したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

102Awake 8話(5/9):2013/09/24(火) 09:37:44
 それに対してカーミラは紫煙の珠で彼を弄び、彼はその玉を避けるのに必死だった。何度も
避けながら石柱に駆け上がり本体とは言わず頭蓋骨をも攻撃していたが、いかに聖剣とい
えどもリーチが足りなければ無用の長物でしかなかった。
 その上怒りに身を任せて精神力が散漫としているため、遠隔攻撃、聖水、斧、十字架、
ナイフを駆使しても彼女の体力を奪うことも出来ず、徐々に落窪の壁に追い詰められて身
動きが取れなくなった。
やがてその小競り合いも、防戦一方で嬲られ放題の状態でいたヒューの左腕の関節が脱臼し
た音によって終止符が打たれた。
 それでも彼は剣を取り、関節が外れた左腕を添えて両手でカーミラの身体まで接近したが、
頭蓋骨から発した光線により彼の体は紙のように吹き飛ばされた。
「愚かな……まだ立ち向かおうというの? その意気だけは高く買ってあげてもよくって
よ」
 そして強かに背中を石柱の突起物に打ち付けられ、抉られて大量の血が石柱と床に流れ
た。
 ヒューは痛みのあまり気絶しようとしたが、女に負ける事を是としたくない一心で今にも息
が絶え絶えにもかかわらず虚空に手をかざし立ち上がろうとした。
 だが頭も同時に打ちつけていたため脳震盪を起して場が暗転し、渦のような石畳の水場、
カーミラの赤黒い肉体と征服しようとしている充足感あふれる表情。それらが重なって言いよ
うの無い吐き気と、魔を捻じ伏せる事の出来なかった屈辱が彼の心の中で綯い交ぜになっ
て、絶望から無意識に涙が溢れ出たままその場に崩れ落ち、少しの間意識を失った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板