したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アクアレディ

6名無しさん:2007/07/03(火) 22:58:11

「否定してるようだけど証拠はあるのよねー」
「ヒィッ!?」
ニヤニヤと怪しい笑みを浮かべながら美咲に近づくと、自分のはいているハイヒールのヒールの部分で美咲のパンティを踏みつける。
パンティ越しに美咲のワレメを刺激するかのように踏みつけ、美咲は思わず声を漏らしてしまう。
「ホラ?お母さんのパンツぐちょぐちょになってるでしょ?これがおしっこじゃないのならなんなのかなー?」
「あっあん…や、やめて…」
止めてと言われてホイホイ止めるほど宇宙一の宇宙海賊の親玉はバカではない。
寧ろ踏むたびに声を出すため、エヴァは何度も踏みつけ美咲の反応を楽しんでいる。
「おかあさん!止めて!やめてよぉ…」
枯れそうな弱い声で夏海がエヴァに講義するがエヴァは聞いていないフリをし、なおも美咲の股間を踏みつける。
「ハァハァ…」
「フフフどうしたのアクアレディ?もしかしてあれで感じたの?」
「なっ!そんな…はずないわ!」
顔を真っ赤にして否定する美咲を更にエヴァは嘲笑った。
「さて、お遊びはここまでにしましょうか」
そういうと壁に引っ掛けてあった美咲の鎖を外すとそれを手に持ち、思いっきりひっぱり美咲を無理やり立たせた。
首を思いっきり引っ張られる衝撃に美咲は悶え、エヴァを睨み付けるがエヴァはその顔を楽しむかのようにニヤニヤと笑っている。
「さぁ、お散歩に行くわよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板