したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アクアレディ

1名無しさん:2007/07/03(火) 22:55:28

地球は宇宙からの侵略者「ヘルマインド」によって征服されかけた。
ヘルマインドとは地球から遠く離れた星の宇宙海賊であり乗組員は全員女性である。
しかし、女性と言っても地球の男と比べればはるかに力が強く、尚且つ、地球より文明が発達しているせいもあってか頭もよい。
それに、宇宙海賊と言っても乗組員は3千人を超えておりヘタな軍事力では抑えきれないほどだ。寧ろ海賊というよりは小規模な軍隊と言ってもよかった。
さらに、彼女らは無機生命体を作る機械も発明しており、自由に自分の手ごまとなる戦闘員を無限に作ることができた。
 ゆえに地球には破滅の道を進むしかないと思われた。
しかし、日本にそれに対抗する二人の戦士がいた。それが「キュアレディ」とその娘「アクアレディ」である。
二人は何度も苦戦しながらもヘルマインドを追い詰めていった。
 しかし、ヘルマインドもただやられるばかりはない。最終兵器として、「ダークキャノン」を作り出した。
この兵器はヘルマインドの戦闘員の力の源である闇を無限に作ることができ、また、作った闇を集めて大砲として使うこともできるという恐ろしい兵器だった。
ダークキャノンの闇の生産速度は凄まじく、一日で日本を、また、一週間で世界を闇で包んだ。
 この平気の前にはさすがのキュアレディとアクアレディも打つ手なしと思われた。
しかし、キュアレディが敵の基地に単身で攻め込み、世界から闇は消え、それ以来ヘルマインドは姿を消した。つまり、世界はヘルマインドから解放されたのである。
だが、闇と共にキュアレディも戻って来なかった…。


それから18年がたった。

2名無しさん:2007/07/03(火) 22:56:00
世界は平和だった。
3年前に夫を交通事故で亡くした未亡人「桜井美咲」もといアクアレディも18年前の事件は最愛の夫の死と中学生になる娘「夏海」の事のため徐々に記憶から薄れていった。
今、美咲はひとつの墓石の前に来ていた。それは最愛の人であった夫の墓ではない。そこには「芹沢 葵」と書かれている。
18年前に命を犠牲にしてまでヘルマインドから世界を救った英雄である母の墓だ。
「お母さん…」
美咲は墓石の前で膝をつき、胸の前で手を合わす。18年たったとしても戦士として、人間として尊敬していた母の死というのは今でも忘れられない事だった。
母が消息を絶ってから美咲は一週間に一回は必ずここに来ていたのだ。一度祈ってその後は夫の墓へ。今日もそうして家に帰ったのだった。
 家に帰るころには二十時を回っていた。さすがにこの時間に自分と娘の食事を作るととんでもない時間になるので娘を誘って外食をしようと考えていた。
しかし、家に向かうと家に明かりがついていない。いつもなら夏海がテレビを見ているため明かりがついているのだが今日はいっさい明かりがついていなかった。嫌な予感がする。
家に帰って明かりをつけてみて夏海の部屋を開けてみてもどこにも夏海の姿はなかった。
しかし、その時リビングのテーブルに置手紙が置いてあることに気がついた。それを見て美咲は血の気がサッと引いた。手紙にはこう書かれてあった。
「娘は預かった。返してほしくばキュアレディパークの中央広場に来い。もし来なかった場合は娘の命はないものと思え!アクアレディ」
淡々とそれだけ書かれていた。美咲は背筋が凍りつきそうな思いがした。
―アクアレディ―確かにそう書かれていた。母によって倒されたヘルマインドが復活…そんな予感が胸をよぎった。
どっちにしても娘が危ない!美咲は自分の部屋のベッド下に隠してあった箱から自分が14のときに使っていた変身用のブレスレッドを取り出し、キュアレディパークの中央広場に向かうのであった。

 キュアレディパークとは18年前にヘルマインドから世界の平和を救った変わりに自分の命を犠牲にしたキュアレディへの感謝の気持ちを忘れないようにと作られた大規模な公園である。
美咲はここの中央広場に来ていた。家からさほど離れてないが家からここまで全力で走って来たため息が切れきれになっている。それに加えて今年33歳になる美咲にとってかなりハードな事だった。
もっともパッと見はとても30代には見えないくらい若いのだが…
「ここね!」
そう言うと美咲は近くの林に隠れ、家から持ってきたブレスレッドを腕にはめた。その瞬間、美咲から光が発せられる。
「チェンジアクア!」
そう言うと美咲は先ほどの紺のブラウスにロングスカートと言う格好から今度は青色のレオタードに白色のブーツという過激な格好に一変する。
特にレオタードは胸の谷間を晒し、尚且つピチピチなのでとても一児の母とは思えないような張りのある体をこれでもかと言う位アピールしている。
昔から思っていたがこの変身は何度やっても慣れなかったが年をとった今は特に恥ずかしいのだがヘルマインドが復活したのかも知れないとならば恥ずかしがっている場合ではない。それに最愛の娘の危機なのだ。
気合を入れなおすと美咲は隠れていた林から出た。
「待っていたよ。アクアレディ」
林から出るとまるでSMの女王を彷彿させるようなボンテージを着た女性がいた。真っ赤な髪にそれと同じ真っ赤な瞳。そしてやや低めの声。全てに見覚え、聞覚えがあった。
「エヴァ…」
そう彼女こそが18年前に母、葵によって倒されたはずの宇宙海賊ヘルマインドの船長。エヴァだ。
「こっちに来なさい。娘の身が心配なのでしょう?」
「…解ったわ」
罠だと解ってはいるがここで断るわけにはいかない。とりあえず娘に会う事をが一番なのだ。
「これを持ちなさい」
そう言ってエヴァは丸いビー玉のようなものを美咲に投げつけ、美咲が手に取ったのを確認した後、呪文のような言葉を放ち、呪文が終わったと同時に二人はその場から姿を消していた。

3名無しさん:2007/07/03(火) 22:56:31
 
「ここは?」
「フフフ、私たちのアジトよ」
美咲とエヴァは暗い部屋にいた。ここがヘルマインドのアジトらしい。エヴァに警戒しながら周りの状況を把握する美咲だったがさっぱりどんな状況になっているのかが掴めなかった。
そのとき、パッという音と同時に明かりがついて美咲は目を腕でかばった。そして、だんだんと明かりに慣れてきて目を開いた。
「夏海!」
目を開いた先には十字架に架けられた我が娘の姿だった。それも着ていた服は脱がされていた。その代わり大型犬用と思われる真っ赤な首輪と純白のパンティだけつけられていた。
「夏海になにをしたの!?」
我を忘れてエヴァに食って掛かる美咲。しかし、それを嘲笑うようにエヴァは冷静だ。
「まだ何もしていないわ。ただ気絶させてるだけ」
美咲は背後、いや、部屋中から殺気を感じ取った。そして、腰にかけている剣を抜き取った。
「フフ、流石に気がついたようだね。さぁお前たちかかっていきな!」
エヴァがそう言うと部屋中から18年前に戦った無機生命体が美咲―アクアレディ―に襲い掛かった。

「アクアソード!」
そう言いながらアクアレディは剣を大振りに横切りするこれで二体の無機生命体が動から真っ二つになる。
続いて襲ってきた無機生命体もアクアソードで切り刻み、5分も経たないうちに全ての無機生命体を倒した。
「これでお終いね!エヴァ!覚悟しなさい」
「フフ…流石に18年前のお古じゃだめね」
「何!」
「私だって18年間ずっと遊んでたわけじゃないわ。今度はこれでどう?」
部屋の置くから牢を空けるようなギィっと言う音が鳴ると綺麗な金髪の女性が出てきた。
年は十台後半から二十台半ばくらいで、肌にはアクアレディと同じ色のビキニのような水着を着ていた。
「彼女は?」
先ほどの無機生命とは違い、人間とした思えない彼女に困惑した様子のアクアレディ。
「彼女こそが…兵器よ」
エヴァがそう言うと同時に金髪の兵器と呼ばれた女はアクアレディに襲い掛かってきた。
そして、物凄い速さでアクアレディにパンチをかます。
「ハッ!」
それをアクアレディはなんとか回避する。しかし、一瞬で体勢を立て直した女にギリギリでよけた今のアクアレディは隙だらけだった。そして、アクアレディにボディブローを入れる。
「ガハァッ!」
ボディにモロに直撃を食らったアクアレディは思わず後ろによろめいた。それを好機と見た女は一気にアクアレディに詰め寄り、パンチの山を浴びせる。
アクアレディはこれ以上やらすやけにはいかないと防御するが早い癖に一発一発が重いパンチが何度も何度もくるため、防御に回した腕が悲鳴をあげる。

4名無しさん:2007/07/03(火) 22:57:02
「クッ…このままじゃ…」
やられる…そう思ったがまだだ。まだ自分には必殺技があるのだ。そうしてアクアレディは右手に持った剣を鞘に収め、左腕で防除しつつ右手に光を集め始めた。
そして、5秒も経たないうちに光はバレーボールくらいの大きさに膨れ上がった。そして…
「アクアフラッシュ!ファイナルドライブ!!」
そう言い放つと先ほどまでの光が爆発を起こし、兵器と呼ばれた女の周りで水蒸気爆発が起こる。これがアクアレディの必殺技だ。この技で何回もヘルマインドの幹部を倒してきたのだ。
「ッ…やった…?」
爆発の反動で壁まで吹っ飛ばされたアクアレディはよろめきながらも立ち上がる。ダメージは相当深刻なものだった。この技は今まで誰にも破られたことはなかったためアクアレディは勝ちを確信していた。
 しかし、その確信はやがて絶望へと変わる。
「…う…そ」
水蒸気爆発を起こして起こっていた煙の中から倒したと思っていた女が何食わぬ顔で出てきたのである。
それもダメージは殆ど受けておらず変わった所といえばビキニのような物が少し破れた程度で本人へのダメージはかすり傷ほども与えられていなかったのである。
女は再びアクアレディとの距離をつめると先ほどのようにボディブローを放つと必殺技を使って力を使い切ったアクアレディは防御する体力もなく、あっさりと決まる。
「あぁ!くあぁ!」
激痛のあまり呻くアクアレディに女は容赦しない。続いて右わき腹、左わき腹を交互に連打、そして、立っているのがやっとの状態になったアクアレディに最後の一撃を入れるために右腕に力を込めた。
そうすると女の右腕は赤く染まりまるで炎をまとったようになった。そして、それを思いっきりアクアレディのボディにぶち込んだのである。
「きゃぁぁぁ!」
壁に思いっきり背中を叩きつけたアクアレディは壁にもたれかかる形で失神した。その際、全ての力が抜けたアクアレディは失禁してしまった。それを見たエヴァはアクアレディを見下す様に笑い、その場面を写真に収めた。
「さて、このお漏らしお母さんを運ばなきゃならないね」
ニヤニヤ笑いながらエヴァは漏らしてしまった小便をよけながら腕につけたブレスレッドを剥ぎ取った。その瞬間、アクアレディは元の「桜井 美咲」に戻った。
「元に戻ってもパンツは濡れたままなのね」
そう嘲笑うと先ほどの女を呼び、美咲を担がせた後、部屋の奥へと消えていった。

5名無しさん:2007/07/03(火) 22:57:34
「ここは…?」
気絶した美咲は冷たい牢獄の中で目を覚ました。
状況を確認しようと立ち上がろうとしたがジャラっと言う金属音がし、自分の両手が後ろに組まれ、皮製の手錠で拘束されている事に気がついた。
更に状況を確認してみると自分の姿は「アクアレディ」ではなく、元の「桜井 美咲」に戻っていることに気が付いた。
また、自分の履いて来たスカートが脱がされてており、黒いパンティから伸びるむっちりとした太ももを存分にアピールしている。
「あら?気がついたかしら?アクアレディ」
聞きなれた声のするほうを見るとそこにはエヴァが。
その横には先ほどの格好のまま美咲と同じように両手を拘束されている夏海の姿があった。
「お母さん!」
美咲を見つけた夏海が美咲の所に走って行こうとするが首輪に繋がれた鎖を持っているエヴァが思いっきり鎖を引っ張ったため、ぐえっという呻き声と共にその場に倒れ、ケホッケホッっと咳き込んでしまった。
「夏海!」
我が愛娘を求め、必死に体を起こそうとするが、15度くらい傾いた所で起き上がれない。
そこで美咲はやっと自分にも首輪がされており、牢のどこかに繋がれている事に気がついた。
「勝手にお母さんのところに行っちゃ駄目でしょう?全くお漏らしお母さんを持つ娘はマナーがなってないわね」
怪しい笑みを浮かべながら低く、しかし夏海にも美咲にもはっきりと聞こえる声で囁いた。
声の低さを不気味に感じた夏海は恐怖のためか小さく震えだす。
「お漏らしお母さん…?」
「フフフ、これを見るかしら?面白いわよ」
そう言うとエヴァはどこからともかく一枚写真を取り出すとそれを夏海に見えないように美咲に見せた。
「なっ…」
それを見た瞬間、美咲の表情が固まった。そして、数秒後に写真の内容を理解した美咲の頬はまるでアニメに出てくる熱したやかんの様に真っ赤に染まる。
その写真は自分が先ほどの戦いで敗北し、オマケに無残にも放尿してしまうと言う屈辱的な内容の写真だ。
「そんな!嘘よ!」
真っ赤にし必死で否定する。
これは合成写真なのだ。唯でさえ今の地球の技術よりも何十年と先を進んでいるヘルマインドの技術なのだ。
巧妙な合成写真くらいいくらでも作れる。決して漏らしていない!…そう自分に言い聞かせたのだった。
しかし、現実、それにエヴァは残酷だった。

6名無しさん:2007/07/03(火) 22:58:11

「否定してるようだけど証拠はあるのよねー」
「ヒィッ!?」
ニヤニヤと怪しい笑みを浮かべながら美咲に近づくと、自分のはいているハイヒールのヒールの部分で美咲のパンティを踏みつける。
パンティ越しに美咲のワレメを刺激するかのように踏みつけ、美咲は思わず声を漏らしてしまう。
「ホラ?お母さんのパンツぐちょぐちょになってるでしょ?これがおしっこじゃないのならなんなのかなー?」
「あっあん…や、やめて…」
止めてと言われてホイホイ止めるほど宇宙一の宇宙海賊の親玉はバカではない。
寧ろ踏むたびに声を出すため、エヴァは何度も踏みつけ美咲の反応を楽しんでいる。
「おかあさん!止めて!やめてよぉ…」
枯れそうな弱い声で夏海がエヴァに講義するがエヴァは聞いていないフリをし、なおも美咲の股間を踏みつける。
「ハァハァ…」
「フフフどうしたのアクアレディ?もしかしてあれで感じたの?」
「なっ!そんな…はずないわ!」
顔を真っ赤にして否定する美咲を更にエヴァは嘲笑った。
「さて、お遊びはここまでにしましょうか」
そういうと壁に引っ掛けてあった美咲の鎖を外すとそれを手に持ち、思いっきりひっぱり美咲を無理やり立たせた。
首を思いっきり引っ張られる衝撃に美咲は悶え、エヴァを睨み付けるがエヴァはその顔を楽しむかのようにニヤニヤと笑っている。
「さぁ、お散歩に行くわよ」

7名無しさん:2007/07/03(火) 22:58:55
牢獄から出た美咲は夏海と共に両手を後ろ手に皮製の手錠で拘束され、首輪のリードとなる部分の鎖を先ほど自分が戦った女に持たれて歩あるかされた。
エヴァはその後ろから鞭をもって二人の後についてきている。
先ほど美咲がエヴァに反抗し、全く動こうとしなかった為、美咲の白くて綺麗なヒップに目掛けて一発打ったために美咲のお尻には一本蚯蚓腫れが出来ている。
周りを見渡して美咲は驚いていた。
全ての設備がSFアニメに出てくるような近未来的な作りになっている。ヘルマインドの技術力の高さは知っていたがまさかここまでとは思っていなかった。
そして、何よりも驚いたのが先ほどの兵器と呼ばれた女がふたりいる事。ただのそっくりさんじゃなくて同じ人物が二人いるのだ。
その二人が美咲、夏海、片方ずつの鎖を犬の散歩に使うリードのように引っ張っている。
「驚いたかしら?」
見透かされたかのように背後から声がする。
「彼女たちはスレイブドールっていうの。あなたが昔倒してきたアレのパワーアップ版ってとこかしら」
それを聞いて美咲は目を丸くした。つまり今まで倒してきた無機生命体の様にこのスレイブドールと呼ばれた女は量産できるというのだ。
悔しいが必殺技を使っても全く通用しなかったこの兵器を大量に表に出されれば今の地球の軍事力でどこまで対抗できるのかは解らない。
ある程度対抗できたとしても長くは持たないだろう。
先ほどから驚きっぱなしで頭の整理が追いつかない美咲にエヴァは尚も話し続ける。
「変更点は無機生命体から有機生命体になった事くらいかしら。今までは単調な戦闘しか出来なかったけれどこのスレイブドールは頭使って戦えるから強いわよ?知ってると思うけど」
明らかにそれだけではない。
さっきの戦闘でアクアレディの必殺技を受けてもビクともしなかったスレイブドールは肉体的、いや、全ての面において無機生命体の能力を遥かに凌駕していた。
「それよりどう?私たちのアジト。気に入ってくれた?」
「そんな訳ないでしょう!」
下半身はお漏らしをしてしまい、グチョグチョになったパンティを履き、首輪をつけられ奴隷のように歩く惨めな自分を見ての悲しさに、エヴァへの怒り。
また、弱い自分のせいで自分の娘まで巻き込んでしまった事によるどうしようもないやるせなさが美咲の心の中で渦を巻いていた。

8名無しさん:2007/07/03(火) 22:59:28
 牢から出てから10分程経った。今、スレイブドールに奴隷のように歩かされている二人とエヴァは白い壁に囲まれた細い廊下を進んでいた。
その時、エヴァは夏海が下半身をもじもじさせながら歩いていることに気が付いた。歩くスピードが落ちていることには気が付いていたがあえて鞭で打つことはせずにそのまま歩かせる。
それからまた5分くらい経つと右手の方向に部屋が見えてくる。
「ここの部屋に入るのよ!」
エヴァは少し強い口調で二人に言う。首輪や手錠によって自由を奪われている二人は抵抗も出来ないまま部屋に入らされる。

 入らされた部屋は今まで明るかった部屋と違って真っ暗だった。
色んな所から機械のランプのような黄、緑、青の明るい色が光っていて少し目がチカチカする。
「そこに椅子があるから座りなさい」
気がつくと二人の足元にはパイプ椅子のような椅子が置いてあった。この椅子に美咲は後ろ手を気遣いながらもすんなりと座るが、夏海はそうも行かない。股間を気遣いながら慎重に座わる。
その光景を見て今まで気がつかなかった美咲も自分の娘が今、どのような状況にあるのかに気がついた。
「フフフ。夏海?あなたおしっこ我慢してるでしょ?」
座り終わったのを見計らってエヴァは夏海に言い放つ。
「えっ?」
思っていたことが読まれて夏海は驚いた。
「フフフ、あんなに股間をもじもじさせながら歩いてたらすぐに解るわよ。どう?トイレ行きたい?」
「う、うん…」
顔を少し赤らめてから夏海が頷く。
計画がうまくいったのかエヴァは口元を少し緩め、そして、自分の計画を実行すべく、夏海に言い放った。
「じゃあゲームしようか?」
「…ゲーム?」
ゲームという言葉に母の美咲がいち早く反応した。
「そう、ゲーム。今からあなた達二人を自由にするからこのアジトにあるトイレまでお漏らしせずにいくってゲーム」
緩みきった顔で二人を見ながら美咲にそう告げ、更にこのゲームのルールを説明する。
「もし漏らしちゃった場合は漏らしちゃった方はお仕置きね。片方がお漏らしをした場合はお漏らしをしたほうをお仕置きするわ。」
どう考えてもエヴァはふたりにお仕置きをしたそうにしている。そんな事は美咲にも解った。しかし、このままだと夏海が我慢できずに漏らしていまい、結局お仕置き。
幸い自分には今尿意が無いし、ここはゲームに乗ったほうがよい。そう美咲は思った。
「そうそう、言い忘れてたわ」
エヴァにゲームを受け入れる事を伝えようとする前にエヴァが思い出したように言う。
「…まさか無いとは思うけどお母さんが先に漏らしたらお母さんにきつ〜いお仕置きが待ってるわよ」
背筋がぞくっとする必ず何かあると、確信できる発言だ。しかし、このままでは夏海がエヴァによってお仕置きされてしまう。
…どちらにしても受け入れるしかなかった。

9名無しさん:2007/07/03(火) 22:59:58
「どう?やる?」
「解った。やるわ」
「フフフ、よく言ったわ。…じゃあスレイブドール、アレを持ってきて」
そう言うとエヴァの横にいたスレイブドールの片割れがどこからか2リットルのペットボトルを持ってきた。中にはビタミン剤みたいな黄色い液体が入っている。
「それは…?」
「なにって…美咲、あなたが今からこれを飲むのよ?そうせあなた今おしっこでないでしょ?娘だけ我慢なんて卑怯じゃない?」
「そんな!」
「すべこべ言わずさっさと飲みなさい!」
エヴァがそう言い放つと横にいたスレイブドールが美咲に近づき、ペットボトルのキャップをあけると有無を言わさず一気に美咲の口に押し込んだ。
中に入っていた黄色い液体が次第に美咲の口の中に入っていく。
「うごっおっごごぉぉぉ……」
白目を向きながら黄色い液体を飲まされる美咲。口の横からこぼれても気にする様子無くスレイブドールは無表情のまま無理やり飲ます。
そして、ついに全ての液体を飲ませたとき、飲ませている最中に後ろに回ったエヴァは二人の両手の拘束と首輪に付けてあった鎖を外す。
「さぁ。頑張ってトイレを探してね?途中にスレイブドールを何体か置いていくわ。スレイブドールはあなた達を妨害するように指示しているから気をつけてね」
そう言うとマジックのように突如手にスイッチのようなものを出し、それを押すとどこかにワープしたように二体のスレイブドールと共にどこかに消えて行った。
残された二人は椅子から立ったのだが、大量に謎の液体を飲まされた美咲は立ち上がる瞬間に漏らしてしまいそうなほど強い尿意に襲われた。
「あぁ…」
立ち上がった瞬間、すぐに股間を押さえる美咲。"長くは持たない"自然とそう悟った。

10名無しさん:2007/07/03(火) 23:00:37
 白い壁に覆われた狭い通路に並行に並んで股間をもじもじさせながら美しい母娘が歩いている。ゲームが始まってまだ5分も経ってないが二人とも限界が近いのは誰の目から見ても一目瞭然だ。
特に美咲は先ほど謎の液体を大量に飲まされたと言う事もあるが、自分らの妨害をしてくるというスレイブドールの存在を常に気をつけなければいけないので精神的に追いやられている部分が夏海より大きい。
先ほど変身してでも手も足も出なかった相手に丸腰で勝てるわけが無いし、自分たちは片方がお漏らしをしたら終わりなのだ。今スレイブドールと鉢合わせすれば即、ゲームオーバーであろう。
 そんなことを考えながら前に進んでいると美咲は人影を見つけた。
「夏海、隠れて!」
小声で夏海に訴えちょうど人影からは死角になるところから人影のほうを覗き込んだ。
「あれは…スレイブドール!それもあんなに沢山…どういう事?」
沢山と言っても5人くらいなのだが一箇所にこれだけスレイブドールを集めているという事はあの先に何かあるという事である。美咲はスレイブドールのいる先を見た。すると部屋の先に洋式の便器があったのだ。
「あれは…トイレね!」
ついに念願のトイレを見つけ、心の中で歓喜の声をあげる。
しかし、スレイブドールがトイレを守る門番のようにトイレの前をうろついている。
じっくりと考えて行動すべきなのだろうが生憎ゆっくり考えている暇は無い。
夏海はさっきまで手で隠していた胸を忘れて漏らさないように両手で股間をパンツ越しに押さえつけている。後もって1,2分。こんな所だろう。
「夏海!先にお母さんがあのスレイブドール達を引き付けておくから先にあそこのトイレに入って」
「えっ?お母さんは?」
「大丈夫!うまく交わしてそっちに入るから。鍵は閉めないでね」
そう言うとゆっくりスレイブドールのほうへ近づいて行く美咲。そのすぐ後ろを夏海が行く。
そして、スレイブドールの一人に美咲の顔が入った瞬間、美咲はスレイブドール達の中心へ走った。その瞬間一斉にスレイブドールたちが美咲に目標を向ける。
美咲にスレイブドールが集中しているうちに夏海はトイレに入ってすぐにドアを閉める。そしてパンツを下ろすと便器に座った。
そう、美咲の取った行動は自らを囮とし、娘をトイレに入れるという事だった。その作戦は見事に成功する。
「ハァ〜もう駄目かと思った…」
これ以上無いと言わんばかりに気持ちよさそうに呆けながら用を足す夏海。そして、母を待つ。
しかし、ここで気づいてしまったのだ。扉の真ん中にデジタルタイマーが内臓されており「扉が開くまで後、2分30秒」と書かれていた。
つまりそれは、後、2分30秒経たなければドアが開くことなく、美咲は尿意に耐えながら地獄の鬼ごっこを続けなければならないのだった。

11名無しさん:2007/07/03(火) 23:01:15
 外で尿意に耐えながらスレイブドールと鬼ごっこを繰り広げている美咲は今、危機に瀕していた。
なんと、先ほどのスレイブドール5人に囲まれてしまっていたのだ。
「まずい…わね」
絶体絶命のピンチだ。もしここで捕まってしまうような事があれば…。そう考えると寒気が背中を過ぎった。
エヴァの言うきついお仕置き。これだけはどうしても避けたい。しかし、このままではスレイブドールに捕まってしまう。
ここは賭けに出るしかなかった。このままだとどの道、二回目のお漏らしをしてしまうことになってしまう。
そう思うと美咲はトイレの向きにいるスレイブドールに突進をかけた。美咲の突然の行動にスレイブドールは困惑したのか、美咲の体が当たったときに少しひるんでしまった。
美咲はと言うとこれぞ好機を言わんばかりに一瞬で後ろに回りこみ、トイレへと走って行った。
「よし!ここね!」
ようやく我慢していたものを出せる。安堵の顔でトイレのドアノブを回すが開かない。顔をドアノブからドアの正面に向けたとき、先ほどまでしていた安堵の顔から一瞬で絶望の顔に変わる。
ついにドアに内蔵していたタイマーの存在に気がついたのだ。そして、タイマーにばかり気をとられ、美咲は背後からスレイブドールが近づいて来ているという事が頭から抜けてしまっていた…
「…残り30びょ―――――」
タイマーの秒数を口に出そうとした瞬間、美咲はスレイブドールに首輪を捕まれ、床に倒されてしまった。その瞬間、猛烈な尿意が美咲を襲う。
「きゃあぁぁぁ」
何とか尿意に耐えるが、スレイブドールによって両腕を固定されてしまう。
美咲は何とか抵抗しようと腕を動かそうとするが、自分より圧倒的に力の強いスレイブドールの前では赤子同然だ。抵抗どころかピクリとも動かない。
更に、せっかく密着していたトイレから引き離されてしまった。
まるで、ドアが開いても美咲の体にドアが引っかからないくらいに少しだけ。
「は、放して…」
尿意に耐えているせいか自然と声が弱々しくなる。しかし、美咲の懇願は聞いてもらえず寧ろ残りのスレイブガールがやってきて両足を思いっきり限界まで開かれてしまい、また、尿意に刺激される。
「痛い!は、放して!…だめぇ…漏れる…もれちゃう…」
股間に精一杯力を入れて我慢する美咲。しかし、今度こそ時間の問題だ。今の美咲ではスレイブドールから逃れる術は無いのだ。
苦悶している中、電子レンジで暖め終わった時になる様な音がなり、トイレのドアが開く。
「お母さん!?」
トイレから出てきた夏海は今の母の姿を見て背筋が凍りつく思いがした。
無理は無い。尿意に苦悶の表情を浮かべ、両手、両足をスレイブドールによって固定された上、両足は逆T字を書くかのように限界まで大きく開かれている
誰が見ても相当エロティックな格好だ。
「お母さんを放して!」
夏海は叫ぶがそんなことなど聞こえてないのかスレイブドールは完全に無視をする。
そして、横にいて何もしていなかったスレイブドールが美咲に近づき腹の部分まできてしゃがむと美咲のお腹と股間の間、膀胱を押し始めた。
「やめて!ダメェ!!」
股間に力を入れながら尿意に耐える美咲。しかし、それは無駄な足掻きでしかなかった。
「ダメェェェェェェェェェェェェェ!!!」
二度目、思いっきり膀胱を押さえつけられた美咲の股間から黄金水が飛び出てしまった。
今まで溜まっていたおしっこが一気に放出し、まるでダムが決壊したかの様に勢いよく噴出し、あたり一面が美咲のおしっこで黄色に染まる。
「…だめ、夏海、見ないで…」
うわ言のように二回目のお漏らしを娘の前でしてしまった美咲は恥ずかしさのあまり顔を逸らしている。

「あらあら、娘はちゃんとおトイレでおしっこが出来たのにお母さんは二回目のお漏らし?とんだ母親ね」
完全に馬鹿にしたように美咲を嘲笑いながらどこからともなくエヴァが現れた。恐らく先ほどのスイッチでここまで来たのだろう。
「スレイブドール、そのだらしの無いお漏らしお母さんを担いで頂戴。」
エヴァが命令すると膀胱を押していたスレイブドールと腕を掴んでいたスレイブドールが、お漏らしをして出来た黄色い水溜りの中央で半泣きの美咲の両手、両足のそれぞれを持ち、腰の高さくらいまで持ち上げる。
「…止めて…はなして…」
抵抗するにも娘の目の前でお漏らしをしてしまった美咲は抵抗する力も精神力も殆ど残っていなかった。
「フフフ、駄目なお母さんのお仕置きをちゃんと見てあげなきゃね」
そう言うとエヴァは夏海の首輪に鎖を付けけ、夏海、そして、美咲を持ち上げているスレイブドールと共に真っ白な壁に覆われた廊下を歩いて行った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板