したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【星に願いを】清明とセツナの部屋【花に想いを】

785清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/04(土) 22:30:28 ID:???
>>783
おかえり&ただいま&ごちそーさま…だな♥♥♥
美味しくて楽しくて♥お腹も心も幸せにいっぱい満たされて♥♥セツナを見ているだけで、幸せいっぱいだ♥♥♥
朝も明るくなるのが早いし、雀もふっくらせずに元気に囀っているし♥
ほっかほかで柔らかい日差しに包まれて、お昼寝が気持ちイイ季節になってきた♥♥

俺もセツナのぬくもりが恋しいから、ゆっくりらっくり温め合おう♥♥♥♥♥
エイプリルフールのセツナも、凄く可愛かったぞ♥♥♥
あの仕草の一つ一つ、まるっと柔らかい感じ、そしてあの大胆さ♥♥とってもドキドキした♥♥♥
直視できなくても、その分だけ…いやそれ以上に♥俺がセツナを見つめるし、照れる可愛さも堪能させてもらうから♥♥だから何も問題ナシ♥♥♥
……向かい合ってくっつくの、セツナの鼓動や息遣いが伝わって。
とても気持ちが落ち着いて和らぐし、それだけじゃなく…胸の高鳴りが抑えられない時もある♥♥♥
恥ずかしいのも、ぴんくなのも♥♥二人で過ごした幸せな宝物だから♥♥♥
俺はセツナと、もっと重ねていけたら良いと想っているぞ♥♥♥♥♥

…いつだってどんな時だって、どんなカタチだって♥♥♥セツナ、お前が大好きだ♥♥♥♥♥
愛してる……本当のほんとうに、俺の全てでお前の全てを♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(胸の中に確りと受け止め、腕を絡めて優しい力で抱き包んで)
(満開のハートは全てが寄り添い重なり、満々開の夫婦桜に)
(幸せと愛しさが彩る中、頬を撫でてくれる手の心地よさに目を眇め…夫婦の愛を繋ぐ口付けを交わす)
(777言目と、3の並んだゾロ目のお祝いに。緩やかに舌を絡めて求めながら、ゆっくりと腰を下ろし)
(こちら側へ身体を預けてくれるように抱き寄せ、愛しい睦を続けていく)

惜しかった、ちょっと我慢が足りなかったな♥♥
この虎猫耳も、セツナにしか見せないものだからな…ん……ぅ♥♥♥
(目をきゅっと細めると、心地よさに自然と喉が鳴る。ごろごろと、すっかり猫の相を隠せぬ有様で)

こちらこそ、待っていてくれてありがとう……今だけじゃなくて、いつも心から感謝してる♥♥♥
俺もこの通り欲張らずにはいられないし♥♥
ココロに収めるのも、欲張るのも♥二人に無理のないカタチで、想いのままに♥♥

髪結いも、おめでとうも……俺も欲張りたい♥♥♥ 777言目も、な♥♥♥♥♥
ありがとう…セツナ♥♥♥♥♥ 俺は、お前だけだ…セツナだけの為に咲いて、これからも♥♥♥♥♥
愛してる……本当に、こころから♥♥♥セツナ、愛してる♥♥♥♥♥
(重なる唇から、幸せな波紋が隅々まで広がっていく)
(ぎゅぎゅぎゅーーーーーっっっ♥♥♥♥♥と、強く愛しさを一つに重ねる抱擁)
(甘い唇を吸い、深い抱擁でひとつに寄り添い)

【先ず一つ目をお届けっ! >>784もなんとか欲張りたい…ッ!!】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板