したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2022

60江守勇貴:2022/11/18(金) 21:36:03 ID:bcMrQNqU
ここからはメンバーに触れていきましょう!
まず1区!坂東ですね。
個人宛のメッセージにもなっています。
皆さんに読まれるのは恥ずかしいですが、もう部活に行くことなんて無いので好き放題書いちゃうぞ!!

坂東がここまで速くなるなんて全く思ってませんでしたね。自分が入部した時は陸上初心者(坂東含む)や自分よりも自己ベストがかなり遅い人達ばかりだったロング同期で自分が1番速いし、これからも速くなるとばかり考えていました。
特に坂東の走りにセンスも感じられませんでしたし、いつも腰の落ちた走りをしていて難しいなぁと思っていました。てっきり今はもういない髙見が強くなるのかと思っていましたがもういませんでしたね。
坂東は野球部で鍛えた筋肉と、サボらない精神で多分累積の練習量はロングトップだと思います。
今ではロング最強のランナー、カンカレ得点王、ほんとにめっちゃかっこいい。そりゃモテるやん
僕と坂東は同期なので仲が良いです(自分はそう思ってる)バグレベルにいっぱい一緒に帰ってるし飯も食ってます。他パートの皆さんには見せないようなお茶目な顔もプライベートな話や相談もたくさん乗ってます。羨ましいでしょ。

近くで見てきた、ランナーとしての始まりからずっと見てきた、多分これはロングの中で1番その推移を見てきてるであろう江守の坂東応援レベルはバグレベルに高いからそれだけ心の中では応援してるし、期待してる。
あと、ここで謝罪したいのは、俺が引退することを直接言いたかったがために、結局言えなかったこと、決めた日に部活に行ったけど居なかったし次の日にナイターで結局言えんくてごめん🙏
(ばり個人的謝罪をBBSで書いてるの恥ずかしいですね。)最後まで一緒に頑張らなくて本当に申し訳ないけど、練習でばちばちしたり引っ張るの下手くそって言ったり調整したりめっちゃ馬鹿なことばっか話しながら帰った日々は俺にとっての大学生活の宝物です。
明日は中継地点で待ってるから、俺の期待を超える順位で帰ってきてくれ!いつも通り期待を超えてくれる坂東を期待してる!泣かせてくれても良いんやで。

この分量を他のメンバーに書くのきつすぎるう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板