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変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その17

1名@無@し★:2023/11/30(木) 04:40:05 ID:???
現在開発中の変愚蛮怒勝手版
主に東方Projectネタ大量実装版に関するスレッド

配布サイト
http://www.miyamasa.net/heng_th_katte.html

スコアダンプアップローダー
http://www.miyamasa.net/upload/upload.cgi

Wiki
http://www65.atwiki.jp/hengtouhou/

前スレ 変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その15
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1616800363/
変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その16
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1657884835/

2名@無@し:2023/11/30(木) 04:41:26 ID:yCHGruAs
誰も立ててないじゃねぇかお前よぉ!
スレタイそのままなので変えたい人は次スレ立てる時に変えてね

3名@無@し:2023/11/30(木) 07:34:42 ID:ruueJvOo
テンプレはこうでいいんだっけ?
初代  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1415487432/
その2 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1419617240/
その3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1425054813/
その4 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1428065355/
その5 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1435275913/
その6 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1444417762/
その7 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1448545213/
その8 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1456752345/
その9 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1468105596/
その10 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1483089973/
その11 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1502212717/
その12 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1524407087/
その13 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1547307543/
その14 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1577808447/

4名@無@し:2023/11/30(木) 08:42:32 ID:zvuou57c

次スレは >>995 みたいに指名する方式にした方がいいかもね

5名@無@し:2023/11/30(木) 08:49:31 ID:VA70lKQ6
これまでのお題
その2:お題スタート、巫女自由形
その3:野良神自由形
その4:メイジorハイメイジ自由
その5:★なしオプションON
その6:妖精 職業ランダム
その7:小悪魔司書、妖精メイド、ホフゴブリン執事、紅魔館ユニークのいずれか
その8:射撃or投擲メイン自由系/リリーホワイト
その9:第一領域秘術魔法(魔理沙以外)
その10:鳥関係自由形(鴉天狗・白狼天狗・ミスティア・空・妹紅)
その11:妖精自由形 能力を厳選してのロールプレイ推奨
その12:狂気自由形/司書自由形
その13:魔法適性Eの職/クエスト達成1つまで
その14:ネズミ縛り/生産職縛り
その15:弾幕研究家/カード売人系
その16:ユニーク専用性格

6名@無@し:2023/11/30(木) 11:33:55 ID:vGU4r8o6
今更だけどお題やそれについている自由形って何?

7名@無@し:2023/11/30(木) 11:53:03 ID:lUS/uaNE
決めてない部分はなんでもいいってことの強調表現じゃね
見た感じだと、自由系が付いてるのはビルドの要素のうち一つしか指定してないし

8名@無@し:2023/11/30(木) 12:05:25 ID:zvuou57c
お題条件を満たしつつ出来る人は変わったビルドを目指してみよう みたいなニュアンスだよね多分

9名@無@し:2023/11/30(木) 17:53:32 ID:/aalMHl.
今回のお題はキャラ固定なのか?

10名@無@し:2023/11/30(木) 18:13:32 ID:VA70lKQ6
単キャラ指定は幅が狭すぎると思った
個人の感想としては銃か投擲のほうがいいなぁ

11名@無@し:2023/11/30(木) 19:04:27 ID:LHo7yDV.
わんこモチーフのキャラ(一般獣人の脳内設定可)まで広げてみるか?

12名@無@し:2023/11/30(木) 19:22:50 ID:nEt9rRT6
頭が3つあればケルベロスなんだ
三妖精もヘカちゃんもケルベロスなんだ

13名@無@し:2023/11/30(木) 19:34:06 ID:/aalMHl.
投擲、銃、あるいはケルベロスでよいか。

14名@無@し:2023/11/30(木) 20:16:01 ID:VA70lKQ6
500でお題追加ではなく、今回は最初からいくつか提示する感じかな?

15名@無@し:2023/11/30(木) 20:31:37 ID:LHo7yDV.
そんなに進行早くないから途中追加あってもいいんじゃないか
333とか500とか

16名@無@し:2023/11/30(木) 21:25:48 ID:ruueJvOo
>>切り替えながらのプリリバ三姉妹は・・・?

17名@無@し:2023/11/30(木) 22:45:43 ID:yG0otcJo
頭二個追加状態の赤蛮奇も実質ケルベロス

18名@無@し:2023/12/01(金) 00:41:33 ID:Qh8VGKmE
それで実際どうするんだ?

19名@無@し:2023/12/01(金) 08:21:44 ID:9/BMVY1E
こぞってお題達成報告が続々とってスレでもないので参入しやすいよう全部乗せ案に一票

20名@無@し:2023/12/01(金) 09:54:42 ID:1aXZ2gAQ
てか、そもそもお題なんぞどうでもいい

21名@無@し:2023/12/01(金) 12:28:22 ID:hxMfnsg.
とりあえず投擲or銃までにして実装が進んでいるであろう500到達段階で獣王園組にするとか

22名@無@し:2023/12/01(金) 14:09:33 ID:Qh8VGKmE
投擲プレイやってみるか
さて、まず誰が投擲できるか探さなきゃだな

23名@無@し:2023/12/01(金) 15:08:53 ID:Qh8VGKmE
……投擲よく分からん
武器に戻フラグなくても、投擲経験値5600以上になれば戻ってくるのだろうか?

24名@無@し:2023/12/01(金) 16:46:17 ID:M1j9.JNM
戻ついてないと戻ってこない
戻ついてて投擲経験値5600以上なら戻ってくる
このとき盲目でなければインベントリに入る

25名@無@し:2023/12/01(金) 17:01:16 ID:Qh8VGKmE
ありがと
つまり戻付きを探さないと投擲プレイは始まらないわけか

26名@無@し:2023/12/01(金) 21:32:10 ID:lAQ91fOo
投擲の指輪があれば風神エゴでもだいぶ深くまで潜れるよ

27名@無@し:2023/12/01(金) 21:38:54 ID:TZ1DcggA
通常だと中盤のちょいアタリ程度な★イージスファングが、投擲ビルドだと一気に最終装備に躍り出るのが面白い調整だと思った

28名@無@し:2023/12/01(金) 22:17:41 ID:aIlk9aDs
アーティファクトならダイス倍加するしそこにスレイが乗るからイージスファングはダメージ結構出せるよね
廃洋館で拾えたら大当たりな部類だと思う

29名@無@し:2023/12/01(金) 22:22:53 ID:hxMfnsg.
他の投擲職見てると、戻がついてなくてもブーメラン投擲になる菫子のテレキネシス投擲(Lv35↑)って超強い性能なんだなって気付かされる

30名@無@し:2023/12/02(土) 08:25:28 ID:6IQw.WE.
菫子の時止め投擲は楽しすぎた
サーペントに加速差で負けた一瞬以外は一度も見られずに一方的に物陰からチクチクするだけの作業

31名@無@し:2023/12/02(土) 10:38:58 ID:g3LeeNZQ
投擲って松明とダガーでしかやったことなかったや
戻が付いてたら実質弾数気にせず投げ放題ってことかい

32名@無@し:2023/12/02(土) 10:43:45 ID:6IQw.WE.
そうだよ。

33名@無@し:2023/12/02(土) 13:18:51 ID:1pEBouT2
ダガーより針の方が安いし強いな
だが、強化してもらおうとしたら大金が吹っ飛んだ
矢の強化とは違った

34名@無@し:2023/12/02(土) 13:51:14 ID:2a5TvVQo
針は1本1本武器扱いなのか、鍛冶に金がかかるがエッセンス抽出でられる量も結構大きい

35名@無@し:2023/12/02(土) 14:09:03 ID:fXUS5RSg
投擲の経験値は、矢やクロスボウの矢を投げても上がる
これとか針でマクロを使って一気に上げると楽
風神武器とかでちまちま上げるのは苦行

36名@無@し:2023/12/02(土) 14:17:55 ID:2a5TvVQo
廃洋館の地下室の黒の剣使うのが楽
黒の剣の足元にアイテム落として★防具投げ続けるだけで気の済むまで上げられる

37名@無@し:2023/12/02(土) 15:55:57 ID:1pEBouT2
風神エゴが引けるまでが勝負だな
出ないときは全然出ないもんだ

38名@無@し:2023/12/02(土) 16:59:59 ID:f5KQyrEE
ざっと調べた感じ確定ブーメランができるようになるボーダーの投擲B以上はこんな感じ

戦士、探検家、レンジャー、メイド、超能力者、射手、エンジニア、
剣術家、兵士、薬師、狂戦士、付喪神使い、忍者、
美鈴、咲夜、レミリア、ルナサ、藍、紫、輝夜、妹紅、小町、神奈子、キスメ、
村紗、星、聖、神子、マミゾウ、わかさぎ姫、針妙丸(輝)、瓔花、磨弓、袿姫、美天、
はたて、萃香、針妙丸(深)、菫子、女苑

39名@無@し:2023/12/03(日) 00:23:13 ID:5uu6MubM
お題とは関係ないけど、魅須丸でプレイ
コスパ悪いと言われてるけど、石塊から好きなだけ勾玉を作れるし、ボール系は元素系のみだが高ダメージが期待できる
元素領域と比べて圧倒的にコスパがよい消費MP24で威力240と、序盤なのに非常に強い

40名@無@し:2023/12/03(日) 21:24:48 ID:NUhjXqqA
verアップしたら命蓮寺にあうんが湧くようになってるが、あうんと寺って原作で絡みあったっけ?
更に、代わりに蛮ちゃんが激レアになってるような

体感だからなんとも言えんけど、この二人の出現条件がおかしい気がする

41名@無@し:2023/12/03(日) 21:52:12 ID:mWnTILIc
命蓮寺にあうんが湧くのはだいぶ前からだったと思う
体感では赤蛮奇の出現率が低いとは別に思わない
一度も出てきてないんなら12Fランクエの候補になってるのかも
原作設定についてはあまり詳しくないのでノーコメント

42名@無@し:2023/12/03(日) 21:53:52 ID:mWnTILIc
候補というかボスとしての選出か。ナズーリンは6F、赤蛮奇は12Fのボスになることがあってその場合はランクエで会うまで地上には出ない

43名@無@し:2023/12/03(日) 22:55:50 ID:Wt5RjLfc
あうんちゃんは初出演の天空璋で命蓮寺にも出没するって設定がある
赤蛮奇の件はランクエだろうね

44名@無@し:2023/12/03(日) 23:32:53 ID:aQe3AAes
あうんは茨歌仙で命蓮寺に行ってる(博麗神社の二重スパイという役回りで)

正直命蓮寺ポップはナズーリンが出てきてくれればそれで良いのであうんと赤蛮奇の出現率はあまり意識していなかった(そして意識してないなりに両者それなりに出てくるイメージ)

45名@無@し:2023/12/04(月) 02:18:50 ID:hF9N6YFg
あうんさんは舞と里乃の大きな味方

46名@無@し:2023/12/04(月) 02:18:51 ID:hF9N6YFg
あうんさんは舞と里乃の大きな味方

47名@無@し:2023/12/04(月) 16:42:27 ID:zXTwa.HQ
あうんは結構な量の装備落とすから命蓮寺で探して倒してたな

4840:2023/12/04(月) 18:15:21 ID:ZC0UDBGU
あうんはそんな設定あったのね。原作理解が甘かった…
蛮ちゃんはご指摘の通りRQでゲロビ吐いてきました

公式に質問する前にここで尋ねて助かった
先達の罪ぶ……もとい@諸氏、有り難う

49名@無@し:2023/12/04(月) 19:45:30 ID:atuqhbew
この流れで…『玉造 魅須丸』の優先出現ダンジョンが地獄なんだけど、これって原作的に妥当?
虹龍洞の方が自然な気がするし、この2つのダンジョンのIDが1違いでミスタイプ由来なんじゃないかと思いつつ、確証がないもので。。。

50名@無@し:2023/12/04(月) 20:41:37 ID:dTFRf6II
原作ではなかったと思う
初出演の虹龍洞が2021年5月
勝手版のモンスター実装が6月20日のv1.1.86
2022年4月のv1.1.95時点で地獄堕ち済み
この一年間にそれっぽいネタがあったかどうかは識者まち
設定ミスじゃねえかな・・・

51名@無@し:2023/12/04(月) 20:52:40 ID:atuqhbew
やっぱりそうか
編集履歴辿っても最初虹龍洞だったのが、最近あの辺まとめて更新した時に地獄になってたのに気づいた
この手の話って、うまく扱わないと原作厨みたいになるから難しいんだよねえ

52名@無@し:2023/12/04(月) 21:26:39 ID:4xGVD6f6
現バージョンだと魅須丸さんは地獄に出るのか。
ちょうど千亦プレイしてたから助かる情報だ

53名@無@し:2023/12/04(月) 22:46:19 ID:atuqhbew
魅須丸さん、地獄以外に出にくいが正解で、さらに地獄は出やすいシンボルに偏りがあって、その中にSシンボルは無いから、かなり合いにくいんじゃないかな

54名@無@し:2023/12/04(月) 23:37:45 ID:35HGQ/9c
シンボルの出現率も加味して考える必要があるのか
まぁ今なら念写で会いに行くのが確実だな

55名@無@し:2023/12/05(火) 02:30:20 ID:k3tuVqvM
念写は色々と便利すぎる
おかげで無駄に日数が増えていく

56名@無@し:2023/12/05(火) 09:18:26 ID:YiSCNmb2
魅須丸の勾玉制作って階層が深いほど良い物が出来たりする?
地上で制作していいのかな

57名@無@し:2023/12/05(火) 16:56:25 ID:k3tuVqvM
ソースを見た限り、(すらっと読めるわけじゃないが)
階層は関係なさそうで、宝石の種類とキャラレベルのみ影響するようだ
違ったらごめん

58名@無@し:2023/12/05(火) 19:48:00 ID:YiSCNmb2
>>57
ありがとう、キャラレベルは関係ありそうなのか

デバッグモードで大量に作ってざっくり確認しようとしてるが元々ブレが大きいからいまいちわからんね

59名@無@し:2023/12/07(木) 00:02:38 ID:4/EgmlDs
スターライト戦法のつもりでフランちゃんに原子分解連発されたら素直に撤退しないとダメだね……
ギリ殴りで間に合わないかと深追いしたら死んだわ

60名@無@し:2023/12/07(木) 00:06:54 ID:cTzaPpIk
欲を出すと死ぬのがローグライクだからね、仕方ないね

原子分解は食らうものという前提で、十分打撃が強くなってから行ってるわ
その分増強の入手も遅れるけど

61名@無@し:2023/12/07(木) 00:26:50 ID:29XrGDcw
原子分解受けても、スターライト砲の半分は当たるから、頑張ればなんとかなる

62名@無@し:2023/12/08(金) 10:34:23 ID:nR73vE96
霊夢魔理沙に会いたいけど、念写は対象外なのね

二人はパランティアの発動の対象になるのかな?

63名@無@し:2023/12/08(金) 17:41:58 ID:eh4xzFRg
霊夢と魔理沙は念写の対象ではあるんだけど一度でも倒すと念写できなくなる
金かわスカムやらないなら魔理沙倒さないで進めると連続昏睡事件Ⅰを念写で簡単に突破できる

64名@無@し:2023/12/08(金) 18:21:05 ID:nR73vE96
ありがとう 最初の一度きりなのか

「博麗の巫女『博麗 霊夢』の居場所はね...
 あなたにやられてるところが写ってるんだけど...」

「普通の魔法使い『霧雨 魔理沙』の居場所はね...
 あなたにやられてるところが写ってるんだけど...」

撃破扱いにされているってわけね

65名@無@し:2023/12/08(金) 19:25:36 ID:dSIyg2wg
*啓蒙*の薬欲しいし連続昏睡事件クリアするまで魔理沙倒さないのもよさそうだな

66名@無@し:2023/12/09(土) 08:33:59 ID:pxLunImM
>>65
自然の場合いらない気もするけどね
実質の効果は知能と賢さの薬の融合なので金かわスカムを蹴るかは考える余地がありそう
(自然は金かわスカムをややしやすいのもあるが)

67名@無@し:2023/12/09(土) 09:29:28 ID:cuYVDUXI
このクエスト実装で、魔理沙のレア度ちょっと下がってるから、1時間もしない間に会えるんだよな
プレイ時間にもこだわりがあるなら別かもしれんけど

68名@無@し:2023/12/09(土) 11:16:48 ID:xIuIlF0Q
更新が継続されてるお陰で、拡張される幻想郷の見取り図が楽しみなんだよね。今は、畜生界とか霊長園とか石油の海とか新しい土地が何処に追加されるか楽しみ。

69名@無@し:2023/12/09(土) 13:08:14 ID:MGC8j.p2
予め受けといて該当フロアで魔理沙を見つけるとボーナスが出るくらいに捉えてる
基本破棄してるなあ

70名@無@し:2023/12/10(日) 01:20:55 ID:r..b8vos
ずーっと龍窟にこもってると魔が差してとんでもないことしだすのなんとかしたい…
なぜ俺は毒耐性つけてない状態でヴェノムワイアームに殴りかかったんだ…

71名@無@し:2023/12/10(日) 03:58:57 ID:rhtIzN62
占いで不運を宣告された隠岐奈さんが☆生成を読んだ結果

☆時空ドラゴン・スケイルメイル《裏切りの後方射撃》 (+4,+5) [40,+25] (+4加速) {+速腕知赤r電水時;麻乱食活俊[瞬(腕, !k}

72名@無@し:2023/12/10(日) 05:32:30 ID:lHOJEPfg
確かに運が悪かったな

73名@無@し:2023/12/10(日) 13:19:36 ID:L5DlDqQM
清楚系鎌倉武士プレイができるな

てか高Lvおっきーなら、[瞬がマジでデメリットにならない可能性

74名@無@し:2023/12/12(火) 23:06:43 ID:Qzqrahts
☆生成は占いの結果と、ダンジョン階数に影響されるんだったっけ?
読むなら混沌の領域で読むのがよいのかな

75名@無@し:2023/12/13(水) 01:17:35 ID:6s7B9lu.
20回くらい交換会に参加して、ようやくアビリティカードのランク2が3に化けた
カード職じゃないとけっこう手間だな

76名@無@し:2023/12/13(水) 19:18:12 ID:2mjbdxpM
ランク3はヴァンパイアファングとか強いな
運良く昇格できたらカード持ち歩いている

77名@無@し:2023/12/14(木) 19:05:56 ID:yc2stfUw
バトルアックスなどが斧だから、似たタイルのルッツェルンハンマーは鈍器かと思ってたら長柄武器なのかこれ

78名@無@し:2023/12/14(木) 20:22:55 ID:cvtp55Vg
まあ十文字槍とかの仲間よね

79名@無@し:2023/12/14(木) 23:18:04 ID:erL5Ho8U
ハンマー付きの槍だな

80名@無@し:2023/12/15(金) 21:40:19 ID:oEewHvXI
これで遠くを攻撃だ→スピア
長くすればもっと遠くを攻撃できるぜ→ロングスピア
振り回して当てても強いからハンマーつけてみよう→ルツェルンハンマー
いや刃つけたほうがいいだろ→グレイブ
もう全部いっしょにつけようぜ→ハルバード

81名@無@し:2023/12/15(金) 23:46:20 ID:jn3O4e3Y
ハルバードにブレードとハンマー…?

82名@無@し:2023/12/16(土) 01:54:54 ID:WkjlJVFk
全部ついてるのはポールアックスとかだな
いずれにせよ実際の使い方はそれぞれまるで違うんだろうが、ゲームじゃ差別化できないね

83名@無@し:2023/12/16(土) 02:17:32 ID:/KY1b5MA
そこらへんの解説はヘルプ欄から全部書いてあるんだな 結構詳しく
形状 用途 歴史 名前の由来とかかなり詳しく書いてあるぞ

84名@無@し:2023/12/16(土) 12:16:21 ID:ND0YBL5g
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/005373_20231212_202201.txt
お題の扱いがあやふやだが投擲で勝ってきた
探検家は投擲の指輪を使わなくていいから装備の自由度が更に高くて便利
ブーメラン☆を作るためのいいベースの風神エゴの入手がネックだね

85名@無@し:2023/12/16(土) 13:23:24 ID:5Lmt22Xo
用途のうちに、馬上の敵を刃部分で引っ掻けて引きずり降ろして、鈍器部分でぶん殴るってのがあるからね
あと、槍部分は馬本体に突き刺すなど

86名@無@し:2023/12/16(土) 22:29:05 ID:UaxYZIX6
>>84
おつおつ…ところでダンプのリンク間違ってない?

87名@無@し:2023/12/17(日) 07:55:26 ID:7DByTqyw
>>86
あっ本当だ全然違う!
こっちが貼りたかったdumpです申し訳ない…
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/005377_20231216_000559.txt

88名@無@し:2023/12/21(木) 08:20:24 ID:aMdvdD2k
4時間半で真勝利できるものなんだね
強ユニークでも20時間くらいかかる自分はまだまだ無駄が多いんだろうな

89名@無@し:2023/12/21(木) 10:46:26 ID:unjBMRdo
楽しみ方は色々でいいんでない

90名@無@し:2023/12/21(木) 12:17:04 ID:aMdvdD2k
すまんネガティブな感情は一切ないんだ
今だって十分楽しいしね

それはそれとして上手くなってクリアタイムが縮んだときは嬉しいし
それを突き詰めたようなプレイがすごいってこと
4時間半のプレイ動画解説付きで投稿してくれないかな(チラッ

91名@無@し:2023/12/21(木) 13:01:46 ID:PaYZCUSQ
こんな僻地にもRTA勢って湧くのな

92名@無@し:2023/12/21(木) 16:15:33 ID:s1DOm74E
TASは見たことある(妖怪人形で初手店で乱数調整AFツモという実プレイの参考には一切参考にならないやつ)けどRTAは見たことないなあ。幻想蛮怒だとExtraは比較的RTA適正高そうではある

93名@無@し:2023/12/21(木) 19:17:11 ID:aMdvdD2k
RTAだとタイム訴求しすぎな極端プレイになりがちだから
テクニック満載の解説付き通常プレイがいいな

>>92
それ本家のアンドロイドじゃなかったっけ
どっちにしろ参考にはならないが

94名@無@し:2023/12/21(木) 19:49:01 ID:5ocRG15c
これもっと楽できるな…ってところを詰めた結果でTAのつもりは無かった

動画作るとしてもまず動画を撮ります、からだからなぁ…

95名@無@し:2023/12/21(木) 19:56:18 ID:.wEXNcaU
そろそろ100時間を超えるぜ(まぁ、放置時間も多い)

96名@無@し:2023/12/21(木) 22:33:41 ID:17c6KKcs
スピードの指輪ってあるけどAF生成したほうがいいのか?補正値11だけど生成すると4になっちゃうらしいけど

97名@無@し:2023/12/21(木) 23:00:01 ID:FTsav6r2
運が良ければ更にpval伸びるし運が悪ければpval4になる
予備を用意してから読んだほうが安全

98名@無@し:2023/12/22(金) 00:03:22 ID:L4.SKmyI
補正値が減らないまま加速や主要能力以外の能力が乗るか、
補正値が4に減るが加速や主要能力が乗るかもしれないか、どちらかのパターンがあるらしい
補正値が大きいほど上のパターンになりやすいとか何とか

99名@無@し:2023/12/22(金) 00:46:54 ID:VhB6xtYc
スピードの指輪の枠でどうしても耐性が欲しいなら読んでもいいのかも
pvalが4になる可能性があるので覚悟を忘れずに

100名@無@し:2023/12/22(金) 07:01:45 ID:Xo5bBa1w
ありがとう 黒リボンで8、自分で12,一つ指輪で5あるからギャンブルで読んでみる


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