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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その1
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EyeScaleRotate : 目のサイズと角度変更する CM3D.MaidVoicePich.Plugin.cs の追加メソッド
ttp://pastebin.com/DBuN5Sws
http://i.imgur.com/qyA1aSl.png
http://i.imgur.com/RheK5iJ.png
フリーコメントに、
#EYESCL=1.0,1.0# の書式記載で縦・横拡大が有効。表記順は、幅,高さ。
#EYEANG=0.0,0.0,0.0# で回転が有効。表記順は、回転(度),横位置補正,縦位置補正。
画像見れば大体分かると思う。
※注意なのはEYEANGは仕様上の不具合があって、一度有効にすると↑方向に目の基準位置がずれる。
EYEANG有効中は補正してあるけど、無効にしたら目のズレだけが残る。
コレを解消するには、一度エディット画面抜けて、別のメイドのエディット呼び出して、再度ズレたメイドを呼び出す必要がある。
(原因はlocalRotaionに新規にQuotanionを代入してるせい。基準位置のQuotarnionがどの変数なのか判らないので現状、仕様)
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