したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SwordGirlAlice連絡スレッド

24 Antamanide :2017/02/25(土) 18:16:19
たいへんお世話になっております。
上記報告に対しての修正対応、誠にありがとうございます。

現在の最新パッチ170224適用の上プレイをしておりますが、その際確認した不具合事象について報告致します。

①パッチ170205で進めたデータをパッチ170224適用後にロードし「戦闘試験」を行ったところ、下記のエラーメッセージが表示されました。

C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(0行目)-スクリプトファイル[C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc]が読み込めません。
C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(2行目)-インクルードファイル[C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc]が読み込めません。
C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(3行目)-式の中に不正な字句「;」があります。
C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\Stage0.plc(1行目)-型定義中にソースコード終端になりました。「;」が足りません。

なお、ゲーム内のイベントでリセットを発生させ、パッチ170224の状態で作成したセーブデータから開始して「戦闘試験」を行ったところ、正常にゲームが進行致しました。

②タイトル画面からArcadeモードを開始したところ、下記のエラーメッセージが表示されました。

C:\(ユーザーフォルダ)\SwordGirlAlice\SGA\Script\subscript\gamecommon.spt(62行目)-[[2]]は定義されていない変数です。
<--- functions call list --->
main(8行目)-
[Called as a thread.]-

度々お手数ではございますが、上記事象についてご確認の程よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板