したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FF4関連スレ

356報告:2018/04/22(日) 17:11:27
>>346
問題なければこれ以上書くことはありません。私は報告しているだけです。ですが、なぜ「が」を用いなければならないのかを教えて欲しいと書かれているので余計なことを書きます。自分がそう思ったからです。なぜそう思ったかも教えて欲しいですか?「が」を用いた方が分かりやすいと思ったからです。なぜ分かりやすいと思ったかも教えて欲しいですか?だって正味の話「お前の来るのを待っていた」なんか聞いたことある?最近。例えば誰かが現実でそれを口にしたり、ネットで書かれてたり。初めて見たわその背中がかゆくなりそうな文法、98点ぐらいの文法。明らかに「お前が来るのを待っていた」の方がよく耳にする言葉やん、だから分かりやすいのでいったらこっちやろなーと思ったわけ。もちろん文法込みで考えたらそらあかんやろ、正しい方を使わなな。ただ「報告さん、それはハンガーじゃなくって衣紋掛けって言うんですよ知ってました?いやー昔の言葉って大事ですよね」って言われた気分。そりゃポゴとかアンチョコが現代でも親しまれてて日本人が本当に単語や文法を大切にしているんやったら素直に謝りますさかい。あと間違いは誰にでもあるのにえらい重箱の隅をつつくんですね、自分が正しいと確信していないとそんなこと書きませんよ。ちょっとドジを踏んだだけじゃないですか、敵だと思わないで下さい。いや-怖かったー。これでもFF6のハックをやり込んで感動して、そのお返しとして少しでも力になれたらと普段は英語しか書かないんですが下手ながらこの掲示板だけ日本語を書いています。いかがでした?教えてもらって助かりましたか?無意味な問答にならないように全て書いたつもりです。必ずご満足していただけると思います。しつこいようですが、問題なければこれ以上書くことはありません。私は報告しているだけです。

magic.htmlの召喚魔法※4に「モムのしょ」と書かれた文があります。armor.htmlの盾一覧にダイヤシールドの名前が二つあります。armor.htmlにダークマターがありますが実際にゼムスブレスからドロップしてもそのダークマターは消費アイテムのようになっており誰も装備不可能で戦闘中にも使用できずデブチョコボにも預けることができない厄介なアイテムとなっています。次回の更新で何か説明があるのでしたら問題ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板