したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SwordGirlAlice連絡スレッド

16 ゴン太 :2017/01/03(火) 01:39:33
修正パッチの更新お疲れ様です。

シェーダ有効の場合のバグ修正ありがとうございます。
個人でやってるとこういう単純チェックも意外と漏れやすいですよね、仕方ないですよ。

バグっぽいものを発見したので報告です。
5-8の坂の上にいる敵を坂の下に向けてダッシュ攻撃で飛ばしたときに壁の向こう側に敵が吹っ飛ぶときがあるようです。
※SS取るの忘れてました申し訳ない……。

一応敵を壁際に寄せて叩くの繰り返しで倒せましたが、敵によっては難しいかもしれないです、私の場合は多脚戦車だったので楽でしたが。

もう一点、こちらも同じ様なものですが。
同じく5-8で剣持った敵を坂の下におびき寄せて坂の途中の出っ張り(赤ドラム缶がある場所)あたりまで寄せたあと坂の下に降りた際に敵がテクスチャの狭間に落ちていきました。
一応撃破フラグは立ったのか次のステージには進めましたが、念のため。

これから周回プレイに入るのでまた再現できた場合は報告します。
アリスちゃんが初期化されるのかなすぃ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板