したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「カスタムメイド3D2」改造スレッド その2

509名無しのご主人様:2015/08/27(木) 09:12:38 ID:P7qw0sys0
CM3D2.AddYotogiSlider.Plugin.0.0.0.0 http://pastebin.com/t0HhKKP3

分けると同時に瞳↑スライダーを追加。いわゆるこの顔→http://i.imgur.com/yzOTFHX.png
統合されてた旧ModsSliderとは共存できないので注意。

>>473
大幅更新乙です。で、対応ついでにModsParam.xmlの書式変更したんだけど、
EYESCLのようなmod識別名にそのmodの有効/無効(BOOL値)を保存する形式にしたい。(と言うかしちゃった)
現状、EYETOCAM、HEADTOCAM、PITCH...の様な、識別名そのものに値が入っている系と
<value propname="識別名.enable">系が、当然整合が取れてなく・・・。
とりあえずExSaveData.Set/Getの手前で書き換えてるんだけど 余裕があったら対応お願いできますか?
今のModsParam.xmlに沿うと拡張セーブは例えば↓の様になります。
(EYETOCAMの様な3つの状態のmodに対応できるよう整数値のみのスライダーも追加しました)
・・・・
<prop name="WIDESLIDER" value="True" />
<prop name="PROPSET_OFF" value="False" />
<prop name="EYETOCAM" value="True" />
  <prop name="EYETOCAM.value" value="0" />
<prop name="SPISCL" value="True" />
<prop name="SPISCL.width" value="1" />
<prop name="SPISCL.depth" value="1.02" />
<prop name="SPISCL.height" value="1.04" />
・・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板