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質問スッダレ
503
:
管理人
◆3..JOI6OWk
:2025/08/17(日) 02:27:47 ID:DiT7YubU0
>>502
一応前者となります。
成長係数数がパーセント加算されるイメージです。
(成長係数3が4になるようなことはなく、3.xという感じです)
もうちょっと詳しく説明すると、能力アップは
① 成長係数(0〜9)+ランダム要素から能力アップ倍率の決定する
② センス〇×の効果を①に掛ける
③ 能力アップ倍率に基づいて、投入ポイント分の能力をアップする
といった流れで、能力がアップします。
なので、①で能力アップ倍率が上振れるとセンス〇の効果はさらに上がります。
ついでに言うと、①のランダム要素は成長係数が高いほど上振れしやすいので
センス〇が一番発揮されるのは成長9という事なんですよね。
超早熟とかではセンス〇の取りようがないので悩ましい所ではあります。
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