したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

188狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2015/05/07(木) 22:13:32 ID:TlcMfeVc
>>185 ケケケケチャップさん。
 『陰を往く人IV』を読み終えて下さりありがとうございます。須能さんで結末が変わっちゃいました。
 IIは2008年かあ。随分経ちましたねえ。Iからだと八年。執筆開始からだと十一年……。
 脳の劣化は続いておりますが、完結でご満足頂けたのなら何よりです。
 感想をどうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

>>186 旧さん。
 『陰を往く人IV』を読了下さりありがとうございます。
 天海君はちょっとやり過ぎだった気がしていますが、取り敢えず楽しんで頂けて幸いです。
 ラストは、まあ……皆が皆幽霊になれるならもっと沢山溢れてる筈で、だとすると彼女が幽霊になれたことも理不尽の一つなのかも知れません。持ってて良かった幽霊の友人いえ何でもないです。
 日暮君と南城さんについては本来別の物語の人達なので……。といっても今更改めて書くことが出来るかどうかはかなり微妙なんですけれども。
 早速の誤字ご指摘ありがとうございました。修整しました。ちなみに最終点検のざっと読み直しでもちょこちょこ細かい表現をいじってるんですよねえ。その時の感覚ではこの表現が良いと思っても、別の時はまた違った感覚になってしまうのかも知れません。恐ろしいことです。
 執筆は多分苦心してるんですが、ゲームしてたり酒を飲んでたりもしてます。取り敢えず次もじわっと頑張りますのでよろしくお願い致します。でも口を開けっ放しはやめときましょう。
 感想をどうもありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板