、専ら性的興奮を得るために『実技試験』を騙ったのであれば それもアウトだが、そのようなケースにしても 彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ないチョー地味目な若い女に声を掛けて性交等に及ぶのは余程の物好き(酔狂)としか言いようがない。

〓1986年の男女雇用機会均等法の弊害として、短大卒か高卒並みの知性しかないくせに、学歴だけは一丁前に男並みの四大卒の女性総合職が増えた。

〓その結果として彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女、異性と恋愛の喜びを共有するスキルを身につけない侭 社会に出てしまったために何時まで経っても大人になり切れない年増女(Old Miss)が激増した。

〓ポンコツ東大卒の国賊ポン銀・財務・経産官僚による出鱈目 経済政策の影響で日本経済の不振が続いていることに加え、何時まで経っても大人になり切れない出来損ないの年増女(Old Miss)が日本の企業社会に溢れ過ぎたことも少子化の大きな原因であろう。

7509芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 14:08:27
*“セクハラ行為”についての補足

・マルクス共産主義者が採択したILOハラスメント禁止条約は、非労働者(例えば店頭や訪問販売で商品・サービスを購入する顧客や各種金融機関から審査や融資を受ける顧客、密室で行政サービスを受ける市民、警察の職質を受ける市民、美容院やエステで脱毛などの施術を受ける顧客、産婦人科で診察 等を受ける患者、専業主婦など)を差別し、刑法の定める犯罪構成要件を逸脱し、あまつさえ事業主による私刑(内規による懲戒処分)を促す明らかな世界人権宣言違反条約である。

・もっとも、国際人権B規約44条によって条約自体は有効に成立した。

・しかしながら、世界人権宣言30条に照らし国連加盟国がILOハラスメント禁止条約を批准することは認められない。

・従って国連加盟国が批准することを認められないILOハラスメント禁止条約と軌を一にし、同条約の批准を前提とするセクハラ法制も当然ながら無効である。

・パワハラ防止法も同じ。

7510芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 19:03:30
「本当に殺されるのではないかと」逮捕の榊英雄容疑者 被害者が明かしていた“卑劣な所業”
2024/2/21(水) 15:50配信 女性自身
Copyright (C) 2024 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
https://news.yahoo.co.jp/articles/e610afd44cc24f9e2bf975adad3219ec39682206

※記事内には、性暴力の被害に関する詳細な描写があります。フラッシュ・バック等の症状がある方はご注意ください。

【写真あり】かねてより性加害が報じられてきた榊英雄容疑者

2024年2月20日(火)、映画監督の榊英雄容疑者(53)が準強姦の疑いで逮捕された。警視庁によると榊容疑者は’16年5月、俳優志望の20代女性に対して演技指導だといい、東京都港区のマンションの一室で性的暴行を加えた疑いがあるという。また2024年2月21日(水)には、「FNNプライム・オンライン」が榊容疑者の自宅から、複数の女性とのわいせつ動画が50点以上見つかったことも報じている。

榊容疑者の性加害の初報が伝えられたのは、’22年3月。「週刊文春」で榊容疑者の作品やワークショップに参加していた4人の女性たちが、榊容疑者から映画へのキャスティングを持ちかけられた後、性的な行為を強要されたことなどを告白したのだ。

7511芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 19:06:16
〓まず本記事で気になるのは、『性加害』という言葉の濫用。

〓『性加害』は我々 一般市民が普段 使わない精神医学用語である。
https://president.jp/articles/-/62254

〓週刊誌を含め医師免許を持たない一般市民が濫用すべきでない。

>医師法17条では、「医師でなければ、医業をなしてはならない」と定めている。 医師でない者が医業を行った場合、医師法違反として、3年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金などの刑事罰が科される(医師法31条1号)。

〓精神医学用語『性加害』の診断は医師の専権事項であり、医師の診察を待って初めて用いられるべきである。

〓ハッキリ言って この記事は妙だ。

〓2022年4月の記事に書かれたとされる、(女Cが)「頭をつかまれていて動けないなか、無理やり立ち上がって抵抗しようとしたら『静かにしろ』『殺すぞ』と脅されて…」が真実だとすれば、準強姦ではなく今回 強制わいせつ容疑で逮捕となった筈である。

〓しかし記事の冒頭に書かれている通り『準強姦』容疑で逮捕された。

7512芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 19:06:57
〓警察は本事案を完全にスルーしているようだ。

〓一体それは何故なのか? 本誌は説明していない。

〓記事の内容とは裏腹に『事件性なし』(事件化するのも馬鹿馬鹿しい)と警察が判断したということではないのか?

〓警察官だって生身の人間だ。

〓女Cを一目 見れば、無数の美人女優と一緒に仕事をして来たベテラン監督が性的興奮を覚えて理性を失うような女か否かぐらい直ぐに見分けが付く筈だ。

〓記事を読む限り、女Cは御多分に漏れず『彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女で、異性と恋愛の喜びを共有するスキルを身につけない侭 社会に出てしまった何時まで経っても大人になり切れない年増女(出来損ないの男女雇用機会均等法世代)』に見える。

〓この女Cに榊氏が性的興奮を本当に覚えていた(女性としてのCの魅力に溺れ、惚れ込んでいた)のであれば、ベテラン監督らしいロマンチックなレトリックやシチュエーションを用意して会食に臨んだに違いない。

〓『異性と恋愛の喜びを共有するスキルを身につけない侭 社会に出てしまった何時まで経っても大人になり切れない出来損ない』だと監督が評価していたからこそ、“男とはがどんなものか まず教え込もう”と前振り抜きで事に及んだのではないか。

〓少々 荒っぽいやり方かもしれないが、『彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女で、異性と恋愛の喜びを共有するスキルを身につけない侭 社会に出てしまった何時まで経っても大人になり切れない年増女』に対し、まず“女優としての演技以前に男というものを経験させてやろう”と監督としての一種の親心を抑え切れなくなったようにさえ見える。

〓何故 警察が本事案を事件化しなかったのかを解明して記事にする方が、女Cや、女Cと似たような『彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験も少なく、異性と恋愛の喜びを共有するスキルを身につけない侭 社会に出てしまった何時まで経っても大人になり切れない年増女』読者の今後の人生のためになるのではないか。

7513心の傷を治す気のない傲慢な医者より神仏信仰:2024/02/22(木) 00:24:50
>松本人志問題で「なぜ何年も経ってからなぜ告発したのか」と責める人に精神科医が言いたいこと
2024/2/21(水) 17:12配信 文春オンライン (和田秀樹)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d77b61a55d45fe3c641d190c23c7f775dd2bc804?page=1

〈「週刊文春は便所紙になるのか」橋下徹氏が、松本人志報道で投げかける“問い”とは〉 から続く

>【画像】告発者のA子

>「週刊文春2024年1月4日(木)・同11日(木)号」に第一報 「《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」 が掲載されてから、大きな反響と議論を呼んでいるダウンタウン・松本人志(60)をめぐる問題。

>一連の報道、松本本人の言動、メディアや世間の反応について、各界の識者たちはどうみていたのか――。「週刊文春」で2週にわたって掲載された特集「松本問題『私はこう考える』」を公開する。

>松本人志の問題は、テレビ業界における腐敗の象徴と指摘するのは、『80歳の壁』(幻冬舎新書)などのベストセラーがある精神科医の和田秀樹氏(63)だ。「“性被害”に向き合わないテレビ業界に常々、怒りを感じている」と語る。

◆ ◆ ◆

>松本氏の問題はテレビ業界や芸能界の腐敗の一端に過ぎない

>性被害で受けた心の傷は、一生続くケースがある――。精神科医としてそう断言できます。そして被害者が「傷付いた」と口にできたのであれば、しっかり耳を傾けなければならない。その意味で「週刊文春」が報じた一連の記事は、重要な問題提起と考えています。
.
.
.
〓医師の見解が法律(時効制度)に優越するという和田秀樹の考えは、共産党の指導が憲法に優越するというイデオロギーと同様に独善的で危険な思想である。

〓医師の使命は患者の(心の)傷を一日も早く治すことだ。

〓それなのに「性被害者は10年も20年も苦しみ続ける。時間が経過してからようやく言葉にできる、告白できるケースがある。これは至極、当たり前のこと…」などと開き直るとは言語道断である。

〓「患者の(心の)傷は一生続くケースがある」のに診療報酬は毎度しっかり頂戴しますでは、詐欺師と変わらんじゃないか。

〓通院しても傷は一生治らないと言い張る人間に、そもそも医者を名乗る資格あんのか。

〓だいたい苦しむ患者を治す気あるんか。

>『苦しみ(煩悩)からの解脱へと衆生を導く観音経』(日本仏教学院)
https://true-buddhism.com/sutra/kannongyo/

>受諸苦悩聞是観世音菩薩
(じゅしょくのもんぜかんぜおんぼさつ)
>一心稱名
(いっしんしょうみょう)
>観世音菩薩即時観其音聲皆得解脱
(かんぜおんぼさそくじかんごおんじょうかいとくげだつ)
>(引用:『観音経』)

>【現代語訳】
>諸の苦悩を受けんに是の観世音菩薩の大慈悲神力を聞いて、一心に菩薩の御名を念称するときには、観世音菩薩は直ちにその音聲(おんじょう)を観じたまいて、皆尽く煩悩ぼんのうに起因する苦しみを解放してくださいます。

*『煩悩』とは
煩悩とは、「煩わせ」「悩ませる」ものであり、言い換えると私たちを 苦しめる心のことです。
簡単にいうと欲や、怒りや、愚痴の心を煩悩といいます。

〓大乗仏教では『観音菩薩を念じれば立ち所に衆生の苦しみが解ける』と説いている。

7514心の傷を治す気のない傲慢な医者より神仏信仰:2024/02/22(木) 00:32:55
>『苦しみのキリスト教的意味』(片柳 神父のブログ)
https://hiroshisj.hatenablog.com/entry/20100210/1265756835

>『人間の魂を変貌させる恩寵への道を他の何よりもはっきりと示すのは、苦しみです。』(教皇ヨハネ・パウロ2世)
>病苦に限らず、すべての苦しみは恩寵への道だということができます。苦しみはわたしたちの心の周りに何重にも積み重なったエゴの殻を打ち砕き、ありのままの心で神の前に立つことを可能にしてくれるのです。苦しみの中で自分の才能、財産、名誉、権力、健康などにより頼む心が完全に打ち砕かれ、自分には神以外になにも頼れるものがないということを痛感できたとき、神の前にまったく無力な自分を差し出すことができたとき、わたしたちの心に神の恵みがあふれるほど豊かに注がれます。苦しみの中で感じる痛みは、エゴの殻を打ち砕くために下されたハンマーの痛みだと言えるかもしれません。
>キリスト教徒にとってすべての苦しみは恵みだといえるでしょう。苦しみの中で傲慢な心を打ち砕かれたとき、わたしたちは神の前にひざまずくことができるのです。

>苦しみそれ自体が悪であるとすれば、なぜ神はそのような悪が存在することをお許しになるのかということです。
>病苦にどれほど意味があったとしても、肉親が病に冒されて呻く姿を見るのは耐え難いことですし、ハイチで起こった地震のことを思うと、なぜ罪のない人々、多くの子どもたちがこんなひどい目に会うのかと思わざるを得ません。
>神は、なぜこのような悪の存在を放っておかれるのでしょうか。
>その答えは、「神の思いは人間の思いをはるかに超えている」ということに尽きると思います。人間の目から見れば死よりも生がいいに決まっているし、病気よりも健康のほうがいいに決まっていますが、それはあくまでも人間の目から見たものの見え方です。
>詩編139(旧約聖書)は次のように言っています。
「『闇の中でも主はわたしを見ておられる。夜も光がわたしを照らし出す。』 闇もあなたに比べれば闇とは言えない。夜も昼も共に光を放ち/闇も、光も、変わるところがない。」(旧約聖書・詩編139)
>光と闇を同じように見通される神の目から見たとき、死と生、病気と健康、豊かさと貧しさのあいだには、もしかするとあまり区別がないのかもしれません。
>イエス・キリストにおいて、神は死を含めて人間のすべての苦しみを味わいました。すべてをご存じの神が、わたしたちに悪いことをするはずがありません。神はすべてを善い方向に導かれるはずだということを信じたいと思います。

〓キリスト教では、苦しみは自力救済の自信(エゴ)を打ち破り、神の前に跪き、溢れる程の神の恵みを豊かに注がれる正に恩寵への道、すなわち善の道、愛の道だと説く。

〓「心の傷は一生 治らないケースがある」などと開き直り、患者を治す気があるのか否か、全く頼りない精神科医に救いを求めるより、信仰心によって苦しみは必ず解き放たれると説く仏教やキリスト教に帰依した方が短期間の内に快癒するのではないか。

7515日本版DBSは教師だけでなく学生や大臣も適用対象とすべきである:2024/02/23(金) 19:06:50
『日本版DBSは学生や大臣も適用対象とすべきである。』

>「日本版DBS」犯罪歴照会期間 禁錮刑以上は終了後20年で調整へ
2024年2月23日(金) 6時22分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240223/k10014368101000.html

>子どもに接する仕事に就く人に性犯罪歴がないことを確認する制度「日本版DBS」の導入をめぐり政府は、犯罪歴を照会する期間を、禁錮刑以上の場合は、刑の終了後20年などとする方向で調整しています。

>「松本人志さんの飲み会にアテンドされて」…元作曲家・宇都宮ゆうこ「実名&顔出し」で衝撃告白
2024/2/23(金) 12:00配信 FRIDAYデジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/9292083e01fb653920d3f69566ff8e9c1d79bd2e

2024年1月21日(日)に都内で開催された「三遊亭とむ改メ錦笑亭満堂真打昇進興行〜満堂フェスin日本武道館」で『東京ダイナマイト』のハチミツ二郎(49)はネタ中に「まっちゃんを許してあげてください。あれくらいのことは全員やっています」と言い放った。この発言にも宇都宮ゆうこは反応した。

「文春の報道も、私が経験したこともそうですが、いまだに女性を物として扱うような風潮が芸能界にはあります。セックスするだけが目的の女性を『カキタレ』と呼んだり……社会問題としてどんどん取り上げてほしい。『故・ジャニー喜多川氏の性加害』もそうですが、若い才能あるタレントたちが権力者に媚びなくても能力を正当に評価される時代になるよう、微力ですが私も活動、発信していきたいと思います」

>宇都宮ゆうこの告白は事実なのか、彼女の訴えをどう聞くのか。吉本興業ホールディングスのコーポレート・コミュニケーション本部広報室は筆者の取材に、

>「きさらぎ法律事務所」(〒160-0004 東京都新宿区四谷3-1-4
斎藤ビルディング8階B室)の福本悟弁護士*に見解を聞いた。

*東京都大田区で生まれ、立教新座高校から『慶応義塾大学法学部法律学科』に進み昭和55年1980年に卒業。
昭和57年1982年に司法試験に合格し翌年1983年司法修習のため福岡県福岡市に赴任。
昭和60年1985年に東京弁護士会に弁護士登録。
平成7年1995年に 『きさらぎ法律事務所』を新宿区新宿1丁目に開設。
以来、弁護士1人で執務。
https://kisaragi-lawoffice.jp/keireki.html

>「性行為に同意があったかどうかが議論されていますが、『昨年2023年のジャニーズ性加害事件』を契機に法改正があり、経済的・社会的地位に基づく影響力によって不利益を憂慮させること、つまり上下関係、権力関係から、否と言えない状態・状況にある被害者をして、あたかも性交等に同意したかの形態をとるのも不同意性行罪に該当するようになりました。例えば、タレント志望の女性などに“拒否したら芸能界にいられなくなるかも”と思わせるようなケースです」
(執筆:深月ユリア**、2024年2月23日<金>FRIDAYデジタル)

**『深月ユリア』Wikipedia
アイヌの父とポーランド人の母のハーフ。母方はポーランドの魔女の家系[要出典]で幼少期から霊感を持つと本人がブログ等で公言し、そのため「魔女系女優・占い師」としての活動が多い。
国際基督教大学高等学校卒業。『慶應義塾大学法学部政治学科』卒業。大学時代に芸能プロダクションにスカウトされ、数ヵ月後に南米でも配給された映画「カタナーマン」で魔女役として女優デビューし国内外のメディアで活動する[2]。ハリウッド映画「ジャンパー」にも出演経験がある。
>大学卒業後は自身で女優・モデル・ダンサーとして活動しつつ、「深月事務所」を起業。2008年からは、占いの修行に励み、タロット・カバラ・手相占い師、祈祷師・呪術師としての活動を始める。自称「魔女系女優」。

7516日本版DBSは教師だけでなく学生や大臣も適用対象とすべきである:2024/02/23(金) 19:17:49
〓日本国内で慶応大生などに対するレイプを繰り返し、女芸者を絞殺したと強く疑われている(朝鮮ヤクザに担がれた)小泉純一郎を匿ったイギリスのUniversity College LondonをイギリスのTimes Higher Education2024 が世界9位の大学と過大評価した。
https://hikari369.hateblo.jp/entry/2021/03/01/022257

http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1213.html

〓イギリスのDBS(Disclosure and Barring Service、性犯罪者登録制度)は教員には適用されるが学生(小泉純一郎のような外国人留学生を含む)は適用対象外という笊法のようだ。

〓イギリスに留学すると、DBS(Disclosure and Barring Service、性犯罪者登録制度)によって教員の素行は保証されているが、隣の席に座る他国からの留学生が小泉純一郎のように常習レイパーと強く疑われる危険人物かもしれないという訳だ。

〓イギリスのDBS(Disclosure and Barring Service、性犯罪者登録制度)を日本に導入する際には、学校教員だけでなく学生にも適用すべきであり、更には小泉純一郎のように常習レイパーと強く疑われる危険人物が日本国民の指導者である大臣となって国政を壟断することのないよう、大臣任用の際にも日本版DBSを適用すべきだ。

7517『性加害』をでっち上げる立憲民主党関係者:2024/02/23(金) 20:12:08
『「性加害」をでっち上げる立憲民主党関係者』

「松本人志さんの飲み会にアテンドされて」…元作曲家・宇都宮ゆうこ「実名&顔出し」で衝撃告白
2024/2/23(金) 12:00配信 FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/9292083e01fb653920d3f69566ff8e9c1d79bd2e

訴訟覚悟で実名&顔出し告白に踏み切った宇都宮ゆうこ。「芸能界の悪しき風習をただしたい」

『ダウンタウン』松本人志氏(60)の性加害疑惑を巡る裁判が2024年3月28日(木)に始まる。

ワイド・ショーでは連日のようにコメンテーター、弁護士たちによってこの問題が取り沙汰されている。「性加害はあったのか?」「同意はあったのか、なかったのか」「若手芸人たちが松本氏に女性を“献上”する仕組みは存在したのか」「松本氏は匿名の証言者たちを訴えるべきではないか」……論点はいくつかあるが、今回、立場ある女性が実名・顔出しで「松本氏と仲間たちによる飲み会」の実態を証言してくれることになった。元作曲家で政治団体「自由の会」代表の宇都宮ゆうこ(47)である。
.
.
.

7518今の日本で一番 儲かってる職業は詐欺師!:2024/02/24(土) 13:43:28
>0162 名無しさん 2024/02/24(土) 09:34:15.74
>社会人になってからいつまでも学歴の話してる人って他に話すことないの?
>今、なにしてるんだよ?
.
.
.
“性加害”をこうむりましたって言い掛かりつけて補償金を毟り取る詐欺師やってんのさ、儲かるぜw
.
なにしろ今の日本で一番 儲かってんのって詐欺師だからな
.
有ること無いこと週刊誌に垂れ込めば、中国共産党の在日工作員やら日本の左巻き政党のバカ議員が飛びついて来る
.
中国共産党は去年まで3年間 国連人権理事会の理事国サマだったからよ、“性加害”詐欺なんてやり放題よ
.
アフリカやアジアの最貧国に経済援助ばら撒いて票を集めりゃ国連人権理事会の理事国の椅子なんてチョロいもんだ
.
そこら辺の精神科へ行って“フラッシュ・バックしてしょうがねんです”って言やあ、“そりゃ大変ですね、一緒に補償金を毟り取るの手伝いましょう”って御為ごかしの左巻き屑ヤローがワンサカ寄って来る
.
ウイグルや香港で人権弾圧しまっくてるチャイナだが、国連人権理事会の理事国サマやってりゃあ、チャイナの人権弾圧を国連人権理事会に訴える国が出ても“内政干渉です”って全部 却下な訳よ
.
そんでもって西側諸国のVIPに“性加害”だの“セクハラ”だの“パワハラ”だの有ること無いこと言い掛かりつけて吊し上げてだなw 補償金を毟り取って日本に潜入してる工作員で山分けすんのよ

オマエも“性加害”詐欺やってみっか? おいしいぜwww

7519今の日本で一番 儲かってる職業は詐欺師!:2024/02/24(土) 14:35:38
>0166 名無しさん 2024/02/24(土) 14:00:49.85
>>165
>通報したよ
.
https://www.internet...p/reports/edit/IHOU3
.
ID:rCOY76wl
.
.
.
だから そんなことしても無駄だぜ
.
今の日本には中国共産党(なんと2024年〜2026年も国連人権理事会の理事国!)のサポートを受けて“性加害”詐欺やって西側諸国を荒らし回ってる輩が五万といるからなあw
.
一人が捕まると“性加害”詐欺やってる連中が芋蔓式に一網打尽にされるから 悪徳弁護士や悪徳医師をフル動員して逮捕妨害する筈だぜw

懲戒処分で弁護士免許や医師免許を取り上げられたら大変なので向こうも必死よw
.
アッチが“性加害”詐欺師ってのは冗談だけどなwww

7520“性加害”詐欺の片棒を担いだ立憲民主党と日本共産党:2024/02/25(日) 17:55:49
・明らかな詐欺集団である当事者の会と、当事者の会の詐欺の片棒を担いだ立憲民主党と日本共産党は罪を償わねばならぬ。

>2023年7月27日(木)、立憲民主党が国会内で開いたヒアリングに当事者の会の中村一也が出席し、政府がまとめた「緊急対策パッケージ」について「実情が分かってない」と指摘した[14]。

>2023年8月7日(月)、立憲民主党が国会内で開いたヒアリングに石丸志門と「ビジネスと人権対話救済機構」の代表理事である蔵元左近弁護士が出席し、小倉將信こども政策担当大臣や林芳正外務大臣と面談したいと訴えた[16][17]。

>2023年8月21日(月)、石丸志門が参院議員会館を訪れ、蓮舫参院議員と国対委員代理の山井和則衆院議員と国会内で懇談した[22]。秋の臨時国会での再発防止に向けた法整備を求めた[23]。

>2023年8月30日(水)、立憲民主党が国会内で開いたヒアリングに石丸志門と大島幸広が出席した[24]。

>2023年9月12日(火)、国会内で開かれた立憲民主党のヒアリングには石丸志門、大島幸広が出席し、日本共産党の「芸能分野での性虐待問題等についてのプロジェクトチーム」のヒアリングには吉良よし子同プロジェクトチーム責任者、宮本たけし事務局長、小池晃書記局長、田村智子副委員長ら衆参の国会議員15人、平本淳也、石丸志門が参加した[31]。

>2023年10月4日(水)、立憲民主党が国会内で開いたヒアリングに平本淳也と石丸志門が出席し、国の積極的な関与や、性被害を受けた人が安心して相談できる窓口の整備を求めた[44][45]。

7521目的を達するためなら手段を選ばない支那人:2024/02/25(日) 20:23:52
>『通州事件』Wikipedia
.
>冀東政府保安隊ら中国人の軍隊は日本軍を全滅させると、日本人居留民の家を一軒残らず襲撃し、略奪・暴行・強姦などを行なった[42]。居留民は約380人で、その大部は惨殺された[1]。
.
>1937年7月30日(金)午後通州に急行した天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長の萱島高の証言によれば、飲食店の旭軒では40から17 - 8歳までの女7、8名が強姦後、裸体で陰部を露出したまま射殺され、うち4、5名は陰部を銃剣で刺されていた[45][42]。日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、「血潮は壁に散布し、言語に絶したもの」であった[45][42]。
.
>第2連隊歩兵隊長代理の桂鎮雄の証言によれば、旅館の近水楼では、入り口で女将らしき女性の遺体があり、着物がはがされ、銃剣で突き刺され、また陰部は刃物でえぐられていた[46][42]。帳場配膳室での男性の遺体は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のように突き刺されていた[46][42]。女性遺体は裸体で、局部などに刺突の跡があった[46][42]。カフェの裏で殺害された親子の子は、手の指を揃えて切断されていた[46][42]。南城門の商店の男性遺体は、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた[46][42]。当時、同盟通信特派員の安藤利男はこの近水楼に宿泊していたが脱走に成功した[42][4]。
.
>また支那駐屯歩兵第2連隊小隊長の桜井文雄の証言によれば、守備隊の東門には、数間間隔に居留民男女の惨殺死体が横たわっていた[47][42]。鼻に針金を通された子供や、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦等の死体が、ゴミばこや壕から続々発見され、ある飲食店では一家全員が首と両手を切断され惨殺されていた[47][42]。14、5歳以上の女性はほとんど強姦され殺害され、旭軒では陰部に箒を押し込んであったり、口に土砂をつめてあったり、腹を縦に断ち割った遺体があった[47][42]。東門近くの池には、首を縄で縛り、両手を合わせて鉄線を貫き、6人数珠つなぎにして引き回された形跡のある死体もあり、池は血で赤くなっていた[47][42]。

〓支那事変の真因は盧溝橋事件ではなく通州事件だった。

〓目的を達するためなら手段を選ばない蒋介石の中国国民党と中国共産党(八路軍)。

7522殺人事件の公訴時効はない:2024/02/25(日) 20:35:39
『足立区綾瀬の日本共産党宅で発生した女子高生コンクリート詰め殺人事件(1988年11月〜1989年1月)』

>少年Cの両親は日本共産党員で、少年Cは1階に両親が住む足立区綾瀬の自宅の2階に同居していた。
.
>少女をCの自室に連れ込んだ後、4人は少女を交替で監視することとしたが、11月28日頃の深夜、4人に加えて不良仲間の2人の少年(E・F)がCの居室にたむろしていた[判決 4]。その際、Aは仲間たちに少女を輪姦させようと企て、Bら3人や、E・Fらと共に代わる代わる覚醒剤を飲んで半狂乱になったように装って少女に襲いかかり、必死に抵抗する少女の口や手足を押さえ付けて馬乗りになるなどの暴行を加え、少女の着衣をはぎ取り、AがBら3人やE・Fにも裸になれと命じ、これを受けてA・B両名以外の4人は着衣を脱ぎ捨て、E・F・Dの順に少女を強姦した[判決 4]。その際、Aは剃刀を持ち出して少女の陰毛を剃り、更にその陰部にマッチの軸木を挿入して火をつけるなどの凌辱に及び、少女が熱がるのを見て仲間らで面白がるなどした[判決 4]。
.
>1988年12月上旬頃、少女はなんとか彼らの目を盗んでその場から脱出・逃走して警察へ通報しようと試みるが、彼女の脱出は3人に見つかってしまった。A・B・Cの3人は、自分達から逃げようとしたこの少女の行為に大いに腹を立て、A・B・Cの3人が少女の顔面を拳で多数回にわたって殴りつけて、Aが少女の足首にライターの火を押し付けて火傷を負わせるなどした[判決 4]。

>Aらはその後も、時に別の不良仲間を加えるなどして、少女を全裸にしてディスコの曲に合わせて裸踊りさせたり、自慰行為を強要したり、少女の顔にマジックペンで髭を描いて興じたり、少女の陰部に鉄筋を挿入して何回も出し入れしたり、肛門にガラス瓶を挿入するなどの異物挿入をしたり、少女にシンナーを吸引させてウイスキー、焼酎などの酒を一気飲みするよう強要し、寒気の厳しい夜中、少女を半裸でベランダに出して牛乳や水などを多量に飲ませ、一度にたばこ2本をくわえさせて吸わせるなど度重なる暴行、凌辱を繰り返した[判決 4]。
.
2/5>1988年12月中旬から下旬頃、Aは少女が失禁した尿を踏んだということを口実に、BやCが少女の顔などを拳で何度も殴りつけ、少女の顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」などと言って笑った[判決 4]。その暴行の場にはAはいなかったが、翌日Cが「あんまり面白いからAにも見てもらおう!」などと言い、自慢気にAに少女の顔を見せた。Aはその少女の顔面の変わりように驚いたものの、これに触発されたようにA自らも少女を多数回殴打し、少女の太もも、手などに揮発性の油を注ぎライターで点火し、火が消えると更に同じような行為を繰り返して火傷を負わせた[判決 4]。この頃、少女は度重なる暴行に耐えかねて「もう殺して」などと哀願することもあった[判決 4]。
.
.
.
〓日本共産党員を両親に持ち 花屋を営む近所のヤクザとも誼を通じた この家の不良息子が、不良仲間と共に通り魔的かつ衝動的な不同意性交等致傷の罪を犯した。

〓被害者の少女は加害者である不良息子と同居する不良息子の両親(日本共産党員)に助けを求めた他、不良息子達による酷たらしい拷問(不同意性交等致傷)によって衰弱死する前に、近所まで響き渡る断末魔の悲鳴を上げた筈だが、全てブロックされた。

〓不同意性交等致傷 自体は不良息子達による通り魔的かつ衝動的な犯行であったが、被害者と対面して身元を確かめ、生きて帰さないことを決めた上で、女子高生をコンクリート詰めして事件の隠蔽を図った行為には十分な計画性が認められる。

〓これ程まで練られた計画的行動は、不良息子達の通り魔的かつ衝動的な行動パターンからは導き難い。

〓すなわち日本共産党員の両親が共同正犯だったと思量される。

7523目的を達するためなら手段を選ばない支那人:2024/02/25(日) 22:16:56
『済南事件』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%8D%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6#:~:text=%E6%B8%88%E5%8D%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6%EF%BC%88%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%98,%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E6%AD%A6%E5%8A%9B%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%82

>済南事件(さいなんじけん、支那では五・三惨案)は、1928年(昭和3年)5月3日(木)午前9時半頃、支那山東省の済南における、国民革命軍の一部による日本人襲撃事件、および日本の権益と日本人居留民を保護するために派遣(第二次山東出兵)された日本軍と、北伐中であった蔣介石率いる国民革命軍(南軍)との間に起きた武力衝突事件[1]。

>南軍の正規兵士約30人[1]が麟趾門街にある満州日報取次販売店の吉房長平方を掠奪、主人を暴行した。南軍兵は駆けつけた日本人巡査にも暴行を加えたため、久米川好春中尉率いる日本軍約30人[1]が現場に赴くと掠奪兵はただちに自分の兵舎へ逃走。それを追った日本軍に対して歩哨が射撃してきたので日本軍は応戦し、歩哨を射殺。それをきっかけに戦闘となり、支那兵による乱射掠奪は一挙に市中に拡大した。まもなく停戦の申し合わせができたが、支那軍はこれを無視し、白旗を掲げて停戦を呼びかける日本軍使さえ射殺する暴挙に出た。

>略奪などの被害がほとんど日本人のみに集中しており、第6師団参謀長は「午前十時を期し一斉に開始せられたること、および小部隊に至るまで手榴弾を分配しありしことなどより見るに、相当計画的に行われたること明らか」であると見ており、師団長も「略奪の背後には隊伍を整えたる大部隊あり、白昼隊伍を組み略奪を行う如きは組織的に計画されたること明らかなり」と述べている。また第6師団の戦闘詳報には次のように書いてある。

>日本人居留民の被害状況

>1.(40歳、土産物商)--頭および顔の皮膚を剥がされ、眼球摘出。内臓露出。陰茎切除。
>2.(桐材商)--顔面に刺創。地上を引きずられたと思われる全身擦創。
>3.(28歳、土産物商)--両手を縛られ地上を引きずられた形跡が顔面にあり。頭骨破砕。小脳露出。眼球突出。腹部射出口より約二尺ばかり小腸露出。
>4.(24歳)--全顔面及び腰部にかけ、皮膚及び軟部の全剥離。乳房に刺創。肋骨折損。陰部に木片挿入あり。
>5.(雑貨商)--左脇腹から右脇腹に貫通銃創。
>6.(30歳、雑貨商)--顔面破砕。両眼を摘出し石を詰める。上膊部に刺創。左股に貫通銃創。
>7.(55歳、土産物商)--胸部貫通銃創。肩に刺創数箇所。頭部に純刀による切創。陰茎切除。
>8.(34歳、土産物商)--頭部にトビ口様のものによる突創。頭蓋骨骨折。腹部を切り裂かれ小腸露出。
>9.(28歳、土産物商)--顔面壊滅。頭骨粉砕。全身に無数の刺創。右肺貫通銃創。
>10.(50歳)--肋骨損傷。右眼球突出。全身火傷。左脚下が脱落。右足の白足袋で婦人と判明。
>他の二体は顔面を切り刻まれた上に肢体を寸断されたため、人定は不可能だった[18]。

>日本人惨殺状況に関する外務省公電には、「腹部内臓全部露出せるもの、女の陰部に割木を挿し込みたるもの、顔面上部を切り落としたるもの、右耳を切り落とされ左頬より右後頭部に貫通突傷あり、全身腐乱し居れるもの各一、陰茎を切り落としたるもの二」とある[21]。

>佐々木到一は「予は病院において偶然その死体の験案を実見したのであるが、酸鼻の極だつた。手足を縛し、手斧様のもので頭部・面部に斬撃を加へ、あるいは滅多切りとなし、婦女はすべて陰部に棒が挿入されてある。 ある者は焼かれて半ば骸骨となつてゐた。焼残りの自足袋で日本婦人たることがわかつたやうな始末である。

〓目的を達するためなら手段を選ばない蒋介石の中国国民党と毛沢東の中国共産党。

7524当事者の会の奴等は詐欺罪で捕まるな:2024/02/27(火) 13:20:55
>0184 名無しさん 2024/02/26(月) 18:59:53.57
>>167
>遂にタイーホか?w
.
.
.
当事者の会の奴等は詐欺罪で捕まるな。片棒を担いだ立憲民政党や日本共産党も無傷では済まないぞ。

7525当事者の会の奴等は詐欺罪で捕まるな:2024/02/27(火) 15:04:20
>0184 名無しさん 2024/02/26(月) 18:59:53.57
>>167
>遂にタイーホか?w
.
.
.
ジャニーズ事務所の管理するファンクラブ年会費を騙し取ろうとしていると1,000万人を超えるジャニーズ・ファンクラブ会員から告発され、当事者の会の奴等は詐欺罪で捕まるな。
.
片棒を担いだ立憲民政党や日本共産党も無傷では済まないぞ。

7526当事者の会の奴等は詐欺罪で捕まるな:2024/02/27(火) 17:28:39
>>167
>遂にタイーホか?w
.
.
.
ジャニーズ事務所の管理するファンクラブ年会費を騙し取ろうとしている当事者の会の奴等は、1,000万人を超えるジャニーズ・ファンクラブ会員から告発され、詐欺罪で捕まるな。
.
詐欺の片棒を担いだ立憲民主党や日本共産党も無傷では済まないぞ。

7527正しい選択:2024/03/10(日) 16:39:34
発生日時も証拠物件もなく遠の昔に時効の成立した事案で、罪刑法定主義を無視して日本共産党や立憲民主党、更には中国共産党が理事国である国連人権理事会、そしてサントリーや資生堂などの支那かぶれ日本企業に吊し上げられたジャニーズ事務所や吉本興業。

その一方で殺人事件の公訴時効はないにも拘わらず、慶応大学時代からレイプを繰り返し女芸者を絞殺したと強く疑われている朝鮮ゴロツキの稲川会に担がれた小泉純一郎や、足立区綾瀬で発生した凄惨な女子高生コンクリート詰め殺人事件(1988年11月〜1989年1月)の共同正犯だと目される日本共産党員の夫婦には捜査の手どころかマスコミの追及さえ及んでいない。

2023年以降 ジャニーズ事務所や吉本興業などを吊し上げた黒幕と強く疑われる中国共産党が、蒋介石の中国国民党と共に実行犯として嘗て手を染めた残虐な済南事件(1928年5月)や通州事件(1937年7月)についても国連人権理事会どころかマスコミの追及さえ及んでいない。

これらの事実を見て『中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパでないと、罪刑法定主義を無視して「人民裁判(Kangaroo court)」で不当に吊し上げられる一方、中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパにさえなれば、どんな凶悪事件を起こしても捕まることがない』と確信する人々が出て来るに違いない。

そして『それなら俺いらも中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパになろう』と考える人々が後を絶たないであろうことは想像に難くない。

実際 2023年末 以降の世論調査(政党支持率)を見ると、日本共産党や立憲民主党の支持率が増えて来ている。

<参考>NHK世論調査(2024年2月)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240213/k10014356481000.html

>政党支持率(%、前月比%)
>立憲民主党 6.7 (+1.4)
>日本共産党 2.1 (+0.2)

これは非常に由々しき事態であって、『中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパでないと、罪なき罪によって不当に吊し上げられる一方、中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパにさえなれば、どんな凶悪事件を起こしても捕まることがない』と確信する人々が増え続ければ、日本は おちおち外出も侭ならない凶悪事件の繰り返される犯罪大国になってしまう。

また『中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパにさえなれば、どんな凶悪事件を起こしても捕まることがない』ということは、裏を返せば自分の友人や家族が中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパから激しい暴行を受け残酷な殺され方をしても、誰も助けてくれないということである。

中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパである、という御墨付きを貰えば、中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパによって、罪なき罪で不当に吊し上げられる心配がなくなる反面、逆に凶悪事件の被害者になって泣き寝入りさせられる危険性が非常に高まるのである。

黒船で日本に押し掛け 無理矢理 日本を開国させて鎖国体制を守って来た徳川幕府を追い詰めた資本主義ブルジョア自由主義国家アメリカを恨み、また戊辰戦争で徳川幕府を壊滅させた薩長土肥の藩閥明治政府が育成した資本主義経済による日本の近代化を憎悪して、『資本主義ブルジョア自由主義経済を ぶっ壊して共産主義プロレタリア革命政権を樹立せよ!』と喧伝する『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)が、日本におけるマルクス共産主義の牙城となって来た。

中国共産党や日本共産党(立憲民主党)、朝鮮労働党のシンパになることが本当に日本の進むべき道なのかどうか 一人一人の国民がしっかり判断し、自分達の国の行く末、そして自分の子や孫達の身の安全を確保するための正しい選択を行わなければ ならない。

7528節操のない御都合主義のイギリス人:2024/03/29(金) 15:07:29
>ジャニーズ解体のその後……ほかにスタッフ2人がタレントに性的加害
2024/3/28(木) 10:21配信 BBC News(モビーン・アザー)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ffbab7637aa75ced3126eb4260b88c4c67f243c

>【ジャニー氏“性加害”問題】実名で“性被害”を訴えた男が…遺族「辛かっただろうな」誹謗・中傷の矛先は残された家族にも【報道特集】
2024/2/10(土) 20:59配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://news.yahoo.co.jp/articles/a58122dd7465c98a5664bb98ea85e45ce3b55b77?page=1

>*『TBS報道特集』出演者(2024/2/10<土>)
>【キャスター】
>膳場貴子
>村瀬健介
>上村彩子
>日下部正樹
>金平茂紀
>渡部峻

>『TBS報道特集』(2024/2/10<土>)の内容

>ジャニー喜多川氏の“性加害”問題をめぐり、2023年10月、“被害”を公表していた40代の男が自ら命を絶ちました。背景にあったのは、“性被害”のトラウマやSNS上の“誹謗・中傷”。男の妻が初めてメディアの取材に応じ、男が抱えていた苦しみを語ってくれました。

〓そもそも当事者の会は、明らかな詐欺集団である。

〓“首吊り自殺”したとされる この男も 自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)も その一味だった。

〓当事者の会の一員だった筈なのに、『当事者の会』の仲間の話が一つも出て来ないのが不思議。

〓2023年10月4日(水)に当事者の会に嫌気が差して志賀泰伸が脱退。

〓2023年10月7日(土)までに当事者の会 副代表の石丸志門が、当事者の会の活動目的は『金目当て』だと明言。

〓“首吊り自殺”したとされる この男も 男の遺族も 一番 近い仲間だった彼等のことに一切 触れていないのは極めて不自然。

〓『実名や住所が知れ渡った』と“誹謗・中傷”被害を申告して置きながら、TBSの取材には匿名で応じる不自然さ。

〓2023年11月の新聞報道では「捜査関係者らによると、男は大阪市在住。2023年10月中旬、同府箕面市の山中で首をつっているのが見つかり、その後死亡が確認された。近くには遺書のようなメモがあった。」ということだったが、2024年2月のTBS報道特集インタビューでは「職場には、妻と子どもに宛てた手紙が残されていた」に変化(極めて不可解)。

〓それが今回2024年3月のイギリスBBC番組では「この男は妻にテキストを送った。自分は山に来たのだと。そしてこの人は、そこで自分の命を絶った」と来た(笑)

〓1992年5月に小泉純一郎が女芸者を絞殺したと強く疑われている事案でも、警察は走り書きの遺書が見つかったことから『首吊り自殺』として処理した。

https://hikari369.hateblo.jp/entry/2021/03/01/022257

http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1213.html

〓絞殺を“首吊り自殺”に見せ掛けるため、この時は本人の物かどうか判別不可能にすべく遺書は“走り書き”だったと指摘されている。

〓2023年11月の新聞報道の「近くには遺書のようなメモがあった。」から、2024年2月のTBS報道特集インタビューの「職場には、妻と子どもに宛てた手紙が残されていた」へ、更に今回2024年3月のBBC番組では、とうとう遺書はテキスト文書で妻に送られたいうことになった。

〓テキスト文書となれば本人の物かどうか益々 分からないから、遺書の信憑性には小泉純一郎の事案よりも更に大きな疑問符が付く。

〓ましてやBBC番組で証言している二本樹顕理も、大阪府の山中で“首吊り自殺”したとされる男も、明らかな詐欺集団である当事者の会の一味である。

〓イギリスBBCの報道は究極のフェイク・ニュースだ。

7529節操のない御都合主義のイギリス人:2024/03/29(金) 15:07:53
〓Wikipediaによればサイクス・ピコ秘密協定(1916年)の内容は以下の通り。

>シャーム(ダマスカスを含むシリアの主要地域)、アナトリア南部、イラクのモースル地区をフランスの勢力範囲とする。

>シリア南部(現在のヨルダン)と南メソポタミア(現在のイラクの大半)をイギリスの勢力範囲とする。

>黒海東南沿岸、ボスポラス海峡、ダーダネルス海峡両岸地域をロシア帝国の勢力範囲とする。

〓この協定は、イギリスが中東におけるアラブ国家の独立を約束したマクマホン書簡(フサイン・マクマホン協定)とイギリスが相矛盾する二枚舌外交を展開したとして批判された。

>1917年にロシア革命が起こると、同年11月にウラジーミル・レーニン政権によって旧ロシア帝国のサイクス・ピコ協定の秘密外交が明らかにされ、アラブの反発を強めることになった。
.
>フサインの子ファイサル率いるアラブ軍は、1918年9月にシリアのダマスカス入城を果たしたが、この地を自国の勢力範囲と考えるフランスの反対を受け、1920年7月にダマスカスから追放された。

〓マクマホン書簡ではアラブ独立国家の範囲は、ホムス、ハマー、アレッポ、ダマスカスを結ぶ線の東側(内陸側)ということになっていたのでフサインの子ファイサル率いるアラブ軍は、1918年9月にシリアのダマスカス入城を果たしたが、前年(1916年)のサイクス・ピコ秘密協定により この地を自国の勢力範囲と考えるフランスの反対を受け、1920年7月にダマスカスから追放された。

〓更にバルフォア宣言(1917年)においてパレスチナにユダヤ人国家「national home」(ナショナル・ホーム、民族郷土)の建設を認めると明記されたが、前年(1916年)のサイクス・ピコ秘密協定ではパレスチナが仏・英共同統治領と位置づけられていることから、イギリスが単独でパレスチナにユダヤ人国家「national home」(ナショナル・ホーム、民族的郷土)の建設を認めることは不可能であり、これは明らかな空手形であった。

〓これに関してイギリス寄りの専門家は、バルフォア宣言に言う「national home」というのは飽くまでもユダヤ人の居住地という意味であって、排他的な統治権を具有するユダヤ人国家の建設を認めた訳ではないと解釈できると反論する。

〓イギリス人が法的に矛盾している文書を作成して無用のトラブルを第三国に持ち込むのは今回に始まったことではない。

〓そもそもバルフォア宣言(1917年)本文について、『「national home」というのは飽くまでもユダヤ人の居住地という意味であって、排他的な統治権を具有するユダヤ人国家の建設を認めた訳ではないと解釈できる』とするイギリス寄りの専門家による反論には相当な無理がある。

〓何となればバルフォア宣言(1917年)本文には、パレスチナの地にユダヤ人の「national home」と並存する形で非ユダヤ人(アラブ人)の「national home」の建設を認めるとは一言も書かれていないからだ。

〓パレスチナに住む非ユダヤ人(アラブ人)については、パレスチナの地を「national home」とするユダヤ人が非ユダヤ人(アラブ人)の市民権、宗教的権利を侵害してはいけないとしかバルフォア宣言には書かれていないのである。

〓従ってバルフォア宣言の本文は、『パレスチナを、排他的な統治権を具有するユダヤ人の独立国家の領土としてイギリス政府が認める。その代わり領土内(パレスチナ)に居住する非ユダヤ人の市民権、宗教的権利をユダヤ人の独立国家は侵害するな』と解釈できる訳だ。

〓サイクス・ピコ秘密協定(1916年)によれば、パレスチナは仏・英共同統治領で国際管理地とされた訳だから、パレスチナの地にユダヤ人の「national home」建設を認めるというバルフォア宣言はサイクス・ピコ協定と矛盾している。

〓そればかりではない。

〓1917年にイギリス政府がユダヤ人に対しパレスチナの地に「national home」の建設を認めると宣言した その僅か3年後の1920年には国際連盟からパレスチナの統治を委任される形でイギリス政府はパレスチナを自国の委任統治領にしてしまったのである。

〓バルフォア宣言(1917年)によってシオニズム運動に火が点いたため、今日のパレスチナ紛争が持ち上がる主な原因となった。

〓要するにイギリス人の言うことを真に受けると馬鹿を見るということだ。

7530節操のない御都合主義のイギリス人:2024/03/29(金) 15:08:10
〓1978年に鄧小平が改革開放政策を開始した。

〓すなわち、巨大な支那の市場を開放し、積極的に外資を導入すると宣言したので、目の前に自国製品の販路拡大と有望な投資先という餌をぶら下げられた西側諸国が、我先に中国共産党に取り入ろうと目の色を変えた。

〓こうなると腹黒いイギリス人は真っ先に本性を現す。

〓香港住民の市民権や自決権を無視して住民投票を1度たりとも実施せずに、香港住民の頭越しに中国共産党が実効支配する支那への香港返還をマーガレット・サッチャーのイギリス政府が一方的に宣言したのである(1984年)。

〓文化大革命の嵐が吹き荒れる中、チベット仏教などに対する凄まじい人権弾圧を繰り返していた中国共産党の実効支配する支那への返還を望む香港住民など皆無に等しかった。

〓香港返還前に住民投票が行われていたならば、香港住民の多くはイギリス領に留まるか、都市国家として独立するか、中華民国(台湾)への返還を望んでいた筈だと指摘されている。

〓マーガレット・サッチャーのイギリス政府が香港返還を宣言した(1984年)頃は、都市部の大学生の多くが農村部に下放され、また過酷な強制労働と飢餓、拷問などにより2,000万人が命を落とした文化大革命(1966年〜1976年)が終わって間もなかった。

〓中国共産党は2020年6月に香港国家安全維持法を制定し、共産党一党独裁体制を批判する国家政権転覆罪や、共産党一党独裁体制を批判するデモを厳しく取り締まるテロ活動罪などを新設した他、共産党一党独裁体制を批判する書籍を扱う書店の店主を拘束したり、共産党一党独裁体制に批判的な民主派が香港の立法議会に立候補できないよう選挙法を変えてしまいました。『最低2047年まで一国二制度を維持する』という国際公約も中国共産党は反古にした。

〓支那人に阿片を売り付け、拒否されると阿片戦争を引き起こして香港を分捕ったイギリス(1842年、南京条約)が、今度は目の前に自国製品の販路拡大と有望な投資先という餌をぶら下げて来た鄧小平の言葉に目が眩み、香港住民の自由意思を無視して無法国家の支那に一も二もなく香港返還を申し出たのである。

〓バルフォア宣言(1917年)では優等生ぶったイギリス人が、パレスチナにユダヤ人の「national home」建設を認める代わりにパレスチナの非ユダヤ人(アラブ人)の市民権や宗教的権利を侵害するな、などと上から目線で要求していたが、香港では それと正反対に住民の意向を一度も確かめず、文化大革命で2,000万人の命を奪った無法国家である支那に香港を勝手に返還して見せたのである。

〓イギリス人の無節操、御都合主義には開いた口が塞がらない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板