したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『スウィート・メモリーズ』ロールスレッド

509ジョシュア・アーリントンの楽しいハンティング紀行 ◆4J0Z/LKX/o:2019/08/07(水) 00:12:19 ID:???
>>505
「今頃気付いたか?大丈夫だ……その内驚かなくなる」

ニアに助けてもらい、腕を組んでその光景を眺めていたジョシュア
息を吹き返したにも関わらず、常軌を逸した光景を眺めるその目は死んでいた

アキレスのペイント弾がトンボの目を奪い、橘花の銃弾が比較的薄い羽を食い破って
地面にぼとりと落ちて暴れる、ドラゴンフライからドラゴンになったそれを二人掛かりでボコればやわらか蟲肉の完成である

>>506
くたばったジョシュアを尻目に神妙な表情のソーマ。そして一瞬の静寂を切り裂く雷鳴の如きいななき
無論凶人ソーマタージの前に胸を晒すという事は、その生に終焉を迎えるという事と同義でもある。結末は単純なものだった
ボンッ、バシュ!と小気味良い音と共に胸骨と心臓を刺し貫いたソーマの貫手がユニコーンの背中から突き出るのだ。血抜き完了!

>>507
「う……仕留めたか……」

ズタズタになったウォンバットに敷かれたニアに助けてもらい、立ち上がれば数百キロはあるその死体を撤去
ニアを引き起こそうと手を伸ばして、彼女の周囲にコロコロと転がっていた四角いフンに気がつく

「このウンコは一体……?」

指差しながら後ずさるジョシュアは、きっとそれ以上追求する事はないだろう

//ちょっと眠いのでここで〆になってしまいます……申し訳ない
//絡みありがとうございましたん!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板