したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2022

61江守勇貴:2022/11/18(金) 21:44:31 ID:bcMrQNqU
2区は市川!!
付き添い相手ですね。
市川はセンスしかない。多分坂東を超える選手になっていくだろうし、これからの阪大を背負っていって欲しい。(坂東は卒業するまで負けてはダメです。)普通後輩にこんなプレッシャーをかけるのは良くないことってわかってるし、そーゆーことをする先輩はあまり好きじゃないです。

けど、今日市川が後輩達と話しているのを聞いて、とてもビッグマウスでかっこいいなぁって感じました。「あー、勝てるわ、雑魚やん」(誇張済み)みたいな感じで。自分の経験上、色んなタイプのエースがいて、自分はいける!ビッグマウスの人は人から期待されて強くなるような気がしてます。実際いちかわは期待されながらこれまで期待以上の結果を残してますね、かっこいい。

僕自身、付き添いもあんまり人生出したことないし、歳下の付き添い方もわからないから何を話せばいいかどう接すればいいか難しいなあとしみじみ感じちゃうけど、市川の顔見てたらなんかそんなこと考えんでも良いくらい頼り甲斐のある顔をしてるなぁと、、なので明日はついていきます!

初めての丹後やけど、重要な区間。普通の人なら緊張とプレッシャーで潰されちゃうけど、市川ならそれを覆す最高の走りをしてくれるって信じてる!!がんばれ!がんばれ!!ふぁいと!!

明日朝起きれへんかったらごめん、後6人かかなあかんねん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板