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SwordGirlAlice連絡スレッド

1電プロ:2016/12/29(木) 02:43:52
SwordGirlAlice(ソードガールアリス)の更新情報などをここに書いていきます。
不具合報告や調整に向けてのご意見などもここに書いていただけると助かります。

2電プロ:2016/12/29(木) 19:54:31
冬コミでお買い求めいただいた皆様、ありがとうございます。

1月末か2月上旬に同人ショップ委託を予定しておりますが、それに向けて調整を行い、高頻度でここで公開していくつもりです。

まずやりたいこと。
・敵位置が分かる仕組みと、敵HPゲージが欲しい
・初期状態のアリスフレームの動作が遅すぎないか?(成長するとかなり軽快なのですが、初期状態はフラストレーションが溜まって諦めてしまう恐れを想像しました……)

その後に、このあたりをやる予定。
・あまりに単調なボスの動作を見直し、もっとインタラクティブに戦いたい
・壁に突進して転倒するなど、時々ザコ敵も変な動きがあるので修正

あとは追加要素として。
・クリアタイムの表示
・緊急回避技(AB同時押しにより、HPを一定値消費して、無敵状態になる回転攻撃技。ベルトアクション等ではおなじみ)

ご意見、感想等あればこちらのスレッドにご記入下さい。調整作業に最大限役立たせていただきます。

3ゴン太:2016/12/30(金) 20:44:39
お疲れ様です。冬コミで購入して楽しませていただいています。

進行不能バグがあったのでご連絡します。

戦闘試験2-9のステージ移行時にシステムエラーが発生して進行できません。
RuntimeError.txtが吐き出されていたので貼り付けておきます。
他に必要そうなものがあれば貼り付けます。

C:\Users\[ユーザ名]\Desktop\SwordGirlAlice\SwordGirlAlice\SGA\Script\subscript\gamecommon.spt(441行目)-[select_str]は定義されていない変数です。
<--- functions call list --->
[Called as a thread.]-

4電プロ:2016/12/31(土) 01:59:07
ゴン太様

ご迷惑おかけして申し訳ありません。ご報告ありがとうございます。

エラー発生箇所は特定できたのですが、特に2-9で特有の現象というのも妙です。1-9は大丈夫だったんですよね。

もうちょっと調べてみようと思いますが、再発しないような対策は容易なので、明日の更新で修正予定です。

5電プロ:2016/12/31(土) 02:05:13
一応明日の修正の予定ですが、当初の予定通り
・HPゲージの実装(今作ってる最中)
・初期パラメータの底上げ
・被弾時の無敵時間増大&敵の攻撃後の硬直時間の増大
を予定しています。

今は、自分でプレイしていて、低レベルクリアを目指そうとすると「ちょうどいい難易度」なので、パラメータ上限の低い序盤を越せないプレイヤーが続出しそうな気配を感じています。
コミケ当日に帯刀少女を持っている方何人かにお話を聞いて、帯刀少女が難しいというご感想がほとんどだったので、難易度を見直します。
アクションゲームとは言え、ノベルパートを持つという本作の特性上、レベルMAXならばボタン連打で勝てるくらいにしないとダメですね。

6電プロ:2016/12/31(土) 02:07:37
Readmeに重要なことを書き忘れていました。

CDノベルから直接フォルダを指定して展開すると、必要なファイルがコピーされず、起動時にクラッシュする現象が確認されています。(Windows8以降で発生?)
原因は調査中ですが、対策としては一旦HDD上にZipファイルをコピーしてから、改めて展開操作を行って下さい。

7電プロ:2016/12/31(土) 02:12:51
誤記訂正。

「CDノベルから直接〜」→「CDから直接」

なんでこんな文言入ったのだ?

8電プロ:2016/12/31(土) 23:16:42
おまたせして申し訳ありませんでした。31日の本当にぎりぎりになってしまいましたが、修正パッチを用意いたしました。
Webサイト側のDownloadページをご参照下さい。

以下のような修正となっており、難易度がかなり下がっております。
ストーリーモードが「クリアできない」というのは製作者としては不本意なので、レベルMAXまで上げれば、基本的にはごり押しで勝てるようになっています。
(とは言っても後半のステージではある程度きちんと戦う必要はありますが……)

ゲーム的な高難度やりこみは「アーケードモード」で出来るような仕組みをいずれ用意しましょう。

<修正内容>
-HP表示バーを追加しました
-ステージ終了時に「[select_str]は定義されていない変数です。」というエラーが表示されてゲームが続行できなくなる不具合を修正しました。
-敵のレーザーやビームが連続ヒットしないようにしました。
-吹き飛ばされてから起き上がりまでの時間を短縮化しました
-敵の攻撃を受けたあとの無敵時間を伸ばしました。
-動作速度を底上げしました。Speedパラメータ値30に相当する速度が底上げされています。
-攻撃の当たり判定を若干大きくしました。
-アーケードモードの一部アイテムが表示されなかったので追加しました。

9電プロ:2016/12/31(土) 23:24:48
パラメータについて解説します。

(バトルパート用パラメータ)
Power:力を意味します。与えるダメージに直接影響を与えます。
Speed:速度を意味します。移動速度やジャンプ高さ、攻撃を繰り出す速度に直接影響を与えます。
Arts.:技能を意味します。連続攻撃のヒット量や、攻撃の当たりやすさ、ダメージの精度が向上します。(間接的に攻撃力が向上します)

(ノベルパート用パラメータ)
Brave:勇気や戦意を意味します。主に、ガンショップで上昇しますが、例外も多数あります。
Love:愛情を意味します。主に休憩ホールで上昇しますが例外も多数あります。
Int.:知恵を意味します。主に資料室で上昇しますが例外も多数あります。

10電プロ:2016/12/31(土) 23:30:15
人格の成長については、以下の3つの要素で判定されています。具体的なしきい値等はまだ非公表とさせて下さい。
・過去に、特定のイベントを見ているか(リセット前の周回を含めて)
・今回のプレイで特定のイベントを見ているか(リセット前ではなく、「今回」のプレイで)
・人格パラメータ値

そのため、基本的なシナリオ進行方法としては、周回数を重ねてフラグを回収しつつ、パラメータ上限も開放しつつ、必要なイベントをこなしていく、ということが必要です。
イベントを見ていると訓練する時間が取れないので、パラメータは事前のプレイで上昇させておくことが必要です。

ちょっとシステムの裏を突いていくようなプレイスタイルになりますが、最初に訓練だけを5日行い試験をわざと失敗して、リセット、というプレイを9回繰り返して一旦初期上限値の30/30/30までパラメータを上昇させてしまうのがアクションゲーム初心者におすすめの攻略法です。
ただしこれをやると、アリスフレームを「装置」扱いしているに等しいので、あとあと彼女の人格が成長してくると過去の行いに罪悪感を感じるようになる諸刃の剣です(笑)。ご注意を。(システム的なペナルティはありません。)

11電プロ:2017/01/01(日) 12:52:21
昨晩のパッチでConfigが動作しなくなっていたので再度修正してアップしました。

12ゴン太:2017/01/01(日) 20:58:21
修正パッチの更新お疲れ様です。

前回お伝えした進行不能バグですが、一応解決しました。
といっても前回提示した原因ではないようですが……。

実は更新パッチ当てても2-9進行不能のままでした。
原因を探ってみましたがどうやら当方のPCでは起動時にプログラマブルシェーダを使用するにチェックをつけて実行すると2-9の読込時にエラーになるようです。
1-9では問題なかったので1-9では読み込まないテクスチャかなんかが読み込めないのかもしれません……。
環境依存の問題かもしれないので一応スペック書いておきます。
他にほしい情報とかありましたらご連絡ください。

OS: Windows 7 Professional 64-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_ldr.161011-0600)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4771 CPU @ 3.50GHz (8 CPUs), ~3.5GHz
Memory: 8192MB RAM
グラボ: GeForce GTX 750

13電プロ:2017/01/01(日) 21:13:43
ゴン太様

シェーダあり、で特定のデータが読み込めていないことがわかりました。詳細な情報ありがとうございました。
こちらでも再現できたので、これから対応します。

14電プロ:2017/01/02(月) 00:02:25
ゴン太様

修正の目処が立ちました。明日の更新で修正される予定です。
シェーダONのすべての環境で発生する不具合でした。単純なチェック漏れで申し訳ないです。

15電プロ:2017/01/02(月) 23:32:44
修正パッチを更新しました。RectangleのWebサイトの「ダウンロード」より入手して下さい。
(修正内容)
-シェーダが有効の場合にLevel2-9でクラッシュする問題を修正しました。
-最後にセーブもしくはロードしたカーソル位置を記録するようにしました。
-バトルパートにタイマーとベストレコード表示を追加しました。
-出口ゲートの先を暗くなるようにしました。
-シナリオ上で入手した武器がバトルパートで適用されない不具合を修正しました。(武器は周回するとリセットされます)
-メンテナンス終了画面で自動的にセーブする機能を追加しました。

16ゴン太:2017/01/03(火) 01:39:33
修正パッチの更新お疲れ様です。

シェーダ有効の場合のバグ修正ありがとうございます。
個人でやってるとこういう単純チェックも意外と漏れやすいですよね、仕方ないですよ。

バグっぽいものを発見したので報告です。
5-8の坂の上にいる敵を坂の下に向けてダッシュ攻撃で飛ばしたときに壁の向こう側に敵が吹っ飛ぶときがあるようです。
※SS取るの忘れてました申し訳ない……。

一応敵を壁際に寄せて叩くの繰り返しで倒せましたが、敵によっては難しいかもしれないです、私の場合は多脚戦車だったので楽でしたが。

もう一点、こちらも同じ様なものですが。
同じく5-8で剣持った敵を坂の下におびき寄せて坂の途中の出っ張り(赤ドラム缶がある場所)あたりまで寄せたあと坂の下に降りた際に敵がテクスチャの狭間に落ちていきました。
一応撃破フラグは立ったのか次のステージには進めましたが、念のため。

これから周回プレイに入るのでまた再現できた場合は報告します。
アリスちゃんが初期化されるのかなすぃ・・・。

17ゴン太:2017/01/03(火) 03:00:59
上記の二つ目のテクスチャの狭間に落ちる件ですが、一応狭間に落ちたら敵の体力無くなって撃破になるみたいですね。
バグというより楽に攻略する方法がわかってしまった感じが……(笑)

18電プロ:2017/01/03(火) 08:26:39
ゴン太様

ご報告ありがとうございます。
隙間に落ちる問題はこちらでも把握しておりました。マップ外に落ちると死ぬ仕様ですが、これは本来の目的ではないです。(回復ドラム缶も同様で、これがが落ちると悲しい)

恐らく当たり判定計算の問題なので、実環境全周クリア確認が終わり次第、計算方法を見直します。

19電プロ:2017/01/09(月) 23:18:58
当たり判定処理の作り直しで難航しています。
Level5-8で敵が外側に吹き飛んでいってしまう問題も対処中です。(これは計算処理の見直しというよりは見えない壁を追加するだけ)

当たり判定見直しの副産物として、Level5-7と5-8で妙に処理が重くなる問題も解決できました。

20電プロ:2017/01/11(水) 23:04:03
アップデートパッチを更新しました。今回は色々変えています。

-ボス戦などの後に、効果音の周波数の一部が低いままになる不具合を修正しました。
-シナリオテキストを一部修正しました。
-エンディング後のセーブ画面の背景が異常だったので修正しました。
-キャラクターと地形の当たり判定を見直しました。
-爆雷の爆風で処理落ちがひどい問題を修正しました。
-ノベルパートの一部の画像を修正しました。
-屋外へ出る直前のゲートを明るくしました。
-試験失敗時の「リトライ」をやめました。
-戦闘試験の疲労度計算を会話前に行うように変更してわかりやすくしました。
-5週目試験が未クリア状態でも自由に行動できるように仕様変更しました。
-オートセーブを強制的に行うように仕様変更しました。
-ゲーム進行度に応じてタイトル画面に変化が出るようにしました。

21電プロ:2017/02/06(月) 02:01:40
委託版へのパッチを公開しました。詳細は公式Webサイトの開発日記をご参照下さい。

22Antamanide:2017/02/22(水) 23:27:06
たいへんお世話になっております。
現行のパッチ170205のバージョンにて確認した不具合について、報告致します。

①LEVEL3-2のクリア条件が「全ての丸ノコローバーを破壊せよ」となっていますが、実際には全ての敵を破壊しないとクリアできません。

②ノベルパートにて、いくつかの誤字・脱字を確認致しました。
テキストのみでは説明し辛いため、エビデンスを添えて下記URLに圧縮ファイルでアップロード致しております。
ttp://22.gigafile.nu/0301-eb94afc8098ea9c6ac84e2e59ba3f0566

ダウンロードキーは「SGA」です。(ダウンロード期限:2017年3月1日(水)まで)
もしアップロードファイルの閲覧に懸念があれば、メール等別の方法でご報告申し上げますので、その際はお申し付け下さい。

以上、何卒ご確認の程よろしくお願い致します。

23電プロ:2017/02/23(木) 18:19:56
Antamanide様

ありがとうございます。
Level3-2に、チェーンソーの敵も倒さないといけなくなっていました。今夜予定のパッチで、修正します。
あと、シナリオの誤植指摘、丁寧にテキスト付きで、ありがとうございます(F3検索できるので画像よりもずっと楽)。全て修正済みです。

24Antamanide:2017/02/25(土) 18:16:19
たいへんお世話になっております。
上記報告に対しての修正対応、誠にありがとうございます。

現在の最新パッチ170224適用の上プレイをしておりますが、その際確認した不具合事象について報告致します。

①パッチ170205で進めたデータをパッチ170224適用後にロードし「戦闘試験」を行ったところ、下記のエラーメッセージが表示されました。

C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(0行目)-スクリプトファイル[C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc]が読み込めません。
C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(2行目)-インクルードファイル[C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc]が読み込めません。
C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(3行目)-式の中に不正な字句「;」があります。
C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(1行目)-型定義中にソースコード終端になりました。「;」が足りません。

なお、ゲーム内のイベントでリセットを発生させ、パッチ170224の状態で作成したセーブデータから開始して「戦闘試験」を行ったところ、正常にゲームが進行致しました。


②タイトル画面からArcadeモードを開始したところ、下記のエラーメッセージが表示されました。

C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\subscript\gamecommon.spt(62行目)-[[2]]は定義されていない変数です。
<--- functions call list --->
main(8行目)-
[Called as a thread.]-


度々お手数ではございますが、上記事象についてご確認の程よろしくお願い致します。

25電プロ:2017/02/25(土) 22:42:20
>> Antamanide様
報告ありがとうございます。早速修正いたしました。

26Antamanide:2017/02/26(日) 00:04:37
>>25
早速ご確認頂き誠にありがとうございます。

公開されていたパッチ170225を適用したところ、依然として②の事象が発生していることを確認しています。
また、現在公開中のパッチ170205→170225という順で当てた場合、②の事象は発生しなくなりましたが、現在未公開のパッチ170224で適用されていた各種修正要素が適用されていない状態となっていました。
全ての修正要素を確認した訳ではありませんが、黒ドラム缶の耐久減少・難易度変更機能・カメラ移動ボタン実装は適用されていないことを確認済みです。

なお、アップデート方法.txtに「SGAUpdate.rspとSGAUpdate_170225.pacは自動的に削除されます。」と記載がありますが、今回のパッチ適用後はSGAUpdate_170225.pacのみ残存してしまうようです。

度々お手数ではございますが、上記についてご確認のほど宜しくお願い致します。

27電プロ:2017/02/26(日) 00:19:04
重ね重ね申し訳ないです。
パッチのインストーラの修正が抜けておりました。再アップロードいたしました。

28Antamanide:2017/02/27(月) 22:00:10
度々お世話になっております。
パッチ170225までのバージョンで確認された不具合について、ご報告致します。
既に現行パッチでは修正済みのものがあるかもしれませんが、その際はご容赦下さい。

①Stage1の敏捷性訓練を行った際のベストレコード表示が、戦闘技能訓練のベストレコードで上書きされてしまいます。
現在、当方のデータでは約9秒という、およそ有り得ないベストレコードが表示されています。

②ノベルパートにて、いくつかの誤字・脱字を確認致しました。
前回に引き続き、エビデンスを添えたうえで下記URLにアップロード致しました。
ttp://9.gigafile.nu/0306-k698c9dc26e05b1c3bc1405f9af24743e

ダウンロードキーは「SGA」です。(ダウンロード期限:2017年3月6日(月)まで)

以上、確認の程よろしくお願い致します。

29電プロ:2017/02/28(火) 07:49:54
> Antamanideさん
まいどまいどご報告ありがとうございます。
早速修正させていただきます。

あと、生放送見させていただきました(TSで)。大変参考になりました。グッドコメント、バッドコメント、全て次回作に役立たさせていただきます。

30453:2017/03/01(水) 22:05:55
昨日購入して楽しませていただいております。
今日、パッチ170228を当ててプレイしていたところ、エラーを吐きました。
重複が無いか、ざっと過去ログを拝見させていただきましたが、
多分なさそうでしたのでログを貼り付けておきます。

C:\Users\453\Desktop\SwordGirlAlice\SGA\script\subscript\gamecommon.spt(151行目)-[[0]]は定義されていない変数です。
<--- functions call list --->
main(308行目)-
[Called as a thread.]-

状況としては、

1.委託版をアップデートパッチなしに周回
2.パッチ20170228を当ててセーブ
3.データをロードしようとするとエラー、ロード不能

以上のような感じでした。
今のところ100%再現です。
パッチを当てた後のNewGameでどうなるか試してみようと思います。

31電プロ:2017/03/02(木) 00:26:42
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

NewGameならば問題ないと思うのですが、進行データを捨てるのはもったいないと思うので、
そのデータを送っていただけませんか?
原因究明と修正、もしくはデータ復旧ができると思います。

32電プロ:2017/03/02(木) 00:28:09
セーブデータは、例えば1番目の場合は
savedata\SwordGirlAlice1.dat
になります。

33453:2017/03/02(木) 23:37:54
どうもお世話になっております。

パッチ適用ミスかとも思い、本体を再度解凍し直し、パッチも当て直してNew Gameで試してみました。
すると、最初の数日間は正常にロードできていましたが、Day17で同様の減少が発生しました。
その際のファイルをアップロードしましたので、参考としてください。

https://www.axfc.net/u/3782056

あまり環境が影響する類とも思いづらいですが、一応環境も列挙しておきます。

OS:Win7 SP1
CPU:core i5 4690K 3.5GHz
RAM:DDR3 8GB
GPU:GeForce GTX 750Ti

そのほか、環境情報で必要なことがありましたらお知らせください。

34453:2017/03/02(木) 23:38:41
おっと、DLパスを書き忘れてしまいました。

パスは『SGA』です。

35453:2017/03/02(木) 23:47:52
あれれ、パッチ20170302をさらに当ててみたら正常にロードできるようになってしまいました。
結果的に解決しましたが、何が原因だったんでしょうね。

お騒がせしました。

36電プロ:2017/03/04(土) 20:04:36
異常ファイルの提供ありがございます。調査しました。
しかし少なくとも、最新バージョン(20170302)でファイルを読んだところ、正常でした。

症状から推測すると、以前誤って数時間ほど公開したアップデータ不良のパッチ(20170226)を当てた状態だったのではないでしょうか?
ファイルがチグハグなので、データがない、というご報告のエラーメッセージにも納得がいきます。
そうでないとすると、ちょっと原因がわからないです。ご報告のとおりだとすると、20170228を当てているそうですし……。

どちらにしても、今は正常にゲームが進行できていると聞いて安心しております。お騒がせいたしました。

37tomari:2017/06/04(日) 06:43:54
開発お疲れ様です。
久々に遊んで誤字を見つけたので報告いたします。(1件だけです)

画像は扱いが面倒なので、テキストにしました。
以下を参照ください。(リンク期限は今月中です)
ttps://www.dropbox.com/s/9huryhv6c2270po/%E8%AA%A4%E5%AD%97.txt?dl=0

閲覧用パスワードは
Alice0604
です。

よろしくお願いします。

38電プロ:2017/06/05(月) 07:24:20
tomariさん

ご報告ありがとうございました。修正及びパッチを公開いたしました。

39えるてんぬ:2019/08/01(木) 21:44:17
こんにちは、事情があってPCを新調したのですが
ソードガールアリスが起動しなくなってしまいました
最初はシェーダファイルがありませんとでたのでサポートを読んで
ドライブに移動してから展開。
最新のDirectXとMicrosoft Visual C++を導入したところシェーダファイル〜はでなくなったのですが起動後そのままゲームが落ちるようになってしまいました
製品仕様としては
OS windows 10 Home 64bit
CPU インテル Corei-7 9700F プロセッサー
グラフィック NIVIDIA GeForce GTX 1660 6GB 
DirectXのバージョンは 12 です

40電プロ:2019/08/03(土) 10:10:39
えるてんぬさん

内容をうかがうに、当初の問題は必要なファイルがないことが原因で、すでに解決済み。
もう一つの問題はファイルの読み込みかグラフィック起因と思われます。
まずはフルスクリーンモードとウィンドウモードの両方で試してみていただきますか?
いずれもダメならば、インストールしたフォルダにsystem.logというファイルが作られていると思いますので、そちらをメールで送ってください。

41徹夜爺:2019/10/10(木) 05:20:52
こんにちは(なのか分からん時間帯ですが)
実は連日で遊んでいる最中どのルートだったかは分かりませんが
アリスの部分がアルスになっている所がありました
連日でやっていたから見間違いかなと思ったのですが念の為報告をと…

後、質問って大丈夫ですかね…?(リブートに関してなのですが

42電プロ:2019/10/10(木) 22:33:30
本当だ!
文字列検索かけたらStage3Type7の資料室イベントで「アルスフレーム」という表記が一箇所ありました。よく見つけましたね……。
更新予定が今のところないのですが、次回機会があればまとめて修正します。

あと、リブートの質問も、公開できる情報の範囲ならお答えできますよ。

43徹夜爺:2019/10/11(金) 09:33:12
いやぁじっくり見ていたもので…

リブートに関しての質問ですが
体験版はコミケでしか買えないのでしょうか?
(一昨日体験版がある事を知ったので気になってしまい…)

44電プロ:2019/10/12(土) 23:55:40
体験版を売るのはコミケのみですが、Webでの公開も検討中です。
今がちょうどいい感じにキリが良い開発段階なので、もうちょっと調整したら公開しようと思います。もう少しお待ち下さい。

45徹夜爺:2019/10/13(日) 10:16:30
おぉ…返答ありがとうございます
楽しみに待っております

46電プロ:2019/11/04(月) 10:34:37
体験版公開しました。

47徹夜爺:2019/11/06(水) 21:46:42
こんばんは
体験版楽しませていただきました
3時間所か4時間かかりました(新要素と会話を楽しんでいたので
時間を気にしてなかったらずっとやりこんでしまいます…

後、気になっていることがあるのですが
戦闘中アリスが一瞬地面に埋まるという事がおきまして…
一瞬の事だったのであまり気にしていなかったのですが念の為報告を

48名無しのドライバー:2019/11/09(土) 15:01:11
体験版を遊んでいたところ突如Windows Defenderが何か反応すると共にSpE4.exeが消えてしまったので、「ややっ」と思いスキャンを試みたところ、「wacatac.b!ml」なるランサムウェアが検出されたという警告が出現しました。
誤検知なのか感染なのか分からないので、一応ご報告までに。

49電プロ:2019/11/09(土) 19:04:57
報告ありがとうございます。他ユーザでも確認されていた本現象ですが、NortonでもSourceNextでもウィルスとは判定しなかったので困っておりました。

今回、ご報告内容で検体の名称が分かったことでMicrosoftに訂正申請ができます。

開発者としては感染していないと信じておりますが、肝心のDefenderが警告している中で「無視してください」とも言いにくいので、Microsoftのウィルスデータベース側で対策されるまでもう数日お待ち下さい。

50電プロ:2019/11/10(日) 14:42:50
Windowsセキュリティーのデータベースから除外されたと連絡がありました。
最新定義ファイルにアップデートしてから再度お試しください。


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