したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2018@札幌

142あいざわ:2018/07/31(火) 00:55:34 ID:8jj81vIo
お疲れ様です。
七帝戦では応援ありがとうございました。
不本意な結果となりましたが、現役での対校戦は今回で終わりです。走り終わった後は自分のレースのことしか考えられませんでしたし、今思い出しても何とも形容し難い感情が湧き上がってきますが、こうしてBBSを書きながら大学での陸上を振り返ろうとすると、本当に多くの人に支えられてきた事に気付きます。
一緒に走ってくれた人達やマネージャーさん達のサポートのおかげでここまで走ることが出来ました。特にミドルパートの個性豊かなメンバーにはお世話になりました。もう少しまともなものが欲しかったですが、プレゼントも嬉しかったです。
今回の七帝戦が1つの区切りとなりますが、今までと全く同じようにこれからも走っていこうと思っています。
今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板