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エリザベス Part4
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<エリザベス>(CV.沢城みゆき)
ベルベットルームで働く史上最凶のエレベーターガール。力を管理するものという役職らしい。
ベルベットルームにはイビルフォンは無いが、エリザベスは電話で連絡してくる事が多々あり、どうにかして使えるようである。
【ペルソナ】タナトス
【メインウェポン】タロットカード
□ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%a8%a5%ea%a5%b6%a5%d9%a5%b9
□ 前スレ
エリザベス Part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333588223/
エリザベス Part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333696724/
※次スレは>>980が宣言してから立てること
無理な場合はレス番号を指定してください
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>>945が正解
端は5Bのヒットにばらつきが出るけど9700〜10000いける
2Cヒット後が前提だから合わせてほぼもれなく即死
始動もコンセ後に150になってればよくさほど難しくもないしバーストも不要
これは…一気にクソキャラ扱いになりそうな予感すらする
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そういやフラグの話題が出た時に一万出るくね?的なレシピが書かれてたな
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と思ったら>>950が
でもそれだとちょい足りず9500〜9700くらいだと思う
どのみちほぼ死ぬけど
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別に目新しいことやってないし
今からこのネタで騒ぐとか今までエリザベスのこと何も知りませんでしたって言うようなもんだけどな
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アリアリ嘆き>足払い>omb>2C>Bジオ>5A>5C>2C>Bブフ>ボコスカ>omc>嘆き
で10000超えってのは結構前に既出じゃね。omb無しの10000超えは知らん
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理解いただきましたー
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昼休みに>>917のコンボ試してきた
SBガル調整無しだと千枝とクマに入らないっぽい
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ダメージ数値自慢したければハマコンすればいいしな。
実戦で殺せるラインまでいけば多少の数値の違いは意味はない。
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>>957
千枝とクマに 入らないのは厳しいな
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結局は制御を覚えろってことか
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どんな火力でも結局崩さなきゃ意味ないしな
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入るだけマシと思うしかないね…
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これは強キャラだな
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嘆き始動は起き攻めコンセから最大見込めてありなんだけど
ボコスカomc嘆き〆って、殺しきれる時以外使わんよね
ゲージ100%残してはし攻めか、感電再付与のがいい
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同キャラ戦だと一回触って2Cフラグ建てたら投げか嘆きを通せば勝てる最高のクソゲーになるのがたまらん
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ところで次スレのタイトルはやっぱり2Cネタかな?
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テンプレに2Cフラグのこといれようず
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>>964
相手覚醒前にダメージ取っておくことも大事じゃない?
まぁキャラによるし状況の事言い出したらキリがないし
どっちが正しいとかも無いから
聞き流してくれても問題ないけどね。
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>>968
それは殺しきれる状況以外じゃやっぱりおいしくねえよ
だって恐怖+感電起き攻めに持っていけばワンミスで相手は死ぬんだから
ゲージ全部吐いて殺せずは悪手。残りミリにまで持っていけたとしても
相手に立ち回りで有利を付けれるとかでもない限りいれない方が良い
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バージョンアップで「バグ修正」の名の下、2Cフラグがなくなったりしてな。ガルカス安定しねーー
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もす既出かと思うけど、ボロ負けしたから書かせて欲しい
PSR中堅以上のジュネスにまったく勝てる気がしないわ
みんなどーやってんの?
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中堅の定義が分からないし、>>971がどの程度の立ち回りをしてるかも分からない
どういう風に攻めてどういう風に攻められて負けるのか
どうしても捌けない行動とか、困ってる事とかを明確に書いてください
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花村に限らず、完二以外は
ひったすら自分画面端で耐えて、位置入れ替えできれば勝てる。
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陽介は本当にワンチャンで勝てるからなあ。
必要なゲージはガード中orやられてる最中に貯まるし。
陽介は怖い一発がないから、覚醒前から殺し切られることもほとんどないし。
一回でも投げか2Aが差し込めれば相手恐怖で画面端負わせて起き攻めコンセ。
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ヒットバックで離れてった一瞬のすきに5Bや5Cで相手を画面奥まで追い込んでからとか
逆切れ割り込みやバーストで吹っ飛ばした後、
そこから状況みて頑張ってSBアギガードさせてから、相手と位置入れ替えてもいいのよ
画面端背負いでSBアギガードさせたら、下手に崩しにかかるより、位置入れ替えた方がよっぽど状況良い
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ゴリ押しでなにがなんだかわからないうちにやられるんだよなぁ
でも書き込み見てみて、とりあえず俺のガードが下手なのがわかったわ
チャレンジの花村で練習する
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エリザベスはひたすら耐えて耐えて、一瞬の連携の隙に差し込むキャラだと思う
ずっと使ってたら、めちゃくちゃ上手くなるかもしれんねw
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みなさん相手感電端で距離空いてる時なにします?
自分はジオ系撃つかSBアギからの2択ぐらいしかネタがなく…
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近づけばよくね?
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タナトス飛ばして2D。感電終わり際にSBアギ>QEで位置入れ替えから固め
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2C連打でじわじわタナトスが近付いてくるのを恐怖の面持ちで見守り続けるしかない相手を想像してリビドーを爆発させる
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>>981
採用します
お三方thxです
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>>981
うざいなこれwww
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感電切れる頃にBブフじゃ!
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>>981
タナトス破壊されてこっちが恐怖状態になる
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Cから飛び逃げ安定で降り際タナトス殴ればいい
そんな相手にディレイ2Cで降り際の攻撃に合わせたカウンター
当たればデカイからたまにやると良いかも
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死神タナトス過労死
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>>981
SBテレビで吹っ飛んで俺のベス様のペルソナがブレイクしました
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>>986
5C>5Cで結構ひっかけれるよ
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タナトス「うわっ・・・私の時給、低すぎ・・・!?」
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パート5まだ?
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タナトスとサクヤは時給高くてもいい
ただしカエサル、てめーはダメだ
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トモエ「この仕事やめたい」
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アテナ「たまには突進したい」
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ベスはペルソナが残って破壊されやすいから、先出し不利だよねぇ。
まあ後出しでも俺のベスは不利だが。プレイヤースキルあがれ!
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立てねえなら俺が行くぞ(独断)
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勝手に立てた(無責任)
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タナトス最後の1枚壊される瞬間に5C押したら、ブレイクしたのにベスの位置からタナトス切りかかって相手KO。
なんかやるせない
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リバサコンセで串刺し見えたから棺桶した
「ああそっか」って思わず言っちゃったよ
ずるいわ
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エリザベス Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1334581346/
ラビリスレを抜いてキャラスレNo.1になる日はいつになるのか
興味が尽きません
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