したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2022

1小林恒方:2022/11/06(日) 12:28:21 ID:kuu34SJM
11/19(土)@丹後
今年最後の対抗戦です!
3年ぶりに現地応援ができます。
あと13日、阪大ファイト🔥

2谷河幸祐:2022/11/07(月) 20:34:22 ID:f.CuWPFc
お疲れさまです!ロング3回の谷河です。

今日は壮行会に集まっていただきありがとうございました!
壮行会をするともうすぐだな、て感じがすごいですね。応援組のバス集合が想像以上に早くてびっくりです。
そんな中でも現地に応援来てくださるメンバーの期待に少しでも応えられるよう、調整頑張ります!

3谷河幸祐:2022/11/07(月) 21:28:08 ID:f.CuWPFc
なんか真面目なこと書いちゃったんで、あと書きにくいかもですけど…
何でも書いてください!

あと、ロングのTwitterで選手紹介してます!面白いんで見てみてください!

4坂東賢:2022/11/08(火) 14:15:23 ID:35TOTKwE
お疲れ様です。ロング4回の坂東です。
昨日は壮行会を設けていただきありがとうございました!個人的にはおびおびの熱い想いが聞けて良かったです!
駅伝までは基本朝走るので、他パートとはあまり合わないかもしれないですが、しっかり調整してるので心配しないでください。駅伝まであと11日、がんばっていきます!!

5坂東:2022/11/12(土) 14:04:14 ID:35TOTKwE
お疲れ様です!いよいよ駅伝まであと1週間ですね!

壮行会でもあまり触れなかったので、今回はチーム目標について書こうと思います。
今大会の目標は8位です。6月の予選会では9位に終わってしまいましたが、夏を経てみんなレベルアップしたので、ギリギリ達成できる目標だと思っています。
8位ラインを争うライバルは同志社と龍谷です。同志社は全員がある程度の走力を持っており、龍谷には僕が3回も1位を譲ってしまった宮内こーしがいますね。上位8人の10000のSBを合計して比較すると3大学でほぼ差がないので、かなりの接戦が予想されます。こーゆーときは序盤でいかにリードできるかが鍵を握るので、先手必勝で8位をもぎ取ります!

6小南翔:2022/11/12(土) 15:48:54 ID:O.Wluzxw
お疲れさまです。ミドル2回の小南です。

駅伝メンバーは3時起きをしたり、レース用シューズを新たに買ったり、髪を剃ったりと気合が入ってきています。僕は昨日が駅伝前最後の夜バイトだったので明日から早起きを頑張ります。ロングスリーパーなのでかなり早く布団に入ることになりそうです。
ちなみにロングスリーパーはショートスリーパーよりも健康に悪いらしいです。悲しい。

7谷河幸祐:2022/11/12(土) 17:25:50 ID:ckj8tprU
おつかれです。谷河です。

あと1週間ですね。今日久々に本番で履くシューズを履きました。結局ヴェイパーはあまり好きになれないですね。まあ、速く走れるから履くんやけど。

今日頑張って練習したんで、あとは調整するだけです。頑張っていきましょ〜!

8細野:2022/11/12(土) 18:21:01 ID:Cl5YHqrA
お疲れ様です。短長4回の細野です。
あと1週間ですね。そろそろ緊張されてきた頃でしょうか。ありきたりな言葉になりますが、「試合を楽しんで」ほしいなと思います。結局楽しんでる選手が一番強いかなと経験上思います。どこを楽しむか、楽しめるかって人によって違うかと思いますが、多くの人に共通して存在する楽しみとして、試合の雰囲気を思う存分感じて楽しむことがかなと思います。3年ぶりの現地応援あり、一年に一度の大舞台で走れる、楽しめる要素たっぷりです。走る選手、サポートする人、応援する人チーム一丸となってチーム目標を達成しに行きましょう!

自分の話になりますが、当日は監督と2人で監督車に乗って応援します。みんなと応援したかったなと思いつつ、テレビでもなく、集団応援とも違った視点から駅伝を応援できることを楽しみにしてます!!

阪大ファイト!!

9にしだ:2022/11/12(土) 18:58:58 ID:efDvr9V2
お疲れ様です。短長4年の西田です。
昨年の丹後では、フィニッシュ後に学連の幹事長から電話がかかってきました。何事かと思ったら、区間賞を獲得された小島さんが閉会式に現れないのでどこにいるか確認してほしいとのこと。自分はLive中継応援勢だったので、状況が分からず慌てて小島さんに確認すると「バス(電車?)に乗り遅れたから走って向かってる」とのご一報頂きました。ギリ間に合ったようで良かったです。
今年も区間賞級の爆走を期待しています!区間賞を取った際には、しっかり閉会式に間に合うように移動してください!
3年ぶりに現地応援ということで非常に楽しみです。あと1週間、頑張ってください!阪大ファイト〜!

10濱田惠美:2022/11/12(土) 19:04:31 ID:cMsVYWuM
1区 坂東先輩

練習&試合で、常に先頭を引っ張り続けてこられた姿は輝きに満ちていました✨去年と同じ1区で、皆の想いと共に𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭を駆け抜けて下さい!

2区 市川君

毎日練習終わりに1人でも体幹をし続けている事が、とても力強い走りに繋がってて凄いと思ってます✨陸上だけでなく、⚾️にも向き合ってきた2人で、1区と2区の🎽を繋いで下さい!

3区 辻本君

いつも走りが崩れてなくて凄いと思ってます✨滑らかな動きの中で、スピード感が凄い走りで、下り坂を思いっきり駆け上がって下さい!

4区 小南君

走りの安定感が凄い&様々な距離(さんしょうも)に挑む姿がとても輝いてます✨走りの波にのって大西さんに🎽を繋いで下さい!

5区 大西君

誰からも大西さんと呼ばれるほど、安定した落ち着きを持っている&安定感のある走りをしてる姿から、皆力をもらってると思います✨最長区間やけれど、冷静沈着な走りで🎽を繋いで下さい!

6区 中嶋先輩

阪大ロングを、優しさ&厳しさを持って引っ張り続けてこられた姿から、力をもらい続けてきました✨この駅伝がラスト駅伝になるかもしれないですが、引退しても生涯現役スポーツの陸上競技者として、目標に向かい走り続けて下さい!

7区 谷河先輩

前への推進力&冷静さ&見ている人を魅了する走りがすごいと思います✨去年も7区を走られて、阪大の🎽を8区へ繋げた先輩の走りは何度見ても感動しました!
想いの強い区間を思いっきりか

11濱田惠美:2022/11/12(土) 19:18:48 ID:cMsVYWuM
1区 坂東先輩

練習&試合で、常に先頭を引っ張り続けてこられた姿は輝きに満ちていました✨去年と同じ1区で、皆の想いと共に𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭を駆け抜けて下さい!

2区 市川君

毎日練習終わりに1人でも体幹をし続けている事が、とても力強い走りに繋がってて凄いと思ってます✨陸上だけでなく、⚾️にも向き合ってきた2人で、1区と2区の🎽を繋いで下さい!

3区 辻本君

いつも走りが崩れてなくて凄いと思ってます✨滑らかな動きの中で、スピード感が凄い走りで、下り坂を思いっきり駆け上がって下さい!

4区 小南君

走りの安定感が凄い&様々な距離(さんしょうも)に挑む姿がとても輝いてます✨走りの波にのって大西さんに🎽を繋いで下さい!

5区 大西君

誰からも大西さんと呼ばれるほど、安定した落ち着きを持っている&安定感のある走りをしてる姿から、皆力をもらってると思います✨最長区間やけれど、冷静沈着な走りで🎽を繋いで下さい!

6区 中嶋先輩

阪大ロングを、優しさ&厳しさを持って引っ張り続けてこられた姿から、力をもらい続けてきました✨この駅伝がラスト駅伝になるかもしれないですが、引退しても生涯現役スポーツの陸上競技者として、目標に向かい走り続けて下さい!

7区 谷河先輩

前への推進力&冷静さ&見ている人を魅了する走りがすごいと思います✨去年も7区を走られて、阪大の🎽を8区へ繋げた先輩の走りは何度見ても感動しました!
想いの強い区間を思いっきり駆け抜けて下さい!

8区 帯島先輩

ロングを長い間引っ張り続け、とてつもない月間距離を走ってこられた先輩の姿が、ロング&ミドル勢の月間距離を伸ばし続けてきたと思います✨長い間一緒に練習してきた同期の先輩方やロング勢皆の想いと共に駆け抜けて下さい!

その1秒をけずりだせ!📣🎌

12西山寛人:2022/11/13(日) 20:01:41 ID:ySccmhUI
お疲れ様です。ロング2回の西山です。

メンバーに選ばれた方々はこの夏から秋にかけてPBを叩き出した人ばかりです。やっぱりみんな調子をこの時期に合わせて来るのが上手いなと感じます。
駅伝は走るのも楽しいですが、見るのも同じくらい楽しいです。今年は付き添いということで、出走直前の辻本の緊張感を地肌で感じられると考えるとゾクゾクします。
皆さん頑張ってくださーーーい

13谷河:2022/11/13(日) 21:55:24 ID:f.CuWPFc
お疲れです。谷河です。

ロングもあんまり書いてくれなくて寂しいです…前日くらいになれば盛り上がるのでしょうか。だとしたら楽しみですね。

まあ、僕も特に書くことないですけど、、
明日から朝に走ろうと思います。でも、1人で走るの寂しいので水曜日は普通にすいらんに行く気がします。
喜ぶんでいっぱい声かけてください!

14ロング老害おじさん:2022/11/13(日) 22:52:29 ID:TGTH.byA
そろそろ丹後駅伝ですね!!
自分が走っていた頃を思い出すと感慨深いですね、、
今年のメンバーはとても強いです!!
ロング老害おじさんが投稿数増やしちゃうぞ〜

15ロング老害おじさん:2022/11/13(日) 22:55:11 ID:TGTH.byA
次期パート長の谷河くんがいっぱい投稿してくれてるのにロングのシャイな人達は投稿しないのぴえんですね
そんな谷河くんはなんやかんや強いですね🔥
高校時代も強かったけど、今も強くなってきました!!!誰目線かは知らないですが、とても嬉しいですね。これで引退できるくらいに魂燃やして走って欲しいですね

16帯島:2022/11/14(月) 21:33:29 ID:RB1cjLT6
お疲れ様です。

壮行会で言い忘れたのですが、これまで4年間、古澤くんが付き添いをしてくれていました。5年目だったのですが、今年はしてくれないということで、残念です。

17坂東:2022/11/15(火) 17:01:46 ID:35TOTKwE
おつかれさまです!
今日は駅伝用の靴下を買いました!
いい一日でした!

18冨田和道:2022/11/15(火) 19:33:29 ID:oZOEehrI
お疲れ様です。ロング3回、駅伝主務の冨田です。
今のところ無事に開催されそうで、安心しています。ここだけの話、振り込み忘れ未遂、バス台数チェック答え忘れなど色々やらかしましたが、中澤くんやちりさぁぁぁのおかげでなんとかなりました。皆さん、ありがとうございます。

またもうバレているので書きますが、ラストのおびさんと中嶋さんには後悔ないレースをして欲しいです。差し込みには気をつけてください。

阪大、ファイト!

19小林:2022/11/16(水) 09:42:20 ID:SIrYeQo2
お疲れ様です。
あと4日ですね。駅伝の応援でいつも感じてしまうことは、なんて応援できる時間が少ないことかってことです。朝早くからバスに乗って、応援場所についてもかけられる言葉は1言くらいです。その一瞬の時間で選手に少しでも力を与えたい。
そのために、応援できる人は応援の一言を準備しておきましょう。そして、阪大ジャージで武装して、現地で応援してることを視覚でも選手にわかるようにしましょう。
今年最後の対抗戦!
阪大ファイト🔥

20辻本駿葵:2022/11/16(水) 16:12:29 ID:oZOEehrI
お疲れ様です。ロング2回辻本です。
なんともうあと3日です。早いですね。去年のレースを皆さん覚えておられるでしょうか。2区小島さんの区間賞の走りも含め、素晴らしい展開でのレースでした。ぼくは小島さんに付き添いとして帯同させて頂いて丹後駅伝の息詰まる雰囲気を直接感じていました。
今年は応援に来ていただけるということで、(直接応援できる時間は少ないかもしれませんが)そういった雰囲気を走っている選手から感じとって頂ければ嬉しいです。朝早くからですが、よろしくお願いします。

21中嶋遼:2022/11/16(水) 17:17:54 ID:7B0HFCmE
お疲れ様です。
ロングパート長の中嶋です。

戦略とメンバー及び区間配置の理由等について書きます。


今年も去年のように最初から流れを重視したメンバーと区間配置にしています。前半で流れをつくり、中盤から後半にかけてどこまで粘れるか、繰り上げスタートにならないよう走れるか!?
目標の8位を目指して走ります!


1区坂東
今年の関西インカレといえば、得点王の坂東。ということで、1区から1番いい流れを作れるのは坂東しかいません。また、1区には坂東が大好きな人を配置しておりますので、爆走してくれるでしょう。

2区市川
1年生で勢いもあり、最近レースのたびにPB更新。
そんなに集団がバラけていない段階で前に食らいついて走って、流れを維持できるのは市川。ちなみに、一年の頃の僕や坂東よりUBが速いです。

3区辻本
最近練習も試合も不調ですが、今までしっかりと練習を積んできていますし、下りが得意ということもあって、3区は辻本に任せます。
去年3区は僕が走りましたので、僕より速いかどうか気になるところです。


4区小南
ミドルながら、10000mもそこそこのタイムで淡々と安定して走れる。3区までの流れを安定に維持して後半区間に襷を託してほしい。
最近お腹の調子が悪いらしく、ジョグ中に屁が出っ放しなのが心配。ただ、屁が原動力になるかもしれないので、密かに期待しています。

5区大西
最近レースも練習も存在感を見せている。2年生ながらエース区間を任せたのは、今後の将来性とここ最近の調子の良さを見込んだからです。何も考えず積極的に、でも、普段通りに落ち着いて走ってほしい。
最近丸刈りにしてから、恋愛願望を捨てたからか、格段に速くなっている。残りの大学生活の髪型にも注目!

6区中嶋
最長区間であり、例年襷がつながりにくい区間。
パート長として責任を持って、目標達成できるよう走ります。
自分はこの駅伝で引退ですので、金輪際走りたくないと思えるくらい、全て出し切ってゴールしたいと思います。

7区谷河
去年と同じ区間であるのは、本人の希望でもあるが、後半区間にも強い選手を置けるのはみんなが安心できるだろうし、繰り上げスタートになっても、ある程度はついていける実力があるから。
次のパート長としていいスタートを切ってほしいです。
気持ちの波が大きく、めんどくさい部分もありますが、陸上に関しては真剣に取り組んでいます。来年のロングも安泰でしょう。

8区帯島さん
コロナ明けで心配でしたが、京阪神戦の10000mの結果から、元に戻りつつあり、また集団がバラけている8区でも安定の走りができるのは帯島さんです。大学最後の駅伝を楽しんでほしいです。
帯島さんは丹後駅伝前日に学会があるため、当日間に合わないかもしれないそうです笑
8区スタート地点に帯島さんがいなければ、そういうことです。笑



本当に応援は力になります!
朝早いですが、よろしくお願いします。

22伊藤:2022/11/16(水) 21:12:16 ID:Xyd2J0ZU
お疲れ様です。
今日は学連で丹後駅伝前のミーティングがありました。りさちゃん含めて、大会担当の子達がこの1年間一生懸命準備してきた大会が遂に開催されると思うと、ドキドキします。

選手の皆さんもこれまでの練習の力を出し切ってきて下さいね。

私は第5中継所にいます!なかじー頑張ってーー!

23西野宮:2022/11/17(木) 10:26:54 ID:vlkIJQz.
おつかれさまです。
僕は、ロングの練習日誌をこの4年間読み続けています。時々、坂東賢という名前を使って日誌を書いたりもします。隠れロングファンです。
同期の、なかじー、坂東だけでなく、再履バスでよく話す谷河、ミドルが誰も練習にこなくて寂しそうにしている僕と話してくれるおびしまさん、ミドル期待の星小南、補助員をやるときはだいたい一緒になる坊主になった大西、大学紹介動画の首が異様に曲がっている辻本、坂東みを感じる市川、みんなを応援しています。頑張ってください。

24帯島:2022/11/17(木) 15:47:02 ID:Ja6nazP2
お疲れさまです。

僕が走れなかったのはコロナ明けではなく、怪我です。今年は後厄ということで、2回も自転車の事故に会いました。その2回目で1ヶ月走れなかった訳です(1回目は関カレロードのときです)。

明日は学会を頑張ります。

25坂東:2022/11/17(木) 17:43:25 ID:35TOTKwE
おつかれさまです。
遂に坂東なりすまし事件の犯人を特定できてホッとしています。容疑者の西野宮にはご飯を奢ってもらおうと思います。

他パートは基本七大戦で引退みたいな風潮だと思いますが、ロングはこの駅伝が4回生最後の対校戦となります。僕は院でもやるつもりなのでたぶん引退しないですけど。
思い返すと、僕の代は離脱者が多かったです。(他パートも多かったような?)1回のときは最大でロング男子7人もいたのに、いつの間にか僕となかじーだけになってました。去年は同期3人で駅伝走った気がするけど、もう1人は何処へいってしまったのでしょうか。
そんなこんなで少数精鋭でやってきたわけですが、もうなかじーも引退ですね。共に走ってきた同期のラストランに相応しい駅伝になるように、初っ端から盛り上げていきたいと思います。

26坂東:2022/11/17(木) 17:45:23 ID:35TOTKwE
あと帯さんもラスト駅伝なので、それに相応しい駅伝になるようにしょっぱなから盛り上げていきます。

27伊藤:2022/11/17(木) 21:07:30 ID:rGhNyouc
今日は事務所で丹後前最後の準備をしてきました。

学連の中でバンちゃんは坂東かしこさんと呼ばれています。学連の中でも有名なバンちゃん頑張れー!!

28小川桃依:2022/11/17(木) 21:40:35 ID:oZOEehrI
おつかれさまです、ミドル2回の小川です。ずっと抱えていたレポートが先ほど終わり、スッキリした気持ちで丹後に応援いけそうです。(中間のテス勉全くしてないけど)
私は今回の丹後駅伝が、大学で初めて現地応援できる駅伝になります。今年は同期3人がタスキをつなぐということで、とてもワクワクしています。直接声をかけられる時間は非常に限られていますが、心の中ではめちゃめちゃ応援しています。選手の皆さんがベストパフォーマンスを発揮できることを願っています!頑張ってください💪

29冨田和道:2022/11/17(木) 22:41:02 ID:NDXEZBJk
お疲れ様です。

明日は西山と2人で頑張ってエントリーしてきます。スタート位置のクジは去年の1番よりも良いとこ、頑張って引いてきます!

30細野:2022/11/17(木) 22:48:06 ID:74H1I9fc
お疲れ様です。短長4回細野です。
明後日となりました。久しぶりのバスでの移動&現地応援楽しみです。
やっぱり同期の走りには特に注目しちゃいます。高校まで野球部だった坂東と駅伝強豪校出身のなかじー。2人は境遇は対照的と言えど、4年間高めあってきた最高のライバルだと思います。関西インカレのハーフばりの2人のかっこいい姿、期待してるぞ!!
阪大ファイト!!

31磯田晴太郎:2022/11/17(木) 23:09:31 ID:6KR68uks
お疲れ様です。
短短3回磯田です。
当日は補助員ですが、この日のために練習を積んできたメンバーたちを心の中でわっしょいわっしょい応援したいと思っています。
僕の推しは同期のたこすけと、なにかと雰囲気が好きな辻本くんです。二人なら僕たちを驚かせる走りをしてくれると思っています。プレッシャーになったらすいません笑
さて、多分去年もしたんですが、今年もラストスパートでみなさんの足が軽くなる念を送りたいと思っています。今年は現地にいるということでさらに効果が実感できると思います。僕の他にも能力者の方がいるはずですので、走るみなさんはラストスパートきっと足が軽くなります。絶対です。
いよいよ間近!やっちゃえ阪大!

32武田博樹:2022/11/17(木) 23:13:43 ID:Ejs/rgwo
お疲れ様です。短短2回の武田です。
今年は現地で丹後駅伝が応援できるのでとても楽しみです。あまり直接的な交流はありませんが、阪大のHP更新のときに、ロング、ミドルパートの皆さんの活躍ぶりを見て、勝手に嬉しくなっています。
当日はルール的にやれるだけの応援をやろうと思います。
阪大ファイト!

33佐藤耀介:2022/11/17(木) 23:37:29 ID:FkZoqhxo
お疲れ様です。
跳躍・混成3回の佐藤です。
僕はキロ5分のジョグで脚攣るレベルの雑魚なので、日々長距離の練習を積み重ねる人を本当に尊敬してます。
阪大のクソダサジャージも駅伝の応援でこそ真価を発揮することでしょう!応援してます!
阪大ファイト!

34梅田光太朗:2022/11/18(金) 06:55:32 ID:EpA0uH2o
お疲れ様です。短短2年の梅田です。
いよいよ明日ですね。丹後駅伝の応援を初めて現地で行えることを嬉しく思います。去年はすいらんで練習しながら、速報を見てみんなで盛り上がったのを覚えています。今年はあの熱を直接選手に届けられるということで、精一杯応援させていただきます。また、同期の辻本くん、大西くん、小南くんの活躍も特に楽しみにしています。頑張ってください!!

35西山寛人:2022/11/18(金) 07:35:03 ID:7gik2.9s
お疲れ様です。ロング2回の西山です。

電車に乗り込みました。阪大内丹後一番乗りを目指します。
次期駅伝主務でしっかりやれるよう、和道さんのエントリーっぷりを見てきます。

36小南:2022/11/18(金) 08:06:41 ID:O.Wluzxw
おつかれさまです。いよいよ明日になりました!
先程ジョグを終えて行く準備の最終チェックをしています。
個人的に公道を走れることが楽しみです。他府県出身の方からすると公道は当たり前らしいのですが、大阪の場合駅伝が行われるのは長居の周回か緑地公園、河川敷で、あまり面白みのないコースでした。今回の丹後駅伝のコースはそんな単調なものではなく、特に僕が走る4区は起伏があったり海が見えたりととても面白いコースなのでワクワクしています。普段走れない車道を独り占めできるのも楽しみです。
忘れ物をしないように注意して行ってきます。

37奥村:2022/11/18(金) 08:32:46 ID:Y30cGnsI
跳躍3回の奥村です。

前も書きましたが、僕は駅伝が大好きです。
明日もすごく楽しみにしています。
阪大ファイト!!!

38山本崇人:2022/11/18(金) 09:27:04 ID:bOADsDpw
お疲れ様です。ロング3回の山本です。私は今年の丹後も補欠として参戦します。ラスト1枠の選考レースとなっていた京阪神10000mで帶島さんをぶちのめして出場権を獲得する予定だったのですが、無事爆死し帶島さんにメンバーの座を譲ることとなりました。
 1,2年生が多数出場している中なので悔しい気持ちはありますが、そう簡単には走らせてもらえなかったので、おとなしく選手が速く走れるよう天に祈りたいと思います。

39山本崇人:2022/11/18(金) 09:27:40 ID:bOADsDpw
続けてロング3回山本です。
 私は8区帶島さん(以下、おびおび)の付添です。江守さんの専属付添→山本、帶島さんの専属付添→フルシャワシャン、と相場が決まっていましたが、今大会はいろいろあってこうなりました。

 おびおびは僕が入部した時のパート長であり、偉大な先輩です。しかし、練習後一緒にファミールに行ったり、一緒にマリオカートしたり桃鉄したりスマブラしたり、一緒にまちかね祭に行ったりと、ある意味友達のような存在でもあります。
 そんなおびおびも今年でラストイヤー…寂しい… 夏以降不調が続いていましたが、先日の京阪神では文句なしのタイムでメンバーの座を勝ち取りました。6年間の集大成として丹後路を駆け抜け、阪大陸上部を沸かせる走りをしてほしいです。沸点上げておきます。

 また、僕が第7中継所で受け止めるのは7区を走る谷河です。彼は入部当初からこの学年のエースでしたが、皆様ご存知の通りやる気の波が激しく、スイッチオフの時はとことんクソ野郎になります。
 これは奈良高校の血を引く彼にとっては仕方のないことではあるのですが、一方でやる気を出したときの信頼感は半端ないです。ああ見えて彼はやればできる男です。放っておくと不安が残るsekやtmtやykbとは違い、ロング3回で唯一安心できる男です。少し持ち上げすぎましたが、そういうことを念頭に置いて明日のレースを見ていただきたいと思います。
 是非明日のレースではやる気スイッチオンで阪大陸上部を沸かせる走りをしてほしいです。沸点上げておきます。

40小南:2022/11/18(金) 11:52:46 ID:tdOPuJrE
僕は忘れ物はしていなさそうです。一方で付き添いをしてくれる尾田は明日の着替えを忘れたのであとで一緒に買いに行きます。

41尾田:2022/11/18(金) 12:01:54 ID:TwJtf2/g
こんにちは。ロング2回の尾田です。僕は4区(小南)の付き添いをします。明日は彼が全力を出せるようにサポートします。

ですが、早速着替えを忘れるという失態を犯し一緒に買いに行ってもらうことになりました。まあ、これも彼にリラックスしてもらうための戦略的ミスなんですけどね。

選手の皆さん頑張ってください!

42合田:2022/11/18(金) 13:05:23 ID:DgJLCFPo
坂東、中嶋ファイト。

43生涯鉄オタ君:2022/11/18(金) 14:27:49 ID:J2pn3jSc
こんにちは。生涯鉄オタ君です。今回補欠として丹後駅伝に参加しますが、何故かバスではなく鉄道での移動を余儀なくされましたが、こうのとり、はしだてと特急を乗り継いで大変快適な移動をしております。
当日は選手のサポートができるように頑張ります。

44山本崇人:2022/11/18(金) 16:03:13 ID:jeDXSZoU
 お疲れ様です。ロング3回山本です。
 冨田&西山が本日早朝から現地に受付に行ってくれました。最終エントリーも発表されたということで、山本流メンバー紹介&見どころを手短にお伝えしていきます。
 ちなみにですが、Twitterで行われている選手紹介は例年2回生が考えています。コンプラ委員の上回生が検閲することになっていますが、長年コンプラ委員を務めた日髙さんや江守さんが引退されたということで、今年は私が委員長を務めています。皆様是非今からでもご覧になって、「いいね」や「リツイート」をお願いします。

1区 vandow
阪大が誇る留学生ランナー。成長とどまるところを知らず。昨年一昨年とは一味違う彼の走りに乞うご期待。
2区 市川達也
阪大ジャージ(下)に書かれている名前は「メンバー」。1年生から駅伝メンバー入りすることを暗示していたのかも。
3区 辻本
通称つじもん。某Pナッツカフェでバイトしているらしい。Pスタを茹でたりPッツァを焼いたりするらしい。
4区 小南翔
ロングパート2回生の小南。自分にも周りにも厳しく接するストイックの塊。他人に厳しく自分に甘い谷河とは大違い。
5区 大西さん
ロングパートD2回生。倹約家。大西教教祖。煩悩を捨て坊主になった彼の人々を魅了する走りで、あなたも大西教入信待ったなし。
6区 中嶋さん
下ネタのレベルは高校生。彼の時計に深夜以外の時間はない。脳みその2/3が下ネタ。残りの1/3は下ネタ。
7区 谷河幸祐
略して"たこすけ"。末っ子。去年あすりーとチャンネルの実況で身長体重バラされたので、ダイエットしました!
8区 帶島さん
本人曰く帶の字は嫌いらしい。が、僕は帶の字好きです。ので、これからも積極的に使っていきたいと思います。

阪大ファイト!!

45山本崇人:2022/11/18(金) 16:34:23 ID:tHKIkKSQ
お疲れ様です。ロング3回山本です。
学会での発表を終えたスーツ姿の帶島さんと、うめきたでの現場見学を終えた山本は現在三ノ宮からバスで福知山に向かっています。
15:46の新快速に乗らないとバスの時間に間に合わなかったんですが、15:00までの予定だった現場見学が40分ほど延長して非常に焦りました。持ち前の方向感覚を活かし、梅田でも三宮でも迷うことなく、ギリギリでバスターミナルに滑り込めたので良かったです。

46坂東:2022/11/18(金) 17:03:55 ID:buCeq57Q
おつかれさまです。坂東かしこです。
今は開会式を終えて、バスで宿舎に向かっている最中です。式中はほぼ夢の中だったので、非常にリラックスできました!

ついに区間エントリーが発表されました!僕の見立てでは、1区はずば抜けて早い選手がいないので、まとまった集団でレースが進むことが予想されます。ラスト抜け出して、3位以内で市川に襷を繋ぐ姿を見せたいですね。

47:2022/11/18(金) 17:36:44 ID:o/dQIPTo
お疲れ様です。
いつもカメラを持っている魚です。今回自分はスタート地点から応援させてもらいます。みんなの思いを繋ぐ襷をかけた選手たちが一斉に走り出す光景を生で応援できると思うとめちゃくちゃわくわくしてる自分がいます。
関西の大学長距離界のことはよくわからないけど、選手の皆さんなら、必ず8位以内になってくれると信じています。絶対大丈夫です。ほんまに応援しています。阪大ファイト!

48大植麻由:2022/11/18(金) 17:38:15 ID:QSithGHo
おつかれさまです。ロング4回大植です。

いよいよ明日ですね!
私はいつのまにか競技から離れてしまいましたが、今年はたくさん試合があって、応援に行くことができて、阪大陸上部に入ってよかったなぁって思う瞬間がたくさんありました。
丹後も1回生ぶりにみんなで現地で応援することができてとてもうれしいです!いろいろな段取りをしてくれた合宿主務さん等々、ありがとうございます🙇‍♀️

同期3人へ!!!
ひとまずみんな今までおつかれさま!!同期としてこれまで4年間弱応援できてとても楽しかったです。ありがとう!!!
走る2人は悔いなきよう走ってきてね!!

最後の駅伝となるおびしまさん、そして後輩たちもみんな頑張ってきたと思います。
丹後が初めてのメンバーは特に緊張するかもしれませんが、全員の健闘を願っています!!

がんばれ〜っ!!!

49谷河幸祐:2022/11/18(金) 17:58:27 ID:ZKOYGVZQ
お疲れです。谷河です。

BBSでは持ち上げられたり悪口を言われたり評判が落ち着かないですね。

エントリーが出ました。やはり結局7区が重要そうです。駅伝主将が1番多い区間なのではないでしょうか。
まあ頑張ろうと思います。

BBSを見て谷河を心配している方も多くなったかもしれませんが、しっかり心身共に調整をしました。やる気もあります。ホテルもおしゃんです。
ラストランの2人に挟まれているので、自分も出しきって引退できるくらいの勢いで走ります!

50辻本駿葵:2022/11/18(金) 18:17:47 ID:DyXs4qOM
こんにちは。辻本です。
宿舎に着きました。
ぼくは3区を走らせていただきます。去年はメンバーを送り出す側だったのが今年は送り出していただくということで感慨深いです。大学初駅伝で既に緊張していますが、楽しみながらちゃんと走ろうと思います。

3区という区間は山の1番上からスタートして下っていく区間です。ある程度スピードがあると思っている自分にとってそのスピードを生かしやすい区間やと思っています。2区の市川が頑張って上ってきて貯めた位置エネルギーを使い切ってきます。

2区、3区、4区、5区と初丹後の1、2年生が続きます。いつも2年生はポンコツであったりマイペースすぎたりしますが、走るとしっかり走るので問題ないです。1年の市川はもう1番安定してて大丈夫だと思います。下級生の若さと勢いでぶっぱなします。後半に信頼のある先輩方が待ってくれているのでそこまでいい位置で繋ぎたいですね。

また、山にまで応援に来て下さる方々、とても感謝しています。元気な状態でそこまで行けるように頑張りたいと思います。

ラスト丹後のおびさん、なかじーさんを笑って送り出せるように。

まあとにかく爆走してきます!!!

51丸箸里奈:2022/11/18(金) 18:56:16 ID:hnC.Qfwo
お疲れ様です。跳躍3回の丸箸です。
インターン先からトンボ帰り中で、今夜はオールかもしれません。なんとか寝れると信じたいです。

さて、いよいよ丹後が明日に近づいてきましたね!選手の応援は皆さんかなり書いているようなので、私は学連員のりさちゃんについて書こうと思います〜

りさちゃん(野口さん)は3回の学連員さんで、今回の丹後の大会担当です。
りさちゃんは、すでに去年の丹後の時期から今年の丹後に向けて動いてくれていました。すごく頑張り屋さんで、手帳にメモをいっぱいいっぱい書いて、丹後まで会議に行ったりもして、見ててちょっと心配になるくらいめっちゃ頑張ってました!
そのくらいこの丹後駅伝に向けて頑張って準備してくれてます。

なので阪大陸上部の皆さんは選手と同じくらいにりさちゃんにエールを送ってあげてほしいです!そして無事に終わったら皆でめっちゃほめましょう!!

選手の皆さん、寒いかもしれないので走る前までちゃんとポッケにカイロしのばせて行ってくださいね!応援してます!

阪大ファイトー!

52〇〇主務:2022/11/18(金) 19:47:20 ID:z7m8YeXs
お疲れ様です。主務の佐伯です。
さて、いよいよ丹後が明日に近づいて来ましたね!選手の応援は皆さんかなり書いているようなので、私は駅伝主務のかずちゃんについて書こうと思います〜

かずちゃん(冨田さん)は3回の駅伝主務さんで、今回の丹後のエントリー担当です。
かずちゃんは、すでに去年の丹後の時期から今年の丹後を楽しみにしてくれていました。すごく頑張り屋さんで、手帳とかもってないやろあいつ。丹後まで会議に行ったりもして、見ててちょっと心配になるくらいめっちゃ頑張ってました!
そのくらいこの丹後駅伝に向けて頑張って準備してくれてます。

なので阪大陸上部の皆さんは選手と同じくらいにかずちゃんにエールを送ってあげてほしいです!そして無事に終わったら皆でめっちゃほめましょう!!選手の皆さん、寒いかもしれないので走る前までちゃんとポッケにカイロしのばせて行ってくださいね!応援してます!

53市川達也:2022/11/18(金) 19:59:21 ID:0UdI4dKM
お疲れ様です。1回ロングの市川です。

僕は2区を走らせていただきます。
2区はラスト2キロで150mほど登るという山登り区間ですが、高校まで野球部で足腰を鍛えていた自分にとっては1番適している区間だと思います。
本番は1区の坂東さんがかなり前の方で渡してくれると思うので、周りにいる速い人たちに食らいついていって、ラストの登りは気合いで乗り切ろうと思います。いい流れもまま3区の辻本さんに襷を繋げられるように頑張ります。

とても朝早いですが、応援よろしくお願いします。

54〇〇主務:2022/11/18(金) 20:28:16 ID:yHEp9QLU
お疲れさまです。佐伯ではありません。
集合時間が早いので最適解は寝ずに集合してバスで寝ることだと思います。
今回の応援リーダーは矢久保ですね。計画から各種資料作成まで、ありがとうございます。現地応援が3年ぶりで前任がいないので、相当苦労したと思います。頭が上がりません、、、
上の代が未経験って本当大変ですよね、痛いほどよく分かります、、、
大会が終わったら、選手も大会担当も駅伝主務も矢久保もみんなで労ってあげましょう^^
矢久保ありがとう!もう少しよろしく!

55西山寛人:2022/11/18(金) 20:34:22 ID:SGiC7rlw
こんばんは。2回ロングの西山です。開会式ではプラカードを持ちました。

選手や応援してくれる人たちが様々なメッセージを書いていますが、僕は本人がBBSに全く現れないためにあまり話題にされていない大西(5区)について書こうと思います。

彼はどこか落ち着いた雰囲気を漂わせ、同級生のみならず時には先輩からも「大西さん」と敬称を添えて呼ばれています。しかし、ロング屈指の変人で、七大戦では2泊目のホテル代をケチり、泊まるアテもなく仙台を彷徨うという奇行に走りました。
そんな彼ですが、髪の毛をバッサリ切る、YouTubeで筋トレを始めるなど様々な改革の末今シーズン劇的に成長しています。すいらんの部室前や入り口付近でスマホを見ながらゆらゆら揺れている黄色ジャージの男を皆さんも見たことがあるのではないでしょうか。
自分で足りないところを考え、補うために行動にすぐ移せる彼はすごいと思います。学べるところは学んでいきたいですね。ぜひBBSにも姿を現して意気込みを聞きたいですが、彼はとってもシャイなのでなかなか出てきません。

そんな彼の走る5区は去年、伝説の江守さんが圧倒的な好走を見せた区間です。プレッシャーはすごいと思いますが、今日の昼ごはんによくわからないミートボールみたいなものを買って食べていた大西ならきっと最高の走りができると思います。がんばれ晟輔!

他の区間の皆さんも頑張ってください!おやすみなさい。

56塩井春翔:2022/11/18(金) 20:42:30 ID:kA2sLxKQ
お疲れ様です。ロング1回の塩井です。
いよいよ明日ということで、応援に行けるのをとてもワクワクしています。
私は特に同期の市川くんが走る2区が楽しみです。直接2区の応援はできませんが台風の目になって激走してくれることを期待しています。
選手のみなさんがベストパフォーマンスを発揮できるよう、全力で応援しています。

阪大ファイト!

57奥野:2022/11/18(金) 20:42:31 ID:e/Y31D/I
お疲れ様です。短長3回の奥野です。
今年のロングはPBラッシュで勢いのあるパートだなぁと思ってました。この勢いを丹後でも発揮してください!
今年は現地で応援できるのでとても楽しみです。阪大ファイト!

58江守勇貴:2022/11/18(金) 21:13:42 ID:bcMrQNqU
お疲れ様です。ロング四年の江守です。
皆さんの記憶の中からもはや消えてしまった存在かもしれません。
去年の壮行会でイキリ散らかしてた奴だな、もしくはロング四年幻の3人目、奈良高校の悪名を創ってしまったヤツと思い出していただけると幸いです。
昨年の丹後駅伝では、大口を叩いていました僕ですが、なんとか自分の納得がいく結果を残すことが出来ました。もういつの話やねんって感じですが、、
丹後駅伝の後は来年はもっと良い個人順位、総合順位を狙っていましたが、今日の僕は市川の付き添いで補欠ですらありません。それに加えてもうろくに走ることすら出来ません。
なぜ僕がそんな状態になったのかというと、簡単に言うと「燃え尽き」です。
元々やる気のオンオフが大きく、部活もサボりまくっていた自分が頑張りすぎたのです。
尊敬する先輩方との歴代最強?のチームで結果を残したくてキャラでもなくチームに声をかけたりめちゃくちゃ走りこんだりしてました。結果が出せるか怖くても見せれないし、走りすぎて朝起きて立つだけで両足の足底が痛いしでボロボロな状態でしたが、結果が残せたので良かったです。
終わった後の安堵感と達成感と同時に来年も頑張りたいけど、いけるのか?という不安がありました。それから足の痛みが消えるまで休もうと思ったけど一向に消えず、陸上のやる気が小さくなり気づけば就活と大変でした。
あと自分は一つのことにしか本気になれない人間なので、それからは陸上よりも頑張りたいことが次々に現れ、今に至ります。

ですが、今日までの自分に後悔はありません。強いていうならば1.2年でさぼったことですが。あとは、今回もう一度頑張ると言って入れてもらった18人メンバーなのに気力と体力でやっぱり頑張れなかったことです。本当に申し訳ないです。

ということで自分語り終わりです!
次からは走るメンバーについて書きます!

59江守勇貴:2022/11/18(金) 21:19:30 ID:bcMrQNqU
あと少しだけ。
後悔がないと書いたのは、昨年の駅伝でそれだけ本気になれたから、それしかありません。
阪大理系学部卒の就活もほとんどそれだけで押し切って内定をいただきました。
今では頑張れたことが自分の自信になってます!
だから後悔はしてないよん。
老害の自分が後輩に言えることは、結果が出ても出なくても、自分で誇りに思えることをやりきれたらそれが1番なんじゃないか、それだけ頑張れることが財産なんじゃないか、そう思ってます!
22歳には見えない22歳ですがそう思ってます。

あとは先日の奈良ナイターで10000mの大学ラストレースを走り自己ワースト記録の絶望的にキツすぎる、すぐにでも辞めたいような10kmを走り切ったのでもう走りたくない、今はそう思ってます笑笑

ってなわけで自分としては成仏できています!

自分語り第二部終了です。レスを増やすためにまたやるかも。

60江守勇貴:2022/11/18(金) 21:36:03 ID:bcMrQNqU
ここからはメンバーに触れていきましょう!
まず1区!坂東ですね。
個人宛のメッセージにもなっています。
皆さんに読まれるのは恥ずかしいですが、もう部活に行くことなんて無いので好き放題書いちゃうぞ!!

坂東がここまで速くなるなんて全く思ってませんでしたね。自分が入部した時は陸上初心者(坂東含む)や自分よりも自己ベストがかなり遅い人達ばかりだったロング同期で自分が1番速いし、これからも速くなるとばかり考えていました。
特に坂東の走りにセンスも感じられませんでしたし、いつも腰の落ちた走りをしていて難しいなぁと思っていました。てっきり今はもういない髙見が強くなるのかと思っていましたがもういませんでしたね。
坂東は野球部で鍛えた筋肉と、サボらない精神で多分累積の練習量はロングトップだと思います。
今ではロング最強のランナー、カンカレ得点王、ほんとにめっちゃかっこいい。そりゃモテるやん
僕と坂東は同期なので仲が良いです(自分はそう思ってる)バグレベルにいっぱい一緒に帰ってるし飯も食ってます。他パートの皆さんには見せないようなお茶目な顔もプライベートな話や相談もたくさん乗ってます。羨ましいでしょ。

近くで見てきた、ランナーとしての始まりからずっと見てきた、多分これはロングの中で1番その推移を見てきてるであろう江守の坂東応援レベルはバグレベルに高いからそれだけ心の中では応援してるし、期待してる。
あと、ここで謝罪したいのは、俺が引退することを直接言いたかったがために、結局言えなかったこと、決めた日に部活に行ったけど居なかったし次の日にナイターで結局言えんくてごめん🙏
(ばり個人的謝罪をBBSで書いてるの恥ずかしいですね。)最後まで一緒に頑張らなくて本当に申し訳ないけど、練習でばちばちしたり引っ張るの下手くそって言ったり調整したりめっちゃ馬鹿なことばっか話しながら帰った日々は俺にとっての大学生活の宝物です。
明日は中継地点で待ってるから、俺の期待を超える順位で帰ってきてくれ!いつも通り期待を超えてくれる坂東を期待してる!泣かせてくれても良いんやで。

この分量を他のメンバーに書くのきつすぎるう

61江守勇貴:2022/11/18(金) 21:44:31 ID:bcMrQNqU
2区は市川!!
付き添い相手ですね。
市川はセンスしかない。多分坂東を超える選手になっていくだろうし、これからの阪大を背負っていって欲しい。(坂東は卒業するまで負けてはダメです。)普通後輩にこんなプレッシャーをかけるのは良くないことってわかってるし、そーゆーことをする先輩はあまり好きじゃないです。

けど、今日市川が後輩達と話しているのを聞いて、とてもビッグマウスでかっこいいなぁって感じました。「あー、勝てるわ、雑魚やん」(誇張済み)みたいな感じで。自分の経験上、色んなタイプのエースがいて、自分はいける!ビッグマウスの人は人から期待されて強くなるような気がしてます。実際いちかわは期待されながらこれまで期待以上の結果を残してますね、かっこいい。

僕自身、付き添いもあんまり人生出したことないし、歳下の付き添い方もわからないから何を話せばいいかどう接すればいいか難しいなあとしみじみ感じちゃうけど、市川の顔見てたらなんかそんなこと考えんでも良いくらい頼り甲斐のある顔をしてるなぁと、、なので明日はついていきます!

初めての丹後やけど、重要な区間。普通の人なら緊張とプレッシャーで潰されちゃうけど、市川ならそれを覆す最高の走りをしてくれるって信じてる!!がんばれ!がんばれ!!ふぁいと!!

明日朝起きれへんかったらごめん、後6人かかなあかんねん。

62江守勇貴:2022/11/18(金) 21:51:57 ID:bcMrQNqU
3区つじもん。
つじもんは入ってきた時から持ちタイムで速いって扱いをされて、けど高校時代に出来た走りができやんくて多分めっちゃしんどかったんやろうなあって思ってる(勝手に)
おれがまだ走ってた時も後半に走りが崩れたりすることが多かった気がするし、崩れるのを我慢、修正できないイメージがずっとあった。それに付随して精神的に弱いイメージ。

でも、自分が部活から離れて知らんうちに再会したら、なんか顔が強くなったなぁって感じた。
おれいけます!!みたいな顔してるし、試合で吹いても次やったります。みたいなこと日誌に書いてて、走りはたくさん見れてないけど成長したんやなぁって。頼りない先輩(主に自分のような)を補うように自分が!って思ってくれたんかな泣

強くなったつじもんならいける!!
下りまくってきてくれ!!

63江守勇貴:2022/11/18(金) 21:55:55 ID:bcMrQNqU
自分語りパート3
練習行ってなくても、たまに行ったら、
「江守さんまだ間に合いますよ!一緒に頑張りましょう!」って言ってくれた後輩たち、気遣ってくれてるにしても大好きすぎた、
ありがとう
そろそろキツくなってきたし、多分自分が投稿しすぎでみんな書けなくなってる??

64江守勇貴:2022/11/18(金) 22:02:36 ID:bcMrQNqU
4区こみなみ
こみなみはすごい、ストイックな印象が!あり!
いつ練習行ってもいるし、練習終わりの補強とかも欠かさずしてて、それが持ち味なんかなっていつも思ってた!すごくポジティブやし良い子やし、まじでクソどーでも良い話笑いながら聞いてくれるし、たまに毒舌やけど可愛い後輩すぎた。いつも一緒に頑張りましょ!って言ってくれたしめっちゃ救われたのほんまにありがとう。けど、最後は失望させる形になってしまって申し訳ない。
今年の小南はロングで多分自信に満足いく結果が残せてないような気がしてるけど、それはきっとあしたのための貯金やと勝手に思ってる!!怪我とかはあったやろうけど、周りよりも部活に行ってコツコツ積んできた練習は最後は裏切らない、そう思ってます。
こみたんふぁいと!かっこいいぞ!

65冨田和道:2022/11/18(金) 22:04:43 ID:EvwHuNek
お疲れ様です。スタートクジを大外しした冨田です。

今、僕のベットに明日走る中嶋さんが居ます。暇で寝れないみたいです。パワーシールを貼るという名目で部屋に侵入されました。カステラを食べて、今からBBSを読むみたいです。早く寝て欲しいです。というか、寝かせてください。

66江守勇貴:2022/11/18(金) 22:11:50 ID:bcMrQNqU
五区 大西
大西とはジョグで哲学的な陸上の話をたくさんしたような気がしてる。その中で、高校時代の走力に戻らない辛さを話してもらったような気がしてる。
でも、知らんうちにそんな辛さ払拭するバグレベルのタイム出してるし、髪の毛は剃ってるしでびっくりした。どっちも自分には出来へんくてすごいなぁって思ってる。だからきっと明日もバグレベルに走れちゃう。つよつよ。
大西さんは五区やから、去年の俺と勝負して最後の勝負にしよう!っていうエモいことを言っとくわ、ちなみに去年の自分の記録忘れたから検索してね、

67山本崇人:2022/11/18(金) 22:14:02 ID:GyV8duS.
丹後駅伝前夜の8区帶島さんの様子をお伝えします。
20:00頃、旅館坂元家に到着し夕食をとりました。夕食のメニューはご飯・焼魚・豚肉と白菜の何か・漬物・和物・茶碗蒸し・みかんでした。1時間ほど前に入浴し、現在に至っています。22:00に寝ると言いながら、江守さんのBBS読んで「あと4区間もあるから寝れへんやん」と愚痴っています。そして現在はYouTube見ています。

68帯島:2022/11/18(金) 22:21:43 ID:ky9HLQIg
お疲れ様です。もう寝ます。

今日は魚井くんにもらった柿を2個食べました。

69江守勇貴:2022/11/18(金) 22:23:42 ID:bcMrQNqU
6区 なかじー
これを見たら寝ましょう。睡眠不足が与えるパフォーマンスの低下は自分が1番わかってるでしょう。

なかじーは初め入ってきたときは記録まけてるけど、絶対負けたくないって思ってたなぁ。結局ほとんど自分が負けてたし、練習でも勝率は低かった気がする。頑張ってたときでもあまり勝てなかったのが実は悔しかったりする。
一回走るの嫌なって部活から離れてたけど、帰ってきてほんますごいなぁって実はめっちゃ思ってた。実際じぶんは無理やったしメンタルタフやなぁって尊敬。
パート長なってからもなんやかんや頑張ってたし、研究めっちゃ忙しそうなの見ててすごいなぁと。チームが盛り上がらない時に助けられなくて本当に申し訳ないって思ってます。
あとは大学入ってから何度なっとくのいくレースができましたか??カンカレのハーフくらい??なんか他あったけ。
だから!明日のラストレース!しんどすぎてもう走りたくないじゃなくて、人生でこれ以上最高の走りはもうない!って思って引退しよ
しょうみ気持ちゲー。おなか引きちぎれてもキロ3分で。

70江守勇貴:2022/11/18(金) 22:26:05 ID:bcMrQNqU
ちなみに皆さん、僕が何故こじん宛てのメッセージを今書いてるかお分かりじゃないと思うので説明します。
めっちゃ単純で、駅伝メンバー宛のメッセージカードを部活に行って無さすぎて書けなかったからです。みんなに見てもらいたい痛い人間なのは0.5割はあるかもしれませんが、シンプルにこんなん個人LINEで送るの恥ずかしいやろ

71中嶋遼:2022/11/18(金) 22:27:35 ID:8G0UYjLk
お疲れ様です。

いよいよ僕の区間、6区のスタート12時間前となりました。このBBSを書き終えたら僕も寝ます。

皆さん本当にたくさんの面白いメッセージをありがとうございます。
山本の選手紹介に「中嶋の脳みそはほぼ下ネタで埋め尽くされている」ということで、非常に心外ではありますが、確かにその通りかもしれません。


そのエピソードを一つご紹介します。明日で引退なので、コンプラは無視します。

これはかなり前に見た夢の話ですが、

夢の中で目覚めた時、何かすごく柔らかい感触のものに横たわっていました。よく見ると、巨大なおっ◯いでした。僕はおっ◯いに囲まれて、眠っていました。寝返りをうってもおっ◯い、起き上がってもおっ◯い、とにかく、おっ◯いに囲まれていてすごく幸せでした。
(ちなみに、彼女はいるので飢えているわけではありません。)

そんな夢を今日だけは見ないように心がけたいと思います。


8位を目指して走りますので、
みなさん、明日は本当に応援よろしくお願いします。

72西山寛人:2022/11/18(金) 22:28:27 ID:SGiC7rlw


73大名門里歩:2022/11/18(金) 22:32:55 ID:AIytqTDI
お疲れ様です。ロング1回の大名門です。
明日は現地で応援できることがとても楽しみです。
すべての区間を直接見に行くことはできませんが、心の中で応援しています!坂の多いコースなので応援で皆さんの力になれるように頑張ります。
選手の皆さん、頑張ってください。

74山本崇人:2022/11/18(金) 22:34:09 ID:GyV8duS.
やまもとです。

75佐伯有輝人:2022/11/18(金) 22:34:13 ID:z7m8YeXs
佐伯です。

76冨田和道:2022/11/18(金) 22:34:17 ID:EvwHuNek
冨田です。

77やまもと さえき とみた:2022/11/18(金) 22:34:45 ID:GyV8duS.
3人合わせて

78谷河幸祐:2022/11/18(金) 22:35:07 ID:z7m8YeXs
矢久保です。

79矢久保慧:2022/11/18(金) 22:35:23 ID:EvwHuNek
ちりさぁぁぁぁぁですぅぅぅ

80江守勇貴:2022/11/18(金) 22:40:06 ID:bcMrQNqU
7区 こうすけ そろそろ疲れてきた。
しょうみこうすけへのメッセージなんて、
「頑張れよ」だけで良いと思うけど、まぁそれは今日別れる時に言ったし、ちょっとエモくしとこ

まず5000のPB抜かれてわろた。いつもそうやけど、俺が引退してから抜かしてるから実質俺の勝ちってのは変わらんな笑笑
まあこれは普段通りのノリやけど、
結局大学で一回しか襷繋げやんかったな、より強くなったこうすけと繋なるはずやった今年の襷を繋げやんくて申し訳ない。まぁ楽観的にいうと、高校一回、大学一回くらいがちょうど良いんやって笑笑
高校の時もそうやったけど、俺が引退したあとの駅伝のこうすけは強い!!俺しか知らん情報。
やから、きっと今回の丹後も走れるやん。
しょーみいける。明日終わった後、しょーみ余裕やったって聞くの待ってる
これで引退してもいいくらいがんば

ちなみに付き添い今んところやらかしてない、市川のご飯をいれた🍚

81江守勇貴:2022/11/18(金) 22:49:31 ID:bcMrQNqU
8区 おびんびんチャンネル
おはようございます。おびしまさん。
よく眠れましたか??緊張していませんか??
どうせおびしまさんのことだから「別に。」とか言ってるんでしょうね、山本、答え合わせよろしく。おびしまさんって緊張するんですか?これも多分「別に。」でしょうか。ポケモンスカーレットは無事に買えましたか?これに対する答えは
「うん。」でしょうか。
今回でラストランですよ、緊張しちゃいましょう。緊張ってあんまり良くないかも?やけど、捉え方を変えましょう!普段しない緊張感のある試合!ワクワクするでしょう!!これに「別に。」って答えは受け付けません。昨年襷を渡した瞬間を今でも昨日のことのように覚えています。あの時笑ってましたね、!!いつもにやにやしてるから気のせいかもですが。明日はもうもっと笑ってスタートしちゃってください。そんでもって、笑顔でゴールしちゃってください。それが僕の願いです。

最後にですが、こんなどうしようもない僕をいつもいつも期待してくださってありがとうございました。明日は僕が期待しています。
最高の走りを!!!!!!!

82江守勇貴:2022/11/18(金) 22:50:29 ID:bcMrQNqU
かきおわった、、つかれた、、
僕が沢山投稿して投稿するの気まずい!ってなってしまっていた方、こっからどんどん投票お願いします!
阪大ファイト!!!🔥

83野口莉沙:2022/11/18(金) 23:11:37 ID:PJflVnKQ
お疲れ様です。
学連員3回生の野口です。
ご存知の方もいるかと思いますが、今年度丹後駅伝の大会担当をしています。

明日7時45分久美浜浜公園でレーススタートです。
やっとこの日が来たなあっていうのが今の率直な気持ちです。
私ごとですが、明日のために昨年度大会直後から毎日といっていいほど丹後のことを考えて過ごしてきました。
いつも頭から離れないほど準備に膨大な時間がかかりましたが、ようやく明日がこの1年の集大成です。
正直に言えば、この1年は辛いことの方が格段に多かったです。
しかし、陸協や警察、行政などあたたかい人に囲まれながらなんとか明日形になる大会でもあります。
今まで丹後関係では悔し涙しかないので、明日全チームフィニッシュ後、いい大会だったと初めての嬉し涙が流せるようにしたいです。

私は明日スタートで坂東さんを見送ってから、フィニッシュで帶島さんを迎えます!
表向きはスーツを着て真面目な顔して全チーム平等に接する大会担当ですが、心の奥底では阪大頑張れーってめちゃめちゃ応援してます!
私も晴天のもと、阪大が輝ける大会になることを願って、運営頑張ります!

いい大会になりますように!!

84加藤七海:2022/11/18(金) 23:30:51 ID:QFb9qa7o
みんながんばれ!!!!!!

85小川真帆:2022/11/19(土) 02:58:44 ID:Kpj332mU
Keep on going!
もうひとふんばりがんばってください
応援しています!

86佐伯有輝人:2022/11/19(土) 04:01:46 ID:wPL9qoXw
ロング3回佐伯です。
もう選手によっては起きてる頃でしょうか。吹田バスはなんとか出発できました。とても眠いです。去年は補助員として丹後に参戦しました。今年ほど朝早くはなかったのですが、夜中までBBSを書いていたこともありバス内では常にうとうとしておりました。しかし、あまりの阪大の快走ぶりに車内が湧き上がり、眠気どころの話ではなくなりました。小島さん、江守さんあたり車内はとてもうるさかったです。今年もレースが始まって仕舞えばこの眠気もどこかへ飛んでいくのでしょうね。とりあえず眠いので早よ走って。

87佐伯有輝人:2022/11/19(土) 04:14:23 ID:wPL9qoXw
坂東さん
今日家を出た時とても星が綺麗でした。お星様の勉強をしているロマンチック王子様頑張ってください。坂東さんはなんの不安もないので書くことありません。よく練習後に三色団子を食べてます。丹後を貫くメタファーかもしれません。ふぁいとー!

88佐伯有輝人:2022/11/19(土) 04:20:38 ID:wPL9qoXw
市川
私の高校の時のパート長が市川のいとこらしい。そいつも速かったわ。いつも練習終わった後欠かさず補強をしてるのがとても印象的です。力強い走りは毎日の積み重ねから生み出されるのでしょうね。3000m障害のレースでゴール直後補助員の私にはなった迫真の「えぐないすか」って言葉が忘れられません。自分でもゴール後に驚いてしまうほどの走力。まだ力をコントロールできてない主人公のようで良いです。全選手のうち丹後を走るのが初めてという選手はアホみたいにいると思うので1年生だからと言って気負いすぎずいつも通り頑張ってほしいなぁー

89佐伯有輝人:2022/11/19(土) 04:27:42 ID:wPL9qoXw
辻本
大胆だけどどこか繊細な辻本は私のお気に入りです。今シーズンはついにPBを更新!この勢いのまま走り抜けてほしい。なにより同期3人で襷を繋げることを楽しんでほしい。あとピザ作りも上達してほしい。

90佐伯有輝人:2022/11/19(土) 04:31:43 ID:wPL9qoXw
小南
かわいいこみたんをロングに引き込もうとして早2年。彼は次期ミドルパート長となってしまい、あぁ、ロングに取り込むことはもうできないのかとがっくし。練習中の真剣な顔と、終わった後の優しい笑顔のギャップにドキドキ。願わくば丹後の興奮をそのままにロングへ転向を。

91佐伯有輝人:2022/11/19(土) 04:34:31 ID:wPL9qoXw
大西
どこでも寝てしまうので丹後のレース中に寝てしまわないか心配です。今大会は最高学年としての参加ですね。博士後期はとても大変だと思いますが練習と両立させていてとてもすごいと思います。大西のことなので、旅館代がもったいないといい野宿を、交通費がもったいないと走って丹後まで移動を、してしまわないか心配です。そういえば去年丹後の後彼と言ったカラオケの楽しさが忘れられません。がんばれー

92:2022/11/19(土) 04:38:42 ID:6CPfjlxA
おはようございます☀

選手の皆さんは体を慣らし始めてるくらいですかね

メンバーもかなりフレッシュで、勢いもあっていいですね。阪大生あるあるとしては、3年生くらいから対抗戦のイロハがちょこっと見え始めてさあ頑張るぞ \わっしょい/

みたいな感じが結構多かったりすると思ってたんですが、最近はベリー若い子達の熱い活躍が見られてとても嬉しいです。駅伝も熱い子が活躍する試合になって欲しい。まじで。

坂東が1年生のとき、志賀とあの子やる気あっていいなあみたいなことよく話してました。すっかり看板選手になっててびっくりです。今回もがんばれ。
あと谷河はブラックキャット着てくれてありがとうがんばれ。帯様は一緒にパート長した仲やね。がんばれ。
他のメンバーも記録とか普段の練習姿とかよく熱量を感じ取ってます。がんばれ。

阪大ファイト🎌🎌

93佐伯有輝人:2022/11/19(土) 04:40:02 ID:wPL9qoXw
なかじー
今日もパリピサングラス見れるのかな?丹後駅伝は急降下、急上昇、急旋回、急展開を伴う激しいアトラクションなので身長制限があります。なかじーは中身が中学生なのでひっかかってしまうかも。大丈夫かなぁ。
なかじー引退かぁ。さみしいなぁ。インスタのストーリーのバイト日誌、研究室日誌ともに今後も定期購読します。

94佐伯有輝人:2022/11/19(土) 05:03:26 ID:wPL9qoXw
たにかわ
流石にレースうまいってはなしする?しやん。バチアツイレースにしてくれ。丹後は坂がおーいー、けど景色はおしゃんやから頑張れ。7区はそうでもないか。まぁいい感じで頑張ってもろて。知らんけど。まぁいい感じにレースできたら最高に丸い。

95佐伯有輝人:2022/11/19(土) 05:07:29 ID:wPL9qoXw
帯島さん
ねむなってきた。昨日の夜電話でおびさんの声聞けたので安心です。
おびさんは練習の参加率高いのでいつもいるイメージですが、ラスト丹後と聞くと、あぁ今年で引退なのかと寂しくなります。おびしまさんって何考えながら走ってるんやろ。
何かと毒を吐きがちなおびさんですがユニバに行った時はテレサの帽子をかぶってはしゃぐ可愛い男の子です。昨日は学会のコスプレをしていました。今日は勝者の装いでしょうか。頑張ってください。

96佐伯有輝人:2022/11/19(土) 05:11:21 ID:wPL9qoXw
やくぼ
学科が同じなのでやくぼとは大体一緒に過ごしていますが丹後の準備で割と命を削っていました。毎日眠そうで空き教室で横たわっている写真を何度撮ったことか。仕事量が多いのもそうですが、うまくいくか不安でなかなか眠れないそうです。終わったら3日ぐらい寝てほしい。食生活も偏っており、最近はおもにオレオで生活しています。昨日も実験があったそうなので当分眠れない日々は続きそうです。労ってあげてください。

97江守勇貴:2022/11/19(土) 05:47:06 ID:.lEcC3pU
現在、二区三区の宿から小天橋のバス乗り場までやってきました。
どこの大学よりも早い到着でした。
これはどこの大学よりも阪大が強いことの暗示です。昨日と今日の選手2人の様子はとても穏やかでした。西山がいつも通りの面白さを発揮してくれたおかげだと思います。
ちなみに早く来すぎてバスがきてなi

98小南:2022/11/19(土) 06:18:57 ID:mwXH/RzY
おはようございます
朝起きたらbbsが盛り上がっていて読むのがとても楽しかったです。メッセージありがとうございます!
僕たちも今中継所行きのバスに乗り込みました。もちろん1番乗りに、です。楽しんできます!

99山本崇人:2022/11/19(土) 06:30:05 ID:ezmiIME.
おはようございます。ロング3回山本です。

私の部屋では夜中に突如給湯器が作動し、コォォォォォというお湯が沸騰する音で叩き起こされました。既に沸いてしまったので、選手たちの走りを見たら蒸発しきってしまうかもしれません。

さて、当日朝の8区帶島さんの様子をお伝えします。8区は出走時間が遅いということもあり、6:00に起床予定だったものの、暖房切ってたら寒くなってしまい5:00ごろに起床。現在なぜか僕の部屋でBBSを読んでいます。

ここからは江守さんの答え合わせです。(まだ江守さんの投稿読んでないって言ってました。)
Q.緊張していませんか??
A.「別に。」
Q.ポケモンスカーレットは無事に買えましたか?
A.「うん。」
さすがに江守さん天才すぎる。

今日は天気も良く、選手たちは素晴らしいパフォーマンスをしてくれると期待しています。
選手のみんな頑張れ!

阪大ファイト!

100江守勇貴:2022/11/19(土) 06:30:21 ID:.lEcC3pU
2区です。
バスで待機場所までやってきました。
浄水場の一部屋なので人でごった返しています。
市川はパワーテープを貼って、着実に準備を進めています。覇気すら感じる、強そう。
記念すべき99レス目!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板