したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

69名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 17:01:49 ID:J2WA92hQ0

('A`)「いや、一番最後も聞いてやれよ。何で知らないんだよ、お前」

(;´_ゝ`)て「いや、街全体が死ぬほど賑やかなのは知ってたよ。知ってたよ、一応。
       でもさー。何か母者がやたらと天気見ろ星見ろってうるさいから俺も忙しくて」

パンにかじりつきながら、兄者は答える。
まだ熱々のパンはもっちりとした小麦の味がして、ほんのりと甘い。
先程までかなり苛立った顔をしていた弟者も、「うまいな」と小さくつぶやいた後はおとなしく食事に精を出している。

( ^ω^)「天気?」

(*´_ゝ`)「聞いて驚け、俺の特技の一つだ!
      この兄者。星読みと、天気の予測については外したことないもんねー」

(´<_` )「というか、それしか働こうとしない件について。
      こっちは酔っぱらいだ、警護だ、タチの悪い商人だので引っ張り回されているというのに」

(;´_ゝ`)て

弟者は街の治安を担当する組織、自警団の一員としてあちらこちらに引っ張り出されている。
一方の兄者はといえば、母者が押し付けてくる天候やら、星の動きやら、風向きやらを見るだけという、気楽な生活である。

( ^ω^)「アニジャは働いてないのかお?」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板