したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

ヤメカルト協議会

1 小吹 伸一 :2009/04/07(火) 17:52:07 ID:OmhxlYfM0
創価学会・統一協会の2大カルトは、極東支配の代理機関としてユダヤ金融資本が育成してきたイカサマ宗教であり、信者大衆はみずからが属している団体の実態を知らない。

だが、正常な知性と常識があれば、反日カルトで誠心誠意の宗教活動を続けてゆくうちに、疑念が育ち、人生を歩み直す契機を求めるようになってゆく。

自らが所属する宗教団体が、きんきらきんに飾った美辞麗句と自賛を取り払ってみると、ただの裏社会のフロント機関にすぎず、犯罪組織以外の何ものでもないということに思い至った方々へ。
今がそのときです。やめなさい。脱出するのです。

このスレッドでは、反日半島カルトからの勇気ある離脱者の体験談や、現在カルトに所属し脱却の道を探している方の御相談を募ります。

参考動画)
●リチャード・コシミズ独立党学習交流会2009.04.04 【テーマ:「ヤメカルト」】
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947

騙され中、または覚醒途上のカルト信者の皆様、以下HPを御一読下さい。

●創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

●極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

●ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm

独立党員各位!
反日半島カルト・創価統一の呪縛からの脱却を願う人々への助言・声援・支援をお願いします。
また、以下啓蒙チラシの印刷・拡散にご協力下さい!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/souka_chirashi.pdf

2 小吹 伸一 :2009/04/07(火) 18:15:43 ID:OmhxlYfM0
先日4月4日 独立党学習会 「ヤメカルト」は大入り満員。

賛助会員の方々が、この事務所に詰めかけ、キッチンにまであふれる盛況となりました。
まあ、お花見を楽しみにという方もおられたでしょうが、それを割り引いても、
このテーマへの関心は高いと見られます。大将も気合入れてます。

撮影やってて、がきっ、と転轍機のレバー倒したような手応えアリ。

●本日の「お花見」もとい独立党学習会「ヤメカルト」に参集ください!
 : 2009/04/04
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_3.html

●唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。
 : 2009/04/06
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_5.html

●熱心な創価信者が覚醒すると、創価にとって最大の脅威となります。
 : 2009/04/07
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_6.html

3 小吹 伸一 :2009/04/07(火) 18:34:01 ID:OmhxlYfM0
学習会「ヤメカルト」は中継一般公開・動画配信を通じ、
まだまだ多く世にあふれる、騙され、働かされ、ハメられ、ふんだくられ、
精神を拘束され、恐怖を刷り込まれ、票を掠められ、ヘンな本を買わされ
読まされ学ばされ、世間で通用しない人間を育てる学校に子供を通わされ、
保険金に換えて殺害され、仏壇とか壺とか売りつけられ、外道邪道に他人をも
引っ張り込む手引きをさせられてる、そしてそのことに気付きはじめた人々のため、
開眼と自力の回復を訴え、勇気をもって「ヤメカルト」の道を選択していただくための、
起爆剤として広く拡散していただきたく存じます。

ヤメカルト寸前とか何歩手前とかいう方をご存知のかた、ぜひ閲覧推奨して下さい。

●リチャード・コシミズ独立党学習交流会2009.04.04 【テーマ:「ヤメカルト」】
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947

4 小吹 伸一 :2009/04/07(火) 18:45:07 ID:OmhxlYfM0
学習会 「ヤメカルト」参加の党員各位へ御礼。

ララさん、整然たる、明快なご発言ありがとうございました。

セシリアさん、勇気と気合一発で自由を取り戻せるという例証の体験談、
本当にありがとうございました。

ベル君、あなたは、この学習会に参加したその日に「ヤメました」宣言を発したので、
ふふふ、もう戻り道はないのである。ヤメカルトの星になるしかないのである。
独立党に入ったからには、創価や統一はヤメるほかない。一日たりとも遅延しなくてよかった。

では皆様の、「私はコレでヤメました」談義などもお待ちしております。

5 しょう :2009/04/07(火) 19:54:40 ID:kSXLm3FU0
そうですね小吹様。あんまりにも怖い経験談だったりしたら書き込む勇気がいるのでは。
(私なんか、お前、家でグチグチ言ってないで、街宣して来いって家の者に言われるぐらいですけど、
気の弱い体験者ほど特に、怖い思いしてるんじゃないでしょうか・・・。)

「管理人しか見れないコメント」機能などがあれば、スッゴイダークな情報が集まるかもしれませんね。
あと、そういったコメントは内容を少し変えてヤメカルト発表会で発表するとか。
工作員は、たぶん、この機能を使うでしょう。他の方には見えないし。
あ〜んダメですか?できませんか?いいと思うんですけど〜

6 小吹 伸一 :2009/04/07(火) 20:33:13 ID:OmhxlYfM0
>>5

しょうさん、申し訳ないながら、この掲示板には、非表示機能はないのですね。

また、公に述べるという意志を行使することが、その方自身にとって意味があると思うのです。

勇気があれば、道は開けます。

7 セシリア :2009/04/07(火) 20:46:56 ID:n29KGMHMO
小吹さん、ありがとうございます。
じっ、じつはぁ…
今日、久しぶりに、現役バリバリの創価学会女子部の方からメールいただきました。
内容は、「セシリアさん(実際には本名で)どうしてるかな?て思ってたら、今朝、セシリアさんの夢を見たからメールしたよ。私に会いに来てくれる夢だったよ。また今度都合の合う時、お茶でもしましょ。」という内容だったです。
夢に出て来たって… ホントかなぁ?
たぶん、都議選の前にもう一回、創価に戻って来させて、公明党に入れさせる。ていう考えなのは、みえみえです。
脱会宣言の前も、学会員からの連絡は、財務と選挙の時だけになってたし。
メール見た直後は、投票目当てに決まってるし、会わないでおこう。て思いましたが…
独立党創価脱会、
ヤメカルトとしては、会って真実の拡散しないとなぁ…て思い始めています。
でも正直、久しぶりに、妙に生命力のある、バリバリの学会員に会うことを考えただけで、心も身体もこわばってしまいます。。。以前、鬱で通院してたこともあって…。
題目唱えてテンション高い学会員に会う 時には、こっちの生命力も高めとかないと…て思うのですが、此方をご覧になってる皆さん、いい方法があったら教えていただけたらと思います。(勿論、題目以外で)

8 ひとしずくベース :2009/04/07(火) 20:54:10 ID:xiCXhJfE0
ちぃとズレますが、ボンクラ寺のボンクラ息子がハニーちゃんに引っ掛かって、宗教法人を乗っ取られるっちゅう件も多々あるようです。
先日オヤジの法事でも聞きましたし、バンド仲間にも現在進行形がいてるのですが、舞い上がって聞く耳持ちよりませんわ。

ヤメカルト ならぬ 入りカルト問題。

9 kuri :2009/04/07(火) 21:12:49 ID:THhJddGc0
おじゃまします◎おお、こんなスレが誕生したのですね〜!よかですー!

>セシリアさん!!
そ、それは「夢に出てきた作戦」っぽいですよね・・!または「ちょっとお茶でも作戦」か!?
kuriの生命力をメキメキ高める方法は・・・???と、考えてたんですが、
全然参考にならへんと思うんですけど、私は岡本太郎が大好きでして、
太郎の「自分の中に毒を持て」という著書があるんですが、あまりにも
この本に感激しまして、しばらく持ち歩いてました。
なんか凹んだら読む、クサクサしたら読む、笑いたくなったら読むって感じで。

「結果がまずくいこうがいくまいがかまわない。むしろ、まずくいった方が
面白いんだと考えて、自分の運命に賭けていけば、いのちがパッとひらくじゃないか。」

私、この言葉だけでガンガン「まずい方へ」進んで、そんで案外、笑えてます◎
ラクな安易な方へ進んでたら、きっと今頃ね、
セシリアさんとも、皆さんとも会ってないんですわー、たぶんですけどね(笑)

10 ララ :2009/04/07(火) 21:14:39 ID:CfDumBs20

セシリアちゃん!
私は公明のここが大嫌い!
①〜
②〜
③〜
と、あらかじめメモして、頭でまとめて、是非会いに行きましょう!
私もあなたに会いたかったのよ〜!と!あなた会う夢見たのよって(笑)

がつんと言って帰ってきましょう!たのしそ〜〜^-^v

11 ララ :2009/04/07(火) 21:20:04 ID:CfDumBs20

学会の人達、私にはぜんぜん連絡くれない。
こっちから中間幹部にメールしても、レスもくれないわ!
会って話ししたいのに、、、、、完璧避けられてる >.<
ガツンと言いたいのに、つまらないわ〜〜!(笑)

12 しょう :2009/04/07(火) 21:32:23 ID:kSXLm3FU0
そっかぁ、小吹様、だめですね。今草加脱会者2を観てきたんですけど、綺麗だなって。
私は、犯罪の匂いがするようなダークな話が出てくる事を期待してました。

セシリア様、折伏でしょうね。怖いもの見たさ、懐かしさもあるでしょう。
「ダメ、聞いてられない」と思ったら、小説911を投げつけて走って帰るとか。
冗談ですが。お腹が痛くなるほどなら、会わなくていいよ。無理は禁物だ。
こっそり教えてあげよう、ひそひそ。ララ姐さん連れてけば鬼に金棒かも・・・。

13 小吹 伸一 :2009/04/07(火) 21:47:30 ID:OmhxlYfM0
>>7 >「今朝、セシリアさんの夢を見たからメールしたよ」

ってなー。なんか邪悪だなあ。
無理して会わなくていいと思いますよ。返信メールでよくないですか?

「ソンテジャク先生がセクサロイド叶嬢のお腹の上で入滅された夢を観た」とか。

14 小吹 伸一 :2009/04/07(火) 22:17:19 ID:OmhxlYfM0
>>8

「裸一貫ヤメカルト」それもまたよしかと。
バンドメンバーの方には、出直しブルース歌っていただいて。

すいません。適当なこと言ってます。

15 PET :2009/04/07(火) 22:40:22 ID:e8lKDxD60
セシリアさん。
あなたを折伏して、選挙に協力してほしい、と思っている、創価に嵌まり切っている人に会ってもあまり意味はないと思います。
その人たちは、まだわかる時期が来ていないでしょう。やがて創価が瓦解して、そのときはじめてわかるかもしれません。
創価学会に疑問を持ち始めている人がたくさんいるのなら、そういう人と話すのが一番有益だと思います。
小吹さんの提案すご〜。それでいいかも。

16 セシリア :2009/04/07(火) 23:01:27 ID:n29KGMHMO
皆さまアドバイス
ありがとうございます。
kuriさん、『まずくいった方が面白いんだと考えて』
この言葉、両肩に
ドカンとのっかってた岩が取り除かれた感じがしましたよ。ありがとうございます☆
しょうさん、ララさんとさっき、電話で話してて、ララさんは「ワタシもついて行けるなら行きたいわ〜」と言ってましたw
小吹さん、女子部からメールもらった直後は、全く会うつもりはなかったので、とりあえず、「元気にしてますよ。」の返信だけしておきました。
ララさんは、「ぜひ会って言いたい事、言ってらっしゃい!」と、言ってますけど。。。
もし気が向いたら、会ってみる…くらいの、気持ちでいようかな…。
皆さまありがとうございます。

17 セシリア :2009/04/07(火) 23:12:06 ID:n29KGMHMO
PETさん、ありがとうございます。
とりあえずは、小説911を読む気になった、現役学会員の弟への拡散から、ぼちぼちやっていくことにしますね。

18 ベル :2009/04/08(水) 00:20:28 ID:eDw1i3Ek0
>ベル君、あなたは、この学習会に参加したその日に「ヤメました」宣言を発したので、
ふふふ、もう戻り道はないのである。ヤメカルトの星になるしかないのである。
独立党に入ったからには、創価や統一はヤメるほかない。一日たりとも遅延しなくてよかった。

 小吹さん、そう言って下さったことと、4日にガツーンと一発言って下さりありがとうございました!
 脱会宣言をしたので、リチャードさんの方でもコメントしましたが、
 カルトのおばちゃんなどが来たら「私は創価脱会員です。もうやめたので来ないで下さい!」と。
 自分よりもカルト狂信者だった母の方が覚悟を決めてました。母に動画をみてもらいましたが、
 セシリアさん、ララさんのようにカルトから嫌われるぐらいでちょうど良いと言ってました。
 女性はいざとなったら強いですね。自分もみなさんを見習ってテジャク学会の人が来たら嫌な質問してやろうかと思います(笑)


>夢を見たからメールしたよ。
 
 出たー!男子部の先輩だった人もそれ言ってました(笑)みなさんが言ってるように、
 自分も無理してまで会わない方が良いと思います。

>学会の人達、私にはぜんぜん連絡くれない。
 ララさん、彼らは選挙では連絡してくると思うのでそれまで待ってはいかがでしょうか。

19 ララ :2009/04/08(水) 00:42:29 ID:CfDumBs20
>ベルちゃん
ララさん、彼らは選挙では連絡してくると思うのでそれまで待ってはいかがでしょうか。

ちゃうちゃう、口で負けるから、来ないんだよ!
中堅幹部にメール入れてもレスなしだし。
理論的に突っ込んで話すと、彼らは、あたふたして、何も返答できないから。
とにかく学会人で、政治・経済・国際社会の話できる人(知識のある人)なんて皆無だから。
根性ないから、負ける喧嘩はしないのよ。

来てくれたら、逆折伏したいんだけど。創価脱会に!^-^v

20 小吹 伸一 :2009/04/08(水) 01:42:41 ID:OmhxlYfM0
やさしい強さ、強いやさしさ。力と愛は統合できる。

ララさん、これからよろしく。

●You Gotta Be
http://www.youtube.com/watch?v=r32vw4260G4&amp;feature=related

21 小吹 伸一 :2009/04/08(水) 02:08:22 ID:OmhxlYfM0
怖いときには、目一杯怖がる。恐怖の中に踏み込む。おそれ、ただおそれつくす。

そのままでいることのほうが、よほどむずかしいと気づく。

克服しない。おそれと共にゆく。大して邪魔にはならない。そのままでゆける。

22 セシリア :2009/04/08(水) 05:37:37 ID:n29KGMHMO
小吹さんのコメント
『怖いときには、目一杯怖がる。恐怖の中に踏み込む。おそれ、ただおそれつくす。
そのままでいることのほうが、よほどむずかしいと気づく。
克服しない。おそれと共にゆく。大して邪魔にはならない。そのままでゆける。 』
深いです。深くて、理解力の乏しい私には、難しいですが、心で感じられるようになれたら…と思います。

ベルさん。男子部でも、「夢に出てきた作戦」あったのですね(笑)
kuriさんが仰るように、「ちょっとお茶でも作戦」(笑)、また、「ちょっとゴハンでも作戦」が、選挙、折伏の時、フル活用されているのは知ってましたけど。。。

23 ララ :2009/04/08(水) 08:58:02 ID:CfDumBs20
>小吹さま
やさしい強さ、強いやさしさ。力と愛は統合できる。

そうですね。強い=自立していないと本当の優しさは、発揮できません。

真実の拡散=平和・幸福の追求。人類の課題ですねv

リチャード氏、小吹さんはじめ独立党の皆さんは、愛に満ち溢れています^-^v
こちらこそ宜しくお願い致します!

24 小百合 :2009/04/08(水) 09:28:06 ID:k11.YSf20
みんなの力で、セシリアちゃんがどんどん元気になって行ってるのを見て
とっても、嬉しいです。よかったなぁ、セシリアちゃん。
ララさん、たのもしくって、カッコイイ。ファンになりそう。
kuriちゃんの好きな岡本太郎、私も大好きです。心の中に毒を持て。さすが、岡本。
毒は、心の中に溜めないでどんどん発散させていくことにします。
創価学会、統一教会の毒人間の姿を暴いてくれた、リチャードさんに感謝。
宗教法人の非課税特権の全廃、賛成。

25 セシリア :2009/04/08(水) 09:40:59 ID:n29KGMHMO
小百合さん。ありがとうございます。
やっぱ、小百合さんのコメントは落ち着きますわぁ。

26 ララ :2009/04/08(水) 12:21:46 ID:CfDumBs20

◆公明党選挙依頼対策♪

学会は選挙の3ヶ月位前から選挙態勢になります。
学会の人からお誘いが入ってきたら!
これはチャンス!
騙されている学会人を救おう!という心意気で!慈悲の心を搾り出して〜(笑)
公明大敗北目指して!ユダ金に支配されている日本を奴等から取り戻すために、
積極的に会って、しっかり真実を伝えて頂きたいと思います♪

連絡が来たら、『私も(僕も)あなたが夢に出てきて会いたかったのよ〜』(笑)と
自宅か、ゆっくり話が出来る場所に誘っちゃいましょう^-^v


今選挙のお願いに来るような人は、日頃まじめに信仰をしている、学会の裏は
全く感知していない方々です。
(その特徴は、)
・超ウルトラ級B層
・政治・経済・国際情勢に関しては、ほとんど知識はありません。
・テンションだけが高い妄信タイプ。
・公明党の実績は、学会の学習会で勉強した内容しか知らない。
・池田君の真実の姿を伝えても、正義こそ批判される。叩かれる。
 と思っているので、全く聞き入れない人が大半です。



<ポイント>
導入は、彼らの視界に入っている範囲のお話をしてあげて、彼らが、心の底で、
実はおかしいなと思っても口に出せない点(実際は公明党や学会に対して、
変だと思っても、信仰をしたいから蓋をしていることが多いのです。)を
炙り出して、そこを見つめられるよう誘導・後押しすることが有効です。
そして、世界の支配構造、政府・公明・学会・統一み〜んな仲良し巨悪の仲間
だと言うこと、池田君のありのままの姿を教えてあげて下さい。
(相当の忍耐が必要ですが^-^;)

一度不信の火がつけば、真実の情報爆風で、どんどん火が大きくなり
消化不能となります^-^v

27 ララ :2009/04/08(水) 12:23:37 ID:CfDumBs20

≪ 選挙依頼に来た学会人&その友人の会話例(初心者コース)≫

ご参考に!


学会人『○○さん、公明党宜しくね。庶民の味方は公明党しかいないから。』
   (お決まりのパターン)

○○『いえ、公明には、絶対入れたくありません』
   (はっきり、きっぱりと、自信を持って!)

学会人『まあ、どうして?まだまだ力不足かも知れないけど、実績が凄いのよ』

○○『平和を目指す仏教思想を持っている党だと思って、今までは期待していたけど
   与党になって、ころっと権力側に付いたから、私は公明党に騙されました!』

学会人『そんなこと無いわ、自民党の権力寄りの政策を公明党が、必死で崩してきたのよ』

○○『へ〜じゃあ、どうしてブッシュがイラク戦争するとき反対しなかったの?
   平和を目指す党なら、真っ先に反対を表明しなきゃあ。
   更にあほブッシュでさえ、核が無かったこと誤ったのに、同意した公明は
   なぜ誤らないの?まぁいつも誤らないけどね』

学会人『 え〜、、それはね、、、』

○○『それにイラク派兵の自衛官が35人死亡したことを国会で取り上げたのに
   公明はスルーしたでしょう!
   権力側だから、自衛隊派遣延長したかったんでしょう!』

学会人『そ・そんなことありえないわ!35人死亡したなんて、誰が言ったの?』

○○『国会の議事録にちゃんとありますよ。でもマスコミもスルーしたのよ。
   これで公明とマスコミは完璧権力側ってことよね!
   公明が野党のときだったら、真っ先に反対したはずでしょう!』

学会人『え・・・・・ ゴメンナサイ私そのあたりは良くわからないから、
    調べてくるわね。そんなはずないわ、、、庶民の味方だから! 』

○○『ほ〜、誰が庶民の味方?つい最近G20で、今後2年間に渡って
   途上国向けに総額約2.2兆円以上の金融支援を約束してきたよね。
   その前にもIMF(国際通貨基金)に対して10兆円もの支援約束してたよね。
   更に国内の経済対策に10兆円規模の追加の財政出動きめたよね。
   なのに自国の福祉はどうよ!年金暮らしのお年寄りの保険料は引き上げ、
   母子家庭の月\25000の「母子加算」も廃止。これなんて総額で60億ほどなのに
   廃止だよ、廃止!公明党が与党になって、福祉が充実するどころか、
   どんどん、どんどん、どんどん削られてる!弱いものが犠牲になってる!
   うそつき〜〜〜〜〜〜!』

学会人『あっ、いえ、あの、それは、まだ過程だから、これからよくなるのよ。
    公明党のおかげで、、、、』
    (内心、公明はおかしいなと思っているのですが、)

○○『今やらなくていつやるのよ!もう洋ナシ、いえ用無し!
   100年安心年金プランだの、よくぞ言ったわよね。大うそつきの公明党は
   必要ありません!
   平和のために、日本のために、弱者のために、絶対公明に入れないから!!!
   こんなに判り易いのに、あなたはまだ公明を信じているの?
   騙されていることに、早く気づいたら!!本当は心の底でおかしいなって
   思っているでしょう!ね〜!ね〜』

学会人『そ、そんなことないわ、国政は力足らずでも都議は、実績が、、、、』

○○『同じ!表でちっちゃ〜な良いことして学会人を騙し、裏で巨悪に加担している
   のが創価・公明よ!あなたこそ騙されているのよ!よ〜く考えたほうがいいわよ。
   政府に騙され、学会にも騙され、、、ほんと可愛そうね。利用されているだけよ。
   それとも、選挙活動すると功徳があると言われて、自分の現世利益のためにやって
   いるの?それこそ、さもしい。だと思わない?』

学会人『そ・そんなこと、、、』

○○『それこそ罰が当たるわよ!』

28 ララ :2009/04/08(水) 12:24:24 ID:CfDumBs20

一例ですが、

学会人に気づいてもらえるよう、慈悲の心を持って、きっぱり言ってあげて下さい!
選挙活動をして、多くからはっきり公明に入れない。と言われ続けると、さすがの彼らも、
不安になります。彼らは犠牲者なのですから。大きな愛で包み込んであげて頂きたいと
思います。日本に巣食うユダ金弱体のために!   

更に、公明&自民の真実の姿、学会の真実の姿を、じっくり教えてあげて下さい。

①世界の支配構造
・911自作自演
・イラク戦争がなんだったのか
・過去の戦争・紛争の原因は
②日本政府&公明の正体
③学会&統一の正体


な〜んだ、戦争・紛争・不幸を意図的に作っていた巨悪=日本政府=公明=学会
み〜んな、仲間だったんだ!

騙されている事に一刻も早く気づいて覚醒してもらえるよう^-^v
楽しく、品格を持って、みんなで騒ぎましょうね〜〜〜

29 ララ :2009/04/08(水) 12:58:42 ID:CfDumBs20

●皆様に天使の歌声を
http://www.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag

平和で美しい地球を取り戻したい

30 しょう :2009/04/08(水) 14:21:25 ID:kSXLm3FU0
びっくりしたなもう〜ララ姐さん、アッシも頑張りやす。

爺さん夫婦のとこに四人の怪しげな人間が上がりこんでました。
役所からだとか・・・。なんで四人やねん。
危なげなので庭のしだれ桃の花を手みやげに、邪魔しに行きました。

定額給付金が出た途端、なんだかんだと、お金なければ、票集めみたいですね。
でも、大の大人四人に囲まれたら怖いと思います。

31 セシリア :2009/04/08(水) 16:24:43 ID:n29KGMHMO
しょうさん。私も
創価に入る前、ずっと、いろんな人達からの折伏を断り続けてたんですけど、あちこちで何度も、学会員の大人4人位に囲まれました。。
約4年断り続けてて、遂に断るのにも疲れてしまって、入会してしまったのです。
そういう人達は他にも結構いるようです。学会員の粘り勝ちパターンです。
入会後も、当時女子部だった私に、婦人部が、「セシリアちゃん、ランチでもしましょ。」と誘っていただいたので、ただ美味しいものを食べられると大きな勘違いをした私は、喜んで会いに行くと、食事を始めて暫くしたら、壮年幹部もやって来て…私は、「聞いてないよ〜!」て思ったですけど、食事途中で帰る訳にもいかず…ずっと、壮年幹部から、「折伏しなさい。」の話を聞かされながらの食事でしたので、味もよくわからなかったです。
今回、現役女子部からの「お茶でもしましょ。」のメール、もし会いに行ったら気付いた時には、学会員何人にも囲まれてるパターンを想像してしまいました。
ララさんなら、相手が多い程、「脱会折伏」やる気が出るんだろうな。。。

32 しょう :2009/04/08(水) 17:08:36 ID:kSXLm3FU0
セシリア様、ありがとう!折伏疑惑があるのでお爺ちゃんの様子は見ておくよ。
(やっぱり、4人だと抵抗しにくいよね〜。囲んでるもの。)
この場を収める為に「YES」と言ってしまうひとが沢山いるでしょうな。
しかし、全国的に、動くときは一緒なんだね。
ある意味、力が弱まったにしては力漲る団体だな。ほんとに、いいことしてると
本人は疑いも無く、確信してるんだよね・・・残念だ。

近所では罪の擦り合いが起きてたりして、収拾がつかないよ。
草加・トウイツだけがカルトだと勘違いしてさ。困ったもんだ。
エホバもモルモンも太陽の会も真光もそうなのにね。
自分たちはまともな宗教に属してると思ってる。ああ〜、大変だよ〜。早くセシリア様みたいに
覚醒して、他の方を「脱会折伏」する側になって欲しい。

おっと、セシリア様、無理せず、逃げるときはスタコラサッサと逃げる。
そうだな、貴方が脱会して、キラキラ輝いてる事が大事かな。
一段と素敵になった貴方を見れば、何も言えないよ〜。

33 :2009/04/08(水) 20:57:36 ID:QL1giE6M0
私の勤めている職場の部署、約40名の内おそらく7.8名は学会の人だと思います。
採用時と昇進・異動の人事には明らかに本社の学会人が介入していると思います。
勿論、学会の人でも良い人はいます。しかし、大半は迷惑この上ないHitodenasiばかりです。
我が職場の現状から推測するに、警察、消防、市役所等の採用にも創価の介入はあると思います。
私の身近で難関の教員採用試験で合格する人達を見ると、何故か創価が多い。
外国人教師を殺害して逃亡している市橋なども、長身で目立つはずなのに未だ捕まらない。
きっと、背後に逃亡をアシストする巨大組織があるはず。その巨大組織が・・・・。
創価をやめた方にお願いがあります。
自身の身近にいる「隠れ創価」を発見する方法を教えて下さい。
私が考えたのはクリスチャンが聖書の登場人物から子供に命名をする様に、
創価の人達は『人間革命』の登場人物の名前を子供につけるのではないだろうか、と。

34 ララ :2009/04/08(水) 21:42:54 ID:CfDumBs20
>しょうさん、セシリアさん

選挙依頼の行動は、2人まで。
また、アポ取って会うんだから、必ず一人で来てね。でないと帰るよ!
と、念を押しておけば良いだけで、心配不要です。

それより、しょうさんの
役所から、四人、、、って、理解不能??
邪魔しに行きました。素晴らしいタイミングで、監視役登場ね!
学会の人なのかしら???

>郵さん

はじめまして!宜しくお願い致します。
自身の身近にいる「隠れ創価」を発見する方法
通常、バリバリ学会員は、自ら学会だと名乗ります。
「隠れ創価」とは、自ら明かさない人は、なんとなく学会員なので、あまり熱心に
信仰していない人です。
郵さんの指す「隠れ創価」とは、犯罪に手を染めるような、、、を意味しているのでしょうか?
だとしたら、一般企業や、ちゃんとした職には付いていない、ましてや学会活動はしていないと思いますが。
全くの別部隊だと思います。

学会員が、企業等で権限を持ったポストについて、意図的に学会に利益誘導するかどうか?
正直、私が知る中では、組織的には、考えられませんが、個人的にやるケースは考えられます。

登場人物の名前を子供につけるか?ん〜ごく少数だと思いますね。
つけるとしたら、大作とか、、、出産したら中には、池田先生に命名してもらったと、喜んでいる親は
いましたね。平凡な名前ですが。

私は、学会でよく歌われる歌を口ずさんだり、学会人しか知らないキーワードを
これ知ってる?と尋ねて、学会人を探したことはありますね。
学会人であれば、必ず反応しますから。

こんな感じでいいでしょうか?

35 しょう :2009/04/08(水) 22:26:10 ID:kSXLm3FU0
役所が民間に委託した福祉団体ですよぉ。ごめんなさい、細かく書かないと
解らないですね。今度から気をつけます。

36 しょう :2009/04/08(水) 22:46:21 ID:kSXLm3FU0
そうだな・・・今まで危なっかしい感じがしたが、
独立党の新しいブレインも沢山できた。良かった、良かった。

37 ララ :2009/04/08(水) 23:14:41 ID:CfDumBs20
>しょうさん
いぇいぇ、ありがとうございます。
なるほど〜!福祉団体の人が4人ですか、、
老人だけの御宅だと、心配ですね!でも鋭い監視役がいるから幸せ♪

あっそうそう、一方的で、くどい時、帰って欲しいときの、信者撃退法!
をご紹介!

一言、『あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は良いとは
思えないわよ!やめたほうが良いんじゃない!』

ちょっとかわいそうなんだけど、この一言は、幸せになれると思って信じている
信者にとっては相当のパンチなので、自分を見つめ直すためにも、ズバリ一言!
恐らく大半の人は、一瞬言葉がでなくなるから、これはお帰りいただきたいとき有効です。

そんなスチュエーションになったら、使ってみてね!

38 N.K :2009/04/09(木) 00:33:49 ID:KhnfPp0c0
>あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は良いとは
>思えないわよ!やめたほうが良いんじゃない!
この一言、どっかの創価信者の人が口にしていた台詞でもあったような・・・
昔、これと似た様な感じの一言を創価信者の人から聞いたことがあるんですよ。

39 :2009/04/09(木) 05:55:33 ID:QL1giE6M0
>>34
ララ様、貴重な情報有り難う御座いました。

40 ベル :2009/04/09(木) 07:53:40 ID:gPV.Q5m.0
>理論的に突っ込んで話すと、彼らは、あたふたして、何も返答できないから。
とにかく学会人で、政治・経済・国際社会の話できる人(知識のある人)なんて皆無だから。

ララさん、確かにそうですね。そうじゃない人もいましたけど、そういう人が多かったです。
2005年の衆院選の時に「郵政民営(ユダヤ)化反対」って男子部の地元大幹部に言ったら『何で?』
に不思議そうに言ってましたし、あと家に遊びに来た婦人部のおばちゃんにロスチャ男爵やロック爺の事を親が話しても、
『嘘でしょ?先生が・・・』でしたからね(^^;
末端のバリ活の人は仕事や活動ばかりの生活になるので、殆んどの人はそれらに関心は向いてなかったですね。

>ベルさん。男子部でも、「夢に出てきた作戦」あったのですね(笑)
 
ありました(笑)kuriさんの仰ってた「ちょっとお茶でも作戦」、「ちょっとゴハンでも作戦」以外にも
「かるく一杯作戦」ってのもありました(笑)
 でも選挙近くになってからばかり票依頼の電話や久々に友人・知人に会うってのに
 抵抗感があったり不満に思ってる人は候補者にもよりましたが、そこそこいましたね。

>囲い込み
 
 しょうさん、セシリアさんまだテジャク教ってそんなことやってたんですか!
 2代目戸田さんの時からまるで進歩がないです。こないだの「ヤメカルト」の時の囲い込み話は
 もうかれこれ15、6年くらい前の話です。
 
>採用時と昇進・異動の人事には明らかに本社の学会人が介入していると思います。

 あっ、それで思い出したことがあります。リチャードさん達に前にお話ししましたが、
 今度のヤメカルト2でそれに関連するかもしれない話しをしたいと思います。

>一言、『あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は良いとは
思えないわよ!やめたほうが良いんじゃない!』

 確かにかわいそうですが、それ効きますよ!前に親がそれと同じような事を言って撃退しました(笑)
 あと「これから用事がありますのでお引取り下さい」や「間に合ってます」も効きます。

41 ララ :2009/04/09(木) 08:44:35 ID:CfDumBs20
>NKさん
この一言、どっかの創価信者の人が口にしていた台詞でもあったような・・・
昔、これと似た様な感じの一言を創価信者の人から聞いたことがあるんですよ。

そうです。学会の人が、他の宗教を信仰している人を勧誘する際に、恐らく、言っている
のではないでしょうか?なんと言っても、日蓮正宗が最も高等宗教と自負しているので
自分達が最も輝いていると思っているのですが、実際は、大半は輝いていないので、
その捨て台詞をそのまま、学会員の方にお返しして下さい。そしてやめたほうが良いよ。
と、ビシッと確信もって言ってあげてください。

>ベルさん
とにかく学会人で、政治・経済・国際社会の話できる人(知識のある人)なんて皆無だから。

一般の信者だけでなく、公明の議員もそうよ!
私は公明の環境担当の国会議員に懇談して、代替エネルギーや原発に関しての考えを聞きに言った
けど、知識がまったくないので、もう唖然。ほんと用無しですよ。

>囲い込み
ん〜、嫌がる相手に無理やり囲い込み。そんな非常識な事をやっていると
したら、警察呼ぶとか、その場を立ち去ることですね。

42 札幌 K :2009/04/09(木) 10:45:22 ID:5IB9.jU.0
7 :セシリア様
現役バリバリの創価学会女子部の人と会う?やめた方がいいですよね。
会うとしたら相手の都合に合わせず、何度かスッポかして振り回してあげましょう。
その後脱退員4人ぐらいで会うとか…とりあえず一人で行動しないで

<学会員に会う 時には、こっちの生命力も高めとかないと…て思うのですが…

まずあなたが存在していること、守っていただいてることに対して ご先祖様に感謝すること。
脱退をすすめてくれる先輩が現れるということは守られている証拠です。

見えない存在、声なき声…でも伝わってくる時があると思うんです。
それが気づくこと?

恐らく、脱退をすすめてくれる先輩が現れる前にも何かしら見えないものからのメッセージがあったと思います。

43 しょう :2009/04/09(木) 11:03:45 ID:RbKN2ONEC
ごめんね。「貴方を見て幸せそうじゃない…」なんて酷い事言えないよ。独立党ってそうなるの…。最末端の信者は強がり言ってるけど本当は弱くて脆いし心細い不安を打ち消す為に学会を生き甲斐としてたり、すがって生きてる、実際そうするしかない人もいる。私が関わっている、行こうとしてるのはそういう方達。見返りを求めない関係、愛情を持って話、接し、応援する形を取りたいのね(^-^)。(学会と同じ事をやって、後で足元すくわれないかな?)「公明環境担当国会議院に懇談した」経歴がある。どういう位置に居たか解るよ。これは非常に独立党としては勿体ない人材だ。私の影響力は…宗教に一度も依存した事が無い、そこだけ(わっはっは〜)暫く旅に出ます。頑張って下さい。

44 札幌 K :2009/04/09(木) 11:19:34 ID:5IB9.jU.0
『私の学会体験』私の場合 学会員の3世なので折伏などはありませんでした。
女子部に入って3回ほど会合に顔を出したことがありますが、一度目は「私の体験談」(入信した人に起こった奇跡)でバリバリの女子部の人が
体験したことを涙々で語ってくれ、洗脳されそうになったとき、別の先輩が「あれ、あの人の18番なのよ、私なんかもう3回聞いた」
「でもすごいですよね」「ん?たいしたことない」…しかも体験談の先輩は性格ブスだったし洗脳されませんでした。
(確かこのときお布施5000円請求される。)

二度目は『折伏』女子部に女性が一人セシリアさんのように拉致軟禁されていました。
学会に入れと囲んで攻撃。そんなのおかしい、宗教は自由であるはずと思ったので、「入る入らないは本人の自由じゃないですか」と学会員に言ったら
「あんたはおかしい」とこっちも攻撃されてしまいました。私を庇おうと拉致被害者は入信してしまいました。
この事を叔母に話したら「家は日蓮正宗だから学会なんか顔出さなくていい。宗教が政治(公明党)にかかわるなんておかしい」と言っていました。
叔母に洗脳されたので、それから学会には顔を出さなくなりました。入信した方のその後が気になります。名前も顔も覚えていないのでどうしょうも出来ませんが…

それとは別にブロックの座談会にもいきました。
青年部の女性と縁のなさそうな男性と女子部でこれまた男性と縁のなさそうな女性が結婚宣言させられていました。
当時それはそれで良かったなぁと思いましたが、結婚まで学会にかかわって欲しくないと思いました。

3回ほどの参加で創価学会を見学できました。
選挙では関わらなくてよかったです。

45 セシリア :2009/04/09(木) 11:29:44 ID:n29KGMHMO
札幌 Kさん。『叔母に話したら「家は日蓮正宗だから学会なんか顔出さなくていい。宗教が政治(公明党)にかかわるなんておかしい」と言っていました。
叔母に洗脳されたので、それから学会には顔を出さなくなりました。』、、、
札幌 Kさんは現在は、日蓮正宗なのですか?それとも、無宗教ですか?
私は、今後は宗教は必要ないと思っています。

46 しょう :2009/04/09(木) 11:35:18 ID:nZ71UVIsC
あっピラリーちゃん。此処数年、東京の空は澄んでて空気は美味しいの?智恵子抄みたく「東京には空がない」のだと思っていた。プロパガンダしてる婦人部4/9 9:35を読んでみて。面白いね。

47 セシリア :2009/04/09(木) 11:36:10 ID:n29KGMHMO
しょうさん。『暫く旅に出ます。頑張って下さい。』、、、
淋しいですが、またここでお会い出来るの、心待ちにしていますね。

48 ピラリーちゃん :2009/04/09(木) 11:50:31 ID:Q2LslDVQO
しょうさん、東京の空は澄んでませんよ。

府中から富士山がスッキリ見えた事は、今年に入ってからないですよ。

ここ二、三日の晴れも薄撒きで空が白く濁ってますよ。航跡を残さずにね。

新宿の紀伊国屋に一昨日、行ったけど、空が白く渦巻いてた感じだったな。

49 セシリア :2009/04/09(木) 12:05:44 ID:n29KGMHMO
しょうさん。やっぱり、旅からすぐに帰ってきてくださいね
(*^_^*)

50 札幌 K :2009/04/09(木) 13:01:32 ID:5IB9.jU.0
セシリア様

どうも、
<札幌 Kさんは現在は、日蓮正宗なのですか?それとも、無宗教ですか?
の質問ですが…答えに困っています。

「南無妙法蓮華経と唱えれば石ころだって成仏する」ってウソだと思います。
霊感体質ではないと思うのでへんなことはあまり起こらないのですが、
金縛りにあったとき南無妙法蓮華経では効果がなかったこと。かろうじて胸においていた手は題目で合掌することが出来ましたが、
霊がなかなか退散してくれなかったこと。という訳で日蓮正宗も信じていません。ごめんなさい変な話で…

ただ先祖を供養するのになんとなく奉ってあります。というか祖母が亡くなる前に入信させ仏壇とご本尊をわたしに与えてくれたから
脱退はしても今のところ御本尊を返す気はありません。

いままで御本尊様のおかげで…なんてことは経験したことがありません。
拝むこともありません。

御本尊に手を合わせるとき、ご本尊ではなく祖父母ののことを思いながら手を合わせています。
私にとって仏壇はご先祖のための客間とおもっています。不思議とここに埃がたまっていると部屋も掃除してもすぐに散らかってしまうんです。
そんなときは仏壇を掃除します… 変な話ばかりですね。

日蓮正宗は先祖供養の手段であってお寺に行く用事があるときはそこに習って拝んできます。
自宅では心の中で語りかけることが多いです。ありがとうが多いかな。

またまた変な話で申し訳ないのですが、祖母の供養のため、唱えるより書くほうが効果的?ということでお題目を書いていました。
1週間ほどしたきに夫と知り合いました。現在幸せな方だと思います。いい人に巡り会えたと思っています。

輿水氏の神様に対する考え方に共感します。

宗教より先祖供養ですよ。

51 ララ :2009/04/09(木) 13:03:57 ID:CfDumBs20
>しょうさん
「貴方を見て幸せそうじゃない…」なんて酷い事言えないよ。

読んでいただければわかると思いますが、
帰って欲しいのに、帰ってくれない、テンション高い非常識な人達の撃退法として、
事例を出しているので、普通の方々に対してではありませんので、あくまで常識豊かにですね。
そこには、戦争を操って多くの犠牲を作り、支配している奴らに、実は学会人が騙されて
いるんだという事を伝えることが目的ですから。

精神的に弱い立場の人が宗教に入って守ってもらっている。という側面はあり、
学会は、戦後から、そういう素晴らしい実績があり、私はその点は充分認めていますし
私が接してきた学会の大半は、心優しき平和を求める方々です。もしくは、弱さを克服しようと
必死でがんばっている方々です。
中には、熱心なあまり常識を逸脱したような人もいましたが(笑)

ですが、その中枢はやつらにいわゆる乗っ取られています。そして恐らく
学会人が認知できない、犯罪を犯すような別部隊もあるのでしょう。
そして結果、純真な人が利用されているのです。その事実を相手に合わせて伝えていく。
それが平和を願うものとして、真実を知ったもののお役目かなと思っています。

弱い立場の人も本来は、家族・友達・地域社会と言った、周りの方々との繋がりがあると
いいのですが。それが作れないから宗教に入って、その中の狭い人間関係だけに陥りやすいですね。
社会全体が、もっとやさしい守りあえる環境になれることを願っています。

お知り合いの方には、カルトの所以を教えてあげて、お金を出さない。公明に入れない。よ第一ステップとして
促してあげるのはいかがでしょうか?


ケムトレイムに関しては、スレッドがなくなっちゃいましたが、私は認知しています。
私はアウトドア派で多摩川などのSRを良くサイクリングしたり、サーフィンもしますので、ケムは良く見かけます。
以前もコメント書きましたが。
こんなのも参考に。
http://imageevent.com/firesat/strangedaysstrangeskies?z=3&amp;c=4&amp;n=1&amp;m=-1&amp;w=4&amp;x=0&amp;p=14

ただ相対的に、昔の空に比べたら東京の空が綺麗になったなと感じていますよ。

52 札幌 K :2009/04/09(木) 13:15:51 ID:5IB9.jU.0
ピラリーさんのお元気でしたか?
先日私も旅にでて田舎のおいしい空気を吸って温泉三昧してきました。
帰ってきてケムトレイルを発見してやると思っていたのですが、撒きたてのケムトレイルに遭遇することがなくて…
でも3日ほど前3本ほど発見しました。広がると少し長い筋上の雲になるんですね。
今まで花粉症のは経験したことがなかったのですが、最近2度ほど1日で終わる花粉症の症状を体験しました。
マスクが欠かせませんね。

53 札幌 K :2009/04/09(木) 13:23:47 ID:5IB9.jU.0
51 :ララ 様

<帰って欲しいのに、帰ってくれない、テンション高い非常識な人達の撃退法として、
事例を出しているので、普通の方々に対してではありません。

分かりますよ。特におばちゃんパワーはすごいですもんね。

わたしはララさんの撃退法、選挙の時活用させていただきたいと思います。

54 反逆娘 :2009/04/09(木) 14:34:05 ID:RtFynCpI0
>しょうさん

>43 :しょう:2009/04/09(木) 11:03:45 ID:RbKN2ONEC
>46 :しょう:2009/04/09(木) 11:35:18 ID:nZ71UVIsC
>48 :ピラリーちゃん:2009/04/09(木) 11:50:31 ID:Q2LslDVQO

ご本人とは思えませんがいかがですか?

いつものID:kSXLm3FU0の方のパソコンからこのコメントの真偽を教えていただ
ければ幸いです。

55 セシリア :2009/04/09(木) 15:12:15 ID:n29KGMHMO
反逆娘さん。
あっIDが違う…
私はいろんな意味で、疑心暗鬼になりすぎな程だったのに、ちょっと油断してました。気をつけます。

56 札幌 K :2009/04/09(木) 15:26:47 ID:5IB9.jU.0
反逆娘様
いつもいろんな情報ありがとうございます。お勉強させてもらってます。
IDですか…気をつけなきゃいけませんね。

57 小吹 伸一 :2009/04/09(木) 17:01:48 ID:OmhxlYfM0
コンコン。管理人です。

>>43 >>46 の「しょう」さんの名の投稿に用いた端末は、
当スレッドでのこれ以前の「しょう」さんの書き込みとは別のものを使用しています。

が、婦人部門スレッドでは、この両方の端末からの「しょう」さんの書き込みが存在します。
そして、「しょう」さんは、自分のニセ者が現れたとは言っておりません。

合理的な説明は、蓋然性が高いと考えられる順番で、以下のいずれかになると思います。

1)「しょう」さんは2種類の端末を用いている。

2)「しょう」さんの名を使う2名(もしくはそれ以上)の人間がいて、
   それぞれの「しょう」さんはそのことに合意している。

3)「しょう」さんのニセ者が、ときどき書いているが、オリジナルの
  「しょう」さんはそのことに異議を述べていない。

58 セシリア :2009/04/09(木) 17:12:15 ID:n29KGMHMO
小吹さん。なんだか複雑ですね…。

59 小吹 伸一 :2009/04/09(木) 17:22:24 ID:OmhxlYfM0
また、反逆娘さん(>>54)の指摘にもありましたが、

>>43 >>46の「しょう」さんの記述には、私も違和感をおぼえます。

>>37 のララさんの言説は、「一方的で、くどい時、帰って欲しいときの、信者撃退法」
であり、「お帰りいただきたいとき有効です。」と言っている。

創価なら誰彼の見境なしに、「あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は
良いとは思えないわよ!」と言ってやれという意味ではない。

誤読にしては、文脈無視の程度が過ぎる。
で、「独立党ってそうなるの…」との言。

独立党の活動にご理解と協賛を示してきた方にしては、そぐわない言葉と感じます。

60 N.K :2009/04/09(木) 17:24:06 ID:BZVBFz620
>ララさん
コメント有難う御座います。
ビシッと確信もって言ってあげてください ですか・・・難しいなぁ・・・・・

僕は幼少の頃から複雑な環境で育った事もあって、気が弱い面も一部有り
人に物を伝える際に言う言葉も変に神経を減らす感じで選んでしまって
マトモに伝えられない所も有るんですよ。恥ずかしい事ですが・・・

ニュアンスの読解力も人によってそれぞれなので、僕が「こういう意味の事です」と伝えた積りが
話を聞き取る側の相手にはどう受け取られているのか判らない部分も潜んでいるので
違う意味で解釈してしまって噛合わない状態になる可能性を警戒してしまってます。

事実、ストレートに伝えた積りが実際には癇癪玉を破裂させられる結果になったり
短絡過ぎて重要性がないなど言われて凹んだ経験を何度も味わってます。

発達障害のハンディさえなければもう少しマシに話せるようにもなるのですが・・・・・(悩)

61 小吹 伸一 :2009/04/09(木) 17:24:08 ID:OmhxlYfM0
おっと、ここはコンコン、はいらないんだった。

62 小吹 伸一 :2009/04/09(木) 18:00:57 ID:OmhxlYfM0
さらに違和感を覚えるのが、>>46 です。

>【あっピラリーちゃん。此処数年、東京の空は澄んでて空気は美味しいの?智恵子抄みたく「東京には空がない」のだと思っていた。
  プロパガンダしてる婦人部4/9 9:35を読んでみて。面白いね。】

「プロパガンダ」とは、ララさんの、この投稿のことですね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1237171845/317
【私は東京長いですが、以前は澱んでいた印象の空がここ数年、とても綺麗です。
 雲ひとつ無い抜けるような青さが続きます。空気も透明感があります。
 浄化されているのかな?太陽のエネルギーも強くなっているような気がします。】

これ、プロパガンダでも何でもない。
本日の東京は、素晴らしく澄み渡った青空で、この池袋から大将と車で、倉庫まで
本の在庫を取りに行ったのですが、「雲ひとつない青空」そのままでした。

今、この窓からも、透明感のある蒼天を見ています。

私が東京に来た20年前は、現在よりもずっと大気の状態はひどく、
新宿などにいると目が痛むことがあり、洟をかむと黒い煤のようなものが混じっていたものです。
現在はそれほどのことはありません。

わが故郷、鹿児島の夏の蒼穹に比べれば、青いといっても相対的な意味になりますが、
それでも東京の空も、なおなかなかの青さです。

青空の日が増えたといったら、プロパガンダなのですかね。
調べてみたら、3月は半分以上、4月は全部、晴天なのですが。

東京の過去の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/13/4410.html

63 小吹 伸一 :2009/04/09(木) 18:12:35 ID:OmhxlYfM0
さて、しょうさん、質問させてください。

一、この交流掲示板で、「しょう」さんの名で投稿された文言はすべて、
  しょうさんご自身のものですか?

二、上のお答えが 「YES」ならばですが、ララさんが、何のために、
  どのようなプロパガンダを行ったというのか、明確にご説明下さい。

「プロパガンダ」というのは看過しがたい表現です。
それは、「特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する宣伝行為」を指します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80

ララさんの「プロパガンダ」の意図・目的は何なのでしょうか。

64 :2009/04/09(木) 19:24:49 ID:QL1giE6M0
スミマセン、またチョット失礼します。

ウチの職場の学会員の人は年に数回の繁忙期が来ると、いつも1.2週間の病休を取ります。
とても迷惑です。たいしたこと無さそうなケガや体調不良でも「10日程度の自宅療養を要す」
という医師の診断書があれば大威張りで休めるわけです。
私の目には少なくとも彼は病弱には見えません。明らかに創価の医師に頼んで診断書を作成して貰っているような気がします。
この程度ならまだカワイイですが、もしも「殺人」によって死亡した人の診断書を「病死」と改作するような事があったら・・・。
想像しただけでコワイ!これは私の考えすぎでしょうか?

65 kuri :2009/04/09(木) 19:37:24 ID:THhJddGc0
こんばんは!!
今日は、満月ですよ♪大阪の空でも、キラキラしてます。
月見酒は、ガマンでー、月見晩ごはんですー(笑)
とりあえず、きれいなので連絡でした◎

66 セシリア :2009/04/09(木) 19:51:55 ID:n29KGMHMO
kuriさん。こんばんは!(b^ー°)
今日は、満月だったんですね。。
今日は派遣の仕事がなくなって、家でネット(携帯)おたく状態だったです。
明日は仕事だから頑張ろうっと☆

67 kuri :2009/04/09(木) 20:21:46 ID:THhJddGc0
セシリアさん、おお!おたく状態でしたか!
只今、満月はまわりが黄金色にぼや〜として、ほんまに美しいです◎
ヤメカルトネタじゃなくて、すんません(汗)

>ベルさん!
「かるく一杯」作戦・・そういうのもあるんですねぇ。
かるくないねー、メッチャ重いわっ!!やんねっ。

ア○○ェイも、まったく同じですね、勧誘。
お茶誘われて、帰りの電車でひつこく勧誘され、
電車の中で「お茶だけゆーたやんっ!!」と怒った覚えが。
怒るとしんどいから、いやですね・・。ほんまに。

68 小吹 伸一 :2009/04/09(木) 21:46:11 ID:OmhxlYfM0
先刻、しょうさんから御回答いただきました。

すべて御自身の発言だそうです。

69 反逆娘 :2009/04/10(金) 02:27:49 ID:RtFynCpI0


>しょうさん

>63 :小吹 伸一ララさんが、何のために、どのようなプロパガンダを行った
というのか、明確にご説明下さい。


お答えいただければ嬉しいです。小吹さんにだけではなくこのスレッドでお答
えいただければ幸いです。

>43 独立とってそうなるの

独立党はリチャ−ド・コシミズ先生を支援する後援会であり、しょうさん自身
も先生を応援するために入会されていますね。

独立党では、一人の会員さんが提案したことを別の会員さんに強制することは
一切ありませんね。これは釈迦に説法です。しょうさんはそんなこと100も承知
ですね、いかがですか?

ヤメカルト協議会で、ララさんが20年にわたる学会生活をべ−スに貴重な体験
やアドバイスや意見を書き込んでくださることを私は素晴らしいと思います。

未だに洗脳されて騙されている信者さん達が創価を脱会するお手伝いをしよう
という、まさにリチャ−ド先生がヤメカルト独立党員に望んでいる姿勢をララ
さんは示してくれています。

他人を創価カルト脱会に導くだけでなく、創価脱会を自ら試みてもがいている
現役信者さんに対してもたいへんためになる書き込みをララさんはしてくれて
いると私は思います。

ララさんの、究極の平和とユダヤ支配構造の打開を見据えた、スマ−トな創価
脱会発展のための活動を私は120%支持します。ララさん、ガッツ!

70 反逆娘 :2009/04/10(金) 04:48:45 ID:RtFynCpI0

>N.Kさん

リチャ−ド先生の4月9日のブログ『ヤメカルト2』で、拍手喝采を私が送らせ
てもらっているスカッとする素敵な以下のコメントを書かれている方と同一人
物ですか?


>Dragonforce お前、何回同じ内容をレスすりゃ気が済むんだよ!!
大アセンションが何タラカンタラ・エホバが
どうだのこうだのとしつっけぇんだっつーの!!!!

工作係はとっととタコ部屋かアナゴ部屋に戻ってろや!!ボケナスが!!! N.K
2009/04/10 02:46


>60 :N.K:2009/04/09(木) 17:24:06 の発言はどなたのものなのかを理解でき
ると嬉しいです。N.K.さんは複数の人格をお持ちですか?





N.Kさんが複数存在するかどうかは別として、カルト創価工作員さん達にメッ
セ−ジです。

工作員労働者諸君、日々のお勤めご苦労様です。

私は、米国創価に入信してしまった10年来の親友夫妻に創価カルトの実態を伝
えたことで、昨年末から彼らと疎遠となり非常に悲しい思いをしています。

スイス人であるご主人は、私が送付したリチャ−ド先生の英語サイトを読み、
鬱病が再発しました。ソンテジャクさんが朝鮮人であったことをはじめ創価カ
ルトの事実を彼は一切知らずに創価学会が日蓮正宗の仏教を学ぶ崇高な宗教団
体だと信じていたからです。

ご主人の鬱の症状が悪化すると家庭が不和になるため、奥さんである私の親友
はその行為がが理不尽であると自覚しつつ怒りの矛先を私に向け、カルト創価
から彼女達を脱会させるための情報をこれ以上送付してこないで欲しいと私に
メ−ルしてきました。

私は約3ヶ月間の冷却期間をおいた今再び、彼女に創価カルトの実態を伝える
メ−ルを書いて何度も読んで推敲に推敲を重ねています。

特にララさんがおっしゃる、『大多数の日本人もユダヤや日本政府に騙される
被害者であり、創価学会員の場合はユダヤ、日本政府、ソンテジャクさんに騙
されるている3重詐欺、しかしどちらも同じ被害者』という概念にはっとさせら
れ、そのおかげで、こちらは真実を理解していて貴方はそうではないないのだ、
となりがちだったメ−ルを、私もユダヤカルト物質主義の洗脳から脱退を試み
る同じ被害者だというような好ましい文面に変更している段階です。

ララさんを初め、このスレッドでの信者の方の書き込みをそのままコピペさせ
てもらったり、尊重すべき信者さんのプライドを理解したりと、このスレッド
を参考にしてその親友との友情を取り戻すためにもがいています。

我々目覚めた独立党員に接触するのは諸君の時間の無駄だということを認めて
あきらめてもらえると嬉しいです。諸君は効果のないことをするお給金泥棒で
す。せめて工作員としての自身のパフォ−マンスをあげることをお考えくださ
い。

その親友がご主人とともに創価脱会した暁には、こちらのスレッドで報告させ
てもらいます。

私のように知人友人に創価脱会を促したことで悲しい思いをしている多くの人
がこのスレッドを読んでいると私は想像します。

ヤメカルト独立党員の皆さんの書き込みをとても参考にさせてもらっています、
ありがとうございます、今後も楽しみにしています。

71 セシリア :2009/04/10(金) 05:04:33 ID:n29KGMHMO
ララさんはたぶん、
しょうさんの真意を解ってるのだと思います。
ララさんはよく私に言います。「相手も自分も同じなんだから、全てを包み込めるようにならないとねっ!」って。

なんとなく、ひとりごとでした。
仕事行ってきますぅ☆☆

72 小吹 伸一 :2009/04/10(金) 05:16:45 ID:OmhxlYfM0
セシリアさん、ありがとう。

http://www.youtube.com/watch?v=6eSF_RH04aA

73 札幌 K :2009/04/10(金) 09:30:04 ID:5IB9.jU.0
60 :N.Kさん、私も同じですよ。
私の場合は方言障害もあります。スラスラとコメントを書ける方がうらやましい。

「ヤメカルト」創価カルトについては、自分の周りの人たちには広めていく努力をしていますが、
「ヤメカルト2」の統一教会については自分の周りに居ないのでお手上げです。
統一教会は個人の秘密?!悩みを共有しているので根深いですよね。ここから助け出すのは大変なことだと思います。
信者の方を回りで温かく受け入れることが大切ですね。苦しみを理解してあげることも。

74 ピラリーちゃん :2009/04/10(金) 10:10:02 ID:Q2LslDVQO
全て自分ですよ。

ケムトレイルに関しては、独立党内でも心証がバラバラです。

ただ、ケムを除けばリチャード氏の言説を支持する事には変わりはありません。

ケムトレイルで問題を起こす気は有りません。今後は発言には注意いたします。

75 反逆娘 :2009/04/10(金) 10:33:02 ID:XvdtBLEg0

>ピラリ−ちゃんさん

ご返答ありがとうございます!

76 ピラリーちゃん :2009/04/10(金) 10:45:51 ID:Q2LslDVQO
反逆娘さんどういたしまして、これからも宜しくです。

札幌のKさんどうもです。

ケムトレイルは暴き系の少数派です。ケムトレイルで一本勝ちはキツいと思います。

ただ他のカラクリが暴かれれば、大気検査もしろと世論圧力をかけれます。『合わせ技一本』を狙うべきです。
気を取り直して、少しでも、世の中のカラクリを伝えましょう。

あ〜温泉はいいですね。今、医療のカラクリが暴かれてるのを見ると一番良い療養ですね。

77 ララ :2009/04/10(金) 13:04:41 ID:CfDumBs20

皆さんこんにちは!

昨夜は、バンビさんにご紹介頂きました、まさに奴等のプロパガンダ製造過程を
描いた、マスコミ実態暴露映画『ワグ・ザ・ドッグ~ウワサの真相』(WAG THE DOG)
を観て、B層離脱者の友人と大いに盛り上がりました!これは、ほんとお薦めですよ。
TVしか観ない、ニュースを信じているB層達に、実態はこれより酷いよ!
と、伝えましょう!そしてこれを元に911、日本のマスコミ等、現実に照らし
合わせて説明してあげてください!

そして、締め切り仕事をすっかり忘れていて、もう〜^0^;
夜明け前まで、仕事しちゃいました!(お肌に悪いよ〜)


お〜盛り上がっていますね!
人間は、人との係りの中で成長していく生命体と思いますから、このスレッドから
多くの方がさまざまなことを感じ取り、おのおの成長されているのではないで
しょうか。素晴らしいですね^-^v

どこからレスして良いやら、、、^ ^;

独立党にピンと来て、集まった有志の皆さんは、漏れなく同士です!
もっと広義に言えば、全て一つ・家族です。まろお君でさえ^-^

『なぜこの地球から戦争がなくならないんだ!』
貧困・格差・差別・病気・環境汚染etc、、、理不尽な事だらけ!
その答えをここリチャード氏の明快な解説により、意図的に支配者達に
操られてきた人類の、悲しい事実を知らされ、やっと原因が理解できたのです。
その事実を多くの人に伝え、地球の人類が一体となって、美しく平和で
幸福な優良惑星・地球の建設に邁進することを願っている方々が、積極的に
参加されていると思います。

目的は同じ!未来の美しく平和な地球のために、私たちにできることは沢山ある!

私は良くB層の人に問いかけますが、
自分の子供や家族・友人を愛してるよね?私達の生み出したお金が、
アメリカ経由で戦費に使われ、多くの子供達、人々が犠牲になっている。
私たちの繁栄のために、犠牲になっている命がある。
大きな支配システムの中に、組み込まれているのよ!
私たち人類は、皆何重にも騙されているのよ!見ぬ振りができるの?
それで平気?

無関心を捨て、人類の良心を呼び起こして、勇気を出して団結して
真実の拡散をする。これに尽きます。
自分の心の奥の声。良心に従って自分の体を動かせばよいのだと思います。
まろお君だって今は眠っている良心があるんだから。ねっ!

皆で、楽しくがんばりましょうね!地球楽園計画です^-^v

しょうさんも、そういう思いで、参加されているので、
情報交換しながら、一緒にがんばりましょうね!

78 ララ :2009/04/10(金) 13:05:27 ID:CfDumBs20
私は学会員のとき、学会や親がお荷物と思ってきた、欝や精神障害
引きこもりの女子達の面倒を観てきて、おおよそその実態、改善方法など
感覚的に理解してきましたが、、、


>N.Kさん、発達障害のハンディ、>札幌 Kさん、私の場合は方言障害、

この宇宙の中で物凄い確立で地球の日本のご両親の元から生まれてきた
NKさん。何のために生まれてきたのか、考えたことはありますか?

私は、体験すること、学ぶこと、愛すること、総称して成長するために
生まれてきたのだと思っています。

また、全ての生命は宇宙と共に一つと、直感的に思っています。
優劣はありません。当然平等です。

人間は、皆それぞれ外見も感じ方も違います。
感じ方に、正解不正解はなく、自分が感じている。それだけです。
発達障害。まぁ西洋医学は、いろんな病名をつけたがりますが、それは
病気ではなく、ステキな自分の個性ですよ^-^
違いは個性です。そこに優劣はありません。優劣を意図的に作ったのは
奴等ですから。

違うからこそ、相手を理解したいと思い、また、自分を知って欲しいから
コミュニケーションを取ります。
皆エスパーじゃないんだから、自分のことをわかる人なんていません。
自分だって自分のことわからないんだから(笑)

>噛合わない状態になる可能性を警戒してしまってます。
相手を信頼し、受け入れる。このスタンスがあれば、対話は続くと思いますよ。
噛合わないのが普通。ぐらいのつもりで、理解して欲しいのなら、警戒しないで、
理解してもらえるまで、訴え続ける努力も必要です。
どうしてもだめなら、今は、理解しあえないんだな、また今度。で良いじゃない。

結局人間は人との係りの中でしか成長していけないのでしょうね〜
また、自然も地球も宇宙の一部、生命です。だから、雄大な自然に触れると、
感動したり、こみ上げてくるもの、インスピレーションが湧いてきます。

とことん話して相手を理解すると、な〜んだ、皆同じか!って気づきますよ。
皆が可愛くいとおしく思えてきますよ。そして自分が、すっごく大好きに
なりますよ。
また、相手に理解を求める前に、相手をまず理解しようと努力すると、
違ってきますよ。

気が弱い、、、って、きっと自分でそう思ってそれを自分が演じているだけですから。
気が弱いのがいやなら、強くなれるよう努力すれば良いだけ。
自分がどうしたいのか?弱い自分が好きっ!っていう人もいるかもよ。
なりたい自分になればよいのです。

気が強くても弱くても、思いがあれば、真実は伝えられるでしょう^-^

ある意味地球ってめっちゃ面白いと思いますよ。まぁ幼稚園位だと思うけど。
ユダ金だの、世界の支配構造知ったら、もうびっくり!現実はどんな映画や小説より
凄い!きっと進化した宇宙人から見たら、なんて野蛮な遅れた惑星!って思いながらも
親のような気持ちで見守っているのでは?と思ったりします。

今の自分を目いっぱい演じて、楽しみましょう!
自分の枠を広げると楽しみがどんどん広がりますよ。きっとその広がりは無限だから。

他社との係りの中で、自分を見つめることができ、自分を成長させ、
そして、自分も他人も愛して行けます。
今よりちょっと勇気を出して、自分の身近な人に触れてみてください。

良くセシリアさんに言いました。
新たなことにチャレンジするする時、
できない。じゃなくて、それは、やらないからでしょ。
やきる前から、できないと決めているのは、自分。
できないと思う前に、できる方法を考えましょう!と、(笑)

皆それぞれ無限の可能性を持っています。自分も人も。そこに気づきましょう!
セシリアさんは、物凄い挑戦をして、色々できるようになりましたよね〜!^-^v

79 ララ :2009/04/10(金) 13:07:29 ID:CfDumBs20

>反逆娘さん

ご理解ありがとうございます^-^v
私の体験等参考になっていれば大変嬉しいです!
兎に角目的は一つですから!

>親友との友情を取り戻すためにもがいています。

な〜る。
状況はわかりました!
反逆娘さんの熱い厚い正義感あふれる思いと、友人を思う気持ちは、よ〜く
理解しておりますので、お手伝致します〜〜!!

まじめな一般の信者さんに対してのアプローチの注意点は、

彼らにはカルトの裏の実態が全く見えていないので、行き成り、そこをつついても
彼らには、認知し得ないので、即シャッターを下ろしてしまいます。
(日本人の私に対して、お前はアフリカ人だ!と言っているようなもの。)

日本の場合は、公明党と言うごまかしきれない事実があるので、そこから
つついていけばよいのですが、海外のメンバーは、政治に関与していない
純粋に信仰のみ行っているので、反逆娘さんのことを正しい仏法を反対する
魔としか、観ることができません。

そこで、まず、カルト学会のことは置いておいて、
世界の支配構造を理解してもらうことに、優先順位を変えることをお薦め。
911の自作自演は、理解されていますか?この理解が支配の実態を理解する
きっかけとしては最高の代物です。良くぞこんなわかりやすい失態を犯してくれた。
ユダ金ちゃんありがとう。ここが理解できれば、後は意外と簡単。
奴等賢そうで、パターンは同じだから。
やつらが長年かけて支配してきた歴史上の事実を片っ端から教えて上げましょう。

これをきっちり時間をかけて理解させて、抑えたら、後は意外と簡単。
日本では、政府与党も公明もやつらの仲間だということを教えて
よって学会&統一の正体は、実はこうよ。

な〜んだ、戦争・紛争・不幸を意図的に作っていた巨悪=日本政府=公明=学会
み〜んな、仲間だったんだ!

世界中が何重にも騙されているんだ!

特にやつらの手法として、各国の勢力の大きい宗教団体を取り込んで利用していくのは
常套手段だということをわかってもらいましょう。
アメリカもブッシュがキリスト原理主義など利用しましたね。

戦後、日蓮正宗という、可能性の大きい宗教の信徒団体・学会に目をつけ
傀儡に育成してきたわけです。ただし表には一切わからないように。


と言う結論にやっと至れます。

①世界の支配構造
・911自作自演
・イラク戦争がなんだったのか
・過去の戦争・紛争の原因は
②日本政府&公明の正体
③学会&統一の正体



ここまで来て、やっと池田君の独裁者ぶりをご披露すれば、そうかも知れない、、、、。
と、理解し始めます。

すぐに脱会が無理でも、財務は辞めるよう、口をすっぱくして伝えるように。
寄付が多いほど、功徳が大きいと、集金をしている。客観的に観ておかしいでしょう。
と。使い道は限りなく黒に近いグレーだから、絶対しないようにと。
本当に戦争や紛争・貧困・格差・病気など不幸をなくしたいのなら、財務は辞めるよう、

●学会がオウムの仲間
私の友人(脱会者)の知人が、学会職員で、サリンが撒かれる前日、
明日は特別代休を取ってもらう。絶対・絶対学会本部に来ないように。
と、上司が念を押した。(急な代休なんて過去なかった)
すると翌日サリンが撒かれ、都内は大パニックに!




そしてここから、信仰のマインドコントロールを解く作業です。

なぜ信仰したのか?聴いてみましょう。
それによって、切り崩し方があります。


こういった手順でアプローチすると、相手も理解しやすいですよ。
がんばりましょうね!
最後は理屈でなく、反逆娘さんの友人を思う、愛のエネルギーが
相手の頑なな心を開いて行ってくれると信じています。

一度真実の種を植えれば、必ず芽が出て、花を咲かせます!
諦めず・めげず、ただ忍耐強く。愛を持って。私の経験から、イェィ^-^v

80 反逆娘 :2009/04/10(金) 15:11:29 ID:RtFynCpI0

>ピラリ−ちゃんさん

>気を取り直して、少しでも、世の中のカラクリを伝えましょう。

了解です!

『911自作自演説は荒唐無稽、謀論者の妄想です』というカルトシオニスト達
のプロパガンダ活動を助ける可能性を考慮しその危険の目をはやばやと摘んで
独立党を守るリチャ−ド先生の姿に、『やはり只者ではない、素晴らしい!』
と私は感動しましたよ。

我々独立党員は、既に大衆に注目される存在になったということですね、素晴
らしい。

ケムトレイルがカルトシオニスト達の人口削減を目的とした虐殺行為の可能性
を考慮して、我々はこれまで以上に911自作自演劇の真相を騒ぎまくりましょう
ね。急がないと。

『カルトシオニスト達がマンハッタンのど真ん中で白昼堂々と純粋水爆を爆発
させた〜!なめんなよ〜!被爆者がどんどん死んでる〜!またどこかで懲りず
に水爆使うぞ犯人は〜!責任者出て来い〜!』

81 反逆娘 :2009/04/10(金) 15:52:17 ID:RtFynCpI0


>ララさん

貴重なアドバイスありがとうございます!

親友(Tと呼びます)のご主人(Gと今後呼びます)はフリ−のミュ−ジシャン
で、例の創価ウォッチャ−の私の弟に言わせれば、Gは創価カルトにとっては飛
んで火にいる夏の虫、Gは共同体としての創価カルトに魅了されたのだろうとの
ことでした。芸能人は共同体のメンバ−になることを渇望している、常に孤独だ
からね、と。

まさに弟の言うとおりで、Gはエミ−賞にノミネ−トされるほどの才能がありま
すが、芸能界で生き抜くにはあまりに純粋過ぎる典型的な芸術家タイプ、Gの人
の良さにつけこんでギャラの不払いをする音楽仲間も過去にはたくさんいて、そ
の度に芸能界で生き抜くことにGが疑問を持っていたとTからよく聞いていました。

Gは数年前から世の中の陰謀を研究していて、デイビッド・アイクの書籍を読み、
世の中の真実を暴く特殊なラジオ番組を聴き、ユダヤ世界支配構造をだいたいは
理解していたはずです。

私はリチャ−ド先生を知って世の中の構造を理解した時に、911事件当日に貿易
センタ−ビルに務めていたユダヤ人は誰も出勤しなかったんだよ、ふふふとGが
昔言っていた意味が分かり、GとTと早くユダヤ世界支配構造について語りあい
たいなあと思い始めました。

その後、スカイプやメ−ルのやりとりを多少する程度でゆっくりと語り合う機
会がないまま、私がとうとうユダヤ世界支配構造を理解してかなり興奮してい
るようだという認識を彼らが持つに留まっていました。


ララさん、例のカモミ−ル風呂が沸いたので(笑)この続きを後ほど書かせて
もらい、更にアドバイスをもらえるととても心強いです!

82 反逆娘 :2009/04/10(金) 20:56:47 ID:RtFynCpI0


>ララさん

TとGの状況を引き続き書かせてもらいますね。

Gは週に数回創価カルトの集会に行って信者達と政治経済などについて語り合うこ
とが楽しみとなり、仏教を学んだおかげでGは自身の性格を省みて謙虚で穏やかに
なりその結果家庭円満になり仏教様様だとTは私に説明をしました。

もともとGもTも創価カルトの末端信者達の悪評はほとんど知っていました。

数年前に私は、創価カルトで埋め尽くされた会社と知らずに米国の日系会社
に就職してしまった経験があります。Tはその会社にパ-トで働いていて、創
価カルトの末端純粋信者達の滑稽さをまじかで見ていましたし、反創価カルト
のサイトを見たり創価の暴露本も読み、創価カルトのネタで二人でゲラゲラよ
く笑いあいましたよ。

Gに引き続き創価カルトに入信したことがTは恥ずかしかったようで①池田氏を
崇拝していない②仏教を学ぶ機会③子供(5歳)にとって創価の集会は良いアク
ティビティ−。。。と言うような言い訳?をTは私にしました。

私はTのその発言を真に受け、Tは創価に洗脳はされてはいない、夫婦円満家庭
円満のために打算でTは創価に入信したと推測し、もし私が創価カルトの真実を
伝えさえすれば、おそらくTは即脱会するだろうと私は甘く考えていました。

Tは少しづつ私からもらったサイトを読んでいるというメ−ルをくれはしました
があまりにも時間がかかったために、痺れを切らした私は直接Gにリチャ−ド先
生の英語サイトを送付しました。

>海外のメンバーは、政治に関与していない純粋に信仰のみ行っているので、
反逆娘さんのことを正しい仏法を反対する魔としか、観ることができません。
そこで、まず、カルト学会のことは置いておいて、世界の支配構造を理解して
もらうことに、優先順位を変えることをお薦め。

イスラエル軍のガサ侵攻やオバマ大統領についてのGの意見を聞くうちに、Gはユダヤ
世界支配構造を正しくは理解していないと私は判断しました。

>やつらが長年かけて支配してきた歴史上の事実を片っ端から教えて上げまし
ょう。

そこでまずはTに独立党のサイトを紹介し、創価カルトは麻薬密売をする犯罪
組織であり仏教を勉強する宗教団体ではもはやないということを伝え、詳し
くは独立党のサイトをよく読み、理解できたらGにリチャ−ド先生の英語サイ
トを教えてあげて欲しい、とメ−ルしました。


>なぜ信仰したのか?聴いてみましょう。

最初にGが鬱病を発病したのは芸術家ゆえ繊細すぎて芸能界で生きるプレッシャ
−に耐えられなかったからのようですが、Tのの説明によると、デイビッド・
アイクの書籍を読む度にGの鬱の症状が悪化したとのことです。

83 反逆娘 :2009/04/10(金) 20:58:33 ID:RtFynCpI0


続き


つまり、ユダヤもしくは爬虫類人間?の世界支配構造を知れば知るほど、Gは
無力感から鬱病が発病したようです。

そして彼はとうとう世の中の陰謀を全部否定し、挙句の果てに創価カルトへ救
いを求めたわけです。

その飛躍しすぎの?過程をGから直接聞く前に、Gへの陰謀関係の会話禁止命令
がTから発動されました。

Tが私にその禁止命令を出したために、創価カルトについての暴露をやめて当た
り障りがない挨拶程度しか私がしなくなったことを、Gはなんとなく分かって
いるようです。


>一度真実の種を植えれば、必ず芽が出て、花を咲かせます!

幸い滑り込みセ−フで独立党のサイトだけは紹介できたので、時間の問題であ
る日花が開くかもしれませんね。

その後私が独立党に入会したことを彼らにまだ知らせていませんので、リチャ
−ド先生や独立党の素晴らしさを伝えつつ、彼らの創価脱会を促す活動を再開
しようと考えています。

84 ベル :2009/04/11(土) 08:30:41 ID:gPV.Q5m.0
>「かるく一杯」作戦・・そういうのもあるんですねぇ。
かるくないねー、メッチャ重いわっ!!やんねっ。

kuriさん、初めまして。はい、けっこう日本人はお酒が好きな人が多いと
思うので、有効でしたね。でも自分はだいぶ前から
「公明には頼むから入れないでくれ〜」と頼んでました(笑)。
それは(当時は)テジャク大先生は信じていても、創価・公明は信用できなかったからです。
それには簡単にまとめると、色々と組織の腐敗など見聞きしてきたからです。

自分はテジャク教時代はア〇ウェイなどのような卑怯な作戦はしませんでしたが、
中には今でもそれらの作戦を使って票依頼をしてくるテジャク盲信者もいると思うので、
電話だけで会わない方がいいと思います。その依頼者を説得すると言うなら話は別ですが。

85 ベル :2009/04/11(土) 08:44:13 ID:gPV.Q5m.0
>一般の信者だけでなく、公明の議員もそうよ!
私は公明の環境担当の国会議員に懇談して、代替エネルギーや原発に関しての考えを聞きに言った
けど、知識がまったくないので、もう唖然。ほんと用無しですよ。

ララさん、仰るとおりです!以前住んでいた家が選挙の時などに会合場として使われて
おり、議員さんも時々顔を出してました。自分は仕事でその議員さんに会えないので、
代わりに親に、環境問題・税の問題・ホームレス・ネットカフェ難民問題など、色々と
質問するようお願いしてました。そして議員さんはそれらの質問にまともに答えること
できませんでしたというか黙ってしまい答えられなかったそうです。
おまけにホームレス・ネットカフェ難民問題などは
『NPOがやってます。もちろん彼らに援助してます』と言う情けない回答でした(^^;

86 ララ :2009/04/11(土) 11:00:38 ID:CfDumBs20
>反逆娘さん

丁寧に状況を教えて頂きありがとうございます!
私の周りにも芸能人・アーティスト等多く、仏教は、自己実現の手段と捉えて
いますので題目をあげ(前向きになる)、生命力を付け、創作活動をしています。
特に感性の鋭い人は、題目を上げるとインスピレーションが湧いてきますから
アーティストにとっては更に特別なものとなります。
海外では、ハービーハンコックやティナターナー、サッカー選手のバッジィオ
など、有名人も多いですから、学会の広告塔になりうる彼らは、とても大切に
されています。

また、学会のネットワークが強固で、家族以上の繋がりで助け合い、励まし合い
ながら、活動をしています。SGI(海外の学会)では、文化活動を主体に活動をし、
宗教法人の認可が降りない国では、ボランティア団体、文化団体として入り込んで
います。

私のハワイに住む友人も、学会活動=フラダンス位、ダンスに力を入れています。
ですから、学会が権力側に付いていることは日本と比べたら、全くイメージしにくい
ですね。

今日東京は22度まで上がるそうです。最高の春日和〜〜
これからタンデムでお花見サイクリング行ってきます〜

戻ってから続きを書きますね(^-^*)/~

87 反逆娘 :2009/04/11(土) 14:34:07 ID:RtFynCpI0

>ララさん

今日は大阪で独立党のお花見も開催されてるようですね、花見サイクリングは
粋ですねえ。

桜は可憐で優しいニュアンスで日本の素晴らしさを象徴している気がします。
メキシコは真っ赤や真っピンクのブ−ゲンビリアが咲き乱れてます。(汗)

TとGの状況を読んでいただいて、ララさんの知人のなかに彼らと似たような学
会員いるかと想像します。

彼らの創価脱会活動で私が困難を感じるのは、Gと直接のやり取りを私がで
きなくなったことです。

もちろん私がそうしたければできますが、Tへの友情を考慮するとその方法
は最後の最後の手段です。

Gは政治経済、ユダヤの陰謀や日蓮正宗を深く勉強し真実を探求しています
から、私が真実を明確に伝えきれれば目が覚めると思うのです。

ところがそれに対してTは実際メ−ルにちらりと書いてきましたが、Tにとって
は真実はそれほど重要ではないということなのです。

Tにとって最も重要なのは、鬱を克服し性格まで改善したGとの家庭が平和であ
ることです。

Gの鬱の影響で息子さんがチック症候群という症状が既に出たことがあり、鬱の
親の元で育つ子供は鬱になる可能性がとても高いということを彼女はとても心
配しています。

つまり一番大切なのは愛する息子さんが健全に育つ家庭環境ですね、きっと。

Tにとっとって私は既に彼女の平和と幸福を破壊する存在になっていて、しかし
私はGではなくTに真実を伝えることで彼らの創価脱会を成就させようとしてい
るわけです。

Tは政治経済やユダヤ世界支配構造、そして日本のネット社会や動向などに疎く、
ユダヤ世界支配構造はGから断片を聞きかじっただけで、T自身で勉強したこと
はおそらくありません。

88 反逆娘 :2009/04/11(土) 14:50:07 ID:RtFynCpI0

続き

私も親なので、彼女が真実をみることを拒否して、今ある平和な家庭環境を息
子さんのためにキ−プしたいといういう気持ちがとても良く分かります。

しかし彼らが、嘘の上に成り立った砂上の城に住むことを傍観していることは
胸が痛みます。

リチャ−ド先生のサイトをきっかけにGが鬱を再発させたためにTが激怒した
あと、私は今はもう何を言っても聞いてもらえないと判断し時間を置くことに
しました。

ただ、以下のような決意表明はしました。

「私はTとGを創価脱会に導くことをもしあきらめたら自分自身を許さない。も
し全てを投げ出して優先させることがあるとしたら、それはTとGを創価脱会へ
導くこと。もしTとGが許すなら、私は創価ロス事務所の幹部と直接対決するた
めにそちらへ飛ぶ、いつでも呼んで。」

89 N.K :2009/04/11(土) 18:25:53 ID:KhnfPp0c0
>新たなことにチャレンジするする時、
>できない。じゃなくて、それは、やらないからでしょ。
>できる前から、できないと決めているのは、自分。
>できないと思う前に、できる方法を考えましょう!
この内容、過去にも知人の方からも言われた気がします。
「出来ない」のではなく「やらないから」ですか・・・

やっぱり、そう考える事が出来る人も居るんだなぁ・・・・・

僕の出身地である青森や東北各地には、昔からの慣習の影響もある所為か
どうしても頭が先に動いて身体が全く動かないといった、物事をネガに
考えてしまいがちな人が多く
実際にやってもいない、大勢の人に聞いて色々と確認した訳でもないのに
「無理だ」と突っ撥ねる態度の人間が未だに数多く居ます。
そして、自分の体験を殆ど不可能だと言われる所以話に持出す で一貫する
若年層の側の人間もかなり多い。
そんな人らが地域に在住(全体の7〜8.5割)を占めてますから、こういう考え方も
自然と当たり前な感覚になって行ってます。

そんな環境の中で育ってしまっている以上は、陰湿な思考に固められてしまって
ホジに考える暇も無いも同然。なので無意味だと諦める事が多々有りました。

今は昔と違ってネガな考えで一貫して動く訳では有りませんけど、段々ポジさも増えてますので
ララさんのこの一言でやり直せるチャンスが拡がった気がします。

あと、最近「賢者は歴史に学び、愚者は体験から学ぶ」と言う諺を
知ったばかりですが、歴史も怪しい物が大半だと言う事が判明してますし
この諺を作った人間もまた怪しい人物でないかという見解も出てきましたので
これも例外を作ってやろうかなと考えてます。

90 ララ :2009/04/11(土) 19:34:54 ID:CfDumBs20
続き

>反逆娘さん
>アイクの書籍を読む度にGの鬱の症状が悪化したとのことです。

繊細ゆえ、アイク読んだら、もう絶望感しかなくなってしまうかもしれませんね。学会は異常にテンション高く、全てを受け入れてくれ、超ポジティブな明るさが魅力ですから、そちらに逃げ込んだのでしょう。陰謀論を知って絶望するより、現実を前向きに生きるほうを選んだのですがその選んだ道も陰謀を企てる仲間だった。
でも、そこは頭でわかっていても、もう見たくない。ということでしょう。

主体的に生きるというより、信心に頼っている、依存している状態なので、なかなか聞く耳を持たないかもしれませんね。また、奥様がそれを助長する役目を果たしてしまっている。

私はバリバリ学会員とやりあうと、陰謀かもしれない。でも今、目の前の生活のほうが大切だから。「得」だから信心しているのよ。と開き直る幹部も多いですよ。価値基準が「損得」なんです。つまり自分達がやつらに支配され、アメリカの戦費を支え、いつの間にか加害者となっているこの仕組みは、すぐには変わらないんだから、それは眼をつむって、とりあえず明日の自分の生活のために、信心を糧に生きる。迎合する生き方をも由としています。
もうこれは、全く私たちと生き方が異なります。

私がリチャード氏を尊敬できる点は、一切迎合せず、真正面から戦っている点です。
その純度の高さが好きなのですが、学会の大半の方は、自分にとっての「損得」が判断基準となっており、とてもがっかりします。だから私はしらけて、彼らに魅力を感じないのです。

学会の仏教は今や、自己実現の道具で、マーフィーやナポレオンヒル、シークレットの思い込みと同じで、世界の平和等、目的としたものでなく、あくまで自己実現が目的となっています。崇高な平和や一人ひとりの精神性の向上など、スローガンだけで、全く意識していないでしょう。表向きそうやって信者を獲得し、裏では、世界の支配者達の仲間。

私は人類の課題は、究極この選択ではなかろうか。と考えています。
やつらに迎合して、犠牲を見ぬふりをして、とりあえず今を生きていくか。
やつらと対峙して、未来・理想を見つめ今を生きていくか。

究極のこの選択まで、ある種追い詰めていくこと。
多くはわかってて、敢えて見つめないんだと思います。
良心をごまかしていると思いますよ。だから敢えて世界の支配構造も知ろうとしない。

無関心であることで、犠牲者が加害者になり、多くの犠牲の元に私たちの生活が成り立っている。マザーテレサは、無関心こそが最大の悪と、彼女は宗教家でなく行動を起こした人。
彼女は組織を作ると必ず腐敗するから、組織を作らなかった人。素晴らしい。

Gさんらとできれば直接会って、陰謀論にはすでに下地があるので、じっくりみんなで支配構造の『おさらい』をして、認識を確認しあい、上記のことを見つめ合う時間が取れると良いですよね。彼らの良心を呼び覚ますような、対話ができるとステキ♪

素晴らしい決意表明と共に、私はこういう生き方がしたいよ!と、反逆娘さんのありのままの正直な思いをぶつけて、心からの対話ができるといいよね。それは必ず伝わると思います。

91 ララ :2009/04/11(土) 19:36:52 ID:CfDumBs20
>反逆娘さん
>Gの鬱の影響で息子さんがチック症候群という症状が既に出たことがあり、鬱の親の元で育つ
子供は鬱になる可能性がとても高いということを彼女はとても心配しています。
つまり一番大切なのは愛する息子さんが健全に育つ家庭環境ですね、きっと。

鬱という病気が移るのではなく、うつの症状になる人は、性格にある種の傾向性があります。
親が日々、そういう性格で、子供に接するので、子どももそういう性格になるということです。
お母さんが、ポジティブに接し、枠をはめない、その子の可能性を長い目で養っていく。また、
心配しないことです。心配性のネガティブモードは、逆にそれを引き込んでしまいます。
なんとかなるさ!ケセラセラ!この生き方ができれば、鬱とは無縁になれますから、そのあたり
のお話もできると良いですよね。(私は鬱を病気だと思っていません。)




私は意識はある種のエネルギー、波動だと思っています。
生命にとって良い波動・マイナスの波動があると思いますが、地球人が、放つエネルギーの量で
その影響力が変わってくるので、良い波動・エネルギー・オーラを放つ人が多くなればなるほど、
共鳴して、一気に増えていくと感じています。だから、あの人わかってくれない!!!と意識を
集中するよりは、自分がそういう良い波動・オーラを放つことに集中することで、全体的に、高ま
って、わかってくれない人も、周りからの影響を受け、いつか意識を変えていくと思っています。

今、地球は奴等に支配され続けた長い低次元から、大きくステップアップしようとしていると
思います。ものすごい勢いで過去にない大変革をしているように私は感じています。

92 ララ :2009/04/11(土) 19:52:06 ID:CfDumBs20

>N.Kさん

太陽を浴びる時間差で、異なるかもしれません。
暖かいエリアに住む人は、ほんとポジティブでノー天気・陽気な人が多いです。
逆に寒くて澱んだ雲の多い、東北エリアの人は、ネガティブになりやすい。
地域性もありそうですが、今の自分を変えたいと思えば、自分の可能性を信じて
色々行動を起こしてみることが大切だと思います!

N.Kさんの可能性は、自分で感じている以上に、無限大です!

とにかく自分が楽しいと感じること、気持ちいい・幸せと感じることを
どんどん体験して、生命に刻んでいくことが重要と思います^-^v

93 セシリア :2009/04/11(土) 20:53:02 ID:n29KGMHMO
〔ヤメカルト体験談〕
私が、創価に入会した頃は、鬱状態で引きこもりで…買い物とか外出はしてたので、家から出られないという訳ではなかったですが、それまで何年もやってた仕事を辞めて以来、仕事に就けず、精神的に死にそうに弱っていて、死ぬか学会に入るかというところまで、追い込まれて、とうとう入会してしまったのです。
入会して暫くは、親切な学会員にかこまれて、私も、どんどん元気になっていったのですが、また酷い鬱になってしまいました。「新聞啓蒙しなさい。」などのプレッシャーが原因なのか、自分でもよく判らないです。
信心では鬱は治らず、学会員の人達から、院長が創価学会ドクター部の心療内科を紹介され、4年弱通院しました。最初は、睡眠導入剤とカウンセリングでしたが、4年目に鬱が酷くなり、電車に乗っててもコンビニで買い物してても、場所を選ばず、自分の意思とは関係無く突然、涙が出て止まらなくなり、抗鬱剤を出されて飲むようになりました。でも、更に酷くなり、ララさんから「薬止めなさい!廃人になるよ!」と言われ、相当悩みましたが、思い切って薬止めました。
そしたら、少しづつ改善していきました。ずっと、出来ない。と思っていた仕事も、物凄い勇気で、10年以上ぶりに始める事が出来、3年近く続いていますし、通院も辞めて薬も捨てて、3年近く飲んでいません。
今でもたまにオーバーワークになったりすると、鬱状態になることもありますが、休めば回復します。
創価に入ったら鬱が治るかと思ったのですが、全く逆で、辞めた今の方がすっきりです。
統一も、鬱病患者を勧誘するそうですが、宗教団体に入って鬱が治ることはないです。
鬱は、人との関わりで改善していくと思います。

95 反逆娘 :2009/04/12(日) 08:12:57 ID:5NoQl2lg0


>ララさん、セシリアさん

お話ありがとうございます。

Gは病院へは行きませんし薬にも頼らず、自分自身に鬱症状があること自体を
認めていません。

もし私とTが彼のことを鬱と断定して会話していることがばれたらたいへんな
ことになります。(笑)

仏教を学ぼうと思うような西洋人は、往々にしてG同様繊細で真面目で純粋な
人達なのでしょう。同じ波長の人達と利害関係のない会話をすることがGを癒
し、結果的にGの鬱傾向が抑えられているというのが現状です。

これが創価カルトでないのなら、Gの心の平和を尊重しこのままそっとしておき
たいところですが、いずれ創価カルトの正体を理解し受け入れて傷つくことを
考えると、その傷を最小限に留めるためにもGが目覚めるお手伝いをやめるわけ
にはいきません。

日蓮仏教を学ぶことはGの精神衛生によくそれは家庭平和に繋がりTが望む息子
さんの健全発育環境となります。

そこで創価カルト以外で、Gが日蓮仏教を学ぶ際にお勧めのインタ−ネットサイ
ト、書籍、映画、団体等、英語版と日本語版それぞれ紹介してもらえるととて
も助かります。

96 ララ :2009/04/12(日) 11:26:22 ID:CfDumBs20

>反逆娘さん

学会以外で、仏教を学ぶ必要はありませんよ。=もう宗教は必要ありません。
時代はもっと進んでいます^-^

Gが学会に見出している魅力は、仲間と、自分の可能性を引き出してくれる題目と
学会の権力です。

アーティスト達のグループがあり、そこに所属して、解り合える仲間と、彼の可能性
を理解し引き出し伸ばしてくれる同業者や力ある先輩達がいるからです。仕事上でも
当然繋がりが出てくるでしょう。そして自分が必要とされている充実感。

仏教の哲学は、簡単に言うと、自分=神=仏=宇宙の一部=森羅万象全て 人類は
皆平等。と言う考え方です。キリスト教他一神教は、神と人間は、イコールにならない。
だから依存・差別・善悪二極論等が存在してしまい、戦争・争いがなくならない。

また、題目を上げることで、内在している仏界と言う宇宙に繋がる最高の生命を引き出し
不可能を可能にでき、自己変革できる。だから、自己実現のため、夢を叶えるために
ものすごい勢いで題目を上げます。多くの人が、夢を叶えたり、病気を治したりと結果を
出しているので皆、励まし合いながらがんばるのです。
「不可能を可能にする」なんとも魅力的なキーワードでしょ!^-^

世界中の宗教で最も優れている。と言っている所以です。

マーフィーやナポレオンヒル等と同じことを言っていますが、そこに一日何時間も題目を
上げる。と言う行為を行う事で、潜在意識に刷り込んで行きます。だから結果がでます。
アーティストなどは、集中力が高く思い込みが激しい人が多いですから結果も出易い(笑)
『宗教はアヘン』とは、良く言ったもので、正にその状態です。

東洋の神秘ではありませんが、キリスト教に未来を見出せない多くが、仏教に対しての好奇心、
可能性を見出しています。

しかし、これ(仏教の哲学・効果)は、仏教だけが独占している考えではなく、宇宙の真理の
一部を伝えているに過ぎません。
逆に、この仏教でなければ、最高の生命力を出すことができない。幸福になれない。と限定して
いる点が、宗教団体の持つドグマです。排他的に組織をつくり、選民意識を植え付けます。
そうして磐石なネットワークを作り、裏で奴等が組織を利用する。いつもの常套手段です。

だから学会以外で、仏教を学ぶ必要はありませんよ。=もう宗教は必要ありません。
時代はもっと進んでいます^-^

宗教は必要ない。意識を変える、お薦めは、ベストセラーになった、
●『神との対話』N.ウォルシュ
(ここで言う神とはキリスト教のことではありません。)
奴等の支配に絶望的になったら、希望を見出すために
● http://www.matthewbooks.com/index.html 

他にも色々ありますが、とりあえずこのあたりから始めては?
ものを見る視点が変わります。面白いですよ。^-^v

97 ララ :2009/04/12(日) 11:43:59 ID:CfDumBs20

日蓮系の宗教団体は、驚くほどたくさんあります。
日蓮が亡くなって、弟子達が継ぐ中で、枝葉が分かれ、南無妙法蓮華経を唱える
派、宗教団体は大小さまざま。拉致する団体もありますし、学会が断トツ巨大化
しました。

いづれにせよ、これら含め、地球上の宗教は衰退していくと思います。

98 ララ :2009/04/12(日) 12:58:47 ID:CfDumBs20

学会員は、毎日、朝晩法華経の一部を読経し、題目を好きなだけ上げる作業をしています。
私の友人など、悩みがあるとき、願いを叶えたいとき、一日10時間題目を上げたり
よくしています。(そこらのお坊さんより全然まじめですよ!)

また、仏教哲学の勉強として日蓮の生存中に弟子達に宛てた信仰姿勢のお手紙と、
仏法哲学をまとめた論文を学会の都合で集大成化した『御書 ごしょ』という
バイブルがあり、これをグループで定期的に勉強しています。
内容は、兎に角題目をあげよ。幸せになるには題目!終始これを言い続けています。
全てが神=仏と言う概念、輪廻・因果等、基本の考えを学ばせます。

ここは日蓮仏教の共通理論と、学会独自のものが入り混じっています。

いまさら、これを学ぶ必要はなく、
学会が奴等と手を結んだことで、仏教哲学を利用して、ユダ金的資本主義至上主義を
助長するような活動内容になっています。
例えば勝ち組を目指す。金持ち・成功者になる=幸せ、自己実現、物質的夢を叶える。
SGIの方が、その傾向が強いと思いますね。
精神性の豊かを意識するよう促す働きは、今の学会にはありません。

99 ララ :2009/04/12(日) 13:21:39 ID:CfDumBs20

>私の友人など、悩みがあるとき、願いを叶えたいとき、一日10時間題目を上げたり
よくしています。(そこらのお坊さんより全然まじめですよ!)

上記の友人と20年以上の付き合いがありますが、ものすごい勢いで題目を上げている方々含め、
人間性が変わったかと言えば、客観的に見て、正直変わっていません^-^;
(学会を辞めた私の周りも同意見です。)

題目は元気・前向きになるだけです。オカルトチックに魔法がかかって願が叶うのではなく、
叶う叶うと、潜在意識に刷り込んでいくので、思い込み作用で結果がでているだけです。
病気が治るのも、思い込みで、免疫力が上がり自分の自然治癒力が上がり改善しているのです。
(生命の法則を理解し、チャントすることで、思い込み作業を強化しているだけ
よって、思い込めば、チャントしなくとも結果はでます。)

人間性は意識して努力しなければ変わりません。

私の周りの賢い人達は、皆与党になってから&信仰の劣化で、学会を辞めています。
いま残っている人達は、「損得」で信仰をしている方と人間関係で続けている方が大半のように
思いますよ。

100 ララ :2009/04/12(日) 13:55:46 ID:CfDumBs20

日本では、代々家系に冠婚葬祭のため、何がしかの仏教系宗派に所属しています。
日蓮宗・禅宗・真言宗・念仏、、、

これは年貢の取立てが厳しい時代に、戸籍を管理するために幕府が宗教と結託して
檀家制度を敷き、冠婚葬祭、子供の誕生を寺で管理し、その名簿を裏で幕府が掌握
し、年貢を取り立てていたのです。それが今の宗派のルーツです。

宗教はいつの時代も、権力と結託して、弱いものの味方ではなかったのです。
弱いものの味方の振りをして、最終的にはそこから毟り取って行く。

今その慣習が残って、冠婚葬祭の時だけ利用する宗教(葬式ビジネスね)が残っています。
中には、戒名によって、金額が異なるとか、高額のお布施を払って偉い坊さんに読経してもらう
と違うとか、、、、、成仏がビジネスになっている世の中ですから、、、

あ〜〜、世の中全てが、振り込め詐欺同様、権力=詐欺集団!

死生観が変われば、いづれ、そんな商売=形式は、無くなると思います。




いた。

101 ララ :2009/04/12(日) 16:58:37 ID:CfDumBs20

ご報告です!

たった今、ニューヨークで信心をした知人(現在東京在住)と連絡が取れて、ユダ金支配構造の
一連の話&学会の話をしたら、理解してくれて、学会を辞める約束!^-^v

もともとなんとなく学会員で、日本に戻ってから活動は一切していなかった人なので
はっきり、辞める意思を表明するそうです!

創価脱会するのは楽しいですね♪

102 ララ :2009/04/12(日) 19:02:53 ID:CfDumBs20

>郵さん
>いつも1.2週間の病休を取ります。

学会人の中には、選挙活動の役員になった場合は、1.2週間休む人はいます。
他で休む理由はありませんので、個人的なことだと思います。

>「殺人」によって死亡した人の診断書を「病死」と改作するような事があったら・・・。想像しただけでコワイ!これは私の考えすぎでしょうか?

ん〜、考えすぎです。一般の信仰目的の信者は、犯罪には加担していませんから、
ありえません。犯罪目的で裏部隊があるとすれば、可能性はあると思いますが、
表の世界とは、別世界ですよ。

103 反逆娘 :2009/04/13(月) 03:10:05 ID:RtFynCpI0


>ララさん

コメントありがとうございます!

そのとおりですね、Gが宗教自体を必要としなくなるというのが最終地点です
ね。

Gはもともとスピリチュアル系の人です。だからこそ、なんでよりによって創
価カルトへ???という悔しさを私は感じるのです。

Gと私は「9つの予言」の感想を言い合ったことがありましたし、Gはかなりの
量の精神世界系の書籍を読んでいたようで、いわゆる精神世界への理解がとて
も深かったです。「神との対話」も彼は既に目を通しているでしょうし、いわ
ゆるスピリチュアル系には彼の求めているもがなかったのだと私は推測します。

精神世界で言うところのいわゆる「ワンネス(oneness)」、そして上記でララ
さんが書いてくださった仏教の哲学の要約「自分=神=仏=宇宙の一部=森羅
万象全て 人類は皆平等」をGは強く持っていて、それを表現した非常に美しい
唄を作詞作曲し歌ってもいました。

Gはそういうスピリチュアルの概念を知識として知っていただけではなく、彼の
誠実な人間性や神々しいたたずまいに、彼の清らかな魂の輝きが溢れ出してい
ましたよ。ですのでGが創価カルトに入信するなんて、私にはまさに青天の霹靂
でした。

創価カルトがロックフェラ−爺さんの手先であるというのはGにとって衝撃的
な事実ではありますが、日蓮仏教の価値とは全く関係がないということが、今
の段階ではGを創価脱会へ導く鍵かなと私は感じています。

日蓮仏教を尊重することと、創価カルトがロックフェラ−爺さん達に利用され
る前は日蓮仏教を勉強する純粋な宗教団体だったであろうことを認めること、
このふたつをG創価脱会作戦に組みこもうかと思います。

そしてその上で、いつごろどのように創価カルトがユダヤの手先に変貌し、現
在の凶悪犯罪に手を染める犯罪組織へと荒廃していったかを説明したら、Gも心
を開くかもしれないと。。。。とララさん達とのやり取りの中で、だんだんそ
のように考えがまとまりつつあります、ありがとうございますね!

また「911ユダヤ金融資本の自作自演劇」を誇大妄想の陰謀論だと仕向けるユダ
ヤのプロパガンダに影響され、Gはユダヤの世界支配構造を理解することや真実
の追求を止めてしまい、それはまさにユダヤの思う壺です。

そこで、リチャ−ド先生の的確で足についた極めて現実的な911事件についての
分析を再度紹介し、Gの陥っている虚無感や絶望感さえもユダヤが故意にリード
した結果であることもうまく伝えてあげようと思います。

Gに伝えたいことをTに伝え、Tがある程度心を開いてくれたらGへ直接創価脱会
活動の許可を得る流れでいってみます。

>最後は理屈でなく、反逆娘さんの友人を思う、愛のエネルギーが相手の頑な
な心を開いて行ってくれると信じています。

そのとおりですね、TとGに私の愛が伝わり私の言うことに彼らが聞く耳を持っ
てくれさえすれば、真実を語っているのは私のほうですから結果は自然と出ま
すね、ありがとうございます。

104 反逆娘 :2009/04/13(月) 03:13:54 ID:RtFynCpI0

>ララさん

>たった今、ニューヨークで信心をした知人(現在東京在住)と連絡が取れて、ユダ金支配構造の
一連の話&学会の話をしたら、理解してくれて、学会を辞める約束!^-^v

おめでとうございます!素晴らしい。

私もより気合を入れて創価脱会活動に励みます。し

105 ララ :2009/04/13(月) 10:09:49 ID:CfDumBs20
>反逆娘さん

一連の話の中で、Gさんの経緯がわかってきました!
な〜る。そうですよね。本場スピリチャル系に嵌っていた人が仏教に嵌る構図は
理解できますよ。

60’からのニューエイジ系と現代のスピリチャル系と言っても色々あり
ますから人くくりにはできませんが、、、、

日蓮仏教は、宗教で初めて、パワフルな『行動する宗教』なんです。
現実の目の前の悩みを題目を上げて打破し、生活を変革していくことが目的。
そこに魅力を感じて、理論だけ・頭だけで考えるものと異なる、現実の転換が
彼らにとって物凄い魅力があるわけです。

恐らくアメリカでは、バックボーンが、キリスト教、スピリチャル系ですから
そういうアプローチをして勧誘していると思います。

<補足ですが、、>
もっと深い話をしますと、今地球の過度期において、自己実現のチャントは、
実は自分の生命に逆効果なのです。地球はエゴのエネルギーからワンネスの
エネルギーに変換している過程、エゴ=自己実現のチャントは、2000年
頃以降、負の作用になっています。
また、日蓮仏教の哲学の根幹になっている『御書』学会が編成。これは、実は
創価学会の都合で編成されたもの。更には、日蓮が亡き後、弟子の中の2人が
権力闘争により(過去、宗教家は最高のステータス)日蓮の本意を一部歪め
構成の残し、分派してきていることがわかってきたので、キリスト教も釈迦の
仏教も同じですが、発生時はワンネスで宇宙の真理を的確に表現しているのですが
創始者が亡くなってから、弟子が伝達する際に人間の欲が絡まり、権力により
利用、その根幹の哲学も歪められ、どの国の宗教も奴等に結果的に占領、利用
されてきたのです。組織化して集金している宗教の全て×だと思います。
日蓮は最終的に、全生命に感謝を示すことを伝えたかったのです。

学会は、初代牧口常三郎氏が、日蓮仏教のダイナミズムこそ、今後の日本を
転換できる最高の哲学だと理解し、信徒団体を作ります。戦時中、宗教界でただ
一人戦争を反対し、権力に迎合せず、投獄され、獄中死されます。素晴らしい人
でした。二代目会長戸田城聖も、投獄されますが、終戦後解放され、学会の再建
をします。そのとき池田君に出会い、信心し、戸田氏の弟子となります。

戦後、奴等は、CIAを使い、日本乗っ取り計画。政治の世界では、自民党を作り、
傀儡政治家を育て、経済界、あらゆる業界に傀儡をもぐりこませ、宗教では、学会に
目をつけ、池田君を傀儡として育ててきたと思いますよ。学会が世界に進出したとき
数多くの著名人と対話をしていますが、奴等が紹介したのでしょう。キッシンジャー、
ローマクラブのアウレリオペッチェイ氏、他ユダ金仲間のオンパレード!
この対話内容には捏造が多く、世界中の大学からの名誉博士号など、大学に多額の
寄付をして、授与されていますから。これは外務省が手続き等掌握しています。
冷静に見れば、世界平和のために何もやっていませんから。金の力で、名誉(ユダ金
が作った名誉だけど)を手にして着飾っているだけで、中身は強欲なユダ金の仲間
ですから。

財務の資金運用はもちろんやつらに頼んで、共に協力し合いながら、拡大して言った
と思いますよ。やつらは、リチャード氏が言われる様に、マネーロンダリング等に
利用され、立派に奴等の手下として機能を果たしている。

それが与党になって、公明の動きを見ればわかります。完璧彼らの手下です。
戸田氏は、公明党を作った時、言いました。国政には出るな!出たら、アメリカに
乗っ取られる。と、大作に。その通りになりましたね(笑)

それらを踏まえて、
●奴等の世界支配構造の『おさらい』
・911、他 歴史上の自作自演、
・奴等のパターン
●日本の支配構造
・自民党、公明党の正体
●学会の正体
●宇宙の真理の再考察

このあたりのすりあわせ、確認が必要でしょうね。


>そのとおりですね、TとGに私の愛が伝わり私の言うことに彼らが聞く耳を持ってくれ
さえすれば、真実を語っているのは私のほうですから結果は自然と出ますね、

そうです!真実こそ最大のパワーがあるので、その流れに自然と向いていくと思います。
人類全体が今大きく意識変革している流れの中なので、彼の心の奥の良心に必ず響き
ますよ!^-^v

106 反逆娘 :2009/04/13(月) 10:54:45 ID:RtFynCpI0


>ララさん

お〜〜素晴らしいコメント心より感謝です、ありがとうございます!

いまや私はリチャ−ド先生やララさんを初めとするヤメカルト協議会の皆さん
のおかげでGとT以上に知識武装ができたように思い、勇気百倍です。

特に105番のコメントの内容は、創価カルト内部に潜入したことがない私の中
ではどうもはっきりしない部分で、いったい何処からどのように調べたらいい
のか。。と思っていたところです、助かりました、ありがとうございます。

私が3ヶ月のあいだに、創価カルトや日蓮仏教について勉強していたというこ
とが彼らに伝われば、彼らは心を開いて、私が言うところの”創価カルトの真
実”を真剣に考慮し始めるのではないかと思いますよ。

彼らの信仰心や尊厳を最大限尊重しながら理路整然と的確に真実を伝えること
を心がけ、G&T創価脱会作戦第2部を決行いたします。

107 ララ :2009/04/13(月) 11:09:30 ID:CfDumBs20

スピリチャル系〜
これまた、乱暴なくくりですが、
ニューエイジ系は、奴等の撹乱作戦のひとつようですが、

9の嘘、1の真実くらいに考えて丁度!?
世界は彼らに巧みにマンマと騙されている。
いや99の嘘かな??
地球の常識(奴等が作り出したもの)は、宇宙の非常識!
宇宙の常識で考えると、地球は奴等の支配で鎖国しているようなもの!
支配しやすいように、コントロールされているのです。
おかしい???自分の両親に問い合わせた方が、真実により近いと思います。
ただし、体はセンサーですから、浄化しないと、インスピレーションは、鈍ります。

そういった意味でも、タバコやお酒は控えましょう。農薬漬けの食品・添加物入りの
加工食品は、なるべく摂取しないようにしましょう!
と、思いますよ!

また、奴等のエネルギーは、恐怖・不信・依存・執着・欺瞞など、ネガティブ意識
ですから、それを手放せるよう、意識を変える努力が大切と思います。

精神論で言えば、宇宙森羅万象全生命に感謝の気持ちを持つ!
シンプルにこれでいいのだと思います。

これから、奴等が隠し続けている、生命の可能性や宇宙の真理など、
このあたりの追求がどんどんされていくのではないでしょうか?
私はこのあたりめっちゃ楽しみにしています^-^v

まもなくアインシュタインの相対性理論も崩されそうですね!

もうなんだか毎日ワクワク!楽しいよ〜〜〜 v^-^v

108 ララ :2009/04/13(月) 11:12:37 ID:CfDumBs20
>107 自分の両親に問い合わせた方が

両親ではなく、良心です。シツレイ^ ^;

109 ララ :2009/04/13(月) 11:16:26 ID:CfDumBs20

>反逆娘さん
彼らの信仰心や尊厳を最大限尊重しながら理路整然と的確に真実を伝えること
を心がけ、G&T創価脱会作戦第2部を決行いたします。

第2部決行!ガッツ!!日本からエネルギー送っています〜〜(^-^)/~
エイッ!

110 N.K :2009/04/13(月) 19:07:52 ID:KhnfPp0c0
>ララさん
>暖かいエリアに住む人は、ほんとポジティブでノー天気・陽気な人が多いです。
>逆に寒くて澱んだ雲の多い、東北エリアの人は、ネガティブになりやすい。
そういや、下北半島の辺りの地域は津軽半島の地域に比べてネガな人間が
割と少ない印象もありました。あと、東側に当る箇所の東北各地も意外と
ポジな人が多い印象も残ってます。やっぱ地域性もあるんですかね・・・

個人として面白いと感じる事や楽しいと感じる事は、やっぱり犬や猫を始め
小動物と触れ合う事や自分の感性に合う音楽を聴いたり、好きな映像作品を
鑑賞する事位ですね。(楽しみが少ないなぁ・・・)
猫カフェとかに立ち寄って癒されながら楽しんでた時もありました。
あとは食べる事位で。


そう言えば「60’からのニューエイジ系」と「現代のスピリチュアル系」で
思い出しましたが、パラボラエイジなんて言葉もありましたよ。

意味はこれです。
【[Parabola+age](日)新人類よりも若い世代、情報に敏感な超人類の意】
どうも電通が名付けた新造語らしい話です。
電通なんかにこんなモンを名付けられると言うのは癪な話です。

111 ベル :2009/04/15(水) 05:50:10 ID:gPV.Q5m.0
>たった今、ニューヨークで信心をした知人(現在東京在住)と連絡が取れて、ユダ金支配構造の
一連の話&学会の話をしたら、理解してくれて、学会を辞める約束!^-^v

ララさん、おめでとうございます!
自分も未活動の「なんとなく学会員」の親戚達にしばらくしたら話しに
行こうかと思います。

112 ベル :2009/04/15(水) 06:52:14 ID:gPV.Q5m.0
>〔ヤメカルト体験談〕

セシリアさん、仰るとおり活動家の学会員全員ではないですが、鬱などの精神的
病の会員には彼らは冷たいです。
彼らは「南無妙〜唱えりゃ、なんでもできる!」と思ってるので分からないのです。
以前に比べれば大分良くなりましたが、自分は今もかつてのセシリアさんと
似た症状ですのでよく分かります。

かつての自分は仕事と(なんの役にも立たない)創価の活動の両立で心身が悲鳴をあげていました。
そして色々とあって未活となり、創価から離れることによって症状が改善していきました。
恐らく、世間様に迷惑な結果しかならない余計な創価の活動をしなくて済むように
なったからだと思います。
 セシリアさん、ララさんがそばにいて良かったですね(^^)薬を止めて症状が良くなったとか、
治ったという話しは聞いたことがありますし、セシリアさん以外に実際そういう方に会ったこともあります。
自分もセシリアさんやその方を見習ってだんだんと飲まずに済むようにしようと思います。
これからの自分にとっても励みになるお話しをして下さりありがとうございました。

113 ララ :2009/04/15(水) 08:12:19 ID:CfDumBs20
>ベルさん

学会人は自分のことしか考えていない、キャパの狭い人が多いし、欝など、
ややこしいことに関してはもうお手上げで、題目上げると、酷くなるから、
上げさせないよう幹部は指導しています。また、親に任せて、医者、診療内科を
紹介するだけで、通院すると、大半酷くなります。

私は幹部に良く、「全て宿命転換して、不可能を可能にすると言いながら、欝は別?
宗教なら、欝のような、性格に傾向性のある人こそ、丁寧に対応していかなくては
いけないのでは?」と良く遣り合っていました(笑)

ベルさん、欝系の人は、性格の傾向性があります。その性格を矯正(笑)する必要があります。
親との関係で作られた傾向性を大人になっても引きずっています。
私も多くの欝の人と係って来ましたが、セシリアさんもそうですが、近くで絶えず引っ張って
くれる人が必要です。ベルさんも自分の状態を理解してくれて、引っ張ってくれる信頼できる人
を探すか、作ると良いです。

心療内科(学会が勧めるお○クリニック)に通っていますか?薬は絶対やめましょう!
欝の大半はこの薬で慢性化して、先生依存症になって悪化するケースが大半です。逆に、
辞めた人は、改善に向かいます。欝が、病院で治った話、聞いた事がない!

今度勉強会が終わった後、時間が取れれば、欝克服法!伝授しますよ!^-^v
お話しましょう!ベルさん、欝で悩むのはもう卒業ね!
自分らしさを開花して、人生を謳歌しましょうねっ!!v^-^v

114 セシリア :2009/04/15(水) 08:37:36 ID:n29KGMHMO
ベルさん。同じ状況だったのですね。。。学習会でお会いした時は、気付かなかったですよ。創価で学会活動してた頃から、不思議でしょうがなかった事があるのです。「何で学会員には鬱の人が多いの?信心したら病気治る。て言われてるハズなのに…」って。
学会員から行くように勧められて通院してた心療内科の待合室は、学会員だらけで(学会員しか解らない言葉、Fどり=フレンド票集め。などを話しているので、判りました。)
2時間待ちの時とかありましたし。
やっぱり、皆、数に追われてるから。っていうのも原因でしょうね。。
上から、「折伏しなさい。新聞啓蒙しなさい。選挙お願いした数、報告しなさい。」などなど。
絶えず、言われていますしね。
まるで、営業マンの成果主義ですよね。
学会員だった頃も気付いてはいたのですが、余計な事を考えるのは信心が足りないんだ。と思って、考えないようにしていました。
頭で考えない…マインドコントロール状態だったのが、今になってやっと、解ります。
学会活動が、戦争を止めたり、世界平和に貢献している正しい活動だったら兎も角、実際には、それとは全く逆の間違った活動だったとは…。
同じ状況の女子部(学会員で鬱)がいて、遠く離れて住んでいて、相手の仕事の都合もあって、夏には会えそうなので、
創価の真実を、伝えてあげたいと思っています。
ベルちゃん。私も今でも、鬱っぽくなる時もあるんだけど…現役学会員から、退転(創価を辞めた)したから不幸になった。とは、思わせたくないので、
ウーン。ヤバイなぁ。って思ったら、休んだり、人に話したりして、頑張らない ようにして、ゆっくりぼちぼち進んでいます。ぼちぼちがいいよ〜〜。
他にも、同じような状況の方が、いらっしゃったら、気楽に此方に書き込んでいただきたいですよね。。。

115 ララ :2009/04/15(水) 10:05:31 ID:CfDumBs20

>ベルちゃん、「なんとなく学会員」の親戚達にしばらくしたら

ドンドン話して行ってね!「なんとなく学会員」は、チャント話を聞いてくれると
思いますから、話すと楽しくなりますよ〜!

大丈夫!大丈夫!全てOK!ですから。^-^v

117 さぶちゃん :2009/04/15(水) 20:54:46 ID:BU7VkT4s0
日本語は素晴らしい!

こんな言葉もあったんだ!よし!

「厚顔」

どういう意味だったんだべか、オイラ莫迦なもんで〜。
ルルさんなら、3錠飲んで、オーケー?だんべな。(意味不明御免)

118 ベル :2009/04/15(水) 23:40:00 ID:gPV.Q5m.0
>ララさん、全て宿命転換して、不可能を可能にする

 創価幹部がよく使う言葉ですね(笑)相談しても都合が悪いと全部「宿業」のせい(^^;
で結局最後は決まり文句は「お題目あげよう」って、自分の地域の幹部達は言ってました(笑)
でも「南無妙〜唱えりゃ、何でもできる!いくぞー、(以下略)」の人達だったので、
幸いなことに創価から病院を紹介されることはありませんでした(笑)

>近くで絶えず引っ張ってくれる人が必要です。ベルさんも自分の状態を理解してくれて、引っ張ってくれる信頼できる人
を探すか、作ると良いです。
>今度勉強会が終わった後、時間が取れれば、欝克服法!伝授しますよ!^-^v
お話しましょう!ベルさん、欝で悩むのはもう卒業ね!
自分らしさを開花して、人生を謳歌しましょうねっ!!v^-^v

 そう言って下さりありがとうございます!でも今度の勉強会は
用事があって参加できないんですよ(^^;伝授もしてもらいたかったのに
残念です(><)でも来月の勉強会は参加する予定ですので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

119 ベル :2009/04/16(木) 00:56:33 ID:gPV.Q5m.0
>セシリアさん、同じ状況だったのですね。。。学習会でお会いした時は、気付かなかったですよ。

 はい。何かあると同じような状況になる時もあります。
 でもあの日は、リチャードさんや独立党のみなさんに久しぶりにお会いできて、
元気だったので鬱になるなんて精神的状態ではなかったです(笑)

>創価で学会活動してた頃から、不思議でしょうがなかった事があるのです。「何で学会員には鬱の人が多いの?信心したら病気治る。て言われてるハズなのに…」って。
学会員から行くように勧められて通院してた心療内科の待合室は、学会員だらけ

 自分が通院してる病院は学会員だらけか分かりませんが、よく知ってる学会員の方に病院でバッタリ
会ったことはあります。その時は会釈程度しかしませんでしたが、後日買い物中に会った時に
病院の件は誰にも言わないと言いました。その方も(ご家族も一緒でした)「ありがとう」と
言って本人やご家族の方もホッとしたような笑顔を浮かべ、お互いその場を後にしました。
 この方達は「なんとなく」学会員なので、都議選で公明が大敗してテジャク教の闇が出てくれば、
「創価脱会員」になると思うので親戚の件が無事終わったら行ってみようと思ってます。

>やっぱり、皆、数に追われてるから。っていうのも原因でしょうね。。
上から、「折伏しなさい。新聞啓蒙しなさい。選挙お願いした数、報告しなさい。」などなど。
絶えず、言われていますしね。
まるで、営業マンの成果主義ですよね。
学会員だった頃も気付いてはいたのですが、余計な事を考えるのは信心が足りないんだ。と思って、考えないようにしていました。
頭で考えない…マインドコントロール状態だったのが、今になってやっと、解ります。
学会活動が、戦争を止めたり、世界平和に貢献している正しい活動だったら兎も角、実際には、それとは全く逆の間違った活動だったとは…。

 あったと思います。これらに関してはたくさん言いたいことがあるんですが、
長くなってしまうので来月の勉強会の時にお会いした時にお話しいと思います。

>同じ状況の女子部(学会員で鬱)がいて、遠く離れて住んでいて、相手の仕事の都合もあって、夏には会えそうなので、
創価の真実を、伝えてあげたいと思っています。

 創価の真実が伝わって、その友人の方も創価は「ダメカルト」だったと気付けばと思います。
でもお互いに無理はせずボチボチで行きましょう(笑)

>ベルちゃん。私も今でも、鬱っぽくなる時もあるんだけど…現役学会員から、退転(創価を辞めた)したから不幸になった。とは、思わせたくないので、
ウーン。ヤバイなぁ。って思ったら、休んだり、人に話したりして、頑張らない ようにして、ゆっくりぼちぼち進んでいます。ぼちぼちがいいよ〜〜。
他にも、同じような状況の方が、いらっしゃったら、気楽に此方に書き込んでいただきたいですよね。。。

 『退転(創価を辞めた)したから不幸になった』とかって平気で熱心な学会員というか
バリ活学会員は言いますね。その無神経さにはソン・テジャク教(創価学会)時代から
組織の腐敗等も含めて憤りを感じてました。テジャクなんかを『先生〜』なんて思ってるから、
そういうおかしな事を言ったりするんだ思います。
セシリアさんはありのままでいいと思いますよ(^^)先週小吹さんは

>怖いときには、目一杯怖がる。恐怖の中に踏み込む。おそれ、ただおそれつくす。
そのままでいることのほうが、よほどむずかしいと気づく。
克服しない。おそれと共にゆく。大して邪魔にはならない。そのままでゆける。

と言ってました。自分もあれからだんだんと前にリチャードさんとお話しした時や、
独立党のみなさんに初めて会った頃の感覚や情熱が戻りつつあるのを感じます。
なので無神経なことを言う学会員など気にする必要はないと思います。
先程もいいましたが、セシリアさんはありまのままで、自分もありのままで、
ボチボチやっていけば良いのではないかと思います(^^)

120 ララ :2009/04/16(木) 08:53:30 ID:CfDumBs20
>ベルちゃん

来月の勉強会の参加は、私は?なので、小吹さんに私の連絡先を聞いてください。
小吹さんに、ベルちゃんのに連絡先を伝えるよう、メールを入れておきますから!

まずは、薬を辞めようね^-^v

121 ララ :2009/04/16(木) 09:05:39 ID:CfDumBs20
>べルさん

私は来月の勉強会は参加?未定ですので、
小吹さんに、私の連絡先をお伝えしていますので、
小吹さんに連絡をして、私の連絡先をメールしてもらってください。

まずは、薬を断ちましょうね!

122 小百合 :2009/04/16(木) 09:51:45 ID:k11.YSf20
昨日はセシリアちゃんとベル君のことを考えていました。
以前、詐欺を見破る方法というのを学習したことがあるのですが(自己流で)
自分の時間を取り戻すのがいいと思います。
どう言う事かというと、ぼちぼちとかマイペースとか頑張り過ぎない無理しないと言うことでしょうか。
詐欺師の場合は時間を区切り脅迫観念を作り出して来るので、
それをかわす為には、時間を取るのが一番有効かも。
これは、南アジアの詐欺師から学び取った手法です。
うちは、毎日詐欺師との精神戦(?)こわ〜〜〜笑い
時間がないという精神状態になると人は誰でもパニくって、鬱方向へ行ってしまいます。
時間はたっぷりあることを思い出したら自然と冷静になれます。
詐欺師にひっかからない為にも、とにかく自分で選択するための時間が必要であり
大切かと思います。
そんなわけで、ゆっくりぼちぼち確実に楽しくヤメカルトをやって行きましょう。
楽しいつながりがいっぱい出来たら、そのうち薬も要らなくなるかも、です。

123 セシリア :2009/04/18(土) 18:47:32 ID:n29KGMHMO
ベルさん。
>創価の真実が伝わって その友人の方も創価は「ダメカルト」だったと気付けばと思います。
でもお互いに無理はせずボチボチで行きましょう(笑)

そうですね。その友達は年齢は私よりずっと若いですが、学会2世で、信心も役職も私より先輩だったのですが、前に私が、「学会員辞めたい。」と、言った時、学会員には珍しく「例えセシリアちゃんが学会辞めたとしても、ずっと親友だよ。」と、言ってくれた友人なので、ダメカルトだと気付いてもらえるように相手の立場になって、心を込めて話せたらと思います。

>この方達は「なんとなく」学会員なので 都議選で公明が大敗してテジャク教の闇が出てくれば
「 創価脱会員」になると思うので親戚の件が無事終わったら行ってみようと思ってます。

ベルさんがその方達に、心から話したい。って思えて話した時に、相手に伝わるのではないでしょうか。。。

>あったと思います。これらに関してはたくさん言いたいことがあるんですが、
長くなってしまうので来月の勉強会の時にお会いした時にお話しいと思います。
ぜひ聞かせてくださいね。

>セシリアさんはありまのままで、自分もありのままで
ボチボチやっていけば良いのではないかと思います(^^)

ありのままでいい。この言葉嬉しいです。同じ状況を経験してきた人の言葉だなぁ。って思いますよ。
ベルさんも、ありのままで、ぼちぼちね〜!(b^ー°)

124 セシリア :2009/04/18(土) 18:59:18 ID:n29KGMHMO
小百合さん。
>昨日はセシリアちゃんとベル君のことを考えていました。

そう言って貰えて嬉しいです。私も、
小百合さんのコメントが無いと、お元気かなぁ…て考えていますよ。
私も、すぐにコメント返事したい気持ちは、いっぱいあるのですが、時々、脳疲労状態になって、長文が書けなかったり、長文読んでも理解出来ない時があって、暫くヤメカルトには書き込み出来ませんでした。
これからも返信が遅れるかもですが、勘弁してくださいね。
>自分の時間を取り戻すのがいいと思います。
どう言う事かというと、ぼちぼちとかマイペースとか頑張り過ぎない無理しないと言うことでしょうか。

ぼちぼちを意識するようになって、かなり症状は良くなっています。

>詐欺師の場合は時間を区切り脅迫観念を作り出して来るので

創価に勧誘されてた時も、「とにかく、一日も早く信心した方がいいから〜。」と、言われていましたし、入ってからも常に、いついつ迄に何人、学会を理解してくれる友人を拡大する。とか、常に数に追われていて、それも原因だと思うのですが、学会員の鬱はどんどん増えていってる感じでした。
>時間はたっぷりあることを思い出したら自然と冷静になれます。

この言葉納得です。
なかなか、時間はたっぷりあるとは思えなくて、パニクってました。

>そんなわけで、ゆっくりぼちぼち確実に楽しくヤメカルトをやって行きましょう

心療内科のカウンセリングを受けて気付いたのですが、以前の私は、完璧主義で常に100%を目指していて、絶えず全力疾走しては、エネルギー切れで倒れ、また全力疾走しては倒れ、の繰り返しでしたが、今は、完璧主義は辞めました。
倒れるよりは、50%…例え30%でも、着実に進んでいく生き方を選択しました。これで随分、改善されています。

ぼちぼちって決して怠ける訳ではなく、着実に進んではいますしね。

125 小吹 伸一 :2009/04/18(土) 23:07:45 ID:OmhxlYfM0
>>119

ベル君。
ヤメカルト断行おめでとう。念願達成ですね。

で、それはそうとして、「鬱」関連の話は、ここではあまりしないほうが、いいのではないかな。
基本的には、これは他の方も同じですが。

この掲示板は、敵対者が綿密にチェックしてる。
個人の問題をあれもこれも公示することは、僕ならしない。

先日、もうひとつの掲示板で、楽観できそうにない状態の人がいたので、
即刻、その人の書き込みを差止めさせてもらった。
未解決の悩みをここに書いて、いいことはひとつもないと思う、とその人には伝えた。

ここは、限定された人しか入れないサイトではないからね。

それをあえて書きたい、ということなら、まったく話はべつですが。

126 セシリア :2009/04/18(土) 23:31:34 ID:n29KGMHMO
小吹さん。
創価学会員には、鬱で苦しんでいる人達が増えていました。
学会員を辞めても、鬱が悪化して不幸になったり、地獄に落ちたりしないんだよ。というのを、私の今のありのままの姿を通して伝えたい。と思ったのですが、
ここで伝えるのは間違っていたかもしれないです。
申しわけありませんでした。

127 小吹 伸一 :2009/04/19(日) 00:40:00 ID:OmhxlYfM0
>>126

御自分で、納得の上であえてということなら、かまわないのですよ。

ですが、誰にも同じことをおすすめするわけにはゆかないと思います。

あなたがたには、手は出させない。
が、情報だけ利用される場合も、ないとは言えないのです。

128 セシリア :2009/04/19(日) 01:16:28 ID:n29KGMHMO
情報だけ利用されるということまで、考えが及びませんでした。
人に迷惑かけたくはないです。
これからは、もっと慎重にいろいろなことまで考えられるようになりたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

129 小百合 :2009/04/19(日) 12:07:59 ID:k11.YSf20
>情報だけ利用される場合も、ないとは言えないのです。
ほんと、ほんと。
いつも私達を守ってくれてありがとうございます。小吹さん。
悪意を持って利用しようとする人の存在も考慮しないと、ですね。

今日もいい天気。
もうすぐ、ヤメカルト2が始まりますね。
みんな楽しみに待ってる頃でしょうか。

130 反逆娘 :2009/04/19(日) 14:46:50 ID:Z8gjsGrU0


>セシリアさん

>完璧主義で常に100%を目指していて、絶えず全力疾走しては、エネルギー切れで倒れ、また全力疾走しては倒れ、の繰り返しでしたが、今は、完璧主義は辞めました。
倒れるよりは、50%…例え30%でも、着実に進んでいく

鬱症状が出る方って、こういう考え方をするの???と客観的に読んでいると
驚きの連続ですよ!

いったい何に対して30%で後の足りない70%は何に対してなんですか?

一生鬱症状を発病しないであろう私に言わせれば、セシリアさんは常に100%
やれてるんですよ!過去も現在も未来も。

いったい何が100%で誰がそれをきめて誰がそれを判定するんですか?

自分は30%しかできていない。。。。という意識で人生を歩んで何か得するこ
とがあるとセシリアさんは思いますか?

飛行機に乗り遅れて重要な会合に遅刻する羽目になったとしても、「仕方ない、
寝過ごした時の私にとってはそうすることが100%だったんだ、ははは、次のフ
ライトは何時かな?」それでいいのでないか私は思いますよ。

あらゆることに対して、「自分自身ができることは100%やった」と思いながら
生活する方がセシリアさん自身が得をすると私は思いますよ!いかがですか?

世の中の人の99.9999%がそれは貴方のミスだ、失敗だ、力不足だ、怠慢だ、不
注意だ。。。。と私に言うであろうことを自分自身がした際は、私は、「それ
でも私はそうするしかなかった、それが100%だったんだ、仕方ない。」と心の
中で思うだけでなく声に出します。お試しを!

131 ベル :2009/04/19(日) 20:30:22 ID:gPV.Q5m.0
>小百合さん

 そう仰って下さりありがとうございます。今はありのままでボチボチやって
いきます。

>セシリアさん
ありのままでいい。この言葉嬉しいです。同じ状況を経験してきた人の言葉だなぁ。って思いますよ。
ベルさんも、ありのままで、ぼちぼちね〜!(b^ー°)

 はい。お互いボチボチいきましょう(^^)

>小吹さん
ベル君。
ヤメカルト断行おめでとう。念願達成ですね。

 これで晴れて「ヤメカルト」なりました。4日に小吹さんがガツーンと言っ
て下さったおかげです。感謝してます。ありがとうございました!

>で、それはそうとして、「鬱」関連の話は、ここではあまりしないほうが、いいのではないかな。
基本的には、これは他の方も同じですが。
この掲示板は、敵対者が綿密にチェックしてる。
個人の問題をあれもこれも公示することは、僕ならしない。

 仰るとおりです。すみませんでした。以後気をつけます。

132 セシリア :2009/04/20(月) 00:42:20 ID:n29KGMHMO
反逆娘さん。
発想の転換出来るように努力してみますね。
よいアドバイスありがとうございます。

133 ララ :2009/04/20(月) 09:41:23 ID:CfDumBs20

昨日の勉強会で学会のヤメカルのその後。
リチャードさんがお話されていましたが、

少なくとも私の周りで公明が与党になってから学会を辞めた人達(30人ほど)に、
強引で非常識な引きとめなど、一切ありませんでした。

はっきりこういう理由で辞めます。と言った人達は、ハイわかりました。
で終わっています。その後何もありません。
私自身にも、誰も何も言ってきませんし、嫌がらせなどもありません。
こちらから逆に、中間幹部に話をしようと連絡を入れても、返事もくれません^ ^;

恐らく学会では、辞める人を引き止めることで、逆に引き止めに入った人が
感化されて学会に疑問を持つことを恐れているのではと思いますよ。

なんとなく学会員さんで、もし、辞めることに関して恐怖心を抱いている方が
いらっしゃったら、全く心配は要りませんよ!
こちらがはっきりと意思を示せば、問題なく離脱できます。
また、罰論を心配されている方も、これこそがカルトの所以です。
辞めて罰など当たりません!もし罰があるとすれば、戦争を引き起こしている
奴等とその仲間達=カルト宗教に罰が当たりますので、全く心配不要ですよ!!

134 さぶちゃん :2009/04/20(月) 20:13:07 ID:BU7VkT4s0
あんまし日本語の読み書きできない思われてる正真正銘おバカさぶちゃんで〜す。

おばん。(万人さんの真似ですだ。万人斬りさんスマソ)

【77:ララ:2009/04/10(金) 13:04:41 ID:CfDumBs20
>皆で、楽しくがんばりましょうね!地球楽園計画です^-^v】

地上天国(おとーさまの大好きなお言葉ですた。)
地球楽園計画(?どなたさんが計画してんだんべ?)

オイラ、漢字むずかしくてよくわかんないけんども似てねぇ?
滅茶苦茶、似てんべ。

誰か、おせーて〜〜〜。

135 さぶちゃん :2009/04/20(月) 20:42:09 ID:BU7VkT4s0
さぶちゃんをなめんなよ。
漢字の雰囲気くらいはわかるんだ!

136 さぶちゃん :2009/04/20(月) 20:53:24 ID:BU7VkT4s0
なんだ、わかり易いな。

137 kuri :2009/04/20(月) 21:21:38 ID:THhJddGc0
さぶちゃん、なめてないでー。ほんまやで。
文章書くの、ほんまは上手な気がする、気がするだけか、あたしの。

138 しょう :2009/04/20(月) 22:10:59 ID:XwgDvNl.C
お久しぶりです、さぶちゃんありがと参考になりました。77の最後の四行、びっくりしてもーた。「しょうさんも??そういう思い??で参加???」エエエエエ〜〜〜?
あれから暫く読んでなくて久しぶりに読んだら、開いた口が。あ、あご外れた。
さぶちゃんは切れるね!優しくて強い人が真のオピニヨンLeaderになれると思うよ。応援してます!

139 しょう :2009/04/20(月) 22:15:06 ID:KL7VyttQC
なんだか、Mexico区が東京にあるそうで、これまたびっくり!なんじゃそりゃ。

140 セシリア :2009/04/20(月) 22:24:38 ID:n29KGMHMO
kuriさん。
>文章書くの、ほんまは上手な気がする、気がするだけか、あたしの。
あたしも、そう思えてきた。
>さぶちゃん。
>あんまし日本語の読み書きできない思われてる正真正銘おバカさぶちゃんで〜す。

ほんとはおバカじゃない気がする。
気がするだけか、あたしの。。。

141 しょう :2009/04/20(月) 22:28:31 ID:b750Or0kC
ID変わるけど、本人です。ナノリチャードコシミズの「しょう」です。嗅覚には自信があります。ピョン様お元気ですか。おやすみなさいませ、ではでは。

143 ピョンヤンギャング :2009/04/21(火) 00:45:36 ID:eOzW5d.60
>「しょう」さん〜  はい、ピョンちゃんは元気で〜す!BELL君が無事に脱カルトできたので喜びに浸ってま〜す!わざわざ東京まで行って、小吹さんとみんなで説得した甲斐がありました。

144 反逆娘 :2009/04/21(火) 04:14:49 ID:Z8gjsGrU0


>しょうさん

>63 :小吹 伸一 ララさんが、何のために、どのようなプロパガンダを行った
というのか、明確にご説明下さい。


お答えいただければ嬉しいです。小吹さんにだけではなくこのスレッドでお答
えいただければ幸いです。

更に今度はララさんを支持する私に対して不快な書き込みですか。そして、工
作資金は何処からも出ていないものの”工作”が目的で掲示板に書き込みをし
ていると自ら白状しているさぶちゃんの工作コメントに同調するとは。。。

手作りゆず化粧品の作り方丁寧に教えてくださったしょうさんと貴方が本当に
同一人物とは思えません。いったいどうしたんですか?

しょうさんはリチャ-ド先生を支援する気持ちが本当にあるんですか?

これ以上のヤメカルト協議会のスレッドの目的に沿わない書き込みを控えても
らえると嬉しいです。


>さぶちゃん

小百合さんの慈悲の心にうたれて譲歩しましたが、これ以上あなたが言うとこ
ろの工作(プロの工作員が聞いたら怒るであろう低レベル)をするために書き
込みを続けリチャ−ド先生を支援する気がないなら、小吹さんに貴方の出入り
を禁じるようにお願いします。

婦人部門にきて、貴方の言い分や状況を潔く書いてもらえると嬉しいです。

145 反逆娘 :2009/04/21(火) 05:19:33 ID:Z8gjsGrU0

>さぶちゃん

>地上天国(おとーさまの大好きなお言葉ですた。)


そうか!貴方は創価カルト信者か?

大多数の非統一教会員は信者が文教祖のことをお父様と呼ぶとは知らないし、
ましてや文教祖さんが好きなフレ-ズなど知らないのに、そういうことを必
死に書いてあたかもララさんが実は統一カルトの工作員だとでも言いたい?

ララさんが本当は統一カルトの工作員なのに創価脱会員を偽って創価カルト
を攻撃することに心を痛めてる?要は熱烈なソンテジャク信者?

それをしょうさんまで真に受けてる?

ララさんが創価脱会に導いたララさんのリアルフレンドであるセシリアさんも
実はグルで彼女の身の上話は全部作り話でセシリアさんも本当は統一カルト工
作員?

そう言いたいの?!

どうやら貴方は精神を病んでいると私は感じます。

次回以降の貴方の書き込み読んで貴方の出入りがリチャ-ド先生を支援すること
に繋がらないと確信したら、私は小吹さんにメ-ルでその旨を報告し、貴方の出
入りを禁ずるべきとの意見を述べさせてもらいます。

上記の質問に回答してもらえれば幸いです。

小百合さんが貴方に優しくしてあげるからといって調子に乗るな。ここは精神
を病んだ人を助ける団体ではなくリチャ-ド先生を支援する団体だ!

146 しょう :2009/04/21(火) 08:02:07 ID:XJTb8GnwC
ピョン様おはようございます。反逆さん此処は貴方がたの日記を書く場所ではないと「家族の一員であるさぶちゃん」が優しく諭してくれているのが読めてない。度々KYな長々とくだらない文章は荒らしてるのかと、読んでないけど。貴方達以降新人の書き込みありましたか…。怖くて書き込めないわ。(流石、小百合さんは気が付くのが早かった)真の独立党思いなら、癇癪起こさないで解決しなさいよ。騒ぎ立てる事は賢明ではないわね。で、貴方Mexico区で何拡散してるの?大きな事言ってたけど。貴方がたが聞きたい事、言いたい事あればリチャード様に直接聞けば?此処は荒らさないでね。

147 ララ :2009/04/21(火) 08:21:17 ID:CfDumBs20

おはよう〜!

なんだか凄いことになっているわね。
何が何でも私をカルト宗教の工作員にしたいのかしら?(笑)
それなら、直接、リチャード氏や小吹さんに、聞いてください。

私も反逆娘さんも真剣にこの世の闇をリチャード氏から学び、真実の拡散を
しようとしているものです。それはこの掲示板を読んでいただければわかると
思いますが。

私は皆さんもそういう立場なのかと思っていましたが、過去の経緯(五人組)
から疑いを拭えないなら、直接リチャード氏に尋ねると良いですよ。

無駄な考えで時間を潰すより、真実の拡散に時間を費やした方が良いでしょう。
また、この掲示板にも、リチャード氏を支持しているのなら、情報拡散のために
有益な情報を提供してください。

148 池田大作の事を読んで :2009/04/21(火) 08:26:11 ID:.QRXNKOg0
下記の本を立ち読みしてのですが、
面白いことが書かれていましたので、メールしました。
本屋で立ち読みでもして確認をお願いします。

池田大作の事 (単行本)
千葉 隆 (著)
http://www.amazon.co.jp/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E3%81%AE%E4%BA%8B-%E5%8D%83%E8%91%89-%E9%9A%86/dp/4870318814

前提条件は、著者の「千葉 隆は、創価学会員」である、ということです。
つまり創価学会員の率直な主張であるわけです。

問題は、「池田大作は、韓国系なのか?」という問いに対する答えです。
著者の千葉は、池田の親族から聞いた話を根拠にして、

「(池田大作は)基本的に日本人である」

と主張します。
私は、この「基本的に日本人」というフレーズに、疑問を感じました。
というのは「私は日本人です」と言いますが、
「私は基本的に日本人です」とは言いません。
何故なら少なくとも辿れる祖先(江戸時代中期)までは、日本人(日本民族)だからです。
では「(池田大作は)基本的に日本人である」ということはいったい何か?
これに対する千葉の回答は、

(1)池田の父や祖父についてはわからないということ。
(2)日本人は他民族であり、祖先が韓国人や中国人というのは当たり前だから、
池田の父や祖父がどうだろうと関係ない。
(3)池田大作は国籍が日本国籍なんだから、池田大作は日本人で良いじゃないか。

ということです。
ある意味では、千葉さんは非常に率直な方なんだと思います。


もう一つの問題は、P献金についての問いに対する回答です。

何でも「公明党の政治家が創価学会に寄付する方法」について、
法律あるいは内部規則に抵触するので、これを回避するためだと書いています。
公明党の政治家が、直接、創価学会に寄付するのは駄目なので、
池田大作に献金する、プレゼントするという方式をとっているのであって、
公明党の政治家なら、誰もがするんだそうです。

となれば冬柴が、いつだったかの国会の質疑答弁の中で、
聞いたことが無いと切って捨てたことは嘘ということになります。


以上は、あくまでも立ち読みの記憶を頼りに書いていますので、
詳細は勘違いしている部分があるかもしれません。

149 しょう :2009/04/21(火) 08:47:10 ID:NwoQxqcAC
貴方がたが工作員?ある意味、そうかもしれませんね。複数から「ちょっと…」と言われてしまうオレオレ人かな。もうリチャード様は貴方を、擁護しないと思うけど。

150 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 09:25:25 ID:rXsAf8C.o
>しょうさん、

私からの質問にお答え願えますか。

ララさんが、何の目的で、どのような
「プロパガンダ」を行ったというのか、教えて下さい。

それと、あなたは独立党の賛助会員ですか?
もしそうなら、会員番号を教えて下さい。

kobukiblessing@adagio.ocn.ne.jp

私が主宰・管理している掲示板です。
言ったら言いっぱなし、というのは、ここでは認められません。

151 しょう :2009/04/21(火) 10:19:40 ID:ieE2tvCYC
答はリチャード様に伝えてます。ケムは貴方(コフキさん)が「こちらでどうぞ」とスレッド立ててくれたので独立党として「公認」されているのかと思いました。それでプロパガンダだと言ったのですが。その後、実験的には認めるが日々はどうか?という見解でしたね。はなから独立党でケムは認めないなら、ピシッと言って下されば観察しませんでした。ケムは別に「怖い〜怖い〜〜」なんて恐怖感ありませんよ。
《Numberが無いと支援できないのでしょうか??ほぼ毎月、党支援金と荒田基金に送金してます。顔写真も送りました。今は直接お手伝いできない旨も伝えて、間接的にですが支援させていただいてます》近所では動画上映させていただいて、随分脱会された方いますけど。独立党に入れとは強制してませんが…。草加についてはXday(草加崩壊)と言われてたようで「時代の流れ」も手伝ってるでしょうかね。
さぶちゃんは在カルでも工作員でも無い党員か心情でしょう。

152 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 10:42:59 ID:XSjhVkgQo
 >答はリチャード様に伝えてます。

掲示板上で、不特定多数に公言されたことについての
質問のお答えを、コシミズ氏個人に、メールで送られても、
意味をなしません。

プロパガンダ主唱者、と指定された方の尊厳はどうなりますか。

御支援には感謝します。

が、心象と主観にのみもとづいて、会員であり協力者である
方々に対し、潜伏工作員であるかのような言説は容認いたしません。

あなたの言葉からは、御自身がもしまちがっていたらどのような影響を
及ぼすか、という自制が感じられないのです。

153 しょう :2009/04/21(火) 11:01:48 ID:QvFQqLvoC
プロパガンダ指定のいきさつはお話しました。この方の尊厳?について《だけ》ですか?影響についてですが此処に引きずり出した貴方自身に、全く責任が無いように聞こえますが、どうなのでしょうか。まず、さぶちゃんの言説が全て間違いである「証明」をしてください。私は、彼の着眼点に賛同したのです。

154 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 13:25:15 ID:giJ9oMIIo
>>153 >プロパガンダ指定のいきさつはお話しました。

納得ゆく御説明をいただいたという覚えが、私にはありません。

>>151 がそれだということなら、プロパガンダ云々は、あなたの
思い過ごしだったということになるのではありませんか。

ここに引きずり出した、と言われますがララさんの「プロパガンダ」
を、投稿箇所まで指定し言い出されたのはあなたです。
納得できないので説明していただきたいと申し上げたのです。

自分の誤解であったと認識するなら、ふつう訂正し、謝罪するのではないかと
考えるのですが、私はまちがっていますか?

「さぶちゃん」なる人物のことは、私は今は問題にしていません。

あなたは、あなたの発言についてだけ御責任をお持ちです。

疑いをかける側、疑義を呈する側が、理由を説明するのがすじでしょう。
さもなければ、誰について何を言おうが言ったもの勝ちということになります。

私は、あなたによって、仲間と考える方々への見方の変更を促されていると認識します。

その理由に納得できなければ、あなたという方への見方に変化が生じます。

155 しょう :2009/04/21(火) 13:57:07 ID:noga7Q1YC
先程の説明で他の方は納得したと思いますが。貴方(コフキさん)がスレッドを立て紹介されました。独立党に不必要なものなら最初から立てなきゃいいんです。ケムの書き込みが全面否定されていたら(支援者なら)誰も書き込みしていないでしょう。「独立党公認ケム問題」だと思いましたよ。後日、実験的には認めるが日々となるとどうか…?との見解だったようですね。これ以上同じ問答の繰り返しは無駄なのでお答えしません。これ以降は良い方向に向かう事を願います。どうもありがとうございました(^-^)

156 しょう :2009/04/21(火) 14:18:31 ID:I6eymGEEC
尊厳を守る為に、私の米は全て消して下さい。主宰・管理されているのはコフキさん貴方ご自身だったのですね。それは申し訳ありませんでした。

157 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 15:50:42 ID:amDDRlHgo
>>155

あなたと、それに対応する私の、
今般スレッドの主題から逸脱した投稿を抹消しましょう。

今夜半までお待ち下さい。ただ今、外出中で、管理画面に入ることができません。

他、抹消希望の方は、レスナンバーを指示して下さい。

非公開のバックアップを保存します。
正当な理由なく個人を中傷する発言が続くなら、復活させ改めて論議します。

どなたも異存なければ、ヤメカル談義に戻りましょう。

158 反逆娘 :2009/04/21(火) 16:10:06 ID:Z8gjsGrU0


>しょうさん

>先程の説明で他の方は納得したと思いますが。

全く納得できません。

質問に対する答えを書いていただけると助かります。

しょうさんがケムトレイル自体やケムトレイルのスレッド閉鎖の経緯をどのよ
うに考えているのかとは、小吹さんも私も聞いていません。

①ケムトレイルのスレッドの小吹さんの対処の仕方についての不満を、ララさ
んを使ってぶつけてしまったということですか?そのスレッドに書き込みをし
たことがあるしょうさんにとっては、ケムトレイルのスレッドの閉鎖がそこま
で自分を見失うほどの怒りを喚起させたんですか?

②小吹さんと一部の会員(この場合は少なくともララさんを含めた)がつるん
で、スレッド閉鎖に向けてケムトレイルは存在しないというプロパガンダを行
っていたと本気で思ったんですか?

③創価脱会に関する意見が一致しないララさんへ歪んだ思いを抱き、彼女を中
傷することで、創価脱会に関するララさんの意見よりしょうさんの意見の方が
優れていると主張しようとしたんですか?

私が推測できるのは以上3つでありそのどれだとしてもがっかりです。

リチャ-ド先生のブログでの、男性読者顔負けのスマ−トで論理的なしょうさんの
コメントを読ませてもらう度に、しょうさんの社会経済や世界情勢への深い知
識に感心していました。

その一方でゆず化粧品(こだわりすぎ?)をはじめ様々な手作り化粧水を作っ
たり、コメントから母なる大地を思わせる柔らかさや大きさを感じ、しょうさ
んのようなバランスのとれた女性が世の中をより良い方向へ変えていく大きな
力だと私は思っています。

ですので、今回のしょうさんのプロパガンダ発言から始まったコメントの全てに
に対して私は非常に驚きました。

更に、知的なしょうさんの口から出たとはとうてい思えない美しくない言葉で
私を非難し、私は大きな違和感を感じます。


>さぶちゃんは在カルでも工作員でも無い党員か心情でしょう。
>さぶちゃんの言説が全て間違いである「証明」をしてください。私は、彼の
着眼点に賛同したのです。

もしそうなら、さぶちゃんは小吹さんやリチャ-ド先生に直接進言して調査を促
がすと私は思います。

さぶちゃんの書き込みをきちんと全て読んで、元々お持ちの論理的な思考で状
況を把握してもらると助かります。

彼は自ら、工作するために書き込みをしていると婦人部門のスレッドで答えて
います。

159 反逆娘 :2009/04/21(火) 16:41:24 ID:Z8gjsGrU0

>小吹さん

>どなたも異存なければ、ヤメカル談義に戻りましょう。


あります。


①>158に書いたようにしょうさんの答えを聞ければ嬉しいですから。


②非会員である不特定多数の隠れリチャ-ド先生応援団がみている掲示板に、
今回のしょうさんの一連の非難中傷が載ったら、「独立党というのはある日
突然仲間から美しくない言葉で非難中傷され時には工作員だと疑われる、極
めて社会常識が欠如した人間の集まりであり心地良くない集団」だというイ
メ-ジを抱く読者がほとんどだと思います。

飛躍的に会員さんが増加する過渡期にある独立党にとっては、今回のしょうさ
んの一件は少し良く考えてみる問題かと私は思います。

今回のようなやり取りが、リチャ-ド先生を支援したいという崇高な思いで集ま
った仲間同士で2度となされないことを私は願います。

160 反逆娘 :2009/04/21(火) 16:50:57 ID:Z8gjsGrU0


>小吹さん

>他、抹消希望の方は、レスナンバーを指示して下さい。

このスレッドでのさぶちゃんのコメントの全削除を希望します。

>さぶちゃん

小百合さんの優しさに免じて、貴方の言い分(リチャ-ド先生のことは支持して
いる等の。。←私は嘘だと思っていますが)を婦人部門のスレッドで聞かせて
もらうことを希望し小吹さんへの貴方の完全出入り禁止要望メ−ルは保留しま
すので、婦人部門へ再登場をしてもらえれば幸いです。

161 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 19:11:48 ID:NNVQEMKco
反逆娘さんよりしょうさんへ、おっしゃりように納得できないとの申し越し、
また、重ねての御質問がありました。
これはこれでもっともです。

しょうさんよりの、反逆娘さんへの御回答をお願いします。

反逆娘さんの同意がないかぎり、このスレッドでの一連のやりとりを
削除するわけにゆかないようです。
でなければ、公開掲示板である意味がなくなります。

それぞれの方が納得し合意に達するまで、削除を延期します。

「さぶちゃん」に関しては、別途検討します。

162 さぶちゃん :2009/04/21(火) 21:27:20 ID:BU7VkT4s0
>「さぶちゃん」に関しては、別途検討します。

オイラの書きこみ消してもらってもいいでがんす、ほんま。
ただし、だ。
お願ぇだから、オイラが勇気振り絞って「コンコン」て婦人部門にいって書き込んだ質問した訳ではないけんども疑問として提示したことと、このスレで書き込んだ質問した訳ではないけんんども疑問として提示したことに答えてもらってからにしてくだせぇ。お願ぇします、伏して。


●【362:さぶちゃん:2009/04/14(火) 22:35:45 ID:BU7VkT4s0
ンコン((@^_^@;?)
【354:反逆娘:2009/04/14(火) 17:39:07 ID:RtFynCpI0
>kuriさん 小百合さん
夜桜に玄米おにぎり。。。。日本の春ですねえ、ほのぼの。大阪はビ−ルにも
たこ焼きがやはり定番なのでしょうか?東京の居酒屋にもメニュ−にたこ焼き
はありますが人気なしですね。】
なぁーんだ、反逆娘さん、東京にいるの?メキシコから書き込んでるとおもってたよ〜。】

●【414:さぶちゃん:2009/04/17(金) 21:26:51 ID:BU7VkT4s0
コンコン((@^_^@;?)
 <一部省略>
>④依頼主がカルト宗教であれば、ヤメカルトに出没しそうなものですが、
>一切出て来ませんが、なぜ?
?????ヤメカルトの中心ではしゃぐあなたが見逃す?????
【さぶちゃん 投稿日: 2009/04/15(水) 20:54:46 ID:BU7VkT4s0
日本語は素晴らしい!
こんな言葉もあったんだ!よし!
「厚顔」
どういう意味だったんだべか、オイラ莫迦なもんで〜。
ルルさんなら、3錠飲んで、オーケー?だんべな。(意味不明御免)】
これを見逃したのは、マズイ!どう考えてもマズイと思うが、タイムリーなフォローがまたわかり易い。】

●【134:さぶちゃん:2009/04/20(月) 20:13:07 ID:BU7VkT4s0
あんまし日本語の読み書きできない思われてる正真正銘おバカさぶちゃんで〜す。
おばん。(万人さんの真似ですだ。万人斬りさんスマソ)
【77:ララ:2009/04/10(金) 13:04:41 ID:CfDumBs20
>皆で、楽しくがんばりましょうね!地球楽園計画です^-^v】
地上天国(おとーさまの大好きなお言葉ですた。)
地球楽園計画(?どなたさんが計画してんだんべ?)
オイラ、漢字むずかしくてよくわかんないけんども似てねぇ?
滅茶苦茶、似てんべ。
誰か、おせーて〜〜〜。】

ま、オイラはネット上の吹けば飛ぶよな花粉みたいなもんだけんども、言っておくぞ、昼間はネットなんか見れねぇんだわ、工作したくてもできねぇんだゎタイムリーに。
いつでも書きこみできるあんたらがウラヤメシ〜〜だな全く。
で、オイラはバカだけんども、ツラツラと書き込む割に、オイラにとっては大事と思われる疑問にちっとも答えないで、あたかもレスを書き込んでいるようなお方はどうなのか、と。
そんでもって、さぶちゃんの言いたいことは以上でおます、はい。

163 小百合 :2009/04/21(火) 21:50:39 ID:k11.YSf20
>さぶちゃん
なんか、さぶちゃんさぶちゃん言い過ぎて
かえってさぶちゃんに迷惑かけたかな?ごめんね。さぶちゃん。
大阪にはおいしいたこ焼きやがいっぱいありますよ。
ビールにたこやきを定番にしている人も少なからず、いてるかも?
、、、、、なんかへんな感じ。 以上でした。

164 さぶちゃん :2009/04/21(火) 21:57:10 ID:BU7VkT4s0
>なんか、さぶちゃんさぶちゃん言い過ぎて
ちっとも問題なしでんがな、むしろ、ありがとさんですだ。

>ビールにたこやきを定番にしている人も少なからず、いてるかも?
オイラ、「お好みとごはん」の組み合わせが理解不能の関東人。よろすく。

165 kuri :2009/04/21(火) 22:00:47 ID:THhJddGc0
さぶちゃんのカキコを削除することは、さぶちゃんの登場が「無し」になってしまう。
「無し」になってそれでいいのかな。

kuriは、花粉症じゃないから「さぶちゃん花粉」は平気やけど。

166 ララ :2009/04/21(火) 22:06:44 ID:CfDumBs20
>さぶちゃん
質問ですか?私へのご質問にお答えしますね。

●>④依頼主がカルト宗教であれば、ヤメカルトに出没しそうなものですが、
>一切出て来ませんが、なぜ?
【さぶちゃん 投稿日: 2009/04/15(水) 20:54:46

この記事に関して、見逃しているのではなく、ただの意味不明な冷やかしコメントとして
スルーしているだけで、これが、カルト宗教の嫌がらせだとは、思ってもいなかったと言う
事です。さぶちゃんは、これをカルト信者の嫌がらせのつもりでコメントを載せたの?

●【77:ララ:2009/04/10(金) 13:04:41 ID:CfDumBs20
>皆で、楽しくがんばりましょうね!地球楽園計画です^-^v】
地上天国(おとーさまの大好きなお言葉ですた。)
地球楽園計画(?どなたさんが計画してんだんべ?)

と、これの何が言いたいの???
何か問題があるのですか???
逆に聞きたいですね。全く意味不明です。

地上天国(おとーさまの?とは、統一教会のこと?を言っていて、私が地球楽園計画と
書いたのが、統一教会の人間?とでも言いたいということなのかな??

もしそうであれば、私は世間一般の地球楽園計画と言っただけで、これを統一教会と
繋げること自体、飛躍した妄想ですよ。

この部分の何が聞きたいのか、私にわかるように、再質問してくれませんか?

167 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 22:40:31 ID:OmhxlYfM0
各位。

反逆娘さんの書き込みのリモートホストは、
メキシコからのものであることを示しています。

168 さぶちゃん :2009/04/21(火) 22:56:50 ID:BU7VkT4s0
>メキシコからのものであることを示しています。

だから問題ない、と?オイラそこらへんのことよくわかんないんで。誰かおせーて〜。

169 さぶちゃん :2009/04/21(火) 23:11:17 ID:BU7VkT4s0
>>166

>世間一般の地球楽園計画

って?どなたさんの計画?

170 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 23:11:39 ID:OmhxlYfM0
>>168 >なぁーんだ、反逆娘さん、東京にいるの?メキシコから書き込んでるとおもってたよ〜。

そのメキシコから書き込んでいる、と言っている。

 >だから問題ない、と?

何の問題があるというのか、教えてもらおう。

171 ララ :2009/04/21(火) 23:17:08 ID:CfDumBs20
>さぶちゃん
>世間一般の地球楽園計画
って?どなたさんの計画?

地球上で平和・幸福を願っている人達全てです。

172 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 23:17:24 ID:OmhxlYfM0
メキシコに在住しているという人が、メキシコから書き込んでいる。

このどこに問題があるというのか、さぶちゃん、教えてくれ。

173 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 23:23:43 ID:OmhxlYfM0
メキシコに在住しているという人が、メキシコから書き込んでいる。

何が問題なのだ、さぶちゃん?

174 小吹 伸一 :2009/04/21(火) 23:25:13 ID:OmhxlYfM0
メキシコに在住している日本人が、東京の居酒屋にたこ焼きがあると書いた。

何が問題なのか、説明してくれ。

176 反逆娘 :2009/04/22(水) 04:44:01 ID:Z8gjsGrU0


>さぶちゃん

私は9時5時で雇い主のために働く労働者でないんです。自分の時間を自分で好
きにコントロ−ルできるビジネスマに身をい置いているあり難い状況なのです。

自分自身の交友関係の中ではユダヤ世界支配構造を語れるまで成長している人
がいなくて、独立党の会員さんとも一切交流したことがなく、(小吹さんと業務
連絡のやり取りのみ)一人で黙々とリチャ−ド先生最高〜がんばれ〜とつぶや
くだけの状態の時に、小吹さんが婦人部門を設立してくれて、そこに恐る恐る
書き込んでみた結果、レイディ-スの仲間達との素晴らしい交流が始まり私は本
当に嬉しくて嬉しくてほぼ毎日書き込みをするようになったのです。

私が誰かに雇われている工作員?と思っていたのならそれは全くの間違いです。
私があらゆる時間帯に書き込みをしたために、さぶちゃんは私がタコ部屋で毎
日パソコンにせっせと工作目的の書き込みをする統一カルト末端信者だと思っ
たのでしょうか?いったいどんな目的の工作?

私は収入を確保するビジネスをし、娘に毎日日本語の絵本を5冊以上読み聞かせ、
ベジタリアン料理を料理し、たまには牛乳砂糖一切不使用の手作りクッキ-を焼
き、毎日欠かさず家中を丁寧に掃除しています。私は、リチャ-ド先生を応援す
る、メキシコ在住東京生まれ東京育ちのラテン気質な日本女性です。

これで納得?上記のことは婦人部のスレッドにほとんど既に書きましたよ。

さぶちゃんは自分自身のことを一切紹介せず、いきなり意味不明で不快な書き
込みをしてそれにこちらが答えないと「まず俺の質問に答えろ」とは。。。

小百合さんをはじめレイディ−スは本当に優しいね。さぶちゃんの非常識さや
理不尽さを十分承知した上で、それでもなおさぶちゃんを追い詰めない空気を
作ってあげている、これこそ子宮パワ-。

私も子宮はあるが短気だから、さぶちゃんが今後不適切な書き込みを続ける
なら断固糾弾し、さぶちゃん完全出入り禁止要望メ-ルを小吹さんに送付する。
以上。

177 さぶちゃん :2009/04/22(水) 06:31:08 ID:BU7VkT4s0
おはようございます。

>>174

そうでしたか、オイラは、反逆娘さんの【東京の居酒屋にもメニュ−にたこ焼きはありますが人気なしですね。】の書きこみを読んで、まるで東京においでのようだと思ってしまいました。
また、ララさんの書きこみのなかの言葉【ワンネス】【浄化】【地球楽園計画】、ケムを認識していると言ってあげておられたURLとマシューブックを紹介したURLに反応しまいました。(まるでニューエイジではないか!と。)

誤爆であったのなら、自らの書きこみについて謝ります。「申し訳ありませんでした。」
身勝手な思いではありますが、誤爆でよかったです。「申し訳ありませんでした。」

178 反逆娘 :2009/04/22(水) 07:44:18 ID:fZcm/h9I0

>さぶちゃん

返信ありがとうございます。

私は何処に住んでも一生大和魂を持つ日本人です。そして実際は浦島太郎状態
でも(涙)、20代に慣れ親しんだ新宿、渋谷、下北沢界隈の飲み屋のことは
未だに鮮明に憶えていて自分の庭なのです。(笑)

さぶちゃんはリチャ−ド先生のことを応援しているものの、その方法は好まし
いものではなかったということなのでしょうか?

雨降って地固まったのでさぶちゃんの誤爆?はある意味では素晴らしい。さぶ
ちゃんが独立党に入会しご自身の身分を明かしたうえでリチャ−ド先生を支援
するのは更に素晴らしい!

いずれにしてもリチャ-ド先生最高!一緒に彼を盛り立てていきましょう!


>小吹さん

ということで、さぶちゃんの誤爆に関連する書き込みへの対応は小吹さんのご
判にお任せしますので対応してもらえれば幸いです。


>しょうさん

>Numberが無いと支援できないのでしょうか?

しょうさんは独立党会員ではないのですか?!こういうときにこそ喜んで小吹
さんに会員ナンバ−を示し、身の潔白を晴らしたらよいかと私は思いますがい
かがですか?

メキシコ人ならともかく、日本人なら入会金の2500円は一度の飲み代程度
であり一般的な日本人でしたら支払える額だと思います。ですので独立党非会
員の方が独立党員をネット上で中傷したら、私はその方がご自身の個人情報を
独立党事務所に提示できない理由を詮索し色々な疑いを持ちます。

しょうさんが独立党会員なのかどうかを教えてもらえると嬉しいです。

179 kuri :2009/04/22(水) 08:38:56 ID:Ml0nDthI0
おはようございます◎天気よかとです!
メキシコの空を見上げてみたいですーー!

今朝の電車の中吊り、セイキョーシンブンの見出し。
『読んだ日から 自分が変わる』やったかな!?

せやね、確かに「変わる」だろうネ・・(~へ~)
今日も働きますよ〜。みんな、ありがとさんです◎

180 セシリア :2009/04/22(水) 09:02:07 ID:n29KGMHMO
私を、創価学会に勧誘して、現役学会員で、男子部の弟に、小説911を貸していました。
その弟から連絡があって、「やっと全部読めたよ。借りてたの以外に、この本もう一冊買いたいんだけど。」と、言われたので、店頭販売している書店を紹介しました。
読んだ弟は、半信半疑のようで、「特に保険金殺人のところが信じられない。もう一冊買って、他の男子部にも読んでもらって、検証してみるよ。」と、言ってました。
これはとても良い事だと思います。
熱心に学会活動してる会員は、リチャードさんのホームページに行き着く人は少ないでしょうし、
まして、小説911を読む事も無いと思いますし。
弟には前に、リチャードさんのホームページは紹介していましたので、「疑問があったら、リチャードさんにメールで質問するか、前もって電話して、直接会って質問すれば?」と言うと、弟は「質問する時は、直接会いに行こうかな。」と、言ってました。

181 反逆娘 :2009/04/22(水) 09:50:37 ID:fZcm/h9I0


>セシリアさん

おめでとう〜。素晴らしい!

182 ララ :2009/04/22(水) 10:10:01 ID:CfDumBs20

>さぶちゃん

私はリチャードさんと同じ業種立場です。
ですから立場上、時間も自由。いつでも書き込みできます。ましてや仕事でPCを
常時立ち上げた状態ですから、皆さんのレスもタイムリーにチェックできます。

ヤメカルの勉強会に始めて参加し、豊田屋でリチャードさんに、婦人部頼む!と、
サイキック的な眼差しで(笑)言われたこともあり、学会脱会のアドバイスに
なればと思い、使命感に燃えて(笑)仕事の合間に、書き込みをしているわけです。

言葉【ワンネス】【浄化】【地球楽園計画】マシューブックのどこに問題があるの?
【ワンネス】【浄化】【地球楽園計画】この用語が、統一教会の専門用語なの??
これは一般用語であり、誰でも使用する用語です。
また、マシュー君のメッセージを紹介したことにどんな意図を感じるのでしょうか?
また、なぜこれがニューエイジなのですか?
(以前掲示板で、ニューエイジは奴等が仕掛けたと、はっきり私は名記していますよ。)

私は、友人を脱会しようと必死に勉強している反逆娘さんに、その友人に、ワンネス=全てが一つが、学会=仏教の考え方だけではないことを伝えたかった点と、ものの考え方・見方の視点を変える事を伝えるために他の書籍を含め紹介し、特にマシューは、人工アセンション、NWOの現実化を否定しており、地球に仕掛けられた恐怖全般を払拭するのに良いと思い、紹介したものです。しかもアーティストなので、このあたりの本は、有効かと、思いついたのです。これのどこが問題があるのか、私は本当に???ですよ!!!

これは、私や反逆娘さんのように真摯に真実の拡散をしている人を妨害するために
意味不明な、まるで工作員呼ばわりをして、分断を図っているの??

183 セシリア :2009/04/22(水) 10:16:50 ID:n29KGMHMO
反逆娘さん。ありがとうございます。
まだまだこれからですので、淡々と進めて行こうと思います。
応援してくださいね。

184 しょう :2009/04/22(水) 10:27:03 ID:mwqic//YC
身の潔白?なんのこっちゃ!今、外出中。反逆さん、貴方からの評価はバツで宜しおす。一日中、考えてお疲れ様でした。私は貴方の個人情報を特にシリタイと思わない。

185 ララ :2009/04/22(水) 10:28:58 ID:CfDumBs20
>セシリアさん

おっ!ついに弟が読みましたね!良かった良かった!

さぶちゃん、他、工作員疑惑をもたれている方
もともと、セシリアさんにリチャード氏を紹介したのは私ですし、弟さんにも
我が家に来てもらい、リチャード氏の講演動画を見てもらい、脱会の話もしています。

全てが工作員だと言いたいのでしょうか?
良く考えてから、発言してくださいね。

186 しょう :2009/04/22(水) 11:02:07 ID:/h.ldMSUC
Clientって言ってましたね、コピーライターですぬ。私もその立場の方は知り合いにむちゃ多いですわ。一般より《情報拡散》できますね、実にネットワークも広いし。貴方には大いに期待します。その手のクリエーターは実に多いから十分に稼いで生き残るのは僅かだ。女子部、安泰だわ。

187 しょう :2009/04/22(水) 11:17:10 ID:vXNsThZQC
申し訳ないけど、今後「掲示板」には来ません。長い。読めない。12w×5Lしか読めん。

188 小吹 伸一 :2009/04/22(水) 20:32:01 ID:PNfDGkkso
全書き込み、削除せず維持します。

189 ベル :2009/04/22(水) 23:54:34 ID:gPV.Q5m.0
>BELL君が無事に脱カルトできたので喜びに浸ってま〜す!わざわざ東京まで行って、小吹さんとみんなで説得した甲斐がありました。

 ピョンヤンギャングさん、ありがとうございます!
 これからもヤメカルトをボチボチと続けて行きます(^^)

>セシリアさん

 おめでとうございます!弟さんも目覚める日が近いと思います(^^)

 ってそこでいきなりですが、みなさんに報告です。
 今日、テジャク教のオバちゃんが2人来たそうです。最初の1人は色々聞い
てきたようですが、有無も言わさずお帰りいただいたようです(笑)
 多分すぐに上記のオバちゃんが報告したのでしょう、しばらくして地域の
やや上の婦人部幹部が1人で来たそうです。退会理由を聞かれたようで、その
婦人部幹部に言った理由を箇条書きにします。

・財務(お布施)の使い道が末端まで毎年報告されてない事。
・会館ばかり立派で、財務をしてる会員はこのご時世もあり生活が逼迫してる人が多くなった事。
・自分達の財務で暮らしている、ゴロツキ会員・幹部がいる事。
・天下った幹部が創価もしくは関連会社の給料で生活してる為、辞めるに辞められない人が結構いる事。
・創価には裏部隊があり、一般会員が知らないだけで恐ろしい事をしてる事。
・公明はテジャクの言いなりで、だから最近は特におかしいという事(イラク派遣、年金問題、郵政民営化など)
・ソン・テジャクの背後に巨大権力が存在する事。

 以上のことを言ったら、その婦人部幹部は真っ青な顔でしょんぼりと帰っていった
そうです。
 リチャードさんのこともすこしふれた話しをしたようなので、恐らく二度と
我が家には彼らはこないでしょう。
 
 我が家はとりあえず一件落着したので、次は前にも言いましたが「なんとなく会員」の
親戚達をヤメカルトしようと思います。あっ、それとセシリアさん、自分も親戚に小説911
を読んでもらおうとさっき思いつきました!ヒントを与えて下さりありがとうございました(^^)

190 反逆娘 :2009/04/23(木) 05:17:10 ID:Z8gjsGrU0


>小吹さん

>全書き込み、削除せず維持します。

了解しました。敏速で的確な対応ありがとうございました!

191 小百合 :2009/04/23(木) 11:24:53 ID:k11.YSf20
少しびっくりしたことがあったので、お知らせを。
朝からエホバの商人のご夫人が訪問されたので、いろいろ聞いてみました。
宗教法人の非課税特権に反対している者ですが、エホバの商人さんの財務の
流れはどのようになってるか、教えていただきたいのですが?
こんな、切り出しで20分間ぐらい教えていただきました。
びっくりしたのは、彼女達は一切、選挙に行かないというところです。
政治的な立場は中立です。とおっしゃったので選挙で誰かに投票する以上
中立というのはありえないと思いますが、やっぱり自民党ですか?
と聞くと、私達は神様を支持するだけですから、人には投票しないのです。
彼女はこの宗教を始めて20年間選挙には言ってないそうです。
ここの教団員27万人も、教義がそうである以上、みんな選挙は棄権されるようです。
そして、会員の寄付金はアメリカ本部へ。
彼女はとても、幸せそうに見えました。政治と社会問題には一切興味なし。
イエス様が、彼女の頭の中の全てです。
ところで、生計はどのように立ててらっしゃるのですか?と立ち入った質問に
夫が製造業でその収入で慎ましく暮らしております。と丁寧に答えてくださいました。
ちなみに、ご家庭の一月の寄付金はいくらぐらいでしょうか?
という質問には、出来る範囲内です。とのこと。
失礼な質問に怒ることなく、まじめに答えてくださった彼女。
彼女の生活態度はきっと美しいのかもしれない。
でも、選挙にいかないと言うのには、ホント、びっくりした。
カルトの洗脳ってこういうことなのか、と思いました。

192 小百合 :2009/04/23(木) 11:28:54 ID:k11.YSf20
漢字の変換間違い2箇所ほど、、。
失礼しました。

193 小吹 伸一 :2009/04/23(木) 12:33:01 ID:OmhxlYfM0
>>189

ベル君、貴重な体験談をありがとうございます。
これでヤメカルト完遂かな? もうちょっと何かあった方が面白いのだが。

創価三代でも、気合でイッキヤメできる、と。立派なお母さんをお持ちですね。

194 ララ :2009/04/23(木) 12:53:18 ID:0Zx7MobQ0
>小百合さん

漢字の変換間違い。イェイェ、私も度々です。失礼
情報ありがとうございます。
エホバは、輸血しない、徹底した宗派ですよね。
別世界で生きているのですね。

ベル君!脱会おめでとう!気骨あるお母様の勉強会参加、楽しみにしていますね★

>小吹さん、
もうちょっと何かあった方が面白いのだが。

そうなんです。つまらないんです!
学会側は沈黙しています。私の周りで30人近く脱会していますが、誰一人として、
強引で非常識な引きとめはなく、二つ返事で辞めていて、その後も何もなく。
逆に、こちらから、脱会させるために中間幹部などにアプローチしても、レスなしです。

恐らく、脱会者が多く、引止めに入って、逆に疑問をもたれると困ると考え、脱会者への
働きかけを自粛・また脱会者とのコンタクトも自粛していると思いますよ。

195 セシリア :2009/04/23(木) 19:37:02 ID:n29KGMHMO
ベルさん。おめでとうございます!
弟の勧めで、創価学会員になってしまってた私ですが、今度は、私が弟を
「創価脱会員」にしたい。という気持ちが、
ベルさんの体験談を読ませていただいて、更に強まってきているところです。

196 反逆娘 :2009/04/24(金) 11:53:57 ID:fZcm/h9I0


>小百合さん

>エホバの商人

この信者の洗脳は長期戦です。非常に深いです。

私はこれまで数人のエホバ信者に出会っていて、彼らは全部10年、20年選手で
おそらく死ぬまで信仰を続けるような気がします。

現在は、お迎いのおばさん(50歳くらい、5人の子持ち、そのうち一人が少し
障害がある、だんなさん健在、家族超円満)はエホバの信者で、エホバの集会
の招待状を彼女は私に度々くれます。(汗)

私がたまに宗教団体について議論しようとすると彼女は神について語りますの
で話が平行線です。(汗)

彼女は小百合さん宅に来たそのご夫人と一緒で、とても満ち足りていて非常に
穏やか、いつも笑顔が絶えない素敵なおばさんです。

娘はそのおばさんの家にほぼ毎日入り浸り、おばさんの手作り料理をよくご馳
走になります。家族全員愛情深く素晴らしい家庭です。彼女以外は非エホバ信
者です。

彼女が”唯一の”神を語るときは、先日のヤメカルト2に出演したまさにキャン
ディキャンディ−状態です。”唯一の”神に彼女は恋しています。

先日、私が世の中の宗教団体のほとんど全ての存在を評価していないという話
を彼女とまたしました。

では貴方は20年以上エホバの宗教団体に属した結果いくらお金を払ったのか?
と質問したら、なんと一銭も払っていないと言いました。(汗)

お布施のことではなくて入会金等のことを私が尋ねたと誤解したかもしれませ
んが、いずれにしても彼女は裕福ではないので、20年間に彼女が寄付した額は
驚くほど少ないと思われます。

創価カルトや統一カルトが、全財産身包み剥がす攻撃の短期戦に対して、エホ
バはどうやら長期戦のような印象を私は持っています。しかし行き着くところ
はお金と政治なわけですよね。

エホバは手強いですよ、本当に洗脳が深い。もし彼女を真実に導きなさいと言
われたら、今のところ私はその自信はほとんどないです。(汗)


>どなたか知識のある方へ

日本のカルト宗教の場合は、宗教法人非課税制度がカルト宗教がのっとられて
犯罪集団に変化してしまう大きな理由という説明ができます。

それに対して、宗教非課税制度は世界中のほとんどの国に存在するのでしょう
か?それとも日本独特のものでしょうか?

どなたか知識がありましたら書き込んでもらえると助かります。

197 ララ :2009/04/24(金) 12:27:41 ID:0Zx7MobQ0
宗教非課税制度は世界中のほとんどの国のようですよ。何かの記事で読みました。
少なくともユダ金らが、政府傀儡をもくろんだ国々は、全て宗教を操り、同じパターン
で、ブラックマネー等の隠れ蓑として、育成・利用しているでしょう。
奴等にとっては、最も都合の良い隠れ蓑。宗教非課税制度。

他、財団法人等、非営利団体を利用するのは、奴等の常套手段です。

198 ララ :2009/04/24(金) 12:57:11 ID:0Zx7MobQ0
>>197 全て宗教を操り

利用できそうな、力あるものということです。

以前、私の知人でも、イルミナリティー?秘密結社の仲間に入らないかというお誘いが
(急に事業で大成功、資産家になったため)かかっていましたから、個人でも企業でも、
宗教でも、あらゆる団体で、力を持ちそうなものに、アプローチをして、その中で利用
できそうなものに接近、協力・育成してきていると思います。学会の場合は、戦後、
CIAが当然チェックをしていたし、当然傀儡になる巨大宗教を探していたでしょう。

199 反逆娘 :2009/04/24(金) 14:08:22 ID:/4CdKMu60


>ララさん

>イルミナリティー?秘密結社の仲間に入らないかというお誘いが(急に事業
で大成功、資産家になったため)


ヤメカルトからは少しずれます。数日前のことです。

私は以前からこの方にこそ悪意のユダヤ世界支配構を知ってもらい、自身の影
響力をフルに使って真実の拡散をして欲しいと思っている、ある女性がいます。

彼女は20年弱に渡り米国に生活をし(今は日本)ある分野で米国人を差し置い
て複数の賞を過去に受賞しその分野で華々しい業績を残したために数年前の
Newsweekの『世界が認めた日本女性100人』の一人に選ばれた方です。日本で
は一冊エッセイを出版しています。

彼女はブログで反戦についての思いや彼女のささやかな平和活動について良く
触れ、複数の分野で既にある程度成功したので、今後は反戦もしくは平和活動
で、自分のキャリアや資質を効果的に生かす方法を模索しもがいているという
ようなことを良く書いています。

最初は知人を通じて彼女を紹介され、メ-ルのやり取りを数回し、彼女のブログ
へコメントし彼女がコメント返しするなどして約1年以上彼女に接してきました。

彼女はオバマを全面的に支持したりするなど、ユダヤ世界支配構造を理解してい
るように全く見えないので、「小説911」をプレゼントしたら彼女に喜ばれるだろ
うと私は思いました。

先日自分自身が「小説911」を読み終え感動し、この小説が彼女の手に渡ったら、
彼女は感動し、彼女の華麗な人脈からするとものすごい情報拡散に繋がるだろう
と私は意気込み一人にんまりしていました。

ところが!

数ヶ月前にオバマ政権についての私の見解をメ-ルで伝えていて、(つまり米
政府はユダヤの傀儡政府、オバマ氏もユダヤのご命令どおり。)私が反ユダヤ
金融資本であるということは彼女は知っていました。

そして今回本の送付先の住所を聞くためのメ-ルのやり取りで、流れの中で私
が何を送るのかを伝える必要が生じたために、本の紹介として例のミクシイ等
のSNS向けに書いた「小説911」の私の感想文を彼女へのメ-ルにコピペしまし
た。

すると!

およそ私が期待していたものからはかけ離れた、過度な拒絶と私への一種の批
判の言葉を私は受け取りました。

一流の彼女の反応とはとうてい思えませんでした。

話の流れで私がリチャ−ド先生の後援会のメンバ-であることは明らかなのに
読んでもいないリチャ-ド先生の本を批判もしました。

例えば本に興味がなくても、①気持ちよく受け取って読まない②「お気持ちだ
けいただきます、ありがとう。」の一言で遠まわしに送付を断る、この2つの方
法が彼女に相応しい一流人の対応かと思われます。

私はかなりへこみ、また、彼女の過度の反応にとにかく驚きました。

彼女があちら側?とはこれまで夢にも思ったことがありませんでした。本当に
素敵な方で憧れていました。

ララさんの書き込みを今読み、私は初めて疑惑を持ちました。

本当に実力だけでアジア人が米国の名誉ある賞を複数取れるのか等々。。。。
これまで夢にも抱いたことのなかった疑問です。

もし彼女があちら側に何らかの形で洗脳または利用されているとしたら。。。
ショックです。。。。

自分が見ているものや信じている全てのことを疑い始める。。。そんな感覚で
す。

結局彼女には「小説911」を送付することができませんでした。

彼女がいわゆるイルミナティ-のメンバ-である可能性は非常に大きいというこ
とに今気づきました。

地位、資産、名誉、それらのためにユダヤに利用されるなら、そんなものいら
ねえ!持ってなくてよかった、ラッキ-!これが私の今の気持ちです。

200 ララ :2009/04/24(金) 18:32:08 ID:0Zx7MobQ0

>反逆娘さん
>「小説911」の私の感想文を彼女へのメ-ルにコピペしました。すると!
>およそ私が期待していたものからはかけ離れた、過度な拒絶と私への一種の
批判の言葉を私は受け取りました。
>私はかなりへこみ、また、彼女の過度の反応にとにかく驚きました。

お疲れ様!今後も真実の拡散をする際、へこむようなことは度々あると思いますから
免疫ができたと思って、また、これが当たり前の反応。位に思って調度だと思います
から、次の作戦ね!

●その方が、仲間かどうかはわかりませんが、そこまでの極端な反応をした理由を
(反逆娘さんの感想文のどの部分に、抵抗を感じたのか、支配構造を知っていて拒否
しているのか、それともあまりのぶっ飛び内容で、理解できず拒否したのか?)
ヒアリングして、対話ができると良いのですが、、、911内部犯行−イラク戦争
あたりから、固めていくと支配構造も理解しやすいです。

●秘密結社に入ったからといって、支配構造を理解している人はその中枢の極々一部
で、大半の人は、部分的に知っている程度、もしくは、何も知らないと思いますよ。

●地位、資産、名誉のある方は、ある種奴等が作り上げたシステムの中で、奴等への
利益誘導が、認識に係らずできている人達だと思います。(奴等に抵抗したものは
抹殺・もしくは失脚させられるわけですから。)それと、世界の支配構造・過去の
出来事の因果関係を一連で理解できている。は、別だと思います。
なので、こういった人達も、その構造をしっかり理解して、良心に訴えていく時
生き方を変える可能性は、大いにあるので、諦めたり、奴等の仲間と認定して係りを
断つのではなく、時間をかけて、一つ一つ紐解きながら、話し合うことが大切だと
思います。(まぁ、相手が話す気があればのことですが、、、笑)


>地位、資産、名誉、それらのためにユダヤに利用されるなら、そんなものいら
ねえ!持ってなくてよかった、ラッキ-!これが私の今の気持ちです。

そんな、純度の高い反逆娘さんが私は大好きですよ!
大半は、地位、資産、名誉を選んでしまいます。私の身近でもそういう人は意外と
多い。また、弱さゆえ逃げてしまう。
今後の人類の課題は、どちらの生き方を選択するか!
一人一人の心の成長の問題だと思っています!

201 反逆娘 :2009/04/24(金) 19:04:12 ID:/4CdKMu60


>ララさん

>地位、資産、名誉のある方は、ある種奴等が作り上げたシステムの中で、奴等への
利益誘導が、認識に係らずできている人達だと思います。(奴等に抵抗したものは
抹殺・もしくは失脚させられるわけですから。)それと、世界の支配構造・過去の
出来事の因果関係を一連で理解できている。は、別だと思います。


わたしが推測したのは、いわゆる秘密結社の特に米国支部は、おそらくユダヤ
人で埋め尽くされていると思います。

ですので彼女は世界支配構造を知る前に、ユダヤ人もしくはユダヤネットワ−
クを好きになってしまったために、反ユダヤ金融資本と反ユダヤ主義が全く
別のことだということに考えが及ばないのかなと想像します。

本当のユダヤ人は素晴らしい、ユダヤのネッオワ−クの強力さは日本人には
解るまい。。。というような考え方かをしているような印象を受けました。

もし彼女があちら側でなければ、いずれ私以外の誰から「小説911」を彼女
はプレゼントされ読むことになるような気がします。反体制的で感度が高い
方々に囲まれているような雰囲気がブログから伝わってきますので。

そしてもし彼女が私が想像していたとおりの素敵な女性であれば、彼女はその
時は必ず私に批判を取り消す旨の連絡をしてくれる気がします。

>免疫ができたと思って、また、これが当たり前の反応。位に思って調度

その通りですね!さすがララ姐さん、肝っ玉座ってます。

精進します!

202 ベル :2009/04/24(金) 20:10:27 ID:gPV.Q5m.0
>創価三代でも、気合でイッキヤメできる、と。立派なお母さんをお持ちですね。

 小吹さん、そう仰って下さりありがとうございます!母も喜んでおりました(^^)

>これでヤメカルト完遂かな? もうちょっと何かあった方が面白いのだが。
 
 先日も書きましたが、我が家に対しては彼らは何もしてこないでしょう。
今頃、我が家のような人間が出ないよう緊急会議でもしてるんじゃないでしょうか。

>ベル君!脱会おめでとう!気骨あるお母様の勉強会参加、楽しみにしていますね★

 ララさん、ありがとうございます!
 いづれ勉強会に参加できるようになると思いますので、その時はよろしくお願いします(^^)

>ベルさん。おめでとうございます!
弟の勧めで、創価学会員になってしまってた私ですが、今度は、私が弟を
「創価脱会員」にしたい。という気持ちが、
ベルさんの体験談を読ませていただいて、更に強まってきているところです。

 ありがとうございます!
 弟さんの「創価脱会員」入りの成功をお祈りします。
 でもお互いにボチボチで行きましょう(^^)

203 セシリア :2009/04/25(土) 09:05:15 ID:n29KGMHMO
>小百合さん。

私の叔父一家(私の父の兄)も、エホバ信者で、奥さんと息子さんと3人で信仰しています。
元々、無宗教だった叔父一家が、エホバを信仰し始めたのは、書籍を読んだのが、きっかけのようです。
当初叔父は、自衛隊の結構高い位にいたそうですが、自衛隊は、エホバの信仰の、人と人が争ったりするのは良くないという、教義に反するという理由で、定年まであと数年、という時に、退職して、その後は、退職金と叔父と息子の新聞配達で得たお金で、慎ましく生活してきて、今は、年金暮らしです。
前は、叔父の弟である、私の父、そして、私の母にも、相当熱心に勧誘してきましたが、両親は断り続け、ある時、はっきりと断って以来、勧誘してくる事はいっさい無くなり、親戚としての付き合いは、それなりに仲良く続いています。
勧誘してきた頃はまだ20世紀で、叔父の勧誘言葉は、
「世紀末に、天変地異が起こり、地球は温暖化で、人間が生きていけない程、高温になり、死んでしまう。エホバを信仰している人達だけ救われて、楽園のような世界で生き続けられる。」という内容でした。
それを聞いてよく母は、「皆死んでしまって、自分達だけ生きててもしょうがない。」と、言い返していました。
そして、叔父が言ってたような、天変地異は起こる事なく、
21世紀になったので、母が問いただすと叔父は、「人間世界の年数の数え方と、エホバの信仰での年数の数え方は違うんですよ。」と、言い訳したそうです。
未だに、叔父一家は、天変地異が起こると信じて信仰しているようです。
私は学会員だった頃、一度、叔父に公明党をお願いしてしまった事がありました。
叔父は「僕達は選挙には行かないんだよ。いくら○○ちゃんのお願いでも、其だけは出来ないんだよ。」と、言われ、初めてエホバの信者は選挙に行かない事を知りました。
因みに、年賀状も出さないようです。
輸血も出来ない事になっているので、昨年、叔父は手術が必要になったのですが、輸血無しで手術してくれる病院をあちこち探し、見つけて医師の理解を得て、無事手術は成功しました。
反逆娘さんのコメントにもありますが、私も、この人達をヤメカルトさせる気持ちは、今のところ、諦め状態です。。。

204 小百合 :2009/04/25(土) 15:50:49 ID:k11.YSf20
セシリア様
うちの近所にエホバの会館(?)があり、以前は、よく訪問の方が回ってこられていました。
数ヶ月前、移転したのでどうしたんだろ?これも不況の影響かな?と思って
この際、聞いてみようと、初めてドアを開けたのが先日でした。
ご婦人の個人情報にかかわる、ちょっといじわるな質問をしてみました。
彼女はけっこう丁寧に、答えてくれた後、
「それじゃあ、あなたはこの世界から全ての戦争と武器をなくす為に
どうしたら、いいと思いますか?」と聞かれました。
「、、、、、、、、、、。」沈黙が流れて、
いろいろ、教えて頂いてありがとうございました。とお礼を言ったら帰っていかれました。
今回は、あのもろみの塔の本はかばんから、出されませんでした。
その後、エホバの有名人で検索したら、矢野顕子がヒットしました。
本部はニューヨークにあり、兵役拒否をしてきた歴史、幹部のことを長老と呼ぶこととか。

あのご婦人は、またいつかうちのドアを叩かれるかもしれません。
でも、もう聞きたいことは何もなくなってしまいました。

戦争をどうやったら阻止できるか。
この一点では、彼女との思いは同じか、彼女のほうがより強烈でしょう。
20年前に何故彼女は、エホバに入信していままでやってきたのか?
セシリア様の書き込みでわかったような気がしました。
(ちなみに、彼女の息子さんは入信していないとおっしゃってました。)
暇なとき、またエホバについても調べるかもしれません。
New World Orderとの関係性はけっこう高そうですね。

205 小吹 伸一 :2009/04/29(水) 10:17:41 ID:zQaJ1TgMo
ちょっと休題。

昨晩、「さぶちゃん」から私にメールが届きました。
結論を先に言いますと、この方はすでに独立党の会員で、女性です。

御本人の了解をいただきましたので、抜粋し公開します。

【小吹さんにはおわかりのことかと思いますが、わたしは「さぶちゃん」のHNで
 交流掲示板をお騒がせました。
 どなたかがおっしゃっていたように、自分の身を明らかにしないまま、
 あのような書き込みをすれば、読む者に不信感を抱かせるのは当然であり、
 小吹さんも同じ思いを抱かれたと思います。申し訳ありませんでした。
 あの掲示板に書きこみをしている方々に嫌な思いをさせてしまい、反省しています。
 独立党に賛同していると言っているひとを疑う自分の器量を自覚しました。

 では、明日の学習会を楽しみに。「高千穂」飲んでます。おやすみなさい。】

一見落着、で各位よろしいでしょうか?

206 セシリア :2009/04/29(水) 11:33:42 ID:n29KGMHMO
「さぶちゃん」が女性だったとはぁ!?
途中から、ホントは頭いいのに、おバカキャラ演じてるんだな…って思ってましたけど。。。

208 小百合 :2009/04/29(水) 23:31:29 ID:k11.YSf20
さぶちゃん、又来てね〜。
独立党の懐は深くて暖かいけんね。
さぶちゃんのユーモアは面白かったよ。

209 ララ :2009/04/29(水) 23:38:21 ID:0Zx7MobQ0

さぶちゃん女性だったのね!
これでお互い疑惑が晴れて(笑)スッキリ!
独立党レディースとして、共に真実の研鑽と拡散に励みましょうね^-^v

どうぞ、普段のさぶちゃんでご参加下さいね!

210 反逆娘 :2009/04/30(木) 03:28:13 ID:DGFuJurY0

>さぶちゃんさん

了解しました。

>小吹さん

対応ありがとうございました。

211 さぼてん :2009/05/02(土) 19:29:07 ID:Araz67mE0
こんばんは。「さぶちゃん」のHNでスレを荒らしました「さぼてん」です。
小百合さんの温かいお言葉、ララさんの寛大なお言葉、反逆娘さんのご了解、誠にありがとうございます。

わたしの抱いた疑念により、不快な思いをなさった方々に、お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

「しょうさん」という方のことは不明ですが、従来の書き込み内容から信頼感を抱いておりました。

ここが、真実を正しく受け取り伝えたいと思う者が集う場であることを望みます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

212 セシリア :2009/05/02(土) 20:10:14 ID:n29KGMHMO
「さぼてんさん」
よろしくお願いしますね。

213 反逆娘 :2009/05/03(日) 03:39:20 ID:hmFissJo0


>さぼてんさん

さぼてんさんの功績により、中長期計画のもとでリチャ-ド先生の支援者を装い
印象操作を行って独立党掲示板の発展を妨害する任務を課せられている工作員さ
ん達は今後工作活動がよりやりずらくなりましたね、ありがとうございます。

独立党にはさぼてんさんレベルの百戦錬磨の?工作員監視能力を備えた党員さ
んが大勢いると思い心強いです。工作員諸君心してね。

また独立党は、党員それぞれが自分の頭で考え自主的に独自の方法でリチャ-
ド先生を支援しているという稀に見る理想的後援会組織であることが、さぼて
んさんの存在で明らかになりましたね、素晴らしい。

自分の頭で考えることを意図的に阻止され命令された通りに行動しているカル
ト信者さん達が、このスリル満点の独立党員同士のやり取りから何かを学んで
くれると嬉しいです。

独立党の掲示板、しかもヤメカルト協議会のスレッドまで辿りついてコメント
を熟読してくれているカルト信者さん、貴方のカルト脱会は既に99.9%成功し
ています、あと一息!

214 小吹 伸一 :2009/05/03(日) 21:05:37 ID:OmhxlYfM0
えー、補足いたします。さぼてんさんは、私の促しに応じて下さったのです。
4月30日(木)に、私がさぼてんさんに送信したメール(抜粋)。

【さて、ご覧いただいたように、独立党レディースの主な面々は、「さぶちゃん」の率直なお詫びと反省を快く受け入れて下さっています。

私は、「さぼてん」さんの書き込みには着目していて、善意とまじめさを読みっていましたから、不必要な猜疑に陥ることはなくてすみました。

そこで、これはまったく強制ではなく、おすすめしたいというだけのことですので、そう受け取っていただきたいのですが、「さぼてん」さんであることをご自身で明かされ、独立党レディースに合流されるおつもりはありませんか?
婦人部門スレッド上で、「さぼてん」さんで名乗り、「さぶちゃん」であったことを明かすということです。
また、なぜ「さぶちゃん」を名乗り、文体まで変える工夫をしてまで、一連の書き込みをされたのか、あなたご自身で説明されてみてはいかがでしょうか。
おそらく、

1)ララさんにせよ反逆娘さんにせよ、それ以前にリチャードブログのコメント欄や掲示板であまり見かけない人々だったので、堰を切ったような書き込みの量と盛り上がりに驚き、加入戦術による占領工作ではないかとの疑惑を抱いた。

2)以前からのサイトでの発言者のしょうさんに、馴染みも信頼の気持もあったため、彼女の発言をかばう気持から、また見方によっては彼女に理があるとも思えた。

3)といって、論戦を挑み、相手を正面から正すということもしにくかった。
 こわいことでもあるし、まちがっていたら独立党全体に迷惑がかかると思った。

というようなことではなかったでしょうか。
まちがっていたら、あるいは不足がありましたら申し訳ありません。
いずれにせよ、そうした、あなたの、動機や意図、思いを率直に語っていただけるなら、あなたは、同じような方法を繰り返さないという姿勢の表明を通じて、多いに信頼を取り戻し、敬意を払われるであろうと思うのです。

また、このことは、独立党の組織的利益にもなります。
今回のできごとは、とてもたくさんの教訓を含んでいますが、独立党という集いの中での、相互のコミュニケーションの準則を健全なものにする、きっかけとなりうると考えています。
自分の考えをわかってもらいたければ、人は、自分が何者であるかを率直に示すべきです。影響力は責任能力から生じます。責任を負わずに影響力を発揮しようとしても、独立党ではそれは受け入れられないという不文律を、われわれの公式サイトでのマナーとしたいと考えています。
もちろん、ネット上ですし、本名や個人情報を明かす必要はありませんが、ハンドルネームは一個とし、無断で変更しないこと、他人と対立的に応答する場合はとりわけ、自分の立場を隠すべきでないと思います。
ネット上のかなり多くのサイトでは、たとえ悪意でないにせよおそるべき放言と陰湿さがはびこっています。私は、独立党は、この逆であってほしいと考えているのです。

ララさん、反逆娘さんに関して、独立党本部では、疑惑の目で見てはおりません。
もちろん、完全な人間はいませんから、彼女たちが無欠であると考えているわけではないのですが、大切な仲間であると考えています。
さぼてんさんも、私からすれば、そうなのです。
以前から、よくお見かけしていましたから、まだこうした謀略の分野については学びつつ考えておられるのであろうこと、極論や空論をあまり好まれない着実な様子が窺えました。女性であることを知ったときには、少し驚きましたが。
ですから今後、気後れやわだかまりのない状態で、晴れ晴れとしたぐらいの気持で、この集いに加わり、共に働いていただきたいと念願しています。

どうぞご検討下さい。また、私の提案に応じることができなくても、それによってあなたに対する見方を変えることはないと申し上げておきます。
ここまでに示して下さったことでさえ、なかなかできないことです。敬意を払います。

それでは。

小吹 伸一】

215 小吹 伸一 :2009/05/03(日) 21:11:38 ID:OmhxlYfM0
重ねまして、さぼてんさんに感謝申し上げます。

それと、レディース各位にも。

人を信じることは、とりわけ、われわれのような活動においてはむずかしい。

でも、信じ、託さなければ、誰にも何もできないのです。

独立党の活動開始から、ここまでに起こったすべての出来事について、
それが起こらなければよかったと思うことは、私にはひとつもありません。

216 ララ :2009/05/03(日) 22:30:07 ID:0Zx7MobQ0

小吹さん、

本当にありがとうございます!
リチャード氏は素晴らしい参謀を得て、幸せですね!
また、さぼてんさんの意図も理解していますし、勇気にも敬意を表していますよ。
人を信じることは、難しい。ある意味そうかもしれませんね。

試しに世界中の人が、同時に瞬間でも信じてみる。
それができれば、世界は、一瞬に変われる。
そんなの無理。と跳ね除けるのか、そうなって欲しい。と希望を抱くか。
一人一人の心のありようが、全てを変える。
ユダ金達の問題も、全て一人一人の心のありよう・成長にかかっていると思います。

一人一人は尊い地球の一員で、皆家族。一つだと思いますから、
地球の平和や幸福のために、真実を追究し、拡散を目的とする私達こそが
限りなく強く、限りなく優しく、強い絆で信頼し合い、そして戦う!
そんなベストチームでありたいですね!^-^v

日々学びがあって、感謝です!

おまけ 
●wonderfull tonight - eric clapton
http://www.youtube.com/watch?v=ZctjBM16dAc

217 反逆娘 :2009/05/04(月) 05:58:21 ID:hmFissJo0


>小吹さん、さぼてんさん

ありがとうございます!素敵な仲間に出会えて私は幸せだ〜。

218 さぼてん :2009/05/04(月) 15:42:14 ID:Araz67mE0
小吹さん、ララさん、反逆娘さん、ありがとうございます。

わたしは、微力ではありますが独立党を支援し続けたいと思っています。
また、ララさんと反逆娘さんたちの掲示板への書き込みが、未だに真実
を知らずにいる人々の覚醒のきっかけになることを期待しています。

今回のわたしの工作(?)は、独立党支援とは程遠いことであり、情報
拡散を邪魔することだったのだと反省していますが、小吹さんから頂戴
したメールのうちの、
【あなたの、動機や意図、思いを率直に語っていただけるなら】
という部分を避けていました。

皆さんに謝罪し、快くお許しいただきました。有難いことだと思ってい
ます。
しかし、わたしの中に、スッキリしなことがあります。

ララさん、反逆娘さん。お願いがあります。わたしの質問に答えてくだ
さいませんでしょうか?
ララさん、反逆娘さんが掲示板リーダー的な方だから、こだわらずにい
られないのです。
よろしくお願いします。


少し前置きが長くなります。お許しを。

【質問の前置き】
**********************************************
*                                            *
* かつて、リチャードさんのブログでこんなことがありました。               *
*  ↓↓↓                                       *
* 世論批評を替え歌にするのが上手な方がリチャードさんのブログコメントに替え歌を書き込み。*
* 面白がった賛同者が次々と替え歌を披露。                        *                         
* 替え歌が頻回に登場し、コメント欄が替え歌で埋まり、きりがない。          *                          *
* 賛同者を自称する者たちの軌道を逸した書き込みの連続に、小吹さんが業を煮やして一喝。  *
* 状況を理解した者が潔く謝罪、事態が収束。                       *
*                                            *
**********************************************
わたしは、替え歌に興味がなかったので作品を披露することはありません
でしたが、一度だけ敵対者に対して替え歌で挑戦してみろ、とコメントを
入れました。

ブログ主の本意に思い至ることなく、状況を煽ったのです。無責任に。

小吹さんの一喝で、替え歌を挙げていた方々が誠実に謝罪のコメントする
中、わたしは黙視できませんでした。非を詫びるコメントを入れずにはい
られなかった。

自分が正直者だと自慢しているわけではありません。わたしの思考回路
(?とでもいうのでしょうか)をお分かりいただくために前置きしました。

また、「さぶちゃん」を演じて皆さんに不快な思いをさせてしまった「さ
ぼてん」は、自分が発したことには責任があるということを痛感中の身。


【ララさんへ質問】
過去ログ倉庫にしまわれてしまった「ケム掲示板」にララさんの書き込み
を確認しました。わたしが「さぶちゃん」のHNで提示した疑問のうち、
「ケム」についてはご回答いただけませんでした。過去ログ行きになった
掲示板と交流掲示板で「ケム」について情報発信なさっていて、リチャー
ドさんのブログで「ケム」について騒然となっているにも関わらず、ララさん
が全くそれに関して発言なさらなかったことが、わたしには合点がいきません。


【反逆娘さんへ質問】
「さぶちゃん」のHNで、反逆娘さんのメキシコ在住を疑う書き込みをし、
小吹さんのご配慮で「さぼてん」のわたしはお許していただきました。反
逆娘さんに対する疑念は解けたはずでした。
リチャードさんのブログに「集団ストーカー」のことが取り上げられて、
わたしは「不幸のブログ」を読んでみました。
反逆娘さんのコメントを発見しました。ブログ主に独立党に入党するよう
勧めている内容でした。「扇動」という言葉が思い浮かびました。
「不幸のブログ」のブログ主の方は退会なさったようですね。
この一連の出来事について、反逆娘さんがどう思っていらっしゃるかお聴
きしたいです。


以上、わたしが率直にお二人にお聴きしたいことです。
これからも一緒に独立党を支援していきたいと思っています。
質問に不躾がありましたら、どうかご容赦ください。

219 ララ :2009/05/04(月) 19:46:17 ID:0Zx7MobQ0
>さぼてんさん

今日も多摩川にスポーツ自転車でサイクリング!200km走る勢いでしたが、
風が強いので、土手でお弁当を食べて、友達とラス博士の話題で盛り上がって
戻ってきました!風が凄く気持ちよかった〜!

ご丁寧に大丈夫ですよ。普通で!
ご質問へのお答えは、正直、私の中でケムに関してそれほど意識がなく、あ〜
リチャードさんのブログで、話題になっている。ぐらいの感度でしたから、
コメントするなんて考えもしませんでした。
以前「ケム掲示板」へコメントしたのも、ケムの話題は以前からネット上で
取り上げられており、私はスポーツバイクで、サイクリングロードを週一くらい
走っていて、それらしき飛行機雲を良く見かけていたので、あ〜これがうわさの
ケムか?と認識していて、たまたまスレッドを見つけたのでコメントをしたという
経緯です。

私は300番台の会員ですが、コメントはちゃんと読んでいませんし^ ^;
ざっと目を通す程度です。掲示板スレッドはほとんど読んでいません^0^;
ヤメカルトの勉強会には、私の体験が生かされるか?出番だ!セシリアちゃん!と
言うことで始めて参加してみた次第です。
婦人部の掲示板ができて、経験が生かされれば、と言うことで書き込みをしたという
流れです。

ですので、全くそれに関して発言なさらなかったことが、わたしには合点がいきません。
と言われましても、私にとってケムにコメントをするほどの意識はないので、していない。
ただそれだけのことですよ。

よろしいでしょうか?何かありましたら遠慮なくどうぞ!
人は、皆受け止め方、考え方が異なりますから、自分と同じではありませんから、率直に
聞いてくださいね。

220 反逆娘 :2009/05/04(月) 20:49:19 ID:hmFissJo0


>さぼてんさん

>不幸のブログ

はい、その件に関してはとても驚きました。

独立党に入会する少し前に彼のブログを初めて読み、世の中に集団スト−カ−
という犯罪が存在するのか?!ととても驚きました。

そして色々調べた結果、世の中の集団スト-カ-被害者ブログのほとんどは被害
妄想か、もしくはスト-カ-被害自体の存在を貶めるための工作員の仕業かその
どちらかだと私は判断しました。

しかし諸星さん(ブログの筆者のペンネ-ム)が被害妄想を患っているとは私は
見抜けませんでした。彼がリチャ-ド先生を支持していたことやユダヤ世界支配
構造の仕組みを深く理解していたことが、私が彼をまともな方だと思った理由
です。

私から彼に独立党への入党というアイデアを差し出してはいません。それ程の
信頼関係はなく私にそういう発想は全然ありませんでした。

しかし彼が自ら独立党への参加を考慮し始めたとブログで発信した時は、私は
それに大賛成でした。ブログに書かれているように彼が毎日”攻撃”に晒され
てアパ-トに篭り仲間もいない毎日が続けば、いくら彼のブログの人気があがっても彼
の悲惨な状況は改善されないと思ったからです。

リチャ-ド先生の彼への分析を知った後でも、彼が単なる被害妄想患者だった
とは私は100%は信じませんでした。彼と実際に会って話さないと判断はでき
ません。

ただもし本当に彼が集団スト-カ-被害を受けているなら、リチャ-ド先生に被
害妄想だと断定されても独立党を即即会するのは不自然だなと思いました。

もともと独立党へは、被害を訴える目的でなくユダヤ世界支配構造を深く学ぶ
ために彼は入会したわけですから、これまでどおり被害妄想患者のレッテルを
周りから貼られながらも平常心で彼の思うことを続ければいいと私は思ったの
です。

騒動の後も彼は以前と同じスタンスでブログを更新し、リチャ-ド先生の悪口
は一言も書いていません。

彼のブログは被害についての記述はほんの少しで、あとはユダヤ世界支配構造
と在日朝鮮人日本支配についてです。しかしそれでも、彼が被害妄想を患って
いるという疑いを私自身が持ってしまった以上、彼のブログを覗く気にはもう
なれません。

彼の真実は私には解りません。おそらくリチャ-ド先生でさえも、彼が精神を
患っているとは最初は信じられなかったのではないかと想像します。

彼が精神を患っているとしたらその度合いは本当に深いのでしょう。彼の中で
は、彼への集団スト-カ−行為は120%本物なのでしょう。

さぼてんさんの洞察力は素晴らしいですね。

独立党には工作員さん、精神疾患者やカルト信者が近づいてきて悪さをします。
注意深く状況を観察、分析し、リチャ-ド先生の活動を妨害する存在を排除して
行きましょう。

221 反逆娘 :2009/05/04(月) 21:05:59 ID:hmFissJo0


続き

諸星さんは確かに今でこそ人気ブログを主催し創価学会を真正面から批判して
います。

しかし、彼がブログで主張する被害が始まったときは彼は単なる一般人。

ですのでリチャ-ド先生の彼への分析は99.99999%正しいと私は思っています。

残りの0.00001%は、世の中に絶対100%確実なことは存在しないと思うからで
す。

222 セシリア :2009/05/04(月) 21:20:41 ID:n29KGMHMO
私は、今までどおり、
リチャードさんも
諸星さんも応援しつづけていきたいです。

223 さぼてん :2009/05/05(火) 06:47:54 ID:Araz67mE0
おはようございます

ララさん、反逆娘さん、どうもありがとうございます。
そして、再び嫌な思いをさせてしまいました。申し訳ありませんでした。

身勝手な言い方ですが、これでスッキリしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

セシリアさん、わたしも独立党を応援し続けます。よろしくお願いします。

224 反逆娘 :2009/05/05(火) 11:59:33 ID:VE1HU0PM0


>さぼてんさん

>これでスッキリしました。

良かった!我々独立党メンバ−同士は率直な交流をして日々結束を強くしてい
きましょう!

不幸のブログの著者の諸星さんの問題は、ヤメカルトに大いに通じると思うの
で話題にしてもらってよかったです。

リチャ-ド先生の集団スト-カ-に関するエントリ−に小吹さんの以下のコメン
トがあり、これを私もとても重要なことだと思います。

    ↓↓

カウンセリングはやっておりません。
個人救済は独立党の役目じゃない。

「リチャード・コシミズ後援会」なの。
「リチャード・コシミズに救ってもらう会」じゃない。

小吹 伸一
2009/05/03 20:17

      ↑↑

今後カルト脱会者が益々多く独立党に入会すると思われ、宗教団体に救いを求
めていた方々というのは往々にして、諸星さん同様精神が不安定な人が多いと
思われます。

しかしリチャ-ド先生を支援すると決めて入党する以上は、そういう方々には
上記の小吹さんのコメントを心して欲しいです。

ですので、、精神が極めて安定している独立党員それぞれが決然とした態度を
示すことで、後援会のあるべき姿や好ましい風潮を創造するお手伝いをしてい
けると素晴らしいですよね。

225 小吹 伸一 :2009/05/05(火) 12:10:15 ID:OmhxlYfM0
補足します。

「諸星あたる」氏は、御自分のストーカー被害からの救済を求めて、独立党に参加されたわけではなかったそうです。

実際、入会時は、御自分のことはほとんど話されませんでした。

>>224 で引用のコメントは、諸星氏個人に対してのものではありません。

この独立党事務所にしょっちゅう寄せられる、明らかに失調者からのものと判別できる
手紙、メール、電話、そうしたもろもろ全般に対して、と解釈して下さい。

226 反逆娘 :2009/05/05(火) 14:12:11 ID:VE1HU0PM0

>小吹さん

補足ありがとうございます。

小吹さんのブログでのコメントの前後をひととり読んだ方のほとんどは、上記
で補足してくださったような小吹さんの意図がきちんと伝わっていたと思われ
ます。

実際諸星さんもブログの中で、スト−カ−被害者としての立場ではなく世界支
配構造を学ぶ一員として独立党に参加していると常に書いていました。

また、リチャ-ド先生も小吹さんも諸星さんを名指した発言をブログ内で一度も
されていません。

227 一番偉い輿水正が是じゃカルトだね。 :2009/05/06(水) 05:09:37 ID:XqgygEZo0
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219989586/274-277

228 一番偉い輿水正が是じゃカルトだね。 :2009/05/06(水) 05:20:31 ID:XqgygEZo0
反日って、あんたら反日カルト独立党だろうが…
保守派をボロクソに叩く=反日…

229 小吹 伸一 :2009/05/06(水) 11:17:32 ID:OmhxlYfM0
>>227 >>228 統一教会沖縄支部から交通至便の優良物件

http://s03.megalodon.jp/2009-0504-0107-08/ebukken.net/rent/data.php?SN=aiueo&amp;BuildingNo=1057&amp;RoomNo=000

230 小吹 伸一 :2009/05/06(水) 11:28:57 ID:OmhxlYfM0
那覇教会、か。失礼。

●統一教会・主な教会所在地一覧
http://www.asyura.com/sora/bd13/msg/4.html
【那覇教会 900-0003 沖縄県那覇市安謝617-2 098-867-3447】
http://maps.google.co.jp/maps?lr=lang_ja&amp;oe=utf-8&amp;rls=org.mozilla:ja:official&amp;client=firefox&amp;um=1&amp;ie=UTF-8&amp;q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%80%80%E9%82%A3%E8%A6%87&amp;fb=1&amp;split=1&amp;gl=jp&amp;view=text&amp;latlng=17075380104508007371&amp;ei=y_QASqjjBozU7AO4of2aBg&amp;sa=X&amp;oi=local_result&amp;ct=result&amp;resnum=1

231 考え中 :2009/05/06(水) 12:51:10 ID:BKXFGM6A0
>>228
>保守派をボロクソに叩く=反日…

あれ、輿水さんと独立党及び心情党員は、保守派は叩いてはいないだろう?
叩いているのは、邪教カルトとその後ろに控えている油堕金でしょうが。

232 定期清掃 :定期清掃
定期清掃

233 反逆娘 :2009/05/06(水) 14:23:16 ID:wdAzak5s0


>>227 >>228

とうとう住居を限定されてあせっちゃいますね。しかももうすぐ警察が来て貴
方に任意同行を求めるかもしれませんね。

いくらリチャ-ド先生でも堪忍袋の緒が切れちゃいましたよ、貴方はしつこすぎ
ましたから。

転機はこうやって突然来るものなのでしょう、これは良いチャンスです、以下
に貼った動画はリチャ-ド先生の統一教会についての分析です、この機会に是非
観てください。

貴方の所属する宗教団体への潜入ビデオが途中で観れます。『田んぼも畑も車
もマンションもビルディングも所有をじぇんぶじぇんぶ、天のものかサタンの
ものか、はっぎりはっぎりさせましょう。』と韓国人男性が叫んで、信者さん
達は言われるまま個人情報を提出し異様な雰囲気で踊って歌ってます。

百歩譲って、リチャ-ド先生がサタンなのではなくて、貴方のほうが悪徳教祖に
洗脳されていたのだという可能性を考えてみましょう。

しらふの状態で客観的にそのビデオを観れば、おそらく統一教会という団体に
ついて貴方の中に疑問が沸くと思います。だって実際異様ですよ、じぇんぶじ
ゃんぶ、はっぎりはっぎりと叫んでいるあの男性は。

我々は貴方のような信者さんは世界平和を心から願う確信犯であり、教祖と幹部
のみが麻薬密売等の犯罪に手を染める故意犯であることを知っていますので、カ
ルト宗教団体の信者さんがカルト脱会する手伝いをしようと思ってるんです。

警察が貴方の部屋をノックする前に、自ら最寄の交番に出向いてお金がない事
や家に戻りたくても戻れない状況を説明してみてください。

警察が貴方の実家に長距離電話をかけてくれ、敏速に貴方を家族の元へ送り届
ける手配をしてくれるでしょう。

簡単なことです、数時間後には家族との再会のために貴方は飛行機の中ですよ。


リチャ−ド・コシミズ学習会2009.4.19 テ-マ『ヤメカルト2』
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298

234 小吹 伸一 :2009/05/06(水) 15:07:55 ID:OmhxlYfM0
いささか話を戻させていただきます。

「不幸のブログ」というものは、全然読んだことがありませんでした。
先刻、別件を調査していて、たまたまヒットし、初めて読んだのですが、
このブログ主が、経緯はどうあれ独立党から退会して下さって助かった、と言明しておきます。

若干は交流の機会もありました。個人的な反感はまったく抱いていません。
おそらく、本人は善意でおられるのでしょうが、一言で言ってこの方は、
独立党の精神(スピリッツ)を全く理解しておられない、ということです。

これらの記事だけ読めば明白です。何もわかっちゃいない。

●在日特権を許さない市民の会
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-994.html

●愛国者の集い
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-1034.html

●番外編・臭い朝鮮人
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-1056.html

235 小吹 伸一 :2009/05/06(水) 15:13:18 ID:OmhxlYfM0
この方が賛同し、支援記事を書いている「在日特権を許さない市民の会」だの、
「維新政党・新風」だののエセ右翼が、最悪の在日カルト、統一教会のエージェント団体である、
ということは、コシミズ氏や私がさんざん指摘してきたことなのです。

いまだに、こんなものに騙される人が存在していたとは。

236 小吹 伸一 :2009/05/06(水) 15:19:04 ID:OmhxlYfM0
一年ちょっと前に、私は講演で、この「エセ右翼謀略」関連に集中して解説しました。

●2.16 リチャード・コシミズ大阪講演会全編
 「日本人のための日本を! 普通に生きていける国を!」
http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527&amp;hl=en

25分目。

拙い話ですが、内容には絶対の自信があります。未見の方、ぜひご覧下さい。

「納得ゆかない」と言ってきた人間、ひとりもおりません。

238 小吹 伸一 :2009/05/06(水) 15:46:29 ID:OmhxlYfM0
>>228 で沖縄のアレな方の御指摘の、「保守派をボロクソに叩く=反日…」

ってのは、この方面関連のことを言ってるわけです。

「保守派を叩いた」というおぼえはあまりないが、北朝鮮/統一教会の利益のために
謀略的世論誘導活動に従事する、イカサマ右翼のタンツボ一味については、
叩きまくってきたという来歴は、大いにあります。

しかし、あんなものでは不足だったらしい。深く反省する次第です。

あれ、脱線してたら、本線に戻ってきたようだ。

241 反逆娘 :2009/05/07(木) 11:59:54 ID:/I3d46EA0


>小吹さん

>「エセ右翼謀略」

以前、リチャ-ド先生の別の講演動画で右翼を影で操る組織や彼らの存在目的
の解説を聞いて私は本当に驚きました。そんな仕組みだったとは全然想像でき
ませんでしたので。

今回小吹さんの講演を観させてもらい、更に理解が深まりました、ありがとう
ございます。

おそらく日本で、エセ右翼謀略の構造を公に糾弾している組織は独立党以外に
存在しないのではないでしょうか、さすがですね。だからこそ統一カルト工作
員さん達は発狂してしまうわけですね。

不幸のブログの著者の諸星さんは、それらの組織活動に傾倒して統一教会しい
てはユダ金の望みどおり尋常ではない強い反韓感情を持つに至りその感情をブ
ログで発信しているわけですから、彼は自覚がないままに彼らの謀略に加担し
本人はその図に気がついていませんね。

独立党員としては、被害妄想を煩っている可能性とはまた別の重要な問題です
ね。今回の騒動は起こるべくして起こったと感じました。

242 ベル :2009/05/07(木) 22:37:26 ID:gPV.Q5m.0
 こんばんは。みなさん、ご無沙汰しております。
 すっかりGWも終わってしまいました(笑)
 いかがお過ごしだったでしょうか?
 自分は試験勉強などをしておりました(^^;
 
 前振りはこのへんにして、先日リチャードさんのブログのコメントで書いた
親の創価の友人の件を書きたいと思います。

 内容は近所のカルトのオバちゃん(婦人部)以上に詳細に話しました。テジャク、
創価の犯罪(詐欺、麻薬密売、保険金殺人、インサイダー取引など)、また組織内
組織の存在(犯罪に加担する裏組織やゴロツキ会員の事)、テジャクのバックにいる
デイヴィッド・ロックフェラーなどの存在、また公明党の本当の存在理由など色々
話しました。
 またテジャクが卑しい人物で、創価は本当はとんでもないカルト組織である事が
分かったので、私達一家は創価脱会した事を話しました。案の定、その方は絶句し
てました。ご自身でもネットで色々勉強?されてようですが、信じられないといった
事を言ってました(当然の反応だと思います。私達ですら、テジャクや組織を疑って
ましたが、まさか保険金殺人までとは知った当時は思っていませんでしたから)。
 そして何時間か話しをしてお帰りになりました。私達はもうこれで二度と連絡はこ
ないだろうと思ってましたが、数日してから連絡があり、私ら一家が創価脱会でも友人と
して付き合っていくとの事でした。
 まだソン・テジャクや創価を信じてるようですが、衆院選・都議会選で公明が大敗し、
テジャクやゴロツキ幹部・会員、創価の暗部がハッキリと世間や一般会員に分かるように
なれば、ほぼ創価脱会すると思っております。
 
 それから創価の「なんとなく会員」の親戚達は都議会選前後に時間が取れると、向こうから
言ってきましたので、その頃に親戚達のところへ出向いて創価脱会させる予定です。

 何かまた進展がありましたらご報告させていただきます。

追伸:やはりカルトからは我が家に対して何もおかしな事は一切してきません。
創価脱会されたい方、リチャードさん達の言うとおり信濃町の学会本部へ
脱会届けを内容証明郵便(配達証明付)で送り、勇気をもって脱会して下さい。
もし書き方等が分からなければここに載せる事も考えますし、リチャードさん達と
相談してその件も考えます。
 とにかく近所のカルト以上にあなた方の味方は大勢います。勇気をもってやめま
しょう。

243 セシリア :2009/05/08(金) 01:32:05 ID:HKkzw2n6C
ベルさん。
>『私達はもうこれで二度と連絡はこ
ないだろうと思ってましたが、数日してから連絡があり、私ら一家が創価脱会でも友人と
して付き合っていくとの事でした。』
私は、学会員だった頃、学会員は、脱会者に対して、とことん批判するところに、とても違和感を覚えていましたし、それが創価のおかしさに気付くきっかけにもなりました。
でも、ごく一部には、「脱会しても変わらず、友人として付き合っていく。」と、言ってくれる人も確かにいますよね。
>『まだソン・テジャクや創価を信じてるようですが、衆院選・都議会選で公明が大敗し、
テジャクやゴロツキ幹部・会員、創価の暗部がハッキリと世間や一般会員に分かるように
なれば、ほぼ創価脱会すると思っております。』
私も、今は盲信している人達も、気付く時は、くると思っています。
現在、創価学会男子部で、私のことを折伏した弟に、
小説911を貸していたのですが、弟は、「信じられない。創価の保険金殺人なんてあり得ない。」と、言って、自分でもう一冊、小説911を買って、
信濃町の学会本部に行って、副会長に会って、小説911を渡して来たそうです。

弟には前もって、幹部に質問してきてほしい事をいくつか伝えておきました。
弟は忙しくてまだ直接は会えてないのですが、会えたら、副会長が具体的にどんなことを言ってたか、お伝え出来ればと思います。

244 綾瀬由美子 :2009/05/08(金) 17:30:56 ID:l.sgz4JQ0
 小吹様、独立党の皆様方、ばじめまして、綾瀬と申します。
私は党員ではございませんが、リチャード様のブログや書籍、講演の動画など主人より勧められ
拝見し、勉強させていただいているものです。今回集団ストーカーに関しての記事が掲載されま
したので、こちらには聡明な方々が書き込まれていますので、コメントさせて頂くことにしました。

 実は私の妹がこの集団ストーカーの被害妄想になり現在治療中です。ここに至るまで家族全員が
大変な思いをしてまいりましたので、同じような被害者を出さない為にもお伝えしたほうが良いか
と思い、ご紹介させて頂きます。

集団ストーカー妄想は、病気として認知されており、境界性人格障害の症状でもあります。
病院に行けば、この改善法は確立されておます。
もともと鬱が酷かったり、引き篭もったりする人に多いのですが、普段から神経過敏で異常な妄想
を抱くようになります。以前は、近所の人がいつも自分を監視しているとか、盗聴されているなど、
自分がストーカーにあっている。と言い出す場合が多いのですが、今最も厄介なのがネット上での
集団ストーカー妄想です。

これはかなり深刻です。カルト宗教なみの洗脳力があり、どんどん被害者が増えて症状が酷くなっ
ていきます。自殺するケースもあります。
ネット上で、自称集団ストーカー妄想者が、粘着してブログ等連続記事を掲載します。それを鬱病
などの軽い症状の人が読むと、自分も似た状況がある。きっとそれはこの集団ストーカーに違いない。
と思い始め、ブログやサイトの主催者に、私も似た状況を体験している。と問いかけます。それは
集団ストーカーですね。と言われ、自分も被害者だと、刷り込まれてしまい、いとも簡単に、妄想
患者が出来上がります。些細なことでも、集団ストーカーに結び付けて、徐々に心も体も疲弊して
いきます。周りに話しても認めてもらえないので、更にネット上でのコメントなどのやり取りで、
仲間意識が強くなり異常に依存心が膨れ上がり、一般社会から更に孤立して行きます。もともと鬱
傾向にありますので、一度点火されると、あっという間に酷くなり、さらに問題なのが、被害者で
ありながら、ネット上で架空の被害を発信し、同病者を拡大、感染を拡げ、加害者にもなって行く
のです。

 小吹様が上げられている「不幸のブログ」の方もしかりで、よく読めば妄想発言が多く、捕らえ
方もおかしいと、まともな方が見ればわかるのですが、こう言ったブログに集まってくる人は、
鬱傾向の人が多いのです。私の妹も引篭もりを繰り返しておりまして、大変な思いをしてやっと
一般の生活ができるようになり安心していたところ、集団ストーカーのブログに出会い、突然、
私は創価学会から集団ストーカーを受けている。と、言い出し、体も硬直し鬱症状が酷くなりました。
そして、異常な妄想を抱いて、本人の事を最も考えている人を攻撃するようになり、奇行が増えて
きました。異常な妄想を抱いて、妄想で誰か敵を作り、更に妄想の仲間同士で絆を深め、病症が悪化
して行きます。思い込みが激しく、大変に攻撃性が強くなります。
躁鬱病だけでく、解離性障害、人格障害、境界性人格障害、自律神経失調症、パニック障害から
PTSDなど、可能性がでてきます。それはそれはこちらが変になりそうでした。
妹の場合、創価学会との関係は何もなく、同被害者だというブログをいくつか毎日ずっと見て
いました。中にはメール交換をしていて、その中であなたも被害者だと言われ、すっかり信じ込ん
でしまったようです。現在治療中で、徐々に回復しているようです。現在ネットは見ておりません。

245 綾瀬由美子 :2009/05/08(金) 17:31:34 ID:l.sgz4JQ0
先ほどの続きです。

専門家のお話ですと、被害妄想同士が交流を始めるとアウトだと言うことです。
ですので、こういったブログなどは、鬱傾向にある人には絶対見せないほうが良いです。
自分達はまともだと思い込んでいますので、病院に行かせるのも大変です。
専門家のアドバイスで、自称被害者には必ず活動期と低迷期があり、その低迷期にストーカーの件
には触れずに自律神経症ではないかということで医者に行かせる事ができました。
「見捨てられ不安の反転した感覚」で、その習性を利用して治療に向わせます。幼児性が残っており
自立できていないので、他人ではかかわりきれませんから、身内が心して取り組む必要があるようです。

鬱傾向に自分があるなと思う方、家族や身近にいる方は、集団ストーカー関連のブログやサイトは、
絶対見せないように、また、あらかじめふせんを張っておかれることをお勧めいたします。
何分顔の見えないネット上での進行です。一般の方々にも分かり難いと思いますが、本人は相当蝕まれて
います。鬱同士関わると良いことがありませんので周りが注意を払う必要があるようです。
長い駄文で失礼致します。
今後ともリチャード様・独立党の皆様のご活躍を夫婦ともども応援しております。

246 反逆娘 :2009/05/09(土) 06:48:41 ID:/I3d46EA0


>綾瀬由美子さん

情報ありがとうございます、妹さんの回復をお祈りします。

妹さんは創価学会と関わったことが全然無かったのに、集団スト-カ−関連のブ
ログを読んだことで突然自分は創価学会員達ににつきまとわれていると言い始め
たのですか?それとも彼女は元々創価学会と何か関わりがあったんですか?

また、彼女はそもそも何故引き篭りになったのかその原因をお医者さんと綾瀬
さんご自身は突き止められましたか?

引き篭もることと被害妄想というのはおっしゃるように自然に連鎖するのでし
ょうか?

幸い、精神病の方と接することがほとんどなくこれまで過ごしてきましたので、
精神病の基本中の基本のような質問になっているかもしれません、色々教えて
いただけると助かります。

いずれにしてもカルトにはまることと精神疾患は切っても切れない関係のよう
ですね。

247 反逆娘 :2009/05/09(土) 07:00:35 ID:/I3d46EA0


続き

妹さんは創価学会とは全く関係なかったのですね、読み直しました。そうだと
するとそれらのブログが彼女の被害妄想を誘発したことは明らかですね。

引き篭もる=鬱病という図があり、妹さんはそれらのブログに出会う前から鬱
病自体は患っていたということですか?

248 反逆娘 :2009/05/09(土) 07:41:23 ID:/I3d46EA0


>綾瀬由美子さん

それから妹さんはどんな食生活を以前と現在は送っていますか?正しい食生活
を送って健全な肉体を持ち、紛争下でも独裁政治下でもない平和な日本でこん
なにも精神病患者が多いはずはないと私は考えています。

精神科医というのは精神病の症状を医大で必死に勉強してきたわけですから、
上記のような精神病の名前を羅列するのは朝飯前だと思います。

しかし、その精神科医さんはこれまでの治療のなかで妹さんの食生活習慣と生
活習慣に一度でも触れ、それらを具体的にどのように改善するかを提示しまし
たか?

綾瀬さんをはじめご家族が、精神病院に救いを求めると同時に、家族総出で彼
女の正しい食生活(=健全な肉体)を習慣化することで彼女の健全な精神状態
をとり戻すという取り組み(命のある酵素たっぷりの毎回の食事、断食等の解
毒や、全体医学や東洋医学に基づく治療等。。。)を彼女にしてあげることを
望みます。

精神科医の食への知識の欠如は効鬱剤の多用につながり、ロックフェラ−医療
マフィアへの貢献に繋がっています。

ですので綾瀬さんのような賢明な精神病患者のご家族が、無知な精神科医を見
抜く能力を備えて真の精神病治療を要求していくことこそが、現状打破に繋が
ると私は思います。

249 :2009/05/09(土) 10:32:14 ID:Fk2.fKmU0
>精神科医というのは精神病の症状を医大で必死に
>勉強してきたわけですから、
>上記のような精神病の名前を羅列するのは朝飯前だと思います。
 電磁波兵器はある。妄想か妄想ではないかは、警察等が真面目に調査しな
ければ分からない内容である。だから、リチャード・コシミズみたいに
単純に決め事はしない。迷惑を掛けているのはコシミズである事は知るべき
である。

 僕も空気圧を抜けさせられたのを経験した。そして毎日のように人が来る。
それが警察か、ヤクザかは分からない。相手が確実に何かをやっている現場を
見てから言わなければ、捜査しないと分からない内容である。
 自分にはその余裕はない。下らない新人のリチャードコシミズを持ち上げて
肝心な自分のブログの内容をこんくらりと否定しようと努力している
邪魔者であるからだ。
 今の電磁波、思考盗聴兵器等は真面目に電磁波の科学的知識を持っていれば、
必ずこの項目は目に付く内容だ。つまりリチャードコシミズは隠している内容で
ある。そして、暴力団的な内容を平然と書くリチャードコシミズの内容から
暴力団並みの受けも来るでしょう。普通の人は、ここまで書くかと内容の
キチガイじみた内容を平然と書く性質もあるからだ。それは自分のブログでも
自ら証明している。リチャードコシミズの場合は、恩人を無視するなと。

250 閲覧者 :2009/05/09(土) 11:05:37 ID:BTDCYpnc0
小吹さん

>>249は、晒されると分かっていながら、自ら晒されに来たみたいです。
根拠もソースも全くない発言です。
お望み通り、晒してあげてください。wwwwwwww

251 小吹 伸一 :2009/05/09(土) 12:05:08 ID:OmhxlYfM0
>>244 >>245

たいへん貴重なご見解ありがとうございました。記事紹介いたしました。

●集団ストーカー:秀逸な投稿をご紹介します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_8.html

252 小吹 伸一 :2009/05/09(土) 12:36:20 ID:OmhxlYfM0
>>250

いや、単に「こういう人」なのかもしれんけん。

253 閲覧者 :2009/05/09(土) 13:03:53 ID:BTDCYpnc0
>>252
そうでしたか。大変失礼いたしましたm(__)m m(__)m
忍さん、疑ってご免なさいね。

254 かづ235 :2009/05/09(土) 16:02:55 ID:d4uY7/pw0
>253 閲覧者さんへ
忍さんが、阿修羅常連の方だと、千野正法パナウェーブ関係の人です。
反リチャードコシミズです。
電磁波被害のエキスパートの人です。

255 小吹 伸一 :2009/05/09(土) 16:16:09 ID:OmhxlYfM0
パナウェーブ。

HP・電磁波兵器)http://www.pana-wave.com/4/4_c_00.html

を主張する人々)http://www.geocities.jp/teamkokudo/pana.htm

256 閲覧者 :2009/05/09(土) 18:04:32 ID:BTDCYpnc0
>>254,>>255
そういうことでしたか。サンクスです。
謝る必要もなかったのか。以後、「こういう人」と理解します。

257 ララ :2009/05/09(土) 18:09:05 ID:0Zx7MobQ0
>小吹さん、●2.16 リチャード・コシミズ大阪講演会全編

改めて復習させていただきました。ありがとうございます!

>綾瀬由美子さん

大変に貴重なご体験をご投稿頂きありがとうございます!
集団ストーカー被害に逢われているという方の気づきになりますよう
願っています。

私もリチャードさんが、紹介してくれたHPをじっくり読んでみましたが
大変に参考になりました。また、ネット上では、清水由紀子さんの自殺が
創価集団ストーカーだと、断定しているものが多かったのですが、それを
分析した内容も、とても面白かったですね。
http://www.johoguard.com/SSK.html#1

>小吹さん

パナウェーブ。なんだこれ??
これはいつかニュースで取り上げられていた白装束ですか??
ん〜、お友達になりたくないですね、、、

258 小吹 伸一 :2009/05/09(土) 18:41:14 ID:OmhxlYfM0
>>257

そう、いつかのあの、KKKがカムアウトしたような格好の人々です。

独立党でこのところ、「集団ストーカー被害」を否定しているのは、
現実の被害の拡大を抑止する意図にもとづいています。

狂気は伝播しやすい。
統合性を欠いた認識を複数で共有し、異様な世界観を形成している集団は、以外と多いのです。

おそらく、失調者を誘導し取り込む運動が存在している、と見ます。

だいたい、「在特会」の主張や運動に、まともな平衡感覚を保持した人間が、ついてゆけるわけがない。

「朝鮮カルト創価学会に反対しよう」と「集団ストーカー被害者」の耳に囁く、その運動の背景に、
ハードコア朝鮮カルト・統一教会が存在します。

それは創価の利益にもなるのです。
「電磁波攻撃」とか、「思考盗聴」とか、できるだけ突拍子もないことを喧伝させれば、すべて一蹴できます。
保険金殺人も麻薬流通もマネーロンダリングも、実際にやっていることすべてを、「ネット上のデマ」で総否定できる。

このHPの、下の方の「行動する世直し団体」とやらのリンク先にご注目。
北朝鮮一味のタンツボ右翼の名がずらり。

●創価学会の集団ストーカー
http://daily2.sakura.ne.jp/

259 ララ :2009/05/09(土) 19:01:43 ID:0Zx7MobQ0
>小吹さん
>狂気は伝播しやすい。

全くそうですね!恐怖や不安、欺瞞、不信、そういったものを拡大したいのが
奴等ですから!そこに誘導される人も意外と多い!
そんなものは、抱く必要がない!


リチャードさんがブログに書かれていましたね。

>創価は極悪な組織です。真っ先に叩き潰すべき穢れた組織です。ですが、
事実を誤認して不必要に創価に罪を擦り付けることで、創価が「何もかも
冤罪だ!」と主張する口実を与えはしないでしょうか?集団ストーカー被害者
が創価に危害を加えるようなことがあったら、創価の思う壺です。

まさにその通りですね!

●創価学会の集団ストーカー
これは、わかり安すぎですね!笑っちゃいますv

260 かづ235 :2009/05/09(土) 20:42:47 ID:d4uY7/pw0
集団ストーカーは、あるでしょう。
ただ、普通の個人には無いですよね。被害妄想のほうが多いでしょう。
でも、こんな事実もある。

 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1187309186/601-700

>忍さんへ
私は、千野正法を全部否定する者ではありません。
ただ、高橋信次師の後継者くらいは、なんでまとまらないのですか?
高橋圭子、大川隆法、千野裕子、園頭さん、中丸薫、アマーリエ村山
全て分派した亜流としか思えません。

261 ベル :2009/05/10(日) 01:08:53 ID:gPV.Q5m.0
こんばんは。

>ごく一部には、「脱会しても変わらず、友人として付き合っていく。」と、言ってくれる人も確かにいますよね。

 セシリアさん、仰るとおり母の友人のような方もいらっしゃいます。ですが、
本当にごく一部の人だけだと思います。
 自分の場合は去年リチャードさん達にお会いした後、創価の友人にテジャクや
創価の事を言ったら、そいつが怒り出して話しにならなくなっちゃいましたから(^^;
でも先日も書きましたが公明が大敗すれば、いづれ分かってくれると思います。

>弟は、「信じられない。創価の保険金殺人なんてあり得ない。」と、言って、自分でもう一冊、小説911を買って、
信濃町の学会本部に行って、副会長に会って、小説911を渡して来たそうです。

 最初は『信じられない』と思います。でも弟さんも本部に行くとは大胆ですね。
もしかしたらヤメカルト1のリチャードさんが言っていたように『えー、あのー、いいお天気ですね』
なんて言ってかもしれないですよ(笑)
 それは冗談ですが、恐らくまともな答えは返ってこなかったか、ごまかしたかとかじゃ
ないでしょうか(^^;リチャードさんや独立党の事は信濃町は触れられたくないでしょうから(笑)

>会えたら、副会長が具体的にどんなことを言ってたか、お伝え出来ればと思います。

 弟さんのお話し楽しみにしております(^^)

>創価学会の集団ストーカー

 自分はその目撃者でリチャードさんのブログのコメントにも書きましたが、  
創価にとってそうする事によってメリットのある人物に対してしか行わないと
思います。
 少し詳しく書きますと、その集団尾行などの被害者はごく普通の活動家の創価学会員でした。
加害者、被害者ともに自分がよく知ってた人達です。不思議に思った自分は彼ら(加害者達)に何を
してるのか聞いてみましたが『何でもないよ』の一点張りでしたし、被害者の方は苦笑いで
『何でもない。しょうがないんだよ・・・』とぽつりと答えてくれただけでした。
また、まだ創価だった頃に時々(被害者の方に)街中でお会いしましたが、何かにビクついてる感じでした。
恐らくそれらの事で心に傷をおったのだと思います。
 その方が被害に遭われた後に、創価にとってメリットのある事があった事は事実です。
 創価は今は地域にもよりますが6〜7割は未活動家の為、人材不足ですので単に反創価と
言うだけでいちいち対処してられないと思います。
 なので先程も言いましたが、メリットがない限りまず集団ストーカーなどは行わないと思います。
 ただ、組織内での人間関係のもつれなどから個人的にプライバシーの侵害などをする事はあります。

262 反逆娘 :2009/05/10(日) 02:52:22 ID:/I3d46EA0


>小吹さん


>失調者を誘導し取り込む運動が存在している

>それは創価の利益にもなるのです。
「電磁波攻撃」とか、「思考盗聴」とか、できるだけ突拍子もないことを喧伝させれば、すべて一蹴できます。
保険金殺人も麻薬流通もマネーロンダリングも、実際にやっていることすべてを、「ネット上のデマ」で総否定


杜撰さや幼稚さを見る限り、創価カルトは単なるお馬鹿さんの集団と油断させ
られますが、これらの一連の狡猾な手段を見ると、お馬鹿さんに映るのは世界
平和のためと信じて活動する数百万人の確信犯である末端純粋信者達のふるま
い故であり、故意犯である教祖、幹部、彼らを指導する?CIAは芯から腐って
ますね、精神病を患わされる被害者やその家族達の生活を滅茶苦茶にしてでも、
自分達の保身や利益を追求する。。。。。恐ろしいことです。

創価カルト信者さん達は、こんな腐った犯罪集団に身を置いて的外れな平和活
動をしている自分の姿に早く気がついて、ララさん、セシリアさん、ベルさん
を見習って、元創価信者だからこそできる創価脱会活動を始めることです。

リチャ−ド先生の名前を出して決然とした態度での創価脱会者が急増すれば、
創価カルトの中心にいるお金と権力の亡者さん達を追いつめることができます
ね、楽しみです。

263 綾瀬由美子 :2009/05/10(日) 15:23:44 ID:xz6QTAPo0
リチャード様、私共の体験を取り上げていただき驚いておりますが、被害者を拡大しないためにご尽力頂きまして
本当に感謝申し上げます。リチャード様の的確なご判断により、多くの迷える方々が真実に気づかれますことを
心より願っております。

現在妹は、私夫婦と生活をしています。以前は実家で引篭もっていました。その為我家のパソコンはネットに
繋いでおらず(主人が仕事で時々持ち帰るノートのみです)、携帯で確認して、外からコメントさせていただいており
今子供を主人に預けて、慌ててネットカフェからご返事させて頂いています。遅くなり失礼致しました。

独立等の皆様方、ご理解ありがとうございます。
反逆娘様のご質問にお答えいたします。

創価学会との関わりは、選挙のとき同級生から頼まれたことがある程度で何もなかったと言っています。
現在は、主治医の指導でそう言ったサイトを見れないようにしていますし、創価の集団ストーカーは
自分の思い込みだったと言っています。

鬱や引篭もりの原因は私共家族の中では自覚しております。家族のことですので詳細は伏せさせて頂きますが、
確かどなたか的確にコメントに書かれていたとおり、恨み、怒りの思いが強く、それが引篭もりの原因だったようです。
そこをカウンセリングや家族のかかわり方で、許せる方向に持って行った事で改善できたと思います。
引き篭もることと被害妄想は自然に連鎖すると言うより、鬱等になりやすい性格があり、トラウマが解消されていない。
キャパシティーが狭く、執着心や思い込みが激しい。物事を悪く受け止める傾向が強い。など傾向にある人が、大きな
ストレスがかかった時などに鬱が酷くなり引篭もりやすくなったり、極端な被害妄想を抱きやすくなるようです。

原因を他人や社会に転嫁していますので、自分を見つめることができずに解決しにくいようです。成人しても精神的に
自立できていませんので、誰か自分を構ってくれる人が必要で、親切にしてくれる人に執着します。しかし自立を
促すようなことを言うと、とたんに敵だと思い攻撃するようになる場合も多いようです。

264 綾瀬由美子 :2009/05/10(日) 15:26:09 ID:xz6QTAPo0
いずれにしてもカルトにはまることと精神疾患は切っても切れない関係?と言いますか、宗教をされている方は優しくアプローチされるでしょうから、そう言った病症を持つ方が、
宗教に改善の救いを求めて入る方は多いのではと思います。

妹を見ても、依存心が強いので、たえず何かに絡まりたいのだと思います。また影響を凄く受けやすく、自分にプラスになるものに執着すれば、素晴らしい能力を発揮できると
思うのですが、逆に自分にマイナスになるものに執着すると、その影響を強く受けるという側面も持っています。
恐らく集団ストーカーのブログが、ちょうど彼女の共感を得て、依存してしまったのでしょう。自分も同じ被害者であれば、もっと仲良くしてもらえる。という心が働いて、
自分も被害妄想を発信するようになったのではと思います。
そして被害妄想が激化し、周りが認めてくれないので、皆自分の敵に見え、普段は見せない凶暴性が出てきて驚くような発言をしていました。始終パソコンと携帯をチェック
していて、目が疲れ肩こりが酷く、体が固まっていましたし、頭の中で、絶えず疑心暗鬼、被害妄想を抱いて、心と体が疲れ切り、睡眠障害も起こして朦朧として、すっかり
引篭もり気味になっていました。

食生活は、引篭もっていた時は拒食症も併発していましたが、現在は私の家族と食事をしていますので大丈夫です。薬も一切投与しておりません。
今は、私の子供の家庭教師役と、愛犬の世話係を妹に任せており、朝夕の散歩がよい運動になっていますし、犬が妹に絡まっていますので、その世話で本人は目いっぱいで、
よからぬことを考える暇もないようです。犬は彼女に厄介な妄想を吹きかけることもありませんので、動物セラピーと言うものもあるくらいですから、とても良い状況では
ないかと思っています。

病院は、おっしゃるように薬を多く出して、カウンセリングをあまりしないところは避けるようアドバイスは頂いていましたので、色々探しました。しかし最初は私共も
どう対処してよいかわかりませんので、どうしても医者を頼ってしまいます。
徐々にネットや本などで勉強していきますと、そういった患者を持つ家族は想像以上に多く、改善のためのテクニックも紹介しており、参考にさせていただきました。
医者に任せるのではなく、一専門家のアドバイスを受ける姿勢で、身内が真剣に家族の問題として取り組むことでしか解決はできないように思います。病症の深さにも
よりますが、引篭もりや酷い鬱の場合、本人が自発的に努力して改善できるものはありませんので、家族や関る人が、そのきっかけを作り、引き上げるしかありませんので、
そういったご家族をお持ちの方は、ネットや本で勉強して、医師にも相談しながら、試してみてください。甘やかすことは良くありません。回りの家族が成長して接し方を
変える必要があります。
両親は年ですので、今妹は、主人の協力を得て私共と生活を共にして、自覚症状なく、普通に戻っています。

265 反逆娘 :2009/05/10(日) 15:52:10 ID:tawI1f6U0


>綾瀬由美子さん

コメントありがとうございます。

妹さんが順調に回復することを祈ります、あと一息みたいですね。それだけご
家族に愛されサポ-トされているなら安心ですね。

集団スト-カ−の被害を訴えるブログのために妹さんと同じ道を辿った患者さん
がこの日本に既にどれだけいて今現在もどれだけいるのか。。。これは糾弾す
べき衝撃の事実ですね!

綾瀬さんの様な精神病患者を身内に持つ方々の怒りを代弁して、リチャ-ド先生
が本日も集団スト-カ-被害ブログの悪を徹底的に糾弾してくれています、素晴ら
しい!

266 小吹 伸一 :2009/05/10(日) 18:48:37 ID:09yjV/h.o
>>265

iいささかお待ちいただきたく。

「集団ストーカー被害」を主張するブロガーや発信者の過半は、
みずから「被害」を確信し、苦悩しつつ打開の道を探ってこられたのでしょう。

その結果、同じ妄想に苦しむ人々と共依存関係に陥り、被害意識の悪循環に
陥っている、それはいたましいことですが、一概に「悪」と断じることが
できるでしょうか。

これらの病に苦しむ人の言説と、それらを煽り利用しようとする、
悪質な情報発信者の言行は、動機において同じものではありません。

たとえば、「不幸のブログ」と、こういう(http://daily2.sakura.ne.jp/
HPを、同じ性質のものと見なすことは、私ならしません。

「集団ストーカー被害者」は、その主観の世界では、たしかに被害者ではある。
加害者が、かれら自身の思い込みの中にのみ存在するとしてもなお、
苦しんでいることにはちがいない。

私は、こうした人々を糾弾することはしません。
ただ事実を指摘し、まちがっていると言い、言い続けます。
非難はできません。自分には権利がないと考えます。

267 小吹 伸一 :2009/05/10(日) 19:25:49 ID:jxCym//wo
各位、コシミズ氏のブログをよくお読み下さい。

けっして「集団ストーカー被害者」を断罪し、非難するような言説は
とっておりません。

かれらが合理的な判断を取り戻せるように促していることが
お判りになると思います。

治癒を必要とする人々を追い詰めることは、われわれの意図に
逆行します。

必要とあれば、厳しいことも述べます。
が、苦しみを察してあげることも必要でしょう。

この問題に関して、煽動勢力を除き、「悪」と呼べるものがあるかどうか、
私には確信が持てません。

268 ララ :2009/05/10(日) 20:02:16 ID:0Zx7MobQ0
>小吹さん

改めてありがとうございます!

今回の一連の集スト記事において、リチャードさんの人間としての愛情の深さを
感じています。
集スト被害者の方々に伝わることを願っています!

269 孝彦 :2009/05/10(日) 20:53:10 ID:VE/WvJ1Q0
>>266 小吹さま

いつも、お疲れ様です、短い文章では、なかなか、真意がつたわらず、たいへんですね
でも、続けて読んでいれば、その整合性から、くみとれるものが、ありますね

時間の経過が、証明するときもあるでしょう、当事者同士となると、いささか、感情的に、なってしまうのかもしれません

ところで、IDが違うということに、なにか意味があるのでしょうか、ちょっときになったので
そちら方面の知識が、ないもので、すみません
投稿者にも、IDが、変わらないひとと、よく変わる人がいるので、ちょっと、疑問でした
お邪魔しました。

270 動く小倉城 ◆vuIHdhh7Xc :2009/05/10(日) 22:09:43 ID:WMX6ZpAY0
お疲れ様です。次回の学習会も楽しみにしております。^^

>>267
こちらの件、了解しました。
諸星さんを今回のキャンペーンで、存じ上げる事となりました。
僕としては、諸星さんのとそのブログは、大変影響力があると思います。
リチャードさんの最新記事は、一応ブロガーの端くれとして考えさせられる
内容でした。参:http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_10.html

面識もなくお節介な話ですが、諸星さんには、小吹さんはじめ独立党員の方達と
意見を交わしていって欲しいと思います。
あ、ぼくも党員だw

271 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 01:31:13 ID:OmhxlYfM0
 >IDが違うということに、なにか意味があるのでしょうか

IDが一定であるなら、同一端末と見なせます。

が、同一HNの方で、IDがひんぱんに変わる人でも、別端末や成りすましとはいえません。

PC環境により、IDがよく変わることはあるようです。

272 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 01:40:47 ID:OmhxlYfM0
ウラ技として、IDを意図的に変える方法があります。

ルータからケーブルを引き抜き、戻すのです。

昔、2chで、運営者の規制を突破して書き込みするのに、この手を使いました。

273 反逆娘 :2009/05/11(月) 02:24:11 ID:tawI1f6U0


>小吹さん

> 一概に「悪」と断じることができるでしょうか。

274 反逆娘 :2009/05/11(月) 02:51:07 ID:tawI1f6U0


>小吹さん

> 一概に「悪」と断じることができるでしょうか。

その通りですね、『集団スト−カ−ブログの実態、目的』が正しいと思います。

>、「不幸のブログ」と、こういう(http://daily2.sakura.ne.jp/
HPを、同じ性質のものと見なすことは、私ならしません。


その通りですね、諸星さんのバックには誰もいない、彼は自分自身が被害を受
けていると確信し、集団スト−カ−の実態を世間に認知させようとしていると
いうことはブログを読めば伝わってきます。彼は誰にも操られていないと私も
思います。

彼は裏に統一教会が糸を引く存在目的が日本人の反韓、反中感情を煽ることが
目的の団体の方と度々接触し、彼らの真の意図を知らないまま彼らから影響を
受けてしまっていて、そういう意味では彼は被害者であり、綾瀬さんの妹さん
のような精神病を患う方にブログを通して強烈な悪影響を及ぼしているという
意味では加害者だと思います。

集団スト−カ-ブログ問題と在日特権を許さない市民の会などの在日を糾弾する
組織が通じているとは、本当に驚きました。

詳しくはこちら

●2.16 リチャード・コシミズ大阪講演会全編
 「日本人のための日本を! 普通に生きていける国を!」
http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527&amp;hl=en

25分目。小吹さんのミニ講演。


諸星さんはおそらく今回のリチャ−ド先生の一連のブログのおかげで、自分は
被害は受けていないのかもしれない心の病かもしれない。。。と100歩譲って
考えられる賢明さを持っていると思います。もともとリチャ−ド先生を尊敬し
て独立党に入党までしたわけですから、真実を見抜く力があると思います。

彼のブログは被害妄想を患う患者さん達の中で影響力がとても大きいと思われ
ます。

彼が、集団スト-カ−被害者を意図的に増やそうと目論む闇の組織の存在を認知
して次のステップにいくことを期待します。

275 孝彦 :2009/05/11(月) 09:51:43 ID:VE/WvJ1Q0
>小吹さま

丁寧な、説明ありがとうございました、いろいろ、事件を読んできたので、気になりました。
いろいろな意見を、取り上げてくれる点に、大将共々、よい人柄を感じています

276 :2009/05/11(月) 20:51:06 ID:6vHsldmM0
綾瀬さんの体験談を読んで

多分、諸星氏は交流を持った相手に対して、脈がありそうなら
「あなたも創価に集団ストーカーされてる可能性がある」とか言ってるのだと思います。
私も彼にそんな感じの事を言われ、日常生活で何か困った事態に遭遇すると
それと結びつけて考えるクセがついてしまい、しばらく悩んだ事もあります。
元はといえば、別の事を検索した時に偶然彼のブログに行き着いただけだったのですが、
深く考えもせずに激励したのが、そもそもの失敗でしたね。

彼は今でも他人の書籍やHPからの無断引用を常習的に繰り返しているようですが、
「世の中のために」みたいな言い方で、非公開にしていたはずの
ブログコメントの中身を勝手に自分の記事にしていた事もありました。
それでもうウンザリし、一切連絡は取らないようにしました。
直接会わなくて正解だったなと、今では思ってます。
本人に悪意が無い事は分かるので、そのぶん余計に困ります。

277 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 21:45:40 ID:OmhxlYfM0
運営者不明のブログ。

●創価学会の集団ストーカーハイテク攻撃
大勢の人や車の付き纏い仄めかし電磁銃攻撃
「在日特権を許さない市民の会で演説」
http://blog.goo.ne.jp/kikunoka1948/e/9ecb4ab73f5b12a2b7234ff0c47e46f2
【私は創価学会の組織的犯罪集団ストーカーの被害にあっております。
 創価学会には在日会員も多いと聞いております。
 創価学会の集団ストーカーは個人の問題では有りません社会的国家的な問題です。
 彼等は入信しない人間や、脱会者、日本文化を大切にする人間、正義感の強い人間を狙います。
 2007年2月父が亡くなり8月の新盆の飾り物茄子の牛と胡瓜の馬の間に
 大きなカラスの羽が立てかけられていました。
 心無いいたずらと思いすぐに捨てました。近所の御主人がいたのでこの話をした処
「ああ捨ててくれた?」という妙な返事を聞き、翌日から家族関係悪化や統合失調症見せ掛け工作が
 開始され、家族の中で私にだけ解らせる巧妙な手口で盗聴、監視による近隣住民のしかも気が付けば
 在日に囲まれていてその人達や創価学会信者から24時間365日の嫌がらせ付き纏い仄めかしが強烈に
 始められました。30年近く居住する間に起きた、自転車の画鋲刺しパンクや数台の盗難、単車の盗難、
 車への傷付け、鳩の首なし死体の投げ込み、郵便ポストの破壊その他、様々な事象の犯人が
 一挙に判明しおぞましい思いをしました。】

278 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 21:58:48 ID:OmhxlYfM0
こういうデモ活動に参加するのは、どういう人間かと疑問に思っていた。

見当がついてきた。

●創価学会の集団ストーカー日記
在日犯罪・テクノロジー犯罪・電磁波兵器を使っての人体実験と殺人行為・ヘリコプターハラスメント
・盗聴・盗撮・集団ストーカー・防犯ネットワークの悪用等の実体験の被害を日記で書いていきます!
http://ameblo.jp/jmuzu1081/entry-10253984274.html
【「在日特権を許さない市民の会」主催の5・2外国人参政権反対!全国一斉デモに、
 「創価学会の集団ストーカー」の管理人さんと一緒に私も参加してきました。

 今日のデモは、東京の他に札幌・名古屋・福岡で同時に開催されたのですが、

 東京の参加者は、異例の280名もの方が参加されたようです。】

279 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 22:12:41 ID:OmhxlYfM0
誘導目的と見られるブログ。

●リウマの独り言「集団ストーカー編」
集団ストーカー・毒ガス・毒オイル・電磁波・超音波等の攻撃による組織犯罪は、反日連合勢力(創価学会)による日本乗っ取り工作の攻撃です。
政治を変えない限りこの犯罪は決して無くなりません!
「在日特権を許さない市民の会」
http://blog.livedoor.jp/hanzibakuro/tag/%BA%DF%C6%FC%C6%C3%B8%A2%A4%F2%B5%F6%A4%B5%A4%CA%A4%A4%BB%D4%CC%B1%A4%CE%B2%F1
リンク欄より。
Links
博士の独り言
在日特権を許さない市民の会
主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会・全国協議会
救う会大阪
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
Doronpaの独り言
表18−1 国内で犯罪被害を訴えるサイト集
不幸のブログ
創価学会による組織的犯罪 電磁波編(以下略)

280 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 22:17:38 ID:OmhxlYfM0
>>279

「リウマのひとり言」なる異様なブログの主宰者プロフィールページ。
【馬苦路
  * 安倍 幾多郎 / * 1歳 /* 男性 /
 自己紹介

 政治を変えない限りこの組織犯罪を止めることは不可能です。
 被害者の方々はこの事実に早く気付かれて下さい。

 ホームページ・ブログを立ち上げる際には「集団ストーカー」の文字を使いましょう。】

281 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 22:21:37 ID:OmhxlYfM0
ブログ「リウマの独り言」運営者 馬苦路(安倍 幾多郎)なる人物のHP。

●集団ストーカー認知・撲滅(概論)映像集
http://l00yenwriteroil.blogspot.com/2008/04/agsas-24windows-media30mb-0900-0325.html
【日本が乗っ取られています。急げ、スパイ防止法の制定! 軍需産業の替わりに 「不安産業」・
「工作産業」が繁栄し「見えない内戦状態」のスパイ天国、日本です。
 米国のFBIのような組織を早急に創り、日本のヤクザ(在日特権、同和問題)、反日政治家・
 左翼労組・創価学会・反日マスゴミなどの関係を洗い出し、政教分離を実現し、領土を含む
 外交問題(中国・韓国・北朝鮮など)などに対応すべきです。】

282 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 22:43:17 ID:OmhxlYfM0
「主人が加害者」という、DVを受けている様子の主婦のブログ。

●残酷過ぎる集団ストーカーの加害者…
私は集団ストーカーの事を2008年3月に知り 主人が加害者で私に近付き結婚して様々な信じられない行為や
子供の頃から実行されてた事に確信しましたので、体験して来た事を回覧して貰いたく投稿しました…
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-429.html
「張り切る工作員!!」
【5月2日は…
 在日特権を許さない市民の会主催による“外国人参政権反対!!”全国一斉デモが行われ、福岡であるのを昨日知り…

 在日などの日本人に見せかけた外国人が、待遇され日本人は目茶苦茶にされている毎日ですので、是非、行ってみたかったですが、
 内職出来る事を約束してたので、超気になりながら、家でカルト達から凄い毒ガスを中心に、受けながら内職をしてました。
 私など参加しても役にはたちませんが、日本の危機を分かって頂く方が増えたらと思い、工作により孤立をさせられていますので、
 “在日特権を許さない”とゆう、同じ気持ちの方が参加されるので、心が少しでも癒されるかな…
 など思っていましたので、残念でした(T_T)
 デモに参加された方々に感謝します…
 参加人数も増えられているようですので、日本が平和とまだ思ってある方に、少しでも多く、
 伝わって来てると思われ、日頃、カルト達から、監視され、科学的攻撃で、苦しまされてばかりの私には、少し光が見えました…】

284 小吹 伸一 :2009/05/11(月) 23:31:16 ID:OmhxlYfM0
>綾瀬由美子 様

非常に参考になりました。ありがとうございます。

こちら、適切な理解と見ます。
 ↓
●集団ストーカー妄想、噂を振りまいているのは、公安でも、S学会でもなく、自分自身。
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/266.html
【 少し、集団ストーカーを研究してみたが、やっぱり、どう考えても「妄想」という気がする。
 状況としては「行く先々で、噂が先回りしている」という状況が、一つの特徴であり、
 その解釈が「電磁波」とか「思考盗聴」とか「公安」とか「S学会」などに「理由付けされる」という感じである。

だから「なぜ、そんな事がされるの?」
それによって、ストーカー組織にどんな利益があるの?という疑問には「まともな回答が出せない」ようである。というのが、特徴の一つであり

結局は「荒唐無稽の作り話」とされ、体験そのものが妄想とされて、精神異常と見られるが、多分、体験談そのものは「かなり、正しい」のだろう。
同様の体験者が「数多くいる」のだから、少なくとも「全ての体験が妄想とか虚言」とは言えないだろう。

 しかし、体験が真実であっても「その人の推理は完全に的外れ」なのだろう。
 体験談は「S学会」でも「公安」でも、不可能なくらいの規模で「先回りを行い、予定調和的に被害者を追い詰めていく」ようである。
 その結果として「電磁波」とか「思考盗聴」というような「超科学・超能力分野」まで推理を進めないと
 「状況の説明ができなくなり、その結果、集団ストーカーは巨大組織による人海戦術説派と電磁波・思考盗聴説派による、
 派閥抗争にも発展しはじめている」と言う事である。

 で、多分真相は「その人(被害者)の噂が、街中に広まっている」&「被害妄想(人が会話をしていると、
 自分の事を言っているという、自意識過剰」というだけではないだろうか?  】

285 小吹 伸一 :2009/05/12(火) 20:57:49 ID:OmhxlYfM0
以上、ソースにコシミズ氏が本日、ブログ記事化したら、
たちまち「なるほど!」最多で気持玉MAX500。ニャハハハ。

●改訂版 : 在日特権を許さない会=統一邪教が、なぜか「創価集スト被害者」と連携
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_13.html

286 ララ :2009/05/12(火) 21:42:00 ID:0Zx7MobQ0
>小吹さん

一連の大変有益な情報ありがとうございます!
リチャード氏はじめ、独立党の方々が大変冷静で的確な判断をされていて
集スト被害を受けていると思われている方々も、整理が付いて来られていると
思います!

たった今嬉しい知らせが入りましたのでご紹介させていただきます!
前回の勉強会に初めて参加してくださった婦人(元学会員)の息子さん夫婦が
学会に入会していましたが、公明のイラク派兵問題など変だと思っていたらしく
辞める決意をしてくれたそうです!ネットは使えないので、代わってお知らせ
致します!
やったね^-^v

287 管理人削除 :管理人削除
管理人削除

288 反逆娘 :2009/05/13(水) 02:20:34 ID:tawI1f6U0


>さぼてんさん

事実はこれ以上でもこれ以下でもありませんよ。

>簡単に言ってしまう

私が、彼のブログの内容を真実なのかそれとも被害妄想故なのか、数週間か数
ヶ月間考え続けたらさぼてんさんは納得したということでしょうか、自分の誤
解を認めるのに私は数日間で十分だったという事です。その考えはさぼてんさ
んがどうお感じになっても全然変わりません。

今回の件で、小吹さんが示してくれた在日特権を認めない市民の会等の諸星さ
んが交流している複数の組織と集団スト-カ-被害のつながりを認識し、彼が益
々被害妄想を深めていった経緯(つまり彼は彼が集団スト-カ−の被害者である
ということを彼らによって何度も刷り込まれていった)を理解することができ
ましたので尚更彼の被害妄想を確信しました。

彼が今後変化していく過程で、彼がリチャ-ド先生と出会えていたということは
彼にとって大きな支えになると私は思いますので、彼が独立党に入会し今回の
件に繋がったがことはとても良いことだったと思います。

また私自身は、集団スト-カ-被害の影にエセ右翼組織がいる図をきちんと理解
できました。そしておそらく掲示板の読者の中にもそういう方がいると想像し
ます。

ですのでさぼてんさんとのやりとりを含めて、全て起こってよかったと私は思
っています、ありがとうございます。

それから諸星さんの心の病の問題に対して私が冷たいということが、さぼてん
さんが”納得できない”という要因のひとつであるとしたら、それはその通り
です。

彼のブログ内容を信じ応援したのは私自身、怒りの感情を持つとしたらそれは
私自身に対してだけですが、私は無意識にブログ主である諸星さんにその怒り
をぶつけてしまっていました。

諸星さん、ごめんなさいね。

それに気がついた今は、彼への同情心が徐々に沸いています。ブログのとおり
彼は一人ぼっちで仲間もいなければ、真身になってくれる家族も一緒に住んで
いないのですから。

上記の綾瀬さんの指摘だと、彼が自身の力で這い上がることは困難であり彼を
愛する誰かが本気になって彼をサポ-トしないといけないのに、彼にはそういう
人が身近にいないようですから。

私の理想は、彼が自信の病からの回復の過程とエセ右翼と集団スト−カ−ブロ
グの闇の関係を糾弾する内容に彼のブログが変化していくことです。

289 反逆娘 :2009/05/13(水) 05:38:17 ID:tawI1f6U0


>ララさん

>前回の勉強会に初めて参加してくださった婦人(元学会員)の息子さん夫婦が
学会に入会していましたが、公明のイラク派兵問題など変だと思っていたらしく
辞める決意をしてくれたそうです!

おめでとうございます!創価脱会活動順調ですね、益々加速していきますね。

290 ララ :2009/05/13(水) 13:06:14 ID:0Zx7MobQ0

前回はじめて勉強会にご参加下さった婦人は、もう70前というのに、大変若々しく
リチャード氏の小説911も読破し、911自作自演〜を出身の沖縄在住のご友人等に
語っているそうです。豊田屋にもお付き合い頂きました!

頼もしいですね^-^v

291 反逆娘 :2009/05/13(水) 13:32:40 ID:tawI1f6U0


集団スト-カ−被害者によるブログの影響について、実体験から書きます。

私はリチャ-ド先生に出会うまでは池田大作氏と創価の幹部の多数が在日韓国人
であることを知りませんでした。

朝鮮総連なる団体があることも、朝鮮宗教である統一教会の実態も知らず、全
てはリチャ-ド先生や独立党のおかげでそれらを知りました。

そのようにして在日韓国人問題に対して理解しはじめていたからこそ『不幸の
ブログ』に興味を持ち読者となりました。

私はユダ金の世界支配構造を解り始めた初期の頃に、ある知人に、創価カルト
の凶悪犯罪として麻薬ビジネスと保険金殺人と共に組織的集団スト−カ−のこ
とを同列に話してしまいました。

今からメ−ルでその部分をその知人に訂正します。

私のようなタイプの人が、集団スト−カ−被害を名乗る人のブログを読んで共
感してしまうとこのように大きな問題となります。

つまり、ユダ金世界支配構造や創価カルトの保険金殺人と麻薬ビジネスまでが、
単なる陰謀論だと思われても仕方なくなることです。

これは非常に大きな問題です!

ユダ金世界支配構造や創価カルトと統一教会の日本支配を友人や知人に広めて
いながら、同時に創価学会による一般人への集団スト−カ-が存在すると信じて
しまっている人達がもしいたら、(私だけ?それなら安心ですが)今回のリチ
ャ−ド先生の一連のブログでの見解を謙虚に受け止めて、自らの過ちに気がつ
けば素晴らしいと思います。

292 反逆娘 :2009/05/13(水) 13:48:58 ID:tawI1f6U0


『不幸のブログ』の著者の諸星さんもユダ金世界支配構造を理解していて、反
体制側であることは間違いありません。(元読者ですからわかります。汗)

ですから、彼が故意でユダ金に都合のよい活動をしているとは私は全く思いま
せん。しかし結果的に、彼は彼自身が糾弾しているユダ金に貢献しているので
す。可愛そうなことです。その図に彼が早く気がつくことを祈ります。

リチャ−ド先生が集団スト−カ−問題についてばっさり斬ってくれたことに感
謝します、いつもありがとうございます。

293 管理人削除 :管理人削除
管理人削除

294 shu-zi :2009/05/13(水) 21:01:32 ID:MIbb/eW.0
>さぼてんさま

みんな世界構造を徐々に理解しているのです。
リチャードさんの的確な指摘で「そうだったのかぁ!」とわかる
事ばかりです。
反逆娘さんは前にはその事は知らなかった。でもリチャード先生の
ブログを見てそうだったのかと気付いたと段階を追って説明している
ではないですか、それで納得がいかないのですか?何故?
これ以上反逆娘さんになにを言わせたいのですか?

私は反逆娘さんはもう充分説明したと考えます。

295 ベル :2009/05/13(水) 23:31:09 ID:gPV.Q5m.0
>前回の勉強会に初めて参加してくださった婦人(元学会員)の息子さん夫婦が
学会に入会していましたが、公明のイラク派兵問題など変だと思っていたらしく
辞める決意をしてくれたそうです!

 ララさん、おめでとうございます!
 そのご夫婦がこれから「創価脱会」として無事活躍される事をお祈りしております。
 
 それとこちらも報告があります。
 今日、テジャク教の男子部に遭遇したので、無視するのなんなんで会釈くらいと
思ったら、その男子部が急に道を変えてどっか行っちゃいました(笑)
 ララさんの言っていたとおり、創価の全員じゃないでしょうが、
彼らは「強き助け、弱きをくじく」人達だと実感しました(笑)

296 反逆娘 :2009/05/14(木) 01:38:46 ID:tawI1f6U0


>さぼてんさん

私が元々何か特別な”意図”があって独立党に入党した工作員?という疑惑を
再度持っているようですね。

さぼてんさんはリチャ-ド先生を支援する独立党員であり私もそうです。

仲間同士で疑惑が生じたときいかに歩み寄って誤解を解くか、この掲示板を
利用して見本になることができたら素晴らしいですね。

独立党には工作員やらカルト信者やらが日常的に近づいてくるという現状であ
り、そんな中で会員が急増してイク過程で仲間同士の信頼関係はとても重要で
すからね!

上記で私が創価カルトの組織的集団スト-カ-のことを話してしまった知人は、
4月から日本で就職した女子学生で、マイアミで1ヶ月間米国のIDであるソ-シ
ャルセキュリティ−ナンバ−(一生有効。あると米国で何かと便利)取得を目
的にジゃパニ−ズレストランでアルバイトをしてその帰りに私が住むメキシコ
の街まで足を伸ばしてくれました。もともとラテン研究会見たいなサ-クルに
入っている中南米好きな女子です。

彼女が来たのは2009年の1月で、私はまだ独立党の独特の雰囲気が怖くて(笑)、
入党していませんでした。黙々とリチャ-ド先生のブログとサイトでユダ金のこ
とを勉強してはぷんぷん怒っていました。

つまり私はメキシコに住んでいて既に約3年半は一時帰国していませんよ、念の
ため。

さぼてんさんが今こそ感性を研ぎ澄まして、これまでの私の書き込みをチェッ
クしてみてくれると嬉しいです。

人間は隠し事があるときは、どんなに狡猾にそれを隠しても”雰囲気”でどこ
かおかしいものです。それは釈迦に説法、さぼてんさんはよくご存知だと思い
ます。

私は隠し事が全然ありませんから、さぼてんにどんどん質問してもらってそれ
に答えてさぼてんさんの信頼を得ることができれば嬉しいですよ。

さぼてんさんは同志であり仲間ですから、さぼてんさんとの信頼関係を回復す
ることは私にとってとても重要ですよ!さぼてんはメキシコを象徴する植物で
もあり何かの縁でしょう。

297 反逆娘 :2009/05/14(木) 02:03:25 ID:tawI1f6U0


そうそう、それからその女子学生の彼女は『私の兄も、この日本は在日に乗っ
取られる、彼の務める某有名大企業の幹部はほとんど創価学会員、在日が日本
でいかに悪さをして何をたくらんでいるかをこの本で知れと言ってある本を以
前貸してくれましたがまだ読んでいません。』と私に言いました。

このお兄さんも、どうやら統一教会が背後で操る在日特権を認めない市民の会
のような組織等の活動を勉強したり反韓感情を煽ることが目的の統一教会系統の
作家が出版した本を読んで感化されているようです。

彼女に創価の組織的集団スト−カ−の件についての私の見解の誤りを訂正する
際に、お兄さんの過剰な反韓感情でさえもユダ金の思う壺であり悪意の操作を
された故であるというその仕組をお兄さんが理解するための動画や文章を添付
して彼女からお兄さんに送付してもらいますよ。

このエセ右翼と創価の組織的集団スト−カ−についての風説の流布の関係は本
当に狡猾ですね。

彼や私のように感化されてしまった人がどれだけいるのでしょうか、しかしリ
チャ-ド先生のおかげでその図も今後は全部暴露だ!

298 反逆娘 :2009/05/14(木) 02:10:30 ID:tawI1f6U0


>shu-ziさん

>私は反逆娘さんはもう充分説明したと考えます。

ありがとうございます!

私は聞かれれば説明します。本来は結果だけ話してその過程は全部省きます、
時間の無駄なので。

しかし、今回のさぼてんさんとのやりとりは時間をかけてやるに値すると思
いますのでしつこくやらせていただきます〜。

さぼてんさん最後までお付き合いください、よろしく!

299 反逆娘 :2009/05/14(木) 02:35:45 ID:tawI1f6U0


>さぼてんさん

〇幸のブログは、以前にしたコメントを自ら削除する機能がありますよ。

しかし私はそのブログに残したコメントをそのままにしていますよ、消す意味
も理由もないからですよ!

300 小百合 :2009/05/14(木) 11:17:54 ID:k11.YSf20
>反逆娘様
仲間同士の信頼関係はとても重要ですからね! 
296で書かれているこのコメントは素晴らしいですね。
重曹で洗濯して重曹でピカピカにキッチンを磨きながら
感性もついでに磨いている最中です。
今日もこちらはいい天気ですよ。

301 小吹 伸一 :2009/05/14(木) 11:36:29 ID:OmhxlYfM0
反逆娘さん、先般、私が私信で申し上げたことを、深く理解され、実践しておられると思います。

あなたの対応と応答に感謝いたします。どうぞこれからもよろしく。

あなたは遠隔地にいて、ここにいるわれわれのように、直接の交流の機会をお持ちでない。
誤解を解きほぐすのに、言葉だけによってということは、確かに容易ではありません。

でも、それを、時間がかかってもおやりになるというのは立派です。

起こったことは、できるだけ有意義に役立てることを、共に考えましょう。

つきあいますよ。仲間ですから。

302 反逆娘 :2009/05/14(木) 15:31:56 ID:tawI1f6U0


>さぼてんさん

さぼてんさんが指摘した私のコメントに、さぼてんさんが良い気持ちを持たな
かったことは極めて普通の反応だと私は思います。

私は様々な感情から、さぼてんさんがおっしゃるような思いやりに欠けたコメン
トを書いてしまいました、それがそのときの精一杯でした。(←私の思考習慣。
反省なしの人生、汗)

実際、今なら自分の潔白を証明するのに〇幸のブログのことを攻撃する必要性
を全く感じません。

攻撃は最大の防御?私は自分を守らなければという思いで一杯になっていたん
でしょう、他人のことをぜんぜん考えていませんでした、蒼いですまだまだ。

私は独立党員に入会したおかげで日々鍛えてもらい、逞しくなりつつあります。

他人への思いやりを持ったコメントを常に書ける、ス−パ−独立党員にそのう
ちなりますので少し長い目で見てくれると嬉しいです。

303 反逆娘 :2009/05/14(木) 15:50:29 ID:tawI1f6U0


>小吹さん

>遠隔地

小吹さんの言葉使いは本当に古風で独特で面白いですね、いつも笑わせてもら
っています、ありがとうございます。

304 小吹 伸一 :2009/05/14(木) 16:07:21 ID:OmhxlYfM0
わしは古風かのう。ああ茶がうまい。

305 ララ :2009/05/14(木) 16:58:07 ID:0Zx7MobQ0

リチャード氏の不思議なる吸引力(笑)で、引き寄せられてきたステキな中間達。
諸星君も、いつでも待ってるよ〜♪

ほうじ茶?

306 ピラリーちゃん :2009/05/14(木) 17:43:31 ID:Q2LslDVQO
70代のヤメカルトありですね。
長くやってる程、疑問や矛盾に思うことが多くなるわけだし。

独立党の講演会でほぼ全体構造がわかってしまいますもんね。

ネットに書き込みなどはしない世代とは思いますが、年金生活で近所のお茶のみとかで情報が拡散します。貴重な戦力です。

307 小吹 伸一 :2009/05/14(木) 17:47:27 ID:OmhxlYfM0
番茶。ずずず。

●茶の味
http://www.youtube.com/watch?v=_PpPykGBWvc

308 ララ :2009/05/14(木) 17:57:05 ID:0Zx7MobQ0

>ピラリーちゃんさん

今の70代元気ですよ〜!貴重な戦力!そうです!
おうちに誘ってお茶飲みながら、財務(寄付)ナンカしちゃあ駄目だよ!
学会はマネー何とかしてるんだよ!公明が与党になって、年金が減ったでしょう!
などなど、お話しているそうですよ!

309 小吹 伸一 :2009/05/14(木) 21:55:57 ID:OmhxlYfM0
●松沢呉一の黒子の部屋
 お部屋1628/「集団ストーカー」というキーワード
http://www.pot.co.jp/matsukuro/%E3%81%8A%E9%83%A8%E5%B1%8B1628%E3%80%8C%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89.html
【つまりは、「集団ストーカー」に類するようなものが皆無だとまでは言えないまでも、
 ほとんどの「集団ストーカー」と言われるものは妄想だと断じていいと私も思います。
 もし、「集団ストーカー」なるものが存在しているのだとすると、そのもっとも典型的な存在は、
「集団ストーカー被害者」を名乗る人たち自身なのです。
 今までは「被害妄想」「電波系」と言われていた人たちが、今は「集団ストーカー」という
 一見新しい装いを手にして、ネット上で積極的な活動を展開。彼らは存在しない被害を警察に届け、
 この筆者のような人たちに調査を依頼。自分らの妄想を否定する存在は攻撃する。ネットのために、
 それを集団でやることが可能になってしまっているのです。
 この人たちの特徴は、同じ症例の人たちが互いに刺激し合って妄想を拡大していくことです。
 単独でいてくれればまだしもとして(十分迷惑ですが)、たまたま二人揃ったら強大な力を発揮します。
 「そんな人たちがたまたま揃うことなんてあるのか?」との疑問もありましょうが、こちらのブログに、
 「近所の人に監視されている」と思い込んでいる夫婦が登場してます。このブログの管理人が潜入したのは
 「テクノロジー犯罪被害者ネットワーク」の会合です。のちほど出てきますので、この会の名前をよく覚えておいてください。
 二人でも迷惑なのに、インターネットを通して同類の人たちが多数集まり、妄想を増幅しあい、
 さまざまな活動を始めています。「集団ストーカー」より、「集団ストーカー被害」で騒いでいる人たちこそが社会問題になりつつある。】

310 小吹 伸一 :2009/05/14(木) 22:47:10 ID:OmhxlYfM0
「集団ストーカー被害者」による、「証拠」のつもりらしい映像が、
YOU TUBEとかにいっぱい上がってるが、何の証拠にもならないものばかり。

「被害など存在しない」という証拠には、かえってなりそう。
近所や向かいの様子を、ビデオで隠し撮りしたりして、
これじゃ、どっちがストーカーかわかったもんじゃない。

●咳払い
http://www.youtube.com/watch?v=qjEAPTVlDoQ&amp;NR=1

●集団ストーカー 風呂上りにもノイズキャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=MZfIviZvhI0

311 反逆娘 :2009/05/15(金) 08:10:30 ID:tawI1f6U0


>小吹さん

>「被害など存在しない」という証拠

はい、この動画を観てそれを120%確信しました。

これが集団スト-カ-被害なら私の被害も日常茶飯事です、夜中の5時まで大音
響の音楽をかけてサルサを踊りまくる近所の住民は加害者?ですか、あり得ま
せん。(汗)私は熟睡し、サルサを踊る住民はハッピ−そのもの。

312 ララ :2009/05/15(金) 08:55:50 ID:0Zx7MobQ0

>●松沢呉一の黒子の部屋
>「集団ストーカー」より、「集団ストーカー被害」で騒いでいる人たちこそが
社会問題になりつつある。

的確なご指摘!

>小吹さん
>「被害など存在しない」という証拠には、かえってなりそう。

もう、ここまできたら、漫画だね!!
って言うか、これじゃあ撮影している方がストーカー!

明日の勉強会!ほんと楽しみです!!
私も参加しますので、会員の女性の方々のご参加楽しみにしていますね!^-^v

313 まりこ :2009/05/15(金) 20:15:48 ID:jmYyneac0
矢野絢也さんの黒い手帳読みました。平積み最後の一冊でした。カルト化までの
経緯や自民党への浸透過程が元内部からの情報として一読の価値ありでした。
リチャードさんの言っていることに相違ない印象です。

314 ひとしずくベース :2009/05/17(日) 16:44:10 ID:j8TZt81M0
知り合いに矢野絢也氏の幼馴染の方がおられます。
『 ジュン公 ジュン公 』 と呼んでいたそうです。
その方は、昭和30年代初頭に『 ジュン公 』 から学会入信を熱心に誘われたそうです。

『 ジュン公 』曰く「 学会で大学出はワイだけや、ワレかてすぐにのし上がれるぞ。」

固辞されたその方は、その後コワイ世界で出世されましたが、現在は素っ堅気のやさしいオジイチャンです。

315 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/05/17(日) 19:36:20 ID:jd99SaIs0
>コワイ世界で出世されましたが

ははは、ひねりが効いてておもろいです。

316 ララ :2009/05/18(月) 09:56:14 ID:0Zx7MobQ0

土曜の勉強会はほんと面白かったです。

『世界四大妄想!』最高〜!!
リチャード氏のセンスが輝いていましたね。

ユダ金達の、優生民族意識妄想をほんと何とかしたいです!!

317 セシリア :2009/05/19(火) 12:27:14 ID:n29KGMHMO
リチャードさんのブログの
2009/05/08 21:40の記事のコメント欄の新しい書き込み、
心暖まる交流を見つけました。
ある方が、
★〇〇2009/05/09 16:12に書き込みされて、それに対しての幾つかのコメントがあるのですが、抜粋です。
【★ぽとす2009/05/19 06:42
あなたは自分に対する敬意を失っています。
これを自暴自棄と言います。
自分が自分を捨てる、ということです。・・・・・
『誰もあなたを救うことはできません。
自分を救うのは自分しかありません。』
★〇〇2009/05/19 07:07
ぽとすさん
ありがとう!
★ぽとす2009/05/19 07:14
あなたの中に素直な心が残っていてよかった。
私もうれしいです。】
コピペ終わりです。
これだけでは流れと意味が解らないと思いますので、気が向いた方おられましたら、見てきてくださいね。

319 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/05/19(火) 18:55:53 ID:jd99SaIs0
09.05.16独立党東京学習会をこれから視聴されたい方、再度視聴されたい方へ
どうやら、http://jp.sevenload.com/videos/fZ4FFqr-
は消された様です。
今すぐ視聴されたい方は、分割ですがYoutubeへ再生リストを作成したものがございましたのでそちらをご利用ください。↓

http://www.youtube.com/watch?v=GI7h68q2zu4&amp;feature=PlayList&amp;p=98515F3AC415CAA9&amp;index=0&amp;playnext=1

320 小吹 伸一 :2009/05/19(火) 18:55:54 ID:OmhxlYfM0
>>317

おお、元気でしたー?

次回学習会OFFで、あなたを突如逆さにぶら下げて足裏を、いやその、
飛んで火に入る、もとい、ぜひまたお越し下さい。御心配なさらず。

お待ちします。ぐへへへ。

321 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/05/20(水) 00:15:20 ID:jd99SaIs0
リチャード・コシミズ 【テーマ:「在日黒社会」学習会09.05.16】

http://jp.sevenload.com/videos/26uTyFW-2

アップロードできました。

Youtubeもあるから消しても無駄よーーー
手間かけさすんじゃねーぞー

322 反逆娘 :2009/05/20(水) 18:00:18 ID:tawI1f6U0


>ララさん

>土曜の勉強会はほんと面白かったです。

動画でオンタイムで見損なった部分を観ようとしたら、思わず引き込まれても
う一度通して全部観ちゃいました〜!素晴らしかった!

学習会の内容に関連してたして書きたいことがあるので婦人部門のスレッドに
書かせてもらいます。

万人斬りさんいつもありがとうございます。

323 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/05/20(水) 18:20:39 ID:jd99SaIs0
|-`) どういたしまして

328 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/05/23(土) 07:14:22 ID:jd99SaIs0
黒社会じゃなくて裏社会ねー

329 ララ :2009/05/23(土) 11:42:18 ID:0Zx7MobQ0

何方かパソコンに詳しい方がもしこのコメントを読まれましたら、ヘルプ!
教えて頂きたいのですが、、、

スカイプの音声が一分ほどしてから、エコーと雑音で聞き取れなくなってしまいます。
スカイプのヘルプを見て色々調整してみましたが、全く駄目でした。

何か良い方法をご存知でしたら、アドバイスお願い致します。m(__)m

330 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/05/23(土) 18:35:38 ID:jd99SaIs0
スカイプの音声等の調整は、ツール→設定→オーディオ設定
→マイクとスピーカー欄の自動調整・自動調節にチェックを入れてみてください。


他、会話が無いときは、スカイプソフトの方で音声を拾おうとしてノイズが混じってしまったり
機材のあいしょうなんかもありそうです。

331 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/05/23(土) 18:41:01 ID:jd99SaIs0
スカイプソフトのバージョンアップでも改善されるかもしれません。

332 No.590 :2009/05/23(土) 19:34:20 ID:ud7vXy0k0
疑うポイントを万人斬りさんにプラスする感じで、

・古めのPCでスカイプの音声処理→通信がおっついていない?
→同時に起動してるアプリを減らしてみる。CPU処理を減らす、同時にダウンロードしてるモノをやめる。
・ハウリングしてる?
マイク(入力)から出力部分(スピーカー、ヘッドフォン部分など)を離してみる。スピーカーの場合はやめてみる。

333 ララ :2009/05/23(土) 21:53:17 ID:0Zx7MobQ0

万人斬りさん、No590さん、早速回答ありがとうございます!
試してみますね!結果は後ほど^-^v

334 ララ :2009/05/24(日) 09:34:15 ID:0Zx7MobQ0

やった!万人斬りさん、No590さん、解決致しました!
お騒がせ致しましたm(__)m

335 小吹 伸一 :2009/05/28(木) 01:47:51 ID:OmhxlYfM0
>>287 >>293

管理人判断で消しました。

337 セシリア :2009/06/09(火) 19:03:46 ID:n29KGMHMO
「創価脱会」したら、後は何の迷いも無くすっきりかと思いきや…つい最近、ある問題に直面しました。
自分の進路を新たに選択することになり、かなり迷った時のことです。
学会員だった頃は、何か問題に直面した時…親の病気や、また、自分が迷ったりした時は、題目を唱えて乗り切ってきたと思っていました。
創価のおかしさに気付いて、学会員辞めてからは、題目の功徳ではなく、思い込みの強さだったと自分に言い聞かせてきました。
でも今回、進路選択に迷い、ほんの一瞬ですが、学会員だった約10年間の習慣で、危うく心の中で題目を唱えそうになり、すぐに思いとどまりました。
そして、自分を信じようと思ったのですが、自分にそんな力があるのか?と思ってみたり…
私は、学会に入る前は、一時占いにはまった時期もありましたが 、今は、占いもスピリチュアルも、人類の5%運動とかいうのも、ましてやどんな宗教も、受け入れられないのです。
…となると自分を信じるしかない訳で。。。
心配していただいている方々の意見を参考にしながらも、とりあえず、いろいろやってみてダメだったら、また考えようと少しずつ動いているところです。
この先、創価のおかしさに気付いて
ヤメカルトする人達が出てくると思いますが、題目の力を信じていた人達は、たぶん、今の私と同じ問題に直面することがあるかと思うのです。
宗教もスピリチュアルも占いも信じない方々は、何か迷ったりした時は、自分のカンを信じて行動されているのでしょうか?
学会員は、題目を唱えることで、自分の力を最大限に引き出せると思っていますが、自分の気持ち次第で、最大限の力が出せるのですよね。。。

338 ララ :2009/06/09(火) 20:34:19 ID:0Zx7MobQ0
>セシリアさん

依存しない。自立する=心の自由を得ることが、人間として生まれてきた課題では?

宗教をしていても、しなくても、主体性をもって人のために行動できる自立タイプと、
依存して面倒を見てもらうことを求めるタイプといます。

迷いは誰でもあります。その迷いを解決するために、さまざま自分で調べたり、他人の
助言を聞いたり、経験して、自分の納得の行く結論を出していく。そういった努力・
行動をしながら皆、成長しているのです。

この世界に、棚から牡丹餅。ショートカットはありません。
損得で人生をわたっていると、うまくいかない時悩みます。所詮宗教などに現世利益を
求める、得な方法を探す。ことになります。

最大限の力が出せる。それは、自己のエゴを乗り越え、自分も他者も信頼できて、
それなりの努力を重ねて、初めて、本当の自力が発揮できるのでは?
日々自分が生かされている感謝の気持ちを持ち、自己中ではなく、他者のことを考えて
いれば、悩みはあっても、思い悩むことはないでしょう。

人間は、おぎゃぁと生まれ、死ぬまでの間に、どれだけ精神的に成長できたか。そこしか
ありません。それは、どんな状態でも、幸福を創造できる強い自分を創る。それこそが
生きる醍醐味ではないでしょうか?

人それぞれ課題は異なります。
だからこそ自分を見つめ、自分を変える勇気が必要。そのために自ら体験し謙虚に学ぶ姿勢
が大切。その根底に、絶えず森羅万象あらゆるものに、自分が生かされていることへの感謝
の思いを持てることが、盤石な骨格を作り上げていけるのだと思います。

339 小吹 伸一 :2009/06/09(火) 21:00:22 ID:OmhxlYfM0
自分専用の、マイ題目を作るってのは?

「ほんぐらがどべしぐらばんべりくれちょらもんげらすれがー」とか、
意味なんかなくていい。ないほどいいかも。

振り付けも自作する。指をおっ立てて振りかざし、東の空に向かって腰を振る、等。

問題解決になるか? ならない。それが題目の大ゴミもとい醍醐味!

340 ララ :2009/06/09(火) 21:04:12 ID:0Zx7MobQ0
追記 辛口一本!

「直感」という便利な言葉

よく自分の直感を信じろ!と言いますが、
私は、自立した人間は、自分の直感を信じていけばよいと思いますが、
依存体質の人は、極端に言うと、自分の直感=好き嫌い。だと思いますから、
自分を自立型人間に鍛えて、エゴを昇華してから、直感という言葉を使って欲しい。
と常々思っています。

以上

341 kuri :2009/06/09(火) 21:39:27 ID:THhJddGc0
セシリアちゃん、まいど〜!
kuriちゃんは、題目というもの?がとても遠い存在だったので、
正直よくわかっていなかったけど、そういう存在だったんですね・・
となるとkuriの題目?というような存在は、
好きな音楽のフレーズだったり、好きな本の一文だったり
手帖にメモって、ゲヘェエエと落ち込んだりしたときに読んだり、
口ずさんだり・・・・(^▽^)

でも、たぶんイチバン無意識にしてるのは、
ちょっとクッサイけど、朝日と夕日をみる!!
なんかものすごく迷ったり、考えすぎてしまうときは、空みてる。
毎日マジメに昇ったり沈んだり、ほんまエライなぁとかって(笑)
顔をひょいとあげたら見えるから、いつどこでもできるのだ。
曇ってるときもね、じいぃーとみてたら案外雲って速いねん!
なんか、ほげっーとした瞬間に、あっ!と思えたり・・。

と、ちょっとニュアンスちゃうかったらゴメンね・・(^^;)

342 セシリア :2009/06/09(火) 21:49:16 ID:n29KGMHMO
>ララさん
私は、進路を選択出来る機会があることに感謝していますし、進路相談にのってくださった
リチャードさん、小吹さん、そして、応援コメントいただいたピョンさん、すり鉢山さん、陰ながら応援していただいている方々にも、心から感謝しています。
左目が見えなくなっても、右目が見えていることにも感謝していますし、生かされていることにも感謝しています。。。
ララさんに勧められて、リーマンさんの本は一冊読みましたが、もう読みたくないです。また、ララさんに勧められた白峰と中丸薫の対談集も読みたくないです。
直感というより、好き嫌いですけど…。

343 セシリア :2009/06/09(火) 22:18:21 ID:n29KGMHMO
>kuriちゃん〜ついさっきまで、心がギスギスしてたけど、
kuriちゃんのコメント読ませてもろたら、トゲトゲが無くなってきたよ。
あたしも、kuriちゃんみたいに、相手の心のトゲトゲをなくせる人になりたい。て思ったよ。
ありがとう。
>小吹さん。なんと答えていいやら(笑)
ありがとうございます。

344 すり鉢山 :2009/06/10(水) 09:03:58 ID:yMLh7Dh60
セシリアさん、おはようございます。

これからもいろいろな思いに、心が揺れ動くかも知れないですが
現実を受け入れて、最善とまではいかなくても,次善の策を構えて
一歩を踏み出してください。

どうぞ、右目をお大事に。

●ええねん
http://www.youtube.com/watch?v=Mkva_czqrUc

345 セシリア :2009/06/10(水) 11:55:15 ID:n29KGMHMO
すり鉢山さん。
応援ありがとうございます。
新しくやってみたい仕事があり、3日前に面接行って、さっき連絡があり、残念ながらやっぱり、枠が空いてないということで…でも同じ系列の他の店に問い合わせてくれることになりましたが、自分でもまた探して、面接行く予定です。
「ええねん」今の私にぴったりです。
ありがとうございます。

346 ため息 :2009/06/10(水) 19:14:54 ID:OIgsWMZ20
オカマのコブキ元気か?

347 小吹 伸一 :2009/06/10(水) 20:30:23 ID:LsvrJjN2o
ただ今外出中。

のちほど清掃しますので、皆様、根性腐ったクズにはお構いなく。

348 反逆娘 :2009/06/10(水) 21:27:17 ID:5NoQl2lg0


>>346

貴方こそが同性愛の傾向を持つ男性なんじゃないですか?

小吹さんが好みなのに彼が同性愛者でないために、同性愛者と連呼して一種の
洗脳をすれば彼が同性愛に目覚めると願ってるんじゃないですか?それで彼が
同性愛に目覚めたら彼を誘惑する?涙ぐましい片思い?!

貴方が工作員だとしたらいくらなんでも不味すぎてボスに干されるでしょう。

いまどき小学生でも同級生をいじめる際にオカマなんて言葉使用しない、笑わ
せないでください。実際私は笑った、幼稚園児が出現したみたいで。

一応仕事してますということをアピ-ルするためにやったつもり?草加学会、統
一教会、似非右翼、ユダ金がリチャ-ド先生の糾弾に右往左往し独立党の発展を
妨害するよう貴方に命令したという事実を自ら暴露するのみで工作?の効果は
ゼロ。おそらくマイナス100。

独立党に立ち向かう工作員のレベルがここまで低いと、私はがっくりする。やは
り貴方は単に小吹さんに振り向いて欲しいと願う同性愛の傾向を持つ男性でしょ
う、間違いない。

349 ララ :2009/06/10(水) 21:36:19 ID:0Zx7MobQ0

世界に希望と感動を与えてくれて、ありがとう!ですね。
盲目のピアニスト

この『ラ・カンパネラ』は、ほんと素晴らしい!
http://www.youtube.com/watch?v=X9MlN-ZudKo&amp;eurl=http%3A%2F%2Fminnie111%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F&amp;feature=player_embedded

350 ララ :2009/06/10(水) 22:06:05 ID:0Zx7MobQ0
>349

スミマセン、掲載場所、まちがった^^;

351 小吹 伸一 :2009/06/11(木) 15:26:55 ID:OmhxlYfM0
>>346 >「ため息」=IPアドレス 220.57.148.27 ホスト名 softbank220057148027.bbtec.net
          接続回線 xDSL 沖縄県

そうなのか? それだけは勘弁してくれ。

352 のら猫の手 :2009/06/12(金) 06:32:43 ID:1SPTj1TY0
面白い記事紹介しますね。

【サパティスタ民族解放軍 公式コミュニケ(声明) マルコスが、同性愛者であるかどうかについて
 メキシコの南東の山の中から。副司令官マルコス 1994 年5月】
http://barairo.net/HIP/front/3rd/3rdindex.html

【Mexicoメヒコ(英語読みでメキシコ)もホモフォビアのひどいところらしい。
 一時期、メヒコでは「サパティスタ軍の副司令官マルコスは、サンフランシスコにもいたことがあるゲイである」という噂が流れた。政府系の新聞は1面トップでこのことを書き立てた。もちろん、サパティスタ軍の評判を落とすための「悪口」のつもりなのだろう。それに対するこたえがこのコミュニケだ。
 私、ヒッピーは、以前からサパティスタ民族解放軍のファンであったのですが、このコミュニケを読んで、ますますサパティスタが好きになった。生死をかけた闘いの中においてさえもホモフォビアとの闘いを決して放棄しないマルコス副司令官に、いま同時代を生きるものとして、こころから共感します。(日比野 真)】

敵が悪口のつもりで「あいつは同性愛者だ」なんて書きたてたら、「私は同性愛者なんかじゃない!」なんて反論したら、同性愛者たちの支持を得られないという判断なんでしょうね。
それにしてもメキシコでは政府系の新聞で1面トップで反政府系組織のことを悪口のつもりで「ゲイだ」なんて書くの? 驚いた! 日本ではまだそこまで考えられませんね。

353 反逆娘 :2009/06/12(金) 13:58:23 ID:y5.eAgAc0

>のら猫の手さん

>>352 マルコス

お〜粋な文章、詩人みたいだ、カリスマリ−ダ−の貫禄!

サパティスタのコミュニティ-付近は未だに危険です。観光客も興味本位で近づ
くと事件に巻き込まれます。

私のメキシコ人の知人は数年前にサパティスタらしき山賊に国道で車と所持金
を奪われました。

山賊達が数人で道路に出現し知人の車を止め、暴力的な態度ではないものの彼
らは銃を所持していますから知人は無抵抗でした。

マルコスは誰にも操られていないのでしょうかね?チェもリチャ-ド先生の分析
だとユダ金の傀儡だったのでマルコスものその可能性を疑ってしまいます。

しかし今のところユダ金の得になりそうなことは彼らはしてませんね。純粋な
気持ちから反政府活動をしているように見えます。

354 のら猫の手 :2009/06/13(土) 19:56:22 ID:dKgfaa.g0
>>353 反逆娘さん
マルコス、サパティスタって、私には全然遠い別世界の話でしたが。
ここで偶然、メキシコ在住で間接的に知っているって方がいらっしゃるなんて、ものすごい不思議な巡り合わせです。

355 反逆娘 :2009/06/15(月) 18:11:32 ID:y5.eAgAc0


>のら猫の手さん

>>354 >全然遠い別世界

のら猫の手さんが詳しい美少年耽美芸術やリアルな美少年ワ-ルドこそ、私にと
ってはまさに未知の世界ですよ(笑)!

356 セシリア :2009/06/17(水) 07:35:08 ID:n29KGMHMO
つい最近、大阪の創価学会婦人部から数年ぶりに電話がありました。たぶん、選挙のお願い…。
相手が私に「なんで辞めたん!?」と、聞いてきたので、私は、学会員が騙されていることを延々と話しました。
さすがに相手は関西婦人部。口が達者…いや、言論戦に強いので、 ああ言えばこう言う、という感じで、全て言い返されてしまいました。しまいには、
「そんなに創価学会を悪く言うてると、不幸になるよ。罰があたるよ。」と、言ってきたので、私は、遂にこの言葉がきたか…と思い、
「おどしかぁ!?」と、言ってやりました。すると相手は、「おどしとちゃうよ。事実よ。創価批判をした人は絶対に病気になったりするんよ。」と、言ってきて、バトルになってしまいました。
相手は、「また選挙前に、電話させてもらうし。嫌やと思うけど。」と、言って電話を切りました。
私は、学会員を辞めた後、独立党に入って3ヶ月…物凄くいろんな変化がありました。。。
身内や友人を創価脱会させようと話をしてみても、相手を納得させられるだけの対話が出来ないのは、最近、自分がいろんな意味で、ブレまくってるからだと気付きました。
…リチャードさんの創価学会のお話直接聞きたいので、大阪講演会、都合がつけば参加させていただきたいと思います。ものすご〜い方向音痴なので、新大阪から会場にたどり着ければ。ですけど…w。

357 kuri :2009/06/17(水) 08:38:59 ID:leDH8lMQ0
セシリアちゃんっ、おはようさんです!!
もし大阪講演参加されるんでしたら、kuriは会場までチャリで行けるような
とこなんで、お迎え行きますよ〜!kuriも、最強方向音痴なのですが、
一応ジモトなんでー(笑)よかったら連絡くだされ〜◎

358 セシリア :2009/06/17(水) 09:13:19 ID:n29KGMHMO
kuriちゃんおはようさんどすぅ。
メッセージ送らせてもらいました。

359 反逆娘 :2009/06/17(水) 10:14:16 ID:y5.eAgAc0



私は、今後益々創価学会のインチキが暴露、糾弾され一人でも多くの純粋末端信者さん達がカ
ルトの洗脳から目覚めることを願っています。


① 創価学会がヤクザまがいの団体ではなくて未だに第2代戸田会長時代のような純粋に日蓮正
宗を勉強する団体だと信じている
② 現世利益を追い求めひたすら題目を唱えている(創価学会の社会悪に興味なし、自身の現世
利益のみが関心ごと)
③総体革命こそが唯一の世界平和の道だと洗脳されている
④創価学会を辞めたいが辞めたら仏罰が当たると洗脳されている、または信者達からの嫌がらせ
を恐れているため脱会できない


上記のような創価学会純粋末端信者さん達がこの日記を読んでくれたらどうか以下に紹介するリ
チャ-ド・コシミズ大阪講演会にお出かけください。

それで後日、東京の信濃町の創価学会事務所に電話するか実際に訪れて、幹部の方々に『リチ
ャ-ド・コシミズが大阪講演会で話していたことは本当ですか?嘘なら訴えてください。』と
質問したり提案したりしてみてください。

創価学会の幹部さん達は残らず、リチャ-ド氏の名前どころか彼の創価学会の徹底追及の内容を
既に詳しく知ってます。でもしつこく追求してください。

その際の幹部さん達の妙な反応(訴えない、純粋末端信者達の抗議を無視する、慌てふためく等々
。。。)とリチャ-ド氏の創価学会の分析内容を比べて熟慮して、よく考えて自分が所属する団体
の真実を見抜いてください。題目を上げてアルファ−波を出しながら創価学会への疑念を振り払う
のではなくどうか脳を使って考えてください。




創価学会と公明等の社会悪に元々違和感を感じていた賢い方々、どうぞ講演会にお出かけください。





創価学会って何?創価学会は何故悪いの?宗教の自由なんじゃないの?等の疑問を持つ日本の現状を
全然理解していない方々、以下を参考になさった上でどうぞ講演会にお出かけください。



参考HPとブログと動画

● 創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

● 創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

● 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

● rchardkoshimizu's blog 2009年5月23日記事『創価包囲網』
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_19.html

●石井一議員 創価学会を追及1/3 (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4&amp;feature=related

54秒〜
「小泉前総理、総理になる前はね、『公明党の言いなりになる内閣ならないほうがいい。明らかな選挙
目当てで国民をなめておる。小渕は退陣すべきだ。自民党が主体性を失った。』ってこれ、街頭でがん
がんやりですよ、あらゆる講演でやったんです、が、ですよ、しかし彼が総理になったら公明党の大会
へ行って池田名誉会長を礼賛しそうして公明党の選挙を応援し180度転換してるんですよ。もっと言え
ばね。。。。。。。私が大臣としてそこに座ってた時に私の目の前で自民党がどれだけ激烈な公明党批
判したか!政教一致だ、池田大作をここへ呼べ、池田名誉会長というんですが自民党はそう言うて呼び
捨てて言うたよ。そういうことをやって、今もう自民党の公明党依存の体質っていうのは目を覆うよう
な状況になってきとると思うんですがあなた(福田元首相)のご感想をまず聞きたいね。」


●矢野絢也元公明委員長 創価学会提訴についてスピーチ 「集団ストーカー証言」(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo&amp;feature=related

7分55秒〜
「ましては聖教新聞は宗教の新聞ですが、まあ私のような人物に対してもこれが宗教家の言葉であろう
かというような、まあ罵詈雑言(ばりぞうごん)、もう私は産まれてから使ったことないなあというよ
うな、まあ文学的な悪口、要するに品の悪い悪口ということでございいますが、そういうことを繰り返
している、これが果たして宗教の新聞なんだろうか?と。。。。。。」


★参考
黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録 (単行本)  矢野絢也著
http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%92%E3%81%84%E6%89%8B%E5%B8%96%E2%80%95%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8D%A0%E9%A0%98%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%85%A8%E8%A8%98%E9%8C%B2-%E7%9F%A2%E9%87%8E-%E7%B5%A2%E4%B9%9F/dp/406215272X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&amp;s=books&amp;qid=1244965938&amp;sr=8-1

360 反逆娘 :2009/06/17(水) 10:15:16 ID:y5.eAgAc0


●創価の圧力により言論弾圧された瞬間(NHK)(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo&amp;feature=related

●亀井静香氏「自民党の最大支持母体は、創価学会である」「公自政権」(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=gATuTb5QYqQ&amp;NR=1

1:13〜
「あの公明党の委員長を長くやった矢野さんが我々の議員の集まりに来られてね『創価学会が宗教施設
を使って徹底的に選挙活動をやってて我々一文も代金を払ったことがない』ということをおっしゃって
いましたね、これは免税措置を受けている宗教施設がねそういう形で使われていくことは私はあっては
ならないことだと。。。。それともう一つね矢野さんが、私は耳を疑ったんだけどねえ、もう長〜〜〜
〜いねあれでしょ信者で、公明党の委員長を長くやられた方がねえ、考えられないような言論封殺を内
部で幹部から受けられたと、そうして尾行張り込み、生命の危険まで感じたとおっしゃってる。。。。」




●創価学会・公明党の政教分離問題(1)福本潤一氏(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=OL-CfblcvRk


3:18〜
「創価学会の理解している方々の今の政教分離の原則はどういうことかと言いますと『国家が宗教に介
入してはいけない、と、これが政教分離の意味なんだということで、だから選挙運動を学会がやっても
構わないんだという理解で進んでいますが、官(直人)さんが(2008年10月7日の衆議院予算委員会で)
質問した中に、『オ-ム真理教という宗教団体が真理党という党を作ってその真理党が国会に議席を持っ
てそれが政権与党として権力機構の一角を担うということになった場合、これは政教分離ではないか?』
と違う角度から質問されたわけです。その時に内閣法制局長が『それは違反になります!』と明瞭にいわ
れた訳です。それで太田代表とですね公明党の人達は非常に慌てたわけですね。今まで学習して皆に『政
教分離違反でないんだよ』という風に指導してた事を否定するような話だったわけですね。『創価学会を
オ−ム真理教、また公明党をオ−ム真理党という風に置き換えて言えば、今の状態は政教分離の違反にな
っておりますよね。』と新たな見解として出したわけですから。。。。」

361 反逆娘 :2009/06/17(水) 10:21:07 ID:y5.eAgAc0

主  催 独立党


■演  題

創価学会 : 「平和の宗教」という厚化粧を落としてみると、そこには世にもおぞましい醜悪なる本性
が隠れていた。....創価の聖地、大阪で、創価の建前・表の顔を剥ぎ取り、文字通り裸にする。カルト支
配を憂う諸氏よ、参集されたし!!



■日  時 09年 6月20日 (土) 15:30〜17:30

■場  所 新大阪丸ビル 新館 707号室 
 
※(本館ではありません。ご注意!)
http://www.japan-life.co.jp/jp/buil/sinkan/map.html

大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27 

地図
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/shinosaka_map.pdf


●交通 JR新大阪駅徒歩2分

●【最寄の駐車場】

タイムズ東中島1丁目 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020320.html
タイムズ新大阪第6  http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010507.html

■参加費用


区分       当日参加        事前予約
一般      3000円(※1)     2000円(※2)
賛助会員       無 料(※3)      無 料(※3)


(※1)当日参加(無記名参加可。満席の場合は、ご容赦ください。)

(※2)事前予約方法は、こちらを参照ください。
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm#jizen

(※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、会員証・特典DVD
を発送します。入会費用は、一口2500円からです。
   
入会案内はこちらへ
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html




■事前懇親会 ●未定


■事後懇談会  18:00〜 会場近くで予定しています。


■その他 当日、会場で後援会入会手続きができます。また、リチャード・コシミズの著作・講演DVDの即
売も行います。




________________________________________

362 反逆娘 :2009/06/17(水) 10:22:35 ID:y5.eAgAc0
________________________________________


■事前予約の場合 一般:2000円


 A)銀行振り込みの場合 :

1)予約メール

まず、以下の全ての項目をメールにて、独立党事務局宛(rickoshi@fine.ocn.ne.jp 題名-大阪講演事前
入金 )に送信してください。



 2008年 2月16日リチャード・コシミズ大阪講演会に参加を申し込みます。
 申込者氏名 : □□□□□□
 (ひらがな) : □□□□□□
 郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
 電話番号 : □□□□□□
 申込者本人を含めた人数と同行者氏名 : □□、 □□□□□□
 (注) 例 「2人、輿水熊五郎(こしみず・くまごろう)」




2)支払方法

以下の銀行または信金口座に 2000円 x 人数分 を送金してください。送金手数料はご負担ください。
上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。



 1)三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151)
   普通口座  0171817 
   口座名称  コシミズ タダシ(輿 水 正)

 2)西京信用金庫 徳丸支店 注:「サイキョウ」です。
   普通口座 1041249
   コシミズ タダシ






________________________________________
 

B)郵便振替の場合 : 


郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しな
いでください)。

一万円以下なら、手数料が100円と割安です。(窓口で手続きすると100円、ATMなら60円です。)



●口座番号   00140-4-335735 
●口座名称  (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
●金  額  @¥2,000 X 人数 の金額をご記入ください。
●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
●通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「人数と同行者氏名」を記入してください。


________________________________________


C)現金書留の宛先 : 



〒171-0014 東京都豊島区池袋2−23−23−102
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 
(@¥2,000 X 人数 の現金とともに、氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。
封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、人数と同行者氏名もご記載ください。)




※A, B, C いずれの場合でも、当日会場受付で、「事前予約」である旨を 申告してください。


________________________________________

363 反逆娘 :2009/06/17(水) 10:23:21 ID:y5.eAgAc0


________________________________________



■当日参加の場合


●当日参加 一般 3000円 

当日一般参加の方は、匿名で入場できます。 当日席を相当数確保しておきます。ご希望の方は早めにご
来場ください。参加費は、当日、会場入り口でお支払いください。 (※当日はお釣りのないように費
用をご持参下さい)




宣伝用ポスターのプリントアウトは....こちらへ(PDF 約9.1.M)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/koenkai/6_20_osa_poster.pdf

JPEG画像のプリントアウト用は....こちらへ(約2.5M)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/koenkai/osa_poster.jpg



※プリントアウトして宣伝を手伝って下さる大阪・関西圏在住の方も募集しています。

宣伝用ポスターのプリントアウトは....こちらへ(PDF 約9.1M)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/koenkai/6_20_osa_poster.pdf

364 小百合 :2009/06/17(水) 16:38:22 ID:k11.YSf20
>反逆娘様
6月20日がますます楽しみになってきました。
久しぶりに仲間の方々とお会いできると思うと嬉しくて
その日を指折り数えて待ってます。
皆様、万障繰り上げて是非是非お越しを。
反逆娘さんもメキシコからテレポート(瞬間移動)してね。
おやつは出ないけど。

365 反逆娘 :2009/06/17(水) 16:54:16 ID:y5.eAgAc0


>小百合さん

テレポ−トに失敗したらどこでもドアを使います!(笑)

366 歌えぬ旅人 :2009/07/07(火) 13:07:25 ID:h/raanac0
!! カルト反対運動 !!

「まさか因縁? 財務詐欺? 寒い、残念、イカサマ!」
左から読んでもw → 「マサカインネンザイムサギサムイザンネンイカサマ」 ← 右から読んでもw

「つい担がれ、指示は折伏(しゃくぶく)やし! 恥知れ! 学会っ!」
左から読んでもw → 「ツイカツガレシジハシヤクブクヤシハジシレガツカイツ」 ← 右から読んでもw

「性狂新聞取れよ」
「取るか! キツ! 層化て、イカ臭い台作かい!てか、嘘つき! カルト!」
左から読んでもw → 「トルカキツソウカテイカクサイダイサクカイテカウソツキカルト」 ← 右から読んでもw

「台作どーもカラダ見てレイプッ! ヒップ入れて淫らか! もー独裁だ!」
左から読んでもw → 「ダイサクドーモカラダミテレイプッヒップイレテミダラカモードクサイダ」 ← 右から読んでもw

367 セシリア :2009/07/08(水) 22:17:02 ID:n29KGMHMO
創価学会を辞めたら不幸になる。罰があたる。と、つい最近も、関西創価婦人部員から言われました。
相手は、私が病気になったり、職探しが上手くいかなかったりするのを待って、再度折伏しようとしているのが、みえみえですが、残念ながら、ご希望に添えそうにはありません。
新しい仕事が見つかり、研修に入っているのですが、楽しくてしょうがないのです。
研修に入る前は、初めての販売、接客業に、不安で不安で死にそうなくらいでした。先日の講演会の後、小吹さんから、「なんとかなるよ。」と、言っていただいても、私は、「なんとかならないよ…」と、言っていましたが、、なんとかなっちゃったです。
初日は、マニュアル説明が主で、1時間品出しをしたのですが、1時間の間に4人もの男性客に声をかけられ、といっても、商品の質問とかですがw…質問に答えると、お客さまからニッコリ笑って「ありがとう。」と、言っていただき、嬉しかったですし、コミュニケーションの楽しさを知りました。
そしてレジも初めてで、先輩達のスピーディーな動きに、自分に出来るか、不安でいっぱいだったのですが、今日は、初めてレジを4時間続けてやったのですが、最初は、いっぱいいっぱいになりながら、先輩にすぐ横についてもらってやっていたのですが、気付いたら、一人でレジも商品袋詰めもやってる自分がいて、嬉しくなりました。
思えば、学会員だった頃は、病気でずっと仕事が出来ず、心療内科に通院して薬を飲んでいたのですが、ララさんから、「創価学会も心療内科も薬もやめなさい!」と、言ってもらい、相当悩みましたが、全てやめたおかげで、派遣の仕事に就くことが出来、3年間固定で続けることが出来ましたし、また、独立党に入って、皆さまの応援が、新しい仕事に挑戦してみようと思うチカラになりました。
新たに職探しをする事を書き込みしたら、直接会った時、元気をもらったり、励ましていただいたり、また、応援コメントをいただいたり、書き込みはしない方々からも、掲示板を見て応援メールをいただいたり…ほんとにありがとうございました。
もし今も学会員やって、通院して薬のんでいたら、たぶん、社会復帰は出来てなかったと思います。学会員辞めて、独立党に入ってほんとによかったです。
今こうして生きてられるのは、何人もの方々の応援のおかげだと思っています。
そして、私も誰かのチカラになれる人になりたいです。

368 小吹 伸一 :2009/07/09(木) 05:59:45 ID:zI0hjLHoo
おお、研修うまくいっているのですね。
意外と接客向き? よーしいけるぞこれは。

仕事が楽しいということが一番の幸福だと、自分は思う。
あなたがそのようになってよかった。

接する人のちょっとした振舞いのおかげで、気分が上向き、
元気が出てくることがある。弾みがついて、そのあといいことが起こったりする。
そうしてあげてください。

ていねいな仕草、微笑み、やさしい声をかけることは、縁起がいい。
縁の起こりがいいから、吉事があとに続く。

多くの、よいできごとをもたらすきっかけを、仕事のどさくさにまぎれて
たくさんの人に手渡してください。
いつでもそうできるなら、なりたい自分に、なっていることになるのではないかな。

ずっと楽しく働いてゆけるといいね。

369 セシリア :2009/07/09(木) 09:26:46 ID:n29KGMHMO
小吹さんありがとうございます。
3年前に派遣会社に登録した書類には、苦手な職種の欄に「接客」と書いていました。
3年間の派遣の仕事で、仕事の技術を身につけただけでなく、男性女性、年齢層の幅の広い職場で、人間関係、コミュニケーションを気付いたら、ひとつひとつ身につけることが出来ていて、少しは自信をもてるようになっていたようです。
それが今回、あえていちばん苦手だと思っていた職種に挑戦してみようと思ったのに繋がっていると感じます。
もちろん、皆さまに応援していただいたおかげです。
3年前、仕事に就く時、職場で必要とされる人になろう。いつか辞める時、ずっといてほしいと思ってもらえる人になろう。と密かに決意していました。
今回その職場が派遣廃止になり、「ぜひパートになってください。」と、言っていただいて、職場に残ることも少し考えましたが、
毎回早朝からの仕事に行く時、立ち寄るお店の店員さんから、「おはようございます。」のひと言と笑顔から元気をもらっていて、今度は私が、元気を与える側になりたいと思ったのが、接客に挑戦してみようと思ったきっかけです。
今までいた職場の方々からは、会えなくてさみしい。と、言っていただいたり、新しい職探しの心配をして連絡もらったり、応援していただいたり…ありがたく思います。
今の研修期間が終わって、8月末からのニューオープンの店でも、職場にずっといてほしい。と思ってもらえる人になろうと、密かに決意しています。
そして、自分が店員さんから元気をもらっていたように、ひとりひとりに元気を与える人になりたいと思っています。
また、全員が同期になる職場なので、スタッフどうしのコミュニケーションも大切に作り上げていきたいと思います。

370 すり鉢山 :2009/07/09(木) 17:01:50 ID:/yLmzLnI0
さ〜すが セシリアさん!
1時間に四人の男性から声をかけられるなんてすごい! きっと 親しみやすいからですね。
セシリアさんのキャラクター ポニョ がまわりをふわ〜っとさせて
それで、ニコッと笑って、声をかければ、もう老若男女うきうきします。
そうすれば、自然に働くことが、楽しくなりますね。
そんな一日一日の積み重ねです。
私もセシリアさんのお話に、励まされていますよ。

371 セシリア :2009/07/09(木) 17:30:27 ID:n29KGMHMO
すり鉢山さん☆
ありがとうございます。
調子にのってズッコケないように気をつけますね。

372 選挙勧誘対策 :2009/07/13(月) 12:57:33 ID:mlHmy9iM0
麻生氏による解散(7/22)宣言されました。選挙は8月くらい。
ポストに選挙葉書がきたらすぐ回収しておいて、選挙勧誘が来たら、
「もう期日前投票済んでますので」「もう投票終わってますので」
と宣言して下さい。

373 ピョンヤンギャング :2009/07/13(月) 13:50:23 ID:YEozqIQQ0
http://www.youtube.com/watch?v=hBhmdjciUtU  「福永法源=法の華・三法行」〜一世を風靡したカルト教団。「層化学会」「統一狂怪」「オウム」との関連も疑われ。どなたか、このカルト教団に苦しめられた方はいらっしゃいませんか?詳細情報を希望します。

374 ララ :2009/07/13(月) 23:29:50 ID:0Zx7MobQ0
>373

福永法源って、確か足の裏を見て病気をあてて、巨額な御布施を強要したり、
捕まりましたよね。

375 ピョンヤンギャング :2009/07/17(金) 23:28:51 ID:aLg1nUiQ0
福永法源も、どうもいろいろ調べたら、在日っぽくて北朝鮮とも繋がりがありそう。そこのところをもっと詳細に解明できたら、カルト撲滅が飛躍的に向上しそう。

376 ベル :2009/07/20(月) 11:43:55 ID:A2D6c5ik0
>373 
 
 ピョンヤンギャングさん、ご無沙汰しております。
 法の華・三法行に苦しめられたと言う話しではないですが、家族がチョットしたトラブルが
あった話しを書きたいと思います。

 『最高ですか〜』オヤジこと福永法源の法の華・三法行ですが、私の親が十数年前に
創価学会みたいに囲い込みの勧誘をされて困った事があったと言ってました(親は何とか勧誘を断る事ができましたが)。
 『鯛焼きの衣』を信じてる学会員は常套文句として『私は創価学会員です!』と言えば、
大抵の他のカルトは勧誘をやめて退散していくのですが、先程も書きましたとおり彼らはそうじゃありませんでした。
逆に多くの創価学会員が会員なってると言い、それら学会員の名前や大体の住んでる場所なども言ってたそうです。
 リチャードさんの仰るとおり、創価・統一はどこのカルトにも潜りこんでる事例の一つだと思います。

377 ピョンヤンギャング :2009/07/22(水) 21:37:07 ID:c6k82f8g0
ベルさん、ご無沙汰してます。貴重な情報をありがとう。「法の華・三法行」が最も勢いのあった時期が’94〜’95年ぐらいです。オウムの地下鉄サリン事件と時期的に重なってます。「法の華」信者の中にも、麻薬やサリン原料を日本国内に隠し持っている人間が少なからず存在するのでは?

378 観察者 :2009/07/30(木) 00:52:33 ID:q1YbM89w0
ヤメカルトじゃなくて、朝鮮右翼の話ですが、
瀬戸弘幸氏が、独立党の動画「似非右翼」を「お気に入り」に入れて観察しています。
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero5

この「SageJapanHero5」のほかに
リチャードさんの画像を貼りまくったここ↓や
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero2
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero6
http://www.youtube.com/user/SageJapanHero7
などの同一人物のような人間がいます。
どれも皆、国際宗教連盟らしき同一の自己紹介があります。
以下引用です。

自己紹介: :
Please register the channel.
Your cooperation is necessary.
STOP NEW WORLD ORDER

【主な活動目的】
・中央銀行制度の見直し
・国際宗教紛争問題への提言
・国際宗教協調への提言
・戦争の無い世界への道
・世界の飢餓問題への解決
・科学と宗教の調和融合
・フリーエネルギーの実用推進
・中共同化政策反対・民主自由化推進
・Free Tibet
・Free Mongolia
・Free Uyghur

引用終わり。

379 観察者 :2009/07/30(木) 00:56:39 ID:q1YbM89w0
ちょっと訂正します。
上記人物は、瀬戸弘幸氏ではなくて、国際宗教連盟の白峰氏っぽいですね。
瀬戸氏やリチャードさんの写真は、盗用でしょう。

380 観察者 :2009/07/30(木) 01:27:20 ID:q1YbM89w0
なんだ、これも同一人物だ。
http://www.youtube.com/user/sageunr
http://www.youtube.com/user/sageuni

381 ベル :2009/07/30(木) 21:29:35 ID:A2D6c5ik0
>ピョンヤンギャングさん

 レスが遅くなりすみません。
 確かに法の華・三法行がオウム事件当時にマスゴミなどで話題になりました
でも麻薬やサリンの原料を持っていたかどうかまでは分かりません。お役に立てずすみません。
 ですが、彼らの施設が富士宮市にあったと思うので何らかの関連はあったかもしれません(
富士宮市と言えばGさん達も確かいましたよね)。
 それにしても富士山周辺は何でカルト連中が集まるのでしょうか?

382 ピョンヤンギャング :2009/08/05(水) 22:02:00 ID:ILwCXW9E0

富士山というのは、色々な意味で日本社会の精神的象徴ですからね〜。首都圏からも割と近いし、カルトの連中にとっては利用価値が多いのではないでしょうか?

383 小吹 伸一 :2009/08/07(金) 05:30:08 ID:OmhxlYfM0
樹海から、怨念が呼んどんねん。   
                           ごめん。

そんなことないです。

384 ひとしずくベース :2009/08/07(金) 12:04:53 ID:xKkBhPKA0
富士山といいますと、自衛官時代を思い出しますわぁ〜

なっがい航海から横須賀に寄港(母港は呉でした)する海途、くっきりと観えますねん、
『 天気晴朗なれど、浪高し 』 状態であればあるほど。
自然にナミダ出てきましたわーーー。
邪教の方々も根っ子は同じやと思いますねが。

385 観察者 :2009/08/07(金) 15:01:06 ID:q1YbM89w0
山は、死後に魂が向かう場所、という死後の世界観が日本に定着して千年以上経ちます。
首都圏で最も飛び込み自殺の多い鉄道は、中央線です。
それは日本の屋根、日本アルプスや富士山へ続く鉄道だからでしょう。

富士山は『常陸風土記』にも筑波山と対比する逸話として出てきます。
物忌み中だからといって泊めてくれなかった富士山を恨み、常陸の神様が富士山を夏も寒い不毛の山にしたとしています。
富士山の地元側の神話では、富士山の神=木花咲耶姫(このはなさくやひめ)は儚くも三つ子出産時に焼死して亡くなったことになっており、どちらの話も厳しい内容です。

しかし、江戸期には富士講が盛んでした。街の人々のうち余裕のある人だけが、富士講に行けました。講に行ったひとは代々、溶岩の岩を持って帰り、数メートルの富士塚を作って身近な信仰の場としました。おそらく祖先霊=守護神の加護を祈っていたのでしょう。

386 ピョンヤンギャング :2009/08/10(月) 23:21:35 ID:.bb59.Ak0
「ネットウヨ」は統一教会の工作員だ!元・統一教会幹部が激白!→「漫画・ミブルイVOL.2」(2009年9月15日号)http://www.amazon.co.jp/dp/4813063055/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&amp;linkCode=as1 57ページ〜題:「ボクらの特撮ヒーローは統一教会工作員!」→全国の書店・コンビニにて絶賛好評発売中!ぜひ一読を!

387 モトシック :2009/09/19(土) 05:05:58 ID:aasz6ufsO
初めまして。元統一信者です。
反逆娘さんの質問のこたえ
不信仰なのにどうして食口(しっく)を10年間していたか…
愛と希望に満ちていたような感じがしたから。
堕落社会の人達を救う使命感。
和気あいあいの兄弟姉妹の関係。
地上天国(戦争や犯罪のない世界)実現とゆう壮大なる夢を持てた。
結局、居心地がいいんですね。
長い信仰生活をしていると、誰もがいろんなこと(世間の悪い噂とか)につまずいて続けられなくなっていきます。
そして離教した人はたくさんいるはずです。
私の場合は信仰にあたって、最も重要とされるところの「神様を意識すること」ができなかった。神様を信じたくても信じられなかったんですね。クール、客観的な性格なんですかね。
信仰は情的な世界なんです。頭で理解しようとしても無理。いつも神の愛を感じられる人が信仰には有利です。たぶんどんな宗教でもそうでしょ?
カルトの場合はそうゆう直情的な人がカモになると思います。って私もカモでしたが…
なんかまとまり悪いですがそうゆうことです。
信じたかったけど信じられなかったからやめたの。
やめたきっかけとかあるんですが、細かくなるのでまたこんど。(笑)

388 観察者 :2009/09/25(金) 20:26:23 ID:w7BmYyyI0
モトシックさん、よく脱出できましたね。
三日三晩、部屋に缶詰にされて、洗脳されることはありませんでしたか?

389 反逆娘 :2009/09/26(土) 03:27:56 ID:7CvTiDQM0

>モトシックさん

>>387

ありがとうございます、なるほど〜。

>(世間の悪い噂とか)につまずいて続けられなくなっていきます

ずいぶん前に桜田淳子とか山崎浩子とかの有名人も入信している、合同結婚式
というぶっ飛んだ制度がある。。。等でワイドショ-が連日統一教会のことを放
送した時期がありましたね?あれで随分脱会者が出たんでしょうか?

ユダ金世界支配構造を知った今、あの連日の馬鹿騒ぎの意味がわかりましたよ。

つまり一連の報道は、文鮮明とユダ金、北朝鮮、勝共連合の闇活動の関係を隠
すためのガス抜きだったわけですよね?

>やめたきっかけ

東北座談会でお会いした元しっこさん(男性、やはり10年選手)は献身してタ
コ部屋生活を送ったそうで、最終的に体を壊したのがきっかけで脱会したそう
です。

モトシッコさんの脱会のきっかけをいずれ教えてもらえると嬉しいです。

東北座談会で湯殿ほてるの社長は、仮にリチャ-ド先生の講演動画を信者に観
せても、洗脳が深すぎるため内容を全然理解できないし信じないだろうとおっ
しゃっていました、モトシッコさんもそう感じますか?

リチャ-ド先生は創価カルト信者の目に直接触れたら脱会に有効なカラ-両面
B4サイズの『創価は半島宗教チラシ』http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/souka_chirashi.pdf
というものを既に作成し、独立党サイトの『ダウンロ−ド』というボタンをク
リックすれば有志の方々それぞれがそれを印刷して配布できるようにしてくだ
さっています。


実際、このチラシをリチャ−ド先生ご本人や有志の方々が議員さんや創価カル
ト関係者の目に触れるところや一般家庭等に配布しています。

もし、これの統一教会バ-ジョンができて、それを全国の統一教会のタコ部屋の
庭に地道に投げ込み続けたら、そのチラシがきっかけで洗脳が一気に覚める信
者が出てきますかね?どう思います元信者さんとしては?

統一教会は創価カルトより洗脳が深すぎて脱会活動は成す術がない、せめて入
信しかけていた若者がリチャ-ド先生の動画を観てそれを思いとどまれば。。。
ということですかね?

しかし、もし洗脳されている信者を脱会させる効果的な方法があればそれに越
したことはないですよね、経験者ならではの統一教会脱会活動のアイデアがあ
れば教えてもらえると嬉しいです。

390 モトシック :2009/09/29(火) 07:20:16 ID:aasz6ufsO
聖書から。
「金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい」イエスの御言葉です。
信仰を続けることは非常に狭き門を通るように難しいという意味です。何回も礼拝で説教を受けました。
そしてメシア(イエスと文鮮明)の苦難の路程。キリスト教の迫害の歴史。などを洗脳されて、統一教会の歩みは苦しいことばかりだよ。たぶんずっと苦しいよって言われた。
それでもいいと思ってしまった。メシアのことを思うと、自分も苦労して世界を救いたいと思ってしまう。
基本的に信仰を続けるのもやめるのも本人の自由なんです。途中でいなくなる人は少しですがいましたよ。

悩みごととかあって、親切にされて、キリスト教の博愛精神で接してきたら、ちょっとやってみようかなって思ってしまう。
一度入ったらなぜか抜けられない。
それがマインドコントロールですかね。
メシアを知らされて、共通の目的、価値観をもってしまったら、もう元には戻れない。
そんな仲間だからバーベキュー、スキー、海水浴、釣り、ディズニーランドとかに心情復興しに行くと楽しいんだよね。
そしてまた抜けられない。

20年も続けたら、脱会はまず無理でしょう。
すべてをかけて献身したのに、20年間生きたすべてを否定することになるんです。

実は自分は桜田淳子たんと同じ時に祝福を受けました。
文鮮明が写真で決めた相対者と結婚式をしたのです。
馬が合わなくて結ばれませんでした。三日儀式(たしか初夜の時は女性上位でエッチするとかなんとか)はしていません。戸籍も無傷です。
お互い好きでもないのに一緒にならなくてはならない苦痛。耐えられませんでした。それでも愛しなさいという教えがあります。それが人格者みたいです。恩讐を愛せ!これって博愛ですか?金日成と義兄弟になった時もゴルバチョフと会った時も恩讐を愛して屈服させるんだよとかなんとか言ってたっけ。

もし家庭を持って子供も出来たら、なおさら抜けられないでしょうね。
家庭を持ってやめるということは、メシアが決めた奥さんや夫や子供まで否定することになるからです。
恋愛や見合いで一緒になったんじゃない。信仰のために一緒になった仲なのですから信仰を止めることは不可能かもしれませんね。

統一教会では祝福(結婚)がとても大事です。家庭を作ることが人格者になるための基礎みたいなものになっています。
「自分はそれが出来なかったから、自然に離れた」
これが離教のきっかけです。

もっとも心の奥で神様を感じられない自分がいたから簡単に止められたのですけどね。
10年くらい前のことでした。

391 モトシック :2009/09/29(火) 07:27:22 ID:aasz6ufsO
>観察者さん
>反逆娘さん
↑これ忘れました。ネット書き込みド素人なので許して!

392 モトシック :2009/09/29(火) 07:39:37 ID:aasz6ufsO
「統一教会脱会活動」

世間も教会も情的な人と知的な人がいます。
まず情的な人は神とメシア家庭を思う心情の強さ。これはリチャード理論では崩せないです。ひとりひとり愛を持ってカウンセリングしないと無理です。
知的な人ですが、彼らは統一原理、頭翼思想、統一神学なるイデオロギーを持って理論武装しております。共産主義思想よりすごいです。一筋縄ではいきません。学者クラスの人がこれらを細かく否定しないとだめです。
それから私みたいな中途半端な人。十分崩せます。(笑)
現実を教えてやれば信仰なんて簡単に崩せると思います。10年前のことですが、彼ら末端の信者は麻薬のことを知りません。そして、韓日友好のはずです。
リチャードさんの動画を見ればかなりの人が離教するのではないでしょうか。
実は私は正式に脱会はしていません。10年くらい離れているだけの状態です。実質脱会だと思うのですが…。戻る気は無いのですが、モヤモヤしていました。
リチャードさんの「似非右翼」「児玉誉士夫」を見て、モヤモヤが吹っ切れました。覚醒です。人生の春が来ました。言い過ぎですか(笑)

393 反逆娘 :2009/09/29(火) 15:04:07 ID:7CvTiDQM0

>モトシッコさん

>>390 >>392

えっ、合同結婚式にも参加したんですか!

信者さん達が統一教会の共同体としての魅力に引き込まれる様や統一教会の洗
脳パタ−ンがだんだん解ってきました。

特に、信仰を継続するのは苦労を伴うのだ、という洗脳。。。。狡猾ですね、
その台詞は以前創価学会の熱烈な信者にしつこく折伏された時に聞いたのと同
じです、カルトの洗脳ってどこも似たり寄ったりなのねと思い笑えます。

モトシッコさんの存在は統一教会にとっては目障りでしょうねえ〜(笑)更に
お笑い統一教会の暴露や脱会活動でがんがん暴れていただけると嬉しいです!

394 タバサ :2009/09/30(水) 19:57:35 ID:ZZpSA1KQ0
コシミズさんのリンク紹介を一番載セル江田五月さんが、キャバクラ問題で、掲示板大変。
江田けんじさんの掲示板は、カルト情報は載せません。
江田は江田でも、江田けんじみたいにしろなんて投稿もあった。
この情報は、葬火に金もらってる、毎日のスクープ。
後援会員と秘書が、キャバクラいったんだとさ。
浅草のキャバってのが、なんか、痛々しい気がする。

395 モトシック :2009/10/02(金) 09:35:14 ID:aasz6ufsO
文鮮明の野望
「勝共連合が右翼をまとめるんだよ」
「これからはヤクザを仲間に入れて上手く利用するんだよ」
「パラグアイに広い土地を買って地上天国を作るんだよ」
これらは私が信者だったころ(10年前)アベル(上司)から聞いた文鮮明の御言葉です。
なんでやくざなの?なんでパラグアイなの?
感の良い私は何かおかしいと思っていました。そしてリチャード理論でやっと覚醒しました。

396 タバサ :2009/10/02(金) 16:24:48 ID:zaF6iaL.0
モトシックさんは、偉いと思います。
いったん、その道に入ると、抜けるときに、殺されるほど苛められるらしいじゃないですか。
操化では、それが恐ろしくて抜けられない人もいると噂。
東北座談会は、脱統一の人が建研を語っていて、勉強になりました。

それにしても、小吹さん(お目にかかったこともないですが)、西村の手下に殴られて、耳から血が出ているとの話(リチャード・コシミズブログ)
その後、いかがですか。

397 タバサ :2009/10/02(金) 16:25:57 ID:zaF6iaL.0
失礼
建研ではなく
経験です。

398 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2009/10/02(金) 21:42:26 ID:j8LU6b120
どうやら2009年10月1日・北朝鮮右翼の動画が消されてしまったようです。

youtubeになるべく早くアップロードできるよう努力いたしますのでしばらくお待ちください

399 タバサ :2009/10/02(金) 21:51:10 ID:zaF6iaL.0
ユー・チューブ
期待してます。
いつもありがとうございます。感謝してます。

400 ☆てぃんく☆ :2009/10/02(金) 22:49:18 ID:3TlHE6O.0
万人斬りさん、いつも本当にありがとう。
あなた一人で、万人力です。

401 観察者 :2009/10/02(金) 23:08:00 ID:mNeW11dA0
万人斬りさんよりユーチューブ出来
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&amp;feature=PlayList&amp;p=D30224079E8BECFF&amp;index=0&amp;playnext=1

402 モトシック :2009/10/03(土) 13:06:08 ID:aasz6ufsO
エバ国家の定義
島国は女性の陰部を表し、半島は男性の陰部を表すそうです。だからアダム国家は韓国でエバ国家は日本だそうです。女性は男性を支えなければならないそうです。真(まこと)の愛で母は世界の人々を救わなければならないみたいです。日本女性だけ苦労が多いのはこんな馬鹿げた理由があったのです。

403 モトシック :2009/10/03(土) 13:11:21 ID:aasz6ufsO
統一は北朝鮮も右翼もやくざも日本もそしてユダヤもコマとして利用しているのです。
彼らの最終目的は世界征服です。
統一教会の草創期。彼らは苦労して廃品回収からスタートしました。そして原理を解明?して、今では世界中で信徒が伝道しているようです。神を否定する共産主義と戦ったのは確かです。勝共をつくって右翼活動をするようになったのも共産主義思想打倒のためということでした。
そして既成の右翼団体を金の力でまとめあげて仲間にした。
せと氏の質問の答は「当初は純粋に反共・勝共の目的であった」のかもしれません。
しかし本当の最終目的は違います。右翼も左翼も彼らにとっては利用すりコマにすぎないと思います。
最後の共産主義国家の中国と親密にならないようにしているのも(中国の摂理は大失敗)最終目的ではありません。
一方北朝鮮は統一にうまく買収されたのでしょう。(摂理成功)
問題はユダヤとの関係です。金日成と義兄弟になれたのは愛(金の力)で屈服させた。次にユダヤを愛(金の力)で屈服させようとするでしょう。
要するに目的は世界征服ですからユダヤをコマとして利用しているのです。
強い者(フィクサーや覇権国CIA)を金の力で仲間にしてじわりじわりと幅を利かせてくる。
彼らがユダヤの下で甘んじるとは到底思えません。
ですから、勝共連合が初めから北だったとかそうじゃなかったなんて問題は勝共の人が知っていればいいようなことですけど、せとさんが教えたいみたいなので勝共時代の思い出を聞くのもいいかなと思う。
たぶん勝共連合は自分たちのことだったから、知らないだろうと思ってこんな質問かましてきたんじゃね?
しかし、せとさんは人当たりが良いですね。せとさんは食口上がりで西村さんは秋田の零細右翼活動家が財閥勝共連合に組み込まれたような気がする。

404 モトシック :2009/10/03(土) 14:12:15 ID:aasz6ufsO
食口の皆様へ
毎日のみ旨お疲れ様です。今もまだお父様は再臨のメシアだと信じて、どんな苦難にもめげずに歩まれていることと存じます。
非原理社会では、霊感商法の問題も騒がれていますが、最近ではなんと麻薬栽培やマネーロンダリングなんて噂も出てきております。ますます厳しい歩みでしょうが、感謝して歩んでるんでしょうね。ご苦労様です。
さて、世界は戦争も無くなりません。犯罪も無くなりません。私たちの希望、地上天国なんて全然できてませんよ。
統一教会によって救われるはずの世界が、全く良くなりませんよ。
自分と近くの人が天国(霊界)に行ければ良いのですか?
世界平和という地上天国(現世)を作るんじゃなかったんですか?
南米で麻薬作って密輸して幸せですか?皆さんがした献金は麻薬で儲けるためだったのでしょうか?
ラスベガスでギャンブルするくらいならば心情復興で良いのかもしれませんが、他人を麻薬漬けにすることが聖業でしょうか?
すべて摂理は失敗しました。
お父様はなんとか式とか飽きるほどやってるみたいですが、成功したと見せつけているだけです。
献金はすべて無駄になったし、真の家庭が裕福になっただけです。
世界の人を苦しめるのが復帰原理でしたっけ?蕩減ですか?随分メシアは贅沢ですよね。
気がついてください。お父様は普通の人です。断じてメシアではない。お金儲けが好きな爺さんなんですよ。

405 定期清掃 :定期清掃
定期清掃

406 小吹 伸一 :2009/10/28(水) 17:00:53 ID:OmhxlYfM0
セシリアさんに依頼して、体験記を書いてもらいました。

●集団ストーカー 「被害」から解放されて
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/post_c0dd.html

407 タバサ :2009/11/12(木) 01:06:00 ID:v5m9Y8Ak0
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/414.html

ソウカ関係

コメントも参考になります。
どこでも似たようなことしてますね。
ランキング1位になったら、面白い。

408 タバサ :2009/11/12(木) 11:45:06 ID:v5m9Y8Ak0
自民キリスト系教徒と、ソウカが、仲良く趣味の懇親会していたのを見て不思議でした。
だから、統一とソウカは、裏でつるんでると聞いて、感動的に納得。

409 g :2009/11/19(木) 11:46:51 ID:5xl0dHPA0
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD+%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3&amp;ei=UTF-8&amp;fr=top_ga1_sa&amp;x=wrt

410 心情党員 K :2009/12/02(水) 19:41:08 ID:Z8F.MuNc0
北朝鮮が通貨引き下げました。
ユダ・統一もついに見限ったのでしょうか
北が自暴自棄にならないか恐ろしい
今回の通貨引き下げの講演を是非ともお願いします

411 心情党員 K :2009/12/02(水) 20:01:07 ID:Z8F.MuNc0
続きです
北の人民の不満爆発で暴動・革命でも起きないか
東アジア共同体構想にプラスになるか(決して人民の生活困窮
を喜んでいるのではありません)
それと平山郁夫画伯がご逝去されました
謹んで哀悼の意申し上げます
日中関係に多大のご尽力をつくしてこられました
私事ですが、中国には何度か旅行しました。
北京・上海・桂林・万里の長城・・・・・・・
現在の環境破壊がどの程度か解りませんが、桂林は
最高でした。
水墨画そのままの風景に感動しました

412 小吹 伸一 :2009/12/03(木) 22:50:50 ID:rwQ4buqQ0
>>410

個人的見解ですが、北朝鮮のデノミは、富裕層市民の財産をクラッシュさせて余力を奪い、
反体制勢力の勃興をふせぐ目的が、もっとも大きかったのではないかと思っています。

権力世襲に備えての、統制強化の下準備もあるでしょう。
自暴自棄というか、国民にははなはだ迷惑な処置ですが、それなりに合理的に決定したものではないかと。

●北朝鮮が突然のデノミで国家が儲かる?
http://www.mag2qa.com/qa5491097.html
【まず第一に考えられる正統的な思考上では、隠し資金(タンス貯蓄や闇資金)や限度額を超えた金がデノミ交換されずに無効になる。その為に国家権力側の所持する貨幣の価値が相対的に上昇する。なので国家や権力者が儲かる。
 また、国家・権力者は新札を刷るだけで事足りるわけであるから、国内で流通する貨幣量を減らせば少ない印刷量でも効果が有る。その為インフレを起こしにくく、国内の金力支配が容易。
 また、デノミ以前に不正蓄財していた者、つまり国内で金力を持つ者の力をデノミによって削げる。このため国や権力者は、国内有力者に対し強い立場に立てる。】

413 N.K :2009/12/06(日) 14:13:59 ID:KhnfPp0c0
たった今、検索エンジンでのアクセスをしようとしたら
こんな紛らわしいURLのサイトに引っ掛りました。

http://dokuritsutou.main.jp/

中身は独立党サイトと全く関係の無い内容の販売関連サイトです。

414 タバサ :2009/12/07(月) 11:04:06 ID:b6Q5ixNs0
ソウカのポスター、早々と張り出されました。
お金もってますねえ。

お店に張り出されるのは、団子やのおばあさんへの嫌がらせと同じ類のことをしつこくして、
張り出させるのでしょうか。

会館の選挙活動使用などないように、注意してなければいけませんね。

415 タバサ :2009/12/07(月) 11:07:06 ID:b6Q5ixNs0
官公労を、みんなの党などはしつこく攻めますが、官公労でソウカみたいな人は、
やはり、民主党の指示でうごくのではなく、ソウカの指示でうごくのでしょうが、
官公労の中のソウカについても、リチャードさんに、講演で話してほしいです。

416 きゃたぴら :2009/12/07(月) 14:25:49 ID:v4GTAYa.0
>>414 タバサさん「ソウカはお金もってる」
私も思います。うちの近所の結構広い土地に何が建つのかな〜と思っていたら、何とソウカの会館。こんな近くに建ってしまうなんて思ってもいませんでした。早くこの世からなくなってほしいです。

419 正宗信徒に戻った人 :2010/01/31(日) 21:15:13 ID:dhrvVOy.0
池田創価学会を、解散させよう!

独立党のリチャード・コシミズ先生様

はじめまして。
日蓮正宗二世・創価学会二世です。

昨年、創価を脱会しました。

平成3年、組織破門、最高幹部「池田・秋谷」除名

平成5年、離脱寺院「栃木県浄園寺」の御本尊、写真撮影、印刷、大量生産
「日顕上人、日達上人、の御本尊の大量御不敬、破却焼却」

池田創価教、印刷発行・大量生産「にせ御本尊」に一斉交換

平成9年、820万の創価学会会員、日蓮正宗信徒除名の経緯

事の真相知りました。

日蓮正宗信徒に戻り、御受戒・歓戒・帰伏せせていただきました。

ヤメカルト1、2、創価学会、ダウンロードしてフォーマット変換
DVDに複写してます。
創価の奴等に見せて回ってもかまいませんでしょうか?
勿論、営利目的・販売など絶対いたしません。
一人でも多く創価を、脱会させたいです。
http://toyoda.tv
http://godoumyoukan.web.fc2.com/video3.htm
是非見てください、創価の邪難を破折されてます

421 観察者 :2010/02/01(月) 00:12:08 ID:gjrh8ycI0
>419さん、がんばって!
一般学会員は善良な人が多いので、是非救ってあげてください。

422 心情党員 :2010/02/03(水) 17:46:19 ID:uUKDwLMg0
先日、信濃町に創価学会員と称して折伏に関して困った事があると電話質問させていただきました。
まず若い女性と想われる受付の方が出られ、主旨を伝えると、年配の男性に代わりました。

Q「折伏させて頂いた方にネット上で様々な誹謗中傷がされている事を指摘されたのですが、それに関して質問があります。」
A「はい。何でしょう。」
Q「実は友人宅に家庭訪問させて頂いた時に『インターネット上で様々な疑惑が書かれていて、創価学会は信用できない。池田先生は日本人では無いから気を付けろ。御前も辞めた方がいい。』
と言われてしまったんですが困っています。真意はどうなんですか?」
A「何を言っているんだ!韓国人じゃ有りません!君ね、ネットの情報なんかに右往左往されてちゃダメですよ。」
Q「え!?韓国!?韓国人ですか?」
A「だから、韓国人じゃないって言ってんじゃない!そう言う情報を鵜呑みにしちゃいけません。何処にそんな証拠があるの?」
Q「いやいや、私は先生が何人であっても構いません。差別するつもりはありませんから。ただ、真実を知りたかっただけです。」
A「先生は日本人だよ!何処にそんな証拠があるの?戸籍でも見たのか君は?」
Q「いえいえ、だから私も同じ事を言ったんですよ。けど私の友人は先生の御両親が在日の方だと言われたので…。」
A「そんな事無いんだよ!いいか、私から言わせてもらえば君のが韓国人に感じるよ。」
Q「は?何ですかそれは?私はちゃんと戸籍も提出できますよ。勘弁して下さいよ。」
A「そうだろ?君は先生に対しても同じ様な事をしているんだ。君はちゃんと新聞とか読んでるのか?」
Q「ええ。ですが新聞雑誌の事は幹部の方にも信用出来ないと言われていたので…。」
A「とにかくネットの情報なんか誰でも書き込めるんだから。後の事は地区幹部に指導を受けなさい。」
Q「はぁ、分かりました。」
A「はい、それじゃ。カチャッ」

私は池田大作が在日であるという自信はまだ有りません。
しかし状況証拠から見ても限りなくクロに近いと思っています。
上のやり取りで注目するポイントは一つ、皆さんお分かりになるでしょうか?
私は誘導尋問のつもりはありませんでしたが、非常に面白い回答をしてくれました。

423 観察者 :2010/02/07(日) 00:15:20 ID:9i0uB3vs0
か、か、か、かんこくじん・・・
本部職員の口から「ソン・テジャク=韓国人疑惑」が口を突いて出てくるんですね・・・

424 N.K :2010/02/10(水) 17:57:02 ID:KhnfPp0c0
最近、帰化申請や外国人参政権についての話題から彼方此方のBBSサイトが
何だか変な感じになって来ているので、ネットを弄っていたら
こんなのを見つけました。

■ 帰化を企む奴らを逆手に取れ
http://www.nikaidou.com/2009/06/post_2925.php

日の丸・君が代ホットライン:開設、11日には集会も /大阪
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20100209ddlk27040380000c.html

報告として貼って置きます。

425 心情党員 :2010/02/15(月) 00:42:29 ID:abIwbuJU0
拝啓、、小吹さん。

核爆弾レベル

ソンテジャク破廉恥行状記

http://www.toride.org/hrenti/hrentindex.html

          ↑
教祖 先生に対する信仰が、瓦解するでしょうね。

http://www.toride.org/video/gouseiphoto.htm
          
           ↑
宗教ファッショ謀略団体中核 広宣部、教宣部の本質がよくわかりますよ。

広宣部=フロントに立つ実行部隊
教宣部=インチキな事を教え込む洗脳部隊

427 N.K :2010/02/18(木) 18:05:00 ID:KhnfPp0c0
DFバカと同レベルのカルト宗教紛いなサイトが出てました。

http://www.kokkun.net/

『脅威の新型インフルエンザ大予言!!』とか
『大宇宙を無限に発生させた創造主「アイクルテン本体」』と謳って
どうしようもない。こういうのが今まで統一教会や創価学会のチンピラカルトに
利用されてると考えただけで寒気がする。

428 はっとり :2010/05/16(日) 07:59:34 ID:AGsz/HmM0
憚りながらhttp://tkj.jp/book/?cd=01754701著者:後藤忠政
出ています。

立ち読み
http://tkj.jp/media/brows/01754701_20100511130759/habakarinagara/_SWF_Window.html
暴露本というより、金儲けの本のように思えます。

429 はっとり :2010/05/23(日) 06:38:18 ID:PXM/XfYU0
後藤忠政さんの「憚りながら」を読ませて頂きました。
「大義とは」を問い掛ける本でした。

430 心情党員 :2010/05/25(火) 01:23:37 ID:uUKDwLMg0
創価学会をネットで調べていたら大日本皇道立教会という団体が出てきました。
何か御存知の方いらっしゃいませんか?

431 心情党員 :2010/05/25(火) 01:42:22 ID:uUKDwLMg0
http://sudati.iinaa.net/senjika/senjika13.html
実は非常に興味深い写真を発見しましたので。
創価学会初代会長と児玉誉士夫が同じ写真に写っています。

432 定期清掃 :定期清掃
定期清掃

433 はっとり :2010/05/30(日) 17:56:24 ID:PXM/XfYU0
「小説911」と「憚りながら」、地元の図書館に寄贈しました。
館長曰く、「一方的な情報は良くない、相反する情報も提供しなければいけない」だって。
ご立派。
応接室で接待して頂き、感謝、感謝。
前回寄付した、「抗ガンで殺される」船瀬俊介著、「かたよらない生き方」安保徹著、「論より証拠のガン克服術」中山武著、3冊とも貸出し中で安堵しました。

434 天誅 :2010/06/10(木) 02:40:21 ID:mmhRw/A.o

国松警察庁長官を狙撃した真犯人を逮捕するに至らなかった間接的原因と直接的原因
間接的原因は、警視庁公安部主導による「オウム真理教による組織的犯行」と決めつけた初動捜査のミスが大きい。つまり、「地下鉄サリン事件」(1995年3月20日)などを含む一連のオウム真理教事件は、「オウム真理教単体による犯行ではなく、オウム真理教に潜入した北朝鮮スパイが、在日韓国人・北朝鮮人のネットワーク(統一協会・創価学会・暴力団・政治家)を利用し、それらと共謀して引き起こした内乱テロ事件」であった。マスコミでは大きく報道しないが、国松警察庁長官狙撃事件の現場では、韓国の10ウォン硬貨と北朝鮮のバッジが見つかっている。この北朝鮮のバッジには「朝鮮人民軍」と記されていた。( http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage458.htm )北朝鮮の「朝鮮人民軍」が国松警察庁長官狙撃事件などの一連のオウム真理教事件に関与していたとすれば、日本の国内捜査だけで解決できるはずがない。複数のジャーナリスト筋によれば、「当時の日本の国家公安委員長 野中広務以下の警察上層部と社会党出身の村山富一首相らは、北朝鮮軍の関与を把握した時点で、本格的な内乱テロへとエスカレートする可能性、日朝外交関係の悪化、北朝鮮と癒着している自らへの批判の噴出を恐れ、情けないことではあるが、北朝鮮軍の関与を見て見ぬふりをし、北朝鮮軍につながる量産中の自動小銃AK47・AK74やサリン製造工場(プラント)などの証拠を隠匿し、オウム真理教単体による犯行として強引に幕を下ろさざるを得なかった」とされる。国家公安委員長 野中広務以下の警察上層部と村山首相らの私益を優先させた「政治判断」こそが、国松警察庁長官狙撃事件の真犯人を含む一連のオウム真理教事件の解明を不可能にした直接的原因である。

435 天誅 :2010/06/10(木) 02:41:28 ID:mmhRw/A.o
なお、オウム真理教事件が公然化する前の1990年、社会党副委員長の田辺誠と自民党副総裁の金丸信、野中広務が「金丸訪朝団」を結成し、北朝鮮の金日成(1912年4月15日〜1994年7月8日)と極秘会談をおこない、国益よりも私益を優先させたことが判明している。その後の1993年に東京地検が、金丸信の脱税事件に絡み金丸の家宅捜査をおこなったところ、北朝鮮由来の賄賂の金塊が発見され、また、野中広務は北朝鮮による日本人拉致事件をもみ消そうとしてきた。このような経緯から、北朝鮮と外交利権で癒着している「金丸訪朝団」のメンバーである自治大臣・国家公安委員長・自民党幹事長代理の野中広務は、村山富一首相らと協議した上で、オウム真理教事件を捜査する警察当局に対して「オウム真理教と北朝鮮との繋がりを示す証拠と情報を最高機密にするべし」という「政治判断」(命令)を下したことは確実である。なぜなら、現在に至るも検察や警察の捜査情報が完全に秘密にされているからだ。さて、オウム真理教の教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫、2006年9月15日に死刑判決が確定するも、未だに死刑は執行されていない。)は、北朝鮮スパイ組織「学習組」(がくしゅうそ)と「朝鮮人民軍」からの人的・資金的支援を受けているうちに、「北朝鮮と協力して日本国内に内乱事件から始まる軍事クーデターを起こせば、日本の独裁者になれる」という邪悪な野望を抱くに至った。一方、オウム真理教に入り込んだ北朝鮮スパイとしては、「人類滅亡のハルマゲドン接近」といった迷信を妄信するオウム真理教信者たちを容易にマインドコントロールし、自らの一定の軍事目的に従わせることができた。オウム真理教に潜入した北朝鮮スパイの軍事目的とは、北朝鮮軍による韓国への最終的軍事行動(南進による朝鮮半島統一)に備えた「予行演習」を行い、日本の警察治安当局の非常事態への対処能力、市民の心理的反応と推移、政権支持率や株価の変動といった政治経済への影響度、その他、南進完了後の「南北統一朝鮮民主主義人民共和国」を経済的に支援する日本側の「傀儡政権」樹立に要する時間などの諸データを収集することにあった。つまり、北朝鮮軍は、韓国への最終的な軍事行動を起こすに当たり、韓国への後方支援を行う在日米軍と日本の動きを遮断し撹乱するため、在日米軍と日本に対する「大規模テロ」を事前に起こさねばならない。その「大規模テロ」を実行するに当たってのシミュレーション訓練こそが、一連のオウム真理教事件に隠された北朝鮮軍の軍事目的であった。「朝鮮半島統一に向けた南進に先立つ在日米軍基地への奇襲攻撃と日本の無政府状態化」・・・これこそが、かつての朝鮮戦争から北朝鮮軍が学んだ教訓であり、次の朝鮮戦争に勝利する上で必須の軍事戦略だ。韓国に対する最終的軍事行動の前に、在日米軍と日本に対する「大規模テロ」が地政学的、軍事的に必要不可欠である以上、かつての一連のオウム真理教事件とは、北朝鮮軍による韓国への最終的軍事行動に備えた「予行演習」にすぎない。一連のオウム真理教事件が北朝鮮スパイと北朝鮮軍による「予行演習」であった以上、NBCテロを含む「本番」が日本国民を襲うのは、これからということになる。(NBCテロとは、Nuclear Weapons核兵器、炭疽菌やエボラなどのウィルスによるBiological Weapons生物兵器、VXやサリンなどのChemical Weapons化学兵器を用いたテロをいう)

436 天誅 :2010/06/10(木) 02:45:16 ID:mmhRw/A.o
反日侮日主義者や左翼的活動家による組織的な反日内乱テロの危険性
言語や伝統文化といった、いわゆる民族性の異なる「外国人」(ここでいう「外国人」とは国籍上のことではなく、日本国籍や永住権を保有しており、日本語が流暢ではあっても、日本の歴史や伝統文化に共感を持っていない異民族をいう)に反日侮日主義者や左翼的活動家が多いことは当然のことである。ちなみに、約100万人以上いると推計される在日韓国人・北朝鮮人のほとんどは良心的で友好的であることに間違いはない。しかし、仮にその約1%が反日侮日主義者や左翼的活動家であったとしても約1万人以上という膨大な数になる。その0.2%にすぎない2千人が、北朝鮮スパイや軍人と共謀し、一致団結して反日内乱テロを起こしただけで、日本の交通輸送・報道通信・政治行政・ライフラインの全機能は完全に破壊され停止してしまうのだ。「彼ら」によって原発や新幹線が爆破され、東京上空にサリンが大量散布され、飲料水である貯水池に青酸カリが投入され、送電線の鉄塔倒壊による停電で長期間にわたってテレビもパソコンも使えず、リモコン式の小型核爆弾が在日米軍基地の周辺で閃光炸裂、致死性ウィルス搭載の弾道ミサイル テポドンが都心に飛来着弾、首相以下の閣僚・警察・自衛隊の要人がほぼ同時刻に暗殺され、ラジオ局も破壊されて雑音電波以外の音声を送信できず、北朝鮮軍と「彼ら」の冷酷な戦争計画に対する警戒心を忘れていたノンキな日本人の老若男女の遺体が、あたり一面に散乱し、かろうじて生き残った者たちは半狂乱になって泣き叫び、茫然自失の状態で迫り来る死を待つのみ・・・北朝鮮軍と連携した「彼ら」は、これらの「大規模テロ」を同時に起こす・・・金曜日か連休前日の午前7〜9時、政府要人の警備が手薄になる登庁時を狙って一斉蜂起する公算が高い。・・・こうなる前に、スパイ防止法案や共謀罪法案などの治安立法を成立させるべきであろう。

438 小吹 伸一 :2010/06/19(土) 14:11:59 ID:404i3XhE0
>>434->>436 >こうなる前に、スパイ防止法案や共謀罪法案などの治安立法を成立させるべきであろう。

だめだめ。そんなの、オウム真理教の背後で糸引いてた、統一教会=勝共連合の思うツボだって。

「スパイ防止法=北朝鮮宗教統一教会の提唱」を世の中に知らしめましょう!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_7.html
【スパイ防止法案に最も熱心だったのは、統一教会・勝共連合です。

 そして、統一教会は、北朝鮮の金正日王朝と癒着し、さらには米国CIAの手先をも任じている、まさに「スパイ組織」そのものです。かつ、麻薬密輸組織でもあります。従って、統一教会が中心となったスパイ防止法案は、自分たちスパイ仲間を摘発対象から外し、自分たちの邪魔になる団体や人物を狙い撃ちにする目的があって当たり前です。恐らく、統一と背後のユダヤ人が企画している「日本テロ」以後に反動で作られる強権的右翼政権の下で邪魔者を抹殺する口実に使うつもりでしょう。

 スパイ組織が作ったスパイ防止法案など、ふざけるな!と怒るまでもなく、言語道断です。だが、統一・勝共は表向きには「反共」を偽装している似非右翼ですので、まだ、騙されている人も多いようです。

「スパイ防止法=北朝鮮宗教統一教会の提唱」を世の中に知らしめましょう!】

439 小吹 伸一 :2010/06/19(土) 14:28:58 ID:H2yeZkYA0
スパイ防止法制定運動=勝共連合=統一教会≒オウム真理教/北朝鮮。

国際勝共連合36年の歩み
ttp://www.ifvoc.org/NewFiles/36nenshi.htm

◎統一協会とオウム真理教と北朝鮮の関係
http://kamomiya.ddo.jp//Souko/C01/Hayakawa/Touitu.htm

440 ひろたん :2010/06/20(日) 13:34:06 ID:NTLCHBxk0
あまり関係ない話かもしれませんが、モバゲーの宗教サークルで『池田大作はソンテチャク』、『池田大作は在日』と投稿したところ、よってたかって誹謗中傷され挙げ句には『ディベート慣れ?』している人に馬鹿呼ばわりされました。 酷かったです。
誹謗中傷してきた連中によると、1970年代の週刊読売の記事に池田家の家系図が載っており、池田大作は祖父が池田五右衛門といい朝鮮人ではないと反論されました。
モバゲーには『アンチ創価学会』『アンチ日蓮正宗』などいろいろ宗教サークルがありますが、リチャードさんの話には誹謗中傷の嵐です。
悔しいです。

441 「国賊」のアホに天誅を! :2010/06/28(月) 02:09:05 ID:O6MoleTEo
>438 439
あなた、本当に、そんなことを信じているの? 仮に、統一がスパイ防止法の実現
しようとしているにしても、「統一と、背後のユダヤ人が企画している日本テロ
以後に、反動で作られる強権的右翼政権の下で邪魔者を抹殺する口実に使うつもり」
とは、あなたにとって、都合がよすぎる妄想ではないのかい?

日本の現状が、このままで良いはずはなく、あなたの妄想を宣伝することは、それ
を信ずる者は、よほど頭の弱い人に限られるだろうが、それでも、日本の国益を損
なうことなので、わたしは、あなたを「国賊」と決め付けるよ。

あなたに送る言葉→『「国賊」のアホめが、ここで、妄想垂れ流すんじゃない! 』

442 ゆづ :2010/06/28(月) 10:49:45 ID:KiuHBzFA0
これは興味深いですね。国際勝共連合のウィキペディアにも、
『国家秘密法(スパイ防止法)制定推進に熱心であり、「スパイ防止法制定促進国民会議」を組織した。』
とあります。
さて、ブログ主に対し、そこまで「妄想」「国賊」と断じる人がいるということは、
438 439の内容が核心を突いてるからと思われます。よって

「スパイ防止法=北朝鮮宗教統一教会の提唱」を世の中に知らしめましょう!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_7.html
【スパイ防止法案に最も熱心だったのは、統一教会・勝共連合です。

↑ これを改めて、大いに注目するべきですね。

443 ピョンヤンギャング :2010/06/30(水) 18:41:07 ID:1Pq0/img0
「統一狂怪」のアホめが、ここで、妄想垂れ流すんじゃない!

444 ピョンヤンギャング :2010/06/30(水) 18:43:06 ID:1Pq0/img0
「ネトウヨ」のアホめが、ここで、妄想垂れ流すんじゃない!

445 ピョンヤンギャング :2010/06/30(水) 18:47:02 ID:1Pq0/img0
ネトウヨ(=バカウヨ)は統一教会の工作員だ!〜統一教会の元・幹部が告発 『漫画ミブルイVOL2』(ミリオン出版・刊)http://www.amazon.co.jp/dp/4813063055/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&amp;linkCode=as1 → この雑誌の64ページに載ってます

446 ピョンヤンギャング :2010/06/30(水) 18:52:11 ID:1Pq0/img0
在特怪・主権回復の怪=朝鮮労働党の在日工作機関→ 日本の右翼を偽装して日本・韓国・中国・ロシアをケンカさせろ、との命令をピョンヤンとウォール街から受け取っている。極左テロリストからの転向者を多数・内部に抱え込んでいる。日共左派・毛沢東主義者とか・・・

447 小吹 伸一 :2010/06/30(水) 22:36:59 ID:H2yeZkYA0
>>441 >あなたに送る言葉→『「国賊」のアホめが、ここで、妄想垂れ流すんじゃない! 』

あのー。ここ、僕が開設した掲示板なんですけど。

統一教会の『世界日報』が社説で、日本の「共謀罪」法案を成立させるべき、と
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/2b22973ccc2c2dc3aa5539d813303c68

HP「統一教会に賛同する人々」で、スパイ防止法にも賛同する人々。
http://www.chojin.com/person/jp.htm

今井勇之進(東北大名誉教授、元金属博物館長、工学博士、日本学士院賞受賞)
宇野精一(東大名誉教授、文学博士、スパイ防止法制定促進国民会議議長)
小山福松(元中京大学長、商学専攻)
法眼晋作(元外務省顧問、元国際協力事業団総裁、元国策研究会長、勲一等瑞宝章)
堀江正夫(元参議院議員、日本郷友連盟会長、英霊にこたえる会会長)
箕輪登(元郵政大臣、元衆議院安全保障特別委員会委員長、医学博士)
リーガル天才(漫才師、漫才協会・第4代会長)

448 小吹 伸一 :2010/06/30(水) 22:50:34 ID:H2yeZkYA0
「スパイ行為」の定義など、そもそも不可能。

だいたい、CIA下部機関で、北朝鮮王朝とツルんだ統一教会が、
最も悪質なスパイ機構だと思うのですが、そのへんいかがでせう。

ここが主導でスパイ防止法が成立したら、CIAの邪魔になる愛国的活動家なんか、
でっちあげで「中共のスパイ」なんつって、ぶち込まれたりしてね。われわれとかね。

国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案
http://ja.wikisource.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AB%E4%BF%82%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E8%A1%8C%E7%82%BA%E7%AD%89%E3%81%AE%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B%E6%A1%88
 略称:スパイ防止法案、国家機密法案。
第102回国会・衆法30号 提出者:伊藤宗一郎、外9名 提出日:1985年(昭和60年)6月6日 廃案


日本弁護士連合会 第38回定期総会・国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案に反対する決議
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/ga_res/1987_2.html
【(決議)

「防衛秘密を外国に通報する行為等の防止に関する法律案」は、第108回国会には上程されなかったが、なお、その立法を図る動きは根強いものがある。

この法律案は、さきに廃案となった「国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案」に、定義規定の新設や処罰規定の削除という部分的修正を加えたものであるが、依然として秘密の範囲・行為類型が広範囲・無限定であり、旧法律案の構成要件の定め方と基本的に変りがない。

また、出版・報道業務従事者への不処罰規定が新設されているが、出版・報道業務に従事する者だけが何故特別に免責されるのか疑問であると同時に、免責の要件も不明確であって権利保障の機能が根本的に欠落している。

したがって、言論・表現の自由を侵害する危険はいささかも減ってはいない。

国政に関する情報は、国民に公開されるのが大原則であり、国民が情報に接近することを犯罪視する考え方に立つこの法律案は、国民の知る権利をはじめとする基本的人権を侵害し、国民主権主義、民主主義に反するものといわなければならない。

われわれは、このような法律案を再び国会に提出することに強く反対する。

右宣言する。

1987年(昭和62年)5月30日
日本弁護士連合会】

449 ピョンヤンギャング :2010/07/01(木) 01:01:00 ID:BlpfxZIg0
「スパイ防止法」なんか成立させたら、日本は アッと言う間に北朝鮮を「追い越し」てしまいますぞよ〜!

450 砂頭巾 :2010/07/01(木) 13:30:35 ID:C9cRp.bc0
「スパイ防止法」なんかでは無く、

ここは、情報公開法が必要ですね。

ヒラのの馬鹿タレは自民党の真似して3億円持ち逃げ

ヒラののテーマ(時の過ぎゆくままに)
http://www.youtube.com/watch?v=H0aEDOzzp_w
悪魔のようなあいつ(あくまのようなあいつ)は、阿久悠が原作を手掛け、上村一夫が作画を担当した漫画、およびそれを原作として1975年6月6日〜同年9月26日までTBS系列で放送されていたテレビドラマ。1968年12月10日に発生し放送された年の12月10日に未解決のまま時効を迎えた三億円強奪事件をモチーフとした作品である。

452 小吹 伸一 :2010/07/02(金) 11:38:11 ID:H2yeZkYA0
85年にスパイ防止法案(廃案)を国会提出した伊藤宗一郎は、

CIA読売新聞の政治記者上がりの自民党勝共議員。

息子の伊藤信太郎は、当然小泉の派閥。
公明の推薦受けて昨年衆院選に立候補したが、めでたく落ちた。
今じゃ竹中会長パソナの「人材創造大学校(『大学』ではない。注意!)」の「総校長」やってるって。

未就職の新卒者、企業で研修 パソナが仙台「大学校」開設
http://ameblo.jp/werwerwerwer/entry-10489820703.html

453 小吹 伸一 :2010/07/02(金) 11:42:13 ID:H2yeZkYA0
外国のスパイ機関の手先が「スパイ防止法」制定叫ぶのってー、

雇用規制破壊で若者の就職難作り出した張本人が、派遣労働の会社作って、

「就職難の新卒者の支援」とか言ってピンハネこくのと、なんか構造似てますね。

454 ピョンヤンギャング :2010/07/02(金) 15:47:59 ID:1JTEm0eA0

そうそう、戦前の日本では、特高警察や憲兵隊が、自分たちに批判的な人間を「アカ」と無理矢理・決めつけて投獄・拉致監禁して拷問を加えて、殺害したりしてた。しかし、その特高警察や憲兵隊のトップ連中自身が実は「ソ連のスパイ」だったのでは無いか?・・・と言う説が日本の一部・歴史学者たちの間で飛び交ってます。決して、バカに出来ない説です。日本軍が中国に侵攻したおかげで結果的に中国共産党が政権を取れたのだから。毛沢東も言ってました。

455 N.K :2010/07/02(金) 18:02:52 ID:KhnfPp0c0
この人、重みの在るコメントを書いてますね。

日蓮大聖人御書要文集(頭破作七分)
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55392211.html
以下、転載。


日蓮大聖人御書要文集(頭破作七分)

其の上妙楽大師と申す人・此の経文を重ねて・やわらげて云く
「若し毀謗せん者は頭七分に破れ若し供養せん者は福十号に過ぎん」
等云云、釈の心は末代の法華経の行者を供養するは十号を具足しまします
如来を供養したてまつるにも其の功徳すぎたり、又濁世に法華経の行者あらんを
留難をなさん人は頭七分にわるべしと(国府尼御前御返事)

 妙楽大師は法華経の行者の悪口を言ったり、誹謗・中傷するならその人は
頭が七分に割れる((頭破作七分)と言っています。

反対に法華経の行者を供養する人は福が十号に過ぎる(福過十号)といっています。
十号とは仏の持つ徳のことで如来・応供・正偏知・明石足・善逝・世間解・無上士
・調御丈夫・天人師・仏世尊の十号のことで、仏はものすごい力を持っているのです。
法華経の行者に供養することはこれ以上の功徳が積めるのです。

末法の法華経の行者とは南無妙法蓮華経を修行する者のことですから、一応(いちおう)は
日蓮大聖人様のことですが再応(さいおう)は南無妙法蓮華経を信ずる我らということになります。
南無妙法蓮華経は最高の仏法であり最高の哲学であり、最高の人間学であり、最高の倫理学であり、その論理には誰もかなわず、これ以上の法はないのです。したがって南無妙法蓮華経を信仰し行学の二道に励むものは最高の人間になります。しかるに世間の人はその人の話に耳を傾けないのです。
南無妙法蓮華経の行者から逃げようとし、耳を塞いで話を聞かないようにするのです。
これが魔の働きなのです。折伏は誉められようとしてすることではありません。折伏するとされた人は内心では嬉しいのですが
ものすごく怒ります。喜びが魔の働きによって怒りに代わるのです。

「なんの宗教やっても個人の自由でしょ!」「信仰の強要をしないでください、迷惑です」
あるいは、統一協会のように「文鮮明を信じない者は悪魔(サタン)ですから
絶対話しを聞かないように」などと必ず悪口を言われます。
それでも折伏は続けるのです。するといつのまにかあなたは
凡夫が仏となり、先生とよばれるようになります。

僕もこの17年くらいの間、どのくらい悪口いわれたでしょうか!。
「基地外・電波・右翼・創価学会破門者・パンツ売り・銭ゲバ・朝鮮人
・エタ・北朝鮮に貢いでいる・・・・・・・」などなどありとあらゆる罵倒と
嘘がいわれました。しまいには全国各地でオフ会が開かれ皆で酒を飲んでは
僕の顔写真を取り出し「この野郎、この野郎」と踏み絵をして僕を憎んだのです。

こういうことをやった連中は全員謝罪しに僕に会いにきたのです。その一人は大阪の名門高の
国語教師で、あるいは住友銀行の幹部でした。世間ではこの大騒ぎをNIFTY大戦といっていました。
また僕の事務所には頼みもしない寿司が30人前も届けられたり、ラーメンが届いたり、警察にはオームの残党がいるなどと
届けられたり、城ヶ島にクラブをつくれば警察と村長と船頭組合が「オームだから追い出すべー」排斥運動がおこなわれましたが
その音頭を取っていた船頭は理由もなく船が逆立し沈没し、船頭は水死しました。南無妙法蓮華経を広めよう折伏する人は
このような難を受けるのです。その修行の結果、僕の人生は大成功し子供も全員健康で孫は七人でそれぞれ有名校に進学しています。
大金持ちにも大土地持ちにもなり南無妙法蓮華経の大功徳を受けています。

悪口は折伏の証明です。邪教をバシバシ折伏しましょう。
日本と世界を救うために!日本中から悪口いわれましょう。

(中杉 弘のブログhttp://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/より)

457 ピョンヤンギャング :2010/07/02(金) 23:15:20 ID:negn190k0
甘利が朝鮮総連・全体大会に出席して、小泉純一郎の挨拶文を代読!http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/730.html

458 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/04(日) 03:31:26 ID:xZIxIjVIo
「創価・統一の謀略に注意しよう」と言いながら、結果を見れば、反日左翼の
主張とまったく同じじゃないか。イヤ、むしろ、反日左翼の方が、自らの政治
的スタンスをウソ偽りなく明確にしているだけ、コシミズ党の連中よりはマシ
だな。コシミズ党の連中は、どのような宗教も信じていない。この意味では、
反日左翼と同じ唯物論の無神論者なのだろう。さらに愛国心もない。無政府
主義者であり、すべてに創価・統一の謀略論のレッテルを貼って、愛国運動
に反対するしか能のない、極めて悪質な、反日左翼であることを隠した反日
左翼だ。リチャード・コシミズにしたって、会員を集めて、お金を稼ぐこと
にしか関心のない奴だ。あらゆる政治経済情報を収集・加工して、理屈をこ
ねて説明したところで、その目的は、会員からの、お金稼ぎだよ。騙される
奴(会員)が悪いと言うが、騙す奴(リチャード・コシミズ)の方が数十倍
も悪人だね。リチャード・コシミズは、「国賊」だ。「国賊」だからこそ、
腐敗堕落し、創価・統一・ユダヤに占領された、この日本で安泰でいられる。
しかし、「国賊」の末路は悲惨だよ、無神論者の隠れ左翼には理解できない
だろうが、間違いなく「天罰」が下る。

459 観察者 :2010/07/04(日) 04:45:33 ID:PdRSIlGc0
五金事件でおなじみの言い回し

ウソ偽りなく
ウソ偽りなく
ウソ偽りなく

460 本間 :2010/07/04(日) 08:46:50 ID:Uh8DCpzM0
「ウソ偽りなく」ないひとが
「ウソ偽りなく」と書くと
ウソ偽りが浮き彫りになる。

461 ☆てぃんく☆(小物) :2010/07/04(日) 09:23:04 ID:3TlHE6O.0
>観察者さん
>本間さん

昨日は、お疲れ様でした。私は、開演ギリギリに会場に行きましたが、
準備等、大変だったことでしょう。みなさんのご尽力で、大盛況の講演会でしたねっ!

「ウソ偽りなく」ですかw
「国賊」のアホに天誅を!さんは、名●屋の下等さん!?
もしかして、会場に来てたのかしら?党員じゃないから、「2000円」払わなきゃならなかっただろうけど。
「2000円」は、ある筋の方には、大金だものねぇ。退会する時に、思わず「返して」とか言っちゃうくらいだし。
会場の盛り上がりを肌で感じて、「このままじゃ、本当に国民新党が躍進しちゃう」って焦って、ついつい、あの口癖を書き込んじゃったとか!?
ん〜、でも、印象的な髪とアゴの方はいなかったなぁ。

同時中継だったら●ャブやりながらでも観られるから、やっぱり、来てないよねー。

462 ピョンさんファン :2010/07/04(日) 13:01:18 ID:kcPZtxGAO
「天誅」という言葉を安易に使う者にこそ、天誅が下るものです。

第一、このような恐ろしい言葉を使うこと自体、異常なことですよ。

463 小吹 伸一 :2010/07/04(日) 13:32:54 ID:H2yeZkYA0
>国賊アホ天誅

おー、ウィルコムか、仲間じゃん。一度電話くれよ。

小吹 伸一 070−5552−8284

>>458「国賊」のアホに天誅を!
■ 2010/07/04(日) 03:31:26 KD125028013103.ppp.prin.ne.jp ID:xZIxIjVIo

=IPアドレス 125.28.13.103
ホスト名 KD125028013103.ppp.prin.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 PHS
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 125.28.12.0/22
b. [ネットワーク名] DP-PACKET1
f. [組織名] 株式会社ウィルコム
g. [Organization] WILLCOM, Inc.
m. [管理者連絡窓口] HM11525JP
n. [技術連絡担当者] HM11525JP
p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp

464 小吹 伸一 :2010/07/04(日) 13:39:10 ID:H2yeZkYA0
>国アホ天

これだけ(>>458)ものすごい誹謗を加えたんだ。覚悟見せてもらおう。

連絡先を投稿してね♪

465 観察者 :2010/07/04(日) 16:15:17 ID:PdRSIlGc0
本間さんと
てぃんくさんと
小吹さんにかかれば
ゴロツキの正体がほとんどバレちゃいましたね(笑

リチャード・コシミズ緊急講演会「選挙2」はほぼ満席で、スタッフが心配したほど。
目を輝かせて「初めての参加です」とおっしゃる方が随分いらっしゃいましたよ。
「ウソ偽り」君、悔しいでしょ?

466 N.K :2010/07/04(日) 20:04:17 ID:BZVBFz620
知らぬ間にまた亜種ユダヤ・亜種コリアンのゴロツキに飼われた
駄犬が無駄吠えしに絡んで来たとは・・・・・
こういうのを見掛けたら痛烈な一言を書いたろと思ってますけど。
(ネカフェからのアクセスは本当に損が多いです)

>>456の宣伝も連中のお仲間っぽいですね。間髪入れずにああいうのを
平然とスパムで出すのは話を逸らす為としか思えません。

467 本間 :2010/07/04(日) 20:31:17 ID:Uh8DCpzM0
「ウソ偽りなく」に騙される馬鹿。

馬鹿でいいや。

馬も鹿も嘘はつかない。

468 ピョンさんファン :2010/07/04(日) 22:15:31 ID:J4OoZIWA0
>>458 「国賊」のアホに天誅を!

つらつらと論理を構築したつもりなのだろうが、全然論理的でない。
「宗教を信じない者は無神論者である」と言った時点で論理破綻している。

そのような文章にどのような説得力がある?

リチャード・コシミズ氏および独立党に対する反論があるなら、論理的にしていただきたい。
論理的でない文章は駄文でしかない。甚だ迷惑である。

469 N.K :2010/07/05(月) 20:43:43 ID:KhnfPp0c0
色々と弄っていたら、こんな記事を発見しました。

統一協会、日本人拉致問題。記者会見前に日本を糾弾。(全てハングル文字です)
http://news.jknews.co.kr/article/news/20100624/5670430.htm
(邦訳 http://www.yoronchousa.net/vote/10539

関連記事もあります。

統一教会の拉致監禁対策委が日本大使館に嘆願書を提出。
http://www.tongilgyo.org/system/news_notice_jp/36668

470 ピョンヤンギャング :2010/07/05(月) 20:46:21 ID:7Q9JJrG60
「統一狂怪」のアホに天誅を!「文鮮迷」のバカに天誅を! 〜『漫画ミブルイ VOL2』http://www.amazon.co.jp/dp/4813063055/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&amp;linkCode=as1 → この雑誌の64ページ=「ネトウヨ(=バカウヨ)は統一教会の工作員だ!統一教会の元・幹部が告発!」

471 N.K :2010/07/05(月) 20:56:07 ID:KhnfPp0c0
よく見たら関連記事のソース素サイトが
統一教会の息の掛かったサイトだったのを今知りました。

ウゲェ・・・知らずに触ってしまった。

473 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/10(土) 17:46:56 ID:k.hWQOT.o
>463
こんなことしかできないから、おまえらは左翼のアホなんだよ。
自らの人間性の卑しさをまったく自覚していない。恥を知れ!
「国民新聞」ぐらい読めよ。
論理的に活動しているし、すべてが論理的なのだが、おまえらが田母神元空将
のことを国賊とか言うこと自体、すでに左翼体質モロ出しなんだよ。
「国民新聞」に、おまえらの活動が掲載されたら許すが、今度こそは容赦しない。
「天誅」に気をつけろ、左翼のクズども!

474 ピョンヤンギャング :2010/07/10(土) 23:28:24 ID:kMTmLc.Y0
『サルでもわかる日本核武装論』(田母神俊雄・著、飛鳥新社・刊)http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/730.html  → 「473」さん、この本を読んでみてもらえません?あの 田母神さんがこの著書の中で「北朝鮮のミサイル発射は我々にとって非常にありがたいことであった」と、ハッギリ書いておられますから。でも決して誤解しないでね。私は「田母神チャンは北朝鮮のスパイだ」だなんて決めつけるつもりは全く無いから! ただ、「北朝鮮がミサイルを発射したおかげで最も利益を得たのは、田母チャンを飼育している連中である」と言いたいだけ(笑)  それにしても、田母ちゃんを飼育している「APAグループ」って、もしかして統一狂怪?・・・・・あ、私の勘違いか?失礼、失礼!与太話です(笑)・・・・・・・・・・・・・・・「天誅」に気をつけましょう、「北朝鮮エセ右翼」のみなさん!

475 ピョンヤンギャング :2010/07/10(土) 23:34:01 ID:kMTmLc.Y0
北朝鮮とアメリカは同盟国である!  『紙の爆弾・2009年8月号』(鹿砦社)http://www.shiseiweb.co.jp/diary/200907070142.html → この雑誌の7ページの記事=「ネオコンのラムズフェルドが重役の重電企業が北朝鮮に原発供与してた!」

476 ピョンヤンギャング :2010/07/10(土) 23:44:00 ID:kMTmLc.Y0
北朝鮮と中国は敵国である!→ エセウヨ(=バカウヨ)のヒロイン(?)櫻井よしこセンセイが断言してます! 『日本よ、つよき国となれ』(櫻井よしこ・著、ダイヤモンド社・刊)http://www.amazon.co.jp/dp/4478001405/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&amp;linkCode=as1 → この本の175ページの記述= 「・・・中国が北朝鮮の核の排除に本気で乗り出したことが見えてくる」 → 「473」さん、これをよく読んで、よ〜く勉強してね!櫻井よしこセンセイに怒られちゃうわよ〜(*^_^*)

478 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/19(月) 03:34:07 ID:rOU8qg/ko
おまえらは国賊、左翼のクズだ。そもそも社会の最底辺であえでいる奴らが
多いようだから、共産党の連中と同じ心境になることも、何となく理解でき
る。しかし、共産党員、社民党員、日教組、北朝鮮総連・・・などの主張は
単刀直入に「左翼」そのもので、素直な連中である。それと比べて、おまえ
らは何だ。「民族派右翼全体は統一協会だ」と決め付けて、何でもかんでも
「あれはスパイ防止法を推進しているから統一、統一だ」というように、愚
かしいレッテルを貼り、左翼運動に貢献しているばかりだ。例えば、安倍元
首相が統一に祝電を打ったぐらいで、彼を統一と決め付け、彼の教育三法そ
の他の政治的功績を忘れてはならない。つまり、政治家は集票のために、ど
んな宗教団体とも懇意にしているだけなんだよ、ボケ! あの平沢勝栄衆院
議員は、「選挙のために、オウム以外の、あらゆる宗教団体に加入した。」と
公言している。政治家の立場になって考えれば、ガキでも理解できることを
理解できずに、「民族派右翼全体を統一協会だ」と宣伝している、おまえらは
絶対に許せない。国賊は一人残らず壊滅してやる。統一の仕業と考えることも
結構だ。この妄想野郎め! このままタダで済むはずがなかろう。子供でもわ
かることをわからない、おまえらが極めて馬鹿で愚かなんだよ。自業自得だ。

479 小吹 伸一 :2010/07/19(月) 09:20:04 ID:/M/8/d92o
>>478

いいからさっさと、実名と連絡先を公開しなさいって。堂々とやろうじゃないか。

480 N.K :2010/07/20(火) 16:38:21 ID:KhnfPp0c0
裏2chでこの様なスレが立っているのを見つけました。

【NHK】「NHKを見ていようが見ていまいが、そういったことは関係ない。NHKの放送を受信できる設備を持っている人については当然、法律上の契約義務がある」
http://realura2ch.com/Ura2ch_DisplayData.php?BIG=7&amp;MIDDLE=4&amp;THREAD_NUMBER=1547&amp;DisplayType=last50#page_top

NHKに対して不満を抱えている人が結構多い事を改めて知りました。
やっぱ創価学会癒着の放送局ってだけの事はある。

481 ピョンヤンギャング :2010/07/20(火) 21:13:13 ID:PJJ4OWf20
金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝鮮労働党と統一協会も義兄弟! 挑戦総連と統一協会も義兄弟?

482 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/22(木) 03:04:44 ID:ywVW5cJQo
リチャード・コシミズに聞けよ、ドアホめ。
一緒に飲み、語り、公明党の矢野問題でも議論したし、創価の池田朝鮮人説
の出所についても、な。非常に身近にいるんだよ。すぐに横からさせる位置
にいるのが、わからないようだね。しかし、バカだから仕方ないではすまん
ことぐらい、わかるだろうが。ん? 

そして、俺はわかったんだ。コシミズは単なる会員からのカネ集め、生活の
ために情報発信していると。つまり、センセーショナルでタブーであるネタ
ほどウケるため、コジつけの論理で、自らの左翼思想を刷り込みしているだ
けのクズ野郎なのさ。それを真に受けているオマエらは、「ど」のつくアホ。

コシミズの正体=元精神病院収容患者で、左翼の妄想家なんだよ。こんな
ことも知らずに、ここで虚勢張ってるオマエって、クズのコシミズ以下の
奴隷なの。そういう愚かな奴隷は、一方的な一撃によって仕留められてきた。

483 名無しさん :2010/07/22(木) 05:04:15 ID:g0cIPDXw0
>>「国賊」のアホに天誅を!さん

もうすぐ、、フリーエネルギーと宗教課税が導入されるみたいです。
期待のほどを

484 小吹 伸一 :2010/07/22(木) 09:51:53 ID:H2yeZkYA0
>>482

要は名乗れない、と。匿名でいいがかりをタレる以外に、耳垢ほどの能もない、と。

板汚し、出入り禁止。

485 RYO :2010/07/22(木) 10:24:46 ID:ibZsgTm60
初めて書き込みます。
リチャードコシミズ氏の動画などをいくつか見さして頂きました。
内容は非常に分かり易く理路整然していて
私には真実であると思いましたが
一つ大きな疑問があります。
何故疑問について答えないのですか?
あなた方は独立党として団体で活動して
一般人に名乗れ連絡先を教えろ等は脅しですよ。
堂々とやろうとおっしゃるのであれば
時間と場所を指定してください。
あれだけ講演を開いているのなら簡単でしょう。
答えてください小吹 伸一さん。

486 砂頭巾 :2010/07/22(木) 19:09:47 ID:C9cRp.bc0
485氏と482 氏は連携しているのですか?

初めて書き込みの方が『一つ大きな疑問があります。何故疑問について答えないのですか?』

とはこれ如何に?482 氏の言い方はまるでけんか腰ではないでしょうか。

485氏は482氏の様な方に同調されるんですか?

487 みけねこ(666) :2010/07/22(木) 19:16:25 ID:KziRZGZs0

現在、たぶん900人以上の方々が
名乗り、連絡先を事務所に申し出てくれているはずです。

場所と時間は、学習会及び、講演会・座談会等の参加要綱に掲載しています。
出来れば、私が参加しやすい「東京学習会」での入会なんかをお奨めします。

なお、ここは
党員及び、心情党員さま専用の交流掲示板ですので
工作風味の書き込みは、『ド下劣板』にて晒される予定ですので悪しからず。

488 砂頭巾 :2010/07/22(木) 19:20:35 ID:C9cRp.bc0
『コシミズの正体=元精神病院収容患者で、左翼の妄想家』だと言う証拠の提示を求めます。

提示が無き様でしたら482氏こそ正真正銘の妄想家と言うことです。

もしかして、コシミズさんとコイズミの勘違いではないですか?
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/koizumiseikenco/kohanzikenco.htm

489 RYO :2010/07/22(木) 19:23:14 ID:ibZsgTm60
連携はしていませんし同調もしません。
しかしリチャード氏小吹氏共に一部の質問に対しては
まったく取り合おうとしない。
そして私が質問の内容を書かないのは
どうせ掲示板でしてもはぐらかすのが分かってるから。
だから直接討論する場を設けて欲しい。
逃げるんですか小吹さん?

490 RYO :2010/07/22(木) 19:35:07 ID:ibZsgTm60
>>487
その学習会の参加も考えましたが
輿水氏が数時間話した後に5分〜10分取られる
質問コーナーみたいなやつですよね?
それで答えてないのです。
そのときの様子は動画を見て貰えば分かると思いますが
時間に追われてる上にちょっと話題に外れただけで
露骨に嫌な表情をし視線をずらす。
嘘だと思うなら確認してください。
ネット上に真実がありますから。
それにこの掲示板に限っていっても
個人への情報公開を促すなど常識的に考えて
極めて危険だとおもうのですが。

491 みけねこ(666) :2010/07/22(木) 19:49:06 ID:KziRZGZs0

あれだけのまとまった話の、二時間から三時間に及ぶ講演会のあとに
ちょっと焦点がズレたような質問をされる側の気持ちを考えたことはありますか?

参加者が中心ではないのです。 講演者が中心の集まりなのですから
何か聞きたいのであれば、それなりの関係性を構築しない限りは難しいですよ。

あーそれと、独立党への個人情報の提供に関しては、完全に安心です。
私なんか、入会の一年前から自分の情報を伝えてあったりしますので。

要は、腹を割った態度が肝心なんですけどね。 いち会員としての感慨ですが。

492 RYO :2010/07/22(木) 20:25:32 ID:ibZsgTm60
腹を割ります。
一度でいいですから話し合いの場を持ってください。
講演会が無理なら党員(みけねこ)さんとの交流でもいい。
輿水氏から、末端の党員でもいいから
会って話をしませんか?
トップから末端まで話し合いに応じないとなったたら
これはカルト、暴力団、政党です。
命を捨ててでも訴えます。

493 みけねこ(666) :2010/07/22(木) 21:06:08 ID:KziRZGZs0

>トップから末端まで話し合いに応じないとなったたら
 これはカルト、暴力団、政党です。

それは言いすぎかとも思われます。


>命を捨ててでも訴えます。

そこまでする価値を認めていただけるなら
事前に入会申請していただければ、ほとんどの会場で会員証パスできますよ。

ただし、私を含めた会員との交流でしたら
一応、「社交的」な場所を前提としていまして、それなりの費用が必要です。
他の真相系の会員要綱なんかは存じませんが、結構庶民的な費用で済みますね。

私が出没するとしたら、やっぱり東京学習会が中心になりますので
入会手続きが必要となりますが、気が向けば話し合いにも応じたりしますよ。

今日のやりとりみたいにね。

494 砂頭巾 :2010/07/22(木) 21:34:07 ID:C9cRp.bc0
副島隆彦学問道場>年会費一万円講演?

ベンジャミン・フルフォード講演会>3000円

コシミズ講演会>会員無料・一般2000円

どう見ても『単なる会員からのカネ集め、生活のために情報発信』では無い。

賛助会費(一口2500円=2年間)DVDまたはTシャツ付き>良心的なお値段。

495 はら :2010/07/23(金) 00:36:49 ID:pSE64FYw0
鹿児島阿久根講演会に参加させていただきましたけど、会員無料・一般2000円でした。

参加者の中に会員が、どの位いるのか判りませんでしたが、コシミズ氏の往復の旅費・宿泊費を考えるだけでも「赤字では?」と思いましたよ。
会場の借り上げ代も有りますね。
他に撮影の万人斬りさん達の事も考えれば赤字は確実だと思いました。

金儲けのために、やってるなんて事は有り得ないですね。

少しでも考える頭を持っていれば判る事だと思います。

496 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/24(土) 00:29:02 ID:XMbU87iMo
>488砂頭巾 『コシミズの正体=元精神病院収容患者で、左翼の妄想家』だと
言う証拠の提示は、オマエら幹部全員が周知の事実じゃないの? 1年ほど前
に、ここで話題になったろうが。忘れたのか、それとも隠しているのか?

コシミズは「機材貿易商社アーテックに勤務していたときに、創価・統一・警察
がグルになった保険金殺人を目撃し、自らも殺されそうになった」と騒いでいた
よな。しかし、当の会社に確認したら「いい迷惑だ」と、コシミズの当時の精神
分裂状態を嘆いていたよ。そして、俺がコシミズに直接確認したら精神病院入院
の事実をあっさりと認めていた。それを知っても俺は、「天才と基地外は紙一重」
という格言は真実だから、コシミズの天才的ヤマ感と直感によって統一創価ユダヤ
の妄想的な謀略体系の論理を作り上げたことを高く評価していた。しかし、右翼
活動家たちや安倍元首相や田母神元空将までを全員、統一創価ユダヤの手先とする、
その論理的帰結は左翼そのものであり、既に容赦できないレベルに到達している。
コシミズの妄想的な謀略体系の途中の論理展開までは評価できるが、いつも出てく
る最後の結論が左翼そのものなんだよ。つまり、在日礼賛、左翼礼賛、右翼こき下
ろし、伝統的な民族主義精神の誹謗中傷、それも愛国者ぶった手に負えない腐った
左翼の手口そのものだ。日教組とか共産党の方がまだマシだ。だから、おまえらの
腐った左翼活動そのものは必ず潰すと宣言した。「国民新聞ぐらい読め!」と警告
した。

コシミズが、自らのビデオギャラリーに自らのカバ顔を毎回載せていることも精神疾患者の
自己撞着性そのもので、党員会員の誰をも信用していないし、信用しているのは会員から集めた
「会費箱」(=預金通帳)だけなのさ。隠れ左翼、腐った左翼のコシミズの「カバ顔」に、
つばを吐いて立ち去るのは、何も俺だけではないはずだ。W 

日本の右翼民族派の自己犠牲をいとわない、正義に殉ずる必死の精神を汚しておいて、それだけ
ですむとは思わないよな? 少なくともオレは、ケリをつけるつもり。

497 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2010/07/24(土) 01:12:11 ID:NOCj3MYY0
>>496
何焦ってんだお前w

498 観察者 :2010/07/24(土) 05:07:53 ID:bRQ0xr2Y0
>>496
>「国民新聞ぐらい読め!」

日本共産党左派・毛沢東主義の西村修平さん、どうして右翼のフリしてるんですか?

499 砂頭巾 :2010/07/24(土) 09:34:22 ID:C9cRp.bc0
>「496 」

363 :名無しさん@3周年:2009/10/01(木) 01:39:48 ID:F6N5QcY9
●田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会=北朝鮮宗教・統一教会●
 
統一教会世日フォーラム沖縄事務局 TEL:098-868-3037 ← ← ←
http://event.uruma.jp/detail/172822/

田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会 電話:090-9780-7272 FAX:098 (868) 3037 ← ← ←
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/03576ccfa43a8bdb17f9ae61e27e99d2

世界日報新宿販売店ブログ「たかだのじじ」 田母神先生講演会in沖縄 ...
http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-194.html
言い逃れは出来ないね。

500 砂頭巾 :2010/07/24(土) 10:13:13 ID:C9cRp.bc0
>「496 」
>『俺がコシミズに直接確認したら精神病院入院事実をあっさりと認めていた。』

何処の誰とも分からぬ馬の骨にそんな事を簡単に話す訳もなかろう。

あんたが誰で何年の何月何日の何時ごろ何処から電話したのか具体的に言えなければ何の意味も無い。

録音でもしてたの?ICレコーダーで(誰かみたいに?)

501 砂頭巾 :2010/07/24(土) 10:51:43 ID:C9cRp.bc0
従って「496 」の言い分は下等な言いがかり以外の何者でも無し。

以上

502 ピョンヤンギャング :2010/07/24(土) 12:02:13 ID:U5N0r.4w0
「496」さん、コレを読んで勉強してね〜! → 『サルでもわかる日本核武装論』(田母神俊雄・著、飛鳥新社・刊)http://www.amazon.co.jp/dp/4870319365/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&amp;linkCode=as1 → この本の中で田母チャンは「北朝鮮のミサイル発射は正しいことであった」と、ハッギリ書いてますから!でも誤解しないでね〜私は「田母ちゃんは本当は北朝鮮スパイだ」とか「田母ちゃんは統一狂怪のスパイだ」な〜んて決めつけるつもりは全く無いから(笑)

503 ピョンヤンギャング :2010/07/24(土) 12:12:32 ID:U5N0r.4w0
田母ちゃんの飼い主=「APAグループ」http://www.apa.co.jp/outline/outline04.html
〜 タモちゃん、飼い主の元谷さんからキチンとエサぐらい餌付けしてもらってね〜。そして、糞の後始末もキチンとしてもらうように!ところでこのAPAグループなる会社、調べれば調べるほど統一狂怪っぽい感じがするんだけどな〜?私の勘違いだろうか?ねえねえ、「国賊のアホに天中を!」さん、どう思われます?

504 ピョンヤンギャング :2010/07/24(土) 12:18:34 ID:U5N0r.4w0
APAグループ社長の元谷フミコさんこそ、精神病院への通院歴がありそうな気がするんですけど。あのKYっぽい外見を観てたら・・・失礼!私の偏見かな? ところで、元谷さんの本名は、「元(ウォン)」かしら?「李(イ)」かしら?

505 小吹 伸一 :2010/07/24(土) 13:08:18 ID:H2yeZkYA0
>>496 >日本の右翼民族派の自己犠牲をいとわない、正義に殉ずる必死の精神を汚しておいて、それだけ
     ですむとは思わないよな? 少なくともオレは、ケリをつけるつもり。

はいこれ、この根性腐ったゴロツキ右翼モドキの、下劣な脅し。

IPアドレス 219.108.5.184
ホスト名 P219108005184.ppp.prin.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 219.108.0.0/20
b. [ネットワーク名] DP-PACKET1
f. [組織名] 株式会社ウィルコム
g. [Organization] WILLCOM, Inc.
m. [管理者連絡窓口] HM11525JP
n. [技術連絡担当者] HM11525JP
p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp
[割当年月日] 2002/06/25
[返却年月日]
[最終更新] 2009/11/09 18:50:14(JST)

上位情報
----------
KDDI株式会社 (KDDI CORPORATION)
[割り振り] 219.108.0.0/16
市外局番 該当なし
接続回線 PHS

506 小吹 伸一 :2010/07/24(土) 13:15:23 ID:H2yeZkYA0
>>478 >おまえらは絶対に許せない。国賊は一人残らず壊滅してやる。統一の仕業と考えることも
  結構だ。この妄想野郎め! このままタダで済むはずがなかろう。子供でもわかることをわからない、
  おまえらが極めて馬鹿で愚かなんだよ。自業自得だ。

これも珍無類狂乱統一教会右翼の、うすらみっともない、実行不能な脅し。

IPアドレス 221.119.5.248
ホスト名 P221119005248.ppp.prin.ne.jp

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 221.119.0.0-221.119.9.255
b. [ネットワーク名] DP-PACKET1
f. [組織名] 株式会社ウィルコム
g. [Organization] WILLCOM, Inc.
m. [管理者連絡窓口] HM11525JP
n. [技術連絡担当者] HM11525JP
p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp
[割当年月日] 2003/04/08
[返却年月日]
[最終更新] 2009/11/09 18:50:16(JST)

上位情報
----------
KDDI株式会社 (KDDI CORPORATION)
[割り振り] 221.119.0.0/16

507 小吹 伸一 :2010/07/24(土) 14:57:14 ID:H2yeZkYA0
>>478 >>482 >>496

おい、「国賊アホ天」。

目立ちたがりのお前さんのために、永久保存版のブログ記事で、広く世間に紹介してやったから喜べ。

「コシミズと独立党に天誅を!」とワメく精神疾患エセ右翼
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_1c08.html

508 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/25(日) 01:07:07 ID:mGFBV4qoo
会合が終わった、最後の締めの合言葉を「キム・ジョンイル、マンセー」と
合唱しているオマエらの正体は、まさに北朝鮮の工作員だよ。左翼を超えた
北朝鮮の工作員と、はっきりと正体を見破られてウレしいだろ?

左翼のクズども、北朝鮮の工作員ども! これ以上、日本の有為な青年たち
の貴重な時間を、おまえらの妄想宣伝を聞く時間に割り振るわけには、いか
ない。そして、おまえらの資金源(エサ)として利用されている状況は座視
できない。

そして、コブキよ、今度の宴会中に、ビールビンとかが、顔面めがけて二、三本
飛んでくるんじゃないのかな? オマエらの将来も、結末も、既にタカが知れて
いるんだろ? カバ顔の奴隷になっている おバカさんのクセに、かっこつけた
り、威張ったり、威勢のいいフリしたってダメ。

精神病院入院歴のある「カバ顔」コシミズに、このスレを見るように伝えておき
なさい。

509 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/25(日) 01:15:21 ID:mGFBV4qoo

冗談を言ったり、パロディーを演ずる「カバ顔」コシミズ一党は、政治を論ずるべからず。

なぜなら、命を懸けている青年たちの行動を愚弄してはならないからだ。

もし、おまえらが左翼、北朝鮮の工作員ではないなら、俺の言うことが素直に

おまえらの魂(日本精神)に入るはずだ。

俺の言うことがわからなければ、おまえらの魂をはじめ、すべてが朽ち果てよう。

510 はら :2010/07/25(日) 08:02:20 ID:rDoZ2gUE0
>>509

>「国賊」のアホに天誅を!
>もし、おまえらが左翼、北朝鮮の工作員ではないなら・・・

宿題を出します。

リチャード・コシミズ独立党は、アメリカ(ユダ金)と北朝鮮が「お仲間」であり、「北朝鮮は子分」であると主張している。

なぜ、あなたが「北朝鮮の工作員」と言っている人間が上記のような主張をするのだ?
論理的に答えましょうね。

511 小吹 伸一 :2010/07/25(日) 08:59:13 ID:6YEw8F3Eo
私の日本人としての感受性的には、「国賊アホ天」、
お宅のものものしい高言や狂態は、

つつましさや奥床しさを尊ぶ「やまとごころ」の対極をなす、
不嗜みのありさまと映るのだがね。

お宅が「日本精神」うんぬんを語るとは、頭にパンツかぶる倒錯に似たり。やめてくれ。

512 砂頭巾 :2010/07/25(日) 09:26:03 ID:C9cRp.bc0
専修大学卒、日共左派毛沢東主義者の偽装転向、西村修平の走狗へ。
君らが攻撃対象にしている中国人、韓国人が大量にやってきたのは君らの星、下痢ピー安倍ちゃんのアジアゲートウェーが原因なんだが
これは、経団連の労働者の安上がり使い捨て、少子高齢化に兎に角使えれば外国人だろうと構わないというしせいが影響している。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html
PERUANO Y BRASILE&Ntilde;O SE GRADUAN CON TRABAJO INCLUIDO - JAPON 2010 OJT(On The Job Training)
http://www.youtube.com/watch?v=WssdQIt5ElI
ブラジル行き片道切符:"帰国支援事業"という名の"手切れ金"(1)
http://www.youtube.com/watch?v=WnuXe4DPtos

文句があるなら原因を作った下痢ピー安倍ちゃんと、奥田、御手洗に言いな。

513 砂頭巾 :2010/07/25(日) 09:42:11 ID:C9cRp.bc0
どうした。ホラ早く言えよ「国賊下痢ピー安倍,奥田、御手洗」に天誅を!

言えないだろうね。スポンサーにはwww

514 ピョンヤンギャング :2010/07/25(日) 22:26:57 ID:57mRKg2.0
我々・独立党員は「金正日マンセー!」だなんて一度も言ったことは無いですよ。「金正日が失脚したらマンセー!」と言ったことは無数にあるけど(笑)

515 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/26(月) 00:15:57 ID:B7sbBobQo
>510 「米国と北朝鮮が裏でつながっている」証拠を挙げてみなさい。「つながっている」
   という連中は、あくまで推測と陰謀論の妄想に基づいた発言をしていてるにすぎない。
   現実政治においては、対北朝鮮制裁で米国、韓国、日本が一致しているのであって、
   「米国と北朝鮮が裏でつながっている」という宣伝は、北朝鮮と、その背後にいる
   中国の利益になりこそすれ、日本の利益にはならない。もっともオマエらの言う「日本
   の利益」とは、「日本解体=左翼の中共と北朝鮮の支配占領下に置かれた日本」の意味
   なのだから、政治を論ずる「根本的前提」が違っているのだから、これ以上、話しても
   無駄だろう。「コシミズのカバズラ左翼一党は一人残らず潰す!」と、この一言のみだ。

>512 オマエなどより、西村修平の方が百倍マトモだよ。西村氏の爪のアカでも飲ませたい。
   労働者使い捨ての責任は、御手洗らの責任というよりも、金融資本主義の欠陥だ。
   特定の経営者や政治家だけの責任ではない。なぜなら、左翼の民主党政権下で、何が
   変わったのだ? 何も変わらないどころか、雇用統計その他によれば、御手洗よりも
   残酷な社会になった。安倍政権の方が、ずっとマトモだった。「論理のスリ換え」=
   「右翼攻撃=左翼と北朝鮮マンセー!」は、国益に反するから、止めようよ、コシミズ
   のカバズラ。

>514 君ね、カバズラをはじめ全員が喜色満面のバカズラさらして「キムジョンイル、マンセー!」
   と叫んで、「毎回、これで締めくくろう!」と本音を漏らしているカバズラのコシミズの
   講演録画も知らないの? 騙されて最近、入党したのかな? カバズラに1円でも払うつ
   もりがあったら、日本会議の機関紙や国民新聞を購読したり、その集会に参加した方が、
   君の将来のためだ。オレの、この助言は100%真剣に言っていることだ。それと、君の
   「ピョンヤンギャング 」というコテハンは、「北朝鮮工作員の殺し屋」を自称している
   のかい? 左翼と北朝鮮工作員は、このまま逃げ切れると思うなよ。必ず天誅が下る。

516 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2010/07/26(月) 01:41:16 ID:CUy4R24Q0
>>515
おい、引きこもりのアニオタw
ごちゃごちゃ掲示板上だけでしか自分を表現できない可哀そうなミジンコ君w
アホに天誅?誰が?お前がか?
出来ない事を書き込まん方がいいよ。
余計にみじめに映るからw

517 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2010/07/26(月) 01:45:31 ID:CUy4R24Q0
あぁー何か、相手にしたら可哀そうになってきた。
おやすみ

518 本間 :2010/07/26(月) 05:58:53 ID:Uh8DCpzM0
>>515

だいたいリチャード氏の言説に対抗できない妨害者の奴らは「カバズラ」なんて言って、本質から
離れたところで言いがかりをつける。

あなたの言ってることは「リチャード氏はカバズラ」「独立党は左翼」ということと独立党員に対する
脅し文句だけ。

語るに落ちるという言葉がありますが、あなたはただの書込み屋であることを露呈してしまいました。
ピョンヤンギャングさんに【騙されて最近、入党したのかな?】なんて言ってしまって・・・。
勉強不足です。

ちなみに、友人(心情党員)はリチャード氏の言説、風貌を含めてリチャード氏のことを「獅子顔の、
男リチャード」と言っております。(笑)

519 砂頭巾 :2010/07/26(月) 07:01:01 ID:C9cRp.bc0
奥田、御手洗に唆されて作った下痢ピー安倍ちゃんの『アジアゲートウェー構想』がネトウヨが大好きな中国人、韓国人が大量に日本に来た原因であることを避けて何をか言わんや。

笑止千万www

520 砂頭巾 :2010/07/26(月) 07:52:03 ID:C9cRp.bc0
>515
>『労働者使い捨ての責任は、御手洗らの責任というよりも、金融資本主義の欠陥だ。
   特定の経営者や政治家だけの責任ではない。なぜなら、左翼の民主党政権下で、何が
   変わったのだ? 何も変わらないどころか、雇用統計その他によれば、御手洗よりも
   残酷な社会になった。』

政権は変わってもそれは悪徳ペンタゴン(政・財・官・電通=マスコミ・外国勢力=ウォール街の国際金融資本
《代表;デビット・ロックフェラー》)のほんの一角を崩したに過ぎない。
『残酷な社会』で無くすには、悪徳ペンタゴンの野望を崩すだけの大衆の自覚が必要。

そのために頑張っているのがコシミズさんであり、植草さんであり、岩上安身さん、上杉隆さん、郷原さん、宗男さん、亀井さん

悪徳ペンタゴンの走狗隠れ極左の分際で盗人猛々しい。

521 はら :2010/07/26(月) 07:56:15 ID:rDoZ2gUE0
>>515
>西村氏の爪のアカでも飲ませたい。

西村氏は「アカ」です。

飲んだら「アカ」が感染しそうですので却下します。
正しい日本語を書けない「元国民新聞」の・・・あ〜あ。

夜中にしか書き込みしないのは何故?
夜行性ですか?

522 RYO :2010/07/26(月) 08:17:35 ID:ibZsgTm60
私の書き込みもスルーなのは何故?
民主党がやってきたっていいことって何?
製造業への派遣など未だになくなってないし。
それで一部の過激な書き込みに対してしか反応しない。
輿水氏でしか言えなかった事は多々あるし
教えて貰ったこともたくさん在るけど。
情報が偏りすぎ。
何か反論あればどうぞ。
東京学習会開くそうですがご同行お願いできる方おりませんか?

523 砂頭巾 :2010/07/26(月) 08:39:52 ID:C9cRp.bc0
>522:RYO さん。
ゲンダイ的考察日記
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1448.html

阿修羅掲示板・外資による国民資産収奪を阻んだ鳩山郵政改革(植草一秀の知られざる真実)
http://homepage.mac.com/nanto/iblog2/C404366814/E20100104103645/index.html

『巨大な国民資産の収奪を防ぐことができたことは最大の成果である。これだけをもってしても、政権交代実現は偉大な成果をあげたと言うことができる。
「かんぽの宿」売却は当面凍結される方針である。一部施設は社会福祉施設に転用することも検討されるという。貴重な国民資産であるからには、国民にとって最善の利用方法を検討するべきであるし、売却する場合には、可能な限り高い価格で売却することが求められる。いずれにせよ、これまでのような不透明極まりないいかがわしい取引は完全に排除されなければならない。》

524 砂頭巾 :2010/07/26(月) 08:44:03 ID:C9cRp.bc0
こんなのもあります。

鳩山政権が具体化した成果を客観的に評価する必要がある
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/edcf3ba644361d6669eb829dae296610?fm=rss

525 砂頭巾 :2010/07/26(月) 09:02:36 ID:C9cRp.bc0
>製造業への派遣など未だになくなってないし.
民主党内部の獅子身中の虫(つまり、ほとんど今の菅内閣のメンバー)が邪魔をしている訳です。
敵は獅子身中の虫;反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-834.html

『主犯は、渡部恒三(恒雄)、長島昭久。
共犯は、仙谷、前原、北沢、平野、小沢鋭仁、千葉。政権にとって、つまり国民にとってマイナスであることを自覚して動いている。
犯意はないかもしれないが、結果的に同調しているのが、岡田と枝野というところか。

敵は、いまや自民党などではない。
渡部恒三(恒雄)、長島昭久、それに、仙谷、前原、北沢、平野、小沢鋭仁、千葉。
これらの動きを、しっかりとチェックすべし。』

526 小吹 伸一 :2010/07/26(月) 10:15:16 ID:H2yeZkYA0
>>522 >民主党がやってきたっていいことって何?

はい。


【政治】大マスコミによって生まれ潰された鳩山政権、大マスコミのデタラメなやり口に怒りを通り越して呆れた国民も多いのではないか
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275608257/
///////////////////
85 :名無しさん@十周年:2010/06/04(金) 08:52:23 ID:mejX5DV2O
ゲンダイはいつも正しいな。2ちゃん糞ウヨ産経ニコニコ動画
必死で記事を切り貼りしてまで事実を曲げ、嘘を煽り、鳩山首相を追放してしまった
見ろ!糞ウヨ!これが鳩山政権の実績だ!↓
【糞自民党でも解る民主党の実績】(たった8カ月でこれだけ実現)
●国家公務員の天下りあっせんを全面禁止
●子供手当支給
●生活保護の母子加算復活
●記者会見オープン化
●父子家庭に児童扶養手当支給
●公立高校生授業料無償化
●密約解明
●私立高校生年12〜25万円助成
●社会保障費年2200億円削減方針撤回
●基礎的自治体に事務事業の権限と財源を大幅に移動
●医師不足に悩む救急や外科、産婦人科、小児科医などの診療報酬引き上げ
●国と地方の協議の場を設置
●全ての国直轄事業における負担金制度を廃止
●非正規労働者の雇用保険への適用条件を緩和
●原則として製造現場への派遣を禁止
●先進国では常識の農家へ戸別所得補償制度実施
●バリアフリー改修、省エネ改修工事などを支援
●分娩の公的助成
●肝炎患者のインターフェロン治療の自己負担限度額を月7万円→1万円
●マグロ規制問題で、欧米を敵に回し歴史的大勝利
●事業仕分けで無駄の削減
●シーシェパード船長を逮捕拘束。
 →ちなみに麻生政権では、侵入者に天麩羅ご馳走して無罪放免w
●豪州政府との間で物品役務相互提供協定(ACSA)を締結。
  アジア、オセアニアの安全保障に大いなる貢献

鳩山由紀夫内閣は、真の革命政権だった。
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/06/post_6941.html

527 小吹 伸一 :2010/07/26(月) 10:20:00 ID:H2yeZkYA0
522 :RYO >東京学習会開くそうですがご同行お願いできる方おりませんか?

誰と同行で来ようが、お宅の参加は断じてお断り。入会も拒否する。

こういうことを口走る失調者は、独立党には無用。
   ↓

>>492 :RYO:2010/07/22(木) 20:25:32 ID:ibZsgTm60トップから末端まで話し合いに応じないとなったたら
これはカルト、暴力団、政党です。
命を捨ててでも訴えます。

528 小吹 伸一 :2010/07/26(月) 10:21:30 ID:H2yeZkYA0
>>522 >私の書き込みもスルーなのは何故?

気に喰わない野郎だから。以上。

529 小吹 伸一 :2010/07/26(月) 10:24:45 ID:H2yeZkYA0
用件も言わずメールもよこさず、会え会えと食い下がる異常者の相手はしていられない。

530 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/26(月) 19:15:49 ID:mSEa0Ymco
オマエら、オレの言いたいことは、「右翼民族派を愚弄するな!オマエらの宣伝
活動の結論は北朝鮮マンセーであり、左翼の利益になることばかりだ。愚弄して
おいてタダで済むと思うな!」ということだけだ。

カバズラのコシミズ一党は、命を懸けて行動する右翼民族派のことを微塵も述べ
るべからず。今後、この警告にもかかわらず、一言でも愚弄する言辞を述べたら、
その報復を受けてもやむ得ないことを覚悟せよ。 

本日14:40にカバズラのコシミズは、池袋西口の丸井池袋店に入った。薄い
カーキ色の半そでシャツに同色のスラックス、肩から交差させて吊した黒カバン
という格好で、な。その顔色は日に焼けて褐色だったが、目は暑さのためか宙を
浮いていた。精神異常者特有の表情とも言える。『丸井のエスカレーター上で、
すれ違いザマに「ケリ」をつけられたが、この警告を無視しない限り、「ケリ」
は保留される。右翼民族派を愚弄してはならない。その組織力に依存しない井上
日召由来の血の盟約に基づく「討奸必殺」の一撃必殺行動主義は、突然、不意に
カバ首を切断できる。』という寛容な報告が、オレに寄せられた。

カバズラに、この真偽を確認されたし。

531 みけねこ(666) :2010/07/26(月) 19:26:04 ID:KziRZGZs0
>>522

だそうです、残念でした。


>>515

「ホルマリン」。 もう一本追加!

532 みけねこ(666) :2010/07/26(月) 19:36:05 ID:KziRZGZs0

>>530 「国賊」のアホに天誅を! 投稿日: 2010/07/26(月) 19:15:49 ID:mSEa0Ymco


おい、貴様。 

朝鮮総連の労働党エージェントなのか?
それとも、単なる雇われシャブ中なのか?

そろそろ「臨界点」を超えているぞ。
雇い主がいるのならば、引き返し地点を見極めろよ。

533 本間 :2010/07/26(月) 19:41:39 ID:Uh8DCpzM0
左翼って誰?
元左翼なら知ってるけど。

で、わたしが独立党を応援することが左翼の利益になるって?
具体的にどういうこと?
わたしは左翼を応援しているつもりはないので、ばかなわたしに具体的に
教えてください。
お願いします。

534 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2010/07/26(月) 20:07:31 ID:CUy4R24Q0
>>530

ごちゃごちゃ妄想を書くなミジンコ
お前自身が行動を起こすのか?どうなのか?はっきりしろ!

535 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2010/07/26(月) 20:13:37 ID:CUy4R24Q0
北朝鮮似非右翼のご期待にこたえましてw

リチャード・コシミズ【「似非右翼」09.07.25】
連続再生 http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&amp;feature=PlayList&amp;p=9803AF368F6BA535&amp;index=0&amp;playnext=1

削除された動画の部分。
http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY&amp;feature=PlayList&amp;p=9803AF368F6BA535&amp;index=5&amp;playnext=1

536 砂頭巾 :2010/07/26(月) 20:13:41 ID:C9cRp.bc0
阿呆相手にするのも面倒くさい。コピペで充分。
363 :名無しさん@3周年:2009/10/01(木) 01:39:48 ID:F6N5QcY9
●田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会=北朝鮮宗教・統一教会●
 
統一教会世日フォーラム沖縄事務局 TEL:098-868-3037 ← ← ←
http://event.uruma.jp/detail/172822/

田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会 電話:090-9780-7272 FAX:098 (868) 3037 ← ← ←
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/03576ccfa43a8bdb17f9ae61e27e99d2

世界日報新宿販売店ブログ「たかだのじじ」 田母神先生講演会in沖縄 ...
http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-194.html
言い逃れは出来ないね。
君らが攻撃対象にしている中国人、韓国人が大量にやってきたのは君らの星、下痢ピー安倍ちゃんのアジアゲートウェーが原因なんだが
これは、経団連の労働者の安上がり使い捨て、少子高齢化に兎に角使えれば外国人だろうと構わないというしせいが影響している。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html
PERUANO Y BRASILE&Ntilde;O SE GRADUAN CON TRABAJO INCLUIDO - JAPON 2010 OJT(On The Job Training)
http://www.youtube.com/watch?v=WssdQIt5ElI
ブラジル行き片道切符:"帰国支援事業"という名の"手切れ金"(1)
http://www.youtube.com/watch?v=WnuXe4DPtos

文句があるなら原因を作った下痢ピー安倍ちゃんと、奥田、御手洗に言いな。



奥田、御手洗に唆されて作った下痢ピー安倍ちゃんの『アジアゲートウェー構想』がネトウヨが大好きな中国人、韓国人が大量に日本に来た原因であることを避けて何をか言わんや。

笑止千万www
『労働者使い捨ての責任は、御手洗らの責任というよりも、金融資本主義の欠陥だ。
   特定の経営者や政治家だけの責任ではない。なぜなら、左翼の民主党政権下で、何が
   変わったのだ? 何も変わらないどころか、雇用統計その他によれば、御手洗よりも
   残酷な社会になった。』

政権は変わってもそれは悪徳ペンタゴン(政・財・官・電通=マスコミ・外国勢力=ウォール街の国際金融資本
《代表;デビット・ロックフェラー》)のほんの一角を崩したに過ぎない。
『残酷な社会』で無くすには、悪徳ペンタゴンの野望を崩すだけの大衆の自覚が必要。

そのために頑張っているのがコシミズさんであり、植草さんであり、岩上安身さん、上杉隆さん、郷原さん、宗男さん、亀井さん

悪徳ペンタゴンの走狗。隠れ極左の分際で盗人猛々しい。

537 砂頭巾 :2010/07/26(月) 20:32:45 ID:C9cRp.bc0
>530
一つだけ突っ込んどく
君のしていることは『ストーカー』だ。

538 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2010/07/26(月) 21:04:49 ID:CUy4R24Q0
>>530
と言うかね、リチャード・コシミズ氏に何か事が起きて成功したにしろ失敗したにしろ、
容疑者として挙げられるのは、”アホ天”お前だ!
お前自身が、何かしたしないに関係なくな。
公安が完全にお前をマークしている。
ちょうどいいカモなんだよ。お前は。
もう終わりだよお前は。

だから書き込ん出るだろ?可哀そうな奴だとw

後どうするかは、自分で考えろや

539 小吹 伸一 :2010/07/26(月) 21:17:44 ID:H2yeZkYA0
>「国アホ天」

フォローアップで、ファンを増やしてやったぞ。嬉しいか?

【連載開始】「コシミズと独立党に天誅を!」とワメく精神疾患エセ右翼②
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_347e.html

540 「国賊」のアホに天誅を! :2010/07/26(月) 23:36:40 ID:5hA/gwIUo

どうした? 震えているのか? 何も恐れることはない。 わたしは何も恐れない。
左翼の唯物主義者、拝金主義者、在日外国人どもには理解できない、日本の右翼民族
派のスピリチャリズムの一端を披露しておこう。死、戦争、事故、病気、テロ・・・
日本の右翼民族は、何も恐れない。

なぜなら、今、この瞬間に、御霊祭りのおこなわれている靖国神社に祭られている
神風特別攻撃隊始めの英霊たち、靖国神社に祭られていない偉大なる英霊たちと共
に居るからだ。

お盆、すなわち御霊祭りは、日本人の血の中に流れる、大御心のために殉ずる、死
をも厭わぬ霊魂を呼び覚ます。

英霊たちは、日本の聖なる国土に住まう、日本人及び非日本人を問わず、その全住人
の潜在意識に入り込み、日本の国体の中心たる大御心を汚す者を裁く。

その裁きは、どのような形で、この現象世界に現れてきたのであろうか。知る者は知る
が、犬のごとき下等な精神状態にある者には到底、知ることはできぬ。

左翼運動家、中国と北朝鮮の工作員、反日侮日主義者、虚構論理の宣伝家・・・いずれ
にせよ、英霊たちの御旨に反する動物同然の日本人及び非日本人は、呪われている。
つまり、悪霊と共に生き、そして、やがて地獄に落ちる宿命にある。

御霊祭りの、この期間、英霊たちが潜在意識に入り込み、日本の国体の中心たる
大御心を汚す者、英霊たちの、死を賭けた行動を汚す言葉を吐いた者に制裁を下す。

わたしが、護国の英霊たちに想いをはせた今、英霊たちは威厳のある声で「然り」
「われらは、汝らの心の中に生きている。われらの八紘一宇の意志を遂げよ」と述
べられた。

541 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2010/07/26(月) 23:58:18 ID:CUy4R24Q0
>>540
なにビビってんだお前!
動揺を隠さんが為に無理して長文書いてんじゃねーよw
しまいにゃ何だ?自分で事を起こすんじゃなくて神頼みか?
最悪だなお前。こんな事で逃げ切れると思うなよ。

542 本間 :2010/07/27(火) 05:27:01 ID:Uh8DCpzM0
ユダ金支配とその蛮行阻止をめざすリチャードさんのもとに集う独立党員のみなさま、
おはようございます。

暑い日が続きますが、水分と塩分の摂取をこころがけて、熱射病にならないようにしま
しょう。水に塩とレモンかなんかのクエン酸類と少し砂糖を入れて飲むといいそうです。

もー、【日本の右翼民族派のスピリチャリズム】に話が移っちゃって、訳わかんないねぇ。
暑さのせいで壊れてきてしまった?水分摂取、忘れないで元気にがんばろうね。

543 みけねこ(666) :2010/07/27(火) 06:55:05 ID:KziRZGZs0

モーニン!

まだ来やがるか、イカレたキティめ。
あのな、英霊の誰が一般中国人や朝鮮人に【特攻】したのじゃ。

特攻しなけりゃ皆左翼なのか、こんドアフォが。
それに、誰が好き好んで鬼畜米英に体当たりなんかしたがるか。

関大佐だって、ヤケクソでマネする奴らを牽制するために命をささげた。
それを命令した中将は、終戦の日に介錯無しで切腹して果てた。

六時間ぐらいのたうちまわったそうだぞ。
貴様も日本を大事に思うのなら、さっさと切腹しておしまいなさい。

では、仕事に参る。

544 mieko :2010/07/27(火) 07:04:04 ID:S07/bChI0
:「国賊」のアホに天誅を!:へ
文章に教養がにじみ出ています。 私の頭では、理解出来ないのでもう投稿文はこれ以上読みたくありません。
アホはアホしか理解出来ないのでは。

545 小吹 伸一 :2010/07/27(火) 09:53:47 ID:pncsFMG.o
北朝鮮 ドレイ右翼の身悶えに いとしあはれの涙さしぐむ。 ほろっ。

546 砂頭巾 :2010/07/27(火) 11:20:27 ID:C9cRp.bc0
>「国アホ天」
軽はずみに靖国神社を薄汚い野望に利用するな!!
罰当たりが!!
ここに遺族会関係者が居ないと思うな!!
グァム、テニアンなど南の島には未だに収集されず、望郷の思いを抱いたままの遺骨が野ざらしになっている。
それぼころか、沖縄までも、
くだらない能書き垂れてる暇があれば、ボランティアで遺骨収集してこい。

547 砂頭巾 :2010/07/27(火) 11:21:45 ID:C9cRp.bc0
訂正
×それぼころか、

◎それどころか、

548 砂頭巾 :2010/07/27(火) 11:44:55 ID:C9cRp.bc0
専修大学卒、日共左派毛沢東主義者の偽装転向、西村修平の走狗へ。
君らが攻撃対象にしている中国人、韓国人が大量にやってきたのは君らの星、下痢ピー安倍ちゃんのアジアゲートウェーが原因なんだが
これは、経団連の労働者の安上がり使い捨て、少子高齢化に兎に角使えれば外国人だろうと構わないというしせいが影響している。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html
PERUANO Y BRASILE&Ntilde;O SE GRADUAN CON TRABAJO INCLUIDO - JAPON 2010 OJT(On The Job Training)
http://www.youtube.com/watch?v=WssdQIt5ElI
ブラジル行き片道切符:"帰国支援事業"という名の"手切れ金"(1)
http://www.youtube.com/watch?v=WnuXe4DPtos

文句があるなら原因を作った下痢ピー安倍ちゃんと、奥田、御手洗に言いな。

どうした。ホラ早く言えよ「国賊下痢ピー安倍,奥田、御手洗」に天誅を!

言えないだろうね。スポンサーにはwww

>『労働者使い捨ての責任は、御手洗らの責任というよりも、金融資本主義の欠陥だ。
   特定の経営者や政治家だけの責任ではない。なぜなら、左翼の民主党政権下で、何が
   変わったのだ? 何も変わらないどころか、雇用統計その他によれば、御手洗よりも
   残酷な社会になった。』

政権は変わってもそれは悪徳ペンタゴン(政・財・官・電通=マスコミ・外国勢力=ウォール街の国際金融資本
《代表;デビット・ロックフェラー》)のほんの一角を崩したに過ぎない。
『残酷な社会』で無くすには、悪徳ペンタゴンの野望を崩すだけの大衆の自覚が必要。

そのために頑張っているのがコシミズさんであり、植草さんであり、岩上安身さん、上杉隆さん、郷原さん、宗男さん、亀井さん

悪徳ペンタゴンの走狗=隠れ極左の分際で盗人猛々しい。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」<国際連合の地下に核爆弾情報>
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/

戦争を捏造して日中を戦わせて、漁夫の利で日本領海の改訂資源Get狙いの奴等にいいように使われて捨てられるのが落ち

「国アホ天」こそ売国奴

549 観察者 :2010/07/27(火) 13:32:12 ID:bRQ0xr2Y0
>RYO
君は、独立党の学習会に行くより、北朝鮮かイスラエルに行ったほうがいいんじゃないかな?
きっと向こうでかわいがられるよ。二度と日本には帰ってくるなよ〜。

>「国賊」のアホに天誅を!
君は、靖国神社が死ぬほど大好きでも、靖国神社は君が大嫌いだから心配するな。

550 ピョンヤンギャング :2010/07/27(火) 17:49:54 ID:jYWnjrb20
北朝鮮とアメリカは軍事同盟国である! = 『月刊・紙の爆弾2009年8月号』(鹿砦社)http://www.shiseiweb.co.jp/diary/200907070142.html →この雑誌の7ページの記事〜「ネオコンのラムズフェルドが重役の重電企業が北朝鮮に原発供与していた!」

551 ピョンヤンギャング :2010/07/27(火) 17:54:57 ID:jYWnjrb20
北朝鮮と中国は敵国である! エセウヨのマドンナ(?)櫻井よしこ大先生が断言しておられます!=『日本よ、つよき国となれ』(櫻井よしこ・著、ダイヤモンド社・刊)http://www.amazon.co.jp/dp/4478001405/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&amp;linkCode=as1 → この本の175ページの記述〜「・・・中国が北朝鮮の核の排除に本気で乗り出してきた」

552 ビジター :2010/07/27(火) 19:23:57 ID:WM1ykCL.0
これでダメならFXやめろ!
サルでも勝てるFX必勝法、無料大公開中!

http://www.sikyou.com/main/trade/fx_waza.html

553 砂頭巾 :2010/07/28(水) 09:34:53 ID:C9cRp.bc0
空自FX:アメリカのユダヤ人が戦争をねつ造しない限り、世界は平和なんですから、FXなどいらない? (RK blog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/420.html

へ〜FXやめろ!>>>大賛成、FXやめろ!
その為の消費税増税などけしからぬ!

554 考え中 :2010/07/29(木) 01:48:52 ID:DI10hseE0
おー、久しぶりにまとまった分量を出してくるアラシが出ておりますな。

>>540
>どうした? 震えているのか? 何も恐れることはない。
>わたしは何も恐れない。
では、顔出しでお願いしますw
あと、雇い主の正体をしゃべってくださいw

>>489
>しかしリチャード氏小吹氏共に一部の質問に対しては
>まったく取り合おうとしない。
>そして私が質問の内容を書かないのは
>どうせ掲示板でしてもはぐらかすのが分かってるから。
どのような「質問」に対してでしょうか?

555 考え中 :2010/07/29(木) 01:49:31 ID:DI10hseE0
すんません、下げてしまいました。

556 RYO :2010/07/29(木) 12:01:16 ID:ibZsgTm60
書き込み拒否ってどんだけ
閉鎖的なの。
ここはほんとにコシミズ教だって。

557 RYO :2010/07/29(木) 12:19:26 ID:ibZsgTm60
あ、書き込めた。
砂頭巾さんの
>>523>>524>>525
こういう見方もありますよ見たいな感じなら
理解できるし常識的な対応だと思うんですが
一方小吹さんは
>>526>>528
例えば子供手当など一般のメディアや貰った人からさえ
疑問が出ている法案じゃないですか。
それをいいことと単純に決め付けることが
偏りすぎた考え方だと思うんですよ。
その上に「気に喰わない野郎だから」って
これはただの悪気口でしょう。

一般の常識ある党員さんはどう感じます?
このやり取り見て。

558 きゃたぴら :2010/07/29(木) 17:49:52 ID:xxKhIvW20
 子供が友達になり遊びに行った家が創価学会で、選挙前に「たけやとしこさんを応援している」と子供に言ったり、返さなくていいからって言ってたよ、と「灯台」という冊子を子供に持たせたりしてきたので、「創価学会」DVDをコピーしたものとチラシを渡したところ、怒りながら返されました。区のトップに連絡をしたら返すように言われたそうです。所々は見たと言っていたので、「一度全てを見て頂けませんか?」と言ってみたのですが、時間のロスだと言われてしまいました。それと、「名誉博士号は海外の一流大学が出しているものだから、金で買えることなんか出来ない」とか「金で買っていたとしたら名誉毀損で訴えられる」とかなんとか。私には??なことを言われ、お互いの子供の前だったこともあり、言い合いにならないように受け取ってしまいました。こてこての学会員さんにはどのような対処をしたらよいのでしょうか?

559 小吹 伸一 :2010/07/29(木) 18:29:51 ID:H2yeZkYA0
>>558 きゃたぴらさん

カルトに深入りし、信念の域に達している方が、急に考えを変えることは、めったにないでしょうね。
お取りになった対応で、充分な働きかけをされたと思います。

お子さん同士はよい友達でいられるように、働きかけは自重されたほうがよいかと。

独立党には、何人も創価脱会者がいますが、自分でまず教団への疑念を募らせて、離脱を図った人ばかりです。
急激に信念を転換するということは、誰にもできないでしょう。

560 小吹 伸一 :2010/07/29(木) 18:45:35 ID:H2yeZkYA0
>>556

そういう人は、ここに関わらなくて結構。交流板なんだから。

>>554 考え中さん、

主宰権限で、この人物の書き込みを制限します。

この書き込みから、正常ではないと判断します。
 ↓
>>492

独立党事務所にいると、常軌を逸した人間から、1日平均2回は電話を受けます。

個人的に交流したい、という方に、それを禁じることはできませんが、ここではなくどこかで。
独立党では、いっさい責任を負うことができません。

561 小吹 伸一 :2010/07/29(木) 18:59:42 ID:H2yeZkYA0
こういう事件も起こっている昨今、「国アホ天」を即刻司直に委ねることもできる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000183-jij-soci

562 砂頭巾 :2010/07/29(木) 23:25:51 ID:C9cRp.bc0
10・01の対応からイザと言う時に司直が真摯に取り扱うか疑問です。

こんな事もありました。
女子大生ストーカー殺人 警察 怠惰で検索

事件を留めよう。
http://www.hanakin-st.net/rasen/joe/politic/04/04-17okegawa.html

司直の早めの対策を求める為には早めに通知した方が良いのではないでしょうか。

563 きゃたぴら :2010/07/30(金) 09:49:11 ID:xxKhIvW20
>>559 小吹さん

 ありがとうございます。子供の為にも、働きかけることは止めて様子を伺おうと思います。

564 :2010/07/30(金) 18:11:06 ID:qSelbtBY0
教育上よくないですなぁ
そんな家に子供は絶対行かせんようにしなきゃあきまへんわ。

565 小吹 伸一 :2010/07/31(土) 00:19:17 ID:FAvN4jpwo
子供は、意外と親より賢いことがあります。

たとえ正しくても、親の信念に巻き込んでは、かえってよろしくないと思えます。

567 シャドームーン :2010/08/02(月) 02:35:34 ID:orB3sObU0
ブログのシャドーグループは私関係ありませんから安心して下さい
創価公明党とマスコミの悪の一つに男女離間政策もあります
これはマスコミ公明党がフェミなどを使って女性を持ち上げて脳内お花畑にし年収1000万円2000万円を狙うようにマインドコントロールするのです
一方、男は無視するか落とす(世界中で日本人男性はもてないなどネガキャン)し男を萎縮または失望させ
結婚を阻止しさらに朝鮮基幹産業の風俗が潤い、
日本人口恣意的コントロールをするのです

568 カズ :2010/08/02(月) 12:07:14 ID:Mqx4720I0
>>567なるほど!そうだったのか。おかしいと思ってました。
年収1000万円て、社長給+ボーナスですよね?
つまり、結婚条件は社長ということになりますが、そんな馬鹿なこと言う女が居るのかと思ってましたw

577 砂頭巾 :2010/08/06(金) 15:30:59 ID:C9cRp.bc0
国アホ天のIP検索結果(125.28.13.103 )

【一行小説】一行リレー小説【inシベリア】
http://yomi.mobi/read.cgi/anchorage/anchorage_siberia_1229776421

217 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね mailto:sage [2009/02/19(木) 22:17:42 発信元:125.28.13.103 ]
なんと上山さんのフルネームは上山=アンスロポルニスだった

シベリア特殊部隊スレッド Part 7
http://mimizun.com/log/2ch/siberia/anchorage.2ch.net/siberia/kako/1234/12346/1234694731.dat

55 :もつ鍋 ◆VIPPER.24. :2009/02/19(木) 22:15:21 発信元:125.28.13.103
>>54
(´^・ω・^`)/ お酒には興味ないんですぅ…
 <(  ) 
  /ωゝ
風が吹くとなぜ桶屋が儲かるのか?
http://www.unkar.org/read/anchorage.2ch.net/siberia/1231484231
472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage]:2009/02/19(木) 22:16:44 発信元:125.28.13.103
桶は全て自作

578 ビジター :2010/08/06(金) 18:10:39 ID:WiCRvKz.0
これでダメならFXやめろ!
サルでも勝てるFX必勝法、無料大公開中!

http://bit.ly/07Tya9Q

580 ピョンヤンギャング :2010/08/14(土) 22:12:02 ID:RHNk4W1A0
みなさん、「FX」やら「投資○○」やら「○○債」などの類に、お金をつぎ込むのは止めておきましょう!今の不況の御時世に、非常に危険です。あんなモノは、所詮・ギャンブルと同じだと思われます。

582 小吹 伸一 :2010/08/16(月) 21:51:18 ID:2V1vk46s0
バクチは胴元しか儲かりまへんでw。

583 ピョンヤンギャング :2010/08/17(火) 22:07:21 ID:KISQAM3w0
ちなみに、最近・テレビによく露出している 「加津魔 数予」は、自分の図書の中で やたらと投資信託への投資を呼びかけてます。このヒト、「ウォールストリートジャーナルの選ぶ世界で最も影響力のあるオバサン」のうちの一人として表彰されたこともあります。そういやあ今年の「犬HK・紅白 宇多合戦」の審査員としてテレビに出てた。わかりやすい チミモーリョーたちだ!

584 ぬーの :2010/10/01(金) 08:55:29 ID:IvDKTDF20
中国開封市でのユダヤ人同胞探し
http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb600.html

そういえば天安門で焼身自殺した集団も開封市の連中でした。
法輪功は拠点をもたないらしいけれど(北京だという説もあるが)
1億人以上信者を増やせるなんて、地方の党員にまだ信者がいる証拠ですね。
完全に中国内部をウロウロするユダヤ人が噛んでいます。

女性信者の迫害は自作自演で間違いなし。
その写真を全世界に発信しました。

3年前にユダヤ教指導者が、
「中国共産党が法輪功信者を捕まえて、その臓器を売買している」
と、中国にとっては寝耳に水な非難をされたようです。
http://www.faluninfo.jp/2007/07/html/070716_news.htm

なるほど、臓器売買もユダヤ人の仕業か・・
自ら暴露したようなものですね。

585 チンジャオロース :2010/11/15(月) 00:47:15 ID:hn9x.EHI0
ヤメカルト、最初から読んでみると、面白いよ。
と〜っても胡散臭いっ

586 RYO :2010/11/22(月) 11:33:59 ID:w1LQMRyo0
小吹さんの大変危険な素性がうかがえる
音声データが関東支部2に張られていますけど
他の会員の方はスルーするんですか?
このままじゃ独立党の信頼がた落ちでしょ。
しかし逆に反対勢力の背後関係を調べるいい機会になるかもしれません。
独立党内では今後どのような対応を考えているのですか?

587 青い鳥 :2010/11/23(火) 17:18:43 ID:qpv5lRyU0
私は党員ではありませんが、今後の対応として入党時と定期にドーピング検査を義務付けてはどうでしょうか?

588 ピョンヤンギャング :2010/11/25(木) 08:57:06 ID:MorHW5Qk0
はい、要請があれば、今すぐにでもドーピング検査に応じさせていただきます。

589 teetree :2010/11/26(金) 07:08:59 ID:moH91TAY0
テジャクが今雲隠れしているのは半島が騒がしいからではないでしょうか?
信者にこれらを質問されても困るだろうし(首謀者なわけで)、今突っ込まれどころが満載なわけです。
後は一番不安なのがいよいよ戦争が始まると見込んで国外逃亡しているという事です。

私ちょっと戦争が始まるんじゃないかって不穏状態ですw(落ち着かない。)

590 胡蝶の夢 :2010/11/26(金) 18:20:51 ID:SXl97zj20
テジャクも本当に具合悪いんでないですかね?
学習会でRKさんおっしゃってましたが、テジャクは学会員にメッセージ言ってたみたいですよね
「私のこと頼りにしないでと」

余命?なんても宣言されちゃってるとしたら拍手なんですが。

591 K :2010/11/26(金) 22:07:15 ID:JIBneiwQ0
苫米地英人「エロかアートか? “傳法大阿闍梨”のSM動画」
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

最近、チベット仏教の高僧から「傳法大阿闍梨」なる称号をもらったとか、ネパールの仏教寺院の
僧院長(アボット)になったという「脳機能学者」の苫米地英人氏。自己啓発本を出版して数十万
円〜100万円近い料金のセミナーを開催したりもしていますが、その苫米地氏のSMパーティーの様子
だとする動画が一部で出回っており、本紙でもそれを入手しました。

■長髪の男性が女性の股間に手を
本紙が入手した動画は、30秒程度の短いもので、画質はあまりよくありません。携帯電話か何かで
撮影されたもののように見えます。

赤い照明の中で、作務衣のようなものを着た長髪の男性が、全裸で胸と股間に縄のようなものを巻
かれて立っている女性の股間部分に手を入れたりしながら、何やらゴソゴソやっています。股間部
分の縄を整えているようです。それを少なくとも10人近くはいそうな人数が取り囲んで見ています。
その長髪男性は、苫米地英人氏のように見えます。

苫米地氏のセミナーで彼を間近に見たことがある人に動画を見てもらったところ、SMパーティーの
ことは知らないようでしたが、映っている人物は確かに苫米地氏だとのことです。

動画には、おそらく縛られているのとは別の女性と思われる声で「感じてませんか? ふっふっふ」
という発言も入っていました。縛られている女性は、楽しそうに足踏みをするなどしています。

動画の提供者によると、「昨年9月に都内で行われた、苫米地氏主催のSMパーティーの映像」だとの
こと。
以下略

593 粉武器 :2010/11/29(月) 23:09:01 ID:WwmNKDnM0
関東連合は海老蔵のデカイ態度に腹をすえかねていたらしい。
六本木界隈で海老蔵は水商売関係者の間でも生意気で女癖がわるいと
毛嫌いされてる。そこで口論となり関東連合のメンバーに暴行を受けたのだ。
ところがこの時、海老蔵はコカインを吸引していたらしいのだ。
つまり泥酔ではなく薬物による酩酊状態であったといわれている。
その後、海老蔵は六本木交差点近くの最近潰れた「佐世保バーガー」
の前から鼻を押さえながらタクシーに乗り込んだらしいのだ。
もしこの時、海老蔵がコカインをやっていなければ直ぐに警察に
駆け込んでいたことであろう。
http://wide-show.blogspot.com/2010/11/blog-post_27.html
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」
六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000013-ykf-ent
河原乞食の末裔 甘やかされて育った糞屋労 ざまああああああああああみろ!

598 m :2010/12/04(土) 11:53:35 ID:P6ozVuBQ0
小吹は作用が強いLSDまでやってたと言ってたからなあ。一度ヘロインやコカインにはまると止められないでしょう。逆にユダ金が、金儲けの邪魔になるとした封印した有益資源 医療用薬草にもなる大麻は、ダメとかいって矛盾しとりましたナア。

599 無知識な心情会員 :2010/12/04(土) 12:02:11 ID:Xynf9Rtw0
どなたか知っていたら教えてください。今の法律って麻薬(薬物)をやった経験があると人に言った場合、罰せられるんでしょうか?
また、どうなれば逮捕とかになるんでしょうか?

602 b :2010/12/06(月) 18:09:15 ID:3UGP5eDg0
石原慎太郎さんは、産経新聞の初代社長たる
水野成夫という人の紹介で「霊友会」に入信。
また崇教真光の信者でもある。
また彼が熱烈に支援している戸塚ヨットスクール校長は、北朝鮮出身者。
(同スクールは最近また自殺事件が発生・この北朝校長は田母神と共著を出す)
また息子の石原伸晃は、崇教真光の信者。
崇教真光は、世界真光文明教団から分派しましたが、
真光文明教団の教祖の岡田光玉は「日本会議の創立者の1人」です。
産経の社長は霊友会だとは。

603 b :2010/12/06(月) 18:19:44 ID:3UGP5eDg0
「エロかアートか? “傳法大阿闍梨”のSM動画」
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html
664 :苫米地あぼーん英人:2010/12/05(日) 21:10:00 ID:Bf5zssAj
苫米地本業はSM縄師
被害者が名乗り出てないだけです
あそこに南京錠はめられたやついっぱいいるぞ
CIAとかと知り合いだからといって脅しているがそのうちばれる
サイゾーほどインチキ本は無い

604 :2010/12/07(火) 10:47:28 ID:iWiqRtHc0
【アグネスの嘘八百の世界】
黒田大輔さん(日本を護る市民の会代表)が
日本ユニセフ協会に電話抗議する熱血ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742794

【まとめ】
●国連ユニセフとあたかも同一機関と勘違いさせる表記。
●職員40人で20億円も寄付金からピンハネ。(2006年)
(黒柳徹子さんの正規の国連ユニセフは全額送付 こっちもNWOの手先だが)
●世界の変態捏造新聞・毎日新聞と日本ユニセフ協会のズブズブな関係
 児童ポルノ弾圧と表ではうたってるのに英字新聞では児童買春を助長する記事。
●「闇の子供たち」の映画の原作は在日チョンによる捏造小説。
 ところが映画の中で捏造小説を「事実です」と騙し日本各地で上演会。
参加者にショックを与えた上映後にオオトリの詐欺師の悪ネスの講演。
何も知らない主婦、子供、年寄りを騙し、その場で募金詐欺と世論操作。+
 典型的な詐欺商法、オーム真理教、統一教会と同じ手口。

605 l :2010/12/07(火) 11:34:16 ID:iWiqRtHc0
極真裁判の歴史
http://www.kyokushin-rengokai.com/s-tousou.html
極真浜井派が松井が極真の私物化を批判しその人格を否定
http://kyokushin-hamai.com/about_hamai/statement.html
極真秘法館
http://kyokushin-hiho.seesaa.net/article/19374836.html
統一教会大幹部が極真北米会長 
http://www.chojin.com/history/kuboki.htm

松井派グッドウィル欺き380億円
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/380_ed3b.html
松井章圭と山口組
http://www.gendaisangyojoho.co.jp/cgi-bin/backnumber.cgi?NO=623&amp;BODY=16
松井章圭と許詠中

606 l :2010/12/07(火) 16:29:22 ID:iWiqRtHc0
芸能人麻薬ルート - 川奈毅(川名毅)
http://www21.atwiki.jp/drughunter/pages/13.html
関東連合出身著名人
S46 川奈氏 小次郎、石井館長ボディーガード、AVプロダクション社長(hitomi、希良梨)
S49 高村氏 用賀喧嘩會、稲川会森田一家高村組
S50 保科氏 ジャックス、千歳台黒帝会、HIPHOPのNITROプロダクション社長(橋本麗香、吉川ひなの)
S50 岡沢氏 ジャックス、十二社蛇女、モデル、ファッションデザイナー(広末涼子)
S52 田丸氏 TOP-J、用賀喧嘩會、芸能プロダクション社長
S53 見立氏 永福町黒帝会、金融会社社長、六本木ヒルズ在住
S53 松嶋氏 永福町黒帝会、AVプロダクション社長、バンドマン(鼠先輩)
S54 柴田氏 宮前愚連隊、芸能プロダクション社長、六本木ヒルズ在住(SHIHO)
S55 宮園氏 小次郎(リングネーム小次郎)K−1ファイター

607 :2010/12/08(水) 11:22:11 ID:i9RcClF20
今NHK(全てのマスコミ)は、韓国人の電通社長、成田豊(ウォン・チョルビョン)に牛耳られていマス


雪印など多くの日本人企業がコテンパンニ叩かれて、
結局コッソリ吸収されました
(雪印ロッテ←)

608 トモ・クルーズ :2010/12/16(木) 08:56:51 ID:vT/GCp/60
統一協会がらみの宗教「サイエントロジー」の話なんだけど…。

トム・クルーズと「きょうも光(ひかり)を求(もと)めて歩(ある)いてゆく。」
とか不気味につぶやいている、K氏とが何だかだぶって見えるの。
個人的には、性的マイノリティーの人って面白くて、結構素敵な人が多いので好きなんですけど。

○ストリームコラムの花道「町山智浩が語る、トム・クルーズの奇行1」
http://nicosound.anyap.info/sound/sm6920055

○ストリームコラムの花道「町山智浩が語るトム・クルーズの奇行2」
http://nicosound.anyap.info/sound/sm6920205

609 cl :2010/12/16(木) 16:22:49 ID:TptQPHiE0
小吹伸一、この男、綺麗ごとばかり並べてるけどさ、腹黒さは全く変わんないよね。要するに「講釈師」
親子丼掲示板とか、見てみ。IPは晒すわ、暴言は吐きまくるわ、誹謗中傷当たり前、最低ですよ、人間として。
「僕のはドラッグとかといってもせいぜい大麻とかヘロインどまりで・・・」
「LSDはちょっと(新しい世界が)開ける。でもまあ、量を間違えるとあれも切れて
戻って来なくなる・・・定量の四分の一くらいで止めといて、それでもある程度
効きましたから・・・」
「コカインまでいくと精度が高すぎて、その、完全にイッちゃう人はイッちゃうんで・・・」
by ジャンキー小武器(金と創価女と薬で 釣られたか?)
http://tamagodon.xrea.jp/data/kobuki_heroin.mp3
(阿修羅のコメントより)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/494.html
阿修羅管理人は 隠れオウム信者

610 大坊聡 :2010/12/16(木) 17:09:41 ID:OEJ4JCxs0
自分を売る

611 n :2010/12/18(土) 09:44:10 ID:xlMcsIUY0
包丁を初回体験参加者に使って怪我させたのだとしたらどうみても問題。
カルト狂団 功朗法の人達はいつもあり得ない言い訳をし、しかも相手をこき下ろす。
理不尽な被害を受けて、しかも名誉を毀損されてる。書き込みたくなる気持ちは客観的にみてればよく分かる。
ここの過去スレとか見ててもいろいろ反省すべき点があるんじゃないの?トラブルが多すぎ。
確かに煽ってる奴もいるけど。
一昔前の空手護身術じゃあるまいし、何で刃の付いた包丁や刃引き包丁が必要なのか。
本気で護身とかいっても、通勤その他歩いていても誰も刺してこないし、歌舞伎町なんか百何十回飲みに行ったけど、絡まれたこともないよ。
治安が悪い外国で役立つものじゃないのか。 日本に必要あるのかね
功朗法 トラブル黒歴史 一覧
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1266462011/
現行スレ
http://logsoku.com/thread/schiphol.2ch.net/budou/1178299642/
功朗法 S単独過去スレ
護身術カルト団体 功朗法 田端支部長Sは、練習と称し初対面の素手丸腰の相手に対して
同意無しで包丁を突きつけて
胸部切創 肋骨骨折 全治一ヶ月の怪我をさせた犯罪者である。
http://koroho.at.infoseek.co.jp/tokyo/tokyo.htm
加害者 支部HP
http://mimizun.com/log/2ch/budou/1149170350
回鍋肉過去スレ

612 トモ・クルーズ :2010/12/18(土) 12:17:43 ID:vT/GCp/60
再び失礼します。
サイエントロジーと溝口クリニックとの怪しい関係。

○投薬は誰のため? | 統合失調症、低血糖症、うつ病 CCHRと懇意にしている新宿溝口クリニックのブログ。独自の栄養療法(健康保険適応外で費用は高額である・科学的及び医学的有効性は立証されていない)がCCHRなどから支持されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E3%81%AE%E4%BC%9A

613 :2010/12/20(月) 11:38:00 ID:CM/8Jd6c0
カルト団体 功朗法 横山総師範は、以前所属していた谷派糸東流の兄弟弟子M氏とも喧嘩別れしている。
クラブマガのヤニロブ氏・松元氏との争いも記憶に新しい。
そして、元・指導員の○氏・↑氏との金銭トラブル。
本業(?)の美術・国際交流事業関係で起こした多くのトラブル。
弟子の田端支部長S 笹倉が犯した複数の傷害事件(一件は刃物使用)
http://koroho.at.infoseek.co.jp/tokyo/tokyo.htm
客観的に見て、おかしいだろう?
彼らは病的なまでのトラブルメーカーである。
横山総師範周囲には、紛争・訴訟が絶えない。
安易に彼を擁護する門下生・セミナー受講者は、どの程度の認識があるのか?
横山総師範自身が語る、彼にとって都合よく歪曲された情報を鵜呑みにしているのではないか?

614 m :2010/12/21(火) 17:18:01 ID:CM/8Jd6c0
パチンコ業界から北朝鮮へ送金されています。
パチンコ屋の7割は赤字なので客が減れば簡単に潰せます。奴らを潰すべきです。

パチンコ・チェーンストア協会
http://www.pcsa.jp/member.htm
(2010年4月2日時点)

政治分野アドバイザー? ただの売国奴どもじゃねえか。
「バカが泣いて喜ぶ事業仕分け」とはこういうことだ。

民主党 計32名
羽田 孜 民主党 衆議院 長野3区 元首相、党最高顧問、
娯楽産業健全育成研究会名誉顧問
鹿野 道彦 民主党 衆議院 山形1区 党副代表
古賀 一成 民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会会長
小沢 鋭仁 民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員
池田 元久 民主党 衆議院 神奈川6区
古川 元久 民主党 衆議院 愛知2区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
山田 正彦 民主党 衆議院 長崎3区 娯楽産業健全育成研究会副会長
中川 正春 民主党 衆議院 三重2区 娯楽産業健全育成研究会会員
海江田 万里 民主党 衆議院 東京1区
小林 興起 民主党 衆議院 比例東京
牧 義夫 民主党 衆議院 愛知4区 娯楽産業健全育成研究会事務局長
松野 頼久 民主党 衆議院 熊本1区
中山 義活 民主党 衆議院 東京2区
生方 幸夫 民主党 衆議院 千葉6区
吉田 公一 民主党 衆議院 比例東京
鈴木 克昌 民主党 衆議院 愛知14区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
松宮 勲 民主党 衆議院 福井3区
下条 みつ 民主党 衆議院 長野2区
北神 圭朗 民主党 衆議院 京都4区
辻 恵 民主党 衆議院 大阪17区
石井 登志郎 民主党 衆議院 兵庫7区
中島 正純 民主党 衆議院 大阪3区
坂口 岳洋 民主党 衆議院 山梨2区
小川 勝也 民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
羽田 雄一郎 民主党 参議院 長野県
岩本 司 民主党 参議院 福岡県 娯楽産業健全育成研究会幹事
石井 一 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会名誉会長
前田 武志 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会副会長
増子 輝彦 民主党 参議院 福島県
水戸 将史 民主党 参議院 神奈川県
柳澤 光美 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会会員
室井 邦彦 民主党 参議院 比例区


自民党 計14名 
鳩山 邦夫 自民党(2010年4月2日時点) 衆議院 福岡6区
国際観光としてのカジノを考える議員連盟顧問
中川 秀直 自民党 衆議院 広島4区
山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
野田 聖子 自民党 衆議院 比例東海
木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
大村 秀章 自民党 衆議院 比例東海 遊技業振興議員連盟幹事長、
カジノ議連
岩屋 毅 自民党 衆議院 比例九州 カジノ議連事務局長
田中 和徳 自民党 衆議院 比例南関東 遊技業振興議員連盟幹事
後藤田 正純 自民党 衆議院 徳島3区 遊技業振興議員連盟、
カジノ議連
郄木 毅 自民党 衆議院 福井3区  
菅原 一秀 自民党 衆議院 比例東京 遊技業振興議員連盟、
カジノ議連
松浪 健太 自民党 衆議院 比例近畿
坂本 哲志 自民党 衆議院 熊本3区  
秋元 司 自民党 参議院 比例区 遊技業振興議員連盟


公明党 計3名 
高木 陽介 公明党 衆議院 比例東京
漆原 良夫 公明党 衆議院 比例北陸信越
富田 茂之 公明党 衆議院 比例南関東
改革クラブ 計1名 
渡辺 秀央 改革クラブ 参議院 比例区

615 n :2010/12/26(日) 10:16:28 ID:NBOJazjc0
カルト団体 功朗法 横山総師範は、以前所属していた谷派糸東流の兄弟弟子M氏とも喧嘩別れしている。
クラブマガのヤニロブ氏・松元氏との争いも記憶に新しい。
そして、元・指導員の○氏・↑氏との金銭トラブル。
本業(?)の美術・国際交流事業関係で起こした多くのトラブル。
弟子の田端支部長Sが犯した傷害事件。http://koroho.at.infoseek.co.jp/tokyo/tokyo.htm
客観的に見て、おかしいだろう?
彼は病的なまでのトラブルメーカーである。
横山総師範周囲には、紛争・訴訟が絶えない。
安易に彼を擁護する門下生・セミナー受講者は、どの程度の認識があるのか?
横山総師範自身が語る、彼にとって都合よく歪曲された情報を鵜呑みにしているのではないか?

618 k :2010/12/27(月) 19:59:51 ID:ylCFjAIQ0
台湾、インドはなぜユダヤと癒着するのか?

619 jk :2011/01/01(土) 20:32:03 ID:Y78Q10pg0
石原慎太郎知事がユダヤの手先、アダルトゲーム、アダルトアニメの締め上げ
を成し遂げました。石原都知事が、ようやくCIAの洗脳から解放されました。
これにより、騙されていたアニメオタク、オタクが覚醒し、独立党に入会する
人数が増えるでしょう。
そして、アニメ会社やゲーム会社は、自らのユダヤとの癒着に疑問を抱き、
ユダヤの正常化に貢献するでしょう。

620 nn :2011/01/02(日) 23:08:24 ID:z74Y./Yk0
1995:オウム信者が阪神大震災を予告警告活動
3/1、目黒公証役場の假谷さん拉致事件で指名手配されている松本剛容疑者が
石川県の能登半島で敦賀原発のあたりを見張てるのが確認されている 
鹿島建設工事:テレコムセンター完成

 スエズ運河トンネル改修
【『神州』(統一教会・文鮮明の米魚会社で使用)士衛館】員として
在日統一教会委員、徐裕行が、
元山口組系暴力団・中田清秀に頼まれ
オウム村井秀夫を刺殺
上記組織は、
前年、'94年10月に三重県選挙管理委員会通じ
自治省に政治団体の設立届が出されてはいるが、
街宣車もなく、
事件5日後には解散届をだしているという
また、事件当日まで、
オウム信者・中田清秀が行きつけのクラブの
オーナーの姉は
辛光洙(シン・ガンス)の愛人だという
早川紀代秀は元統一教会所属だという
オウム信者名簿に
統一教会と二股所属者が
16人同姓同名の中で14人いるそうだ

621 黒龍神 :2011/01/14(金) 16:41:27 ID:GEAWKYs.0
某学会の太作さんですが、不幸の化学筋から死去が確認されているとの事です。
半年以上姿を現さない事の辻褄があいそうです。

622 999 :2011/01/17(月) 01:55:03 ID:6URgStEk0
小沢一郎マンセーな副島隆彦さんが「夢大陸」の架空投資詐欺に荷担されてた件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_2967.html



761 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/16(日) 23:07:40
日本人じゃあないの?
確かに日本人らしくない歪みはある


762 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/16(日) 23:59:34
34 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2010/07/14(水) 10:15:57
原知遥(注:金融商品の取引詐欺で捕まった自称霊能者)さんは、才能あふれるすばらしい女性である。
彼女のどの点がすばらしいかと問われると、なにものにも動じないで
自分の信じるところをひたすら素直に正直に受け入れ、誠実に生きようとする。
その態度がすがすがしいのである。

わたしは言論人であり、これまでにたくさんの゛危ない本"を書いてきた。
今の日本の社会では、まだまだ人前で語ることがはばかれるような
政治問題を含んだ危険な内容の本ばかりを私は書いてきた。
それなのに、原知遥さんは私の本をたいへんおもしろいと評価してくれている。
普通の、ありきたりの女性企業家たちには、とてもあり得ないことである。
私はたいへん驚いている。

私はこの一点で原さんを信頼し、親しくおつきあいしている。
さらに彼女は、これまでの型にはまった女性像を打ち壊して
女性が主体の公共放送ビジネスに、全身全霊を傾けて打ち込んでいる。
このひたむきな姿は、やがて人々の感動を呼び、支持者を多く増やすだろう。
女性であるがゆえに、既成の制約だらけの放送業界にあって、創意に満ちた番組作りができるし
かつそれを実際に実行し実現している点が私たちの驚きである。

原知遥さんは、自分の固い信念とすぐれた感覚を信じて、今
新しい風をこの国に呼び起こしつつある。

                                 副島隆彦

624 名無し :2011/03/04(金) 22:54:07 ID:LrXkFvYE0
カルト、マルチだからといって、
何でもやっていいんですかね。
アイスター真理教団は。

625 名無し :2011/03/06(日) 23:30:34 ID:LrXkFvYE0
アイスター真理教団の洗脳ババア
いつまでも韓国人教祖西山栄一のインチキカルト、
マルチ商法の片棒担ぐな
いますぐやめろ。

626 名無し :2011/03/06(日) 23:34:17 ID:LrXkFvYE0
和豊帯の会 元創価学会信者が立ち上げた宗教団体。
      訪問販売会社アイスター
 (2003年にハンセン病元患者宿泊拒否事件を起こした
  アイレディース宮殿黒川温泉ホテルの親会社)と
     泡沫政党「女性党」の上部組織。

627 . :2011/03/17(木) 22:02:45 ID:b8NZDkww0
表に出ている政治家には残念ながらあまり期待はできない。多くの政治家がア
メリカから何千億円単位の賄賂をもらっている為、独立的な身動きが取れない。
残りの政治家も日本の黒幕たちのお金に依存している為、結局、この国の本当
の権力はその黒幕たちの手の中にある。日本の天皇陛下も実は、ある意味すご
く力があるのだが残念ながらあまり積極的に日本の祭りごとに関わってはいな
い。昭和天皇の頃にはもっと大きな影響力を持っていたが、平成天皇は基本的
に象徴の役割だけを果たしているようだ。

他の力を持っている日本の裏勢力については言葉を控えるが、基本的に数人の
人たちだけでおこなわれる会議の場で、これから『表』の新聞やマスコミに出
される話が決められる。そして先に述べたように、今の状況では日本でのキャ
スティングボートは 池田大作の手にある。日本のお金がなければアメリカは
崩壊する。ゆえに、結局はアメリカのキャスティングボートを持っているのも
池田大作ということになる。

628 新人 :2011/03/21(月) 14:20:21 ID:lAkOQtQY0
公明党に政権を担当させ、無能さを露呈させれば「国立戒壇設立」という学会の存在目的が幻に化すのでは?

629 新人 :2011/03/23(水) 02:06:44 ID:rTX1Pgvk0
原発に反対してきた共産党も政権担当候補だが、肝心のユダヤ系マルクス主義理論が現実的でないと証明されてしまったから党の名称を変えないと・・。

630 N.K :2011/04/13(水) 21:41:40 ID:KhnfPp0c0
ヤメカルト協議会とは趣旨がズレますが、緊急事態ですので
拡散の為にもこのスレを閲覧される多くの人に観て頂くべきと判断しました。

独立党リチャードコシミズ氏を援護するブログ
http://love.ap.teacup.com/kosshy/

先月の3.11の件をwombatさんが纏められたブログサイトです。

633 面白いよ! :2011/05/14(土) 15:34:42 ID:w.5j6dso
《流出・公安テロ情報〜全データ》(第三書館)  http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-8074-1037-8.html

634 面白いよ! :2011/05/14(土) 15:35:24 ID:w.5j6dso
《流出・公安テロ情報〜全データ》(第三書館)  http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-8074-1037-8.html

647 123 :2011/12/03(土) 11:09:04 ID:qH82NKNo0
名前の無いよそ者が統治者気取り

太鼓持ちのひょっとこが木から降りてこない・・



さて、どうする?

648 123 :2011/12/04(日) 12:52:01 ID:BhKlGWXM0
毒素の塊の様な囁き君が

下心いっぱいの甘ったるい声で

電波の向うのおな釜の誰かに

「ごめんね」「ごめんね」と


甘えてる声が転送されてくるんだけど・・


痛すぎるw

653 お問い合わせ :2012/02/12(日) 20:36:29 ID:/lI8yLq20
小泉義仁という人物について教えてください。
スピリチュアル110番というサイトでカルト警報を出していて興味を持ったのですが
小泉氏自身が熱心なスピリチャル信奉者のだったので閉口しました。
スティッカムでスピリチュアルTV という番組を持っています。

客観的にカルト信者がカルトを批判する心理が分かりません。
小泉氏は信頼できる人物でしょうか?裏でどこかとつながっているのでしょうか?
スピリチャル業界全体がどこかの資金源となっている可能性はありますか?
情報をお待ちしています。

657 名無し :2012/08/20(月) 10:54:32 ID:abxCyDMI0
創価+統一+オウム=北朝鮮
創価の分派の理創教会改め和豊帯の会=北朝鮮

※理創教会とは、 天理教の理と創価学会の創から1文字ずつ取ったもの

658 ナムタイシ :2012/09/02(日) 15:40:10 ID:Wlr96aIQ0
私は非党員ですが、ぜひ講演会に行き、入党しようと思っています。

659 ナムタイシ :2012/09/02(日) 15:52:53 ID:OlTuhtHI0
こんにちは
私は非党員ですが、ぜひ講演会に行き、入党しようと思っています。

私も東洋医学やラジウム温泉など興味あり
鍼灸の免許を取りました。

増冨温泉もいってみました。かなり効いたと
思います。

661 マグロ丼 :2012/11/05(月) 23:03:15 ID:jA62s7R.0
はじめまして。
YOU YUBEでたまたまリチャード氏の動画を発見しました。
ネットジャーナリストという肩書きに惹かれて、次々に動画を拝見しました。
テレビも新聞も何かおかしいと思い始めて25年。
やっと、真実を語る人に出会えたと感じました。

663 mifunene :2013/02/07(木) 20:09:39 ID:t6.Rt5zo0
コシミズ氏のサイトの拡散への努力
アメリカのあるサイトに「コシミズ氏のこと、および興水氏のサイトを知っている人は0.1%と書いてありました。

これは大変なことだと思います。英語に自信のあるかたは興水氏の考えの拡散に尽力して行くべきと思います。
次のような書き込みを外国のサイトに書き込んで行けば良いと思います。

I am surprised there is a program like this. I think the truth is what?
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/
The above is the address.

664 はっとり :2013/02/10(日) 20:16:20 ID:jQ538S.s0
とうぞう先生、はらへった先生、もくれん先生、そしてコシミズ先生、希望の湧く講演有難うございました。全世界のこの内容を配信してください。

いずみの会 http://www.izuminokai.or.jp/ 家族会員 はっとり より

665 mifunene :2013/02/16(土) 16:44:36 ID:9HIN4Yi20
>>>>戦後、長い間、CIAの資金が創価学会を通して自民党に流れ込んできました。
(これは最近機密解除されたCIAの文書から発覚したことです)<<<<
 このCIA文書より創価学会を亡ぼすことも可能ではないかと思えるのです。宗教団体である創価学会というブラックボックスを利用したものです。
「独立党」および日蓮正宗の皆さん、ここが急所と思われます。
 戦後の何時から、宗教団体である創価学会というブラックボックスを利用していたのでしょう。昭和二十七年に右翼の超大物が創価学会に入会しています。このときと全く時を同じくして、池田大作が高利貸し業を辞め、創価学会の活動に参加するようになりました。また、この年に、池田大作が結婚しました。その翌年、池田大作が太作から大作へ戸籍上、正式に変名しています。

667 名無し :2013/05/04(土) 00:57:41 ID:zJpOPvjo0
党名が不利になると解党し、党名を変える手口、
本当に懲りないマルチの洗脳ババア達
女性党の次はなかよしの党ってふざけ過ぎ。
過去を振り返らないって、ハンセン病差別事件は反省しないんですね。
アンチ・ハンセン党として活動したらよ。そのほうが分かりやすいから。
もう、開き直ってなりふりかまわず活動してるってとこだね。
なかよしの党=アンチ・ハンセン党として覚えておこう。
背後に元創価の日本に帰化した韓国人教祖がいることも。

669 匿名 :2013/07/28(日) 07:53:01 ID:9HIN4Yi20
 私はネットサーフィンしながら「スターリンとヒットラーは従兄弟である、ともにロスチャイルドの孫であった」という説に出会った。これで歴史上の不可解は雲散霧消した。スターリンはヒットラーを非常に敬愛していた。スターリンがソビエトの最高指導者になれた謎もこれで解けた。ヒットラーがロスチャイルドの孫であったことはリチャード・コシミズ氏が述べられている。
 朝鮮戦争の際、拒否権を持つソビエトが、国連の会合に参加しなかったのはフルシチョフの回顧録に「スターリンが電話で「出席するな!」と命令したから」という部分があるが、この謎が解けた。少なくともスターリンの時代まではソビエトは傀儡国家に過ぎなかったのです。
 スターリンは暗殺されましたが、後のスターリン批判は本気だったのか? 本気であったとすれば、スターリン以後はソビエトは一人歩きしていたことになります。しかし、原爆や水素爆弾の設計などはアメリカから流れてきたと考える方が無難と思われます。中国にも故意にその設計方法が流されてきただけと考えられます。東西冷戦は茶番であったわけです。東西冷戦は茶番であったことは、元防衛大学教授かつ大使をしていた00氏が本に書かれています。しかし、何処まで茶番であったのかは詳しくは書かれてありません。
 キューバ危機はスターリンの死後のことですから、茶番であったのか本気であったのか判別が付きかねます。
 ベトナム戦争もスターリンの死後のことですから、茶番であったのか本気であったのか判別が付きかねます。ベトナム戦争は軍需産業を潤すためだったという説がネット上には流れています。

670 萩森貴近 :2013/07/28(日) 18:19:16 ID:5sMp7LAcO
http://twtr.jp/nagahirogolf?guid=ON←こいつは陰謀論者のふりをしたユダ金の工作員。
ツイッターやっている人はだまされないで。

671 萩森貴近 :2013/07/31(水) 11:18:57 ID:5sMp7LAcO
2ちゃんねる、極東板やハングル板、人権問題板にいる創価、統一、生長、幸福の工作員はノンポリで、心が弱いニート、引きこもりをいじめている糞です。
こいつらなんか昨年祇園で起きたひき逃げ事故の犯人みたいな奴にひかれて死ねばいいと思うよ。

672 萩森貴近 :2013/08/01(木) 09:36:10 ID:5sMp7LAcO
麻生がナチス発言をしたり、ネトウヨが差別発言するから神様が怒り、天気が悪くなった。
自民党とネトウヨは消えろ。

673 萩森貴近 :2013/08/01(木) 10:59:34 ID:5sMp7LAcO
天気が悪いのも政治家とネトウヨのせい。

687 通りすがり :2014/06/08(日) 14:14:34 ID:mvKIssxM0
リチャード・コシミズさん、独立党のみなさん、はじめまして。


本日ずっと、リチャード・コシミズ『ブログ』にアクセスできません。
インターネット接続回線は、J-COM回線およびWiMax回線です。

悪意に満ちた不届き者勢力によって、ブログが故意にアクセス妨害されていませんか?
たとえば、創価学会とか、
あるいは創価学会とは表裏一体・癒着してて犯罪ズブズブ関係にある、国や自治体の公安職役所群
(警察+消防+自衛隊+公安調査庁+海上保安庁+内閣情報調査室…etc.)や、
政権与党政党群などの手によって。

土日祝日でブログ閲覧者が多いはずの本日の日中に、わざわざブログやサーバをメンテナンスして、
そのためにアクセス不能になっているとは、ちょっと考えにくかったもので。

688 通りすがり :2014/06/09(月) 21:28:43 ID:mvKIssxM0
通りすがりです。

>>687を投稿後しばらくすると、J-COM西東京、WiMax、どちらの回線でも、RKブログの閲覧ができるよう回復しました。
一時的な回復なのか恒久的な回復なのか、どっちだろうと思っていましたが、閲覧者の多い時間帯である本日21:00を前にして、
ふたたび閲覧不能になっていました。
J-COM西東京、WiMax、どちらの回線でも、現在RKブログが閲覧不能です。

ブログサイトやサーバのメンテナンスなどではなく、>>687の犯罪巨大勢力による、お得意のアクセス妨害だろうと思います。

689 通りすがり :2014/06/09(月) 22:36:12 ID:mvKIssxM0
>>687-688の件、現在のところ復旧しているようです。
どうも、拡散しようとしてここに投稿すると、うまい具合に、ほどなくして復旧するようです。
これも『RK保険』とやらの効果の一種でしょうか(笑)

WiMaxは無線LAN接続ですが、J-COM西東京は有線LAN接続で確認しています。
RKブログ以外の他のサイトは、通常どおり正常に閲覧できていました。無線LANや有線LANの不具合ではありません。

692 通りがけ :2014/07/15(火) 05:12:01 ID:qaDOaTfA0
「総務省押し売り詐欺犯罪者NHKの受信料収入概算と官公庁テレビ設置汚職」

まーテレビはざっと1億台くらいは国内にありますねw
1台年間6万円徴収すれば6兆円。まあ実際に徴収しているのが15%くらいとしても約1兆円の受信料収入があるわけです。官公庁施設の受信料は税金で支払うから、一般視聴者国民のあずかり知らぬところで官公庁テレビ一台ずつもれなく摂りはぐれなく徴収できるから、これくらいの数字はあるでしょう。

しかし、テレビは公務員の公務遂行にとってまったく不必要な遊興設備ですから、公金で運営される官公庁が税金を一円でもテレビ関連の支出に回せば直ちに公務員の公金窃盗乱用という刑事犯罪を構成します。

日本国公務員全員に告ぐ。
続きはさゆふらっとまうんどのHP
「もし今911自作自演テロが起きたら、自衛隊はイラクに武力行使するようです。しかも経済への影響を理由に武力行使する解釈拡大」
http://sayuflatmound.com/?p=2278#comment-13925
続きは
「坂本龍一氏は何度も福島を訪問していた」
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/303.html#c28

693 通りがけ :2014/08/04(月) 23:27:45 ID:qaDOaTfA0
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」

ユダヤフリーメーソン悪魔カルト戦争犯罪偏執狂チャーチルをして『あの乞食坊主たったひとりにしてやられた』と臍を噛ませたのはインドの仏教僧ガンジーでした。釈尊の教えに従って仏法の無抵抗主義を貫いたことで神と悪魔が一体の悪魔カルトの攻撃をことごとく打ち破っでインドの対英独立を達成しました。

万物を造った神といえどもついには死を免れない。この宇宙の真理を教えたのは人天の師釈尊ただひとりです。「サイの角のようにただひとり歩め」

ハマスもイスラエルが作った。ドイツの反イスラエルのユダヤ人暴力排除主義者もやはりイスラエルが作ったのです。暴力あるところに必ずイスラエル悪魔あり。これが宇宙の真実です。

「日本国憲法第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」

いま憲法9条を地球上で実践している国家元首はプーチンロシア大統領ただ一人です。いま憲法99条を守って日本国民を戦争の災禍から守っている日本人は平成天皇今上陛下ただひとりです。

『和を以って貴しとなす』『広く会議を興し万機公論に決すべし』
国連総会を開いて絶対多数でイスラエルを国連永久敵国に指定すれば地上から戦争は無くなります。

694 通りがけ :2014/08/05(火) 16:09:15 ID:qaDOaTfA0
「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

よってプーチンロシア大統領の鬼畜政府日本国訪日はイスラエル悪魔王国を国連で敵国指定決議してからのほうがよい。その後であっても日本国内には一水会のごとき悪魔王イスラエルの手下鬼畜政治団体が残っているから、プーチン大統領が来日すれば明治日清戦争のときの大津の警察官によるロシア皇太子襲撃事件のごとくロシア大統領に対して日本国内移動中に要人暗殺テロを仕掛けてくる危険性が高い。

日本国内のイスラエル大使館解体撤去が済んで悪魔イスラエルが日本国内で外交官特権治外法権をすべて失ってから後に、プーチンロシア大統領は粛々と訪日すればよろしいのである。鬼畜安倍政権政府がある間は訪日してはならない。悪魔イスラエルの偽善を手助けして悪魔を地上で延命させることになるから。

695 通りがけ :2014/08/05(火) 17:37:31 ID:qaDOaTfA0
「☆STAP論文指導理研の笹井氏が自殺!ニュースはイスラエルモサドの日本国内スピン報道」

これはイスラエルモサド諜報部員の仕業ですね。自殺偽装の手口がアメリカ国内と全く同じです。アメリカのTVドラマWiredで見ました。

世田谷一家四人惨殺事件や松本サリン事件など犯人が官憲の目をかいぐくって逃走し迷宮入りしてしまうテロ事件はすべて治外法権の外国大使館が手引きしています。日本ではGHQが去った後すべての迷宮入りテロ事件の犯人はイスラエル大使館へ逃げ込んで海外脱出を果たしました。創価殺人部隊の犯人も捕まっていない者はすべてイスラエル大使館の治外法権によって無事に海外脱出し官権の追及を逃れ続けています。犯人であるという証拠がイスラエル大使館モサドによってもみ消されて存在しないから、素知らぬ顔でまた日本国内に再潜入して悪魔王国イスラエルの草として日本国内で暮らしているのでしょう。

そしてイスラエル国営鬼畜放送局NHK&電通がこういうセンセーショナルな事件報道や台風災害報道(スピン放送)を行うときは必ず報道の表に出したくない即ちイスラエル戦争犯罪偏執狂悪魔王国がテレビ中毒に仕立てた日本国民TV視聴者に絶対知られたくない国内ニュースがあります。それが下記に示したこれ●ですね。↓

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」
『イスラエル国営鬼畜外道放送局NHK解体投獄』
>マスコミは国民を騙すためにある(ふじふじさん)
受信料詐欺だけでも毎年3〜4兆円をイスラエルへ裏送金してガザのこどもを殺しながらテレビ放送で莫大な電力を浪費して原油輸入価格を押し上げているNHKを廃局解体投獄することが必要十分条件です。
1.B-CASカード破棄してすべての個人受信契約解約
2.官公庁にテレビ設置購入費受信料電気料を公金不正流用している公務員汚職刑事犯罪を憲法99条違反内乱罪で厳しく断罪して全テレビ廃棄
3.渋谷区本社社屋に韓国国営放送と同居している外患罪を現行犯断罪

●日本の悪魔王イスラエル国営鬼畜テレビが絶対に報道しない日本国内ニュース●
http://www.youtube.com/watch?v=y57TymwYADk&amp;app=desktop

696 通りがけ :2014/08/06(水) 09:36:00 ID:qaDOaTfA0
「☆STAP論文指導理研の笹井氏が自殺☆ニュースはイスラエルモサドの日本国内スピン報道」

これはイスラエルモサド諜報部員の仕業ですね。自殺偽装の手口がアメリカ国内と全く同じです。アメリカのTVドラマWiredで見ました。

世田谷一家四人惨殺事件や松本サリン事件など犯人が官憲の目をかいぐくって逃走し迷宮入りしてしまうテロ事件はすべて治外法権の外国大使館が手引きしています。日本ではGHQが去った後すべての迷宮入りテロ事件の犯人はイスラエル大使館へ逃げ込んで海外脱出を果たしました。創価殺人部隊の犯人も捕まっていない者はすべてイスラエル大使館の治外法権によって無事に海外脱出し官権の追及を逃れ続けています。犯人であるという証拠がイスラエル大使館モサドによってもみ消されて存在しないから、素知らぬ顔でまた日本国内に再潜入して悪魔王国イスラエルの草として日本国内で暮らしているのでしょう。

そしてイスラエル国営鬼畜放送局NHK&電通がこういうセンセーショナルな事件報道や台風災害報道(スピン放送)を行うときは必ず報道の表に出したくない即ちイスラエル戦争犯罪偏執狂悪魔王国がテレビ中毒に仕立てた日本国民TV視聴者に絶対知られたくない国内戦争犯罪ニュースがあります。それが下記に示したこれ●ですね。↓

「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」
『イスラエル国営鬼畜外道放送局NHK解体投獄』
>マスコミは国民を騙すためにある(ふじふじさん)
受信料詐欺だけでも毎年3〜4兆円をイスラエルへ裏送金してガザのこどもを殺しながらテレビ放送で莫大な電力を浪費して原油輸入価格を押し上げてカラー放送で日本人のこどもを脳傷害して殺し続けているNHKを廃局解体投獄することが必要十分条件です。
1.B-CASカード破棄してすべての個人受信契約解約
2.官公庁にテレビ設置購入費受信料電気料を公金不正流用している公務員汚職刑事犯罪を憲法99条違反内乱罪で厳しく断罪して全テレビ廃棄
3.渋谷区本社社屋に韓国国営放送と同居している外患罪を現行犯断罪

●日本の悪魔王イスラエル国営鬼畜テレビが絶対に報道しない日本国内戦争犯罪ニュース●
http://www.youtube.com/watch?v=y57TymwYADk&amp;app=desktop

697 通りがけ :2014/08/06(水) 12:02:12 ID:qaDOaTfA0
「戦争犯罪偏執狂悪魔王国イスラエルを建国した鬼畜外道ユダヤフリーメーソンがキリスト教カルト鬼畜ヒロヒトと共犯で犯した太平洋戦争極悪非道戦争犯罪を糾弾する」

すべての声は訴える」峠三吉
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-ee0b.html
・・・
此の詩集を読もうとする多くの人に知ってもらいたい
広島の、そして長崎の人間は
原爆の炎の中から脱出して起ち上がろうと努めつつ
その意味する欺瞞(ぎまん)的な力の中で
まだ必死にもがいている
もがいていながらも
私たちは
あの炎と血膿(ちうみ)のしみついた皮膚の感覚で
愛する妻子や父母を茸(きのこ)雲の下で見失った
涙にまみれた体で
今はもう知ろうとしている
原爆を戦争に直接関係の無い老若男女の日本人の上に投下し
その後にわたってその所有を独占しようとし
その脅威(きょうい)をふりかざして
世界を一人占めにしようとして来た意志
日本が侵略されるという囁(ささや)きを吹き込み
再軍備にかり立て
そのような政策に反対する国民の口に破防法(はぼうほう)という
猿ぐつわを噛(か)ませる意志が
すべて一つのものであるということを
もうはっきりと知ろうとしている
そして
此の詩集をお読みになるあなたも
きっと知るにちがいない
私たちが一個の人間として
正しく幸福に生きようとするねがいを
何時(いつ)の時代でも 常にはばんで来たものがあったとすれば
その力こそまさに此の暗い意志であり
その権力こそまさに
私たちを戦争にひきずりこむものであったということを

噫(ああ)そして 私たちは知ることが出来る
世界最初に原子爆弾を頭上に落(おと)された日本人だという
黄色い皮膚にかけて
漆黒(しっこく)の瞳(ひとみ)と流れる黒髪にかけて知ることが出来る
今はもう
戦争を、その物欲と権力保持のために欲(ほっ)する
一握りの、人間と呼ぶに価(あたい)しない人間以外の≪ものたちへむけて≫
世界中の
真実と労働を愛するすべての人々と共に
腕を交(く)みあって
平和へのたたかいを進めてゆくことこそが
私たちの正しく幸福に生きようとする
人間としてのねがいを
達成(たっせい)する唯一(ゆいつ)の道であるということを
私たちは日本人として
植民地支配に苦しんで来た
アジアの人間として
知ることが出来る

そのために
そうだ、それを信じるために
多くの語り難(がた)い苦痛を越え
多くの語ることによる危険をしのぎ
老人も主婦も、未亡人も、青年も
又、勇気ある教師にみちびかれた子供達も
すべての人々が
血と涙にいろどられた叫びを
此の詩集に寄ってあげているのだ
どうか
此の信頼と愛が
戦争を憎み 原爆を呪(のろ)う無数の声の中で
大きな稔(みの)りを持つように
その声の底にかくれつつ 永遠に絶(た)ゆることのない
地下からの叫びが
生きている私たちの力によって
癒(いや)されるように!
原爆が再び地上に投ぜられることなく
原爆を意図するものが 世界中の働く者の力によって
一日も早く絶滅されるように!
此の詩集はそのためにあなたにおくられるのだ
・・・

「目で見る日米地位協定」
http://blog.goo.ne.jp/newgenerations/e/b60ef7447b10ffe409c0156faa40a4b5
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/5

698 通りがけ :2014/08/07(木) 14:07:59 ID:qaDOaTfA0
【監視社会】Gmailで児童ポルノを送信した男をグーグルが通報!送信者が逮捕される!Gmailは今年4月に利用規約の改定も! (08/06)真実を探すブログで書き込み制限を受けました。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3409.html
それでこちらへ書き込みます。

「OSもCPUもユダヤフリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔が作った」
んだから、G-mailが世界中の人の個人情報をすべて戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルへ送信集積していることくらいわかりきってるじゃないか。何をいまさらこんな問題、てとこだね。

イスラエル悪魔が絶対に発信者の個人情報を制御できないのがコンビニファックス送信だよ。だからイスラエル大使館へみなで「イスラエル大統領と首相よただちにこどもを鏖殺(ころ)す悪逆非道戦争犯罪を永久にやめろ」と発信人日本国民で大量のコンビニファックスを送りつけてやればよい。

>「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」
・・お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜外道傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
鬼畜イスラエル治外法権放送局NHK FAX: 03-3485-8204
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部ファックス:
03-3224-5914
03-3224-5856

699 通りがけ :2014/08/07(木) 14:09:53 ID:qaDOaTfA0
ラジオイランの記者にも怪しいのがいますね。
アギーギー解説員はモサドの工作員でしょう。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/47404-%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%80%81%E5%8E%9F%E7%88%86%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6
・・・言い換えれば、アメリカとロシアは、核兵器、大量殺戮兵器の主な保有国として、STARTなどの兵器削減条約を提示し、核兵器の使用制限の問題を自らの責務であるかのように見せていますが、この2カ国は実際には莫大な費用をかけて、兵器の開発に向けて動いているのです。

700 通りがけ :2014/08/07(木) 14:15:59 ID:qaDOaTfA0
さてデビッドロックフェラーはホルマリン大作と同じく何の力もありません。今はイスラエルこそが悪魔の中枢枢軸魔窟です。ケリーがネタニヤフに鼻の骨を折られるほどぶち殴られた事件が両者の力関係上下関係を如実に示していますね。
そして世界中のコンピューターを支配しているのもイスラエルのインテルとユダヤフリーメーソンビルゲイツのMSです。
特許権著作権もアメリカのユダヤフリーメーソンが作った詐欺の小道具です。これは原爆製造技術を特許指定して原発製造を独占しようとユダヤフリーメーソンがたくらんだものですね。
国連を作ったのもユダヤフリーメーソン、原爆を作ったのもユダヤフリーメーソン日本に落としたのもユダヤフリーメーソン日本を敵国指定したままなのもユダヤフリーメーソン外交官特権を国際法に盛り込んだのもユダヤフリーメーソン。そのユダヤフリーメーソンが作った国がイスラエルというわけです。

>「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

702 True eyes :2014/09/12(金) 09:56:53 ID:CsDpEBS.0
イスラエルという国へ日本の経済産業省や企業が擦り寄っています。
アメリカの軍事サイバー技術含めた様々な技術提供はこの国によるものです。
科学技術も最先端ですが、生物分野も最先端です、ワイツマン研究所はかなり進んでいます!
核も持っていますし、みなさん知っての通りアメリカを配下にしてるような凄い国なんですよ。
           宗教国家は恐ろしい!!

703 緊急投稿 :2014/11/30(日) 03:49:14 ID:4fRfvvk60
沖縄ベタニヤ・NPOプロミスの新たな問題が浮上

http://brog.keiten.net/?eid=1096877

704 通りがけ :2014/11/30(日) 09:58:15 ID:qaDOaTfA0
@最高裁判事国民審査オール×印記入全員不信任懲戒審査全員即時懲戒罷免

☆本人訴訟のススメ・・ 「国際的な歌手との裁判に勝利しました・・ さて、次は東京高裁です」
>>http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-700.html#comment16776

投稿@気は弱いが義(正義)は強いw
本人訴訟で裁判六勝無敗ですかwそりゃすごいw
地上げ屋さんの気弱な優しいゴルァはまったく屋根屋の褌蛙の小便、地上げたじゃなかった見上げたもんだし大したもんですw
なんせご存知日本の奇形司法裁判官ときたら全員地球で最低の無知無学破廉恥変態拝金汚職変質者税金泥棒憲法99条違反内乱罪犯罪者であり、日本の裁判の法廷なんてこーんな裁判官モドキの大変な変態↓しか出てこないのに、そいつらにぐうの音も言わさず本人弁論で勝訴しちゃうんですからねw
地上げ屋さん、↓の五反田のビッキー女装変態斉藤隆裁判官も、ひとつ法廷へ出張っていって気弱なゴルァで優しく退治しちゃってくれませんかw

>>richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_134.html
(本物の東京高裁法廷で今年とれたてほやほやの実写動画ですw)
「こんな不正選挙裁判の法廷動画が流出しているのに、なぜ、メディアも司法も動かないのか?」

不正選挙が事実だから、国民に知られては困るのです。だから「法廷騒乱動画」という一大事が黙殺されるのです。

2014年12月、裏社会は再度不正選挙を敢行します。創価学会が不正選挙の担い手です。全国の学会施設で偽票が書かれています。

●不正裁判動画リスト

http://www.youtube.com/playlist?list=PL-9Vle88PV9VwjBu74RY8mj76q_2uweXr

★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版> その1

★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版> その2

★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版> その3

2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁102号(顔出し版)

2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁102号

2013.10.28 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号【1/2】

2013.10.28 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号【2/2】

2013.11.01 創価学会直営 東京高裁の97号裁判

創価直営★東京高裁★インチキ不正選挙裁判100号

2013.11.14 不正選挙裁判東京高裁102号 判決 映像

2013.11.14 不正選挙裁判東京高裁102号 判決 音声

高橋理恵って誰???

2013.11.25 不正選挙裁判96号判決 音声

2013_11_27 東京高裁衆参不正選挙訴訟106号 法廷内

2013_11_27 東京高裁衆参不正選挙訴訟106号 法廷入口

●斎藤裁判長

http://www.youtube.com/playlist?list=PL-9Vle88PV9VcBLrQz1bB7tlyfpj29-uy

【不正選挙裁判102号】 斎藤裁判長を讃える歌 【東京高裁424法廷】

【五反田の】 独立党 合唱課題曲 【ビクトリア】

705 ヤッターマン :2014/12/04(木) 18:07:38 ID:4fRfvvk60
沖縄県に予言カフェというものを開店したらしいのです。

http://jesuscafeokinawa.com/index.html

ちなみに経営者はこんな方です、

http://ameblo.jp/lovingjesus/


http://blogs.yahoo.co.jp/tal0032_jp/27378482.html
http://www22.atwiki.jp/3ple-rouei

706 通りがけ :2014/12/07(日) 22:21:29 ID:qaDOaTfA0
@不正選挙という公務員公僕による公選法違反刑事犯罪の摘発は、公僕を使役する主権者国民立会人が選挙区の「小」「比」「審」3つのそれぞれの投票総数の完全一致を確認するだけでよい。

投票場入場券はがきに印刷されている投票用紙交付印は3つ。
小(小選挙区投票用紙)
比(比例区投票用紙)
審(最高裁判事国民審査投票用紙)

つまり期日前でも投票当日でも投票場では一人につき3枚の投票用紙が交付され3枚ともそれぞれの投票箱へきちんと1票ずつ投票しなければ(投票場公務員が監視しているw)投票場から出られません。
ということは、開票に当たって小選挙区投票箱と比例区投票箱と国民審査投票箱の3つの投票箱の中へそれぞれ投入された投票用紙の総数は、3つとも1票の違いも無く完全に一致しているということになります。
投票場では期日前でも当日でも必ず投票者全員が一人につき「小」「比」「審」の3票を投票しますからね。

よって開票立会人は「小」「比」「審」の各投票箱内の投票総数を確認すればよい。1票の狂いも無く完全に一致するはずですから。

1票でも「小」「比」「審」の各投票総数が違っていれば、その選挙区全体の選管公務員公僕が開票前に投票箱に対して不正な操作を加えた公選法違反重大刑事犯罪の動かぬ証拠となりますので、直ちに警察を投入して投票場の公務員公僕全員逮捕と全投票箱および全投票用紙を証拠押収します。

立会人の国民主権権限ですべての選挙と国民審査を無効宣言します。なぜなら総務省公務員公僕選管は全国一律の選挙管理を行っているから、1箇所で不正な選挙管理があればそれはただちにすなわち全国で一律に不正な選挙管理が公僕公務員の手で行われている明らかな証拠となるからです。

707 通りがけ :2014/12/08(月) 00:35:35 ID:qaDOaTfA0
@立会人の投票総数検査で選管を現行犯逮捕

>「RKによる応援演説です。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_41.html

不正選挙という公務員公僕による公選法違反刑事犯罪の摘発は、公僕を使役する主権者国民立会人が選挙区の「小」「比」「審」3つのそれぞれの投票総数の完全一致を確認するだけでよい。

投票場入場券はがきに印刷されている投票用紙交付印は3つ。
小(小選挙区投票用紙)
比(比例区投票用紙)
審(最高裁判事国民審査投票用紙)

つまり期日前でも投票当日でも投票場では一人につき3枚の投票用紙が交付され3枚ともそれぞれの投票箱へきちんと1票ずつ投票しなければ(投票場公務員が監視しているw)投票場から出られません。
ということは、開票に当たって小選挙区投票箱と比例区投票箱と国民審査投票箱の3つの投票箱の中へそれぞれ投入された投票用紙の総数は、3つとも1票の違いも無く完全に一致しているということになります。
投票場では期日前でも当日でも必ず投票者全員が一人につき「小」「比」「審」の3票を投票しますからね。

よって開票立会人は「小」「比」「審」の各投票箱内の投票総数を確認すればよい。1票の狂いも無く完全に一致するはずですから。

1票でも「小」「比」「審」の各投票総数が違っていれば、その選挙区全体の選管公務員公僕が開票前に投票箱に対して不正な操作を加えた公選法違反重大刑事犯罪の動かぬ証拠となりますので、直ちに司法公僕警察を投入して開票場の公務員公僕全員逮捕と全投票箱および全投票用紙を証拠押収します。

立会人の国民主権日本国最強権限ですべての選挙と国民審査を無効宣言します。なぜなら総務省公務員公僕選管は全国一律の選挙管理を行っているから、1箇所で不正な選挙管理があればそれはただちにすなわち全国で一律に不正な選挙管理が公僕公務員の手で行われている明らかな証拠となるからです。

708 通りがけ :2014/12/08(月) 22:29:44 ID:qaDOaTfA0
@「【1214衆院不正選挙】全国17111箇所の投票所で終了時刻20:00を繰り上げる予定!」
http://sayuflatmound.com/?p=6048

すでに期日前に二重投票したところもあるようです。ハクチ奇形司法最高裁は有効といってるようですがw
まーそれも結構、このエントリーの投票時間繰り上げも大いに結構、鬼畜総務省選管内乱罪公務員諸君はどんどん不正な選挙管理犯罪やんなさいwそれ全部無駄な悪掻きですからw

内乱罪公務員鬼畜外道がなにをやっても、主権者国民立会人が日本国最強の憲法主権権限で開票場現場で小選挙区投票総数と比例区投票総数と国民審査投票総数を公明正大にチェックして、3つの投票総数が1票の違いもなくぴたりと同数で一致しなければ、直ちに開票場の公務員全員と総務省選管公務員全員を司法公務員公僕警察に命じて公職選挙法違反投票箱不正操作重大刑事犯罪現行犯容疑で逮捕させ、すべての投票箱と投票用紙を証拠押収させて1214衆院選および国民審査をすべて無効と宣言します。

選挙無効宣言後1週間以内に1日限りの再投票を行い、すべての投票場でそのままテレビカメラの監視の下に全票の開票集計を公務員の徹夜作業で公明正大に行います。公務員には手当て一切無し。選挙の投開票集計はすべて公務員俸給内の当然の公務ですから。

______________
わかったか鬼畜選管。
開票場で3つの投票箱の投票総数が1票でも違っていたらどんな不正行為公選法違反犯行もその隠蔽犯罪もすべて無駄になるのだ。
いまのうちに必死になって票の数合わせをしとけよwそれに、国民審査の票を比例区の箱に一枚でも入れ間違えたらもうおしまいだからねwしっかり一票一票確認しながら、一枚もミスを犯さないように開票日まで毎晩毎晩せいぜいがんばれよw

709 斎藤貫太郎 :2014/12/09(火) 13:00:03 ID:koUNuf5wO
ご案内資生堂と言えば化粧品メーカー社会貢献で癌治療中の患者に化粧をして明るく癌治療を進めるそんなセミナーを開催し癌患者を応援して居るかのようなイメージの裏で自社従業員の癌患者 癌治療中の従業員を辞めさせて居るしかも自主退社に会社が辞めろと言って居るのに自主退社では無い貴方に伺います
会社が辞めさせるこれは自主退社では無いと思うのですが貴方のご意見を0120314710まで資生堂フリーダイアルです癌患者は雇わない使い捨て部品どう感じますか

710 通りがけ :2014/12/11(木) 07:02:35 ID:qaDOaTfA0
@ロイター、共同通信に続いて、ついにWSJにも!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_55.html

油ハムが産経新聞へ抗議したようにRK氏もWSJ誌へ抗議すればよい。

「日本人が有史以来地球上で唯一無二の「決して嘘をつかない」正直誠実道徳民族であることは全世界周知の事実である。
このたび貴誌が日本人武士子孫RK著述を「虚言」呼ばわりしたアブラハムクーパーの一方的な名誉毀損発言だけを載せたことによって、ネットジャーナリストリチャードコシミズの人格と名誉および日本人全体の名誉が全世界的に毀損された。
速やかなる著者日本人輿水正への謝罪とアブラハムクーパーへの著者反論記事掲載を要求する」
とね。

717 ガッチャマン :2015/04/01(水) 06:06:04 ID:0XpqjefI0
沖縄のプロミスキーパーズでさらにとんでもない話が浮上、

なんと危険ドラッグのブローカーが住人として生活しているという情報が入ってきました。

ht
tp://ameblo.jp/jesus-army/


ht
tps://twitter.com/m_4593

ht
tps://sites.google.com/site/chongyinghefahabus/

ht
tp://bakusai.com/thr_res_show/acode=11/bid=1311/tid=2887734/rid=167080823/word=%83K%83%8B%83K%83%8B/


ht
tps://www.facebook.com/profile.php?id=100004929317211

ht
tps://www.facebook.com/tadasuke.ishimodo

ht
tps://www.facebook.com/tadasuke.maura

ht
tps://www.mixcloud.com/tadasukemaura/uploads/

ht
tps://www.mixcloud.com/tadasukeishimodo/followers/

以前の教会のブログでは一時期本名を出していたのであるが1月中旬頃に自らその本名を
消去して現在に至るのである、その経歴がまだ残っていた検索ページの画像である。

ht
tp://i.imgur.com/qLq157x.jpg

718 うぇふぇ :2015/04/05(日) 14:05:31 ID:uOelbd/M0
てすと

719 vhgd :2015/04/05(日) 19:19:18 ID:uOelbd/M0
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000040724.pdf

ユダヤ・イスラエルの最大の敵はパレスチナ。


;我が国は,イスラエルと将来の独立したパレスチナ国家が共存共栄する二国家解決を支
持する立場から,①各当事者に対する政治的働きかけ,②将来の国づくりに向けたパレ
スチナ支援,③両当事者間の信頼醸成を主要な3本柱として取り組んでいる。
1993年以降,我が国の対パレスチナ支援の累計は15億ドル。
パレスチナ自治区から、国歌建設のための全面支援を表明。
日本は、世界最大のパレスチナ支援国。

対しイスラエルの援助は0ドル。

720 名無し :2015/04/06(月) 02:20:53 ID:4ccDdby60
キリスト教こそカルトですよ マインドコントロールされて人生めちゃくちゃに壊されただけでした

721 名無し :2015/04/06(月) 02:42:17 ID:4ccDdby60
キリスト教はトラブルと事件しかないカルト

722 名無し :2015/04/06(月) 09:01:30 ID:X.uuHz/k0
この宗教やったら人生おしまいです

723 名無し :2015/04/06(月) 13:05:09 ID:4ccDdby60
全てを暴力で解決しようとするカルト

724 名無し :2015/04/06(月) 15:32:41 ID:4ccDdby60
暴力宗教キリスト教

725 名無し :2015/04/06(月) 18:16:09 ID:jFhpMzJA0
人生壊された

726 名無し :2015/04/07(火) 00:53:42 ID:S8rH2vjw0
キリスト教は海外でカルト指定されてる宗教

727 名無し :2015/04/07(火) 10:05:49 ID:S8rH2vjw0
トラブルと事件しかないカルト

728 名無し :2015/04/13(月) 22:11:15 ID:OKokZxrw0
海外でカルト指定されてる宗教

729 名無し :2015/04/13(月) 22:43:08 ID:OKokZxrw0
キリスト教入ったらまともな生活なんて送れない トラブルしかないからね

731 えれ :2015/04/18(土) 22:43:52 ID:RAhavnZg0
ビデオカメラの映像を赤外線顕微鏡で拡大すると、インクジェットの濃淡がわかり、
印刷物だとわかる?



732 さゆふらっとまうんど :2015/05/15(金) 07:52:14 ID:3jeADmI2O
そろそろですかね

734 砂頭巾 :2015/05/19(火) 11:56:39 ID:wmv7UJuw0
732 :さゆふらっとまうんど おいおい本物の『さゆふらっとまうんど 』を貶める下らない落書きは迷惑だろう。
意見が違っても彼はそんな下らない落書きをする様な奴ではないだろう。
無償の愛でなく底なしの支配欲で他国も自国民も不幸にするハゲタカと何か関係あるのか?
本物の『さゆふらっとまうんど 』はこちこちの堅物、真面目一直線
考え方が反転しただけだと思うが?

735 砂頭巾 :2015/05/19(火) 12:09:24 ID:wmv7UJuw0
狂った帝国主義 殺戮の歴史 ウゴ・チャベス
https://youtu.be/3v1UsIIG-Io

1/2ウゴ・チャベス 最後の演説
https://youtu.be/--f7MN8KA-U

2/2ウゴ・チャベス 最後の演説
https://youtu.be/U8-Y_sPym8g

「米国民の6人に1人が食糧不足  貧困・飢餓」
https://youtu.be/ieBAh91aTww

世界同時食糧危機 第1回 アメリカ頼みの"食"が破綻する https://youtu.be/U2p-RGEI8F0

736 さゆふらっとまうんど :2015/05/19(火) 15:42:05 ID:3jeADmI2O
734 それは、あなたの固定観念。

もっと多角的な視点を持ちなさい。

あなた視野が狭いですよ。

737 砂頭巾 :2015/05/19(火) 16:10:18 ID:wmv7UJuw0
真実は見解でも視野でもない。私は現実主義。危険は危険、損は損、不幸は不幸

みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
https://youtu.be/IrVpfMixi6s

日本の形がなくなるよ。
「移民法案国会提出」安倍総理は日本国民に対して謝罪してほしい
https://youtu.be/ZfbC1exXQQw

738 砂頭巾 :2015/05/19(火) 16:21:53 ID:wmv7UJuw0
736 で・・君は本物と言う証明が出来るか?

イスラエルのガザでの白リン弾使用について (1)
https://youtu.be/8mikskIGG6U

イスラエルのガザでの白リン弾使用について (2)
https://youtu.be/ww4Ygbkxhks

ガザ:三度、学校を攻撃(NNN,MBS,NHK,TVE,BBC,ABC,Jazeera)
https://youtu.be/ApDycu_bhRY

739 さゆふらっとまうんど :2015/05/19(火) 16:56:54 ID:3jeADmI2O
738 現実に存在している「差別」についての見解は?

740 さゆふらっとまうんど :2015/05/19(火) 17:00:56 ID:3jeADmI2O
738 私は、あなたの関心を満たすために投稿してるわけでは決してありません。

勘違いも休み休みになさい。

741 砂頭巾 :2015/05/19(火) 22:09:44 ID:wmv7UJuw0
ここに書き込む以上、議論は承知の上と思うが。

暴走安倍内閣の訪米時対外公約、夏までに集団的自衛権、アメリカ議会で安全保障法制の関連法案をことし夏までに 成立させる考えを示したこと
国会に上げても居ない事をよくもまあ
集団的自衛権でアメリカの戦争に手弁当で参戦し多くの若者の命が失われる
今大事なことは安倍の暴走を止めること、日本が北朝鮮みたいな自由のない国に為るのを指をくわえてみている訳にはいかない。

差別、士農工商、被差別部落、権力の常とう手段、分断して支配せよ
今1%対99%なのに正社員、不安定雇用の派遣、パート、アルバイトに分断されさらに外国人労働者が導入された。
その推進をしている竹中平蔵は派遣の人に『正社員が派遣を搾取している。正社員を無くそう。』などと言っている。
ピンハネしているのは人材派遣業のパソナやアソウじゃないか。
こうして日本人の所得はどんどん下がり、購買力は低下し、物は売れなくなっている。
郵貯、簡保、JA共済、年金、健保、公的資金を株価操作につぎ込む放蕩政治
日本の真相 鬼塚英昭
https://youtu.be/tYNxz3XLxvU
差別の根源の天皇制は将来は廃止するべきだが
最高裁は違憲立法審査権を行使せず、内閣法制局長官は安倍氏のお友達に挿げ替えられ
平和憲法の最後の砦は皮肉にも皇室、天皇皇后の誕生日スピーチが(当たり前のことを言っているにすぎないが)
改憲志向の安倍氏には目の上のたんこぶ、いま天皇に言及して得をするのは安倍氏等改憲派勢力
もう一度すり替えできるなら武田恒康氏にすり替えたいところだろうが
あいにくメディアが発達して顔は知られている。

議論がいやなら書き込まない事君こそ見当違い。

戦争か、平和か、今がロドウス島

742 さゆふらっとまうんど :2015/05/19(火) 23:06:55 ID:3jeADmI2O
741 なんの議論をしたいのですか?

差別の根源以前に、議論をしない人を「差別」しないでください。

あなた言行不一致ですよ。

差別を否定しておきながら、当人自ら差別してますよね?

私は、あなたの関心を満たすために書き込みしてるわけではありません。

743 砂頭巾 :2015/05/19(火) 23:26:10 ID:wmv7UJuw0
議論したくないのに書き込み=要するに只の落書き
言っておくがソロソロ云々は5,11『エコノミスト表紙』に暗示された数字に対するもの
本人とすれば君の自意識過剰、
『私は、あなたの関心を満たすために書き込みしてるわけではありません。』
じゃ何の為ですか。意味不明。

一つ聞こう。集団的自衛権で米軍の下請けで中東で死ぬことに賛成か、反対か。

744 さゆふらっとまうんど :2015/05/20(水) 06:41:13 ID:3jeADmI2O
743 なんのため?

言うまでもありませんね。私の見解を掲示板を通じて発信しているのですよ。

あなたの議論は、なんのため?

そんなに議論したいのなら、代議士にでもなればいいのでは?

今より国会で有意義な議論ができるのではないでしょうか。

745 砂頭巾 :2015/05/20(水) 08:23:25 ID:wmv7UJuw0
質問に答えられないんだ。偽物だから。

集団的自衛権で米軍の下請けで日本の若者が中東で死ぬことに賛成か、反対か。

奴隷に為ってもいいのか?

746 砂頭巾 :2015/05/20(水) 08:26:06 ID:wmv7UJuw0
本物なら見解は自分でブログをやって居るんだからそこに書き込めば良い。

つまり偽物ということだ。

747 砂頭巾 :2015/05/20(水) 08:31:00 ID:wmv7UJuw0
生き残ってもPTSD

年間6500人自殺者も...米軍が抱える"深い闇"
https://youtu.be/9QjIg0NYhl4

748 さゆふらっとまうんど :2015/05/20(水) 08:47:06 ID:3jeADmI2O
746 文盲ですか?

集団的自衛権行使容認についての見解は既に発表済み。

今さら言うまでもありませんね。

まして、どこの馬の骨かわからない屁理屈者の質問にいちいち答えてる場合ではありません。

あなたが私に対して関心があるのなら、私の開示している情報を調べなさい。

あなたが一方的にストーキングしているだけです。

いいですか?有意義な議論がしたいのなら、政治家になりなさい。

そして、あなたの描いた理想に近づけるべく思い通りに立法しなさい。

そもそも私は、あなたを認知しておりません。

あなた、誰ですか?

749 砂頭巾 :2015/05/20(水) 10:41:06 ID:wmv7UJuw0
君はアンチだから本来書き込むべきではない。それくらいの常識もないのか。
「集団的自衛権行使容認についての見解は既に発表済み」
どこに?君こそ呼ばれざる客、政治家任せの限界が今もろに欠陥を露呈している。
ここで述べられないのは本物に対する遠慮からか、なぁ偽物君。
ここは2chでは無い。

750 砂頭巾 :2015/05/20(水) 10:48:40 ID:wmv7UJuw0
集団的自衛権で米軍の下請けで日本の若者が中東で死ぬことに賛成か。
YESかNOかで答えるくらい出来るだろう。

それからここは独立党員、心情党員の交流掲示板
君は部外者だから書き込まない事、君が本物なら自分のブログで主張せよ。

751 砂頭巾 :2015/05/20(水) 10:55:27 ID:wmv7UJuw0
「あなたが私に対して関心があるのなら」
1000%無い。荒らしに対処しているだけ。

752 さゆふらっとまうんど :2015/05/20(水) 11:27:55 ID:3jeADmI2O
750 あなた文盲ですか?

理解力が皆無のようですね。

先にも述べた通り、集団的自衛権行使容認についての見解は既にYouTube等でアップし発表済みです。

どこの馬の骨かわからない方の質問にいちいち答えるつもりはありません。

私に相手してもらえないからって、必死に泣きついてもダメですよ。

私に対して関心が無いのなら、リアクションを求めないでください。

そもそも私は、あなたを認知しておりません。

あなたは、いったい誰ですか?

753 砂頭巾 :2015/05/20(水) 11:47:17 ID:wmv7UJuw0

ここは独立党員、心情党員の交流掲示板

君は部外者だから書き込まない事、

754 砂頭巾 :2015/05/20(水) 11:50:28 ID:wmv7UJuw0
君は荒らし、それ以外の何物でもない。君は自分の道を行け、未練たらたらで粘着しない事。

755 さゆふらっとまうんど :2015/05/20(水) 13:06:59 ID:3jeADmI2O
754 あなたに指図される覚えははありません。


質問攻めの次は、指図ですか。

結局、集団的自衛権行使容認については確認が取れたようですね。

あなたの思い込みで決めつけは良くありませんよ。

以後このような失礼は慎みなさい。

わかりましたか?

あなたは私を認知しているようですが、そもそも私はあなたを認知しておりません。

あなたは、いったい誰ですか?

一向に返答が無いようなので、なんの影響力もない屁理屈者だとお見受けしました。

都合が悪くなると話をそらして、誰かに似てますね。

756 砂頭巾 :2015/05/20(水) 14:08:12 ID:wmv7UJuw0
偽物でもさゆ氏周辺なら成りすまし派可能だが、本物と仮定しての話だが集団的自衛権行使容認については<確かに変心前は正論を言っている。

だがコシミズさんから離れ、ラスボスは天皇として軍産複合体とべったりのキリスト教原理主義に影響を受けたラプト氏と接触した後はどうかな?

今叩くべきはCSISに代表される軍産複合体と軍国主義志向の安部政権、


ここはコシミズさんを応援する独立党員と心情党員の交流掲示板。

応援しないで悪口を言う人は書き込んではいけない。

コシミズブログを良く読めば私のコメントは見つけられるはず。

慢心は気をつけた方が良いよ。

757 砂頭巾 :2015/05/20(水) 14:14:37 ID:wmv7UJuw0
「イスラム国」の台頭を促す米国の戦争経済とキリスト教原理主義/宮田律 仁王像
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/254.html

キリストの再臨とアメリカの政治
2004年7月21日   田中 宇
https://tanakanews.com/e0721secondcoming.htm

758 さゆふらっとまうんど :2015/05/20(水) 14:59:55 ID:3jeADmI2O
756 あなた随分とアクが強い屁理屈者ですね。

あなたの指図は受けません。

私は私の見解を述べるだけ。

どうぞご自由に批評してください。

それで果たして、あなたに影響力はあるのでしょうか。

本当に片腹痛いです。

あなた、誰?

759 砂頭巾 :2015/05/20(水) 15:26:47 ID:wmv7UJuw0
コシミズブログを良く読めば私のコメントは見つけられるはず。

右上のサイト内検索で見ろ。


ここはコシミズさんを応援する独立党員と心情党員の交流掲示板。

2chでは無い。応援しないで悪口を言う人は書き込む資格は無い。

760 さゆふらっとまうんど :2015/05/20(水) 15:57:03 ID:3jeADmI2O
759 あなたの指図は受けませんよ。

あなたに影響力はありませんね。

ただRKに媚びてるフンですか。


都合が悪くなると、すぐ話をそらして。

誰かさんにそっくりですね。

だから目をそらされるのですよ。

あなたは慢心どころか、ただのホラ吹きオヤジがいいところでしょう。

761 さゆふらっとまうんど :2015/05/20(水) 15:58:55 ID:3jeADmI2O
759 ところで、あなた誰?

762 坊主号 :2015/05/21(木) 00:03:25 ID:OXvgo9BI0
本人さんなのか分かりませんが、交流掲示板を汚す行為をやめていただけないですか

砂頭巾さんもコメントしているように、党員さんと心情党員さんの交流広場です。

お願いします。

763 さゆふらっとまうんど :2015/05/21(木) 08:58:46 ID:3jeADmI2O
762 あなた方の指図は受けません。

私は私の見解を率直に述べるだけです。

いい加減、目を覚ましなさい。

あなた方は影響力もないホラ吹きRKに洗脳されてるだけです。

いずれにしても交流してるではありませんか。

ご自由に批評してください。


ところで、あなた誰?

764 坊主1号 :2015/05/21(木) 19:31:46 ID:ay2VSU0M0
指図? 私はお願をしているのです。

これが交流なんですか? 「指図を受けない」とか言っている人とは
交流とかできませんね。

あと、あなた本当に本人さんなんでしょうか?
もし本人さんならホームページで、交流掲示板のことについてコメン
トしていそうだけど・・・何もコメントが無いですね。 

あなたこそ誰なんですか?

765 さゆふらっとまうんど :2015/05/21(木) 20:33:27 ID:3jeADmI2O
764 お断り申し上げます。

あなたの願いは叶えてあげられません。

残念ですね。

名前は、記載されてるはずです。

文盲ですか?

766 さゆふらっとまうんど :2015/05/21(木) 20:36:31 ID:3jeADmI2O
潮目は変わりました。

RKのトリックには騙されません。

RK、あなたのことトリックスターとも呼びましょうかね?

所詮、RKは主役にはなれません。

第三の目で見極めましょう。

767 >>766 さゆふらっとまうんどさんへ :2015/05/24(日) 04:40:53 ID:Dn5IWCjA0
トリックスターって言葉の意味を改めて確かめてみるのもいいと思いますよ。

768 さゆふらっとまうんど :2015/05/24(日) 12:45:15 ID:3jeADmI2O
767 いたずらに引っ掻き回すだけ

主役になれない脇役

最初は物珍しく持て囃されるが、時間の経過と共にメッキが剥がれ落ち淘汰されていく

769 さゆふらっとまうんど :2015/05/24(日) 12:47:50 ID:3jeADmI2O
767 結局、なにも変えられないピエロ

770 気になるコメント控え :2015/05/25(月) 22:31:48 ID:Dn5IWCjA0
> え〜と、3月13日の東京高等犯罪所の17階に行ったら、写真の耳にイヤホン?をしていたちょっと痩せたおっさんが居まして、古臭いトランシーバーで伝言しておりました。 
>
> 隣の総務省の詐欺ユダヤ奴隷選挙管理委員会とつながったソーカ東京地検と、「不正選挙裁判の奴ら、また来てます。人数は〜人ぐらいで、いま厳重に警備してしています。」 その話はいては、こう言ったんでしょう! 「まずいから早く追い出せ!」っと!
>
> indivi2015
>2015/05/21 15:35

15.5.20東京高裁不正選挙不正判決です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201505/article_100.html#comment

789 気になるコメント控え :2016/06/16(木) 00:31:20 ID:T1B0QjAc0
> 今朝、NHKで石川県の現在の求人倍率はリーマンショック以降、とてもよい状況で、1、1倍だったかになっていますが、騙しの手口でしょう。 専門家?がインタビューに出てきて、「これはアベノミクスのおかげであり、皆さんアベノミクスを信用してください。」と焦ったように発言していました。 どーしてアベノミクスを信用してください発言が出てくるんでしょうかね?
> 創価学会員への発言なんでしょうかね?
> 石川、金沢のTVも創価まみれですから。
> 前の衆院選の12月16日にNHKの屋上から煙が上がっていたのを夕方車で通りがかりに発見しました。 きっとほんものの投票用紙、未来の党の票を燃やしていたんだと思います。 
> 北國新聞の地域のものです。
> 2014/06/04 09:16

14.5.31RK鹿児島「串木野のさつま揚げを食べたい」講演会の動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_33.html#comment

790 気になるコメント控え :2016/07/10(日) 14:21:30 ID:T1B0QjAc0
> ところで、衆院選の日の夕方、犬HKの前を通ったら煙突からものすご〜い煙がでているんです。 
> 多分、ほんものの未来の党の投●用紙がごっそりここで燃やされたと思われます。 当確のニュースが夕方7時に出る前に犬HKにこっそり持ち込まれるものと思います。 それぞれの地方の皆さん、犬HKの前に夕方行って煙突があるところは、茶色と灰色のものすご〜い煙が立ち込めていないか観察してみてください。 犬HKで何かやっているものと思われます。
>
> 北國新聞の地域の者です。
> 2016/07/10 10:22
携帯のバーコードリーダーなどを使ったらどうなるんだろう?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_101.html#comment

791 匿名 :2016/07/11(月) 08:32:07 ID:V3Rgzbd60
7/10 0:25にメールした者です。
茨城県坂東市 1票

793 名無し :2016/09/03(土) 23:12:39 ID:/jo2OrGU0
こいつらが創価学会や警察の悪い噂に便乗してるゴミです

カルト集団「牧野一派」


[電磁波加害者、牧野明美、中村隆史、大澤]

http://c.5chan.jp/nho95BBEVL
https://youtu.be/6lY5k2fGOYY

「末期脳の日記」
http://ameblo.jp/danihun/

794 名無しさん@ :2016/09/07(水) 19:12:14 ID:P.OC9D1c0
あれか?民主代表選だとバッシングが強くなるのは偏りがあるからなのか?

795 名無し :2016/09/08(木) 17:46:12 ID:5DJFSb660
>793
牧野のチームはひどいよ
何でも言っちゃうし、何でもやっちゃうから
こいつらに18のガキの時から標的にされてた奴がいて
それが大勢にばれちゃったんだって

796 名無しさん@ :2016/09/10(土) 13:43:28 ID:P.OC9D1c0
同志社の人ですか? 3人ともうろついているけど 何者なんでしょか?

797 名無しさん@ :2016/09/10(土) 13:53:48 ID:P.OC9D1c0
非営利株式会社PTA ?

798 ななしさん :2016/09/10(土) 14:38:55 ID:E5mtNQqU0
独立党トップのblogのリンクが古いままです。
あと新しいblogをサーチエンジンに登録してください。Googleで出ません。

799 下世話な人 :2016/09/11(日) 00:19:12 ID:nmO1lBDU0
サイト管理者がいないんじゃないの?
講演予定も7月でとまってるし、過去の講演会動画も3月までしか載ってない
HPからブログへ飛ぶ以外、ブログのURLがわからないって人は困るね

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

800 名無しさん@ :2016/09/13(火) 00:16:42 ID:P.OC9D1c0
駐車発券機作っているのAMANOだったのか?キタさん必死になるわな

801 名無しさん@ :2016/09/13(火) 03:18:01 ID:P.OC9D1c0
昔、北海道から回って金田港でのっとりかけたのはどこの流れなんでしょか?

802 名無しさん@ :2016/09/20(火) 11:35:41 ID:P.OC9D1c0
中西かなえ(仮名)に聞いてください

803 名無しさん@ :2016/09/27(火) 14:26:14 ID:P.OC9D1c0
まあの おおぐち あぼ〜ん でしたっけ?

804 平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件原告 :2016/11/18(金) 05:18:51 ID:afWOaJys0
日本霊能者連盟(山本隆雄(崔隆雄))に騙され、詐欺の被害に遭いました。
支援と抗議をお願いします。

805 める :2016/11/25(金) 12:19:16 ID:UtGabSG20
ttps://is.gd/GP5hsj

大晦日 魔裟斗

806 1123の講演をYoutubeで見た人 :2016/11/26(土) 22:40:26 ID:.uS8xSog0
11-23の講演会の動画、Youtubeで拝見しました。どこに書けば独立党の講演会の
参加者の目に触れるかを考えて、書き込みの日付が新しそうなここに書きますが、
講演会も、回数を重ねるごとに雰囲気が和やかでいいのですが、
聴衆の声の数が多すぎます。それから、この日の動画には、カメラの近くで小銭を
チャラチャラ鳴らす音が入ったりして、雑音が入る箇所があり、
せっかくの立派な公演に水を差しています。カラオケルームだけの講演会ではない
ことを、以前の講演の動画でおっしゃられていたにも関わらず、聴衆の締りが悪い
のは非常に残念です。
公演に参加している方々、録音機材に指向性があまりないことをよく理解して臨んで
ください。

807 平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件原告 :2016/12/03(土) 10:28:10 ID:psMROQqA0
http://blog.goo.ne.jp/nichikon2
被害者の会のブログです。
日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社、代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄))に勝訴しました!
しかし、東海警察署に被害届を出すべく昨日、向かいましたが、不当にも門前払いされてしまいました。

808 朝鮮右翼放火テロ :2016/12/04(日) 17:36:51 ID:m9lpanh.O
○室からも心底厭がらのド嘘コキィスト集団
餃子の王将・大東隆行射殺事件は偽赤報隊に対する自首要求→東北自動車道の中央分離帯に衝突し3人死亡。港区北青山、細見祐介のミニバンが中央分離帯に衝突。ミニバンは乗車定員7人だが男性8人が乗っており、3人が死亡、1人が重体、4人が軽傷。神奈川県秦野市今泉、神職相原修、福島県伊達市霊山町大石、神職足立徳史。細見は東京都港区北青山の「大東会館」の職員、7人も会館運営の寮生。
満州で日本人虐殺して戸籍掻っ払ってきた連中による精神病や変質者を装う統一協会系の連続放火の疑い 右翼団体一水会「鈴木邦男」宅の放火事件の犯人は統一協会系列下の相原修と超賎右翼大東塾関係者。共犯者は、同血社、統一戦線義勇軍、福島県伊達市の伊達物産・故清水昌夫・道夫親子その他7〜8名。原発付近での不審火は超賎系帰化混血。自民党総裁室立て籠もり元右翼が衝突死
鈴木邦男 偽赤報隊事件。参考「政経東北18年10月号」「究極のストーカー 相原修」等
下記の女性に対する性的暴行には超賎右翼が関わっております。
民族偽装・自作自演に放火の背乗り反日集団
『相原修さんは、最後の右翼と言われた大東塾故神屋二郎さんに私淑、行動右翼の典型的な本物の右翼。時が至れば、「至誠盡忠」を見せる』ところが『出雲大社の分社があって、彼女はアルバイトで巫女をしてた。そこで神主の一人だった30代の男と知り合ってカノジョに。自民党本部に押し入って籠城した右翼。刑務所に服役して釈放されてから元カノジョの隣駅の神社に。18歳のカノジョは神職衣装など徹夜で洗濯させられたり酒を飲んでは暴力を振るわれたりして逃げた。神主は街頭宣伝車で、実家とかバイト先の喫茶店とか短大まで押し寄せてスピーカーで怒鳴る』

809 名無しさん@ :2016/12/09(金) 04:02:00 ID:PtiZonHQ0
おそうじ本舗

810 名無しさん@ :2016/12/09(金) 04:38:21 ID:PtiZonHQ0
同じようなFC会社が過去になんにもしないで人襲う会社ばかりしかなかったわけですから
このあたりは役所はチェック機能というのがないのか?といいたいのですけどね

811 名無しさん@ :2016/12/13(火) 09:26:03 ID:PtiZonHQ0
https://www.youtube.com/watch?v=rl6EzxhujuQ
進次郎の母は父さんの姉だった?

812 名無し :2016/12/27(火) 23:39:50 ID:yhwPCVOk0
こいつらは牧野一派といって、○○○○●を悪用して、警察や議員、創価学会、
皇家を名乗って何年も遊びほうけているどうしようもないカスです↓

国家機密悪用犯 【牧野明美】
https://www.youtube.com/watch?v=ISxaSmD0tlw

(中村隆史)
http://c.5chan.jp/N9Tlp4Bbln

「テロリストの顔写真」
http://ameblo.jp/gomitakashi301/

みなさん気をつけてください!

813 名無し :2017/01/13(金) 00:19:48 ID:O4mfwiXI0
国立成育医療研究センターは12日、万能細胞のヒト胚性幹細胞(ES細胞)やiPS細胞から、小腸に似たミニサイズの腸を試験管内で作り出したと発表した

814 a :2017/02/19(日) 16:29:57 ID:RoSD5MKE0
35:54

10:40
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8

815 人妻 :2017/04/22(土) 11:14:33 ID:wcKa.woU0
【人妻出会い】女性の浮気率は男性よりもはるかに上回ります。
【人妻出会い】浮気,不倫掲示板。人妻出会い系の性事情!
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻【人妻セフレ掲示板】
【人妻出会い】スピード人妻探し! 人妻と一刻も早くセックスする
逆援助交際掲示板で逆サポ出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/
熟女出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
人妻出会い http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
割り切り http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
無料で主婦と不倫できるサイト!!【人妻セフレ掲示板】 http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
【人妻出会い】出会いを求めている人妻は年々数を増しております。
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/
【人妻出会い】セックスパートナーを探しているエッチな人妻
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/0001/
人妻はヤリやすいので割り切りエッチがほとんど
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/
【人妻出会い】出会い確実!人妻専門無料出会い系サイト
http://aeruyo.2-d.jp/zds15/00/
人妻セフレ掲示板。人妻をセフレにしたい人にオススメ!不倫願望にあふれる人妻掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/
【人妻出会い】人妻掲示板 ライブチャット| 人妻や熟女とのデアイ
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0015/
人妻セフレ掲示板で人妻のセフレを見つけて見ませんか?
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0014/
人妻はセフレに最適!出会い系サイトで不倫 【人妻セフレ掲示板】 http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove05/LiveChat/
人妻・既婚者・主婦に出会える掲示板【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/
人妻セフレが欲しい→【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/003/
人妻を簡単にセフレ化する完璧な手順【人妻セフレ出会い】 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01terehonsekkusu01/002/
【人妻出会い】成功確率97%:人妻出会い系サイト http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/001/
エッチな人妻との不倫 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/002/
セフレ募集掲示板 http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/deai00sex/004/
【人妻出会い】出会い系で”人妻”いうのは最もセックスしやすい http://hisasi.sakura.ne.jp/aeruyo/adaruto/deai03/lovelove06/05/
人妻,熟女,若妻,新妻,浮気,不倫【人妻出会い】
【人妻出会い】旦那じゃ満足できない人妻との情事。
人妻・主婦・奥様・ママの投稿掲示板です【人妻出会い】
【人妻出会い】熟女人妻とセフレ・割り切り出会い

816 :2017/06/05(月) 20:12:54 ID:9T8dZFd20
「サイコパス集団、牧野一派監視板」

http://jbbs.shitaraba.net/news/6355/

817 Liberal_Democratic_Party :2017/06/06(火) 02:08:04 ID:LKXZJeX2O
さゆふらっとまうんど先生を支持し、ここにお薦めいたします。

818 ウィトウィッキー :2017/06/11(日) 16:53:35 ID:HXcPae9c0
http://bit.ly/2q4mPE6

819 ??? :2017/08/15(火) 18:09:33 ID:bwlSIlYk0
ロックフェラー チョソ 梨園 殺人

820 ??? :2017/08/15(火) 18:19:33 ID:bwlSIlYk0
洗濯機のっとり梨園と広瀬はよこつながり

そして、日の丸つながり? これいっしょ?

821 After Rainn :2017/08/22(火) 18:01:09 ID:4H7q8W2M0
ロードモバイル
http://ssks.jp/url/?id=1449

822 After Rain :2017/09/01(金) 19:03:46 ID:4H7q8W2M0
こん

http://mjk.ac/tgrXVT

823 クルクルボーイ :2017/10/26(木) 18:12:36 ID:4H7q8W2M0
tp://ssks.jp/url/?id=1451

824 https:// :2017/10/31(火) 18:31:06 ID:4H7q8W2M0
goo.gl/S67W3T

825 あか :2017/11/04(土) 18:35:02 ID:4H7q8W2M0
goo.gl/3yG9qD

826 , :2017/11/05(日) 21:26:00 ID:4H7q8W2M0
ほい
http://ssks.jp/url/?id=1451

827 えいと :2017/11/06(月) 01:02:37 ID:4H7q8W2M0
http://ssks.jp/url/?id=1451


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa