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ブラックソード系統専用スレ壱本目

1トキメキ名無しさん:2015/12/17(木) 16:33:08 ID:0pEyZZXY
★ブラックソード系列は専用装備「黒狼玉」を使います。
※スキル「形態変換」を使用することで、「黒狼玉」が「黒影刀」に変化します。
★ブラックソード系列は物理系職業で、武器攻撃力、筋力など
 物理オプションを通じてダメージが上昇します。
★形態変換することにより、「黒狼玉」と、「黒影刀」のスキルの切り替えが
 できるようになります。
1次職業 ベイグラント
2次職業 ロイヤルガード
3次職業 ストレイドッグ
4次職業 ブラックソード

2トキメキ名無しさん:2015/12/17(木) 18:37:39 ID:dPKvPQ5s
結局オーラと同じで同マップじゃないとバフ効果消えるな

3トキメキ名無しさん:2015/12/18(金) 14:19:16 ID:p4RmEoPA
剣1本でとりあえず150くらいまで上げたけどこれ基本的にスキルいらんよな?
コンボ振ってるほうが圧倒的に強い

4トキメキ名無しさん:2015/12/18(金) 19:02:57 ID:TRpD4smc
バフは黒狼玉モードでのみ使用可、消費するRPは基本回復50で消費と同速度
3次で回復量増加スキル追加
ぐらいしか書くことないな

5トキメキ名無しさん:2015/12/18(金) 21:54:35 ID:OpKrmQO.
今ストレイドッグだけど剣術しか使ってないわ
スキル切ってマスタリと固有に全振りしてるけど凄い快適

6トキメキ名無しさん:2015/12/19(土) 02:34:58 ID:a3vYhf7M
刀コンボの仕様について

・SPなしで取得できるコンボパーツを最大8個まで登録して自分の好きな順番でコンボを組み立てられる
・コンボツリーは2セット設定可能
・ツリー内で同一パーツの重複は不可、すべて違うパーツで組まなければならない
・ツリーの奥に行くほど発動時のボーナス効果が強化されていく
・ツリーAなら大小&クリ率、ツリーBならばクリダメがアップする
・コンボは中断しても一定時間内であれば続きから再開可能、移動やスキル発動を挟んでも可。
・中断して一定時間が経過するとリセットされ1秒ほどのCT
・コンボ8段出しきりでも同様にCT、続けて攻撃し続ける場合はもう片方のツリーに移行しなければならない

これくらい?なんか補足とか小技、訂正あればよろしく

7トキメキ名無しさん:2015/12/19(土) 02:52:53 ID:oBW0jo0I
影疾走にコンボつなぐとRPの消費がないくらいだな

8トキメキ名無しさん:2015/12/19(土) 13:55:43 ID:9TnmdJe.
何かスキル繋げながらやってるとたまに刀コンボがCT発生してないのに押せなくなるんだけど他になった人いない?

9トキメキ名無しさん:2015/12/19(土) 14:56:31 ID:N0KKfqRc
実際に刀コンボ切れてるのに表示されないバグがあるからそのせいかも

10トキメキ名無しさん:2015/12/19(土) 18:50:09 ID:l9WZu1/U
一発目の入力にやたらラグがあるのはそのせいか

とりあえず195になったけど、玉スキルも剣スキルもまるでいらない子だな
成長させたら化けるかもしれんが、しばらくかかりそうだからなんとも言えん
縛り付け用の影裂きと押し付け用の影刀だけでよさそう
つか攻撃スキルに振ってたら固有がロクに触れなくなるし、コンボのみの固有充実って方が強い気がする

11トキメキ名無しさん:2015/12/19(土) 21:30:44 ID:7QNxyouE
職スレ立ってたか乙

12トキメキ名無しさん:2015/12/20(日) 04:31:22 ID:eL4BlYFU
まだステ積んでないけどかなり強いねこの職
チュートリアル後のIDがすげー楽

13トキメキ名無しさん:2015/12/21(月) 13:19:21 ID:R8newWbE
もう195↑行ってる人はステどれ優先してる?
太刀モードの大小が馬鹿みたいに高いから筋力と追加ダメどっちの恩恵がデカイのか気になる

14トキメキ名無しさん:2015/12/21(月) 16:16:55 ID:sDmLNlXM
刀通常強いけどどうせ黄龍とか行ったら1だめとかなりそうだな
玉モードは4次になっても結局CT待ちでスキル撃てなくなるし通常はさむな

15トキメキ名無しさん:2015/12/21(月) 21:34:35 ID:Ka4Dv8Ac
イミルはなんとか10死くらいでソロいけた
もりもりダメージ伸びるからステ積むの楽しいな

16トキメキ名無しさん:2015/12/22(火) 07:56:01 ID:or29ga/6
バフ特化でどのくらい維持できるかを検証してみました。
固有のRPVPルートはほぼマックス。特性3はRP&VP5回復増加取得。

ほぼ永久に回せるギリギリの段階は 生、撃、貫、武、極の5種類でした。
これがまたクールタイム減少の装備を使うことで気も追加できるかどうかはまだわからず・・・
(固有のCT減少のみです
ですが周りも言うとおり  本 当 に 置 物  です。

まず、維持するためにVP消費は等価交換のみに集中させます。
ちょっとした注意としては、RP回復やVP回復を使用の際は
なるべく自動回復と合わせて超過しないように回復すると安定します。
では他になにができるのかというと・・・移動速度をあげるバフをつけるくらいです。
そもそも残りポイントが195あたりで30Pくらいしか残らず、ほとんど何もできないといってもいいです。
スキルはVP維持の為に振れないためナシとして、残りはVP吸収(通常攻撃で)や固有のHP200くらいでしょうか。

バフ効果だけでいえばギターを遥かに上回る性能ですが
同一マップ限定だったりそもそも攻撃に参加できないようなものなので・・・
もう少しテコ入れが必要な感じはします。
せめて攻撃しながらバフを維持できるくらいにはして欲しいですね。
個人的にはランタンの攻撃方法は好きなので、切実に調整を求む・・・。

17トキメキ名無しさん:2015/12/22(火) 09:57:07 ID:STUdXJgY
民も支援振りにすると置物だし
ある程度妥協は必要でしょ

18トキメキ名無しさん:2015/12/22(火) 10:08:40 ID:4MN0X5x.
PTメンバーが置物化を許容するかどうかはまた別問題だろ
置物の2PC民バフと違って装備も経験値も要求するんだから

19トキメキ名無しさん:2015/12/22(火) 11:56:57 ID:abUlYa7U
追加、最大、クリダメクリ率領域だけつけてあとはスルーでOK
2垢置き人形か身内とわいわい向けかな?

20トキメキ名無しさん:2015/12/22(火) 14:49:59 ID:I3SaNxaU
バフ効果時間そんなに短いのか


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