したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【星に願いを】清明とセツナの部屋【花に想いを】

1甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 17:33:52 ID:???
―――さあ、12番目の部屋へ! ゲート・オープンっ!!!

ココは、いつだって最高にカッコイイ桜の鬼ぃーさんな清明と♥デビルチルドレンのオレっ!甲斐セツナの部屋だぜっ♪
部屋っていってもイロイロで、ナカもあればソトもあるっ! 異界も魔界もあるかもなっ。
あらゆる可能性で、いろんな場所になりえるトコロ!
仲間に仲魔、友達と。
一等一番に最愛のひとと―――…時間を共有する『場所』になる。

百年(ももとせ)と五百年(いおとせ)と、那由他の彼方。
年年に、歳歳に。
イロイロあって良しとして、絶対!無理はしない方向で。 一言オチも、気ままになっ♪

時間をめーいっぱい欲ばってしまうコトも多々あるけれど、それも全部二人の時間っ♥♥♥
まるっと全部二人占めしてラブラブ♥にっ めーいっぱい♥♥ヨロシクなっ!!

■可愛くって紅葉中の清明桜が見られるのはコチラです♥っな前スレだっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1540619178
■年年で歳歳で、夫婦桜も千本一気に満々開な前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1512822604/
■ももとせも、いおとせも、ずっとずーっと…♥の前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1481349669/
■ハート乱舞でラブラブ♥なっ 前々前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1453481171
■幸せ満開でぽっかぽかの前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1426251224/
■愛藍愛で藍色のっ だーい好きな前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1396668365/
■銀色で桜色の、やーらかい前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1368268187/
■…じゅ、純白でラブラブのー大切な前々前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1339239221/
■幸せでポッカポカな赤ーい前々前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1312609967/
■黒い表紙の…大事な大事な前々前々前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1288787357/
■嬉しハズかしの想い出めーいっぱい!一番最初の前々前々前々前々前々前スレーっ!!!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1197089092/

……っは……ぜはぜは。(息切れ) 出来たぞーっ!! 清明ーっ♥♥♥♥♥

786清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/04(土) 23:02:23 ID:???
>>784
『清明』にセツナが777言目を迎えるなんて、凄く幸せな巡りだと想う♥♥♥♥♥
二人で綴った想いが、声が♥♥この幸せのカタチを実らせたんだ♥♥♥
777言、おめでとう……これからも二人で想いを紡いでいこうな♥♥♥♥♥
(そして、2が見事に並んだゾロ目も。愛しさいっぱいに、柔らかく唇を睦ませ祝い)

それじゃあオタノシミの、スーパー髪結いタイムを堪能させてもらうな♥♥♥
(セツナへと髪を預け、静かに息をついて優しい手が梳いてくれるのを感じ)
返事は綴りやすいペースで贈ってもらえれば大丈夫だ…ふむふむ、セツナのやりたいコト。
まだ桜の季節は続いているし、二人一緒なら時間を飛び越えるのも何だって出来るから♥♥♥
だから、セツナが望む形で。時間がかかっても、受け取らせてもらえると嬉しいな♥♥♥

話をしてくれてありがとう♥♥♥一方的だなんてコトはないし、気にしないでくれよ♥♥
俺は、自分に出来る一番のカタチで。セツナの願いを叶えたいと想っているからな♥♥♥
(声を綴っている間に、流れは纏まって高めの位置で束ねられていく)
(愛しいキスを感じ、そこに願いをかけた蝶が結われて。優しい撫でと肩に触れる愛しさに、ゆっくりと振り返り)

………うん、バッチリと男前に仕上げてくれてありがとう♥♥♥やっぱりセツナに結って貰えるのは、嬉しいな♥♥♥♥♥
願い事をもう一つ、俺に叶えさせてくれるんだな♥♥♥
もちろん一緒にいこう♥♥俺達はどこまでも、一緒だから♥♥♥
セツナが傍に居てくれれば百人力だし、手伝い応援してもらえるなんて…こんな心強いコトはない♥♥♥♥♥
俺をめーいっぱい、名を冠した日を堪能してほしいし…贈りたいから♥♥♥♥♥
それに、自慢の妻を雀や花々…皆に自慢もしたいし♥♥♥♥♥
(ちゅ♥と頬にキスをして、幸せを満面に微笑んで)

無理のないカタチで、時間の全部で欲張らせてもらったぞ♥♥♥
いってらっしゃい♥ いってきますだな、セツナ♥♥♥♥♥
(腕を絡めて横抱きに抱き上げ、少し顔を傾ければ何時でもキスを贈れるようにし)
大大♥大大っ♥♥大好きで♥♥♥ 世界で一番、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥♥♥♥
これからもずっと、ずっと♥♥うんとうーんと、愛し続けていくぞ♥♥♥♥♥
本当のほんとうに、ほんとうのほんきで……愛してる、セツナ♥♥♥♥♥

―――…それじゃあ、いこうか♥♥♥
(結い髪を夜風に靡かせ、最愛の人を抱いたまま。夜の空へと身体を躍らせ……)

【今日も本当にありがとう…お疲れ様♥♥♥】
【【】は手短になってしまうけれど、いってきます♥♥♥♥♥】
【愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

787甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/08(水) 00:59:12 ID:???
【ううっ清明っ♥♥♥ >>785-786まで、しっかりバッチリ受けとってるぞーっ♥♥♥♥♥っとお伝えしつつ、こんばんはだっ♥♥♥】
【時間のホントめーいっぱいまで欲ばってくれて、たくさんの想いを届けてくれて…本当、ありがとうなっ♥♥♥♥♥】
【えへへっ♥ 一緒のいってきますと、連れてってくれたコトっ!スゴくすごく嬉しくて♥♥♥ そのお返事もしたためてる途中だから、出来たら届けるなっ♥♥♥♥♥】

【【】は手短でも、大丈夫だぞっ♥♥】
【オレのほーがいつもパタパタしちゃってて、言葉足らずになりがちだからっ】
【んっ…♥♥♥時間を飛びこえ、ぎゅ♥♥♥♥♥っと抱きしめいってらっしゃい♥♥♥♥♥と、今夜もオツトメごくろーさまっ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅう♥♥♥♥♥っと抱きしめれば満々開の、夫婦桜のハートを舞わせ)】
【今夜は一番大きな満月の、ピンクムーンっ♥♥♥♥♥】
【清明桜を眺めながら、あの日みたいなとっびきりのイイ夢をっ♥♥♥……へへっ♥♥一緒に見よーなっ♥♥♥♥♥】

788清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/09(木) 15:24:07 ID:???
合間を縫ってこんにちはだ、セツナ♥♥♥
>>787のピンクムーンな声と想いをくれた事、贈ったレスを受け取ってくれた事を、本当にありがとう♥♥♥♥♥
ちょっとバテて来ていたのだけど、たくさん補充させてもらって元気が出たっ♥♥♥

14時半〜22時で、土曜の逢瀬の時間も確保したし♥♥♥
残りのオツトメも、頑張ってやり遂げてくるぜ♥♥♥♥♥

手短な一言でも、想いをめーいっぱいに込めて♥♥♥
好きで大好きで♥♥一等一番の最愛に♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

789甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/10(金) 01:22:40 ID:???
>>788
こんにちは&こんばんは、清明っ♥♥♥
……んっ♥♥♥ どーいたしてましてだし、コチラこそっ♥♥ありがとうなっ♥♥♥♥♥
(ぎゅぎゅー♥♥♥♥♥と抱きつきながら肌を寄せ背中を撫でて、くっついたままか黒い髪に触れると頭を優しく撫で)
(角にちゅっ♥ちゅとキスを贈り)
そか…っ ん、お疲れさまっ♥♥♥
元気出たなら何よりだけど、足りないならいくらでもっ♥ おかわり自由だからなっ♥♥♥♥♥
んん♥♥オレも、清明に触れたくて仕方なかったしっ……声が聴きたかったから、すごーく元気出たぜっ♥♥♥

うんっ♪ 土曜の逢瀬の時間、了解だっ♥♥♥
オレも同じ時間帯をしっかり確保しとくから、一緒に過ごそーなっ♥♥♥♥♥
おっし!ファイトだ、清明っ♥♥♥♥♥
休める時にはしっかり休んで、好きなモノを楽しむ時間もちゃーんと確保しつつ♥一緒に頑張ろーなっ♥♥♥♥♥

んっ……♥♥♥ 清明の想いっ!いっぱいいっぱいめーいっぱい受けとってっ♥♥♥
オレからどーんと、倍返しだっ♥♥♥♥♥
贈るお返事のほーはもーちょい時間をもらうけど、無理つづっているからさっ。
(…ん♥ と甘く、唇を重ねると優しく指を絡めて手を握り)
オレも…好きで好きで大好きで♥♥一等一番の最愛にっ♥♥♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥

790甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/10(金) 17:17:46 ID:???
>>789
む゛ぁあああっ………Σ(゚д| ゲート

……!!! 
むっ……無理なくだっ! 無理なくつづっているからさっ だからっ!!
あああ……っ orz

(ひとしきり反省すると、ぎゅっ♥♥♥とぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きしめて)
土曜の逢瀬の時間っ! いつもの感じになるけれど、バッチリ確保したぜっ♥
もしもの時は無理しない、遠慮もナシでっ♥♥ らっくりと過ごそーなっ♥♥♥
好きだぜっ…♥♥大好きっ♥♥♥ 清明…っ♥♥♥♥♥
オレっ 応援してるから!今夜のオツトメも、頑張ってなっ♥♥♥♥♥

へへ…ちょっぴり中な、アレなハナシになるけれどっ♥ 近くの桜がゆっくりほころび始めたから…っ♥♥♥
オレのヒザ枕でとか、あんなコトやこんなコトでもめーいっぱい♥癒したいなと想いつつ……今はコレっ♥♥
っ【マッスルドリンコ】
っ【サムライマック】

…うーん。 チーズと肉厚、どっちが美味いかなぁ…♪

【一言オチなっ♥♥♥ コレは受けとってくれればオッケーだからなーっ♥】

791甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/10(金) 18:25:04 ID:???
【ぬー!! 連投ゴメンっ!】
【どっちも肉厚で、チーズとベーコントマト(とはいえ両方チーズ入ってる!)だったので、脳内補完でヨロシクなっ(>人<;)】

792甲斐セツナ ◆sc0iLZxd/Q:2020/04/11(土) 02:58:41 ID:???
>>785
へへっ♥♥ オレからももー1回っ!ただいま&おかえり&ごちそーさまだっ♥♥♥
あ、あぁ…っ///// オレもスゴい満たされて、幸せいっぱいになってるっ♥♥♥♥♥
朝が来るの、ホント早くなったよなっ♪ スズメもしゅっと細くなって、もーそれだけ春になったってコトか♥ 
うんうんっ!ガラス越しでもあったかーく、ほよほよに溶けてく昼寝がっ♥ したくなるよな〜っ♥♥

…んっ♪♥♥♥ 清明っ♥♥♥♥♥
(嬉しそうにぴたーっ♥♥♥♥♥と寄りそうと、頬をほんのり赤くして)
っそ、そか…っ♥♥♥ えへへっ///// まあっ♥可愛くってなによりだっ!♥♥♥
オレとしては清明をちゃーんとドキドキさせれたしっ♥ その後は…っ オレがすっかりドキドキしてしまったけどっ♥♥♥
うぁ……っ♥♥♥ だから…っ 見つめられるとハズいんだって……っ♥♥♥♥♥ んもー……/////
……んぅ。 オレもな? 
いつもの特等席だから…ココでくっつくの、すごく落ちつく♥ だから今日だって、もちろんココで落ちつきたいと思ってるぜっ?
うんっ…♥♥ いつもドキドキするし、キュンキュンして……♥ いっぱいキスもっ!してるもんなっ♥♥♥♥♥ 
じゃあ……っ んぅ♥ (ちゅっと唇を重ね) へへ…っ♪ もっと重ねるっ♥♥♥ 
うんっ♥♥清明と、ぴんくでハズかしーコトも♥他のいろんなコトもココでっ♥♥♥もっといっぱい、いっぱいいーっぱい重ねるぜっ♥♥♥♥♥

んっ♥オレも大好きっ♥♥♥♥♥ 大好きだ、清明っ♥♥♥♥♥
…ん♥ オレも、オレのすべてで…清明のすべてを♥♥♥ ん……っん、ぅ♥♥♥♥♥
んん……ん♥ 清明……っ♥♥♥♥♥オレも愛してる……っ♥ 愛しているぜ、清明…っ♥♥♥♥♥
(愛しいひとの腕の中に抱き包まれながら指先で愛しいひとの肌に触れたまま甘い息をついて、眇めた眦にそっと擦りつくように伏せた瞼をそっと重ねる)
(頬から深く、耳元へ。それを覆う髪も優しく指に挟みつつゆっくりと梳き撫でて―――)
(夫婦のキスで睦む唇に何度もちゅッ♥♥と吸いついては抱かれるままに身体を寄せて、くすぐるように甘く食んで擦らせては)
(想いを告げて声にして、その睦みに応えていき…)

ん…っ♪ ううんっ♥♥ オレももーちょい早く贈っていればだぜっ♥♥
あはっ……そーなのかっ♥♥♥清明にゃんこは、オレだけのモノかーっっ♥♥♥♥♥
(細めた眦にキスを贈り、ごろごろと喉が鳴っているのを身体でもちゃんと聴きながらわーっ♥♥♥♥♥と抱きつくと)
(猫耳ではないほうの耳の裏側を柔らかく食みつつちゅー…っ♥♥♥♥♥と吸って、ほのかに赤く染まる花びらの様なキスマークをつける)

んん♥…んっ♪ えへへっ♥ オレも、いつも心から感謝してるっ♥♥♥
お互いすっごい欲ばりだから、ホント止まんなくなっちゃうよなっ♥♥
ん、了ー解っ♥♥♥ ほんとうに、無理のないカタチで……♥♥オレ達の、想いのままに♥♥♥

一緒に全部っ♥♥♥ぜーんぶ欲ばろうっっ♥♥♥♥♥
清明…清明が、オレだけの為に咲くのなら。 オレも、清明の為だけに咲くっ♥♥♥♥♥
っん……オレも、本当に―――こころから♥♥♥愛してるっ♥♥♥♥♥
ん……んっ♥♥♥♥♥……んんっ♥♥♥♥♥ぅ……っ♥♥♥ 愛してる、清明…っ♥♥♥♥♥
ほんとうに大好きで―――…愛しているぜっ♥♥♥♥♥
(重なるほどに満たされて、抱きあったまま綻んだ唇を甘く吸われる)
(絡めた腕の、指の先。触れあう身体の中まで広がっていくその波紋を感じながら、満々開に咲いた夫婦桜のハートをめーいっぱい舞わせ)

793甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 03:05:08 ID:???
>>786
たしかになっ♥♥♥ 今日の『清明』で777言目って、すごいキセキだっ♥♥♥♥♥
清明が居て、オレが居たから巡ってこれたカタチだしっ♥♥♥
んっ♥ ああ、ありがとう♥清明っ♥♥♥♥♥ 
へへっ♪ これからもっ!二人でいっぱいめーいっぱい♥♥想いをつむいでいくぜっ♥♥♥♥♥
ヨロシクだ、清明っ♥♥♥♥♥
(知らずゲットしていたゾロ目のキスにはにかみながら微笑むと、甘いお祝いの口づけに目を瞑ってんーっ♥♥♥♥♥と甘く睦み返して)
(幸せに咲いたハートを、ふわわ♥ふわわわっ♥♥と舞わせていく)

ああ! 任しとけっっ♥♥♥♥♥
えっへへー♥♥♥ んんっ♪……んんんっ♥♥♥
(長く綺麗なか黒い髪を指で掬って口づけては、愛しいひとの日である『清明』の春爛漫の香りを嗅いで嬉しそうに笑みを零し)
…ん、ありがとっ♥♥♥ へへ…♥ そーさせてもらうなっ♥♥♥♥♥
うん―――… 清明がそう言ってくれるならっ♥♥ 一緒に、時間飛びこえて。今年の『清明』っ!めーいっぱい感じたいっ♥♥♥♥♥
いや、感じさせたいっ!!! 
清明に、めーいっぱいっ!今年の『清明』、感じて欲しいんだっ♥♥♥♥♥

うっ///// ぅん……♥♥ そーだなっ……それこそ一方的に、オレが勝手にいっぱい考えちゃって……っ 
一人で頑張る、みたいな……ヘンなコト、言ってしまったっ
うう……… オレ…っ たぶん甘えんの、ヘタだよなっ。 
きっと…………すっごくヘタだ。
―――っあ、まだコッチ見なくてイイっ……! 見なくてイイから……っ/////
(顔を真っ赤にしながら動くのを制すると、面映ゆそうな手つきでそれでも優しく丁寧に髪を仕上げ―――…)
(ゆっくりと振り返ってくれるタイミングに合わせて背中からぎゅう♥♥♥♥♥っと抱きつき、顔を擦り寄せ)
……うん。 そうしてくれると、嬉しい♥♥ 清明の出来る一番のカタチで、オレの願いを叶えて欲しい♥♥♥♥♥
オレの素直なキモチは―――清明と一緒に、ほんのちょっとでもイイから、『清明』(今日)の日を過ごしたい♥♥
いちばん大好きなひとと、大事な想いを交わせたらって想ってる……っ♥♥♥♥♥
清明…ん♥♥ 愛してるっ♥♥♥♥♥ (ちゅ♥♥っと唇を重ね)

えへへっ♥♥♥ コチラこそっ♪結わせてくれて、ありがとなっ♥♥♥♥♥
ああ、コレは清明だけが、叶えられるコトだぜっ♥♥♥
清明もそー願ってくれるならっ♥♥♥ それはとっても両想いで…っ オレも一緒に、叶えられるっ♥♥♥♥♥
うん…清明っ♥♥♥♥♥ ずっと、どこまでも一緒だぜっ♥♥♥
ああ、いーっぱい季節を巡らすお手伝いするしっ! いっとー近くで応援するぜっ♥♥♥♥♥
んっ♥ホントめーいっぱい♥♥オレの旦那さまの日を、たんのーさせてもらうからっ♥♥♥♥♥
……っん。 うあ、 じっ、自慢とかっ♥♥♥ まだそんなっ///// 早いだろッ♥♥♥♥♥
っ♥♥♥♥♥ まだしーっだ!!……しっ♥♥♥♥♥
(頬にキスを貰いつつ顔を真っ赤にすると気恥ずかしそうに自分の唇に指を当て、いやまだヒミツにしてはどーかと打診する)
(その印は、清明の唇へももう一方の手でそっと…同じ形にした指を添え)
んぅ………っ (そのままアセアセと汗をかき)

【に、2レスで行けるかと思ったけど…もう1レスだっ】

794甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 03:16:43 ID:???
>>786 (続き!)

んっ♪ オレもしっかりバッチリ受けとって!無理なくお返事っ♥欲ばらせてもらったからなッ♥♥♥
うんっ♥♥ いってきますッ♥♥♥そしていってらっしゃいだっ、清明っ♥♥♥♥♥
(王子抱っことは少し違う一等近くの距離で微笑むと、口づけしながら腕を深く絡めていく)
(弾む愛しい声にドキドキしながら頷いて、へへっ♥♥♥と笑い)
オレもっ♥♥♥ これからもずっと、ずっと…っ♥♥ 本当のほんとうに、ほんとうのほんきでっ♥♥♥♥♥
誰よりも何よりも一番に……愛してるっ、清明っ♥♥♥♥♥

んっ―――…♥♥♥ 清明……っ♥♥♥♥♥
(ふわっと舞わせたハートの花びらは、風に靡く結い髪の先へと纏い夜の闇へとやさしく零れていく)
(愛しい桜の鬼に抱かれながら、ぴったりと寄りそって…二人の部屋をあとにして―――…)

【思いっきり宵っぱりで、ひっそりコソコソこっそりと……っ 連投とかもぉ(゚ε゚)キニシナイ!!!】
【時間のめーいっぱいまでお返事欲ばってくれて、ありがとう♥♥♥のお返しだっ♪】
【…清明、今週もめーいっぱいっ!オツトメごくろーさまっ♥♥♥♥♥】
【コレらは受けとってくれれば大丈夫なヤツだから、このあとはオレとゆっくり♥ぐっすりと眠ろーなっ♥♥♥】

【おやすみ、清明っ…♥♥♥】
【ほんとうに大好きで、愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

795清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 05:24:57 ID:???
ただいま&こんばんは、セツナ♥♥♥
オツトメをバッチリとやり遂げて、無事元気につつがなく帰ってきたぞーーーっ♥♥♥♥♥
今週も護り支えてくれてありがとう、お疲れ様♥♥♥

>>789-794のたくさんの声と想いも、本当に…ありがとう♥♥♥♥♥
宝物としてココロに収めさせてもらうけれど、欲張りたいオレゴコロもたくさんなので♥♥
すこーしだけ、想いのままに綴らせてもらうな……んっ♥♥♥
(左右の頬に「ただいま♥」とキスを贈ってから、22と17のゾロ目を祝って甘く唇を睦ませ)
(ベッドの中で腕を絡めて片方を枕にすると、やわらかく桜を香らせて寄り添い)

『清明』のオツトメ、いっとー近くで応援してくれて嬉しかったぞ♥♥♥
嫁自慢が出来なかったのは、ちょっと残念だが♥その分、いっぱい可愛いセツナが見られたから俺にヨシだ♥♥
甘えるのが下手とか、連投とか……どうか気にしないでくれよ♥♥♥
俺から言わせてもらえれば、そんなセツナも凄くすごーく可愛くて愛しいし♥♥♥♥♥
たくさんの声や想いを綴ってくれるの、言葉に出来ないくらいに幸せなんだ♥♥♥
(ゆったりと髪を梳りつつ、眦や前髪にキスで触れながら。幸せなハートを咲かせつつ、穏やかに声を紡ぎ)
お前の全部を、愛しているから♥♥♥♥♥俺の全てで、愛してる♥♥♥♥♥
(唇を寄せて想いを声にすると、甘く愛しく重ねて睦んで)

……ぅ…ん、……んん♥♥♥
マッスルドリンコとサムライマックの差し入れも、とっても嬉しくて元気が出た♥♥
セツナの云いたいコトもちゃんと伝わって、先ずは肉厚でダブルな方で力を補充させてもらったから♥♥♥
その分いっぱい頑張れて、明日の逢瀬も元気いっぱい幸せいーーーっぱいに過ごすショゾン♥♥♥♥♥

俺の方は、山桜の咲きが八割くらいってトコロだ♥早咲きのは葉桜になりつつあるけど、まだ咲く喜びを迎える花がある♥♥
膝枕で癒されたり、あんなコトやこんなコトを堪能したり……セツナに、愛してるって伝えたり♥♥♥♥♥
たくさんの望みを、望んだだけ叶えていこう♥♥♥いつもドコでも、いついつまでも…二人一緒で、愛してる♥♥♥♥♥
夢の中でも、目が覚めても♥♥♥セツナ、お前が大好きで♥♥♥♥♥本当のほんとうに、愛しているぞ♥♥♥♥♥
―――…おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
(甘く心地よい口付けで、熱を溶かして重ねて。二人一緒に、夢の中へと)

796清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 14:26:59 ID:???
(腕枕で優しく抱き寄せ、いっそう深く寄り添って)
(ゆっくり目を開き、微笑むと。そっと頬へ唇で触れ、銀の流れを梳き撫でる)

……おはよう&こんにちは、セツナ♥♥♥
一週間とってもお疲れ様で、護り支えてくれてありがとう♥♥とびっきりのイイ夢も共にしてくれて…さらにありがとうだ♥♥♥
(ちゅ、ちゅっ♥と唇を鳴らしつつ、ゆるりと身体を起こし)
(片時も離れたくないと、身体を寄せ合ったまま。ぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥と愛しく抱いて、膝の上の特等席へ招き)

今日も時間の隅々まで、余さず漏らさず全部二人占めしよう♥♥♥
待っている間だって、二人の時間♥ お互いのペースで一番に過ごしやすいカタチで、ヨロシクだ♥♥
続きを綴るのもらっくりするのも、何だって大歓迎だし♥♥♥
俺はいつでも、いつまでも…お前を愛してる♥♥♥♥♥ 何よりも誰よりも一番に、大好きで愛してる…セツナ♥♥♥♥♥

797甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 14:31:46 ID:???
>>796
【おっはよー&こんにちはっ!清明っ♥♥♥】
【今朝届けてくれた声にちょっとお返事をしたためつつ、コッチもちゃーんと受けとって! オレ、参上だぜっ♪】
【ひとまず宣言しつつ、今日の時間もヨロシクでっ♥♥ もーちょっと!待っててなー♥♥♥】

798清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 14:34:42 ID:???
>>797
【おはよう&こんにちは、セツナ♥♥♥】
【受け取ってくれてありがとうで、参上了解だっ♥♥♥♥♥】
【ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱きしめて待っているから♥♥♥】
【焦らずらっくり、綴りやすいペースでヨロシクだ♥♥♥】

799甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 15:20:03 ID:???
>>796
………すぅ、……… ん……っ♥♥
(部屋に差しこむ明るい光り。春の匂いと愛しい山桜の香りに優しいぬくもりが相まって、腕の枕のあまりの心地良さにすっかり寝入ってしまい)
(小さく開いた口元は頬に口づけを受けて ふょ… っと声を漏らし、撫でられた銀の髪は光りの加減で甘くほよほよと揺れ)

ん……ん…っ ………んんっ………♥ ぅ………♥♥ 
はぅ………おあよ、清明ー……っ♥♥♥
(口づけで少しずつ目覚めながら、ふああと欠伸を漏らし身体を起こす清明にほぼくっついたまままだ微睡んでいる)
(無理に引き剥がされることも姿勢を正されることもないままぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥っと抱かれていると、至福に富んだ笑みを浮かべて口元を緩ませつつ)
(膝の上の特等席へと招かれて、胸元に頬と全身をぺたり♥と添えて)

―――んあっ♥♥
……んんっ♥♥♥ コチラこそっ!とびっきりのイイ夢、オレも一緒に見れたからっ♥♥♥♥♥
今日の時間も、めーいっぱい!あまさず、もらさずっ全部♥二人占めするぜっ♥♥
うん♥♥ 待ってる間も、過ごす時間もっ♥お互い一番に、過ごしやすい二人のカタチで…っ♥♥ ヨロシクなっ♥♥♥
(しっかり覚醒してからとても懐っこく頬を擦りあげるようにじゃれつくと、おはよう♥のキスで角にむちゅっ♥♥と触れて)
(肩に腕を回しぎゅっ♥♥♥とぎゅぅうううう♥♥♥♥♥と、ぎゅうううううーーーーーっ♥♥♥♥♥っと抱きしめる)
っで、出来れば続きがしたいけど…ッ!! うう、でも今朝の声もちょっぴり贈りたい……っ♥♥♥
んんっ♥ 無理しないハンイで、欲ばらせてもらうなっ♪
……ん♥♥オレもいつでも、いつまでも…っ 清明を、愛してるっ♥♥♥♥♥
何よりも誰よりも、誰よりも何よりも一番にっ♥大好きで、愛しているぜっ♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥

>>798
【んんっ♥♥オレからもー1回っ!おはよー&こんにちはだっ♥♥清明っ♥♥♥】
【えへへっ コチラこそ、どーいたしましてで♥んんっ♪ お待たせだっ♥♥♥♥♥】
【いっぱい抱きしめて待っててくれて、ありがとなっ♥♥♥ 大好き、清明っ♥♥♥♥♥】
【(しあわせのゾロ目のキスで唇を、甘くあまーく睦ませて)】
【っん♥ん…っ♥♥ 了解っ……♪ アセらずらっくり♥オレの大丈夫なペースでいくから、清明も清明のペースで♥ヨロシクなっ♥♥♥】

800清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 15:51:27 ID:???
>>799
……一緒にイイ夢、見られてよかった♥♥ それに…うん♥♥♥
やっぱりセツナは何よりも、誰よりも♥♥♥最高に一番に可愛いな♥♥♥♥♥
(春の陽光は、穏やかな温もりで部屋を満たす。淡い山桜の花の香りを添わせ、愛らしい寝顔を微笑んで眺め)
(滑らかな頬の曲線を、可愛く揺れ銀を、ゆったりと愛でて)

…ん♥ んん……、…う……ん…♥♥
……おはよう、セツナ♥♥♥
(指を櫛に髪を梳き整え、欠伸を漏らすセツナの眦に口付ける)
(すぐには身体を起こさずに、互いに微睡の心地よさを噛み締めて)
(浅く唇に触れるキスを繰り返しつつ、徐々に大勢を移ろわせ…抱き包んだままで、特等席で向かい合う)
(こちらへ持たれかからせたまま、愛しく背を撫で)

今もとびっきりのイイ夢の中にいるような幸せだ♥♥
それはもう、俺達二人が揃えば♥♥かけた願いを、想いを…何もかも♥全部欲張る心意気で♥♥♥
どんな時もセツナを想うし、愛しているから♥♥♥♥♥
(柔らかい頬の感触を堪能していると、おはようのキスが角に触れる)
(甘く震えて、優しく抱き締め…肩へと回された腕が愛しく抱き締めてくれれば)
(こちらからも、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥ぎゅうううううーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱擁を交わし)

ははっ♥ではセツナが望む形で、無理なくめーいっぱいに欲張ってしまおう♥♥
……いつでも、いついつまでも♥♥ほんとうに、ずっと♥♥♥
お前だけを、セツナだけを…愛しているからな♥♥♥♥♥
(想いを添わせ、愛しい声に耳を欹てて。穏やかな時の流れの中、愛しく甘く擦り付いていく)

【いっぱい抱きしめるし、>>800も華麗にゲットさせてもらうっ♥♥♥】
【これは受け取ってもらえれば大丈夫だし、欲張るのも勿論OKだ♥♥】
【お互いのペースで、今日の時間も……ん♥♥ んぅ…♥♥♥】
【(甘く睦む唇を求めながら、もっと傍にと抱き寄せ)】
【俺のペースで、最愛のセツナを…愛させてもらうからな♥♥♥♥♥愛してる♥♥♥♥♥】

801甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 16:42:37 ID:???
>>795
…んっ♥♥ おかえり&こんばんはで、おはよーだっ♥清明っ♥♥♥
ああ、元気に無事につつがなくっ!帰ってきてくれてありがとなーーーっ♥♥♥♥♥
清明も、お疲れさまっ♥♥♥
コチラこそ今週もめーいっぱいっ!しっかり護られ支えてもらったしっ♥♥♥
本当に、ありがとうな♥♥♥♥♥

…んっ♥♥
ホントいっぱい欲ばって贈ってしまったから…ココロに収めてくれるのも嬉しーしっ♥♥♥
こーして想いのままにつづってくれるのも、スゴく嬉しいぜっ♥♥♥
えへへ…っ♥♥
(両頬へのキスににんまり笑い、ゾロ目のキスで睦むとふわっと夫婦桜の花びらを舞わせる)
(眠るまでのゆったりとする時間を共有しながらその腕に寄り添うと、やわらかい桜の香に目を眇めて擦りついて)

うんっ…♥うん…っ♥♥…ううぅっ♥♥♥
あぁー…… やっぱ…っ 自慢、したかったよなっ///// ん、んんっ……ついソデを掴んだりしたし……っ 
可愛いっつーか、コドモっぽすぎったっつーか……んう♥♥♥
うう♥♥ん……っ ありがと……///// 気にしない……… ………(*゚ε゚*)キニシナイ!!♥♥♥
(己をしっかり強化しつつ清明の声を聴いて、嬉しそうに微笑むと髪の撫でや眦に前髪を揺らす口づけにふわほわと♥一緒に夫婦桜の花を咲かせ)
…っん♥♥♥ オレもなっ♪ 清明が声を届けてくれるのも、想いをつづってくれるコトも、スゴくすごく嬉しくてっ♥♥♥♥♥
言葉に出来ないくらい…っ幸せになれるんだっ♥♥
うん……オレもっ♥♥ 清明の全部、オレのすべてて愛しているぜっ♥♥♥♥♥

ん……っん♥ んんっ……ぅ♥♥♥
へへっ♪ それはナニよりだぜっ♥♥ 今年の新学期、少し延期しちゃったからさっ。
この時間を使って、マッスルドリンコのオリジナル改良版で「ハッスルドリンコ」ってのを開発しようって実はコッソリ目論んだんだけどっ。
その手に詳しそーな仲魔とミライのじーさんに相談したら、イヤそれはちょっと止めておけ?って言われてさ……っ
…なーんてハナシもちょっとあったんだけど、サムライマックのさし入れでっ 喜んでもらえて良かったぜっ♥♥♥
ああっ♪ 明日も元気いっぱい♥幸せいーーーっぱいで、過ごそーなっっ♥♥♥♥♥

山桜、もう見頃だなっ♥♥♥ オレのトコは標準木がまだって感じで……っ
シキザクラは咲いてるけど、早咲きの桜と日当たりのとってもイイとこの桜が、ゆっくりほころんでるっ♥♥
いろんな花が咲くの、本当にこれからだもんなっ♥♥♥
…うんっ♥♥ あんなコトもこんなコトもっ♥ヒザ枕もするぞっ♥♥♥
ん……っ♪ オレも、清明に愛してるって…伝えるっ♥♥♥♥♥
オレの望みは桜の花みたいに、たわわすぎるかも知れないけど…っ 叶えて欲しーし、叶えたいっ♥♥♥♥♥全力で、叶えるからっ♥♥♥♥♥
……うんっ♥♥ いつもドコでも、いついつまでもっ♥ 二人一緒、んん……っ愛してる♥♥♥♥♥
あぁ、オレも……っ♥♥♥ 本当に大好きで♥♥♥♥♥本当のほんとうに、愛しているぜっ♥♥♥♥♥
……んッ……ん…♥♥♥♥♥ おやすみ、清明―――…♥♥♥♥♥
(甘い口づけと体温に溶けながら一緒に目を瞑ると、重なる呼吸に安らいで……眠りにつき)

【うぅあああっ ちょっとが全部っ! 欲ばってしまったので……っ!!!】
【コッチも受けとってもらえば、オッケーでっ 【】はこのあとなっ♥】

802甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 17:03:23 ID:???
>>800
【うぅ、お言葉に甘えてしまうけど…っ】
【幸せいっぱい♥♥♥の>>800は、ココロにぎゅーっ♥♥♥♥♥…とっ 収めさせてもらうなっ♥♥】
【夢から覚めるのもホント幸せすぎて…♥ずっと味わっていたくて…んんっ♥ たまんなくなるっ♥♥♥】
【800言目、華麗にゲット!!おめでとうっっ♥♥♥♥♥】
【んっ♥ んっ…♥♥ あぁ…っ今日の時間も、っんん♥♥ ぅ……♥♥♥】
【ふぅ……ん…ッ♥♥♥ んッ…清明……っ♥♥♥♥♥】
【(蕩けた声で名前を呼んで、抱き寄せられるとぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥とくっつきながら髪を深く撫でて愛撫をし――…)】
【(頬を撫でてはキリ番とゾロ目で少し回文のタイムスタンプのお祝いで、唇を舐めて睦ませキスを深める)】
【ん…っありがと……っ♥オレも清明を、一番いちばん愛すから♥♥♥♥♥うぅ……うっ♥♥】
【はぁ…っ好き……っ♥♥ 好き、清明―――…っんんん♥♥♥ んぅ……ンっ♥……ん、愛してるっ♥♥♥♥♥】
【愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

【……ぅはっ (涎を零しつつ) っま……また……っ!】
【( ♥♥♥♥♥よっ……欲ばりすぎた〜〜〜〜〜っ/////♥♥♥♥♥ っと慌てふためく)】
【―――こっコレも、受けとってもらえればだぜっ♥♥♥♥♥】

803清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 17:32:11 ID:???
>>802
【…うん♥♥無理なく遠慮なく、甘えてくれ♥♥♥】
>>801のとっても可愛くて愛しくて幸せな声と想い、ありがとう…俺もココロに収めて、大切な宝物にさせてもらうな♥♥♥♥♥】
【セツナのキニシナイ、な表情が可愛いうえに愛くるしくて、実に俺得だ♥♥♥】

【ココロに収めてくれたコトも嬉しいし、一緒に見た夢も幸せで♥♥そして目が覚めて、隣にセツナが居てくれるのがさらに幸せだ♥♥♥】
【夢から覚めた後も、夢に負けず劣らずの幸せ満々開で♥逢瀬の時間を、満喫して堪能しよう♥♥】
【すえひろがりな八百の言の葉、千言目も見えて来てワクワクするな♥】
【華麗にゲットのお祝いをありがとうで、もうちょっと……ん、んっ♥♥♥】
【セツナ、……ん♥♥ …お前を、……もっと…んぅ、う♥♥♥】
【(名を呼ばれ、抱擁に咲く幸せなハート。髪を深く撫でる手の愛しさに酔いながら、口付けをさらに求め)】
【(最愛の名を呼ぶと共に、唇を甘やかに吸い)

【一番に愛したいし、一番に愛されたい……愛してる♥♥♥♥♥】
【―――…セツナ♥♥♥ お前だけを、お前の全てを…んん♥♥愛しているぞ♥♥♥♥♥】

【(唇が離れると、名残を惜しんで頤に口付けて。零れた雫をキスで拭いつつ、セツナの声に微笑み)】
【欲張ってくれてありがとう、俺もセツナを欲張りたくなって…大変だ♥♥♥♥♥】
【(慌てふためくセツナを抱き竦め、そのまま。ごろり、と身体を横たえて密着する範囲を広げ、腕も足も絡め)】
【俺のレスも、受け取ってもらえればそれで大丈夫だから♥♥♥】
【……そしてそれをイイ事に、もうちょっと欲張らせてもらおうかな♥♥♥♥♥】
【(悪戯に笑んで、唇を塞ぐと。抱く手は耳裏やうなじ、背を撫でて…緩やかに動く足は、触れ合う肌へ擦り付いていく)】
【(内側からこみ上げる熱をセツナへと伝えてしまいながら、さらに深い繋がりを求めて……)】

804甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 18:46:53 ID:???
>>803
【ん、ん……っ♥♥♥】
【うん…っ♥もらってくれて、ココロに収めてくれてありがとうなっ♥♥♥♥♥】
【オレも清明がくれたお返事は、ひとつ残らず大切なっ♪ 宝物にしてあるからなっ♥♥♥♥♥】
【…んむーっ///// 清明だって、とっても可愛い表情するからなっ?♥♥♥ すごい可愛い反応だってしてるし、可愛いっつーか色っぽくてえっちぃ声だって聴くんだから…っ♥♥】
【うう……っ ( オレにも得はあるんだぞッ!?♥♥♥♥♥ っと、ややふんぞり返って)】

【ん…っ♥ 夢でだけじゃなくて、オレもっ♪ 清明がトナリに居てくれるのは、とびっきり♥最高に嬉しーぜっ♥♥♥】
【うんっ!甘い甘い♥あまーい夢にも負けない勢いでっ♥♥ この逢瀬の時間もたんのーするぜっ♥♥♥】
【次は8が並ぶ、すえひろがり……っ!千言目っ!! ああっ…たしかにワクワクするっ♥♥】
【…ふふっ……ンっ♪ んぅ……っんむ…♥♥♥】
【あぁ、清明…♥♥ ん♥♥ ふっ……ああッ♥あっ、…ッん♥ンっ、んぅ…ッ♥♥♥】
【(形の良い唇を甘く何度も食みながら求めるようなキスに応え、名前を呼ばれて口を吸われると肩をびくッと震わせて)】
【ンっ―――♥♥♥ んん……っ あっは……ッ♥】

【はぁ……っあ……♥♥♥ んぅ……清明……♥♥♥♥♥】
【(震える指で肌を撫でながら、キスでふにゃふにゃと蕩けた顔で声を零し)】
【あぅ… オレも……♥♥♥♥♥ 愛してぅ♥♥―――んぅ… 清明―――♥♥♥】
【オレも清明だけ……♥ 清明のすべて、清明だけを、んッ♥♥……ぁ♥……っ 愛しているぜ♥♥♥♥♥】

【ぅは……っ んあ……ッ♥♥♥……んぅっ、うわわッ///// タレてたっ、ごめんっ♥♥♥】
【うあ、あ…ッ? んんっ♥♥♥♥♥……オレもっ…ガマンすんの、大変で……っ】
【―――っ!!!♥♥♥♥♥ ッふわーーーーーっ!!!!!】
【寝っ転がっ……ッ!! 寝っ転がって……んあッ♥♥♥ うあっ……う、んん……っ♥♥♥んッ】
【………あう……っ///// 受けとっ……うう、でもっ! この姿勢、だいじょぶではないだろッ♥♥♥】
【…っへ♥♥♥♥♥ ふぁ――――♥♥♥♥♥ッうあ♥ っむ―――♥♥♥♥♥】
【んく……んッ♥ んぁっ♥♥……あッ♥♥♥  ああんっ♥♥あんッッ♥♥♥】
【あッ―――♥はぁ…ッ はあぁ……っ♥♥♥♥♥ うう、清明……っ んぁ、んぁあんっ――――♥♥♥んあっ…… りゃ、りゃめえええぇぇーーー……っっっ♥♥♥♥♥】

【(とにかくしっかり密着していてますます慌てると、悪戯っぽい微笑みにドキーっとしながら唇を塞がれて)】
【(くすぐったさが入り混じる快感に大きく喘いでしまって顔を真っ赤にし、清明のすっかりこみ上げてる熱をわりと直に感じると悲鳴を上げてしまいつつ)】
【(晩御飯の時間は、やって来てしまうのであった……)】

805甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 18:49:53 ID:???
【き、今日は欲ばりすぎてしまう日かもっ!】
【コレっ 受けとってくれれば、イイやつだからなっ/////】
【……んん♥いってきます、清明……っ♥♥♥】 
【今夜も、美味しー晩ゴハン♥一緒に…っ お腹いっぱい♥食べようなー♥♥♥♥♥】

806清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 18:55:49 ID:???
>>805
【欲張りなセツナも愛してるから、無問題だ♥♥♥】
>>804のとっても可愛くて艶っぽいレスを受け取って、いってらっしゃいだぜ…セツナ♥♥♥♥♥】
【ん……ん、ぅ♥♥♥】
【(甘くあまく、「いってらっしゃい♥」とキスを睦ませ)】
【今夜も美味しい晩御飯♥♥お腹いっぱいに満喫しよう♥♥♥いってらっしゃい&いってきますで、いただきます…だな♥♥♥♥♥】

807清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 21:02:42 ID:???
【【】を外して…!】

>>804
これからも、たくさんの宝物を一緒に……たいせつにしていこう♥♥♥
(赤くなった頬へ、ちゅっ♥とキスを弾ませ)
ははっ♥セツナがそう感じて、楽しんでもらえているならそれでイイ♥♥
二人にとっての両得で、幸せが満々開の夫婦桜に咲くってコトだし♥♥♥
(胸を張るセツナにしなやかに添い、腰のくびれを抱き寄せて)

こうしていつも逢瀬の時間を作ってくれて、ありがとう♥♥♥
傍に居て、声を交わして…想いを繋いで触れるコトも出来る。何よりも幸せな時間をくれて、いつも心から感謝しているんだ♥♥
この部屋も千言まで、いっぱいの幸せ紡ぐ言の葉で満たしていこう♥♥♥

ん……んむ、…ぅ……うん…ん♥♥♥
セツナ、もっとキスも……声も♥♥ お前の全部、…んん♥ 大好きだ……ぁ…はっ……ん♥♥♥
(最愛の名を呼んでは唇を求め、睦んで食み重ねる)
(震える肩を抱き、零れる嬌声へ耳を欹てて)
……声を聴くと、胸が高鳴って♥♥止められなく、なってしまう……ん…セツナ♥♥♥♥♥ 
何度繰り返しても足りないくらいに、どれだけ贈っても…貰っても、まだ足りないくらい♥♥♥
セツナ……お前が大好きで、愛してる♥♥♥♥♥ んぅ……愛してる♥♥♥♥♥

あやまらなくて大丈夫♥ とっても艶っぽくて…興奮する♥♥
(こく、と喉仏を動かして飲み込み)
まったく、セツナの云う通り♥♥我慢するのは大変だし、やっぱり無理はよくない♥♥♥
……さらにこんな可愛い声と反応を見られるなら、ごろごろりと♥♥
ほら、暴れず俺に身を委ねて……いっぱいくつかって、寝転がってしまおう♥♥♥
(横になって手足を絡めれば、愛しい人の温もりや香りをいっそう感じられ)
(美酒に酔ったみたいに、とろん♥と可愛さに見惚れて)
これはもう、我慢なんてできるワケがない♥♥可愛過ぎるぞ、セツナ♥♥♥♥♥
俺はお前に夢中で、もう身も心も惚れぬいているんだから……そんな風に呼ばれたら、な♥♥♥

―――…もっと名前を呼んで欲しい♥♥♥ セツナを求めずには、いられなくなってしまう♥♥♥♥♥

(唇を重ねたまま、掌は内側へと潜り込んで甘い熱を求め)
(晩御飯の時間までの間、めーいっぱいに想いのままに欲張って……)

808清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 21:06:35 ID:???
……なんて、コトもあったかもしれない♥♥ 欲張り過ぎてしまう日だから、しょーがないんだ♥♥♥

ただいま&ごちそーさま♥♥ 今日もセツナと一緒の晩御飯、とっても美味しくてお腹いっぱいに満たされた♥♥♥
(両手を合わせて「ごちそーさま♥」と明るく微笑む)
(心なしか、普段よりもツヤツヤした様子で)

改めて出発までの時間もヨロシクで♥♥♥ 愛してるぞ、セツナーーーーーっ♥♥♥♥♥
(合わせた両手を広げれば、幸せのハートが満々開に咲き舞っていく)

809甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 21:39:56 ID:???
>>806-807と、しっかりバッチリ受けとって……ッ!
うあー…///// もぉ〜〜〜〜……っ♥♥♥♥♥

(顔に両手を添えて、ゴロンゴロンしながら転がりまわって)

>>808
ううっ……♥♥ どーにも欲ばりあっちゃうコトってあるよな…っ♥♥♥
すっごくドキドキするステキなレスを、ありがと♥♥ 清明っ♥♥♥♥♥

オレもっ! ただいま&おかえり&ごちそーさまだっ♥♥
ゴハンの前のむにゃむにゃも…ッだけど、晩ゴハンも美味しかったしっ♥♥♥ホントお腹いっぱいでっ♥♥♥
……っん、つ……ツヤツヤしてるっ♥♥♥♥♥
(自分もけっこーツヤツヤしてるのかも知れないっと、赤い顔ではっと自分の頬を撫で)
(幸せのハートを満々開に咲かせて待っていてくれる愛しいひとに微笑むと、一緒に両手を広げてぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥とぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱きついて)

んんっ♥♥ こっからの時間も、コチラこそヨロシクでっ♥♥♥
オレも愛しているぜ、清明ーーーーーっ♥♥♥♥♥
…へへっ♥♥♥ どんなオレも愛してくれて、ありがとうっ♥♥♥♥♥
んん…っん♥♥♥♥♥(ちゅっと5が並んだゾロ目のキスを、甘く睦ませ)

んぅー…… やりたいコトも贈りたいモノもいっぱいあって、困るな…っ♥♥♥
明日はイースターだから、例のバニーをお返しにって考えてたりもしたんだけど…っ♥
うぅ、まずはオレが、落ちつかないとなっ! (自分の胸に手を当てて ……はふーっと息をつき)

…あっ お返事長くなっちゃってるから、リミットを考慮してっ 短めにしても大丈夫だぞっ♪

810清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 22:11:37 ID:???
>>809
……………♥♥♥♥♥
(「可愛い♥♥♥」とは、声に出さずに。きゅーっ♥と目を細めて転がるセツナを眺めている)
(一緒に転がりたいな…♥なんて、幸せはハートを ふわ♥ふわ♥♥ と咲き舞わせ)

そうなんだ、綴り出したら止まらなくて…どこまでも、溢れていってしまう♥♥♥
あんなに可愛くて♥えちえち♥♥なセツナを見たんだから、無理もないハナシだ♥♥♥
…こちらこそ、受け取ってくれてありがとう♥♥♥♥♥

おかえり&ただいま&ごちそうさま♥♥
ご飯前のむにゃむにゃも、ごちそーさま…だ♥♥♥ 晩御飯も楽しくて美味しくて、お腹いっぱいの幸せ時間だし♥♥♥♥♥
……お揃いのツヤツヤになるのは、もはや必然♥♥♥♥♥
(赤い顔で頬を撫でるセツナへ、むふーっ♥♥♥と幸せに笑み)
(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥と、ぎゅぅうううううーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱擁を交わす)

改めてヨロシク、セツナ♥♥♥愛してるっ♥♥♥♥♥
これからも、絶対のぜったいに♥♥セツナ、お前だけを…そのすべてを愛するから覚悟しておくように♥♥♥♥♥
ん……ん、…♥♥♥♥♥
(5が並んだゾロ目のお祝い。甘い睦をこちらからも求め)

……何をしても幸せ過ぎて、どれもほんとうに大切で♥♥♥ 全てを叶えたくなってしまうんだよな♥♥
イースターのお祝いに、例のバニーを……♥♥♥♥♥
(想像してしまったのが明白に、ハートが大量に咲いてしまい)

…ぅ、……よし、深呼吸で落ち着こう。(胸を寄せて同じリズムで、大きく息をついて)

この通り、欲張ってしまうオレゴコロだから♥♥♥セツナもやり易いカタチと長さで大丈夫♥♥
(髪をキスで揺らすと、目を眇めて微笑み…愛しく寄り添う)

811甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/11(土) 22:31:49 ID:???
>>810
【しっかりバッチリ受けとって!! んんむ……っ! 今は【】で、お返しさせてもらうなっ】
【清明っ♥♥ 今日の時間もめーいっぱい!一緒に過ごしてくれて、ありがとなっ♥♥♥】
【逢瀬の時間…いつも楽しいしドキドキしちゃって、欲ばりすぎるのもあって。時間があっという間に過ぎちゃって……っ】
【…うぅっ♥ もっと一緒に居たいって、スゴく想う♥♥♥♥♥】
【(頬を寄せ、ぎゅう…っと抱きしめながら想いを紡いで)】

【ん…っ♥♥ 手短になるけれど、今夜もホント気をつけて…いってらっしゃいだぜっ♥♥♥♥♥】
【オツトメは、無理しないてーどにらっくりと♥頑張ってなっ♥♥♥♥♥】
【『清明』の日のお返事の続きも、合間を見ながら贈らせてもらうからっ♪】
【へへ…っ♥ 例のバニーについても、しっかり確約とはいかないかもだけどっ お届けするなっ♥♥♥】
【それと、何だかバテそーでぎゅーっ♥♥♥♥♥としたくなったらっ 遠慮なくだっ♥♥♥♥♥】
【オレもいつも、清明のコトっ♥ ぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きしめたいと想っているからさっ♥♥♥♥♥】

【ん、オレもいってきますでっ♥ これへのレスは、受けとったぞー♥♥♥でも大丈夫だからなっ♪】
【…大好きだぜっ♥清明っ♥♥♥♥♥】
【誰よりも何よりも、一等一番の最愛にっ♥♥清明だけを、愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

812清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/11(土) 22:59:49 ID:???
>>811
【受け取ってくれて、ありがとう♥♥♥ 俺も【】で、いってきますをさせてもらうな♥♥】
【こちらこそ、今日も時間のめーいっぱいまで一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう…お疲れ様♥♥♥】
【楽しくてドキドキで、欲張らずにはいられない幸せで♥♥♥ あっという間に過ぎて、もっと一緒の時間を求めてしまうな♥♥】
【想いは俺も、同じだ……セツナ♥♥♥♥♥】
【(優しく愛しく抱き包み、銀の髪にそっと唇で触れて)】

【手短だとは感じないし、幸せと元気をいっぱい貰ってる♥♥♥】
【オツトメも道中も気を付けて…いってきますだ♥♥♥♥♥】
【セツナもどうか、無理しないでくれよ♥♥お互いに休める時は、らっくりと癒し合おう♥♥♥】
【返事もやり易いペースで聴かせてもらえれば幸いだ♥♥楽しみに待っているからな♥♥♥】

【バニーは改めて時間を設けてもいいし、飛び越えたりしてもイイから♥どうか、無理なく…だぞ♥♥】
【元気が足りない時、満たされていてもぎゅーっ♥♥♥♥♥としたくなったら、想いのままにくっつくし♥♥♥♥♥】
【俺だけじゃなくてセツナも、我慢せずに遠慮くだ♥♥♥】

【いってらっしゃい、改めてもう一回…いってきます♥♥♥♥♥】
【このレスは受け取ってもらえれば、それで大丈夫だから♥♥♥】
【これからもずっと、二人一緒に♥♥とびっきりのイイ夢を見て、目が覚めてもラブラブ♥満々開♥♥に過ごしていこう♥♥♥】
【誰よりも何よりも一番に、一等一番の最愛に♥♥♥♥♥ セツナ、お前を…お前だけを、愛しているぞ♥♥♥♥♥】

813甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/12(日) 22:03:41 ID:???
こっ、こんばんはだ、清明っ♥♥♥♥♥
>>812もしっかりバッチリ受けとって♥昨日の逢瀬、本当にありがとなっ♥♥♥♥♥
本日イースター……っ! 復活祭なので!!!
清明の絶対的お嫁さんであるこのオレが、逆バニーで参上だーっっっ♥♥♥♥♥

(ふぁわーっっっ♥♥♥♥♥と夫婦桜を咲かせながらバニースーツ素材の黒の長袖に白いカフスを付けた両腕を広げると、それはもう大胆に目をぎゅっと瞑ったまま悩殺衣装を披露して)

・:*+.ヽ(>ω<)ノ.・:*+.

(白いつけ襟に付いている黒い布地は菱形の前掛けのように胸の上を隠し、襟にセットされた蝶ネクタイの色は光沢のある山桜の葉の色を模している)
(黒の長袖の上着はどちらかと言えばボレロのような短い丈で肩まわり、脇をちょっと覆うくらいのピッタリとしたもの。後ろは背中半分を隠すだけの燕尾服仕様で)

(本来バニースーツに覆われている部分は裸体そのもので、ビキニラインの逆半分…もとい、その両足を覆っているのは黒のぴっちりとした股上のない未完成なズボンの様なもの)
(その足下にはピンヒールを履き、ツンと突き出した胸の突起部分にはそれぞれ四角い絆創膏が菱形に貼ってある)
(おヘソの下の大事なトコロはさすがに抵抗があったのか、島風くんの時に着けていた黒の紐パンを装備して―――…)

(着るのと着るまでにも相当な葛藤があったであろう事を察するほどに、創意工夫もされていた)

.:+ヽ(≡ω≡)ノ・.:+

(ぎゅっと閉じた目もだんだんと緩みつつ、羞恥にぷるぷると震えはじめ)
っこ、この服……っ!!!全然まったく隠しよーがないぞっ!!?
全部丸見え、これが完成形だなんて考えたヤツは本当に一体何考えてるんだっ…………/////
だけどっ!この最先端を堂々とオレに見せてくれた清明って本当は…………っ♥いやあのちゃんと知ってるけどっ!本当にっ♥♥♥
誰よりも何よりも最強なッ♥♥♥おっ、男前なのでは…………!!? って……………っっっ♥♥♥♥♥
(しばしデレにデレて)

はぁ……っ///// ともかくだっ!
イースター逆バニーっ!ここに参上ッッ♥♥♥♥♥
改めて、ウサギとイースターエッグの意味を調べてみたんだけど… ウサギって繁栄のシンボルなんだってなっ。
そんでイースターエッグは、命の始まりを象徴するタマゴ………っ
エッグハントっていうワケじゃないけど、まぁソレっぽいよーなそーでもないよーモノなら、オレにも2つあるかなーって………/////
し、下ネタかなっ。……笑うなぁっ/////
ちなみにそれがドコか当てられたら、このカッコでヒザ枕とかっ♪してもイイぜっ♥♥♥♥♥

んっ………(ぴくっと肩を竦めつつ)
あ、あのなっ? それとこのムネのトコにも、注目して欲しーんだッ♥♥♥
(再び胸を張って左右の人差し指でぴっと、自分の胸の絆創膏を指し示す)
コレなっ♥ ひし形に貼ってみたトコにスゴいこだわりがあって… こー貼ると、最近流行りのアマビエの目っぽく見えるだろっ♪
コレでオレも、バッチリ流行の最先端っ♥♥♥♥♥
なんだけど――――… 実は、ちょっとかゆくって…………♥

………か、掻いて♥♥♥

欲しーかなって!!!あはっ、あはははははッ♥♥♥♥♥
(ドヤ顔からちょっと我慢した顔で耳元へ甘く囁くと急に気恥ずかしくなったのか、がばっと離れて頭を掻きつつその場しのぎに笑い飛ばし)

【清明、ハッピーイースターっっ♥♥♥♥♥】
【んー逆バニーはそもそもウサギじゃないよーな気がしてきてるけど、まあ全然キニシナイっ☆】
【大大♥大大♥♥大好きでっ♥♥♥世界で一番っ♥いっちばーん愛しているぜっ、清明ーっ♥♥♥♥♥】

814清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/12(日) 22:39:40 ID:???
>>813
【今は一言になってしまうけれど、こんばんは&ハッピーイースターだ♥♥♥セツナーーーーーっ♥♥♥♥♥】
【ああ…ドキドキと幸せに頰が綻ぶのを止められない♥♥♥♥♥】
【(一瞬にして満々開に、色濃いドキドキぴんくなハートの桜が咲き乱れ)】

【しかも、合間を縫った丁度のタイミングで見られるなんて…うぅ♥♥♥♥♥】
【本当にありがとう♥♥凄くすっごく元気が出たから、大活躍してくる♥♥♥】

【また落ち着いたら、声を贈らせてもらうな♥♥♥】
【愛してる……好きで大好きで、本当のほんとうに最愛に♥♥♥♥♥】
【愛しているぞ、ありがとう…セツナ♥♥♥♥♥】

815甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/13(月) 07:45:01 ID:???
>>814
【オレも一言&ぎゅー♥♥♥♥♥っとハグで!こんばんは&おはよーの、ハッピー♥ハッピー♥イースターっ♥♥♥清明ーーーーーっっ♥♥♥♥♥】
【(時間を飛び越え、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥っと抱きつくと、頬をくっつけ唇を甘く重ねて)】
【(一瞬に咲き乱れて辺りを彩るハートの桜の花びらは、山桜の色よりも濃い―――… 寒緋桜や河津桜の様に艶やかな、愛しいひとの喜びと幸せな想いに満ち溢れ)】
【へへっ♥♥♥……んんッ♥♥♥すっごい喜んでくれて、嬉しーぜっ♥♥♥♥♥】

【時間、タイミングも最高に良かったんだなっ♥♥♥♥♥ …んぅっ♥♥♥♥♥】
【こんにちはっ♥♥♥て行こうとしてたのがこんばんはになってきて……でもっ♥♥本当にちょーどイイ時間帯に…っ♥♥♥♥♥贈ることが出来てよかった♥♥♥♥♥】
【んん♥コチラこそだぜっ♥♥オレも、本当にありがとなっ♥♥♥♥♥】
【ああ、して来いっ♥♥♥大活躍ッ♥♥♥♥♥】
【オレは清明を全力で応援するしっ!八面六臂のカッコイイとこいっぱい見たいっ♥♥♥♥♥】
【世界で一番大好きでっ♥♥♥♥♥愛しているからなーーーーーっ♥♥♥♥♥】

【…うんっ♥♥♥いつだって大丈夫だから、アセらずらっくりなっ♥♥♥】
【ん♥オレも愛してる……っ♥♥♥好きで好きで大好きで♥♥♥♥♥本当のほんとうに最愛にっ♥♥♥♥♥】
【清明も、ありがとう…♥♥♥んん……っ♥♥オレもいっぱいいっぱいめーいっぱい♥♥♥♥♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

816清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/17(金) 20:23:04 ID:???
【合間を縫って、取り急ぎで迅速に…こんばんは、セツナ♥♥♥】
【明日土曜日の逢瀬の時間、バッチリと14時半〜22時で確保完了ッ!!】
>>815の声と想いにも、たくさん元気をもらえたお陰だ♥♥ありがとう♥♥♥】

【ちょっと気が早いかもだけれど、今週も護り支えてくれて。さらに重ねてありがとうと、お疲れ様♥♥♥♥♥】
【セツナの予定が大丈夫なら、逢って二人の時間を満喫しような♥♥♥】
【もしも急用やその他の諸々色々、体調が優れないとか何かあったら無理も遠慮もしない約束で】
【俺も万が一の時は、ちゃんと伝えるから…な♥♥】

【……と、明日の時間の報告をさせてもらって!!】
【もう暫くオツトメを頑張ってくるぜ♥♥ 大好きだぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【セツナのコトを、その全てを♥♥♥一等一番の最愛に、愛しているからなーーーーーっ♥♥♥♥♥】

817甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 01:11:27 ID:???
>>816
【清明っ!清明っ♥♥♥こんばんはだ、清明ーーーっ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥っと抱きついて)】
【ん、今夜もオツトメごくろーさまでっ♥ジンソクなレンラクありがとうっ♥♥♥】
【オレも土曜の逢瀬の時間っ!14時半〜22時までしーっかり確保ズミっ!!】
【いったん席を外すのが18時頃の、リミットもきっかりめの、いつもの感じになるので…どーぞヨロシクな♥】
【ああ、よかった♥♥オレも清明の声に元気もらったしっ♪ ホントどーいたしましてで、ありがとうなっ♥♥♥】

【んんっ♥♥大丈ー夫っ♥♥♥清明も、オレのコトいっぱい護って支えてくれてありがとう♥♥ホントっ……お疲れさまだっ♥♥♥♥♥】
【うん♥大事な大事な二人の時間っ♥♥一緒に満喫するからなっ♥♥♥】
【それと、約束っ!】
【万が一やもしもの時は、オレも正直に伝えるし…っ ヘンな遠慮も無理も絶対しないから♥♥】
【(角に額を甘く擦り寄せ、きゅっと目を眇めると小指同士を絡めて揺らしそっと契りながら唇を重ねて)】

【ん♥♥……うんっ♥♥ 本当、ありがとうなっ♥♥♥】
【ああ、オツトメもあともー少しだなっ♥頑張れっ♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥】
【へへ、オレも大好きっ♥♥♥♥♥お願いだから、気をつけて帰ってきてなっ♥♥♥♥♥】
【オレも清明のコト…っ♥♥そのすべて、全部ぜんぶっ♥♥♥一等一番の最愛に、誰よりも一番にっ♥♥♥♥♥愛しているからなーーーーーっ♥♥♥♥♥】

818清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 06:56:35 ID:???
【】を外して…!

>>817
ただいま&こんばんはで、おはよう…セツナ♥♥♥
バッチリとオツトメをやり遂げて、無事元気につつがなく帰ってきたぞ♥♥♥♥♥
大雨に濡れはしたが、お風呂でほっこりあったまった常春状態っ♥♥♥

セツナも逢瀬の時間の連絡と、確保をありがとう♥♥♥
18時のコトとリミットきっかりめなのも、了解!
改めて今週もお疲れ様♥♥たくさん護り支えてくれて、イースターのオタノシミも心から感謝だ♥♥♥
お返事が遅れてしまっているけれど、届けられるように頑張るので…どうかもう暫く、待っていてもらえれるようお願いさせてくれ。

(湯上りの温もりと、淡い桜の香りを纏って。セツナの隣に潜り込むと、腕を枕に寄り添い)
(角と額を緩く擦り合わせて、1の並んだゾロ目を祝い、甘やかに唇を睦ませる)
(約束、と絡んだ小指の背にも、その隣にも。愛しくキスを贈ってから再び、柔らかく重ね)

こちらこそ、本当にありがとう♥♥♥
この後はちゃんと休んで、元気めーいっぱいで逢瀬の時間を過ごさせてもらうからな♥♥♥♥♥
―――…おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
夢の中でもドコででも、好きで大好きで一等一番の最愛に♥♥♥セツナだけを愛しているからな♥♥♥♥♥

819甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 14:15:35 ID:???
【ちょっぴり早めに参上しつつ…!】
【オレのほーは大丈夫だけど、今日も大雨な関係でもし警報とか出てしまっているよーなら、いざとなったら中断もやむなしで】
【ホント無理のないよーに過ごそうなっ&hearts;】

820清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 14:30:23 ID:???
>>819
おはよう&こんにちは、セツナ♥♥♥
昨夜はとびっきりのイイ夢をぬっくぬくに一緒に見てくれて、本当にありがとう♥♥
お陰でぐっすりと眠って元気もめーいっぱいに、参上の…俺だっ!!
優しい心遣いをありがとう♥ 天気のコトは今のところ大丈夫だけれど、何かあったらお互いに無理はしない約束でいこう。
(そっと【】を外すと、優しく柔らかに抱き包んで)

今日も時間の隅々まで余さず漏らさず全部、待っている時間だって二人占めしてしまおう♥♥♥
好きで大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(部屋を満たすしあわせなハートを咲かせ、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥と抱き包む)
(髪へ口付けて愛しい香りを胸に満たしてから、そのまま膝の上の特等席へと招くように抱き寄せ)

821甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 15:10:56 ID:???
>>820
おっはよー&こんにちは、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;
んんっ&hearts;&hearts;コチラこそっ♪ 昨夜は一緒に眠ってくれて、とびっきりのイイ夢もっ&hearts;&hearts;&hearts;
本当に、ありがとなっ&hearts;&hearts;&hearts;
オレもぐーっすり眠れたし、元気もいっぱい&hearts;めーいっぱいに参上でっっ&hearts;&hearts;&hearts;
…ん&hearts;&hearts;
(【】を外してもらってすごの抱擁に目をきゅうっと眇めると、嬉しそうに腕を絡めてぎゅうう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きつき)
(夫婦桜のハートを舞わせ)
もしもの時は、後々のレンラクになっても大丈夫だからなっ&hearts;&hearts;

ああっ&hearts;今日も時間のめーいっぱい!スミからスミまで全部ぜーんぶっ、あまさずもらさずでッ&hearts; 
待ってる時間も二人占めっ&hearts;していくぜっ&hearts;&hearts;&hearts;
好きで好きで大好きで、何よりも誰よりも&hearts;誰よりも何よりも一等一番の最愛にっ&hearts;&hearts;オレも愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
愛しているぜっ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(うんと愛しく抱き包まれながら愛しいひとが咲かせて満たした部屋中のハートにハートを寄り添わせ、その花びらの色を満々開の桜色に甘く染めあげる)
(優しく降りしきるような花びらを舞わせながら、こちらの匂いを吸いこんだ愛しいひとと視線を重ね)
(息を吸って同じように愛おしい香りを胸に満たしつつ唇を重ねたまま…いつもの特等席の膝の上へと招かれて席につくと)
ん…っんぅ……っ&hearts;&hearts;&hearts;
(胸に手を添え、あまく弄りつつ…ちゅ&hearts;ちゅッ&hearts;&hearts;…と唇を睦ませる)

【んむ…もしかしてちょっと重いのかも…?とゆーのも感じつつ】
【んんと、受けとってもらえればオッケーなアレで。今朝の声にもこのあとちょっと&hearts;お返しさせてなっ♪】

822清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 15:39:46 ID:???
>>821
俺からも、改めてもう一回&hearts;&hearts;おはよう&こんにちはだぜ、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;
ぐっすりなセツナの寝顔も可愛いし、一緒に見るのはとびっきりのイイ夢だし&hearts;&hearts;元気になるのも、絶対確実&hearts;&hearts;&hearts;
待っていてくれるコトや、日々を護り支えてくれるのも…心から感謝だ&hearts;&hearts;&hearts;

(抱擁を深める度、ぎゅーっ&hearts;&hearts;ぎゅぅうっ&hearts;&hearts;&hearts;と幸せな夫婦桜が咲いていく)
(愛しい温もりが広がり馴染んでいくのを感じながら、目を眇め)
天気もだけれど、【】の部分に触れさせてもらうと…場所もちょっと重いよな。何度か読み込みが出来なかったし。
これも、何かあった時は。後々の連絡になっても大丈夫だし、無理なく過ごそう&hearts;&hearts;

そして過ごし方の希望要望も、なんだって大歓迎だからな&hearts;
セツナの願いを叶えられるのは嬉しいし、ぜひぜひ聴かせてくれよ&hearts;&hearts;
……ん、ぅ&hearts;&hearts; 好きに大好きを重ねて、何よりも誰よりも&hearts;&hearts;&hearts;
一等一番、世界で一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;セツナを愛しているからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(満々開の花びらは、寄り添って甘く染まり春の香りで包み込んでいく)
(愛しい想いを繋ぐように唇を重ね、さらに願いをかけあう睦みで甘く心地よく触れ合い)

…は……っ&hearts; あ、ぁ……んぅ…う…&hearts;&hearts; 
(手を添えられた胸が、大きく上下する。柔らかく唇を食んで顔を傾けると、舌で愛し気になぞり)
(先端を浅く差し伸ばして触れ合わせてから、裏側へと滑らせ)
(後頭部に掌を添え、腰に腕を絡めて抱き寄せて、緩やかに絡めていく)

【微妙に繋がりにくい感じだな、次元のハザマにレスを飲まれないように注意しないとだ…】
【俺のコレも、受け取ってもらえれば大丈夫だし&hearts; 【】でもドコででも愛しているぞ、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

823甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 15:48:05 ID:???
【時間を飛びこえ、オレも【】を外して……っ!!】

>>818
んっ 
……んーっ んーっ 清明…っ&hearts;&hearts;&hearts;(何やら夢心地で抱きついて)
あ……おはよっ おかえり&こんばんはでっ!おはよーだっ 清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
あぁ…おかえりっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オツトメほんとにごくろーさまで…っ&hearts;&hearts;&hearts;んぅ…っ&hearts;&hearts;&hearts;
(湯上りの愛しいひとに抱きついたまま、ぺた&hearts;っと寄りかかると安心してほっこりとハートを舞わせ)
…ああ&hearts;うんっ&hearts;&hearts;ほっこりあったかだーっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

んっ♪ 清明もありがとなっ&hearts;&hearts;&hearts;今日の時間もヨロシクだっ&hearts;&hearts;
オレもお返事またせてしまっているから、急がなくって大丈夫っ&hearts;ちゃんとイイ子のデビチルで、待ってるからなっ♪
清明がのびのびと想いのままにつづってくれるならっ&hearts;&hearts; オレはらっくりゆるゆるニヨニヨのペースでも、全然許すっ&hearts;&hearts;&hearts;
ちゃんと、大丈夫だからなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

んんっ&hearts;&hearts;ん……&hearts; えへへ…っ&hearts;&hearts;&hearts;
…清明&hearts;&hearts;&hearts;清明ーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(心地良い温かさに、やわらかく淡い桜の愛しい香りに沈みこむように腕の枕や胸元に顔をうずめて擦りついて)
(額に触れる角の感触に小さく ふっと零した吐息を拾われながらのゾロ目のキスに満たされてふぅ…っ&hearts;と唇をくすぐっては睦むキスに夢中になってゆく)
ふっ……ん……&hearts;&hearts;んん……っ&hearts;
……ん&hearts;&hearts;…ん、ぅ……ん……っ……ン&hearts;&hearts;んぅ……っ&hearts;&hearts;&hearts;
(小指と薬指の背にキスを貰えば、清明の指の背にもキスを届けて五指を甘く絡ませきゅうっと握りあわせて唇を重ねる口づけを続け)

ん&hearts;……んう&hearts;&hearts; へへっ…んっ&hearts;&hearts;&hearts;
ああ、二人で元気めーいっぱいに逢瀬の時間っ&hearts;&hearts;過ごすからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
はぅ…―――んっ&hearts;&hearts;&hearts; んぅ…&hearts;おやすみ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オレもっ&hearts;&hearts; 夢の中でもドコででもっ&hearts;&hearts;好きで好きで大好きで、一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;あぁ……っ&hearts;
オレもっ&hearts;&hearts;&hearts;清明だけを愛しているからなぁー&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

(愛しい桜の鬼の幸せな眠気に誘われて、二人一緒にすやすよと眠りにつく)

>>822も、しっかりバッチリ受けとっているからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【へへっ コッチはもらってくれなっ&hearts;】

824甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 17:25:46 ID:???
>>822
んっ♪ えへへっ&hearts;オレからもアリかな、もー1回っ&hearts;&hearts;
おはよー&こんにちはだっ&hearts;&hearts;清明ーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ッう///// 清明の寝顔だって…可愛いって言うよりキレイだしっ!カッコイイ……っ&hearts;&hearts;&hearts;ううやッ&hearts;&hearts;&hearts;
うんっ!ホント確実に、元気になれるっ!とびっきりのイイ夢見ちゃうしなっ&hearts;&hearts;&hearts;
清明も、待っててくれてありがとうだし…&hearts;オレのコトいつも護って支えててくれるから…っ&hearts;&hearts;&hearts;
オレも心からめーいっぱいの感謝と…愛を&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

んんっ&hearts;&hearts;…ん―――清明&hearts;愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(肌でも心でも感じる夫婦桜の幸せな高揚感。目を眇めるゆったりとした微笑みに、甘く擦りつき)
うん…たまにちょっと重たーい感じがするよなっ。 ああ、オレも了解で&hearts;お互いに絶対無理はしない…約束だ&hearts;&hearts;

ん、今日の過ごしかた…っ&hearts;
お返事はずいじっ!準備出来たらお届けしたいトコロだぜっ&hearts;&hearts;
…んっ でも話したいコトは、いっぱいあるんだよな…っ///// うう…っ きっと清明も……だろうからっ
清明の希望や要望も、オレとしては、ちゃんと聴きたいトコロで……っ&hearts;&hearts;&hearts;
んんっ&hearts;&hearts; ぁ…っ&hearts;&hearts; ン……っ&hearts;&hearts;&hearts;
(清明の花の香り……愛しい春爛漫の『清明』の匂い)
(お互いに咲かせて染めた満々開の花びらの想いを繋ぐキスに綻び、睦む心地良さに唇を震わせながら深くぢゅっ&hearts;&hearts;&hearts;と吸いついて)

んん…清明……&hearts;&hearts; 声、甘ぃ……っ&hearts;&hearts;
っン……っ&hearts;&hearts;む……&hearts;&hearts;&hearts; ふぅっ……ん………ッ&hearts;&hearts;
(ずっと触れられなかったぶんを十二分に補うように触って示す反応にドキドキしながら微笑んで、その唇を食まれるとピクンと身体を仰け反らせる)
(舌のなぞりにそっと差しだした先端を重ね合わせ、舐めあわせるようにちろちろと数回動かせば裏側へと滑っていくそれの動きにびくっと身体を竦ませて)
(頭の後ろを覆う掌の熱と燻るような感覚をともなう抱き寄せに口は開いたままに舌を受け入れ、ちゅっむ…ちゅくっと淫蕩な音を立てていくのに合わせて目を眇め…早くも蕩けそうな顔で)
ぅ…っふ……ふぅ………っ&hearts; んッ&hearts;&hearts;……んんっ……ンっっ&hearts;&hearts;&hearts; ッ……&hearts;&hear
はあ……うぅ…&hearts;&hearts;
……うぅー…&hearts; どうしよ……っ&hearts;&hearts; フツーに元気いっぱい、ふっふ&hearts;ソーシャルディスタンスっ!開放っ&hearts;&hearts;&hearts;とかっ言うつもりだったのに………ッ&hearts;
(そんな余裕はすっかりなくなり、身体は火照り顔は赤くなるばかりに)

【んう、にっくき次元のハザマ…っ! 気をつけないとなっ&hearts;】
【ううお待たせっ! オレここんトコ…っす、すぐエロエロとゆーか、えちえちな方向に行っちゃうの、何でかなあ……っ/////】
【…んんっ とにかくも、清明にどーんとくっついてないと落ちつかなくってダメだなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(ぎゅぎゅうっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と、【コッチ】でもくっつく)】

825清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 17:37:45 ID:???
【先ずは【】をお届けでっ!】

>>824
>>823はたいせつに受け取って、ココロに収めて宝物にさせてもらうな&hearts; ありがとう、セツナ&hearts;&hearts;】
【今日はリミットきっかりめと云う話だったし、レスを贈るのは18時をまたいでしまうのが確実だから】
【時間になったら「いってきます」の一言でも大丈夫だから、どうか無理しないでくれよ&hearts;】

【そうだな……実は俺も、同じ方向へ向かってしまっている&hearts;&hearts;】
【【】でもお構いなしの、見境なしって有様で&hearts; (深く抱き寄せ)】
【どーんとくっつくと落ち着くのに、ドキドキもして。セツナにいっぱい甘い声をあげさせたくなってしまうんだよな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅうっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と愛しく【コッチ】でも抱き包むが)】
【(髪へ触れた唇が耳先を食み、うなじや背を掌で撫でて。唇をゆるりと寄せては、浅めに唇を食んでいく)】

826甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 18:15:52 ID:???
>>825
【ん、了解っ&hearts;&hearts; たいせつに受けとってくれて、なにより宝物にしてくれてっ&hearts;コチラこそ、ありがとうだっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(ちゅっ&hearts;と頬にキスを贈り)……うっ。 ご、ゴメンな…っ///// 自分で時間言っといて、ココんトコちゃんと守れてなかったから…っ】
【今日は自分、しっかり!と思って、き…っ 気を使わせてしまった……っ】
【うう、ありがとなっ&hearts; うんっ!では自分でもしっかりとするべく!! ココでいってきますだっ♪】

【ん……んぅ&hearts;(「ありがとう」の気持ちを篭めて、そっと唇を重ね)】

【……うあ&hearts;&hearts; やっぱりか、清明も…っ………っ エロエロでえちえち……/////】
【ううっ&hearts;&hearts;…んーっ&hearts;&hearts;&hearts; やっぱりそーなってしまうよなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【ってぇ…ッん&hearts;&hearts;&hearts;んッあ/////…オレに甘い声っ!あげさすなっ!&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(抱き包まれながら耳元を食まれると、ビクッとしつつも次への撫でに背筋をぴきっと伸ばし近づいてきた唇に浅く何度も食まれてしまい)】
【ふぁっ……むぅーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; んう…っん……んんぅっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【う〜…っ んん〜〜〜っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; いってきます!!&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【へへっ♪ 一緒に、今夜も美味しー晩ゴハンっ!お腹いっぱい&hearts;たべよーなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

827清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 19:00:35 ID:???
>>824
うん、大いにアリだと想う&hearts;&hearts;
セツナの声も大好きだし、何度聴いても嬉しいからな&hearts;&hearts;&hearts;

…寝顔を見ると、俺の腕枕で安心してくれているんだなって分かって幸せなんだ&hearts;&hearts;
綺麗だったり可愛かったり、抱き締めずにいられないくらいに愛らしかったりする&hearts;&hearts;ずっと眺めていたいくらいだぞ&hearts;&hearts;&hearts;
俺の寝顔、セツナの夢を見ている時は緩々になっているような気がするが……そう云ってもらえるなら、大丈夫だな&hearts;&hearts;&hearts;

幸せは重ねて分かち合い、護り支え合って苦難は半分に&hearts;&hearts;&hearts;
心からの感謝と……ああ&hearts;&hearts; 大好きと、愛をめーいっぱいに&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
―――…セツナ&hearts;&hearts;&hearts; 俺の全部で、お前の全部を愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(指を髪に深く潜らせ、銀の流れを梳りつつゆったりと撫でる)
(擦り付く甘い動きに胸を疼かせつつ、穏やかに息を付いて)
不安定なのか、不意に重くなるんだよな。今日は家で過ごす人も多いだろうから、負荷がかかっている可能性もある…か?
(むむ?と眉根を軽く寄せて思案顔をするが、セツナの声に明るく微笑み)
今日も二人の過ごしやすいペースで&hearts;無理なくらっくり、過ごすとしよう&hearts;&hearts;

ふむふむ、随時準備が出来次第だな……うん、了解&hearts;&hearts;
…話したいコト、本当にたくさんだ&hearts; 桜が葉桜になってきて、とても綺麗なやわらかい緑が見られるとか&hearts;&hearts;
他にも益体もないハナシから、愛しい想いまで。感じた想いの全てを伝えたくなる&hearts;&hearts;&hearts;
俺の一番の希望は、セツナが元気に傍に居てくれれば…それで叶っているから&hearts;&hearts;
ん……&hearts; これでは逆に、困らせてしまうか、な……んんぅ&hearts;&hearts; ん、……む…んぅ&hearts;&hearts;&hearts;
(『清明』の春の香り。二人を包み、ハートは花の霞となって心を酔わせていく)
(二人の咲かせた想いは、触れ合って繋がって。震える唇が深く吸いつくと、それに応えて愛おしく求め)

……ぁ…あ&hearts;&hearts; セツナも甘い声、しているぞ…んん&hearts;&hearts;&hearts;
胸の奥から熱くなって、愛してるって想いを止まらなくする声&hearts; これだけ近いと、胸が高鳴っているのが聴こえてしまうかもな&hearts;&hearts;
セツナ……俺はお前が大好きだ&hearts;&hearts;&hearts; ほんとうに、愛してる…そんな最愛の妻の、こんな声を聴いたら&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
んぅ……んん、…&hearts;&hearts; ん……う、…うぅ……ん&hearts;&hearts;&hearts; んんっ……ぁ…ん&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(触れ合いたいと、募る想い。しなやかに仰け反る身体の曲線を、もっと傍にと抱き寄せる)
(重なる胸の温もりが溶け合い、鼓動が伝わる。自身の音と、セツナの音が体温と一緒に溶け合っていく)
(受け入れられた求め合う舌を絡めて甘く擦り、淫らな水音に情欲をそそられて)
(ごく、と喉仏を大きく動かすと、「セツナ&hearts;&hearts;&hearts;」と名を呼んでから深く求め)

はぁ……あ……っ&hearts; お前を求める俺の想いが、伝わってしまったのかもな&hearts;&hearts;
セツナはとっても優しいから……募り過ぎたオレゴコロを、無意識に察してしまったとか&hearts;
……そうだ、やりたいコト&hearts; 最近、特にそうしたいって感じるようになった&hearts;&hearts;
(キスを続けながら、息を継ぐ合間に声を紡ぐ)
(紅潮した頬に、ちゅ&hearts;とキスをすると、ジャケットのボタンを一つだけ外し)
セツナに脱いでもらうのもイイけれど、俺の手で脱がせたい&hearts;&hearts;
我ながら過ぎた独占欲だと思うが、なんだが……全部を独り占めしているって実感があるんだよな&hearts;&hearts;&hearts;
(おいで&hearts;、と首を抱かせるように深く引き寄せると、そのまま。ゆっくりと身体を横たえて……)

>>826へのレス、続けて届けさせてもらうな&hearts;&hearts;&hearts;】

828清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 19:28:57 ID:???
>>826
【こちらこそ、掛け替えのない宝物を心からありがとう&hearts;&hearts;&hearts;】
【(頬へのキスに目を眇めて、幸せに笑んで) いやいや、セツナは悪くないんだから気にしないでくれよ&hearts;&hearts;】
【時間については、お互いの都合や事情もあるし。無理せずにやり易いカタチで過ごしてくれれば、それが一番だから&hearts;&hearts;&hearts;】
【俺もちゃーんと間に合うよう、オツトメに出発しているから&hearts;それも安心してくれよ&hearts;&hearts;】
【……ちょっと時間がかかってしまったから、飛び越えてのいってらっしゃいだ&hearts;&hearts;&hearts;】

【ん……ん、セツナ&hearts;&hearts;&hearts; (感謝と愛情をいっぱいに、キスを交わし)】

【あんなにも魅力的なイースターバニーを見たら、ドキドキがおさまらなくなるのも当然&hearts;&hearts;&hearts;】
【……さらに正直に言えば、いつだってお前が愛しくて欲しくて、堪らない&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(エロエロでえちえち に、浅く肩を竦めて微笑んで)】
【甘い声も、そう云う可愛いところも&hearts;&hearts;&hearts; ああ…セツナの全部、大好きで愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(可愛すぎる反応に抱き包んで擦り付き、甘く心地よいひと時を存分に堪能し)】
【う…ぅ……ん&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; よし、それじゃあ&hearts;&hearts;俺も一緒に、いってらっしゃい&いってきますだ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【今夜も美味しい晩御飯、お腹いっぱいに食べよう&hearts;&hearts;&hearts;その後はゆっくり風呂で、ぬっくぬくにあったまろうな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

829甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 21:13:36 ID:???
んんっ///// もードッキドッキの>>827と、続けて【】で甘々ラブラブのっ&hearts;>>828の二つともっ!
しっかりバッチリ受けとってっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

ううっ&hearts; イースターバニー…っ!!いっぱい気合入れて、頑張ってみてよかった……ッッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
……へへっ&hearts;&hearts;&hearts; 雨も、すっかり止んだみたいだなっ♪

そーいや、ゴハンの後はゆっくりフロで……&hearts;
ぬっくぬくに……ってコトは、ココで待ち合わせみたいな……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(洗面所にそっとそーと忍びこみ、浴室の様子をうかがって)

830清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 21:20:43 ID:???
>>829
【華麗にリロミスを回避して、今お返事を綴らせてもらっているので】
【もう少し待っていてくれよ、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;】

831甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 21:24:15 ID:???
>>830
【んっ♪了解だ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;】
【待ってる間はぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;とくっついて、大人しく待ってるぜっ&hearts;】

832清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/18(土) 21:33:48 ID:???
>>829
(浴室の窓から見える雨上がりの夜空はすっきりと晴れ、やわらかな星の光が差している)
(雨のせいか、空気はしっとりと潤いを帯びていて。セツナが覗いた中では、桜色の湯気が立っていて)
(ふわり&hearts;と招き誘うように舞う、山桜の花びら。桜の香りが一足先に、愛しい人へと寄り添い)

……しまった、もう少し待てば。セツナを脱がしてあげる、絶好の機会だったな。
まあ、それは次のオタノシミに取っておくとして。
ごちそうさま&ただいまで、おかえり…セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
美味しい晩御飯の後は、スーパーバスタイムだ&hearts;&hearts;&hearts;

今夜はトクベツ仕様のお風呂から、桜の鬼がお出迎え&hearts;&hearts;&hearts;
入ってくるのが恥ずかしいようなら、浸かるまで目を瞑っておくし&hearts;&hearts;どうか遠慮なく……おいで、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(湯舟は泡風呂となっており、髪を高く纏めて頬を薄く上気させた桜の鬼が先に浸かっている)
(泡の中から両腕を伸ばして広げ、最愛の人を誘い…)

>>831
【お待たせの、お届けっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【待っていてくれてありがとう&hearts;&hearts;そして、どんな時もぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と】
【セツナに寄り添い、寄り添われたいのがオレゴコロ&hearts;&hearts;&hearts;】
【時間が難しい時は、どうか無理しないでくれよ&hearts;】

833甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/18(土) 22:33:18 ID:???
>>832
ふん、ふん…&hearts; うん…っ♪清明の、桜のニオイっ&hearts;&hearts;&hearts;
(クンクンと鼻を利かせながらカタタッと浴室の扉を開ければ、やわらかな花霞にも似た桜色の湯気がやってくる)
(それと一緒に目の前へ舞って来たのは山桜色の愛しいひとの香りと、花びらで。熱気でなのか嬉しさなのか、頬がほわっと赤く染まり)

ふぉ……っ いや…/////まー…脱がしても欲しいけど……っ&hearts;&hearts;&hearts;
着たままそっちに行くワケにもいかないしなっ♪
ああ、次のオタノシミとして取っておくのも大事だしっ! 今からオレがズバーンと脱げばっ!!
清明が好きなのを、着せるチャンスがあるかも知んないぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
んっふふー♪ ココで言うのはちょっとヘンな感じするけど、何ら(゚ε゚)キニシナイッ&hearts;&hearts;&hearts;
ごちそーさま&おかえりでっ!ただいま、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(しゃべりながら服をばばッと脱いで一糸まとわぬ姿で浴室に現れると、さっとしゃがんで膝をつき)
(先に泡々な浴槽に浸かっている清明に、目を瞑って…んッ&hearts;&hearts;と唇を寄せ)
んんーっ♪スーパーバスタイムっっ&hearts;&hearts;&hearts; 新しい、イイ響きだ……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

ほぉほぉ、トクベツ仕様のおフロ……っ&hearts;&hearts;&hearts;
…んんっ&hearts;&hearts;アワのおフロだなっ♪ んっ!べ、別にハズかしくなんかないしッ…!!!&hearts;&hearts;&hearts;
ふ、夫婦だぞっ? ハダカの深ーいつきあいだって、してるんだから…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(シャワーで軽く身体を流し、入る準備を済ませると泡風呂にちょっと腕を入れ桜の鬼の…自分の伴侶の顔を見つめる)
(いつもとはちょっと違う、裸で…ラフなまとめ髪。ほろ酔いのような、甘く上気した頬で、肌はしっとりと濡れていて)
っは&hearts; はわ………っ&hearts;&hearts;
め、目ぇつぶらなくてイイぞっ? 清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オレのコトちゃんと見てイイからっ……なっ? 清明―――&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(両腕を広げて伸ばし、待っていてくれる愛しいひとの胸に抱きつくと、うっかり足を滑らせないように注意しながら一緒に浴槽に入ろうと片足をちゃぽんと入れて)

【んっ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;しっかりと、受けとったぞーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【えへへっ&hearts;&hearts;オレもいっぱい寄りそいたいっ&hearts;&hearts;&hearts;そんでめーいっぱいっ寄り添われたいオレゴコロっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【晩ゴハンの時間の間にちょっとだけ前倒しで頑張って、無理のない時間内でお届けさせてもらったから&hearts;】
【コレは受けとってもらえればオッケーでっ&hearts; 清明も、どうか無理はしないでなっ&hearts;&hearts;&hearts;】

【今日も時間のめ―いっぱいまで一緒に過ごしてくれて、ありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【今夜もオツトメがあるならどうか気をつけて…&hearts; いってらっしゃいだぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【…へへ、オレもいってきますでっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【本当に大好きで、世界で一番っ&hearts;一等一番の最愛にっ&hearts;&hearts;愛しているぜ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

834清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/19(日) 10:23:37 ID:???
【【昨夜は繋がらなくなってしまったので、時間を飛び越えてお届けだっ!!】】
【【無事元気にオツトメを頑張っているから、安心してくれよ…愛してるぞ、セツナ♥♥♥♥♥】】

>>833
【もらってくれて、ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;俺もセツナのとびっきりに愛しくて幸せでドキドキなレス、受け取らせてもらったぞーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【幸せにドキドキし過ぎで…のぼせてしまいそうだ&hearts;&hearts;&hearts;】
【時間の調整も、こうして届けてくれたコトも。心から感謝だ…さらに重ねて、ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;】

【今日もとってもとーっても幸せで、甘くて心地よくて興奮もして&hearts;&hearts;夢中になってしまう時間をありがとう…お疲れ様&hearts;&hearts;&hearts;】
【もらった元気と幸せに支えて貰って、オツトメを頑張ってくるぜ&hearts;&hearts;&hearts;】
【道中もオツトメ中も気を付けるから、セツナもどうか無理せずに疲れを癒して、俺の帰りを待っていてくれよ&hearts;&hearts;&hearts;】
【ぬっくぬくの幸せなお風呂も、一緒に眠ってのとびっきりのイイ夢も、これからもたくさん堪能しような&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【いってらっしゃい、セツナ……いってきます&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【本当のほんとうに、好きで大好きで&hearts;&hearts;&hearts;何よりも誰よりも、世界で一番&hearts;&hearts;&hearts;本当のほんきで愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【ドコにいてもお前を想って、最愛に愛しているぞ…セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

835甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/20(月) 08:18:40 ID:???
二重の【】と【】を外しておっはよーだ、清明っ♥♥♥
(頬をくっつけ、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱きついて)

>>834
んっ♥♥ あのあとココが開かなくなってて大丈夫かなって心配してたんだけど、ちゃんと戻っててよかったっ!
オレもすぐに声を贈れたら良かったんだけど、こーして今になっちゃって…
んん、でも安心したっ♥♥昨日もオツトメごくろーさまで、声を届けてくれてありがとうなっ♥♥♥♥♥
…へへっ♥ん、清明♥♥♥オレも愛してるっ♥♥♥♥♥
(眦にちゅっ♥とキスを贈り)

【】へのお返事、ありがとなっ♥♥♥
一緒におフロっ♥オレもすっごいドキドキしてたから、きっとアレコレ欲ばりすぎて一緒にふらぁ〜っとのぼせちゃってたなっ♥♥♥♥♥
落ちついたあとは甘ーいアイスで、ゆっくりクールダウンもしてただろーし♥♥♥♥♥
うん…っ♥♥オレも、清明に重ねて感謝だぜっ♥♥♥
本当に、ありがとうなっ♥♥♥

えへへ♥清明もお疲れさまっ♥♥♥
んっ♪ 清明と同じくらい、オレもとってもとーっても幸せでっ♥♥甘くてすっごい心地よくって、すっかり夢中になってたっ♥♥♥♥♥
ああ、今週もめーいっぱい!無理しないてーどに頑張ってこーな♥♥♥
オレも清明からもらった元気と幸せでっ♥♥♥へへっ♥頑張っちゃうぜっ♥♥♥♥♥
うん♥♥オレも気をつける。
無理せずゆっくりらっくり過ごす時間も入れて、清明の帰りを待ってるな♥♥♥
…ん♥♥♥おフロでのイチャイチャも、フダンの暮らしでのラブラブ♥なイロイロもっ♥♥♥一緒のとびっきりのイイ夢も…っ♥♥♥♥♥♥
清明とたくさんたくさんめーいっぱいっっ♥たんのーするぜっ♥♥♥♥♥

んっ♪ 今日もいってきますっ♥♥♥♥♥&いってらっしゃいっ清明♥♥♥♥♥
オレも本当のほんとうに、好き好きで大好きでっ♥♥♥何よりも誰よりも、誰よりも何よりもっ♥♥♥♥♥
世界で一番っ♥♥♥本当のほんきで、愛してるっ♥♥♥♥♥
(唇を甘く重ね、か黒い髪を撫でながら角に優しく口づけて再びぎゅううと抱きしめる)
んんっ♥……ああ、ドコにいてもっ♥♥♥清明を想ってる♥♥♥♥♥一等一番の最愛に、ほんとうに愛しているぜ…清明っ♥♥♥♥♥

【ん…えっへへ♥このレスは、もらってくれればっ♥♥大丈夫だからなーっ♥♥♥♥♥】
【【コッチ】でも、大大っ♥大大っ♥♥だーい好きでっっ♥♥♥愛してるっ♥♥♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥】

836清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/24(金) 22:13:47 ID:???
>>835をバッチリと受け取って、合間を縫って…! こんんばんは、セツナ♥♥♥
とっても愛しくて心ときめく声と想い、本当にありがとう♥
前夜の連絡になってしまったけれど、お陰で土曜日の逢瀬の時間も14時半〜22時で確保完了だ♥♥
セツナの予定や体調に問題がなければ、逢って一緒に過ごそうな♥♥♥
もしも何かあったり調子が悪かったり、おやすみに充てたい時は。お互いに無理しない約束で♥
……連絡も難しい時は、後日だってイイからな♥♥

いつもとっても優しい想いと元気をくれて、ありがとう♥♥♥
セツナがくれた宝物を胸に、もう暫く頑張って。バッチリとオツトメをやり遂げて、逢瀬の時間は万全の体調で迎えさせてもらうショゾンだ♥♥
取り急ぎの予定の連絡になってしまったけど、逢瀬までの時間も、二人一緒にとびっきりのイイ夢をみような♥♥♥
夜遅くなってしまうから、ここで……おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
好きで大好きで、本当のほんとうに心から…愛してる♥♥♥♥♥
何よりも誰よりも一番に、一等一番の最愛に♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

837甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 01:44:34 ID:???
>>836
へへ♥ オレの声をもらってくれて、合間をぬっての声も届けてくれてありがとうっ♥♥♥
こんばんは、清明♥♥♥
今夜もオツトメごくろーさまで♥今週もめーいっぱい!お疲れさまっ♥♥♥♥♥
(腕にぎゅうっと抱きついて、目を眇めながら愛しいひとを見つめて微笑み)
んん、レンラクありがとなっ♥
コッチは当日のレンラクとなってしまったけれど、同じく14時半〜22時までバッチリ確保!してあるからなッ♥♥
18時〜半頃にいったん席を外したりするいつもの感じになるので、そこはどーかヨロシクで…!
うんっ♥♥♥絶対一緒に過ごそーなっ♥♥♥♥♥
ああ、もしもの時は。お互い、無理をしない約束だっ♥♥
ん、清明もなっ♥♥
先週みたいに重くなったり、つながらなくなってるコトもあるかも知れないから…
その時は、お互いの時間や予定を大事にしつつ逢えるトコで逢って過ごそーぜ♥

清明も、いつもありがとうな♥♥♥
ちゃんと元気にしてるかなって気になってるトコで声が聴けると…本当、すごくホッとする。
コチラこそ、優しい想いと元気をありがとう♥♥♥♥♥
んっ♪ この声も宝物にして、あとちょっと♥もー少しっ!頑張れ、清明っ♥♥♥♥♥
ホント、気をつけて帰ってきてな♥♥♥
へへ♥戻ったらゆっくりらっくりして欲しーし、あとはオレとぐっすり眠って♥♥逢瀬の時間、楽しもーなっ♥♥♥♥♥
ああ、二人一緒にっ♥♥すっごくとびっきりのイイ夢をっ♥♥♥
ん、うん……っ♥♥♥了解っ♥おやすみ、清明…っ♥♥♥♥♥
(唇を重ね、「おやすみ」のキスで甘く睦ませ)
オレも……好きで好きで大好きで、本当のほんとうに心から…っ 愛してる♥♥♥♥♥
誰よりも何よりも一番にっ♥一等一番の最愛に♥♥♥愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥

838甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 14:28:24 ID:???
ちょこっと先週のお返事も贈ろ―としつつっ!
今日もいっぱいめーいっぱいっ&hearts;&hearts;&hearts;清明と過ごすぞーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

839清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 14:28:56 ID:???
おはよう&こんにちは、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;
昨夜は>>837のとっても優しくて愛しい声と想いをくれて、一緒に眠ってとびっきりのイイ夢を見てくれて…本当にありがとう&hearts;&hearts;&hearts;
もらったレスは宝物として、ココロに収めさせてもらって&hearts;&hearts;
常春で幸せまあったかさに包まれて、ぽっかぽかに&hearts;元気いっぱいに&hearts;&hearts;参上の俺だっ!

今日も時間のめーいっぱい、待っている時間だって全部&hearts;&hearts; 隅々まで余さず漏らさず、二人占めしような&hearts;&hearts;&hearts;
しあわせのゾロ目のキスも贈りたいし、なによりもたくさん抱きしめて想いを伝えたい&hearts;&hearts;&hearts;
好きで大好きで、大大&hearts;大大っ&hearts;&hearts;大好きで&hearts;&hearts;&hearts;
何よりも誰よりも一番に、世界で一番&hearts;&hearts;&hearts;一等一番の最愛に、愛しているぞ…セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(部屋中を埋め尽くす勢いでハートを咲かせ、大きく両腕を広げて)

840清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 14:33:32 ID:???
>>838
……桜の鬼ぃーさんは、リロミスにだってクジケナイッ!!
(広げた両腕を絡め、ぎゅぅううううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱き包んで)
今週も護り支えてくれて、心からありがとう…お疲れ様&hearts;&hearts;&hearts;

改めて、今日もヨロシクで…セツナ専用の特等席で、ゆっくりらっくりと寛いでくれ&hearts;&hearts;&hearts;
いっぱいめーいっぱいくつかって、声を綴るのを待たせてもらうな&hearts;&hearts;
(先ずは髪に唇で触れてから、昨夜のしあわせなゾロ目を祝う口付けを贈る)
(目を眇めて明るく微笑み、そのまま膝の上の特等席まで優しく招いて)

841甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 15:14:22 ID:???
>>839
―――( ゚д゚)ハッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; オレと同時に清明の気配っ!!
おッはよー&こんにちはだ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;
昨夜の声、バッチリ受けとってくれてありがとなっ&hearts;&hearts;&hearts;
えへへっ ちゃんと無事に帰ってきてくれたし、とびっきりのイイ夢も一緒に見れたからっ&hearts;&hearts;本当にコチラこそだぜっ&hearts;&hearts;&hearts;
うんっっ&hearts;&hearts;&hearts;オレも幸せなあったかさに包まれたまま、ぽっかぽかにっ&hearts;元気めーいっぱいに&hearts;&hearts;参上だーっ&hearts;&hearts;&hearts;

ああ、今日も時間のめーいっぱい!待ってる間も全部ぜーんぶっ&hearts;&hearts;
スミからスミまであまさずもらさずッ!二人占めっ&hearts;&hearts;するからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;
んん、ゾロ目のキスはオレも贈らないとだしっ♪…うんっ&hearts;&hearts;&hearts; 清明に、ぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;として欲しいッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
へへっ&hearts;オレも、好きで好きで大好きでっ&hearts;&hearts; 大大っ&hearts;&hearts;大大っ&hearts;&hearts;大好きでっっ&hearts;&hearts;&hearts;
誰よりも何よりも一番に、世界で一番っっ&hearts;&hearts;&hearts;一等一番の最愛にっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;愛しているぜ、清明ーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ぶわっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と咲いたハートにめーいっぱい包まれてしまいながら、両腕を大きく広げて待っていてくれる愛しいひとの胸の中に飛びこむと)
(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きついて)

>>840
ああ! クジケナイッ清明もっ&hearts;&hearts;クジケチャウッ清明だって&hearts;&hearts;&hearts;愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
んうううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;ううーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(抱き包まれると、暖かなぬくもりと身体の感触。それに、大好きな匂いに囲まれて)
(嬉しそうに目を眇めながらめーいっぱい擦りついていく)
…んんっ&hearts;&hearts; 清明も、お疲れさまっ&hearts;&hearts;&hearts;
オレのコトしっかり護って支えてくれて&hearts;オレからも、ココロからの感謝をっ&hearts;&hearts;&hearts;本当に、ありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

コチラこそ、今日もめーいっぱいヨロシクでっ&hearts;&hearts;
っん&hearts;&hearts;&hearts; オレがくつろいじゃってイイのかな……っ///// はう……っ&hearts;&hearts;&hearts;
……ん&hearts;&hearts;&hearts;
ああ、このあとすぐに贈れるしっ♪ もらってくれればオッケーなヤツだからなっ&hearts;&hearts;
えへへっ&hearts; んっ&hearts;&hearts;&hearts;大好き、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
愛してるぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(髪に触れるキスに照れつつゾロ目のキスを唇に貰うと、目を瞑ってその幸せをゆっくりと味わう)
(花咲くような明るい微笑みにこちらからもゾロ目のキスで甘く触れあい、腕を深く絡めながらいつもの特等席へと招かれて)
(座りながら抱擁を交わつつ肩に口づけ、それから首筋。耳元へと…貯めたゾロ目のキスを睦ませ)

842甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 15:42:19 ID:???
【こっそりコソコソ合間をぬって…っ ちょっとドコロじゃなくなった、お返事を欲ばらせてもらうなっ♪】

>>827
んんっ、そっ…っかぁ///// 清明のウデ枕、ホント安心するからなっ&hearts;&hearts;
き、キレイかは知らないしっ!可愛いとか愛らしいとか…ッ&hearts;&hearts;&hearts;んぅ、そんな見てんのか……っ&hearts;&hearts;&hearts;
へへっ&hearts;&hearts; それこそキレイな顔も、ゆるゆるな笑顔で寝顔なのも拝見ズミだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オレを抱いて寝てるときって、安らいでるんだなぁって…&hearts; 嬉しくなってキスするし&hearts;&hearts;&hearts;
一緒に寝れない時なんて、なんかミョーに落ちつかないからっ いつも抱き枕ぎゅーっとしてるんだ&hearts;&hearts;&hearts;

うん―――っ清明&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オレもオレの全部で、清明の全部を愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…んっ&hearts;&hearts; どんな時も、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(心地良い撫でに目を眇め、指に擦りつくように顔を上げては傾けてぎゅうっ&hearts;&hearts;と身体に抱きついてゆく)
(疼く胸中を知っているかのように唇を添え、着物の布地の上から甘くキスを贈れば穏やかに息をついた愛しいひとの顔を覗きこんで悪戯っぽく笑い)
そうなんだよなぁ、ふいにズシッと重くなる……っ。
たしかにっ みんなが同時に使ってて、負荷がかかってる可能性は否めないよなぁ……。
(こちらはんむー…っと目を瞑り、思案顔しながら角に額をくっつけて)
(明るい笑みに重ねるように頷きながら、にんまりと笑顔を浮かべ)

ん、ありがと…っ&hearts;&hearts; ああ、どれから話そーか迷っちゃうよな♪
葉桜の、やーらかい緑…っ&hearts;&hearts; ぐんぐん伸びて広がる、新緑の季節になって来るんだなっ&hearts;&hearts;&hearts;
となるとっ! カモの親子の散歩がスタートするのも、もーすぐかっ&hearts;&hearts;
んっ&hearts; オレもその日その日にあったコトとか、いろんなハナシを清明にしたい&hearts;&hearts;&hearts;そんで、想いもいっぱい満々開にっ
大好きだーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;てコトも、めーいっぱい伝えたいっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
っそ、その一番の希望はっ……!! いつでもちゃんと、叶えておくからっ&hearts;&hearts;
……んっ、ん……っ&hearts;&hearts;&hearts; んぅ&hearts;……ん。 オレはもっと……清明のしたいコトも、話したいと想っているコトも知りたいなって…&hearts;&hearts;&hearts;
っ……&hearts;&hearts; ンっ……んん………っん&hearts;&hearts;&hearts;
(満ちた『清明』の匂いにお互いの愛おしさが溶けあえば花の霞に目を眇め、優しく額を角に擦りつけながらゆっくりと想いを紡ぎ)
…叶えるのは、オレのコトばかりじゃなくてさっ&hearts;
っん……&hearts;&hearts;オレは清明の……っ 清明が想うコト、望むコトも…&hearts;&hearts;ちゃんと聴いていたいし、叶えたいんだ……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

【お、お待たせしつつの…っ! その1なっ&hearts;&hearts;】

843甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 15:53:53 ID:???
>>842 (続きっ)

う、ぅ……っ&hearts;&hearts; そんな声、してない…っ/////んう&hearts;&hearts;&hearts;
……んっ 清明が、ドキドキーっ&hearts;&hearts;&hearts;てしてるのはわかるぜっ♪ オレも、だけど…っ&hearts;&hearts;
(小さくへへへっと笑いながら抱き寄せられると、ぴったりとくっついた温もりからの鼓動をこちらも聴かせるように擦りつくと)
(ぎゅううと抱きつきながら続けられる口づけの音をもっともっと響かせて)
……っうう、ぁ…&hearts;&hearts; んっ…&hearts;&hearts;&hearts; んぅ……っう&hearts;&hearts;&hearts; ふ……っン&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
んぁ、はあ…ぅ……&hearts;っん……&hearts;&hearts; んくっ……んンっ……ん………ッ&hearts;
はぁ、ふ……っ&hearts;&hearts; んっ…う&hearts;&hearts;&hearts;……んんッ…ふ………&hearts;&hearts;あッ…ぁ&hearts;&hearts; ―――…っんん&hearts; 清明ぇ……っっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(舌同士が擦れる感触にゾクゾクと肩を震わせ、交わりで溜まる唾液を吸われると名を呼ぶ声にきゅうんと身体の奥を疼かせて)

ンっ……&hearts; ……ふぅ、んん…&hearts;&hearts; んっ…いいやっ!せ、清明だけじゃないっ/////
オレもずっと、ずっとガマンしてたから…ッ!!……ううっ&hearts;&hearts;や、優しいんじゃないと思うぞ……っ!?
そりゃー…&hearts;&hearts; 昨夜も一緒にくっついて寝てるし…っ……くっつきすぎて何か無意識に察しちゃったとか、あるかも知んないけどっっ&hearts;&hearts;
そーゆうのだけじゃないってゆーかッ…&hearts;&hearts;&hearts;……あ、あぅう……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
―――っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; んんんッ…!!?&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
( 清明の、やりたいコトっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; そう聴いて、ビビビッと反応すれば喜びのあまりにケルベロスな犬耳と尻尾がぼよんっと出たかも知れない)
んッッ&hearts;&hearts;&hearts; ふぁッ&hearts;&hearts; っん……ッ&hearts;&hearts;&hearts;
ナニナニっ!?&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(続くキスにも喜んで、甘い声を発しながらとてもワクワクした声で訊ねてしまうと頬に一回甘いキスをもらって着ているジャケットのボタンが一個だけ外れ…)
んあ……&hearts; へ………っ&hearts;&hearts;?
あああっ///// せ、清明が脱がすのかっ!?&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
あ………/////でも、そのひとり占めしたいってのは……なんか……わかるっ&hearts;&hearts;&hearts;
うう、う…っ うん―――…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(招かれるままに、ぎゅぅううううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きつくと一緒に身体を傾けて。少し面映ゆそうな表情でにんまり笑っておねだりし)

えへへっ&hearts;&hearts;&hearts;ん…っ 
脱がして&hearts;&hearts;&hearts; 清明……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

【そ、その2っ!!】
【オチらしいオチは全然ついてナイけどっ! もらってくれると嬉しーぜっ&hearts;&hearts;&hearts;】

844清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 16:24:45 ID:???
>>841

( ゚д゚)  &hearts;&hearts;&hearts;('(゚∀゚∩&hearts;&hearts;&hearts; そう、俺だーっ&hearts;&hearts;&hearts;愛してるぞーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(満々開に咲き降るハートの向こうで気配を察し、ハッとするセツナに)
(花霞をかき分けて参上して、さらに愛しさをいっぱいに桜を香らせ)

改めて、おはよう&こんにちは&hearts;&hearts;セツナ&hearts;&hearts;&hearts;
オツトメを完遂して、無事元気につつがなく帰ってこれたのも、セツナの内助の功あってのコト&hearts;&hearts;
もう一つ声を欲張りたかったのだけれど、腕枕でとびっきのイイ夢を一緒に見られたし…こうして万全の体調で逢瀬の時間を迎えられたから、そこはご容赦をお願いして。
参上のセツナがあったかくて愛しくて、可愛くてカッコよくて愛らしくて、さらに惚れ惚れと惚れてしまう俺がいるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(夫婦桜のハートも仲睦まじく、一つ一つの全てが寄り添って、香りは深みを帯びていく)

時間のめーいっぱい、待っている間も望むだけ全部を&hearts;&hearts;&hearts;
俺の全部を欲張って欲しいし、セツナの全部を欲張りたい&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ゾロ目のキス、さらにもう一つ欲張らないとだな&hearts;&hearts;
これはきっと、触れ合いたい想いがカタチとなっているに違いない!
(22のゾロ目を見つけると、きゅっ&hearts;と目を細めて幸せを笑顔に滲ませ)
好きに大好きを重ねて、愛してるを繋いで最愛の想いを結んで&hearts;&hearts;&hearts;いつだってドコでだって、どんな時だって&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
セツナ、お前を……お前だけを、愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(飛び込むセツナを胸に受け止め、抱き包む。その動きに合わせて降る花びらも最愛の人を包んでいく)
(愛しい体温は、心安らぐ春そのもので。ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と、それを噛み締めるように抱擁し)
(互いの温もりが一つに溶け合っていくのを感じながら、愛しい匂いを胸へと満たし、声や心音…セツナの音へと耳を欹て)

【長文エラーがでたので、分割でのお届けっ!】

845清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 16:25:47 ID:???
>>841(続き)

…うむっ!(仄かに頬を紅潮させつつも、頷いて) クジケチャウッと、なった時は。俺の照れ顔が見られないように、セツナに抱きしめてもらうとしよう&hearts;&hearts;&hearts;
どんな俺も愛してくれる、一番にたいせつな人を。セツナ、お前の全部をこれからも愛し続けるし…たいせつにするからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(口付けを交えつつ、愛しく髪を梳き撫でる)
(擦り付かれる度、心地よい波が身体の隅々まで広がり染み渡っていくようで)
繋がりにくい時のコトに、心を配ってくれたり。こうして傍に居てくれて、言葉に出来ないくらい感謝しているんだ&hearts;
ありがとう……いつも、いつも本当に。ありがとうな、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(声を綴りながら招いた、膝の上の特等席。綺麗な瞳に見惚れそうになってしまいながら、感謝を笑顔で)

この通り、早くも欲張ってしまっているが…どうかヨロシクな&hearts; セツナの綴りやすいカタチで、慌てずらっくりで大丈夫だから&hearts;&hearts;
……それはもう、存分にくつろいでくれ&hearts;&hearts;ゆるゆるに、はにゃーん&hearts;と溶けるセツナも見てみたいぞ&hearts;&hearts;&hearts;
(見てみたい、の前には「絶対に可愛いから&hearts;」が入るのだが。それは心の中でだけ)
(尤も、ごろごろ&hearts;と猫のようになる喉と ちゅ&hearts;ちゅっ&hearts;と頬で弾むキスからは、内心が溢れてしまっている気もするが)
ん……&hearts; ぁ…はっ&hearts;&hearts; あ……んむ、…ん……んん&hearts;&hearts;&hearts;
しかし困った、本当に…困った&hearts;&hearts;ああ、ああもう…どうしたものか&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(睦む唇を愛しく味わんで食み、何度もキスをしては腕を絡めて密着する)
(頬に熱が上がり、擦り付ける先の…セツナには、それが如実に伝わっているはずで)
(首筋、耳元と移ろうキスにも敏感に反応し、ひくっと瞼や肩が震えてしまう)
…セツナにもらった、>>842-843の声と想い。嬉しくて愛しくて、とっても幸せなのだけど&hearts;&hearts;
その……ドキドキと興奮が、凄くて&hearts; セツナ……んんっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(顔を紅潮させたままで、甘い響きを帯びた声を紡ぐ)
(深呼吸をし、自身の熱を持て余したように微苦笑を浮かべ…そして)
(愛しさに瞳を潤ませ、たいせつな生を呼んで。甘く深く唇を重ねて22のゾロ目を祝い、想いのままに食み吸う

【バッチリと!>>842-843を受け取らせてもらったぞ…ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;】
【嬉しさとドキドキの余り、レスに組み込んでしまったけれど】
【セツナがやり易いカタチにしてイイからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

846甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 17:59:55 ID:???
>>844

(清明が咲かせた夫婦桜は満開、満々開の千本桜さながらに辺り一面を覆いつくしてしまうほど)
(触れればとても柔らかな花びらの花霞から聴こえてくる、現れるその姿と香りに向かって勢いよく抱きついて)
&hearts;&hearts;&hearts;ふあッ&hearts;&hearts;&hearts;清明清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;清明清明清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;清明ーーーーーっっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

んんっ&hearts;&hearts;オレも改めてっ! おはよー&こんにちはだぜっ&hearts;&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;
おおっ、ナイジョノコウ……っ&hearts;&hearts; んっふふッ&hearts;&hearts;
オレがめちゃめちゃ助けになった、ってコトだなッ&hearts;&hearts;&hearts;(ドヤ顔でぴったりと抱きつくと、嬉しそうに目を眇め)
っん&hearts;&hearts;&hearts; ああ、ちゃんとごよーしゃするするッ&hearts;&hearts;&hearts;
オレも一緒に眠れて、ホント嬉しかったし&hearts;&hearts;何より一緒に&hearts;とびっきりのイイ夢っ見れたもんなっ&hearts;&hearts;&hearts;
へへっ&hearts;オレも清明の参上っ♪ 元気いっぱいでやったー&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;って感じだしっ&hearts;&hearts;&hearts;
今日もステキで無敵にカッコ良くっ&hearts;&hearts;&hearts;オレのコトしーっかり&hearts;包んでくれて…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ん…っ&hearts;&hearts;オレもほんとうにホレボレと、ホレにホレてしまっているからなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 
(お互いのハートが甘く寄り添いあうほどに深まる香りをすぅぅ……と吸って、満面の笑顔で頬にちゅっ&hearts;とキスを贈る)

ん、望むならいくらでもっ&hearts;&hearts;&hearts; うんとうーんと望むんだから、覚悟しろよっ&hearts;清明ッ&hearts;&hearts;&hearts;
うん…っ清明のコト&hearts;全部ぜんぶ欲ばるしっ&hearts;&hearts; オレの全部も欲ばってもらえれば、幸せなコトこの上なしだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…あっ&hearts;ホントだっ///// ううっ、すっごく無意識にゾロ目になっちゃってるけどっ 本当にオレの触れたさがダダ漏れしてるってゆーかぁ……っ&hearts;&hearts;&hearts;
(愛嬌たっぷりのとびっきりの笑顔に顔を真っ赤にすると、面映ゆさに声が震えて)
ああ、ぅう…っ&hearts;&hearts; んんっ―――へへっ♪ 清明もっ!幸せすぎるぅ〜〜っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;てゾロ目っ!出ちゃってるよなっ&hearts;&hearts;&hearts;
んっ&hearts;&hearts;&hearts; 好きだぜ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
大好きも愛してるも、全部ぜんぶ&hearts;&hearts;オレだけの桜の鬼の…っ 清明に贈るっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
いつだってドコでだって、どんな時だって一番にっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…オレも、清明……&hearts;&hearts;清明だけを、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(とても心地良い、至福のときと温もりに包まれて。ゆっくりと、ずっと噛みしめ続けるような愛おしい抱擁をにしばし目を瞑る)
(触れあったまま一つに溶けあい、呼吸を重ねるように胸の鼓動を知らせては唇を甘く寄せ。吐息と共に肌へ唇へとキスを届けて)

【……っむ、むぅーっ うぅ……っ アセらないっ。 オレのつづりやすいカタチで……まずは一つ。 贈らせてもらうなっ&hearts;&hearts;】
【貼れなかったけど、こう、ばびゅーん!とひとっ飛びするような顔文字の勢いで清明に抱きついていったのでっ&hearts;】
【んんっ&hearts;愛してるぞっ&hearts;&hearts;&hearts;清明ーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

847清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 18:12:25 ID:???
>>846
【うん、焦らなくて大丈夫&hearts;&hearts; とっても可愛くて幸せな声と想い、受け取らせてもらったぞ&hearts;&hearts;&hearts;】
【ハートの花を舞わせて纏う勢いで、俺に抱き付いてくれたんだな&hearts;&hearts;&hearts;】
【(ひとっ飛びな快活な、見ようによっては子犬まっしぐら!な可愛さに微笑んで)】

【【】でもドコででも、愛してる…セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【18時を過ぎているし、席を外す時間になったら一言「いってきます」でも無問題だからな&hearts;&hearts;】
【それにしても、このゾロ目の連続は……運命的なものを感じずにはいられない&hearts;&hearts;ん……んんっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(甘やかに唇を重ね睦ませ、5の並んだゾロ目をお祝いする)】

848甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 18:42:18 ID:???
>>847
【んんー…っ&hearts;&hearts; くぅ……&hearts;(すりっと甘く擦りついて) ありがとな、清明&hearts;&hearts;&hearts;】
【そうっ!!清明との、夫婦桜のハートを舞わせっ&hearts;&hearts;&hearts;片腕あげてばびゅーんっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;ってなっ♪】
【(口ではそう言いながら、両腕をぐぐーんっと伸ばして【ココ】ではぎゅーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きついていく)】

【んっ&hearts;&hearts;オレも【ココ】でもドコででも…っ スゴくすごく愛してる、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(ぅなーん&hearts;&hearts;&hearts;と猫の仕草で擦りついて甘えると、鼻先をくっつけてにんまり笑い)】
【…うん&hearts; もう一レス、贈れずじまいだけどっ 清明とじゃれあいたいから、また後でつづらせてもらうなっ&hearts;&hearts;】
【じゃあ、いってきますれ……ッ&hearts;&hearts;っふ……んん&hearts;&hearts;&hearts;……んっ、む……ッ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(神妙な面持ちで紡がれた言葉をなんとなく聴きながら、唇が重なると)】
【(18時手前の自分でも運命的だと思ってしまったゾロ目のキスに声音を甘くし、ゆっくりと口元を綻ばせ頬を甘く撫でて舌をそっと絡めていく)】

【ぅ… んんじゃ……ッ///// いってきますだぜっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【このレス一言受けとったぞー!でもイイからなっ? んん…っ清明&hearts;&hearts;&hearts;】
【今夜も美味しー晩ゴハンっ!一緒に食べようなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

849清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 19:10:13 ID:???
>>848
【……セツナ&hearts;&hearts;&hearts; ん……ぅ…&hearts;&hearts;】
【(甘い擦り付きを堪能しつつ、緩やかに髪を梳る)】
【(優しく名を呼び、目を眇めると愛しい銀へと口付け)】
【片腕を挙げて、か&hearts;それはヒーローっぽい颯爽さでカッコイイな&hearts;&hearts;&hearts;】
【(伸ばされた両腕を絡めやすいように身体を寄せると、【ココ】でも愛しさをいっぱいに)】
【(満々開に夫婦桜が咲く抱擁で、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱き包んで)】

【【ココ】でも、ドコででも&hearts; 時間も場所も、何もかもを越えて……セツナ、愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(猫の仕草が可愛すぎて、胸が甘くときめき疼く。くっついた鼻先を擦り合わせて戯れ、くるる&hearts;と喉を鳴らして微笑み)】
【じゃれあいもどんなコトも、セツナなら大歓迎だ&hearts;&hearts;ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、無理のないペースで贈ってもらえれば&hearts;&hearts;&hearts;】
【うん、いってらっしゃい&hearts;&hearts;&hearts; でもその前に、もう少し……んっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(重なる唇が想いを繋ぎ、甘い声音に誘われて。綻んだ口元へと舌を添え、ゆっくりと絡めて)】

【……う…ぅ…ん&hearts;&hearts;&hearts; いてっらっしゃい、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;】
【一言で我慢できなかったから、ご覧の通り欲張らせてもらったぞ&hearts;&hearts;&hearts;】
【今夜も美味しい晩御飯、二人一緒にお腹いっぱい食べよう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(…本来なら、このまま見送るのだが。余りにも猫なセツナが可愛すぎて、キスが甘過ぎた)】
【(自制心を蕩けさせてしまう程に、募った想い。自然に流れるように、王子抱っこならぬ新妻抱っこで抱き上げて)】
【やっぱりこの時間の出発はこう…だな&hearts;&hearts; いってらっしゃい&いってきますで、いただきますだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(足取りも軽く、想いのままに口付けを交わして。愛しさも寄り添わせながら、共に歩んでいく)】

850清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 21:11:27 ID:???
ご飯とオツトメの準備を済ませて、ただいま&ごちそうさま&hearts;
わんこなセツナも可愛いけれど、にゃんこなセツナも可愛いよな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
普段のセツナも、美味しそうに晩御飯を食べている時も&hearts;&hearts;どんな時も、本当に可愛い&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ほわ&hearts;ほわ&hearts;&hearts;とハートを咲かせつつ、両手を合わせて「ごちそうさま」をする)
(愛しい人の愛らしさを反芻すればするほど、想いは深まり)

出発までの時間も、改めてヨロシクで&hearts;&hearts;愛しているぞ、セツナーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(一刻も早く抱き締めたいと、両腕を大きく広げる)

851甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 21:32:29 ID:???
あぁぁ…っ&hearts;&hearts;&hearts; 甘々なしあわせめーいっぱいの>>849を、しっかりバッチリ受けとって!!

えへへっ♪ まさにヒーローさながらにっ!てイメージだったから、清明と想いが一致して嬉しいぜっ&hearts;&hearts;&hearts;
あと、ニャンニャンしながらイチャイチャすんのも楽しいなーってすっごく想った&hearts;&hearts;
…んっ&hearts;&hearts;&hearts;晩ゴハンの前の甘ーいキスも、へへっ&hearts;&hearts;気持ち良かったしっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

ってか。
お、王子抱っこが にい、づま…っ&hearts; 新妻抱っこにランクアップしてて……ッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ま、前に…夫婦抱っこってどーだろうって言ってくれたのの、アレ…っ だよなっ/////
えへへっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

(めーいっぱい&hearts;テレテレしながら戻ってくると、自分の繰りだした意外な縦読みに気がついて)
(どーしたものかと絶句する)

>>850
おっ ……オレもただいまだッ&hearts;&hearts;&hearts; おかえり&ただいま&ごちそーさまっ&hearts;&hearts;
ふふっ&hearts;奇遇だなぁ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts; オレも意外とイケそーな気がしてきたぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…っは! まぁ可愛いかはひとまず置いといて、だっ!!
(ほわ&hearts;ほわ&hearts;&hearts;なハートが咲いた最愛のひとと一緒に「ごちそうさま」を済ませると、んふんっ&hearts;と猫のくにゅりとした口の形で笑みを浮かべ)

ああ&hearts; コチラこそっ!こっからの時間も改めて、めーいっぱいにヨロシクでっ&hearts;&hearts;
オレも愛しているぜ、清明ーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(っば&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と両腕を広げると、愛しい愛しい清明の腕の中へと飛びこんで)
(ぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;とぎゅぅううううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きついて)
ん…っ&hearts;&hearts;&hearts; 清明、今日の食後のデザートはっ エヴァコラボのピノだーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
はむっ&hearts;&hearts;&hearts; んーっん♪
(元気いっぱいにピノを一個、奇跡のピックに挿しこんで先に口に含んでしまうと1の並んだゾロ目のキスで「あーんっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;」とそれを運んで)

852甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 22:18:16 ID:???
【ん、そろそろ時間なので…っ 清明、今日も時間のめーいっぱい!一緒に過ごしてくれてありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【オレが時間、欲ばりすぎちゃってたし。もしリミットだーって時間になってたら、お返事は無理しなくって大丈夫だからなっ&hearts;】
【『清明』の続き、なかなか贈れずにいるけど…そっちもちゃんと、欲ばりたいと想っているからなっ&hearts;&hearts;】
【今夜も気をつけていってらっしゃいで&hearts;&hearts;&hearts; オツトメは無理しないてーどに&hearts;頑張ってなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【…ん&hearts;&hearts; オレもいってきますっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【世界で一番、誰よりも何よりも一等一番の最愛にっ&hearts;&hearts;&hearts;愛しているからな、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

853清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 22:18:16 ID:???
>>851
受け取ってくれて、ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;

想いが一致するのも、ニャンニャンでじゃれるように戯れていちゃいちゃするのも&hearts;&hearts;楽しくて幸せで、いっぱいに満たされる&hearts;&hearts;&hearts;
ご飯の前の甘いひと時も、このまま酔って蕩けてしまいたいくらいだったし&hearts;&hearts;&hearts;

ああ、王子抱っこのランクアップ&hearts;&hearts; 新妻抱っこも、イイだろう?
いつもやっているコトではあるけれど、また違った趣があって&hearts;&hearts;
しあわせの新しいカタチとして、これからも。セツナと一緒に育んでいければいいな、と&hearts;
てを恋人繋ぎにするのとかと同じ、二人だけの特別な意味を持つ触れ方&hearts;&hearts;
るんるん気分で心が躍って、俺の足取りが軽くなるのも当然ってところだ&hearts;&hearts;&hearts;

……ん&hearts; これはちょっと、特に最後が強引過ぎたか&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
偶然もセツナとなら、必然の運命で&hearts;&hearts; それを繋いでみたかったオレゴコロを、どうか許してくれ&hearts;&hearts;&hearts;
本当なら心に収める、「ただいま」をする前へのお返事だからこそ……とな&hearts;&hearts;&hearts;
(目を眇めて微笑んで、人差し指を立てるナイショのサインを)

改めて、ただいま&おかえり&ごちそーさま&hearts;&hearts;
うんうん&hearts;とってもイケてる、最高に可愛いセツナにゃんこだったニャン&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
猫は俺の方に一日の長があるかと思っていたが、これは負けていられないニャ&hearts;&hearts;&hearts;
(可愛い猫の笑みに目を細めると、虎猫耳が顔を出す)
(悪戯っぽくウィンクをして、語尾を猫っぽくして明るく笑み)
(迎える手は、指先を丸める猫手にして。胸の中へとセツナを招く)

いついつまでもヨロシクで、愛してる……セツナ、愛しているからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ハートを咲かせて纏うセツナを胸に受け止め、こちらも夫婦桜に咲かせて寄り添わせ、抱き包む)
(ぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;とぎゅうううううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱擁し、髪へキスを贈り)

おおっ、コラボのピノ…! 美味しさだけじゃなくて、特製のピックも嬉しいよな&hearts;&hearts;
……あーーーん&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; ん、…んぅ&hearts;&hearts;&hearts;
(セツナがピノを含むのを微笑んで眺めていると、ゾロ目を「あーん&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;」とキスで祝ってもらう)
(顔を寄せて口を開き、唇が重なり睦むと。抱き合わせた舌を伝う氷菓と、蕩けるキスの官能が甘くあまく)

…ん&hearts; ……ぅ…んぅ……うう…ん、…っ&hearts;&hearts; セツナも、ゾロ目のお祝いしないと…&hearts;&hearts;&hearts;
あ…ん&hearts;&hearts;&hearts; んむ……んっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(食事の前に交わしたキスの熱さが蘇り、求める想いを止められなくなってしまう)
(腕を絡めて抱き寄せ、共に氷菓を味わいながら。甘く心地よい時間に、今は溺れてしまおう……と)

854清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 22:20:57 ID:???
>>852
【ついに……ついにっ&hearts;&hearts;&hearts; やったぞーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【愛してる、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【と、リアルタイムの喜びと共に、いってらっしゃい&hearts;&hearts;&hearts;】
【この後、【】でいってきますを贈らせてもらうな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

855甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 22:22:20 ID:???
>>853
【――――ふおわッ!!!】
【けけけけkケッコン!!!?? もしや一字一句間違いなくおんなじのッ!!ケッコン!!?】

【おあああああっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; んでででででもっ!!!】
【時間……ッ時間なので………っっ】
【しっかりバッチリ受けとって&hearts; ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;でっ!】
【ひとまずいってきますッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; ううあっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;愛しているぜ、清明ーーーーーっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

856甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/25(土) 22:25:19 ID:???
>>854
【リロミスだけど!!こっちもぎゅううううだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;(ぎゅううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;)】
【うん…っオレも愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【うう、何度もゴメンなっ&hearts;】

【へへっ♪ いってきます&いってらっしゃいだ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【ほんとうに、愛してるぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

857清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/04/25(土) 22:46:29 ID:???
>>852
【今日もとっても幸せで楽しくて、ドキドキで&hearts;&hearts;&hearts;】
【さらには、とびっきりの嬉しいコトまで満載な一日を共に過ごしてくれて…本当にありがとう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【『清明』の続き、セツナのペースでいいから…どうか、無理なく一番にやり易いカタチで欲張ってもらえると幸いだ&hearts;&hearts;&hearts;】
【道中もオツトメの間も気を付けて…いってきます&hearts;&hearts;&hearts; セツナもどうか、気を付けて…ゆっくりと身体をやすめてくれよ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【いってらっしゃい、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【世界で一番、何よりも誰よりも一等一番の最愛に…愛してる、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

>>854
【今日は運命力が高まっているのを感じていたけれど、一番に嬉しいカタチで実を結んだな&hearts;&hearts;&hearts;】
【……これからも幸せを二人で贈り合って、一緒に過ごしていこう&hearts;&hearts;&hearts;】
>>856も本当に、ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 何度だって嬉しいから、キニシナイ…だ&hearts;&hearts;&hearts;】
【心からの感謝と、いってらっしゃいと&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 愛しているぞ、セツナーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【もう一度、いってきますと…愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;お前だけを、愛しているからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

858甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/04/30(木) 01:02:15 ID:???
合間をぬいにぬって清明の声っ&hearts;しっかりバッチリ受けとったぞーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ってコトで! こんばんはだ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;
時間をぐぐーっと巻き戻して…!清明に、ぎゅぎゅーっ&hearts;&hearts;&hearts;と抱きついてっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;【】のお返事、欲ばらせてもらうなっ♪

>>857
【んっ&hearts;&hearts;同じくとっても幸せで、楽しくてっ!ドキドキしっぱなしの時間だったっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【本当にとびっきり、嬉しいコトも起きて…っ&hearts;&hearts; コチラこそ、本当のほんとうにありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【ああ、ちゃんと無理なく。オレの一番やりやすいカタチで…欲ばらせてもらうぜっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【ん、オレも気をつけるっ&hearts;&hearts;&hearts;ゆっくり休んで元気めーいっぱいに清明の帰りを待ってるからっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【…ん&hearts;&hearts;いってらしゃい、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(ちゅッ&hearts;&hearts;と唇を甘く重ねて「いってらっしゃい&いってきます」のキスを贈ると、ぎゅっ&hearts;&hearts;とぎゅぅううううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめて)】

【んっ♪ 清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【オレも…愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;本当のほんとうに、何よりも誰よりも……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【愛してる、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【う、うんめいりょく……っっ/////うん…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【まさかこのタイミングで、こんなカタチで実を結ぶなんて…&hearts;&hearts; 想ってもみなかったぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【んんっ…いや、すっごく…!!想ってはいたんだっ&hearts;&hearts; だからきっと、絶対いつかは叶うって強く信じてた&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【そっか……今っ…&hearts;&hearts; 今、なんだなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【―――ああっ&hearts; これからも二人でっ&hearts;&hearts;&hearts;いっぱいいっぱい幸せにっ&hearts;&hearts;&hearts;一緒に過ごしていくからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【えへへッ&hearts;&hearts;&hearts;ううっ、ホントに嬉しくて…っ&hearts;&hearts; メチャクチャはしゃいでしまったっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【んぅ、ん…っ///// ああ、キニシナイっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(うんとうんと抱きあって、深くちゅぅッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と唇を重ねると髪を愛しく撫で撫でしながら左右の頬にキスを贈り)】
【っん&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; オレも、心からの感謝とっ、いってらっしゃいとっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 愛してるっ&hearts;&hearts;愛しているぜ、清明ーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【(元気めーいっぱいに見送りつつ、再び紡いでくれた愛しく甘い想いにやわらかく微笑むと… その声は、ゆるりと蕩けて)】
【…ん、いってらっしゃい&hearts;&hearts; ぅぅ……ん……&hearts;&hearts;&hearts;愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【オレも、清明だけを&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;本当のほんきで、愛しているからなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

ん…っ♪ >>853へのレスもつづっている途中なので、出来たらまた贈るなっ&hearts;&hearts;&hearts;
へへ&hearts;おやすみ、清明…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オレの旦那サマ&hearts;&hearts;&hearts;ほんとうに愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

859清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/01(金) 16:38:22 ID:???
>>858
俺もセツナに倣って、合間をぬいにぬって♥♥おはよう&こんにちは&こんばんはでっ♥♥♥
受け取ってくれてありがとう、セツナ♥♥♥
セツナをぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥と抱き包んで、声と想いを受け取らせてもらったぞ♥♥♥♥♥
とっても可愛くて愛しくて、幸せ満々開だ…さらに重ねて、ありがとう♥♥♥♥♥

お陰でオツトメも絶好調に順調で♥♥土曜日の逢瀬の時間も、14時半〜22時で確保完了♥♥♥
セツナの予定や体調に問題がなければ、逢って一緒に過ごそうな♥♥♥一分一秒まで寸分違わぬケッコンの件も、たくさん話したいし♥♥♥♥♥
……ここだけの話、今週は頬が幸せに緩みっぱなしで大変だ♥♥♥♥♥
急用だったり体調が優れなかったり、お休みに充てたい時はお互いに無理はしない約束で♥♥
連絡も難しいって場合は後日だってイイし、時間を飛び越えてのお祝いだってきっと絶対に…セツナとなら、幸せだからな♥♥♥♥♥

今は取り急ぎの予定の報告で、【】はたいせつに宝物として心に収めさせてもらうな♥♥♥
万全の状態で逢瀬の時間を迎えられるよう、もうちょっと頑張ってくるぜ!!
好きで大好きで、本当のほんとうに♥♥♥何よりも誰よりも、一等一番の最愛に♥♥♥♥♥
いつだってドコでだって、いついつまでだって♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

860甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 01:14:15 ID:???
>>859
えっへへ♪ オレも一緒におはよー&こんにちは&こんばんはでっ&hearts;&hearts;&hearts;
ぎゅぎゅぎゅーっ&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめてくれて、声も想いももらってくれて&hearts;ありがとな、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オレも幸せ満々開で、すっごく嬉しいっhearts;&hearts;&hearts;&hearts;
コチラこそっ! どういたしましてでオレからも重ねての、ありがとうの千日手っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
んん…っ&hearts; 今夜もオツトメごくろーさまで、今週もめーいっぱいっ&hearts;&hearts;お疲れさまだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(腕を絡めてしっかりと抱擁を交わしつつ左右の頬にキスで触れ、22秒のゾロ目のキスで甘くあまーく唇を重ねていく)

んっ…&hearts;&hearts;そかそかっ♪ それならヨシっっ&hearts;&hearts;&hearts;
時間の確保もありがとなっ&hearts;&hearts;&hearts;
オレも14時半〜間18時半頃に席を外して戻ってきての、22時まで!ちゃんと確保ズミだからっ&hearts;
絶対ぜったいっ&hearts;一緒に過ごそーっ&hearts;&hearts;&hearts;
っけ、ケッコン…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; んんっ/////オレもなっ? このケッコンを機にって、決めてたコトあるしっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ホントはよいフロの日に合わせて…とか、考えてたんだけど……っ&hearts;&hearts;&hearts;
あはっ&hearts; 清明もかっ&hearts;&hearts;&hearts;
オレもふいに頬がゆるんじゃうってゆーか…///// 口元がゆる〜っ&hearts;&hearts;てなって、けっこー大変だったっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…ああ、了ー解っ&hearts;&hearts;
今は大丈夫でも、翌日の調子はその時にならないと意外とわからないモノだしなっ♪
もしもの時はお互いに、無理はしない…&hearts; 約束だっ&hearts;&hearts;
(両手でやさしく頬に触れ、緩むところを指の腹で甘く撫でる。約束を交わすときには角にそーっと額を重ね、甘く擦りつきながら唇を柔らかく触れあわせ)
うんっ……&hearts;&hearts;オレも幸せだってそー想うっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
清明も、レンラクがムズかしい時は。それで大丈夫だからなっ&hearts;

あぁ&hearts;ココロに収めてくれて、宝物にしてくれてありがとうっ&hearts;&hearts;&hearts;
ん、あともーちょっと…だなっ♪ 応援してるっ&hearts;&hearts;頑張ってな、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ちゃんと気をつけて帰ってきて欲しーし帰ってきたら、ゆっくりらっくりと&hearts;
そしたらオレと、ホント甘々のとびっきりのイイ夢を!一緒に、見るんだからなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…んんっ&hearts;&hearts; オレも好きで好きで大好きで&hearts;&hearts;本当のほんとうにっ&hearts;&hearts;&hearts;何よりも誰よりも、誰よりも何よりも、一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
いつだってドコでだって…っん&hearts;ホントっ いついつまでもっ&hearts;&hearts;&hearts;愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;愛しているぜ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

861清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 14:27:49 ID:???
おはよう&こんにちはで、昨夜贈れなかったこんばんはと…ただいま、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
オツトメを済ませた後は、>>860をバッチリと受け取って、そのまま一緒に眠らせてもらって&hearts;&hearts;
とびっきりのイイ夢を見て体調万全っ&hearts;&hearts;元気いっぱいに参上の…俺だ&hearts;&hearts;&hearts;

もらった声と想いは、たいせつに心に宝物として収めさせてもらったぞ&hearts;
今週も護り支えてくれて、本当にありがとう&hearts;&hearts;
今日の逢瀬の時間も隅々までめーいっぱい&hearts;&hearts;二人占めで欲張らせてもらうショゾン&hearts;&hearts;&hearts;
舞っている間だって、二人の時間だし&hearts;夫婦桜満々開に咲く、いちゃらぶ&hearts;&hearts;な時間を過ごそうな&hearts;&hearts;&hearts;
(明るく微笑んで両腕を広げると、山桜色のハートの花が咲き舞って)

好きで大好きで、何よりも誰よりも一番&hearts;&hearts;世界で一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;
本当のほんとうに、愛しているぞ&hearts;&hearts;&hearts;セツナーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

862甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 14:35:41 ID:???
>>861
【【】で先に!オレ、参上っ!!!】
【おはよー&こんにちはっ&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【っん…&hearts;&hearts;&hearts; すぐにお返事するから待っててな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(【コッチ】では上から降ってきつつ、ぎゅっ&hearts;&hearts;とぎゅぅうううう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きつくと)】
【(にんまり笑って唇を重ね)】

863清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 14:49:29 ID:???
>>862
【参上了解っ!!!】
【おはよう&こんにちはだぜ&hearts;&hearts;セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【ん……&hearts;&hearts;&hearts; セツナの綴りやすいペースで大丈夫だし、ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(降るセツナを胸に確りと受け止め、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と愛しさいっぱいに抱き包む)】
【(幸せに綻ぶ唇を重ね、柔らかく睦ませ)】

【ぅ……んん&hearts;&hearts; ちょっと部屋が繋がりにくい気もするから、万が一の時はお互いに無理せずに&hearts;&hearts;&hearts;】
【【コッチ】でもドコででも、一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;セツナ、お前を愛しているぞ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

864甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 15:32:11 ID:???
>>861
んぐぐ…早くもゴールデンウィークの到来……っ!四月が……もう……っ うっ……でも!まだまだっ!!!
おっはよー&こんにちはで、昨夜のぶんのこんばんはと…おかえりっ&hearts;&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
っん♪ ほんとオツトメごくろーさまで&hearts;&hearts; 昨夜は一緒に眠ってくれて、ありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;
しっかり休めてとびっきりのイイ夢も見れたなら、それでヨシっ&hearts;&hearts;&hearts;
オレも元気めーいっぱいに、参上だっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

ああ、もらってくれてありがとうなっ&hearts;&hearts;
なんかさ、オレの感情がとにかく巨大でスゴくって、おっきすぎてもう先走ってて!表現するのも言い表すのも全然まったく追いつかないっていう状況でっ
贈りたい返事もなにもかもつづりきれてなくてゴメンっていう……状態デス。orz
……うぅ。き、気をとりなおしてっ

コチラこそっ!今週もめーいっぱい、たくさん護って支えてくれて本当に、ありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;
ああ、今日の時間もスミからスミまであますトコなくめーいっぱいっっ&hearts;&hearts;二人占めして欲ばるからなっ&hearts;&hearts;&hearts;
っうん&hearts;&hearts; 舞ってる時間&hearts;待ってる間だってラブラブ&hearts;のっ 二人の時間にするからなっ&hearts;&hearts;
おうっ!!夫婦桜満々開の満々開にっ&hearts;&hearts;&hearts;いちゃらぶ&hearts;&hearts;で過ごすぞっ♪清明ーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(両腕を大きく広げて待っていてくれる愛しいその胸に勢いよーく抱きつくと、ぎゅっぎゅ&hearts;&hearts;ぎゅぅううううっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;擦りつきながら抱擁し)
(ゆったり咲き舞う山桜色のしあわせなハートも、夫婦のえにしが深まるほどに甘い色へと染まってゆく)

んん…っ&hearts;&hearts;んっ…♪ オレもっ&hearts;&hearts;&hearts;
好きで好きで大好きで、何よりも誰よりもっ&hearts;誰よりも何よりも一番に&hearts;&hearts;世界で一番の最愛にっ&hearts;&hearts;&hearts;
本当のほんとうに、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;清明ーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

>>863
【うあっ&hearts;&hearts;&hearts;元気いっぱいだッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【オレからもー1回っ♪ おはよー&こんにちはだぜ&hearts;&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【っ…んんう&hearts;&hearts;&hearts; ありがとっ…&hearts;とびっきりイイ鬼ぃーさんで待っててくれてっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(愛しいひとの胸の中に心地良く抱き包まれて、睦む甘いあまいキスに目を眇めながら頬を優しく両手で撫でるように包みこみ)】
【(しあわせのゾロ目のキスでさらに甘く睦み返しては、口づけを深めていって)】

【ン……んぅ&hearts;&hearts; ぁ、連休中だもんなっ…了解っ&hearts;&hearts;&hearts;】
【もしもの時は、無理しないっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【オレも一等一番の最愛にっ&hearts;&hearts;&hearts;【コッチ】でも、ドコででもっ&hearts;&hearts;&hearts;清明を、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【んぅ。 想いをしっかりつづれたら、先週の「いってらっしゃい&hearts;」をお届けするので!】
【このレスはココロにまるーっと収めちゃっても、大丈夫だからなー&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

865清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 16:40:02 ID:???
>>864
ゴールデンウイークの到来で、早くも初夏の暑さ…! 水分補給は確りと、過ごす時間はらっくりと&hearts;&hearts;
おはよう&こんにちは&こんばんは&ただいまの、欲張りのてんこ盛りを改めてお届けだ&hearts;&hearts;&hearts;セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
この時期は秋の実りに向けての緑が芽吹くから、息衝く新緑の活力に心が弾むな&hearts;&hearts;
……動き回り過ぎてそのまま眠ってしまっていたのは、ちょっと格好がつかない気もするが。
(浅く肩を竦め、照れ笑いをし)
ぐっすり眠ってとびっきりのイイ夢が見れたから、それでヨシ!って事でご容赦をだ&hearts;&hearts;
(虎猫耳をぴこっと立てて、「ヨシ!」と指さしポーズで明るく笑みを深める)

たいせつな宝物を、心からありがとう&hearts;&hearts;
ふむふむ、とにかく巨大で凄くて、おっきすぎて先走って、表現するのも言い表すのも…まったく追いつかないほどの、感情。
返事はセツナのやり易いカタチ、ペースで綴ってもらえれば大丈夫だ&hearts;&hearts;&hearts;
(orzなセツナを抱き寄せると、頭を優しく撫でて眦へ口付け)
その感情も全部、俺が欲張って独り占めさせてもらうし&hearts;&hearts;肩を並べて手を繋いで、一緒に追いつこう&hearts;&hearts;&hearts;
……ん&hearts; んぅ&hearts;&hearts; よーし、気を取り直して&hearts;&hearts;&hearts;
(11のゾロ目を祝って唇を重ねてから、「気を取り直して&hearts;」と)
(改めて抱き付けるだけの距離を取り、両腕を広く大きく広げ)

一週間頑張れるのも、セツナが応援してくれるお陰だ&hearts;&hearts;支え合ってこれからも、ずっとずっと暮らしていこう&hearts;&hearts;&hearts;
逢瀬の時間の隅々までを、めーいっぱい&hearts;&hearts;二人占め&hearts;&hearts;&hearts;で、幸せにハートが舞い舞う、待っている間だって&hearts;&hearts;&hearts;
全部ぜーんぶ、ラブラブ&hearts;&hearts;満々開の二人の時間だ&hearts;&hearts;&hearts;
(仄かに頬を紅潮させ、舞い待つの響きを緩やかに重ね)
(勢いよくセツナが飛びついてくれれば、ぎゅぎゅぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;とぎゅうううううーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱き包む)
(山桜色のハートが寄り添い、しあわせの色が深まるにつれ…触れ合う温もりが広がっていく)
(ゆったりと咲き舞うハートの中で、ゆっくりと腰を下ろして膝の上の特等席へ招き)
幾ら想いを重ねても、声を贈っても足りないくらい&hearts;&hearts;大好きで愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
二人の想いを繋げれば、とびっきりの嬉しいキセキだって起こせるんだからな&hearts;&hearts;&hearts;
これからもずっと、ずっと&hearts;&hearts;&hearts;お前のコトを、お前だけを……愛しているよ、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめて想いを繋ぐと、最愛の名前を呼んで)
(愛しく甘く、唇を重ねて睦ませる)
……ん、っ&hearts;&hearts;&hearts; んん…想いも、何もかも&hearts;&hearts;セツナの全部を愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

【元気も幸せもいっぱいだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【セツナも待っていてくれて、心からありがとう…ん……ぅ…&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(抱擁を交わしつつ、【コッチ】でも膝の上の特等席へとセツナを招いて)】
【(頬が愛しい掌に包まれると、きゅっ&hearts;と目を細めて微笑む)】
【(深まる口づけをこちらからも求め、舌を絡めて こく、こく と喉を鳴らし)】

【今は外出を控えている人が多い分、どうしても重くなりやすいだろうしな】
【うん、お互いに無理しない…約束だ&hearts;&hearts;&hearts;】
【一等一番、世界で一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;【コッチ】でもドコででも&hearts;&hearts;&hearts;セツナ、愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【了解&hearts; セツナが一番にやり易いカタチで届けてもらえれば嬉しい&hearts;&hearts;】
【この通り欲張らせてもらったけれど、セツナも同じく&hearts;&hearts;&hearts;まるっと収めても大丈夫だからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

866甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 17:02:55 ID:???
>>865を、しっかりバッチリ受けとって!】
【先に時間を飛びこえて、先週のお返事をっ!どどどどどーんッッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;とお届けするなっ&hearts;&hearts;】

>>853
んっ&hearts;&hearts;&hearts; (にまっ&hearts;&hearts;&hearts;とハートを舞わす笑顔で応え)

へへっ♪そーだなっ&hearts;&hearts; ホント楽しくて、幸せにめーいっぱい満たされたっ&hearts;&hearts;&hearts;
オレもそんな気持ちで、いっぱいだったぜ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

んっ&hearts;&hearts;うん…ッ&hearts;&hearts;&hearts;
ランクアップすると、スゴいなっ///// ものスゴくパワーが上がるってゆーかっ!これまでよりもうんと近くって、強くなれる気がするっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
いつものとは違う…このトクベツすぎる感じッ&hearts;&hearts;&hearts;
…………にぃづま…………新妻かあぁぁ〜〜〜&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ジワジワと赤くなっていく顔をどうにも出来ずに両手を当てて照れると、その柔らかな声に視線を向ける)
うん……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; オレも清明とたくさんのものを一緒に、育んでいきたいっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
へへへっ&hearts;&hearts; 新妻抱っこも、夫婦抱っこって名前も…スゴく好きだぜっ&hearts;&hearts;&hearts;
てを…… んっ&hearts;&hearts;……る、んるんっ……!?&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(そこまで来てとても愛しく丁寧に綴ってくれた縦読みに気がつくと、ぼぼぼぼぼっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と満々開に夫婦桜のハートを咲かせ)

っご、ゴーインでもない…ッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; ちゃんと、自然なコトバになってたし……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
すっ、スゴい…/////ううっ&hearts;&hearts;&hearts; 気づいた時がスゴすぎるっ!!!スゴすぎるぞっ!コレぇ……ッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
偶然も必然にするんだから、ソコはちょっとゴーインだけどなっ&hearts;&hearts; けど、こんな風につないでくれるトコロが…オレはすごく嬉しーし&hearts;&hearts;&hearts;
本当……スゴく好きだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…うんっ&hearts; 清明がオレの為に、愛しさいっぱいに包みこんでくれたお返事だからなっ&hearts;&hearts;&hearts;
(一緒に目を眇めて微笑むと、ナイショのサインを自分の口元に添えてハートをふわっと舞わせながらその人差し指を愛しいひとの指へと重ね)

へへっ&hearts;オレからももー1回っ♪ おかえり&ただいま&ごちそーさまだっ&hearts;&hearts;
そっ、そかッッ&hearts;&hearts;&hearts;オレってネコになってもイケるんだニャーンっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
んんん&hearts;&hearts;ホンモノのネコ耳シッポも自由に出せちゃう清明にゃんの可愛さには、まだまだ全然追いつけないんだニャあ…&hearts;&hearts;&hearts;
清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ぴょこっと生えてきた虎猫耳にウィンクと語尾の猫っぽさ。さらには猫手で迎えられつつ胸の中へと招かれれば、甘えるように上半身を下から上へと擦りつけて)
(腕を回して抱きつきながら、その圧倒的可愛さにうにゃん&hearts;&hearts;&hearts;ぅにゃん&hearts;&hearts;&hearts;とじゃれついて)

ん&hearts;&hearts;オレも愛してる…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(心地良く抱きとめられて腕の中に包まれれば寄り添うハートは甘くとても幸せなピンク色へと染まり、ふわっと軽やかに舞い上がる)
(愛情めーいっぱいの抱擁に目を眇めながら、髪を揺らすキスに微笑み)

【…ぶ、分割するのでその1だっ!!】

867甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 17:17:13 ID:???
>>853 (続きっ)

そっ♪ なかなか入手困難で、この特製ロンギ○スの槍ピックも入ってる確率がすんごい低いからっ&hearts;&hearts;
入ってたら嬉しさ倍増!幸福度アップっ&hearts;&hearts;&hearts;このあとも、超・超・超ラッキーってなっ&hearts;&hearts;
んッ…&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; んむ、んんっ…&hearts;&hearts;&hearts;
……っン&hearts; んぅ……っ♪……………っは&hearts;ぁ……&hearts;&hearts; んー……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
っっっ……ん&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(表面の薄いチョコレートが口内で微かにパキッと割れて、甘いバニラのアイスが溶けだす一番の食べ頃を清明へと口移しで贈ると)
(心地のいいぬくもりを持った唇と触れあって擦り寄せては密接して溶けていく音がお互いの口元から零れるようにゆっくりと響きあわさり)
(抱きあう舌で溶けたそれをゆるく啜りながら唇を触れあわせ、冷たいのに熱くなる甘いあまい官能のとても小さな味わいに目を眇め)
(口づけをもっと深く密にして、ぢゅぅう……&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;っと吸って)

っ……んん&hearts;あぁ……&hearts;&hearts; はぅ……ぅ……んン&hearts;っん……むっ&hearts;&hearts;&hearts; んんッ……&hearts;
ふぁ……あっ……&hearts;&hearts;&hearts; ん&hearts;オレのゾロ目も&hearts;&hearts;&hearts;
お祝ぃ……&hearts;&hearts;&hearts;んう&hearts; ん……ッ&hearts;&hearts;んぁう&hearts;&hearts;&hearts; ふう……っン&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
―――ッん…&hearts;――――んんンっ……&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 
んん…ッ&hearts;&hearts;&hearts;清明―――…&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(溶けた氷菓の甘い蜜をこくっ&hearts;こくっ&hearts;&hearts;と飲みこんで、咥内と舌全体で清明の舌を何度も甘く擦る)
(清明の止まらない想いを一身に受けとると蕩かすような口づけを繰り返し、か黒い髪を優しく撫でて)
(ぎゅぅう&hearts;&hearts;&hearts;ぎゅうう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きあい、氷菓の残りも余すところなく味わって―――…)
(心地良すぎる幸せな甘いあまい時間の中で、一緒に深く溺れて溶けあっていく)

【その、2っっっ!!!】
【この二つとも、もらってくれればオッケーだからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【待っててくれてありがとう、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【本当にキセキの瞬間のレスだから、どーしてもお返事したくって&hearts;】
【ほんとうに大好きで、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(頬にちゅッ&hearts;&hearts;とキスを贈る)】

868清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 17:41:05 ID:???
>>866-867
【どちらも余さず漏らさず、全部&hearts;&hearts;声も想いも堪らない可愛さも&hearts;&hearts;&hearts;】
【何もかも全部、受け取らせてもらったぞーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【本当のほんとうにありがとう、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【セツナの幸せで嬉しい想いが伝わってきて、俺もさらにいっぱいに満たされて&hearts;&hearts;&hearts;】
【たいせつに綴ってくれた全てを、掛け替えのない宝物にさせてもらうな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【キセキの瞬間のレスに、とっても いーな&hearts; なゾロ目があるのも、とっても凄いと想う&hearts;&hearts;&hearts;】
【【コッチ】で贈るコトになるけれど……ん、っ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(甘やかに唇を睦ませると、しあわせ続くキセキに微笑んで)】

【にゃんこなセツナ、セツニャもとーーっても可愛いぞ&hearts;&hearts;&hearts;】
【新妻抱っこの所も可愛いし&hearts; どんな時も、一等一番&hearts;&hearts;可愛さも愛しさも、セツナが一番だ&hearts;&hearts;&hearts;】
【本当のほんとうに大好きで&hearts;&hearts;&hearts;本当のほんきで…愛しているぞ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(頬に受けたとの同じように、ちゅっ&hearts;&hearts;&hearts;とキスを弾ませて)】
【(そして、もう一度。とびっきりの愛しさで口づけを交わし)】

869甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 18:45:02 ID:???
>>865
初夏とゆーより、もはや夏…っ! そーだなっ♪ ちゃんと水分補給と、想うゾンブン清明を吸おうっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
へへっ&hearts;&hearts;オレからももー1回っ&hearts;&hearts; おはよー&こんにちは&こんばんは&おかえりでっ&hearts;&hearts;&hearts;
欲ばりのてんこ盛りも、しっかりバッチリ受けとったぜっ&hearts;&hearts;&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
桜ももう海を渡って、北海道まで咲いたしなっ&hearts;&hearts;&hearts;
花は咲くし芽は出るしっ♪ いろんな木の葉っぱも、顔を出してぐんぐん伸びて開いてくっ&hearts;
新緑ってそんなチカラ強い色あいだもんなっ♪ 見ててココロが弾むのも、なんかわかるぜっ&hearts;&hearts;
……清明は、そんな季節の巡りを進めるオツトメをずっと続けているんだから、疲れて眠ってしまうのはしょーがないとゆーか&hearts;
たとえカッコつかなくても、オレが全部許すしっ&hearts;&hearts;&hearts; 休むのがホント、一番大事だからなっ?
(竦まる肩に腕を寄せ、照れて笑う桜の鬼の唇にキスを贈って)
ああっ&hearts;オレも一緒に眠れて嬉しかったしっ&hearts;&hearts;とびっきりのイイ夢も、当然同じの見たんだぜっ♪
だからちゃんとごよーしゃするし、すべてまるッ&hearts;とそれでヨシ!だっ&hearts;&hearts;
(ぴこっと立った虎猫耳と「ヨシ!」のポーズに微笑むと、一緒に明るい笑みを深めつつその耳を甘く撫で)

んっ&hearts;&hearts; コチラこそ、どーいたしましてだっ&hearts;&hearts;&hearts;
そう―――… このオレの中にある感情は、清明のそれよりも。きっとうんとでっかくて……なんつーか、んんっ……ごいが、ごいがっっ!!全然足りないっっ!!!
それに混じってやりたいコトやお話したいコトもどんどんどんどんつみ重なって増えてくばかりで……っ
っん……&hearts; うん、そうだな&hearts;&hearts;&hearts;
オレのやりやすいカタチとペースで、それでも足りない時は……一言置かせてもらったり、話しかけたりするかもだから。
その時は、ヨユーがあったら。 お返事くれると嬉しいなっ&hearts;&hearts;&hearts;
(抱き寄せられて優しいぬくもりと音と声を聴いて落ちつくと優しい撫ぜに目を眇め、眦のキスに甘く綻びながら胸元に顔をうずめていく)
(すぅ&hearts;はぁ&hearts;&hearts;……っとしばし愛しいひとの匂いを嗅いで吸いこむと、満足そうな顔で視線を重ね)
ああ&hearts; オレの想いは、全部清明がひとり占めしてイイからなっ&hearts;&hearts;
一緒に……追いつくっ&hearts;&hearts;&hearts;  んっ……&hearts;&hearts;&hearts;うん……っ&hearts;
清明がオレに贈りたいって想っていてくれるものも、オレ…あんまりクチにはしないけど、ちゃんと……待ってるからさっ&hearts;&hearts;&hearts;
うう、っん……&hearts;&hearts; んんっ&hearts;
っわ、わ……ッッ&hearts;&hearts;&hearts; はむんっ&hearts; んぅっ&hearts;&hearts; んー……っっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
……っ////// き、気ぃとりなおしてっっ&hearts;&hearts;&hearts;
(すでに顔を赤くしているのだが、ゾロ目のキスを貰うともっと顔を赤く染め)
(抱きついていた身体で一緒に十分な距離をとり、その大きく開いて待っていてくれる両腕の中へ――― 勢いよーく飛びこんで)

【っで、出来てるトコまで贈りつつ……ッ!!!】
>>868も、しっかりバッチリ!受けとっているからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【んん、っん……&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;(もどかしさから、ちゅッちゅ&hearts;と唇に触れるキスをたくさん贈り)】
【幸せいっぱいのやさしくて甘ーいレス…っ&hearts;ココロにぎゅーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と収めさせてもらうなっ&hearts;】
【短くってゴメンだけど、ホント…っ すっごく嬉しかったからっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【うぅ&hearts;&hearts;んにゃっ&hearts;うにゃにゃー&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;ってもっといちゃこらしたいキモチでいっぱいだけどっ】
【いってきますっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(はむッ&hearts;と唇を食み、それは「いただきます&hearts;」の間違いではないのかというくらいに甘く睦んで)】
【んんっ&hearts;&hearts;ん……ッ&hearts;&hearts;&hearts; へへっ♪ コレも受けとってもらえればオッケーで&hearts;】
【今夜も一緒に美味しーゴハンっ!お腹いっぱい食べよーなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

870清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 19:02:02 ID:???
>>869
【受け取ってくれてありがとう&hearts;&hearts;そしてバッチリと全部、受け取らせてもらったぞーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【んっ…ん……ぅ…&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;(ちゅ&hearts;ちゅっ&hearts;&hearts;と触れ合うキスを愛しく食んで)】

【ココロにぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と、収めてくれてありがとう&hearts;&hearts;】
【(言葉の通り、ぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめて)】
【セツナの想いがたくさん感じられるし、俺は幸せいっぱいだから&hearts;&hearts;&hearts;だからどうか、気にしないでくれよ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【同じ嬉しい気持ちでいっぱいになれれば、さらにとっても嬉しいし&hearts;&hearts;&hearts;】

【うむうむ、いちゃこらしたい気持ち…よーく分かりますニャ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【いってらっしゃいで、俺もいってきます&hearts;&hearts;&hearts;】
【(甘やかに睦む唇は心地よく、こちらからも。「いただきます&hearts;」とばかりに、愛しく食んで)】
【ん……んんぅ…&hearts;&hearts;&hearts; こんな幸せ、欲張らずにはいられないっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【丁度、晩御飯の時間だし&hearts;&hearts;今夜も新妻抱っこで、美味しい晩御飯を一緒に食べよう&hearts;&hearts;&hearts;】
【(新妻抱っこに抱き上げると、愛しさを口付けで繋ぎ)】
【よーし、それじゃあ出発進行っ&hearts;&hearts; いってらっしゃい&いってきますで、いただきます…だな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

871清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 21:01:34 ID:???
ご飯とオツトメの準備を済ませて、ただいま&ごちそうさま&hearts;
新妻抱っこも一緒に食べる晩御飯も、美味しそうなセツナの表情も&hearts;&hearts;
何もかもが愛おしくて、幸せがお腹いっぱいだ&hearts;&hearts;&hearts;
(両手を合わせ、「ごちそうさま&hearts;」とハートを咲かせ)

出発までの時間も、改めてめーいっぱいにヨロシクだ&hearts;&hearts;&hearts;
何度でもぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめたいし、愛してるって想いも伝えたい&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
いつだってドコでだって、いついつまでだって&hearts;&hearts;&hearts;愛しているぞ、セツナーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(満々開に咲くハートの中で両腕を広げ、セツナを迎える)

872甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 21:39:40 ID:???
―――ら、ラブラブだっ&hearts;&hearts;&hearts;すっごくラブラブ&hearts;&hearts;&hearts;満々開な>>870も、しっかりバッチリ受けとって!!

>>871
オレもただいまでっ! おかえり&ごちそーさまっ&hearts;&hearts;
んもうっ&hearts;&hearts;オレのキスがかすむほど、すっごいキスをいっぱいに返してくれたな……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(一緒に両手を合わせ「ごちそうさま&hearts;」を済ませるとぷっと片頬を膨らまし、気恥ずかしさを誤魔化して)
んまあ、第二回目の新妻抱っこも最高だったし?&hearts;&hearts;&hearts;
幸せでお腹いっぱいならまぁイイかっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

えっへへっ&hearts;&hearts;コチラこそっ!こっからの時間も改めて、全力でめーいっぱいにヨロシクなっ&hearts;&hearts;&hearts;
いつでもぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめられたい&抱きしめたいのと、オレもっ&hearts;&hearts;
愛してるって想いを伝えたいし、伝えられもしたいっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ああ、いつだってドコでだって&hearts;いついつまでもっ&hearts;&hearts;&hearts;オレも愛しているぜっ清明ーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(元気いっぱいに声を弾ませ、満々開に咲くハートの花びら達の真ん中で待っていてくれる愛しい愛しいひとの胸の中に飛びこんで)
(ぎゅぎゅぅうううう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;っと抱きしめる)

あぁ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
不発となってしまったけれど二人で同時のケッコンをキメたあとの、よいフロの日にさっ。清明の背中流しに行こうと思ったんだっ&hearts;
そんでさ、オレのひそかな決意をお伝えして、どっちがイイ?ってハナシをしようと思ってたんだけど…
この際ドコでそのハナシをするか…って、ちょっと悩んでるんだよな&hearts;
まあそんなスゴいハナシとか、大それたハナシではないんだけどさっ
っん……そー言ってる間にも、時間が来るな…っ

時間少ないしお返事は無理せずにで大丈夫だから、清明のキモチを教えてもらえると嬉しいぜっ&hearts;&hearts;&hearts;

873清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 22:18:18 ID:???
>>872
―――…そう、ラブラブだ&hearts;&hearts;&hearts;いつだって、すっごくラブラブで&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
俺はセツナに夢中で、メロメロに惚れていて、愛しているんだーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

おかえり&ただいま&ごちそうさまで…受け取ってくれて、ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;
セツナが幸せいっぱいなキスをくれたから、その想いをお裾分けさせてもらったんだ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
…そーゆー顔も、俺は可愛いと想う&hearts;&hearts;どんな表情も、セツナは可愛いな&hearts;&hearts;&hearts;
(膨らんだ側の頬にキスを贈り、目を眇めて幸せな笑みを浮かべ)
第二回目も、最高だったな&hearts;&hearts;セツナと一緒の時は、どれも最高&hearts;&hearts;&hearts;
その通り、幸せでお腹いっぱいだから無問題っっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

共に過ごせる時間は、一分一秒一瞬に至るまで全部堪能させてもらうからな&hearts;&hearts;&hearts;
抱き締めるのも、キスを贈るのも、想いを伝えるのも&hearts;&hearts;伝えられるのも、全部欲張り合おう&hearts;&hearts;&hearts;
いついつまでも…ほんとうに&hearts;&hearts;大好きで愛してる、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(胸に飛び込んでくれたセツナを優しく受け止め、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱き包み)

なんと、そんな嬉しいコトを考えていてくれたのか……どんな時だって、俺としては大歓迎なんだぞ&hearts;&hearts;
ふむふむ…ひそかな決意。どちらかを選ぶもの、なんだな?
(膝の上の特等席へセツナを座らせ、綴る声に耳を欹てる)
(どちらか、で連想したものに、薄く頬を紅潮させ)
そうだな、俺の希望を言わせて貰えれば…出来れば二人一緒の時に聴かせて欲しい。
一番にたいせつな、愛する人のハナシだからこそ&hearts;共に過ごしている時がいいな…と&hearts;&hearts;
来週の逢瀬の過ごし方として、予約しておくのはどうだろう?
これの返事は急がないし、セツナの希望や予定も出来る限り尊重したいから、遠慮なく言ってくれよ&hearts;&hearts;&hearts;

874甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/02(土) 22:31:05 ID:???
【時間なので、そっとそーっと……&hearts;(身体に触れて頬にちゅっ&hearts;とキスを贈り)】

【あっ >>873っ!今バッチリ受けとったからなっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【お返事はまたちゃんと改めて…!になるんだけど、待っててくれると嬉しいぜっ♪】
【んっ…今日も時間のめーいっぱい!一緒に過ごしてくれてありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【……んん&hearts;なんかもーすっごく離れがたいし、もっとたくさんの言葉を気がすむまで交わしたいっ……!】
【(ぬぬーっと苦悶しながら抱きしめつつ、首筋にしっかりと赤いキスマークをつけて)】
【清明…&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【今夜もオツトメ、頑張ってなっ&hearts;どうか気をつけて、いってらっしゃいだっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【へへ、オレもいってきますでっ&hearts;】
【誰よりも何よりも一番に、一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;清明のコト、愛しているからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

875清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/02(土) 22:55:22 ID:???
>>874
【ん……&hearts; ありがとう&hearts;&hearts; (頬へのキスに、きゅっと目を細め)】

【受け取ってくれて、今日もとびっきりに幸せな時間を共にしてくれて、本当にありがとう&hearts;&hearts;&hearts;】
【返事はセツナのペースで、無理なく綴ってもらえれば幸いだ&hearts;&hearts;】
【……そうだな、俺もとっても&hearts;凄くすごく、離れがたい&hearts;&hearts;】
【益体もない話から、たいせつな話…愛してるって想いを声にするのも&hearts;&hearts;&hearts;もっとたくさん、交わしたいな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;)】
【(首筋へのキスと、それが肌に愛しい印を残すのを、甘く震えて感じ)】
【…セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; どうかセツナも、気を付けて&hearts;&hearts;】
【休める時間になったら、ゆっくりらっくりと心身を癒してくれよ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(優しく抱き寄せ、同じように首筋にキスマークをつけると)】
【(甘やかに愛おしく、唇を重ね睦ませ)】

【いってきますで、いってらっしゃい&hearts;&hearts;】
【世界で一番&hearts;誰よりも何よりも一番&hearts;&hearts;一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts; セツナ、お前を愛しているぞ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

876甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/05(火) 23:51:13 ID:???
【こどもの日にして立夏の今日ッ! だいぶギリギリだけど、お返事届けにシュシュッと参上だっ&hearts;&hearts;】

>>873
っ…&hearts;&hearts;&hearts;ううぅ……ッッ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;清明ーーーーーっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ぽわっぽわにハートを舞わせながら、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きついて)

オレからももー1回っ!ただいま&おかえり&ごちそーさまで、コチラこそっ&hearts; どーいたしましてのありがとうだぜっ&hearts;&hearts;&hearts;
んんっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; もぉー…おすそ分け以上の倍返しだったぞっ/////
…んぅ&hearts;&hearts;そ、そんな可愛いカオしてたかっ?&hearts;&hearts;&hearts;
どんな表情もって言われると…どんなカオしてイイかわかんなくなる…っ/////
(頬にキスを貰うと面映ゆそうに唇を尖らせて照れながら、嬉しそうな笑顔に肩をかるく竦め)
ああ、オレも清明と一緒の時間は&hearts;いつだって最高に楽しくて、幸せだぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
へへ…んっ♪ ならばヨーシっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 

ありがとう、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;
へへ&hearts;&hearts;オレも一分一秒にいたるまで、清明の全部っ&hearts;しっかりたんのーさせてもらってるっ&hearts;&hearts;&hearts;
…んっ&hearts;&hearts;&hearts;オレも出来るだけいっぱい欲ばっていくからっ&hearts;&hearts;&hearts;
お互い、しっかり欲ばりあってこーな&hearts;&hearts;&hearts;
オレもほんとう…&hearts;&hearts;いついつまでもっ&hearts;大好きで愛してるっ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(夫婦桜も満々開に咲き渡る勢いで抱き包まれると、幸せいっぱいに甘く綻び。1818と並んだゾロ目のキスで唇を甘く重ね…)

や、ゃー……&hearts;&hearts; でもっ…日づけがすっかりコケちゃったからな……っ
(特等席で話を聴いてもらいつつ気恥ずかしそうに頬を掻く)
―――あ、まぁ。選ぶって言うよりか、見てもらうってゆーか…んー…っ ………んんー…っ……
別に全然、おフロでなくてもイイんだよな…っ だから、んっと……
………///// (見れば清明の頬は薄赤くなっており、こちらもほんわり頬を染め)
うぅっ 清明…っ ほっぺ赤い&hearts;&hearts;
っん、イヤイヤっ そんな時間をさくほどの大事なハナシでもなくて、清明で言うトコロのっ!やくたいもナイ…っ
たあいもない、そんなハナシの一つってヤツでっ! ちゃんと聴いてくれるのは嬉しいけど…ッ&hearts;&hearts;&hearts;
本当にちょっと小ネタ的な、そぉいう……あの……っ/////&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; ぅ………うう…ッ/////
うぁぁ…… すっっっ  ごいしょーもナイ話だからぁああ……っ!!!!
(あまりに真摯で誠実な対応に、心まで震えてしまって)

うあ……ぁっ………&hearts; よ、予約………っ!………予約まで……っ!?&hearts;&hearts;&hearts;
じ、時間の確保とかはモチロン大丈夫だけどっ……本当に、ホントしょーもないハナシだから…っ
清明の希望はしかと了解したけど、予定とか体調とか…もしもの時はそっちのほうをちゃんと、優先してくれよっ?
フツーに過ごすのでも大丈夫だからなっ? 清明ーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ぎゅぅうううううっっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きついて)

877甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/05(火) 23:55:48 ID:???
>>875
【時間を飛びこえ、しっかり受けとったぞー!っとお伝えしつつっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【コチラこそ、どーいたしましてだ&hearts; 清明…っ&hearts;&hearts;】
【(一緒に目を細めて綻ぶと、綺麗に揃ったゾロ目のタイムスタンプのお祝いで唇を甘く重ね)】

【お返事、無理なくつづらせてもらったので。受けとってくれると嬉しーぜ&hearts;&hearts;】
【…ん&hearts;清明も同じように想っていてくれるなら、本当にスゴくスゴく嬉しいっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【えへへっ&hearts;&hearts;&hearts;キスマークもなっ♪ つけてくれたの、飛びはねるくらい嬉しかったんだからっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【ありがとうな、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【ん…っ大好き&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 清明も、休める時にはゆっくりらっくり過ごしてなっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【(キスマークが薄れて消えてしまわないように再度口づけて色を濃くしてから、へへっ&hearts;とハートを舞わせながら唇同士を重ねるキスをして)】
【(髪を優しく撫でてから、角にもそっとキスを贈り―――…)】

【……んん&hearts;&hearts; おやすみ、清明っ&hearts;&hearts;&hearts;】
【オレも世界で一番っ&hearts;誰よりも何よりも一番&hearts;&hearts;一等一番の最愛にっ&hearts;&hearts;&hearts; 清明を愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【本当のほんとうに、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

878清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/08(金) 21:24:43 ID:???
【……時を、戻そう】
【(ぴっ、とポーズを決めると、ぐぐーっと時間を巻き戻して)】

>>813
こんばんは、セツナ&hearts;&hearts;&hearts; ―――…ッ、そっ その…恰好は&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ぎゃ、…逆バニー&hearts;&hearts;&hearts;セツナの、逆バニーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
俺の絶対的お嫁さんで、最愛の一等一番に可愛いセツナの&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;逆バニー&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(優しい香りがする。一番に愛しい人の、一番にたいせつな香り)
(ふわ、と舞うハートに誘われて、振り向けば更なるハートに包まれて)
(健康的な肢体が纏う、艶めかしく大胆な逆バニー姿。左右に広がった腕を包む黒と、鎖骨から首筋を彩る白いカフス)
(文字通り、目をハートにして見惚れてしまい)

・:*+.ヽ(>ω<)ノ.・:*+.     (&hearts;Д&hearts; )

(…ごくっ&hearts; と息を呑む。あまりまじまじと見つめてはいけないのでは、なんて理性が一瞬だけ頭を過るものの)
(山桜の葉の色を模したネクタイ、胸の上を隠す黒い布地…その密着具合を)
(そして、その背後の燕尾服仕様を察しつつも、実際に眺めて確かめたい。隅々までを余さず漏らさず、眺めて愛でたいと)
(溢れ出る想いを、求める欲を抑えきれない)

(胸の突起を隠す、菱形に貼られた絆創膏。薄く押し上げる突起に触れたり、剥がした時の興奮たるや如何程のものか…&hearts;)
(引き締まった裸体は、太陽の光を受けた健康美に彩られている。それとは対照的な、艶っぽい夜の雰囲気)
(ピンヒールに膨らみを包み込む黒の紐パンに。どうしても視線を注ぎ、撫でるように眺めずにはいられない)

.:+ヽ(≡ω≡)ノ・.:+  (&hearts;Д&hearts; ))))))

(一歩、また一歩。魅き寄せられるように近付いて…―――)

うんうん&hearts;まったく隠しようがなくて、綺麗で可愛くて…えちえちで&hearts;&hearts;
俺を魅了してしまう色っぽさと、大胆さ&hearts;&hearts;&hearts;この発明は、人類の英知と云ってもイイだろう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
知った時に、真っ先にセツナに着て欲しいと想ったが&hearts;&hearts;&hearts;
でも、俺の願いはセツナの願いでもある……ならば、片側だけってのは不公平かなと&hearts;&hearts;
……後はちょっぴり、セツナを逃れられなくする企みもあって&hearts;&hearts;&hearts;
お前が望んでくれるなら、どんなコトでも願いでも叶えたい&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
こんなにも愛しくてたまらない……最強に最愛な、可愛くてカッコよくて可愛くて色っぽい、最愛の妻だからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(瞳に山桜色のハートを咲かせ、満々開にぴんくな夫婦桜を咲き舞わせて、愛しい人へと惚気にのろけ)
(震える身体を抱き締めようと、両手を広げ…)

【募り過ぎた想いが、レスを分けてしまうこともあるだろう…】
【に分割でのお届けだっ!!】

879清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/08(金) 21:27:47 ID:???
>>813(続き)

イースター逆バニーの姿、とんでもなく俺得だっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
その通り、ウサギは早熟多産な動物だからな。生命の誕生を象徴する卵と結びつくのも、まさに道理だ&hearts;
………、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; エッグハントもイースターのオタノシミだから、ぜひとも堪能したいところだし&hearts;&hearts;
何よりも当てたご褒美が、とびっきりに嬉しいな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(幸せのあまり、口元は綻び緩みっぱなしになっているだろう)
(抱きしめる寸前で、「笑うなっ」との可愛い声に、ついつい反射的に口元を覆ってしまい)

(改めて竦んだ肩に掌を添えて、そっと撫でて)
セツナ、お前はちょっと……自分を過小評価しているところがあるな&hearts;&hearts;
俺はいつも大注目だし、たくさんたくさん触れたいと想っているんだぞ&hearts;&hearts;&hearts;
(張られた胸に視線を注ぎ、示す指先と突起の順に指の腹で優しく転がし)
このカタチに、拘りが……ああ、成る程&hearts;&hearts; 確かに、最近はやりのアマビエ様っぽくも見える&hearts;&hearts;&hearts;
俺のさらに先を行く、流行の最先端の逆バニーと云うワケだな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

――――…っっっっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

(完全に不意打ちの、その色っぽい囁きでのお願いに。絡めようとした腕が空を抱く)
(その場しのぎの笑顔も可愛く、すっ…&hearts;と目を眇めて。極上の獲物を見つけた黒猫の笑みで、しなやかに身体を寄せると)
(今度こそ腕を絡めて抱きあげ、ちゅ&hearts;と甘く唇を重ねて、そして。そのまま大胆に、ベッドに身体を預け)

エッグハントも、セツナのかゆいのを鎮めるのも&hearts;&hearts;全部ぜーんぶ、欲張らせてもらおう&hearts;&hearts;&hearts;
お前の全部を欲張って、セツナの全部を……独り占めに、愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(極上のウサギを美味しくいただく黒猫の動きは、迷いもよどみもなく流れるように)
(ピンヒールの爪先を優しくやさしく撫で、脹脛に頬を添えて)
(ゆっくり擦り付けつつ、ひかがみに肩を入れて足をM字に広げて閉じられなくして)

それじゃあ、いただきます&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 愛しているぞ、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(艶然と微笑み、中心へ顔を埋めていく。紐パンが包む膨らみに口付け、はむ&hearts;はむ&hearts;と甘やかに。柔らかい嚢を唇で食み)
(掌は腰のくびれから、胸元へと昇って…かり&hearts;と菱形の端を優しく掻くと、絆創膏の上から突起を押し転がしては摘まんで刺激し…)
(溢れ出る想いのままに、蕩けてしまいそうな熱のままに。最愛の人を、どこまでも求めていく)

880甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/08(金) 22:17:46 ID:???
>>878-879
|д゚*) っこ、コレは………挟まれる………チャンスなんだろーか…ッ

なんてなんて思いつつっ!! こんばんは、清明っ&hearts;&hearts;&hearts; 
今夜…っ 今夜は、オツトメ前かな……っ んんっ&hearts;オツトメごくろーさまぁーっっっ&hearts;&hearts;&hearts;
(触れたくってしょうがなくって勢いよく飛びこんでくと、ずどーんと押し倒してしまった模様)
今週は連休明けの忙しさとかで、きっと大変だったかなって…っ
声が聴けなくて……少し、心配になってたけどっ 逆バニーのお返事…っ&hearts;&hearts;ううっ&hearts;&hearts;&hearts;
しっかりバッチリ受けとった!!!ホント、ありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

明日の逢瀬、オレのほーはいつもの14時半からのスタートで確保ズミなのでっ
清明の予定と体調がちゃんとバッチリ大丈夫なら、一緒に過ごせると嬉しーぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

清明は予約!って言ってくれたけど、オレのハナシ… ホント絶対たあいないから…っ/////
あんま、期待すんなよなっ?&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
まだオツトメの残りがあるだろうし、…んっ&hearts; コレへの返事とか、レンラクもっ いつだって大丈夫だからなーっ♪
へへっ&hearts; この一言のみになるけれどっ!
んんっ&hearts;&hearts;お返事、本当にありがとうっ&hearts;&hearts;&hearts;
誰よりも何よりも一番にっ、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

881清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/08(金) 22:44:08 ID:???
【合間を縫って、お待たせしたイースターの逆バニーへのお返事をお届けしてっ!】
【さらには>>880をぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と挟んで抱きしめて&hearts;&hearts;&hearts;】
【……こんばんは、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;】

>>876-877のレスもバッチリと受け取らせてもらったぞ、ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【お陰で暑さにも負けず、逢瀬の時間を14時半〜22時で確保完了ッ!!】
【予約も予定も確保したし、体調も万全だから&hearts;&hearts;&hearts;】
【たあいのない話でも、なんだって&hearts;&hearts;&hearts;俺にとっては最高の宝物だし……共に過ごしてくれれば幸いだ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【…もしも何かあった時は、お互いに無理をしない約束で&hearts;&hearts;&hearts; 逢瀬の時間、隅々まで満喫しような&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

【もうちょっとオツトメを頑張って、完璧にやり遂げてくるから&hearts;&hearts;】
【今夜も二人で一緒に、とびっきりのイイ夢を見ような&hearts;&hearts;&hearts;】
【好きで大好きで、一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;何よりも誰よりも、本当のほんとうに…愛しているからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】

882甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/09(土) 14:25:13 ID:???
昨夜は幸せすぎるお返事と、声を届けてくれてありがとうなっ&hearts;&hearts;&hearts;
オレを見つけてぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;っと挟んで抱きしめてくれたのも、ホントすっごく嬉しくてっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
とびっきりのイイ夢も見れたからっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
元気いっぱいめーいっぱいに!
こんばんは&おかえり&hearts;で、おッはよー&こんにちはだっ&hearts;&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;

>>881
んへへ&hearts;&hearts; オレが贈った声、受けとってくれてありがとうなー&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
時間の確保もあわせてありがとうで、リミットは22時まで!了解したからなっ&hearts;&hearts;&hearts;
18時頃になったらいったん席を外すのは変わらないのだけど、オレの22時までのリミットはよーやく解除されたので…いちおー…なっ。お知らせまでだっ♪
えへへ…っ♪ これまでほんと、支えてくれてありがとうなっ&hearts;&hearts;
これからも…っ コンゴトモっ&hearts;イロイロとあるとは思うけど、どうぞヨロシクお願いしますだぜっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

っと、ゆーワケで!
ほんのちょこっと早めにオレ参上っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
このレスは、受けとったー!だけでも全然大丈夫だからなーっ♪

883清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/09(土) 14:29:12 ID:???
>>882
【こんばんは&ただいま&hearts;と、おはよう&こんにちはだ&hearts;&hearts;セツナ&hearts;&hearts;&hearts;】
【参上の報告を【】でさせてもらって、お返事を盛り込んで声を贈りたいと想っているので】
【もう暫く、待っていてくれよーっ&hearts;&hearts;&hearts;】

884甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/05/09(土) 14:40:11 ID:???
>>883
【んっ♪ こんばんは&おかえり&hearts;と、おはよー&こんにちはだっ&hearts;&hearts;清明っ&hearts;&hearts;&hearts;】
【了解だっ&hearts;&hearts; ちゃんとイイ子のデビチルで待っているから、清明のペースで想いをつづってくれなっ&hearts;&hearts;&hearts;】
【へへっ&hearts;&hearts;今日もいっぱい大好きで、愛しているぜっ&hearts;&hearts;&hearts;清明ーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(昨夜と似た勢いで、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;っと抱きついて)】

885清明 ◆h/TOZPNKLc:2020/05/09(土) 14:44:16 ID:???
>>882
こちらこそ、昨夜は挟まってくれて&hearts;とっても可愛い顔を覗かせてくれて&hearts;&hearts;本当にありがとう&hearts;&hearts;&hearts;
一週間護り支えてくれたコトにも、心から感謝と…お疲れ様&hearts;&hearts;&hearts;
俺の予定やリミットの件についてだって、さらに重ねてありがとうだ&hearts;&hearts;&hearts;
改めて、こんばんは&ただいま&hearts;と、おはよう&こんにちは&hearts;&hearts;セツナ&hearts;&hearts;&hearts;
(ごろごろ&hearts;くるくる&hearts;喉を鳴らしつつ、目が覚めてから片時も離れずに)
(セツナを抱き寄り添ったままで、逢瀬の時間を迎えれば)
(眦や髪に口付けつつ、声を綴っていく)

セツナの22時のリミットは解除されたんだな……それじゃあ、無理なく出発までの時間も&hearts;二人一緒に欲張ってしまおう&hearts;&hearts;
俺だって、いつもセツナに支えられているから&hearts;&hearts;だからいつも、ありがとう&hearts;&hearts;&hearts;
何があったってコンゴトモ、いついつまでもヨロシクだぜ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(そう、この声を綴る間も勿論。桜の鬼は愛しさを満々開にして、離さず離れない)
(ぎゅー&hearts;&hearts;うーーー&hearts;&hearts;&hearts;と抱き寄せて、膝の上の特等席へと誘い招いて)

今日の俺も、ぜーんぶセツナ専用で&hearts;&hearts;さらには、ハナシを聴かせてもらうため、予約も準備も万全なんだ&hearts;&hearts;&hearts;
時間の隅々までめーいっぱい、二人占めでヨロシクで&hearts;&hearts;&hearts;
どんな時もいついつまでも、好きで大好きで一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;愛しているぞ、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

……ちょっと長くなってしまったから、このまま心に収めて本題に入って大丈夫だし&hearts;&hearts;&hearts;
一番に過ごし易くて、伝え易いカタチで聴かせて貰えれば幸いだ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(柔らかく唇を重ね、「ヨロシクな&hearts;&hearts;&hearts;」とハートを咲かせて微笑む)

>>884
【イイ子のデビチルも、ワルイ子になってしまったって愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【大好きで愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;セツナーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と、夫婦桜満々開な抱擁で応え)】
【(【】を愛しいハートで埋め尽くして。耳朶に口付けてから、そっと声を潜め)】
【セツナのハナシ、じっくりと聞きたいから…【】は受け取ってもらえれば、それで大丈夫だからな&hearts;&hearts;&hearts;】
【(そう囁き告げ、甘くあまく唇を睦ませる)】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板